とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こんなこともあるさーw
朝寝坊してしまったでん虫です、こんにちわw

起きたのは9時でしたw
学校行っても授業間にあわねぇw
まぁいいかw
って感じでしたねw

でやることないからメイポーw

久しぶりにパン耳でINw

しかしアリアントにスピネルが通じてるわけでもなく
船で移動することに(

11-30-maple000.png


たまにはこういうのもいいですなw

んでレベル的にモグラオンリーのほうがうまそうだったのでもぐらいってきましたw

11-30-maple001.png


すげーうまーw

11-30-maple002.png


11-30-maple003.png


とまぁ1時間ちょいで2レベアップb
念願の妖精のローブです(ぇ
念願でもなんでもないけどねw

で次は鈍器行ってきた~w

11-30-maple004.png


やっぱロイドで落ち着く自分がいる(
まぁうまいんだけど
40後半からやってるからなぁ(

で次は火魔に行ってきたb
サメにしばらくこもってそっからBPしてきましたw
SSないけどねーw

で最後にメイン起動w

氷魔s拉致って聖魔s呼んで聖魔sがDKs呼んでくれてPT完成b

11-30-maple005.png


しかしブルって黒いよなぁ(
装備もそこそこ落とすし
まぁ今日はアルーンだけだったけど(
でも氷魔育てるにはここが一番だしw
明日もここかなw

まぁ
あいてるかが一番なぞなんだけどねw
人気なのがねぇ(
仕方がないけどねw

そして落ちw

明日も武器庫頑張るぞ~^w^

11-30-maple007.png

【2007/11/30 23:42】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
動きはじめた映写機
でん虫は今日も元気です、こんにちわw

今日の授業はずっと寝てましたねw
だって教科書見れば分かるから(ぁ
まぁそんな事言ってると単位落とすんだろうなぁw
それなりには頑張ってるよb

帰ってきてメイポ~w

一人だったのでなんとなく黴菌~w

11-29-maple000.png


まぁやっぱ死ににくい狩場って楽でいいよね~w
まぁ日も落とすしねw

んで氷魔の友のため武器庫回ったらあいてた~w
ちょっとびっくりw
んでDKsと聖魔sも呼んで武器庫PT~w

11-29-maple001.png


ここもほぼ死なない狩場だからやっぱ安定w
そしてここはよくメルが溜まるw
DKですら溜まるのだから投げでもそれは溜まるが
DKのほうがメル効率よさそう。。

あ~あとしばらく「いちごじゃむ」抜けてますんで~w
まぁたぶんすぐ戻りますよw

んじゃ~また明日しっかり更新しますw
ノンw
【2007/11/29 23:39】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
もう二度と(
ちょっと欝なでん虫です、こんにちわ。

まぁ携帯からの更新はもう2度としないと心に決めたよ(
しっかりPCから更新するようにします。

まぁとりあえずネタ作りのためポップンしてきたわけでsw

結局6曲台(

メッセージソング[EX]→ヴィジュアルREMIX[EX]→コンテンポラリーネイション2[H]→輪舞曲[EX]→ニューミュージック[EX]→ヴィジュアル(月光蝶)[EX](死)

久しぶりのメッソン、普通にクリア(
なんか気が付けばできるようになってたらしいw
月光蝶も41って気がしない曲だw
もう少し頑張ればクリアできるだろうw

まぁもう今日はだいぶ欝なんでぐっすり寝ますw

明日は良い一日でありますようにと願うでん虫でした(
続きを読む
【2007/11/29 00:24】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(0)
後僅でもいい、傍に居てほしかった。
しっかりメイポするために頑張ってレポート終わらせたでん虫です、こんにちわw

予定時間にレポートが終わってハッピーだったよw

そして家に帰ってさっさとメイポIN!

