とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ざくざくチケット
を手に入れた(

まぁいいことなのだが
ザクチケあまり実感したこと無い(
前に何度かつかったけど
マナエリドロポするようになったとしか(

まぁ今日

01_31_maple000001.jpg


しっかり1レベあげましたよ
そっからはじゃむちーの雑用さ(
まぁ氷狩りだからそこそこ楽なんだけどねw
そしてここ最近思ったこととして
PGがうまい具合に邪魔だと思ったw

もうね
PGにも属性つけば良かった(蹴
さーせn(((

明日も1レベ上げるぞよyy
ノンw
【2008/01/31 23:40】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
あっぷでーと
のために18時まで暇でした(
18時になってすぐINしましたー

赤Yかりかりかりかり・・・
廃人万歳(
途中横来たけど

01_30_maple000000.jpg


無事に100になれましたw
@20頑張るぞw
せめてラッシュ覚えてから凍結だなw
火魔も120にしてメテオ覚えたいしねw
春休み中にどっちも120目指して頑張るぞーw
ノンw
【2008/01/30 23:55】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
99って悲しくなるときあるね
今日から春休みー^q^
2ヶ月間廃人期間だZE☆

まぁここ最近熱が入ってる鈍器君ですw

01_29_maple000001.jpg


まぁ98の時のはタイミングミスったわけですw
まぁ99ですw
明日には100には絶対になるw

しかしここ最近いいドロポも
ネタも何もないなぁ(

まぁいいか
ノンw
【2008/01/29 23:22】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
SS少なくなった気もする(
妙に連打してとることは無くなったね
いちいち狩場ごとにSSとかどうでもいい気がするw

01_28_maple000001.jpg


まぁレベルアップは常にとるつもりだけどねw
だってうれしいからw

まぁこの後投げで亀狩ったり
河童狩ったりして落ちw
河童狩ってるときに姫行く人たちのレベルが
自分よりも低い人しか通らない(

まぁそれだけーw
ノンw
続きを読む
【2008/01/28 23:10】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
プレリリースパーティー
まぁそういうものがありましたとさw

自分はウィドエンに愛されてるらしく
今日も大活躍ウィドエン様w
他のパーツも充実してたし

まぁ1回目で2戦ともブンブンされて
負けたのは仕方が無いが
他はどうにでもなってるわけだし
つかブンブンされなければ普通に勝てた(

その後ドラフト
モータイ3パック(((
実に勉強にならない(((
正直どうでもよかtt

以上でsw
続きを読む
【2008/01/27 22:14】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(1)
これってどうよ(
まぁレベルアップのSS張れば
どこで狩ってたかも自然とわかるので
レベルアップSSのみでいきまーw

01_26_maple000001.jpg


01_26_maple000003.jpg


01_26_maple000004.jpg


01_26_maple000005.jpg


01_26_maple000006.jpg


01_27_maple000000.jpg


以上今日狩りした狩場ですw
6レベあげましたw
96ですwww

このまま123まで突っ走るぞーw
ノンw
続きを読む
【2008/01/26 23:46】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
夢であるように
何度も願ったよ
うつむいたまま
ささやいた言葉
悲しく繰り返す

テストとぴったりな歌詞ですよねーw
まぁ後悔しても仕方が無いのだがねw
出来なかったのは出来なかった
以上だ!
【2008/01/25 22:04】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
眠いときは
そんなときこそ
記事を簡潔にまとめることが
一番の解決策ではないだろうか?w

まぁ
そだな
今日は
半導体死んだ^q^
以上!

ノンw
【2008/01/24 23:22】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
初雪
今年初めて雪を見たでん虫です、こんにちわw

結構降って多少積もって
そして寒かった(
昔なら元気に遊んだのになぁw
年を取った証拠かorz

今日は送配電のテスト

12問くらいあったが
1,2問目が
配点50点って何事ですか(
しかも多分出来てないorz

これは落としたな(
まぁいいかw

明日は電気数学のテストだよw
頑張ってきますw
ノンw
【2008/01/23 23:24】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
やっぱこれだねー
1日1回はINしないとなんか落ち着かないというか
なんか悲しくなるというか
勉強する気が(

もともとないけどね^w^

まぁ一応勉強もしてるけど
SDTくらい狩るかって思って
INして
落ちたのは
SDT終了から1時間後(

まぁ
わかってたよ
こうなることくらい

まぁ勉強しますよー
ノン

01_22_maple000000.jpg
【2008/01/22 22:37】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
勉強勉強?(
まぁ15時間狩り続けるのは何とかできるけど
同じく勉強し続けられるわけが無い

