とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プリンは最強です
今日は友とWiiの大乱闘をやりました
相変わらずプリンは強かったです
かわいかったです

可愛さと強さをかね合わせたのは
最強ですよね!(

そんなわけでメイプルは対してやってませんw
てかチケ切れて狩る気がおきないわけでsw

クエストでおっきな熊やおっきな猫退治して
河童虐殺して終わりですよw

河童のカード4枚はほしいなー
4枚たまるまで河童狩ってるか

ノンw

05_01_maple00.jpg


以下コメ返
続きを読む
【2008/04/30 23:30】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
究極Λ
まぁ昼くらいに起きて
カラオケ行って
カレー屋行って
ぷっぷんして
終わり
眠いっす(

ノンw
【2008/04/29 23:02】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(1)
GWの序奏
とりま今日はパッチ入って
臨時メンテもいつも通り入って
おかけで峰で狩が出来ました^q^

その後は河童狩って
ギルクエして
黒Y狩って
落ちましたw

まぁGW4倍とかいう話ですが
自分はMTG頑張ってる感じになるでしょう
皆様狩り頑張ってくださいw
@狩場争いも頑張ってくださw

ノンw

04_28_maple00.jpg
続きを読む
【2008/04/28 23:22】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
ひたすらに速攻
今日はシャドームーアのプレリリースパーティーでs
ハイブリット基本のエキスパンションなので
簡単かと思いきや
シールドは難しかったね

でもドラフトは簡単だtt

その後軽くシャドームーアいりでスタン回してたけど

赤スライ早すぎて吹いたwww
4ターンで20点削ったんですけどwww
相手ゲイン要素が無い限り負ける気しないんですけどw

まぁ来週あたりにレシピ保存のために記入しまs
ではノン
【2008/04/27 23:58】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(1)
ふぁるしおん
出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!1

04_26_maple00.jpg


久しぶりの100レベ装備ドロポに感動@w@
-3だったのは置いといて(ぁ
その後歯翼+5でたからいいもん^q^

まったり狩しながらチャットしてたら
ギル員からお守りもらっちゃいました@@

これでしばらく墓してもおkなので

04_26_maple01.jpg


初の試みw
一応ソロでも自給10m前後はでてるっぽいねw
まぁ1時間くらい後に

04_26_maple02.jpg


ピュー^q^
さすがに回復薬適等なもの持ってこないとつらいわw
1500回復できるのと3000回復できるものが適切かな
まぁ気が向いたらまた来ようw
何より過疎地だから人いないしw

その後黒Yへ移動して

04_26_maple03.jpg
153♪

1週間1レベ程度で十分w
黒Yは必要なときに
塩使う程度でかれるから
気が楽w
なんだけどー

04_26_maple04.jpg


ピュー^w^
さすが自分
お守りもつとこうまで墓する自分に感動(ぁ

まぁここらで今日の狩り終わりw

その後は友の結婚式参加して
ギルクエやってきて
友のところに遊びに行って落ちw

エルフはしっかり整理した!w
とはいっても16chとか微妙w
明日も狩り頑張るZO☆
ノンw

04_27_maple00.jpg
続きを読む
【2008/04/26 23:16】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
不意にこぼれた涙
んとね
実験やったの
それでね
いろいろと自分がへましたために
終わる時間延びちゃったの

悲しくなりました
脳の活性化のために
糖分とって寝ます(ぇ

ノンw
【2008/04/25 23:22】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
失った時間が戻ると信じて
レポート終わらせたー
けど明日実験ー
またレポート書かなきゃって話になるy-
だr(

学校帰りに
バスの待ち時間中に
コンビニで久しぶりに封神演義を立ち読み
ぶんちゅー辺最後らへんでした
なきそうになりました(

まぁかえってめいぽっぽー

04_24_maple00.jpg


友が狩場確保してくれたために
久しぶりの本気狩りw
お守り無いからHP回復薬普通に使ってましたw
それでもどうにかなりそうなときはLDやってたけどw

その後まったり狩して
いろいろと転々として
最終的に河童に落ち着きましたw
マナエリ稼ぎっとねw
メルも結構儲かるしw

まぁ明日実験頑張ってきます
ノンw

04_24_maple01.jpg
【2008/04/24 23:55】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
亀は恩を与えないと恩を返してくれないのかな
INしてワルメン回りー
相変わらず沸いてないけどw
でもそこまで回る気もないから
1週で終わりw