今日はたまにはトカゲと戯れたくなったからSDTトカゲw

11-27-maple000.png


ベノム聞かないから狩ってても大して楽しくなかった(
むしろつまらなかtt(
まぁこいつらはいつか鈍器でぶん殴ろうw

SDT終わってから少し友とだべって鈍器起動w

メインのギル員に吸わせていただきましたw

そしてようやく

11-27-maple002.png


まだ67でs(
@3レベ。。
なかなかつらい(
また吸ってよう(ぁ

明日も1間から授業あるから早めに落ちw

明日実験のためちょっと欝なでん虫でした。。
続きを読む
【2007/11/27 23:14】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
ぷぃ~
あ、どうもでん虫です、こんにちわ。

メイポできない日はなんか日記のネタがなくて困りますねw
そんなわけでネタ作るためにポップンしてきましたw

1プレイ6曲設定(
ktkrw

ハイパーJポップ2[EX]→コンティネンタル[EX]→ニエンテ[H]→プログレッシブバロック[H]→ミスティ[EX]→Jポップ(Destiny lovers)[EX]→ロンリーフィール[EX](EXステージ)

まぁDestiny loversクリアでsw
クリアできてハッピーですw
もう2度とやらねぇよ^w^
だいぶ疲れたから(

明日も学校~
レポートし上げないと~(

orzなでん虫でしたw
続きを読む
【2007/11/26 21:45】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(2)
些細な傷から砕けた心。元に戻れると信じて、ひとつずつ欠片を繋ぐ
どうもでん虫です、こんにちわw

まぁタイトルに意味はないと思いますw
たぶんないよw
もしかしたら多少意味あるかも(

朝メイポ~w

久しぶりに強化とかしてみましたねw

11-25-maple000.png


70%5枚に60%2枚w全部付きましたw
こうなるとなかなか悪くないw

んでさめカリカリ~w

11-25-maple003.png


たなぁかで狩れる最大の黒字の敵なので
今日はちょい哀れみと感謝の気持ちを持ってF4して見ましたw

んで氷魔の友と赤ケンタ~w

11-25-maple005.png


下ってねホントすごく沸くから楽しいのですよw
そんなわけでF2とかしちゃいましたw

で昼に落ちw
その友に「待ってます」とか言われちゃったけど
結局戻って来れなかったわけですね
ごめんちゃい:;

んで今度はMTGですね~w

今日はドラフトじゃなくてスタンダードの構築をメインに回してましたw

自分のデッキは赤スライ
ちょっと遅めな赤スライw
でも
黒コンには余裕で勝てたからたぶん大丈夫b
クリーチャーデッキには
赤白②、4/4スピリットリンク付いた馬鹿が大活躍で
勝てたりするw

なんだかんだでメイン安定b
あとは環境を良く知って
再度をしっかり練らないとw

まぁ今後も日曜日はMTGしてると思うよw
けしてデートじゃありませn(

まぁ明日も元気に頑張ろうと思うでん虫でしたw
【2007/11/26 00:26】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(1)
更新失敗とかうざす(
SS連打で簡潔に~w

11-24-maple000.png


11-24-maple001.png


11-24-maple004.png


んで最後にビシャ
墓したとか絶対に内緒w
そして落ちw

まぁノンw
続きを読む
【2007/11/25 00:07】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
深海オフライン!
今日も元気だでん虫です、こんにちわw

朝9時くらいに起きて久しぶりのたなぁか起動w

深海でカリカリ~w

11-23-maple000.png


しばらく狩ってからジャクム行ってきた~w
まぁ重かったので途中で落ちてしまったが(
SSなんてとる余裕ありません(

んでまた深海カリカリ~w

11-23-maple000.png


使い回しとか行っちゃダメだよ^w^
で頑張った証w

11-23-maple001.png


3回はこんなシーンが来たねw
まぁたなぁか3レベ上がったわけでs
4倍フルでつかったけどね~w

でそっから鈍器に行ったw

11-23-maple008.png


聖魔sと一緒だとどこでも黒いからいいよね~w
んでこっちでもw

11-23-maple010.png


たなぁか110、夏秋桜65にして落ちましたw

明日はどっちを頑張ろう(
まぁどっちでもいいかw

明日も廃狩頑張ろうと思ってるでん虫でしたw
続きを読む
【2007/11/24 00:01】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
でん虫144
朝起きたのは12時なでん虫です、こんにちわw

