とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
毒ケーキ
03_31_maple00.jpg


まぁしっかり118にしましたよ
@2レベが長いなぁ(
でも今週中には多分4次になれそうw

多分だけどねw

でまぁそのあとビシャス

03_31_maple01.jpg


スローかけると同時にスキルカット
気付かずに敵の攻撃食らう
ぴゅー

^q^

まぁ2回やれば5%、チケ時間で10%行くからいいかw

その後

04_01_maple01.jpg


04_01_maple03.jpg


火毒って最高だね^q^
こんな結婚式めったに見れないよw

まぁ明日もBP狩って
鮫狩って
頑張るぞw

ノンw
【2008/03/31 23:00】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
まぁ朝はINして峰で狩って

昼からMTGのブードラやって

夜にポップンしてました

まぁとりあえず簡潔にまとめると

ガールズオルタネイティブ
コンテンポラリーネイション3

この2曲がお気に入りでs

さっさと隠し解禁されないかな(

まぁワルメン回ってから寝ます
ノン
【2008/03/30 23:27】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(0)
急がば回れ
今日も廃狩してたわけですが
いった場所がBPと鮫とジェネ鳥

03_29_maple00.jpg


とりま最初の方は
ある程度モチベあるから
狩り続くのですが

このレベルで自給20%逝かないのは痛いですね(
まぁ赤字覚悟なら話は別なんでしょうが
赤字嫌い^q^

大体100%近くためたくらいで
ちょっと火魔のモチベがダウンして
ちょっくら投げでソロビシャスw

03_29_maple02.jpg


日々挑戦^q^
今日はずっと↑でやってて
墓降ってこなかった^q^

まぁいい気晴らしになって
鳥ジェネ吸いに行って
最終的にはやっぱり

03_29_maple03.jpg


ここが落ち着くらしいです
メル効率は
±0ですが
装備分のみの黒字ですが
やっぱ手裏剣落とす敵って基本好きですw
もう雷いらないけどねw

さてはて
明日は早朝峰ですy
火魔で頑張ってきます^q^

ノンw
【2008/03/29 23:52】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
赤字ってイヤだよねー
まぁ朝INして
ソロビシャス2回して
1回墓して

暇だったからばい菌狩って

戦闘員枠空いてるっぽかったので
久しぶりの壊w

03_28_maple00.jpg


その後火魔行ってきて

03_28_maple01.jpg


とりま115でs
そして思ったこととして

鮫と効率たいして変わらないwww
ほぼ3確になってから
BP=鮫
っぽいきがしたw

まぁ黒字率は
BP<鮫
だけど
まったり狩れるBPは
とてもありがたいですw

で、その後鳥ジェネ吸って来ました
そこで思ったこと

ソロ狩りより効率出てるんですけどおぉぉぉおっぉぉぉ(蹴

これはいかんな(
でも120まではここで吸わせてもらおうかなとか
ちょっと思ったね(

120になってもすぐスキル整うわけでもないから
なんだかんだで楽しくなるのって
125くらいからなんだろうなー(
だりぃ

その後ビシャス
聖魔s無しでw

1回目
03_28_maple03.jpg


2回目
03_28_maple04.jpg


惨敗^q^
まぁこんな日もあーるん(
まぁこんな感じで落ちだぬw

ビシャス惨敗とか久しぶりwww
それと鈍器はスタンス無いとやっぱ黒字辛そうだったねー(
153でスタンス完成w
orz

まぁノンw
続きを読む
【2008/03/28 23:53】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
めんどくさいのでまとめて(ぁ
朝INしてビシャスー