今から勉強やるかどうかすらも怪しい(
メイポの勉強してそうだな(((
とりあえず
ワンワン地獄池で狩がしたい(
んーーー

狩るか(((
ノンw
【2008/01/21 23:06】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
チームシールド
なるものを今日はじめてやった

まぁブスタ3パックに
トーナメント2個で
デッキを3つ作って
やるものでs

用は
2つ勝てるデッキを作れば良い訳ですね
そういう思考の元で
デッキを作った(

でも
負ける予定のデッキで
勝ってしまった(
まぁそれなりに出来上がってる
デッキではあったが
あまりものにしてみればだがねw

まぁスタンはたいしてまわしてないし
今日の記事はこのくらいでw
ノンw
【2008/01/20 22:26】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(0)
気分転換w
たまには気分転換しないとやってられませんよねw
てわけで久しぶりの鈍器w

01_20_maple000002.jpg


とりまここでしばらくまったり狩ってみようw
雷でないかなーw

@一応晒し更新しておくか

01_20_maple000000.jpg

【2008/01/20 12:08】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
疲れたです(
今日の朝のSSです

01_19_maple000004.jpg


今日の夜のSSです

01_19_maple000006.jpg


はい、
約140mの経験値を
1日で稼ぎました。

15時間くらい狩り続けて
ようやくたまった140m(
長すぎ(
まぁ忍スト30使えるようになったから
またまったり狩りしますよw

ノンw

01_19_maple000007.jpg
【2008/01/19 23:58】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
ktkrw
まぁ眠いので大雑把に(

01_18_maple000000.jpg


01_18_maple000001.jpg


01_19_maple000000.jpg


01_19_maple000001.jpg


以上今日の狩場
冷却パットは予想以上の効果を発揮したよ
ノンw
【2008/01/18 23:23】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
あららららららららららららr
自分のPCのファンが異様な音を放つようになってきた(
分解しても届かない位置に
ファンがあるため家ではどうしようもなさそうだ
修理というかファン掃除をどっかのところでやってこなきゃいけなさそうだ
だりぃ
つかメイポできなくなるのが欝過ぎる(
まぁそんなに時間かからないと思うけどね
でもだりぃ
しかしこの後ずっとメイポできないほうが嫌だなあ
しっかり出しに行かないとな(

以下追記
冷却ぱっとを当ててから
だいぶよくなった気がする
まぁこれから
16時~24時くらいまで
フルでメイポINして
どうなるかを検討してみましょう
ではではー
【2008/01/18 13:35】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
結局・・・
まぁ少しはやったよ
少しは(

だって
2回目のSDTには間に合いたかったから(
早めに帰ってきたのです。。
廃人でさーせn((

まぁ帰りに友達とラーメン食べに行ったけどねw
それでも2回目SDTにはしっかり間に合いましたw
辛目のラーメンうまかった^w^
辛いものと甘いものを一緒に食べる時は
ちょっと幸せな気分ですw
変でしょうか?(’

まぁメイポーw

INして忍頭狩ってた訳ですが
残龍PT募集の拡声器があったので
行ってきましたw

そしたらなんとなんと
160くらいの聖魔s
180くらいのDKs
155くらいの斬りs
148の自分(((
一番低かった(

ちょっとショックだった(
しかしこのレベルだと
1時間10%程度しかたまらないのですね:;
つらいですよ:;

PTが解散した後に
ビシャ軽くもんで着ましたw
15分で2回だし
まぁ普通な感じだったねw

その後なんとなーく

01_17_maple000001.jpg


こんなやつと戯れてきましたw
しかしゴミしか撒き散らさないね(

その後軽く放置して
なんとなーく

01_17_maple000003.jpg


とまぁスキルカットがうざいことこの上ない
リプレのボスですw
でも今日は1回しかもらわなかったw
うまく戦えた証拠かな?w

@今日は160の運動帽を45mで買いました。
残金50mくらいです。
もう少しHP装備をしっかり整えようと思ってますw
しっかり計画的に使おうじゃないかーw

まぁ明日休みw
朝から頑張るよーw
ノンw
【2008/01/17 23:11】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
いろいろとなえた
学校に残って勉強する予定でした。
でも
やろうと思ってた教科
今日の授業中に
「テスト教科書、ノート持ち込み可です」
おいおい(((
完全にやる気がなくなりました。
まぁ向こうとしては単位を取って欲しいという善意かもしれないが
正直やめてほしい。
本当に勉強する気無くなるから(