すぐにメイポINw

ギル員拉致して赤ケンタ~w

11-22-maple000.png


もうオウルアイは卒業だw
まぁつけてると表情表しにくいってのが本音(

しばらくカリカリしていったん落ちてしばらくしてまたINして黒Y

11-22-maple001.png


やっぱ黒Yとは相性がいいらしくフェイク20をもらいましたw
まぁ露天行き~w

でまた戻ってきたギル員を拉致してまた赤ケンタ~w

11-22-maple003.png


そして久しぶりの

11-22-maple005.png
144♪

このレベルになると上がるのが遅いですが
やっぱ上がると嬉しいものですねw

んで内緒で会話してた友だけにおめって言ってもらったw
まぁ上がっても何も言わない自分がいけない気もするが(
誰にも言われないのは悲しいね(

んで落ちw

ちょっと悲しいでん虫でした:;
【2007/11/22 23:25】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
あらら(
結局昨日更新できなかったでん虫です、こんにちわw

まぁそんなわけで昨日のことは放置~w

学校から帰ってきてすぐめいぽーw

まぁ最初は黴菌でも狩ってた訳ですが
ギル員に骨拉致されてしまって

11-21-maple000.png


SDTが終わるまで狩してからなぜかBGに拉致られました(

初BGですが、非常に重くて落ちてしまいましたw
再起しておくべきでした(

まぁそっから鈍器起動してちょいとじゃむsのところに遊びに行ってましたw

んで落ちw

まぁしっかりたなぁかも夏秋桜も育てていかないとな~と思ってますw
明日からしっかり頑張ろうと思うでん虫でしたw
【2007/11/21 23:25】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
運いいかもw
ぐっすり眠ったでん虫です、こんにちわw

通学時間がつらくなってきてる今日この頃(
片道2時間15分でs
うち自転車25分これがまた厄介
ここ最近寒さが増してきているのですが
下手に厚着すると自転車こいでるうちに暑くなるのですよ:;
往復4時間半・・・
1日の1/6が通学時間とか考えると悲しいものです:;
まぁこの学校選んだ自分がいけない気もしますが(
まぁ後2年とちょっと頑張らないといけないから頑張ります(

家に帰ってすぐに兄が出かけたのでメイポにINできた~w
そんなわけでSDTにINw
SDTにんとー?w

11-20-maple000.png


なんと今回は日スリを狩り始めてすぐにどろぽw
これには驚きましたw
にんとーってやっぱ日スリを落としやすいのかと思える瞬間でしたw

んでつぎは久しぶりの黴菌w

11-20-maple001.png


軽く狩してただけなのに装備2個ドロポw
まぁごみだが装備ドロポは嬉しいものですw

で次は氷魔の友達と赤ケンタ狩りましたw
でも途中で兄が帰宅(
落ちましたw

まぁ寝るには早い時間なのでこの後ポップンしに行きますw
また追加で書きますwいったんノンw
続きを読む
【2007/11/20 19:57】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
頑張った!
あれから頑張ってるでん虫です、こんにちわw

お墓ドロップは1個だけでしたw
他はしっかり起きてましたよw

まぁそのせいか今19時ですがもう眠いですw
だから寝ます!
しっかり睡眠取らないとお肌の美容と健康に悪いですしねw

眠くて眠くて考えがまとまらずだめぽなでん虫でしたw
【2007/11/19 19:11】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
眠ひ・・・
平日の起床時間に更新してるでん虫です、こんにちわw

起床して書いてるわけではなく一睡もしてないだけですw
だから眠いですw

まぁ昨日の起床から行きます(

朝めいぽー

にんとー行ってきてー、狩してー、それだけーw
大してやってないからねw
まぁ氷魔のギル員の人に赤ケンタ狩ろう的なことを言われたが「頑張る」とか返しておいて結局出来なかったわけですが、はい、ごめんなさい。。
また今度誘いますから許してください(