その後クエを片付けてたよw
もちろんでんのだけねw
大方アリアントのクエが片付いたねw
@はマガと武稜のクエだぬw
そのうちゆっくりやりますよっとw

その後は亀をまったり狩ってましたw
しかしねー
4時間近く狩って
ドロポ装備1個wwwww
嫌われてる証拠かな?w
まぁいいんだけどねw

最後にギルクエw
体力マント60%出たw
モットイイノヨコセヤーw(ぁ

まぁ明日は学校
やっぱ水曜休みってすばらしいわw
ナイス自分b

ノンw

04_23_maple00.jpg
【2008/04/23 23:55】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
すれ違う想い
学校3限目に終わるのですが
実験のレポートのために
遅くなってしまいました(

INしたのはちょうどSDTだったので
空いてる場所ってことで
BP狩ってましたw

なんにもでなかったけどね^q^

その後なんとなく

04_22_maple00.jpg


パイレーツ狩りw
誰もいるわけもない過疎地w

まぁその後友達といろいろと話して
いろいろと託されて
自分もそれ相応に頑張ろうかと思いました
てか頑張ります

まぁ明日は学校休みー^q^
ワルメン回るー
沸いてたらいいなw
ノンw
【2008/04/22 23:07】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
もっと廃人らしくしろよ!
今日学校で言われました(’
なんというか
自分のグループで
メイポの話を軽くしてたら
廃人だよねってまず軽く言われて
友がその割りにしっかり単位取ってるよねって言ったら
起こられました@w@

だから今日は廃人っぽく(普段どおり)INしてカリカリー

今日も黒Y

ここ最近相性悪いなって思って
さすがにSDTになれば何かドロポするだろうって思って
しばらく狩り続けていると・・・

04_21_maple00.jpg


ぉw
久しぶりの黒Yからのお墓ドロポだw
その後狩る気うせたのは内緒^q^

まぁその後
ギルクエやるってことになったので
やってきましたよっとw

楽しかったよw
いろいろな意味でwww
またやりたいものだなw

明日も学校だるいss
そして帰りは遅くなるだろうしなー
ぁー
ノン(

04_21_maple02.jpg
【2008/04/21 23:49】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
虚空
マッドネスが楽しいです
でもいろいろと辛いところもあります
まぁどうしようもないときもありますが
どうにかなることが多いですw

次のエキスパンションの
フルスポイラー出てるので
いろいろと確認して
考察してみて
なんだかんだで
フルバーンと赤スライは両方ともいけそうです
いい環境になりそうだw

ノンw
続きを読む
【2008/04/20 23:43】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(0)
認められない弱さ
否定するのは簡単
でも否定してばっかりだと
何も見えてこないと思うんだ

どうもでん虫です、こんにちわw

今日は10時におきて
姫をかりかりーw

04_19_maple00.jpg


4時間で30%って感じだったかな
12時間篭れば90%か
一応うまいのかな
でも姫は飽きるわー(

その後遊びBGw

04_19_maple01.jpg


経験値皆無だから死んでもへっちゃらさ^q^
まぁ見事に全滅したけどw
でもなんだかんだでいけそうな雰囲気だったなーw
倒せたらルートだったのかもだったのにー(ぁ

で、経験値低いそんなときは

04_19_maple02.jpg


自分の大好きな黒Yさんですyw
今日もフェイク20いただきました^q^
相性はいつでもばっちりですねw
カードもなんだかんだで4枚までもらって
ドロポ確認できるようになったので
満足ですw

明日はたいして狩れない日だから
まぁほどほどに狩して
ほどほどに頑張りますよっとw

ノンw
【2008/04/19 23:43】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
仕切る人がいないグループって
実験の班が
そんな感じなのですよ(
こういうときは
仕方がないから
自分が頑張るわけです

