とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今年最後の日ですね
今年も残すところあとわずかですね。
このブログはじめてから2ヶ月ですが
1日更新できなかった日以外は
毎日更新をしっかり出来ました。

毎日ここ見てる人なんていないと思いますが
でも自分はちょっとだけ満足しています。

最初はいつ飽きるのだろうと思いながら
はじめたブログ
毎日どれだけ暇な生活してるのかを垣間見るために始めたブログ
まぁ、毎日暇してますねw
毎日メイポの記事ばっかりですしねw

でも
毎日エンジョイしてる自信はありますw
大学生活エンジョイしてますw

まぁ
とりあえず言いたかったこととして
良いお年をw

ノンw
続きを読む
【2007/12/31 23:09】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
うむむ
しかしいつやっても
赤スライって
回るときと回らないときの差が
あるよね

まぁ
どのデッキにも言える事だが
ほんと
スライとかは
回らないときは
まじで
紙くず
 
鬱だわー(
【2007/12/30 18:41】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(0)
オールナイト
前の記事書いてから
1時間くらいしか寝てませんw

今日はちょっとメインのレベル上げがんばりたくなってきたので
メインでいろいろな場所で狩りーw

12_30_maple000000.jpg


ソロビシャから始まって
2回とも無事撃破しましたけど
1回目撃破時のSSしかなかった(

で次は

12_30_maple000001.jpg


骨めぐりーw
大きな巣から
残龍巣
一応死龍も行ったけどねw
とりあえず
待ったりかれないからやめたw

12_30_maple000002.jpg


で、ここに落ち着くでんですよ^w^
やっぱ黒Y癒されるわーw
まぁ気抜くと死ねるけどね^w^

で、適当に回ってたら
あいていたので少しだけ狩って見たりw

12_30_maple000003.jpg


でもやっぱ性に合わんわー

でモキsの4次転職のお手伝いしてきたw

12_30_maple000004.jpg


タイミングミスったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!1111
 
orz

まぁ無事4次になれて
そっからラッシュクエのお手伝いしてきて

しばらくソロ狩して

その後落ちるまでモキsとだべってましたw
ひたすらにだべってましたw
そして落ちw

1時間しか寝てないが
こっからまた遊んでくるw

ノンw
【2007/12/30 12:14】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
予想外な展開
何事も

見てて強いなとか思っても
実際使ってみると弱いものってありますよね
今日のドラフトは
失敗したわけです。

つか純粋に
カードパワーなさすぎ(
もう
カードの束だった
回したくなかった(

まぁ今日はずっとメイポしてようかな(
夜通しでだよ^w^

ノンw
【2007/12/29 23:37】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(0)
とりあえずやったから
まぁ一枚だけw

12_29_maple000000.jpg


すぐだったからホントすぐあがったw
こっからはMTGの提供でお送りしますw

ノンw
【2007/12/29 13:18】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
赤ケンタうまー!
まぁ何があったのか忘れたが

適当な順番で適当にSSはっつけていこうw

12_28_maple000000.jpg


あー、アリアントへの移動中ですかね。たぶんw

でそっからギルクエでも暇だったのでやってきましたw
あまり知らない人はSSで名前伏せる
のがだるいから張らないw
でも一回もネクロ倒せなかったね(
そしてからどうしたっけ(

12_28_maple000002.jpg


あー、ソロビシャスですか
1回墓ったとか絶対に内緒です^w^
爆弾耐えられると思ったからよけなかっただけです(
まぁ2回目は無事撃破w
ドロポ何にもなかったけどねw

でー次は

12_28_maple000003.jpg


SDT空の公園4w
チャリクエ品を集めよう的な話になったので
こんなところで
DK130↑2人、聖魔110↑1人と自分で狩ってたw
ハッキリ言って虐殺にもほどが(ry
おかげさまでETCが9k個たまったそうですw