んでMTGしてきましたよ

ずっとドラフトですねw
6人ドラフト、7人ドラフト、4人ドラフトしました。まぁスタンも多少まわしてましたけどw
ドラフト考察は今回なしw眠いからマジで考えがおいきになられてますw
まぁスタンは普通すぎる赤スライで本当に面白みがない(
なんか自分色にしないときがすまないからホントいろいろと試してみようと思ってます。

現在朝の6時ですwわざわざここに書く必要ないと思いますけどw
もう、今日の授業、死んできますw3限分ありますw

まぁ、お墓ドロップで15%減らすために学校に行くでん虫でしたw・・・orz
続きを読む
【2007/11/19 06:02】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(0)
時間ないと大変w
朝からメイポするでん虫ですこんにちわw

時間ないから簡潔にいきまーw

まずにんとー
11-17-maple000.png


案外いけそうなことが分かったw

で今度は青Y~w

11-17-maple003.png


まぁこの後はビシャに行って落ちさね~w

にんとー好きになれそうなでん虫でしたw
続きを読む
【2007/11/17 22:57】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
久しぶり~の
とても学校に行くのがだるかったでん虫ですこんにちわw

もうさっさと帰ってきてメイポしちゃいましたw

んで早速クエクエ~wライカンの爪を50個だったので集めてきました~w

11-16-maple003.png


投げ賊だってたまには殴って倒すこともあるんだぞっw

んでSDTになったんでDもここ行ってきましたw

11-16-maple005.png


蟲でたけど34だったから店売りしちゃったw

んでそっから地球防衛本部のクエをしてきたっw

まずはウルトラマンからハンバーガー集めw

11-16-maple006.png


で次は触手集めw

11-16-maple007.png


これで一通り防衛本部のクエは完了したw

その後はギル員誘って赤ケンタカリカリしてましたw

11-16-maple008.png


そこで久しぶりのレベルアップ!w
そしてSS取れてなかった悲しさ:;

適当なタイミングでギル員のほうが落ちるって事なのでそこで狩り終了w
んでビシャ行こうとしたら落ちという悲しい結果になった(

いい加減チケでも買おうかと思ってるでん虫でしたw

以下コメント~w
続きを読む
【2007/11/17 00:28】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
地道にこつこつと(
毎朝アイスを食べてるでん虫です、こんにちわw

学校帰りにまた子猫を見た。いつ見てもかわいいですなw

ついでにポップンもしてきたw
超中華流行歌曲[EX]→ヴィジュアル[H]→ラメント[H]→ケルティックウィンド[EX]→エレクトリカルパレード[EX](EXステージ)

まぁあさきもいいよねw最後はパレードじゃなくてエレジィやりたかった(

んで帰ってからメイポ~w

いきなりビシャにとっこんできましたw

11-15-maple000.png


まぁ2回とも墓しましたけどね~^w^
こんな日もあるさw

んで今度はギル員が同じchにいたから行ってきました~w
氷の杖を出そうと頑張ってるので手伝ってきましたwというか自分も欲しい訳だがw
んなわけでMDM~w

11-15-maple002.png


底ならアヴェも役に立つwベノム22だから有効活用したいのですよ:;
で、お目当てのものは出ずにしばらくしてから他のギル員呼んできてだべってましたw

しばらくだべってから一人になってそっから河童を虐殺しに行きましたw
マナエリ稼ぐのはここはもってこいだと思いますw
しかも小銭もなかなか儲かるw
手裏剣しか消費してないから一番稼げる狩場じゃないのかな~とか思ってるw

まぁ河童カリカリ中に落ちたでん虫でしたw
続きを読む
【2007/11/16 00:16】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
ヽ(´-`)ノ
朝寝坊してしまったでん虫ですこんにちわw

昨日の記事は文才が無いことを物語っていますねw

まぁ無い文才をふり絞って頑張ります

ないからふり絞っても意味ないか(´・ω・`)

