とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お怒りをくらtt
まぁ

いつも悠々と狩ってる青Yですが
たまにはこういうこともあーるn(

02_29_maple00.jpg


ぺっとに塩とマナエリ持たせてますが
使用時地味に攻撃遅れたり
回復遅れたりで
しんじゃった^q^

言い訳さーせn(

まぁこの後ギルクエやって
落ちたw

明日は久しぶりに廃狩だ^q^
ノンw
【2008/02/29 23:39】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
忘れてた(
ペットの魔力が切れ人形に戻りました。

orz

どうも、でん虫です、こんにちわ

まぁそんなわけで狩る気がうせてる時は
友のところへ行って無理やり狩るw

そして最初は河童w

その後は(

02_28_maple00.jpg


とまぁ変な場所w

一応最大で30kは確認したよ
CBが卑怯くさいねw

まぁペット復活させるの忘れてたし
復活させて落ちますw

ノンw
【2008/02/28 23:39】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
時に
愛は強く、人の心を、傷つけようとする

どうも、でん虫です、こんにちわ

まぁ今日はバイト先で
新しく入った人と話してて
色々と話してたら
その人

メイポやってた(((
しかも鈍器クルセとかwww

鯖違うのがちょいと悲しいところですが
まぁバイト先でメイポの話できるのは
うれしいことです

今日は青Yをまったりカリカリ
それで気づいたことは
しっかり狩らないと赤字だったってことでs

変に効率出そうとすると
赤くなる

むー
ここら辺は
しっかりプレイできなきゃな
ある意味いい狩場だし
練習するか

@今日も友の結婚式ー
SSいいのなかったのは(蹴

さーせn(

まぁ明日もバイトだぬ
明後日もバイトだぬ

o/rz
ノン(
【2008/02/27 23:17】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
今日も昨日も
姫篭りーw

チケ時間でもないし
チケないけど

02_26_maple01.jpg


とまぁ125ですw
そしてDC20も無事に成功しましたw

まぁ安いからどうにでもなりますがw

その後、青Y行ったり
黒ケンタでちんと狩ったり
りくゅsとチャットしたり

まぁこんな一日でしt

しまぅたs装備強ぇよ!w

ノンw

02_26_maple00.jpg
【2008/02/26 23:11】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
別れ
まぁ必然っちゃ必然のことですよね

出会いがあれば別れもありますよね
出会いだけだと皆覚えきれないしねw

でも
ふと親友がもう会えなくなると考えると
悲しくなりますよね

まぁ向こうはどう思ってるか知りませんが
話してて楽しかったし
明るい人だったら好きでしたよ

明日で最後か(

また会えるといいんだけどね
そんな保証はどこにも存在しない

リアルでも
メイポでも
同じことですよね
って思います

まぁ今日の狩ー

02_25_maple02.jpg


とまぁ姫で124になりましt
ブレスト1振る予定だったのですが
DCに全部振っちゃいましたw

でも姫にDC4だと微妙sgt(
残念w

明日も姫頑張るぞーw
ノンw
【2008/02/25 23:54】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
衝動買い?
こんなものを買いました

02_25_maple01.jpg


見づらいかな?(’
STR15,ATK124でs
50mしましt(

でも流石鈍器
124で50mは安いと思うwww

鈍器作った目的が達成されました
これを常に装備して狩れる様な
そんな聖騎士になる予定でしたので
結構満足しちゃってますw

@今日は
友の友の結婚式いってきたy

02_24_maple01.jpg


名前伏せるのがだるいわけじゃないんだからねっ!

さーせn(((
まぁ何はともあれおめでとうございますw
お幸せに^q^

明日は姫行くらしいので
まぁ程ほどに頑張ってみます

ノンw

02_25_maple00.jpg
【2008/02/24 23:15】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
なんというか(
あまり書くことないな(

とりあえず今日思ったことは
ショックほしかtt(

メインにスペース無いから
サイドになるけど(

サイドボードにショック(
どうなんだろうね(

まぁ来週わかりまs

ではノン
【2008/02/24 20:36】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(0)
本当の聖騎士
そう
それは123からの出来事である(

02_23_maple01.jpg


今日もかりかりしまくって
123になっちゃいました!!!1

これでついにACGが10ですよw
CB連打ですよ^q^
うはうはですよーーーーーーーー!!!!!!!1

調子こいて青Y行ってきたり(
でも結構赤字なのか黒字なのか
わからない狩だtt(

orz

もっとうまくならないとな(

その後久しぶりにモキがINしたので
ほぺsと一緒にいてきましt

02_23_maple02.jpg


こっからひたすらにだべってましtw
気がつけば1時過ぎてるのでびっくりしたw
まぁ元気そうでなによりでs

明日も頑張って狩るぞ!
ぁ、MTGだtt(

まぁどっちでも頑張るぞ!
ノンw

02_23_maple00.jpg
続きを読む
【2008/02/23 23:27】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
いい加減(
お守り作らせろやぁ(

まぁいいけど(

鈍器死なないもん!
秋桜いる限り死なないもん!