まぁそっから鈍器行ってきたと思う(

12_28_maple000004.jpg


ぁー、こんなSSも取ったねぇ(

次こそ鈍器のSSなはず(

12_28_maple000005.jpg


うん、鈍器だった
鳥狩ってますねー
なんか羽欲しさで狩ってるだけなんだけどね
黒蟲とか雷シュリとかぜんぜん落とさないし(

12_28_maple000006.jpg


でケンタに移動したのか
正直こっちのほうがうまかった(
でも↑だけだとすごく暇だった
まぁレベル差的に自分が上なんだけど
アクァが落ちてからは
↓も狩った

しかしSSがなかった(
まぁその前に

12_28_maple000008.jpg


とまぁ86レベです
そしてそっからアクァが落ちて
約1時間チケ時間かって
60%たまったw
ウマー!!!!!1
 
で、メイン戻ってばい菌也w

12_28_maple000010.jpg


ばい菌狩ってると癒されるのは自分だけだろうか?(’
ぃや、他の人も癒されてるはずだ

たぶん(

まぁここでいったん落ちーw
たぶんまたINするーw
記事追加するかは気分しだいーw

ノンw
【2007/12/28 23:04】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
さらにやってしまった(
昨日はPCが逝ってしまったため更新できませんでした。
初めてのこのブログお休みになってしまいました。
もう2度と休まないように毎日更新していきたいと思ってます。

頑張ります。

まぁ今日もメイポしたわけだが
とりあえず
ギル員に謝ったから
今日の目的達成w

あとはDEX4の犬鼻を28mで買った

昨日PC生きてるときに
サメ狩ってたらSE20がでたもんでw

残金165mありますw

無駄なく使って逝きたいです。
ではではー

ノンw
【2007/12/27 23:29】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
やってしまった
髪の毛切ってきてさっぱりw
でん虫ですw

まぁ今日は簡潔にw

INしたのが3時くらいで
暇だっただけに火魔でも起動w

12-25-maple000.png


ギル員と一緒にカリカリーw
とはいっても151とかだったけどねw

でしばらくしてからSDTサメ行って

鈍器でいつもどおり鳥行ってきましたw

12-25-maple001.png


でしばらくしてからデイビークエやってきたw
しかし知らない人ばっかだから
SSはるわけにはいかないよなぁ(

で今度はビシャ呼ばれたので
ビシャへw

12-25-maple002.png


まぁ人多すぎw
やり始めるのに時間がかかったw

そしてその後助っ人として欠片集めの手伝いに行ったのだが
結局何も出来なかった(
ほんとごめんなさい:;

明日しっかり謝らないと。。

ノン;:
【2007/12/25 23:30】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
凍らせた鳥ってまずそうだよね
メリークリスマスw
でん虫ですw

朝6時に寝たので
INしたのは1時からですw
なのに・・・

12-24-maple001.png


12-24-maple003.png


でここでいったん異様なほどの眠気に襲われて
15分寝てから
再度IN
でしばらくしてから
聖魔s来てくれて
今日はもう上がらないだろうと思ってたが

12-24-maple004.png
84w

とまぁ
3レベ上げちゃいましたw
で、チケ時間切れるまでずっと鳥にこもってましたw
それまで付き合ってくれた聖魔sにも感謝ですw

しかし鈍器ばっかやってると
微赤だからメルが減ってく一方だ(
たなぁかで黒字狩りでもするかな(

まぁ今日は良い夢でも見てください
ってこれ見てる人そんなに居ないと思うけどw
とりあえず書いておこうか

ノンw

12-24-maple006.png
【2007/12/24 23:50】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
基本が一番
結局調整しまくった結果
初期の形に戻ってしまった自分の赤スライ

まぁ基本に忠実な構成だが
ちょっと遅い気がしてやまない

でも青コンには
メインでも勝てることが分かった
なだれ乗りのおかげでねw

砂漠が非常にうざいけど
みんなタフネス低いけど
こんなデッキで頑張っていきます

そしてMTG終わった後にカラオケとか
夜通しでやったので更新する時間がひどいことになった(

まぁ楽しかったけどw

んじゃメイポしますw
【2007/12/23 23:23】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(0)
ICが強いです
朝から頑張っていきましたw

12-22-maple001.png


で狩り始めて

12-22-maple002.png


12-22-maple003.png


とまぁ80にしてからクロム装備していざ鳥へw

12-22-maple004.png


クロムになったから
火力が足りたので
うまかったw

で、聖魔s来てくれたのでそのままかって

12-22-maple005.png
81♪

今日だけで3レベ上げたw

そしてアイスバーウマーw
冬でもアイスはリアルでもネット内でもうまいものだw

まぁMTGの友が拉致りに来るらしいから
今日は落ちw

明日はMTGがんばろーw
おーw

ノンw

12-22-maple006.png


ここまで育てればアイスバーもらえました。
【2007/12/22 22:37】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりの人
アクァマリンがやってきたー
なぜかは知らんがやってきたーw