他に仕切る人がいるなら自分はその人についてくだけですが
いないとなると皆動かないので実験が進まない
さすがにそれはまずいので
要領若干悪いですが仕切ってます

おかげさまで
終わりの時間+20分?くらい
かかっちゃいましたy
ぁーだる(

かえってメイポINして
Mばい菌狩って
友にカード集めようって誘われて
カード集め軽くして
またMばい菌戻って
墓して
INした時の%に戻って
狩り終わり(ぁ

まぁチケ時間外って
とりあえずチャリ品集めて売ってますけど
地味sgr(
てかJrイエティ飽きた(
他の場所探すかな
ノン

04_18_maple00.jpg
【2008/04/18 23:02】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
モンキースパナ
学校で会社説明会(?)なるものがあったので
軽くのぞいて見て
話し聞いて
なんか工具を作成してるところの話聞いたけど

一番思ったこととして
工学と関係なくないかと(
まぁ自分は近くて休みが確立してれば
どこの会社でもいいんだけどねー(ぁ

まぁ19時くらいからメイポIN

今日は5%稼げばいいかなと思い

04_17_maple00.jpg


青ケンタカリカリw
何気カードもドロポw
地味に集めてますw
明日は赤ケンタからもらいに行く予定ですw

そしてちょっと思ったこととして
現在でんのHPから
2発耐えられる狩場で最高効率の狩場ってなると
多分Mばい菌な気がしてきました


姫抜きね^q^

まぁそんなわけで
土曜日は壊の募集が来るまでは
あいてたら姫
あいてなかったらMばい菌狩ってるようになるのかな
たぶんw

まぁ明日は今学期初の実験ですw
へましないように頑張りますw
ノンw
【2008/04/17 23:01】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
ちまちまだけど確実に
まぁ朝9時くらいにINして
ワルメン回ったんだけど
いなかった^q^

その後スノウマン回って
しまsに手伝ってもらっちゃって
結構倒したよ@w@
でもドロポ何にもなかった^w^

そしてメンテが入って
昼寝して

終わってすぐにINして
フリマ3-1にエルフ置けたw

でソロビシャス
何か爆死してやる気がうせた
だからまた昼寝w

その後いろいろとクエして
チケ時間

04_16_maple02.jpg


自給3%?くらいの狩場でまったり^q^
まぁ狩れば確実にたまっていくから
ゆっくり頑張りますよっとw

ぃぁー
間の休みは本当に気がらくだw
明日学校頑張ってきますかw
ノンw

04_16_maple00.jpg
【2008/04/16 23:05】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
終わるのが早い
毎朝と学校帰り毎に
オフゲやって時間を無駄に使ってるわけですが
プレイ時間22時間で
やることなくなりましt(
もうメイポなんて何時間やったんだろうか(
まぁオンゲとオフゲの差かな

今日の授業は器用にやりましたでん虫です、こんにちわ

まぁあれですよ
黒板の書く音が聞こえたらおきてノートをとり
教授の話が始まったらすぐさまねる
以下繰り返しで
結構満足に寝れて
しっかり黒板のもの全部書き写したy

まぁテスト前に見直すために書いてるだけですし
今理解する必要はない(ぇ
だって自分の行ってる学校馬鹿だから^q^(ぁ

まぁ5時くらいに帰宅して
メイポIN!

地味にSDT
鮫行く気にもならなかったし

04_15_maple00.jpg


さすがに狩れるだろうと
ここでかりかりー
バーチャルレジスタンスMAXなので
火の玉が痛くないです^q^
あたっても接触の1/3くらいですw
てか自らあたりに行って
無敵時間利用して移動とか
初めてやったなぁw
最初の方火の玉避けてブルに接触してたのは内緒^q^

その後は鮫をまったりカリカリ
そしてそして

04_15_maple01.jpg


いやはや長かったw
てか鈍器が強すぎるだけなんだが(
まぁさすがにこのレベルになってくれば
そこそこスキルもそろってきますし
結構楽しく狩が出来るものですよw

まぁ鮫の毒狩り以外は結構黒字率悪いですけどw

明日は休み^q^
このタイミングに休みを入れたのは正解だなw

とりま明日の朝にワルメン回って
フェイク30かっさらいにいくZE☆(蹴

ノンw

追記
明日メンテなえt(
【2008/04/15 23:32】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
催眠術師
がららららら・・・
教授が教室に入ってきた
ノートを広げ筆記用具を出し
教授が黒板に書いたものを
ノートに書き写している