03_27_maple01.jpg


モンスターカードでt
2回連続とか
確実に落とすのではないのだろうかと
思ったね

昼くらいから柏行ってきた
メイポ友とリアで遊んできた

ただまぁ
ポップン36レベで死ぬとかありえない(
マジでありえない(
ちょっとまじめにポップン再開しようと思ったね(
まぁコンテポ3はいい曲だったぬ

猫又いいっすね^q^

で帰ってきてからSDTBP狩りー
その後ビシャスw

1日で4回やったのは久しぶりw
ちょっと赤字だったっぽいのは内緒^q^

まぁ今度ソロで鈍器もビシャスやってみよう
赤字か黒字かをしっかり見極めようじゃないか

でまぁその後は鮫篭り
何にも出なかったよ^q^
墓も出なかったよ^q^

キー配置変えて慎重にやってたから
まぁまぁ墓には至らなかったねw
あせった時もあったけどね(

で、その後はフリマ回って
レイス狩りとかして
落ちだぬw

また明日朝ビシャスするよんw
ノンw

03_27_maple02.jpg
【2008/03/27 23:23】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
PT狩りってすばらしい
ずっと鮫なのはわかっていたけど
PT狩りが恋しくなる時もありますよね

そんな時はBP行きますが
なんというか
一緒にBP狩ってくれる人って結構少なめだね(

てかまぁ呼べば来る人はいるけど
レベル差がwww
結構こっちがきつかったりw
まぁそれはそれでいいんだけどw

一人だけ100レベの斬りs思いつくけど
火魔友してないや^q^
投げと鈍器では友つながってるけど
まぁ火魔露天放置してる時多いし
あまり友増やしたくないのも本音

しかしなー
つらいわー(
【2008/03/26 23:17】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
沸いてた
03_25_maple00.jpg


朝の出来事でs
6時くらいに回ってみたら
沸いたwww

まぁ45分(?)くらいかかったのかな?
そのくらいかかって撃破
1回墓してとられてないか不安だったけどw

大体4600くらいダメもらってたね
投げの防御の低さを考慮すると
やっぱ4800あればってところかな(
今4300(
@500とか先が長いでs

でまぁ参加賞^q^
1回目だしいいかとw

03_25_maple01.jpg


興味本位でたたいてみました^q^
10kくらいました^w^

その後SDTまで寝て
SDT忍頭行って
墓して
ばい菌に逃げたw
まぁ何も出なかったけどw

その後チケ時間火魔
最初は峰で狩ってたけど
ご飯で峰開放
その後鮫

03_25_maple02.jpg


峰ははっきり行って
ここの比じゃないね
経験値もメルも(

まぁその後

03_25_maple03.jpg


とまぁBGでs
1回←の敵倒してしまい
焦りましたが
沸かなくてよかったでs
本当に申し訳なかったでs(

まぁ墓して終わったけどねw

で今日はゼロ盾のクエ完了させたy
結果

アクエリアスの(ry

いらねぇ・・・

orz

まぁ

これが普通だよな
多分w

ノンw
【2008/03/25 23:59】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
ここまでいくものなのか(
03_24_maple00.jpg


今日レベル上がったキャラですw
久しぶりに上がりましたw

それとですね・・・

火魔ってつらいですね!

まぁ赤字覚悟で骨突っ込めば話は別なんでしょうが
そんなことする気もなく
まったりと狩がしたいので
安置狩りか深海鮫狩りあたりが気が楽なんですよ

でも
でも

効率悪すぎr(
何処もかしこも効率が出ない
マジで簡便(

鈍器や投げはまったり狩りながら
効率出る狩場多かったのに
火魔
鮫の効率が一番っぽいけど
墓の可能性が
今日も2回死にました(

しかもそのうちの1回は
放置中にハゼぶつけられるという災難(
時間的に空いてる時間だったのに
本当に簡便でs

@7レベなんですが
いったいいつになったら120になることか(

火魔120まで狩り手伝ってくれる人募集(蹴

まぁ
所詮ソロ職
手伝ってくれる人がいても
狩場が共有できないところでしか狩れない罠
火魔がダメな理由がわかった気がした

でも
4次になったら
青Yメテオ狩りして130に一気にするもん!