まぁだからすぐ帰ってメイポする自分(

狩り始めは

01_16_maple000000.jpg


とまぁここで狩ってて
しばらくしてから
赤Yに誰か募集って言ってたので声かけてみて
行って来た

01_16_maple000001.jpg


メトス2個ドロポw
墓1個ドロポwww
メトス1つ-5でもうひとつが+4と
この差は何だと思ったね

この後ビシャやってきた
SDT間に合うか不安だったけど
164の斧英雄sが強くて強くて(
普通に間に合った。

しばらくして
露天でメトス+4を30mで売却
すぐ売れてびっくりした。

その後は
ケンタ回ったり
河童回ったり
露天回ったりで
落ちました。
まぁノンw
【2008/01/16 23:21】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
タイトル忘れるのが当たり前になって着そう(
一応今日から勉強頑張ろうと試みてるでん虫ですこんにちわw
来週テストだからあまり何もしないと
普通に単位落としそうなのがいくつか(
頑張らないと。。

まぁ帰ってきてからはメイポーw

とりま自分が今使ってない鈍器を
モキに貸して
ひたすらにだべって
パパシュいないか見に行って
案の定いる分けないのだが
そこでルネイルに
こんなことしてみました^q^

01_15_maple000000.jpg


いぢめてみました^w^
つんつんしてますw
しかししかし・・・

01_15_maple000002.jpg


数の暴力でいぢめかえされました:;
そして下に沸かせた張本人も

01_15_maple000003.jpg


とまぁ仲良く墓してましたw

そのご神社でチャットして
モキが落ちて
じゃむsのところに遊びに行ったら
すーsがいて
欠片集めるのてづたってもらっちゃいましたw
ほんとすみません。。
そしてありがとうございますw

集め終わった後
軽く増殖して
このキャラ初の駐車場PTw

01_15_maple000004.jpg


レベルのせいか知らないけど
平地つまらなかった(
もう少し沸いて欲しかった(
まぁ黒字だからいいんだけどねw
そこで落ちるw

まぁ明日も6時くらいにはINしてそうだなw
ノンw
【2008/01/15 23:28】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
またタイトル忘れてた(
今日も廃人っぷりかましてましたねw

まぁ朝は成人式で狩が出来なかったわけだが(蹴
久しぶりの人いぱーいw
まぁ会えて嬉しかったし
いろいろ話せて楽しかったw
たまには会うのもいいものですなw

そしてメイポw

なんとなく火魔でINしてサメかってたら
残龍PT140↑募集こちらDK、聖魔でs
ktkrw
これは行くしかないと思い
即効WISw
そして採用w

でまぁここで5時間くらい狩して

01_14_maple000001.jpg
148♪

このレベルになると
1レベルごとの嬉しさが増しますねw
まぁ%無くなって狩る気がなくなったわけですが(ぁ

仕方が無いのでソロビシャスw
2回とも無事撃破w
即死しないHPになってから下で戦う分には
死ななくなったなw

で、このあとじゃむsのお手伝いや
ギルクエやってきて
落ちましたw

明日から勉強がんばらないとな(
ノンw
【2008/01/14 23:48】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
タイトルをよく忘れるようになった(
今日は鈍器で狩ろうって言われてから
ずっと鈍器だったw

01_13_maple000000.jpg


ここでさりsと狩し始めて

01_13_maple000002.jpg


01_13_maple000003.jpg


01_13_maple000004.jpg


とまぁ90になりましたとさw

途中MDM行ったりしてたけどねw
クレアsありでした。。

その後
友の友の結婚式に参加してきましたw
まぁ知ってる人だったわけだがw

で、久しぶりの火魔w

01_13_maple000008.jpg


なんとなくいぢめてました^q^
墓とかしなかったよ今回はw
スローが強いからねw

まぁ自分さらしの記事アップしておくかな
ノンw
【2008/01/13 23:17】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
66m
今日は1日の狩りでこのくらい稼いだ

まぁSS乱張りw

01_12_maple000000.jpg


で始めはかりかりーw
ソロだったりPTだったりいそがしかったがw

01_12_maple000001.jpg
147♪

とまぁ久々のレベルあぽw

01_12_maple000004.jpg


しばらくしてここでw
13k出てるけど
SEのおかげですw
もしかしたら30かもな効果時間だtt@w@

まぁその後デビクエやって
ギルクエやって
落ちーw

毎晩ギルクエやるようになってきてる気がする(
そしてソロビシャやってない気が(ry
明日やろうかな(
まぁ気分しだいだがw

ノンw
【2008/01/12 23:59】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
楓城の殿様
自分は人間のくずでsこんにちわ。でん虫です。
そう思った瞬間が今日起きたのです
もう、我ながら悲しくなりました。