しかし
教授が解説し始めると
手が止まる
暇になる
眠くなる
ぁーーーーー

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

はっ
みっくみくにされてる場合(ry

どうも、でん虫です、こんにちは

授業中って本当に眠くなるのですよねー
電車内とか眠ろうと思ってもなかなか眠れないのに
教授が教卓に立ち話し始めると
眠くなくても眠くなる

まぁ帰ってきたのは7時くらいで
そっからメイポIN

3時間くらい

04_14_maple00.jpg


こんなところで狩りしてましたw
よもや狩場確認する必要すらない場所ですよw
来る人全員通過するMAPですしw
それでもって鮫と同等の経験値効率出せるし
まぁ悪くはない狩場なんですよ
鮫も狩り続けると飽きますしw
後半SDTは埋まってしまいますし
まぁまったり狩したいときはここでw

まぁ明日も学校
今日よりは早く帰ってこれるでしょうから
だいぶ気が楽です

ではでは
ノン
【2008/04/14 22:48】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
マッドネス
を昨日即席でつくったわけですが
一人回しでも違和感がgggg(

実際人とまわしてみて
やっぱり微妙だtt
いろいろと噛み合いあるようで
噛み合ってないね(

久しぶりに失敗作だった気がするw
まぁでも結構面白かったし
もう少し改良してみようと思ったね

04_13_maple01.jpg
【2008/04/13 23:34】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(0)
オフライン狩場
とりま朝10時くらいにINして
残龍で狩るために回復薬多めに持っていって
空いてなかった^q^
だから

04_12_maple00.jpg


薬消費しようじゃないかと^q^
まぁまぁ効率はでるよ
そりゃメテオ狩りだからねぇ(
でも赤字(

さすがに長期やる気はなかったので
深海オフライン^q^

04_12_maple02.jpg


スキルカット?
何それ、おいしいの?
って感じな狩りしてまs
だって補助スキル何もつけてないから^q^
レベル上がる直前だけINT装備でw

しかしSEくれないなぁ(

その後マナエリが結構たまってたから
久しぶりのメインでの狩り

04_12_maple03.jpg


まぁこの前に赤ドラ倒して
うろこ集めてきたわけですが
ここの狩場
マナエリ減らない(((
ソロビシャスで地道に減らすしかないのか(
まぁ壊とか残とか行けば減りますけどねw
マジ狩りする気は皆無でした^q^

まぁ明日は早朝峰だそうですw
あわよくば129になれそうですw
頑張ります!
ノンw

04_12_maple01.jpg

わかり辛いけどはぜの巣が毒に犯されてます(
【2008/04/12 22:58】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
ぼーーーーーーーーーーーーーーーん
04_11_maple01.jpg


さすがにうまいですね(
明日篭る(

空の巣入り口も悪くはない
けどさすがに骨には(ry
まぁまったり狩りたい時は
空の巣入り口でかるs

明日には128には最低でもなるz
あわよくば129へ(

ノン
【2008/04/11 23:24】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
奥様も満足価格
まぁまだガイダンス期間ってことで
4限目さぼって帰宅^q^

メイポINして
なんとなーく友のところ遊びに行って
フリマで物探してるらしく
自分も軽くのぞいてみたら

gekidoku.jpg

195mで発見@w@

一応友に確認とろおとしたけど
反応がなかったので
買っちゃいましたw

@で火魔やってる友に確認したら
やっぱ安いそうです
ものがないからねぇw

その後ちょっと昼寝のつもりが
9時まで寝ちゃいました^q^
だから

04_10_maple00.jpg


比較的過疎地ってか普通に過疎地で
狩してましたw
そこまで黒字率もよくないですが
さくさくかれて楽しいですw

まぁ明日学校なんで
もう寝ますねw

5:45起きとかだるすgr(
ノン
【2008/04/10 23:20】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
かっぱっぱー!
まぁ休みなわけで
10時くらいに起きて
ワルメン回ってみましたよっと