4次になったら・・・
【2008/03/24 21:50】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
動き始めた変な人
朝の出来事でs

03_23_maple00.jpg


ついに140ですよw
ブレストMAXになって
ひと段落w
だからしばらくこのキャラのIN率下がりますw

昼MTG
赤スライつえー
以上w

夜メイポIN

03_23_maple01.jpg


久しぶりの毒狩り
2回も墓しましt(
流石にお守り必要かなとかおもったね(
でも買わないけどね^q^

明日から
早朝~ワルメン回れそうな時間なら夏
チケ時間まで~でん虫
チケ時間~たなぁか
チケ時間後~適当w
って感じなINになると思いますw

ではでは~
ノンw
続きを読む
【2008/03/23 23:03】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
目標達成失敗
昨日あのままメイポINして
ワルメン回って
いなくて
峰行って
ほぺsINして
眠ってしまった(

本当に無理はよくないね
それとほぺsごめんなさい。。

で3時くらいにINしなおして
赤Yまったり狩って
死龍行って狩って
羊狩って
70%まで貯まりました

まぁ明日には30%貯めて
140にしたいとおもいます
では

ノンw
03_22_maple00.jpg
【2008/03/22 23:16】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
話し出すと止まらない
まぁ朝マナエリ100個を
エリクサ類の薬に変えるクエやって

03_21_maple02.jpg

クエスト達成画面です^q^

その後カラオケに
じゃむsと行ってきて
男女や
エアーマン

雫や
夢幻ノ光
Home.
など歌ってきました

ぷっぷん曲増えててテンション上がったねw

その後は他の友も拉致って
軽くもの食べに行って
ゲーセン行って
ぷっぷんして

今日は
ハイパーロッケンローレ[EX](死→IDM[H]→モンゴル[EX](死

とまぁ結構頑張ってるけどやっぱりできない^q^
ロッケンローレは調子よくないと流石に無理だねw

でまぁこの後に拉致った友を送って
じゃむsとドライブして
ひたすらにだべって
4時に帰宅しましt^q^

まぁ寝るのも微妙な時間なので
ワルメン回ってきます^q^
ノンw
【2008/03/21 23:01】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(1)
ICとDCの威力が
骨にDCは54kでた
でも赤Yには40kしかでなかtt

ここまで違うものなのか(

35%ってここまで違うのか!
ぇー
ぇー

ぇーーーーーーーーーーーーーー

まぁ
いいかw

03_20_maple00.jpg


次の土曜日には140にはなりたいでs

明日早く起きたらワルメン回ってみたいでs
ノンw
【2008/03/20 23:13】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
8回もやってきましt
こんなにいっぱいやったのは
ホント久しぶりです

まぁまぁ

1回目
ダークネス3[EX]→ロンリーフィール[EX]→禅ジャズ[EX](死

2回目
エレジィ[EX](死→SFポップ[EX]→JV-ROCK[EX]

3回目
フロウビート[EX](死→ケルティックウィンド[EX]→ユーラシアロック[EX]

4回目
ハイパージャパネクス[EX](死→オンラインポップ[EX]→コンテンポラリーネイション[EX](死

5回目
撫子ロック[EX]→ヴィジュアルRIMIX[EX]→ケンドーロック[EX](死

6回目
ハイパーJポップ3[EX](死→フラワーポップ[EX]→演説[EX](死

7回目
ジャパメタ[EX](死→コンティネンタル[EX]→ラメント[EX](死

8回目
ポップディスコ[EX](死→ガラージハウス[EX]→ラウンドミクスチャー&ラガ[EX]

いまだに出来ないのは出来ないのですが
収穫は
ラウンドミクスチャー&ラガですねー
41レベって書かれてたのだが
多分40レベっぽいな

まぁいっぱいやったなぁw
疲れたなぁw

ノンw
【2008/03/20 18:24】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(0)
NOと言えた
バイト今日でやめましt
明日から遊びまくるぞ^q^

まぁバイト帰りに
早々にメイポINして

ほぺs峰取ったとかまじでうれしかったでswww
死龍じゃぎりぎり上がらない気がしたから(

まぁ峰で狩って

03_19_maple00.jpg


ぃぁーよかったよかったw
@2レベで目標達成だw

今週末で140になりたいなw
まぁ明日朝から峰いくぞw

ノンw

03_19_maple01.jpg
【2008/03/19 23:04】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
明日で最後にして見せようじゃないかー
バイトだるいので
明日で終わりにしたいと思います