とりまカリカリ(

02_22_maple00.jpg


122でs

まぁ123明日にはするz

その後友の結婚式に
いってきましt

まぁぐだぐだになってしまったのは
残念ですが
何はともあれ
結婚おめでとうございますw

とりま今日はそんな感じw
ノンw
【2008/02/22 23:41】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
まだ入らない
アップデートはいて
メンテがまだ来ない(

さっさとホワイトデークエ発生させろや!

お守り作らせろーorz

まぁ今日はバイト休みだったので
コカコーラタウンのクエでもこなしてたよ

しかしまぁ
めんどいのが
多少あったね(

こんなところとかで
狩りをせざるおえなくなtt(

02_21_maple00.jpg


久しぶりの深海
投げだと正直来たくない(
でも投げ以外骨魚狩れない(

orz

で鈍器戻って
ETC欄確認したら
何か大量にあった巻物(

気づいたのは赤Yついてから

orz

もう
今日は
赤ケンタでいいやって思った
しかし赤ケンタ
赤Yより接触多いと思ったので
鳥行ってきた(

そしたらなんとなんと
雷2個でt(

個人的には黒蟲のほうが欲しいけどさ(
後々ね(

まぁ明日バイトなんで
露天放置して落ちるー

ノンw

02_21_maple01.jpg
【2008/02/21 22:41】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
ネタない日ってどうしようといつも思うよ
まぁ
パッチ入った

その間

バイトしてた

まぁ

そういうわけで
今日はちょっと
時間を効率よくつかえたと思うので


そして今日

02_20_maple00.jpg


とまぁ121でs

早く123にならないとな(

明日何時からメンテはいるんだろう(
まぁいいか(
ノン
【2008/02/20 23:58】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
仕事クビだってさ
カテゴリをよく見てから

続きを開いてねw
続きを読む
【2008/02/19 22:11】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
自給20m
って考えるとアルバイトも悪くないな
でもキャラの経験値はいらないからなぁ(蹴

こんな考え方でさーせn(((

でも正直だりぃ(
メイポしてたい((
休みてぇ(((

まぁ
そんなこと言っても
明日またバイト(

頑張って逝ってきますよ(

今日の帰ってからのめいぽっぽは
SS1個もとってなかった^q^

赤Y狩って
ビシャやって
BPから雷でて
売って
終わりw

もう疲れてるからさっさと寝るわw
またノンw
【2008/02/19 21:41】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
初代ぽけ○ん
と同じ値になりましt

02_18_maple01.jpg


まぁ

今日は
ソロビシャス
久しぶりに墓したよ^q^

まぁ

今日は
ギルクエ助っ人行って来たよー(

時間かかったけど
まぁ
ギルクエ自体好きだし
まぁいいかw

まぁつかいすぎな自分でさーせn

ノンw

02_18_maple00.jpg

ぁ、こっちは生き残った方ね(
【2008/02/18 23:16】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
叫び大口
が非常に嫌いです

このせいでアドバンテージに
むちゃくちゃさがつきます
もう
消えてしまえばいいと思ってます
 
さーせn(((

まぁ
やっぱ1マナ域の
優秀なクリーチャーがもっと欲しいね
じゃないとつらいわー
続きを読む
【2008/02/17 23:21】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(0)
聖騎士
長かったでs(
きつかったでs(((

02_16_maple00.jpg


02_16_maple01.jpg


02_17_maple00.jpg


とまぁ13時間くらい狩りつづけてようやく・・・

02_17_maple01.jpg


4次になれました。。
ラッシュというもので世界が少し変わると思います

そして123になったら((

もう考えるだけで(ry

まぁこの後はスキル習得クエ適当にこなして
落ちたw

まぁ明日も元気に頑張ろう!w

02_17_maple02.jpg

アフロが眩しいです><
【2008/02/16 23:56】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
斧と鈍器とバケツ
まぁなんとなく露天放置してたけど
あまり売れなかったね
まぁTT20の相場が本当にどうなってるかが気になるね