しかしどこにも沸いていないうえに
もうすでに3人くらい回ってる人がいた(
だるかったので1週して終わりw
もっと早く起きなきゃだめなのか(

その後は火魔でスノーマンかりw
今日は攻撃手袋を結構あっさりくれたので
気分がよくなって終わりw

その後友と一緒に姫狩りw
弩書30%でた@w@

でソロビシャスして
インフィ20ドロポしたけどいらないわけで(

河童を適当にカリカリしてたら
弓70%と移動靴70%2枚ずつドロポw
何か今日はよく書が出る日だなとか思いながらマナエリ集めして

SDTは羊w
ゴミ装備のみでした^w^

でチケ時間火魔
今日はひたすらに鮫でしたねw
3時間でなんだかんだで40%溜まりましたw
まだまだいけるものだとちょっと思ったねw
飽きやすいけどw



04_09_maple00.jpg


マイブームの
クノイチ+中忍MAP
結構ドロポいいとは思うけど何もくれない罠w
もう少し頑張ってここでの狩りは続けると思うw

でなんか五目大会をやったw
見過ごしで負けたり
見過ごしで勝ったり
なんだかなぁって感じでしたw

まぁ明日も学校だ
中休みみたいに水曜休みだから
結構気が楽ねw

ノンw

04_09_maple01.jpg
【2008/04/09 23:48】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
枯れゆく命
早いものですねー
結局花見してなかったやw

まぁ学校は普段どおり授業(
まだガイダンスでいいじゃんとか(ry
まぁいいけd(

帰ってからメイポIN
峰で98%まで狩って
SDT入ったので

04_08_maple00.jpg


クノイチ結構ドロポがいいんだなぁっておもって
狩ってみました
何にもくれなかったけどね^q^

その後久しぶりの

04_08_maple01.jpg


こういうところの狩りは
いろいろなスキルを使用するから
疲れるけど楽しいですw
Fデーモンの仕様もそれなりに理解してきたし
バーチャルレジスタンスMAXなので
砲撃の方が痛くなかったりw

まぁその後は楓城忍耐をやって
スノーマン回って
適当に書もらって落ちましたw

まぁ明日は
正確には水曜日は休みになったので
毎週朝ワルメンやる気満々ですw
まぁそんなわけでノンw
【2008/04/08 23:18】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
このタイトル前にも使ったよなーとか思ったので変更してみたよ
裏切り

何度も同じ選択をし続ける

まぁ今日から学校なわけですよ
だるいわけですよ
まぁさっさと帰ってきたけどさ^q^

で帰ってからメイポIN
でやったのはソロビシャス
まぁ1回倒せれば1回墓しても結果的に%+だからまだいいかw
2回で2%行かなくなったらどうしてるんだろうな(
その頃には押せるといいな

その後友がギルド作ったらしく
グリュピン(チャリ品)集めのためにオルビスへ行ってたので
立ち寄って
なんとなくギルに加入w
ギル員少ないけどまぁ気にしないw

まぁその後は峰行って
墓して
火魔で初の壊行ってきましたw

04_07_maple01.jpg


くそな狩りwww
効率は確かにやばいけど
赤字もやばいwww
ってわけで自分はこの狩りかた好きじゃないです
まぁ頼まれればやるかもだけど
ソロではやらないだろうな(

その後夏のギルドで集会をやるらしく
行ってきましたw
なんか食べ物集めてこいとの事で
そんなに食べると太っちゃうよとか内心思いつつ(蹴
まぁ指定された食べ物を持っていきました