ってか
春休みを1週間くらい堪能させてくださ(
ってのが本音

まぁ今日も死龍かりかりーw
30%くらいためて狩りおわりw
まぁこのレベルで30%たまれば上々だぬw

明日も死龍やるぞぃw
ノンw

03_18_maple00.jpg
【2008/03/18 23:13】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
一直線
赤スライつくりましt
やっぱ楽でs
ライフの計算してるだけですかr

しかし
バーンが恋しいでs
しかし今の火力が弱すぎて(

まぁそのうち作りたいなぁ

@メイポ

夏でギルクエやったよn
久しぶりのギルクエ
2回目のリーダーw
ちょっと緊張したけど
どうにかなったねw

まぁまた機会があればやりたいね
ノンw
【2008/03/17 23:59】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(0)
赤スライが恋しいですね
先週も言った気がしましたが
赤スライが恋しいでs

明日作成しまs

まぁ眠いので今日は短めに
ノン

03_16_maple01.jpg
【2008/03/16 23:18】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(0)
もはやこれでは(
今日は朝死龍いってて
峰の募集が入ったので
WISしたらとうせんしちゃって
1日中峰でいました^q^

12時くらいまでは
野良PTだったけど
皆どっかいったので
ほぺs呼んでかりかりー

03_15_maple00.jpg


とまぁ0%からしっかりあげましたy
そして60%までためたさー

@途中で
友の結婚式に行ってきましたw

03_15_maple01.jpg


この二人の結婚ですが

03_15_maple02.jpg


よもや何がなんだか(
多分元凶自分でしょうがね^q^

さーせn(((

まぁ明日も廃狩だぬ
姫か残か峰取れればいいなぁ

んじゃノンw
【2008/03/15 23:49】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
不正行動者
今日はチトを2回見ました
死龍と河童で見ました

色々と思うことはありますが
チトerの考えてることなんて
興味ないので
考えないで行きましょう
そうしましょうそうしよう

さてはて
今日も死龍でカリカリな夏です

03_14_maple02.jpg


とまぁ135レベになり
ブレスト30を成功させました

これで140まで気兼ねなく
突っ走れます

頑張って140にしなきゃなw

チケ時間外でたなぁかも頑張ってるけど
春休み中に120いかなさそうだw

まぁどま自分b

明日残龍回ろうw
明日も狩り頑張るぞw
ノンw
【2008/03/14 23:01】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
矛盾と言うか何と言うか
自分に優しく
他人に厳しくって人は苦手でs

どうも、でん虫でs、こんにちわ

今日は色々と狩場回って
クエ品集めて
河童虐殺して
ギルクエして
落ちましたw

SSねぇよ^q^

ノンw
【2008/03/13 23:33】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
こうすればよかったんだ!
楽しい時に笑えない
悲しい時に泣けない
もしそんな人生だったら・・・

どうも、でん虫です、こんにちわ

セングを使う時
気をつけること

ICをしてからやる
以上!

03_12_maple00.jpg


^q^
【2008/03/12 23:03】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
結構使いづらい
まぁそんなセングでs
でもやると結構気持ちいのは確か

何とも言いにくいけど
まぁ400%っていいよね

とりま今日も死龍

03_11_maple01.jpg


とまぁ134になりましt
このまま140まで突っ走ります

それでは
ノンw

03_11_maple00.jpg

11分に1度の幸せ^q^
続きを読む
【2008/03/11 23:56】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
伝説の人
今日
朝(昼だが)1本の電話が来た
それで目が覚めた
内容は簡潔だった

「らうんこいってぷっぷんしようぜ」
断る理由がない
鮫狩りはいつでも出来る
でもこいつとぷっぷんするのは久しぶりだった

てことでラウンド1いって
ぷっぷんしましt

1回目
ウェアウルフ[EX]→パストラル[EX]→ヒップロック4[EX]

2回目
ハイパーJロック[EX]→ケルティックウィンド[EX]→ヴィジュアル[EX]

