とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
楽しいひと時
どうもでん虫です、こんにちわ

実際大してメイプルしてたわけじゃないんだけど
メイポの人とボイチャしてまして
そのうち2名とは初めてボイチャしまして
楽しいひと時を過ごせました

やっぱ今のメイポは何が楽しいのって感じに思う部分もありますが
今までのメイポ友とチャットするのが一番の楽しみなのかなと
とはいっても全然INしてない人なんですけどねっ!

チャット機能がもっとヘタレだったら
多分メイポってどうしようもないゲームだったんだろうなと
何となく思いました

あ、今メイポ頑張ってる人には申し訳ない文面ですね
ほんと運動帽で過去の人なんで今の人はあまり気にしないでください

まぁもしメイポを再度やるとしたら
1からやったほうが楽しいと思えるのかもね
完全に別ゲーとして捉えたほうが
気分もいいかもしれない

でも過去にいっぱいとったSSはいい思い出さ

07_26_1138.jpg

何気ひとつのSSにしても
思い出すことはいっぱいあるので
それもひとつの財産ですよね
いつか忘れてしまうかもしれませんけどね(

まぁ
以上です
【2011/03/27 00:47】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
皆様如何お過ごしでしょうか
どうもでん虫です、お久しぶりです

息抜きがてら更新でございます
明日試験だからあまり息抜きし続けるのも良くないのですがね
でも息抜きも重要だと思っていますはい
まぁまたそのうち勉強するよ
さすがに明日だしね(

それとビックバンなるものがメイポに起きて
ちょっと様子観に行こうと思ったのですが
win7じゃログインすらさせてくれない様子
これはひどいwww
仕方がないから適当にブログぐるぐる回って
ちょっとスキルを大雑把に観てきたけど
あんまNLのスキルに変更点はないのですねw
まぁ他の職がわっしょいしてるんでしょうけど
NLには関係なさそうですね
SE依存職じゃなくなったのは個人的にとても嬉しいことです
でももうほとんどやってない人の意見なんてどうでもいいですよねネクソンさん
まぁログインできそうなタイミングで
適当にログインして確認取らないとな

まぁもう少し息抜きして
追い込み頑張ってきます
それでは皆様また後ほど
【2010/11/27 18:12】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
充実した2日間でした
どうもでん虫です、こんにちわ

初日は愛知に行ってきましたよ
愛知でしまsと岩sに会ってきました
まずついたのが13時くらいになったが
正直結構早くついたらしいです
しかしちょっと行く場所を間違えてしまい
しまsに迷惑を早速かけてしまった^-^
すみませんでしたっ!

まぁ15時?くらいに無事に合流して
しまsの車で本来の目的地まで行って
そこで温泉入ったわけですが
ほぼ貸切でいい感じだったのですが
まさかの混浴っぽい感じでしたよ
まぁ実際のところ他の人いないから
どうでもよかったんですがねそんなこと←

その後は一旦ホテルまで戻って
ご飯を食べに行くことになって
しゃぶしゃぶを食べました
美味しかったですはい!
しかしコーラが少々残念でした!(蹴
案外肉だけでもよかったんじゃないかなと
今更ながらに思いました←

そして花火を買いにいって
海岸で花火をしました
久しぶりに線香花火をいっぱいやったお!
しかし線香花火もさ
30本くらいまとめて火付けると
すごく熱くなるのねw
熱すぎて手を離してしまったよw
あと70連発?なる打ち上げ花火を最後の締めで点火しましたが
正直40発出てたかどうかの程度だったようなw
しまsドンマイ!(ぁ

ホテルに行ったあとは
少々だべりながら就寝して
朝は5時くらいに起床
しかし地味に朝焼けが見えない位置でしたのが残念
あぁいい忘れてたが
このホテルの31階に止まって
外に海がすぐ見える位置で
結構景色がいいところなんですよ
そこで朝焼けが見えると絶景とのことだったので
残念だったなーと
まぁ仕方が無いけどねw

2日目に入りまして
朝は自分は少々寝てまして
大阪へ移動しました
大阪では藤井様とりるsと会いに行く目的でね
そして大体目的地について
藤井様と合流しようとしたのですが
結構色々とごたごたしてる場所だったせいか
うまく合流できなかったのですが
どうにか車止めて駅で待ってたら
藤井様と無事合流できましたよっと
そしてりるsを待って
割とすぐにりるsは合流できまして
昼ごはんを食べながら2時間くらいだべってましたねw
あまり時間が取れなかったが
それでもいろいろと話せて楽しかったですw

もっと色々と話したり遊んだりしたかったけど
これは仕方がないこと
また機会があれば遊びたいなとw

そして帰りまして
23時くらいに家に付きました
高速道路を合計15時間くらい運転してたのか
正直結構疲れました
でも本当に充実した2日だったと思うので
満足していますはい

それでは結構疲れたので
そろそろ失礼
続きを読む
【2010/09/02 00:29】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