今回も携帯からの更新です。

久しぶり(?)にドライブしてきましたwドライブ中は「恋におちて」をひたすらに聞いてますwまぁ曲名通り純愛なラブソングですwイメージ合わないとか言わないでね^q^

んでゲーセン行ってぷっぷんしてきました~
一回目
ケルティクウィンド[EX]→オンラインポップ[EX]→ハイスピードラブソング[EX]→ハイパーマスカレード[EX](EXステージ)
二回目
テツドウ[EX]→ヴィジュアルREMIX[EX]→ハッピーハードコア(Sweet Sweet Magic)[EX](死)
三回目
J-POP(Destiny lovers)[EX](死)→ユーロビート[EX]→ヴィジュアル(月光蝶)[EX](死)

ヴィジュアル(月光蝶)[EX](死)→ロンリーフィール[EX]→フォレストスノウ[EX]

二回目のテツドウは選択ミスです(ノ∀`)違うのやりたかった(´・ω・`)
三回目のヴィジュアルはHS4で四回目HS3.5でやった。3.5の方は逆ボーダーで悲しかったです。゜・(ノд`)・゜。

しかしロンリーフィールはいつ聞いてもいい曲ですwぁぁ、実際の曲名は「fragments」です。ちょっぴり暗いけどとても純愛な曲ですwちなみにアーティストは秋桜ですw自分がメイポ内のペットにつけてる名前ですwもちろんここから取りましたwぁ~いつかこんな想いになれる相手と出会いたいですwまぁ無いと思うけどね~(ノ゜口゜)ノ⌒┻━┻

後は~ゲーセンでMTGの友達と会って今の環境について聞いてましたwなかなか参考にはなったと思いますwありがとうね~w絶対その人見てないけどここでお礼言っちゃうよ~w

まぁ明日は朝寝坊しないように頑張るぞと思ってるでん虫でしたw

以下コメント返信(携帯からだと初めてだからしっかり出来て無いかも…=○))Д゜)。゜・)
続きを読む
【2007/11/14 23:25】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(1)
(´・ω・`)
[ネ兄]初・携帯からの更新~wぃぁ、だからなんだって訳でもないんですがね~(ノ゜口゜)ノ⌒┻━┻
ただ顔文字乱用しますw用法要領とかまったく気にせず行きます^q^

まぁ、しかし、なんつうか、満員電車って嫌ですね(ノ∀`)

そしてネタがないでん虫でした=○))Д`)・゜。
【2007/11/13 22:52】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
クエスト~
はい、今日はひたすらにクエストをやってましたw

いろんな人に手伝ってもらいましたw

ぃぁ~

ほんと

申し訳ございませんでした(

でも嬉しかったのは確かですw

しかしまだ御礼をしてない人が1人いるわけで、何を御礼にするかを考え中w

クエとか正直つまらないからSSなしでいきます~w

明日レポートやらないとな(’

以下コメントに対して。
続きを読む
【2007/11/12 23:43】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
あーくめいじ
12時くらいまでぐっすり寝てからメイポ~w

まぁ最初はしばらく待ったり狩りでしたがしばらくしてから青Yいって来たねwいつもどおりです

しかし昨日の画像の悪さには困ったwどうにかならないかと考えた結果

こうすればよかったんだ~!

11-11-maple000.png


これで何の問題もないはずw

このまま119までレベル上げのお手伝いをして

120にビシャでして

転職しましたとさw

まぁ何はともあれ4次おめでとう^^

狩りつかれたなぁ(
【2007/11/12 01:50】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
お手伝い~
10時くらいからメイポ初めてしばらくページやってましたw

11-10-maple000.png


こんなところで友と狩ですwこのレベルでもなかなかうまいというかかしパワー全開!