どうもでん虫です、こんにちわw

どうやら植木は自分の経験値の上昇に比例するっぽいので
久しぶりのまともな狩りーw

12-21-maple000.png


で、その後すぐにさりsがBP狩るらしくお供しましたw

12-21-maple001.png


またーり狩り出来るところってやっぱいいよねw

でなぜか知らんがアクァがINしてきたw
そしてビシャに拉致w

12-21-maple002.png


ちょっとアクシデントがあったため
二人でやってる状況になってしまってるがw
まぁその後アクァはすぐ落ちたらしいw

で、今度はあかねsとだべってましたw
ひたすらにだべってましたw
まぁ狩もしたけどねw
赤Y狩れるように鈍器育成せんとなー

でなんか友がギルクエ30以下募集とか言ってたので
行ってきましたw
しかしまぁ
戦闘員が少ないことでw
ネクロ倒すのがやっとっぽかったw
ボーナス何も出なかったけどねw

まぁ明日から鈍器頑張るぞーw
ノンw

12-22-maple000.png
【2007/12/21 23:22】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
かっぱっぱー!
チケがなくなってからは
SDT夜行
それ以外河童が安定な気がしてきている(
今日もSDT夜行では知力全身70%くれたしw
夜行とそこそこ相性いいかもしれないと思ってる

河童はマナエリがすこぶる溜まる
平坦マップだから狩りやすいし
ペットも拾いやすい
河童大好きだわぁw

でもレベル上がらないよねこんなんだと(
とは言ってもチケ買ったら
鈍器頑張ってるだろうけどねw
まぁ

ノンw

12-20-maple000.png
続きを読む
【2007/12/20 23:11】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
実験終了w
タイトルどうりでちょっとハッピーなでん虫です、こんにちわw

ただまだレポートが2個たまってるのがちょっと悲しいが
そんなの関係なく大学の友達と飲みに行きましたw

11人で基本一緒に行動する人たちでいってきたw
お酒が入ると素が出るからはたから見てると本当に面白いものだねw
2人ほど素になってたねw
まぁそんな自分は
大丈夫でしたw

飲んだのは

カシスオレンジ
カシスソーダ
オレンジ系のカクテル(名前忘れた
あんず酒
グラスワイン(白)
青りんごサワー
コーラ(ぇ

一口だけ飲んだのは

芋焼酎
他変なの(名前忘れた)適当にw

とりあえず
甘くないと嫌だった(
ワインとか芋焼酎とか全然甘くない
=まずかった
あんず酒もあまりおいしくなかった
カクテルやサワー系はアルコール薄いから
甘くていい感じだったw

でもコーラが一番良かったw

まぁ飲まないから酔わない自分がいるわけですw
そこまでアルコールに弱い気もしませんが(
まぁ付き合い程度には飲めるだろうと思ってますw

お酒飲んだせいか随分と眠いので
さっさと寝ますw

ノンw
【2007/12/19 23:28】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
おかしのまち
最近チョコボと魔法の絵本にはまってます。

どうもでん虫です、こんにちわw

普段逆だけどまぁ気にしないでねw

今日は学校帰りに
友達と
てんこもりラーメンなるところで
醤油ラーメン食べてきましたw
てんこもりだけあって
普通のサイズなのに2玉はいってびっくりしましたw
どうにか完食できましたが
友達は食い足りないとか言ってました(
ありえない。。。

で帰り道におかしのまちおか
発見しましたw
入ってびっくり
本当にお菓子だらけw
ほっとできる空間やーw
お菓子というお菓子はほとんど置いてある気がしましたねw
まぁなんかメジャーなものがなかった気もしますが(
でもいい場所でしたw

で、店から出て
おかしのまちおか
であることに気が付きました(
なんだろう・・・
まちおか。。。

まちでいいじゃん!!!!!!!!!!1

まぁそして帰宅

帰宅後は
知覚過敏のせいで冷たい飲み物が飲めないから
コーラをレンジでチンしましたw
正直

まずかったです(ノД`)