25mとかで売れないかなぁ(蹴

まぁ今日はスリピの方へ狩しに行ったy

02_15_maple00.jpg


なんとなーく通りすがったから
狩って見ました
5匹沸いて
杖60%書ドロポ(
毒杖につけたけど
失敗した^q^

その後姫行ったり
横退治いったり
ビシャ行ったり
いろいろ行ってきたよ

後は生命の洞窟前提クエも
やったね
泣き声のこるとか
結構きてるよね(
まぁいいけどw

明日頑張って120にします。。
ノン

02_15_maple02.jpg
【2008/02/15 23:43】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
ばれんたいんでー
一応そんな日ですね
だからなんだって気もしますが
黒カカオと白カカオで出来るチョコなら
いろんな人にあげてるよ

逆じゃねとか気にしない^q^

まぁ今日も
ソロビシャス

02_14_maple00.jpg


参加賞のみ(
もっと装備くれy-(

@暇だったからSDTまでのルクエ

02_14_maple01.jpg


投げs結構強かった希ガス
気のせいかもしれないが

そして3日ぶりの

02_14_maple02.jpg


117なのですが
つらいつらい:;
まぁ
まったり狩るけどさ(
明日ずっと鳥でも狩ってようかなw

ノンw

02_14_maple03.jpg
続きを読む
【2008/02/14 23:45】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
今日も(
レベルが上がってないよー(
大丈夫なのかな(
もうチケ時間外も夏頑張ろうかと思えるよね(

頑張るかぁ(

今日夏で姫行ったよ

02_13_maple01.jpg


こんな横がきたy
つか
横って
結局なにがしたいのだかよくわからんねw
友達いないのかな(
まぁどうでもいいけどねー

明日はせめて117にするぞw
ノンw

02_13_maple00.jpg
【2008/02/13 23:22】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
20%
しか上がってねぇw

まぁばい菌とかよくわからない狩場だったしなw
でも20%って(
まぁいいかw

その後
あかねsのスキル習得を手伝って

すーsの誕生日ということだったらしく
召集されました

02_12_maple02.jpg


まぁ落ちる寸前だがw
何はともあれ誕生日おめでとうございますw
今年で4歳とかはやいですねー^q^

まぁよいお年をwww

明日も頑張って狩るぞw

02_12_maple01.jpg
【2008/02/12 23:30】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
短いようで長い
まぁ

02_11_maple00.jpg


これが始め

02_11_maple03.jpg


これが最後のレベルアップ
まぁ116ですよっと

@4ですが
これが長いような短いような(
まぁ気長に頑張りますかねぇw

その後
なんか
集団で行動してたねw

たまにはこういう目的も無く
いろんな人とふらふらするのも悪くないw

明日はどうしよう(
いろいろとだるぃなぁ(
まぁだりぃけど
明日は来るから
頑張ろうかね(

ノンw

02_12_maple00.jpg
【2008/02/11 23:26】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
なんだかんだでどうにかなってるね(
日本語だけでいいよね(
めんどくさいだけだよwww
ローウィンでタカラがへまこかなければねぇ(((
まぁいいけど(

Land22
古の円形劇場4
戦場の鍛冶場4
新ベナリア2
平地4
山8

Creature27
モグの狂信者4
血騎士4
メドウグレインの騎士4
硫黄の精霊4
田舎の破壊者4
豪腕のブライオン4
大いなるガルガドン3

Spell11
火葬4
忘却の輪4
グリフィンの導き3

カードの名前とMTGで検索かければカードの詳細見れると思うよ
まぁ本当に見れるかはしらんがねw

なんだかんだで
結構どのデッキにもどうにかなってるよ
後結構3ターン目には
赤赤も白白も出せるね
ダメラン経由のときも多いけど
Lifelink多いから結構原点それ以上になることがしばしば
つかそのおかげで対クリーチャーに強いわけで
まぁ8騎士ってのも結構クリーチャーデッキには
いい事でもある

まぁまだサイドボードは検討中だが
気に入ったデッキはレシピ乗せていこう

つかフルバーンつくりてぇぇぇぇぇえ(((
ノン
【2008/02/10 23:20】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(0)
ついにー
朝ジャクムでACGを手に入れた夏です
もうやる気があgあgですよー
というわけで
今日4倍
もう

篭るしかねぇ

02_09_maple00.jpg


02_09_maple01.jpg


02_09_maple02.jpg


02_09_maple03.jpg


とまぁ
このレベルで
4レベ上げましたとさ

聖魔sいたら5レベいってたかなぁ(
まぁいいかw

火魔を完全に抜いてしまったが
まぁ123か130になるまでは
このキャラ頑張るぞw

ノンw
【2008/02/09 23:05】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
4倍とか(
狩場無くなってなければいいのですがねぇ(