その後クイズをだされて
メイポ関係のクイズなら何の問題もなかったのですが
思いっきり個人的な問題で
すごく焦りましたw

まぁ間違えること見越して多めに集めておいたわけでsg(

それで賞品もらったわけですが
メガホン^q^
もう
エリニアガチャについて叫ばせてもらいましたよっと

まぁ明日も学校だぬ
ノンw

04_07_maple02.jpg
【2008/04/07 23:54】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
未来予知とか
4倍ってわかってたら
朝もっと早く起きて
残龍ソロで毒狩りしてたのに

orz

結局微妙な時間だったので

04_06_maple00.jpg


久しぶりのメインw
火力弱いのは仕様です^q^

まぁその後がひどかったわけですがw
いつもどおりMTG行ってきたわけですが
その間
ずっと

鳥ジェネ吸ってました(ぁ

帰ってきたときには
140%くらいたまってましたねw
何か皆様にたいしても
申し訳ない気持ちが少々(

せめて吸わせてくれた人には何かお返ししたいし
ドロポも2倍だしってことで
鮫かりかり^q^

04_06_maple01.jpg


SE20?でるわけないじゃん(ぁ
でも頑張ってだしたいなぁw
HP強化してナムネスあるし
結構狩りは楽にはなったし
頑張るよw

明日から学校スタート
まぁしっかり時間割決めて
しっかりメイポするZO☆

ノンw

04_06_maple02.jpg
【2008/04/06 23:55】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
地平線のような
すべてにしっかり区分できる境界線があれば
でも境界線って一概に言っても
人それぞれ違う境界線を持ってたりしたりして
いろいろとめんどくさいなぁ(

朝は峰行ってたy
まぁ明日は残龍ソロでもやってみるかな
特に何もなければだけどねw

04_05_maple02.jpg


黒字狩りで経験値もそこそこな狩場
まったりかれていいですわ^q^
まぁたまに人来ますけど
ホントまれですw

毒杖強化したいから欲しいんだけど
でない(
まぁこれから先ずっと狩ってく狩場だろうから
気長に集めますよっとw

04_05_maple03.jpg


なんとなく
弱点狩りがしたくなった
ってわけではなく
BPカードが5枚になって
他のカードもちょっと欲しくなったわけでs

だからってここはないだろうって突っ込みなしね^q^

8時前におきたら残龍回って
8時以降ならBP行くかw

ノンw

04_05_maple01.jpg
【2008/04/05 23:55】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
道なき道へ
04_04_maple00.jpg


ここ最近の生息地でs
自給20%強でてるのでまだまだ余裕でレベル上がりますが
ソロだと赤字が強いられる狩場なので
PTで無理やり狩る形ですねw

まぁ明日には122は最低でもなって
エルク召喚できるようにはしますよっとw

ノンw

04_03_maple02.jpg
【2008/04/04 23:37】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
答えなんてない。キミが歩んだその「道」が答えになるんだから。
ぷっぷんしてきた
昨日だけどw

ガールズオルタネイティブ[EX]→コンテンポラリーネイション3[N]→J-ロックΦ[EX]

コンテポ振るコン失敗(
ノーマルでやった意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

最後の曲はしばらくやってなかったから
出来るかどうかちょっとためしてみた
まぁ出来たけどw

これから先しばらくは
ガールズオルタネイティブとコンテポ3はずっと選曲してそうw
ノンw
【2008/04/04 10:52】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(0)
言い出た人がさ
約束やぶっちゃうのって
最低だよね

いろいろとあったけど
今日は鬱なので簡便

ノン
【2008/04/03 23:21】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
ナムネスかっこいいy----------
まぁINしてなんとなく行った場所

04_02_maple00.jpg


久しぶりの黒字狩り^q^
お狐様久しぶり^q^

その後峰行って
鳥ジェネ吸って

04_02_maple01.jpg


ついになりましたよっとw

04_02_maple02.jpg


このタイミングって難しいでs(
うまく取れてないのがすごく悲しかった(

まぁその後はスキル習得クエを
いろいろとやってきたw

まぁメテオとFデーモンは最初のほうだけ
同時進行して
さっさとメテオ覚えて
Fデーモンも移動だるかったけど覚えて
逆属性
まずある程度材料はそろえていたけど
移動+他の材料そろえるのが非常にだるかtt
そして何より

04_02_maple04.jpg


異界の鍵落としてくれないんですけどwww

クエストアイテムゆえに先に持っておくことができないものですし
だるかtt(
まぁナムネス強かったからどうにでもなったけど^q^
まぁだるかtt(

明日は久しぶりの学校です
だるいでs
まぁでも行ってきますさ(
ノン

一応晒し更新しておくかも
【2008/04/02 23:24】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