まぁ明日も早いので早めに寝ます
たぶん・・・w

ノンw
【2007/12/18 23:18】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
レアドロップを目指して
サクサクチケット(夜)の有効期限が切れたので消滅します

orz

どうもでん虫です、こんにちわw

こんなわけなので
INした時間も時間だったので
SDT夜行行ってきましたw

12-17-maple000.png


ドロポは知力全身70%と赤い鞭とタンポコアイw
そして何よりのレアドロポが

12-17-maple001.png


ドロポ品ではありませんねw
ごめんなさい
まぁ思わぬ来客でしたねw

SDT終わりくらいに着たので
ちょうどよかったっちゃちょうど良かったw
で適当にだべって

じゃむsのメルを稼ごうのことで
クエ品受け取って
クエを完了させてきましたw

結果として
知力全身60%のみだったw
さすがに悲しいなぁw
まぁ夜行から攻撃盾出すから許してちょw(ぁ

そしてその後は
なんかガチャしましたねw

アイテムをえました攻撃の書(片手斧)

今日はもうダメだと思った瞬間ですね(

んでその後は
さりsに呼ばれていった先に
廃人様がいましたw
久しぶりに話したなぁw
何回も見たけどさw

で、またじゃむsに拉致られて
こんなところで

12-17-maple003.png


懐かしい狩場ですねーw
誰もが一回は来るだろう狩場
そう、ヘネ1ですw

こんなところで狩してたり
さすがにうけるよねw
しかも横が来るとかwww
微妙な横だったしw
本当に何がしたいか分からない横だったw

で落ちましたねw

今日は何かなかなか楽しかったなぁw
チケがないと楽にすごせるものだw
ないとないでレベが上がらんのだがねw
まぁまたそのうち買いますよw

んじゃ~ノンw
【2007/12/17 23:12】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
現環境でのドラフト
とりあえず青が無駄に強いね

コモンでカードがそろってるのがなにより
種族もマーフォークとフェアリーの2択でいけるから本当に強い色

次は白かな

コモンでの除去が赤や黒より強いとか正直まいった(
種族で見るとマーフォークとキスキンだが
キスキンは正直ドラフトだと種族固めても弱いことが分かってる(

次は・・・どの色だろう(
たぶん赤かな

タール火、ラッシュアウトがまぁ優秀なんだが
生物があまり強いのが居ない
まぁエレメンタルである程度取れてれば
弱くはないと思う
巨人とか論外です

次と言うか赤と同等なくらいなのが緑かな

ただこの色は主力になる生物が
ダブルコスト(
弱くはないよ
弱くはないけど
ダブルコスト嫌い(
まぁコモンに除去があるのは珍しく
評価できる点だが
その除去も微妙なことがしばしば(

最後は黒だね

コモンの除去が少ないのと
生物が本当に弱い(
アンコやレアに頼らざるをえない色だろう

まぁかってな順位付けしてみました

今日は自分は白青黒でした

とはいっても青メインで
タッチで白黒(除去
正直あまりこんな感じでは取りたくないのだが
どっちもあまりカードが取れなかったのがダメなところだったな
まぁ多層の戦士がある程度取れてたから
種族ごとのパワーカードがある程度取れて
予想以上にまわったね

何より土地で色安定取れたのが今回の勝ち点かな
まぁそんな感じ
んじゃ今日は寝ますw

ノンw
【2007/12/16 23:13】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(0)
どうにかこうにか
どうもでん虫です、こんにちわw

お昼更新ですw
SSなしですw
カテゴリあるからしっかり分けて書いていきたいと思ってますので
メイポはメイポで
MTGはMTGでw
そんな感じで行きますw

って前にも行ったかな?w

まぁ朝メイポーw

鈍器にはまってきてるでん虫ですが

今日の朝、
兜強化どうにかこうにか闇らずに済みましたw
70%5枚の茶頭巾ですが
昔よりだいぶ良くなりましたよw
そしてメルがなくなった(

だが鈍器のモチベーションはさらにアップしてきたので
D子狩り始めるわけだが
ここってあまり黒字じゃないのがむかついたので
河童行ってきましたw

そしたらなんとなんと
マナエリへらねぇw
つか増えてるーw
超黒字じゃないですかーw
接触もたいして痛くないし
メルも溜まる

もう
しばらくこもるか(
人がよく来るのが難点だけど
みんなマガとか行ってるから
たぶんどうにかなるだろうw

さてと
78になったし
MTGしてきますw

夜INしたら追記しますw

ノンw
続きを読む
【2007/12/16 12:28】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
飽きっぽいのは良くないよね
どうも、でん虫です、こんにちわ。