後は中学の同級生と会った
久しぶりに会ったw
中国行ってたらしいけど
ここ最近戻ってきたらしいw
久しぶりに話が出来てよかったw

まぁメイポw
今日は楓城の狩りがメインでしたよw

01_11_maple000000.jpg


で狩ったり

01_11_maple000003.jpg


とまぁ後は忍耐前のマップでギル員と狩ってたりw

そこで自分はふと思い出したのだが
とあるブログで
「殿様はおにぎりがお口に合わない」
その真相を確かめるべく
会ってきましたw
そしておにぎり献上^q^

01_11_maple000001.jpg


そしたらなんとなんと・・・

01_11_maple000002.jpg


やっぱり怒っちゃいました:;
お口に合わないのは本当らしいです。
にんとーがおにぎり落とすからって
殿様に上げるのだけはやめておきましょう^q^

まぁ後は
久しぶりにいちごギルで
ギルクエやってきたw
まぁ30以下だがw
しかしまぁ
慣れたもんだなw
噴水も出来るようにしておこうか(
早速予習して寝るぞ^q^
テスト近いけどテスト勉強なんかしらねーw

ノンw
【2008/01/11 23:53】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
空気よめない人は嫌いです
まぁさっさと帰ってきてからメイポIN

01_10_maple000000.jpg


とまぁここが大好きですw
そしてあまり狩をせずに落ちw

明日は多分しっかりIN出来るだろうから
しっかり狩りするぞw
ノンw

追記ー

01_10_maple000001.jpg


ここでSDT狩ってたーw
SD20でないなぁ(

そんだけーw
ノンw

さらに追記w

01_10_maple000003.jpg


やっぱいつまで狩れるかわからないときは
ここが一番^q^

しばらく狩ってから
モキをストーカーしました^q^

はい、さーせn((
自重します。。

ノンw
【2008/01/10 15:38】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
悪夢の始まりはいつも
明日にはたぶん普通に戻ってるでしょうが
今日はとてもネガティブです。

正直更新もしたくありません。
でも、毎日更新だけがとりえなので
とりあえず更新しておきます。

これ以上変に書くと
とまらなくなると思うので
今日はもう何も書かない
では。
【2008/01/09 22:20】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
大きく違う
まぁいろいろとそう思った一日ですこんにちわw

とりあえず学校帰りに友達と会って
メイポの話ばっかりしてたw

そして帰ってからINさーw

01_08_maple000000.jpg


とまぁINした時間も遅かったからここで狩って
その後はモキとだべって落ちさねーw

そこで世界が一瞬とまったらしい
場違い発言乙^^
ノンw
【2008/01/08 23:10】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
自重します
っていいながらいつも自重してないでん虫です、こんにちわw

この言い出し久しぶりだなw
まぁだからなんだって話だがw

今日はレポート処理に終われて疲れたが
まぁ大部分は終わった感じだから
満足w

@はいろいろと
ちょっと調子こいたこといいまくってました(
さーせn(
自重します。
出来る限り自重します(

ノンw
続きを読む
【2008/01/07 21:19】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
白い要素
予想外のものを
出されたときの相手の反応見るの
大好きです^q^

さーせn(((

まぁ赤スライだが
白い要素を足してみた

まぁ案の定強かったw
でもこなかったから
あまり試せてないのも事実
来週も使ってみよう
グリフィンガイド
【2008/01/06 19:35】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(0)
たった一つの光を目指して
とまぁタイトルが完全にネタ続きだが
気づく人は居ないだろう(

01_06_maple000000.jpg


とまぁ珍しい場所での狩りw
そしてここだと
2発耐えられるw
これはいいかもw
って思ったが
ソロだと微妙(
せめて2人以上じゃないとマゾいわ(

まぁMTG-w
夜INしたら追記するかもw
ノンw
【2008/01/06 11:42】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
こんな世界を君と・・・
まぁ

01_05_maple000000.jpg




01_05_maple000001.jpg




01_05_maple000002.jpg




01_05_maple000004.jpg


で狩しながらモキを待ち
なんとなくギルクエもやってたけど(
きてからショーワでだべってから
ビシャーw

1回目
01_05_maple000005.jpg


2回目
01_05_maple000006.jpg


とまぁ久しぶりの爆死^q^
しょっちゅうであるのは内緒

でギルド作成手伝いのために
オルビスへ

01_05_maple000009.jpg


とまぁたまにはこんな画像も(
ちょいと恥ずかしいですね((

手伝い終わってから
モキのギルクエに参加してきたー

でも目的の品はぜんぜん出る気配を感じない(
忍スト30早くほしいなぁ(
そして成功してほしいなぁw

最後に

01_05_maple000010.jpg


で狩して今日は落ちw
明日は亀でも狩るかなw

ノンw
続きを読む
【2008/01/05 23:57】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