しばらくしてからメインで入って狩のお手伝い開始~w

最初はこんなところでしたw

11-10-maple001.png


つか画像悪いな(’
顔3怖いw
まぁいいかw

そして初ドロップw

11-10-maple002.png


ちょっと見づらいけどクロムですw一応標準なのであとで強化してもらおうw

んでDKsを召還して青Yに行ってきたw

11-10-maple003.png


まぁここで経験値2倍時間を過ごしてひたすらに狩して落ちましたw

明日もここで狩るんだろうな~wもうチケ切れたけどまだまだ友のために頑張るぞ~w
【2007/11/10 23:59】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
青Y
今日学校の帰りにかわいい子猫を見た。うん、かわいかった。

今日はINして武稜のクエを適当にあしらってました。

そっから火魔の友のレベル上げ手伝いをしてましたw




青Yでswなかなか投げにはきつい狩場であるのは変わらないが火魔にとってはなかなかいい場所ですのでここで気合を入れなおしながら狩してたw

まぁ3回死んだけど~w

んでそっからジャクムクエをやってきた。

閉鉱探索では2枚ほど足りないというアクシデント発生でちょっと遅かったのかな?
んでクエ品が邪魔だから忍耐をやってきた。案外すぐ終わって拍子抜けしたけどね(

しかし金歯がね~~~~~~~~~~~~~~~~('A

クエ品増やしてしまってがっかりなでん虫でした。
【2007/11/09 23:53】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
マーフォークって(
昨日のことだけどこんな時間に書いてみる。けしてめんどくさかったわけではないでs

まぁ昨日はローウィンドラフトをまたやってきたわけでまたマーフォークでデッキを組んでいるという相変わらずな自分がいるわけです。でも今回は決めうちではなかったからちょっとだけ満足でs。でも、ごたごたのピックするタイミングを逃したのが今回の敗因だと思います。しっかりごたごたとっていればフェアリーには負けなかったと思う。まぁ取れてなかったからフライヤーにぼこされましたさw

まぁこれからまだまだドラフトできるだろうからちょっと嬉しいでん虫でしt
【2007/11/09 15:00】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(0)
ぷっぷんしてきt
レポートは無事に終わって一安心してるでん虫ですこんにちわ(

今日はタイトルどおりにひさびさのぷっぷんでs
1回目はJ-POP(Distiny lovers)[EX](死)→コンティネンタル[H]→ケルティックウィンド[EX]
2回目はガールズロックエクストリーム[EX]→ヴィジュアルREMIX[EX]→ロンリーフィール[EX]→撫子ロック[EX](EXステージ死)

久しぶりとはいえ撫子ロックのEXステージとはいえ完走できなかったのはちょっとショックだtt(
1回目のコンティネンタルは時間がなくあせった結果です。。せめてEXやりたかった(

これからはやる機会をちょこっと増やして行きたいポップンですがお金がない悲しさ:;
まぁできるときにちょくちょくやってるとおもいます(
【2007/11/07 22:06】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(0)
レポートでs
レポートを2枚片付けようとした。

1枚終わらなかった(

正直

だるいでs
 
もう

レポート

だいっ嫌いです(
【2007/11/06 23:49】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
ろーうぃんどらふとー
ちょっと人数は少なかったがドラフトをした。

1回目は青黒フェアリーで行ってみた。ファーストパックのファーストピックがレアの青黒フェアリーだったので行ってみました。ただフェアリーはパンチ力がないし、要所要所受け流すのが難しいところが多かった。まぁ受け流しきれるような状況に持ち込めば勝てるデッキだった。フェアリー自体がスペルっぽいところがあるし飛行はドラフトだとやっぱ強いです。

2回目は白青マーフォークで決めうちです。ファーストピックにマーフォークアーチャーが取れてそのパックのときの3手目にも同じのが取れてさすがに決めていってみましたが2パック目でマーフォークが全然取れなくてあせったが3パック目でみんなマーフォーク放置で流してくれたからデッキになった。さすがに数がある程度いるとマーフォークは強かった。

今回のドラフトは両方とも決めうちだった。あまり良くないと思う。さすがにもう少し考えようね(
【2007/11/06 00:06】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(0)
早速暇だったなぁ(
1時くらいからINすますた。

んでやることなかったからMDMでもしばらく買ってましたw

でもつまんなかったから今度はクエでもやってましたw

まぁ適当なタイミングに落ちました。

これからMTGやってきますんw

んじゃ~ノンw
【2007/11/05 16:49】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
てすと~
テスト~~~~~~~~~~~~!!!!!!1
【2007/11/05 11:53】 | 未分類
| ホーム |
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