とりあえず疲れてるので大雑把に

12-15-maple002.png


まぁ今日も2回分レベ上げましたよ

んでじゃむsの依頼を全うして
露天まわって
兜強化しようと
緑頭巾かって
命中70%貼り付けたら
一発で闇しました^w^

なんか悔しいから茶頭巾かって
70%張ったら
失敗した(

もう悲しくなりました(

そんなわけでもう寝ます

明日も茶頭巾強化しますが

さっさと闇ってほしいと思ってます(

ノンw
【2007/12/15 23:40】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
完全放置中
メイン完全放置中のでん虫です、こんにちわw

今日はずっと狩りしてましたねーw

12-14-maple001.png


12-14-maple002.png


12-14-maple003.png


とまぁ2レベ一気に上げてしまったわけです。

投げと火魔放置してこのキャラを100にはしようと考えてる自分
100になればスキルある程度はそろってるだろうし
楽しそうだし
何より赤Yとか投げではいけない感じっぽいから
しっかり狩場にいけるようにはしておきたいです。

いろいろな人のレベル上げの手伝いを出来るように
どこの狩場もいけるようにしておきたいのです。

え、聖魔やれって?
聖魔自分で狩れないから嫌だったw
つか自分が楽しくなきゃいやだし-3-

まぁこのキャラも130になれば完成だし
突っ走るかな(

ノンw
【2007/12/14 23:53】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
凍るってすばらしいw
鈍器にはまってるでん虫です、こんにちわw

鈍器で狩ろうかと思ったらさりsからのヘルプがきたため
投げにいって
久しぶりの青Yですw
しかしこの前のアップデートで
沸きが変更されたらしく
安置狩り(火魔)出来なくなってましたw
しかも投げじゃとても狩りにくいマップと化してましたねw

微妙になってしまったので
武器庫に行ってきましたw

12-13-maple001.png


しかし今回のPTの聖魔sがあまりにも使い物にならずに
DKsが赤字というよく分からない状態になってました。
しばらくかって
中断して
鈍器へ逃げましたw

でSDTだったのでお狐様拝んできましたw

12-13-maple002.png


しかしけちなお狐様でした(
周りの狐もけちでした(’

まぁ普通にレベ上げたくなったので
効率がたぶん一番と思われる金融へ

12-13-maple003.png


でしばらくかりかりしてたら

12-13-maple004.png


やっぱなかなかうまい狩場ですなぁw

でこっからは
いろいろと点々して
火魔に行ったり
夜行狩ったり
最終的には

12-13-maple006.png


ETC集めてほしいのことなので
こんなところで狩してましたw

しかしふと不思議に思ったこと

12-14-maple000.png


こいつらって凍る上に抵抗持ってないw
それでもエルナスのモンスターかっw

まぁ明日もIN出来たらヘクタをカリカリするぞw
ノンw
【2007/12/13 23:39】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょっとやっちゃったw
今日の実験も無事に終わってちょっとハッピーなでん虫です、こんにちわw

しかも今日は久しぶりの狩りだよw
日曜日からたいして狩りしてなかったから
ちょっとその点も嬉しかったw

そして今日はじゃむsが吸わせてくれるのことだったので
吸わせていただきましたw

12-12-maple000.png


衣装が変わったとか気にしないでねw
猫耳とか付けちゃったけどw

こんなところですが
パッチが入ってから
沸きがだいぶ良くなってるようですw
他にもいろいろと沸きが変更されてるところもあるだろうけど
今度回ってみようかな~w

んで

12-12-maple001.png
72♪

アイスが7レベになって
普通に使えるようになりましたw
これでD子が普通にかれるようになるのかな?w
まぁ気が向いたら行くけどねw

しばらくしてから荷物整理して
下町の狐を狩りに行きましたw

12-12-maple003.png


んでここって沸くんだよね。。

12-12-maple004.png


まぁたいして強くなかったけど
沸くとメルが(
まぁその分楽しいけどw

こんな感じで
フリマを回って
落ちましたw

また明日入れたら入るぞーw

ノンw
【2007/12/12 23:48】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
いくつこの手で何をつかんだ
火曜日はいつも疲れてるでん虫です、こんにちわ。

とりあえずレポートを1日で終わらせました。
絶対に再提出間違いなし^w^


orz


まぁ間に合わせ程度だから仕方がないが(

帰り道に大宮のゲーセンよって着ました
もちろん6曲設定台です。
今日は

ハイパンク[EX]→ゲットワイルド[EX]→ハードpf[H]→カンランシャ[EX]→メロパンク2[EX]→ハイパーJポップ3[EX](死)

