とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
井の中の蛙
大海を知らず

どうもでん虫です、こんにちわ

まぁMTGの記事ってSSとか何も無いから
文章だけ+あまりわからない人が見てるだろうから
あまり深く書きすぎないことと
だからといって浅く書きすぎないこと
まさに良い加減ってやつですね

とりあえず板橋まで行ってきて
渡されたパック2個とスターター1個で
デッキを組むわけだが
中のカードとかは事前にわからないし
パック運ってのも結構重要でふ
まぁそれ以上に構築がなってないと何にも出来ずに終わるんだけどね

とりあえずあれですよ
やっぱどうしようもないレアってあると思うんだ
それがものの見事に出されるとさ
お手上げなわけですよ
まぁそういうわけです

結局当たり運が無かった気がしてならない
まぁでも所詮言い訳に過ぎないわけで
何かしらで次に生かせたらいいね

うんまぁそんなところかな
本当に文だけで読む気うせるよね!(

まぁとりあえず最後にポップン曲でもうpしておこ(

まぁ今日も疲れたし
明日レポート処理しないとだし
寝るー
おやすみ!

↓アンビション プレイはしたこと無かったり でも良い曲!

続きを読む
【2008/11/25 00:03】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(0)
今日はいっぱい更新しちゃうお3
なんとなーくまたFNMを開催するということなんだが
どーせ人集まらないだろうと思って行ったら
9人集まって公認で行えました@@;

んまぁ自分仕切って
3回戦やりましたー
誰もわからないだろうけど久しぶりに書くZE☆

1回戦目白単キスキン 0-2
なんというかまぁ
終わった後に相手に
赤嫌いですかと
言ってしまいました(
メイン物語の円はないって(((

2回戦目エレメンタル 2-1
ひばりっぽく
適当にアドバンテージ取るデッキっぽかったが
赤スライにそんな遅いデッキ通用しないZE☆
んまぁ取られた1本は
ラース洞だして殺されましたpq
でも満足!!!!

3回戦目青単マーフォーク 2-0
んまぁなんというか
駆引き苦手っぽい人だったから
普通に押し切れました(

今日は身内と1回も当たらなかったy!
勉強になりました!

さてまぁ明日は早起きだ
頑張るぞっとw
ノンw

コメ返は「今日はいっぱい更新しちゃうお1」の
続きに記載しましt
【2008/08/08 23:56】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(0)
髪の毛乾かずに寝ると寝癖ひどいよねー
05_25_maple00.jpg


今日はひさしぶりの赤白っす
ブライオン様がぶんぶんしてますた

ドラフトもやりますた
2-1だったけどまぁ満足

なんだかんだで忙しかった1日だったなぁ(

05_25_maple01.jpg
続きを読む
【2008/05/25 23:46】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