まぁ明日は赤Yに篭る予定
横とか来て欲しくない
何より重くなって(ry

まぁ今日は上がったよ

02_08_maple02.jpg


逃しそうだったけどねw

75%までたまって狩り終了w

あしたはもしかしたらジャクム行ってくるかも
まぁスキル習得目的だがw
頑張ってきますw
PCもつかなぁ(

ノンw

02_07_maple05.jpg
【2008/02/08 23:39】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
赤白=ボロス
ってのがラブニカのせいで
定着してるのが悲しい
今日この頃(

まぁ
ドラフト
初めて
ローウィン2、モーニングタイド1の
まともな形でやりました

で、自分は赤白のデッキでした
ウィニーでした
白ウィニータッチ火力
=ボロスウィニー

orz
【2008/02/07 21:30】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(0)
あらっw
SS1枚もとってなかったwww
たまにはこんな日もあるy-

とはいってもSS無いと
つまらんね(

まぁ今日はPTでビシャして
羊かって
武器庫いって
落ちw
95%ってのが心残りw

まぁいいかw
ノンw

追記

SSないってやっぱかなしいじゃn
だからね
ネタ作ってきたw

02_07_maple00.jpg


むふふ・・・
何処だかわかりますよねーw
ジャクム前提クエですよw
しかも
ソロでやってきました!

orz
まぁ勉強にはなったよ(

1段目は問題なくクリア
そして2段目

02_07_maple01.jpg


忍耐だからなぁ(
はまるときははまる(

02_07_maple02.jpg


3回は落ちたね(
まぁその程度で済み
無事に

02_07_maple03.jpg


そして恒例っちゃ恒例だが
金歯持ってるわけねぇよ!

でフリマで買ってきて

02_07_maple04.jpg


とまぁ終わりました(
疲れたじぇ(
結構テンション上がったのが不思議だがw
【2008/02/06 23:36】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
とりあえずひと段落?w
まぁ
まぁ、

02_05_maple02.jpg


107になり
チャージ系が全部30になりました
この後なんとなくばい菌行ってみましたが
赤字っぽかったのでやめてきました
一応16kのダメは確認した
17kはまだ出ないっぽいね

今日いつもどおり羊狩ってました
そしたらねぇ

02_05_maple00.jpg


くるときはくるもんだな(
まぁ久しぶりのドロポでちょっとうれしかったけどw
でも他はたいしていいもの無いけど
日出るとやる気出るよねw
明日も羊は狩りますよっと

ノンw

02_05_maple01.jpg
【2008/02/05 23:21】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
そろそろつらくなってきた
1日1レベあげるのがつらくなってきたよーw
でもしっかりあげたよーw

02_04_maple000001.jpg


TCが28になったw
明日ためしにばい菌行って見ようかな?w

まぁ@適当にクエこなして
人気を40上げた

そしてこのキャラ作った最大の目的が
昨日達成された訳ですw
その目的は

02_04_maple000000.jpg


むちゃくちゃかわいです(
これで狩りがしたかったのです。。
そんな理由で作り始めた鈍器ワロセ(
結構がんばったなぁ(

まぁ明日も1レベ上げるの頑張ろう!w
ノンw

02_04_maple000002.jpg
続きを読む
【2008/02/04 23:56】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
境目
MTGの新しいパックが出ました

めぼしいカードは2種類のみでしたね
まぁ変わり谷は強いでしょうね
どう考えても強いでしょうね
この手のカードが弱かったことが無い

まぁミシュラズファクトリーのほうが(ry
さーせn((
まぁ似たようなものです

@は森って書かれてる
タップインの緑とペイ1で白か黒出せる土地も
まぁ悪くないだろう
赤くないから興味ないが(

色々と考えることが多いなぁ(
環境の変わり目はいつもそうだがね(

ノンw

02_03_maple000000.jpg
【2008/02/03 23:34】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(1)
SSしっかり取れてないと悲しいですね:;
まぁ今日も1日廃狩完了しました^q^

02_02_maple000003.jpg


02_02_maple000005.jpg


02_02_maple000008.jpg


そして途中に一緒に狩ってた友が120になったので
転職のお手伝いもしましたw

まぁ無事に完了して・・・

SSのがしたっぁあぁぁっぁあぁぁぁぁあっぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあlll(

02_02_maple000007.jpg


こっちしかなかった(

まぁ明日は昼から(ry
ノンw

02_02_maple000004.jpg
【2008/02/02 23:01】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