というラインナップです。

秋桜がいません。
こんな日もあります。
でもそんなときは
TЁЯRAやDes-Rowとかをよくやってたり。
まぁいろいろとやってるけどさ(

しかし今日も疲れたな(
【2007/12/11 22:29】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(0)
お祭り
朝がつらいでん虫です、こんにちわ。

学校帰りに大宮のお祭りに大学の友達と行ってきましたよ。

屋台がいっぱいあることはおおいに嬉しいことだが
人が多すぎる(
正直予想外な多さに嫌になってたところもありました(
でも神社のお祭りってわけだから
おみくじをしたい!
その一心で頑張って人ごみの中を
ゆっくり歩いていきました。

周りには多種多様の屋台がずらりと並び
歩いてる最中もわりと暇はしなかった。
人が多くていまいち買い物が出来なかったのはなぁ(

で、たどり着いた神社
お賽銭を入れて
適当に手を合わせて祈った後に
おみくじを引きました。



大吉出るように祈ったのに
10円じゃ足りなかったのか(
まぁそこそこな結果だからまだましか。
勉学も悪いことかかれてなかったから
ちょっと安心しましたw

たまにはこういうのも悪くないかな。
明日はレポートで忙しいんだろうな(

まぁノン
【2007/12/10 23:50】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
ないわー
ちょっと落ち込んでるでん虫です、こんにちわ。

とりあえずね
書かれてること強いんだけど
環境が合わないと
やっぱり使えないんだなと思ったね

さらに
自分のデッキとも
噛合いが取れてないw
もうどうしようもないね

そんなカードを使った赤スライ

もちろん成績なんて良くなかったよ
もはやスライじゃねぇ(

やっぱ
環境とか気にせずに
突っ走るようなデッキ
そんな赤スライがいいです(

明日にはそんな赤スライにしておきます。。

ノン
【2007/12/09 21:09】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(0)
わろせいだー
どうもでん虫です、こんにちわw

とうとうきましたねw

まぁ狩りを大雑把にw

12-08-maple000.png


まぁかかし安定ですねw
そしてついにこのときは来た(

12-08-maple001.png
70♪

ついに3次職ですよw
もうコブシsとか1分で沈めて
問題は初のカンペなしで挑戦w
普通に1発クリアだったのでちょっと拍子抜けだが(
ついについに

12-08-maple002.png


キターーーーーー

ついに敵を凍らせることが出来るようになったw
思えば長かったな(

でも70なりたてだと
スキルレベルの関係上
まだ使えない(
だから

12-08-maple003.png


ここが大好きなでん虫ですw
接近職はここ安定b

で、なんとなーくこんな場所で

12-08-maple004.png
71♪

久しぶりのチャリクエレベルアップw
このレベルでチャリクエしてますb
まぁサンフィクシ狩ってるしねw

その後ちょっと調子こいて

12-08-maple005.png


D子ですw
30秒持つようになったので
まぁ狩れないことはないが
ここは凍らせても
赤字な事に気が付いた(ぁ

さすがD子
一筋縄ではいかないなw(ぇ

まぁ途中から聖魔s呼んで狩って貰ったけど
正確には吸ってましたw
まぁやっぱうまいねw
黒字だしw
基本黒字じゃないと
やっぱ狩る気でないんだよなぁ(

まぁそんなわけで
今日は落ちーw

また明日元気に頑張りますb
メイポじゃないけどw

ノンw
【2007/12/08 21:57】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
調子に乗ってはいけません
普通におきて普通に学校行ったでん虫です、こんにちわw

学校帰りに久しぶりのカラオケに行ってきたよw

エアーマン入ってるのにはびっくりしたねw
まぁTЁЯRAとか秋桜とか入ってないんだけどね(
それは仕様だから仕方がないかな

でそのカラオケ店でドリンクバーだと
ソフトクリームが食べ放題でしたので
いっぱい食べちゃいましたw
そして
案の定
腹こわしました(

家に帰った時には
なぜかその痛みはおさまってましたが
シャワー浴びてるときにぶり返してきて
マジで死にそうでした(

もうね
あまり調子に乗るといいことないね(

本当にそう思った1日でした。
【2007/12/07 23:15】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
一途な想い
どうも、でん虫です、こんにちわw