2曲目の以外は全部しんだねw

しかし彼はうまい
42とかありえん(
まぁでも
こういうやつといくと
自然に高レベルのやろうとする気になるから
ソロで行くよりは腕上達できる気がする

まぁ現在腕なまってるからどうしようもないがw

その後は
QMA5を2回ほどプレイして

ドラムを1回(初)プレイして

立ち話www
久しぶりに会うし
結構話題続いたよ

まぁ来週ももしかしたら会うかも
こう定期的に会う機会があれば
ぷっぷんも続けていけそうだ

腕落とさずにねw

うっし
んじゃ
メイポしまw

ノンw
【2008/03/11 18:00】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(1)
空き巣に注意
バイト帰り
猫を見ました
ちょっとハッピーになりました

しかし
家について
誰もいない
鍵開いてない
鍵どこだろう

あれ
いつも持ち歩いてるものが
今日はなかった!!!!!!!1(

うっはw
これは
まいったw

てことで
小さい窓から
無理やり進入しましたy(

まじではたから見れば空き巣としか思えないねw
空き巣はこういうところをしっかり見るんだろうなー
皆も戸締りはしっかりしないとダメだよ^q^

まぁ今日のメイポ

比較的
死龍安定っぽいでs

人こないし
経験値もうまい
そして聖属性弱点の敵
まさに
自分の天下w

いぁー
もうこの先ずっとここでソロしてそうw
まぁPTでもいいけどさw

ここなら
残龍募集に対応しやすいしねーw
まぁ頑張るy
140まで頑張るy

ノンw

03_10_maple02.jpg
【2008/03/10 23:12】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
これって何
カテゴリをよくみてから

続きを開きましょう
続きを読む
【2008/03/10 01:11】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
はぁ(
まぁまた赤単スライつくります

更新失敗てらうざs(

まぁノンw

natukosumosunoaba.jpg

こんな格好ですが
気に入りました
【2008/03/09 23:50】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(0)
ラグがひどかったでs
朝6時30分くらいから姫回って
どうにかこうにか場所確保して
14時間くらいかりました

03_08_maple00.jpg


03_08_maple01.jpg


03_08_maple02.jpg


03_08_maple06.jpg




ひとつ違う人のレベルアップだtt

まぁ132になりましたさー
ブレストも8になって
Pストよりは強くなりましたw

そしてついでに
ブレスト20を30mで買って
無事に成功しましたとさ

成功してしまったので
たなぁか活動が
おそくなりましt

さーせn

まぁ夏140にしたら
たなぁかがんばりまwww
ほんとさーせn

ノンw

@晒し更新しましt
【2008/03/08 23:20】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
やっぱ腐っても
骨は骨でした

あたりまえですね

まぁ
今日は
久しぶりにソロビシャス

03_07_maple02.jpg


8.4kまでは確認できた
いつになったら10kでるのかな(
まぁ170くらいには出せるようになりたいなぁw

その後クエ品集めて
鈍器へ

DCも17になったので
骨行ってきました

03_07_maple03.jpg


死龍ですが
なんだかんだ行って
他の狩場と比べると
うまいものです

吸わせてるにもかかわらず
赤Yソロ並に
効率出てた希ガス
つかそれ以上出てる気もした(

ブレスト20欲しいし
しばらく篭るかな
とは言っても
火魔も活動開始しないとなぁw

まぁ120になったら
適当にキャラ育成さw

明日は早朝姫探し
まぁ頑張ります
ノン
【2008/03/07 23:31】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
矛盾
を感じるとむっときますねー
バイト先で本当におもったさ
効率悪すぎる(

まぁいいけどw

今日は4次になった人がいたのでsー

03_06_maple00.jpg


4次転職おめでとう^^

この後無事にラッシュ覚えて
ブランぶんぶんして
テンション上がってたねーw

まぁその後ギルクエw
フリズベルク30と暴風20出たよw
めずらしい@w@

そしてMCw
コインが31枚になりました

明日は久しぶりにソロビシャスでもやってこようと
もくろんでます
では
ノン

03_07_maple01.jpg
【2008/03/06 23:33】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
@1レベですg
03_05_maple02.jpg


129になり
DCが17でs
もう姫撲殺モードですg
次のレベルまでは頑張っていきます

今日のギルクエでは
攻撃手袋手に入れた
まぁそれだけだぬw

ノンw
【2008/03/05 23:25】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