まぁせっかくカテゴリーとかあるんだから
しっかり分けて書こうと思っています。
だから1日2回更新とか普通に行いますw
その点よろーw

まぁそんなわけで今日のメイポーw

INして久しぶりに骨行って来たよw

12-06-maple000.png


割と沸きは良くなってるのか?(’
あまり実感わかないなぁw

でその後は武器庫ーw

12-06-maple001.png


まぁ聖魔s居ればどこでも美味しいw
初めて呼んだ人だったからちょっとぎこちなかったかなw
まぁいいんだけどーw

でその後は鈍器行ってきたw

12-06-maple003.png


12-06-maple004.png
69♪

ついに@1ですよw
明日は入れないだろうけど
明後日には3次にするぞーw

まぁこの後メインで河童かって落ちましたw
そんなところですw
ノンw
続きを読む
【2007/12/06 23:13】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
今日別れました
これは地雷バトンらしいです。

踏んでしまったら必ずやりましょう(無理にやる必要ないと思うんだけどなぁ)。

.タイトルに
『明日離婚します』 『今日別れました』 『昨日ふられました』
のどれかを書かなければならないそうです。

■現在のメアドの意味は?
自分の高校時代に付けられたあだ名をそのまま使ってます。

■今の着信音は?
fragments

■待ち受け画像は??
テトラ

■お酒飲める人?
一応飲めるが好きではない。

■お酒の失敗を教えて下さい
特にない。

■ストレス解消法は?
いっぱい食べて、いっぱい話す。

■今この瞬間の髪型は?
てきとー

■今この瞬間の服装は?
普段着

■あなたの勝負服はどんな感じ?
MTGのイラストの入った服(

■煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸わない。

■あなたの中で一番の良い思い出は?
知らないw

■口癖は?
口癖らしい口癖を持っていないと思う。

■これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
fragments

■曲名は?
fragments

■理由は?
なんとなく(ぇ

■好きな相手で音楽の好みは変わる?
さぁw

■結婚は何回したい?
さてねぇw

■生まれ変わったら何になりたい?
生まれ変わりたくない(

■異性の友達はいる?
いるっちゃ居る

■男女の友情ってありえる派?
普通にあると思うが(

■それはなぜ?
友情でしょ(’

■グッとくる異性の仕草は?
さぁw

■異性の第一印象、まずどこを見る?
意識したことない

■外見で好きなタイプは?
バランスが取れてる

■内面で好きなタイプは?
正直ならいいです

■交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
だろうねぇ

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
MTGがまた出来る環境になったこと

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
砕骨ドロポ(ぇ

■最近あった小さなショックを教えてください。
10版で帰ってきたカードが見つからない(

■最近あった大きなショックを教えてください。
なんだろうw

■自分にとってmixiとは?(mixi外の人は省略)
んじゃ省略

■今やりたいことは?
遊びたい

■次に遊びに行く予定は?
明後日

■財布の中身は?
200円あったかなぁ(

■何歳(いつ)に戻りたい?
12

■じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されたほうが嬉しい

■マイブームは?
火葬(

■1日の睡眠時間は?
次の日が平日なら6時間
次の日が休みの日は12時間

■好きな色は?
赤って言っておく

■今まで何のバイトした事ある?
したことない

■(今の)生活楽しい?
楽しくしてるつもり

以上です。
【2007/12/06 14:55】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
やっぱこれだねー
どうも、でん虫です、こんにちわw

メイポしないと何にもネタがない自分ってどうなんだろう(
まぁメイポ好きだからいいよーw

とりあえず帰ってきたら速攻でINしたw

まずは久しぶりのMCw

12-05-maple000.png


火力が弱いとか言わないでね~:;
まだサベジがMAXじゃないから…
所詮言い訳ですがね(

でその後はビシャったー

1回目

12-05-maple001.png


2回目

12-05-maple002.png


SDTでもないのによくドロポしたものだw

でたまには河童を虐殺したくなったので

12-05-maple003.png


いぢめてきました^w^
ここはメルも溜まるしマナエリも溜まるw
そしてなかなか良書もでるw
いい狩場ですなーw

まぁ@は火魔で違うギルド入って
しばらくチャットして
落ちましたw

明日もメイポをしっかりしようじゃないかw
ノンw
【2007/12/05 23:18】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

