とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
たまねぎおk
14時起床^q^

さすがにどうしようもないので
龍の森3でかりかりーw

05_31_maple01.jpg


カード欲しかったけど
カードくれなかった:;

@3枚ほしいわー(

てかまぁ
チケはあるけど
お守りなくなったから
黒Yすら行けなくなった^q^

まぁ黒Yなら大丈夫だと思うけど
一応風2発連続で食らうと死ねるから
行かない^q^
カードも5枚そろってるしw

まぁ10時くらいに
ギルクエやってきたよっとw
今日はスムーズにことが運んで
3回できたy^q^
さらにいえばルビーもちこ成功したから
5mゲットw

さーせn
まぁ5mにしないけどさw

明日は早く起きても龍の森のどっかで狩してるんだろうなー
まぁでもそれなりにおきるぞっとw

ノンw
【2008/05/31 23:55】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
180分もてあます悲しさ
今日の実験
正直何もやること無かった(

まぁかえってめいぽっぽー

最初は青ケンタ狩ってー
ばい菌狩ってー
姉御呼ばれてー
危険龍行ってー
残龍行ってー
落ちましたw

後半のマジ狩場はしっかりチケ時間^q^
しかし眠くてすぐにダウン((
自分乙!

明日朝早く起きれたら
峰がんばるぞーw

ノンw

05_30_maple01.jpg
【2008/05/30 23:21】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
涙の理由
とまぁ今日の帰りに
大学の友のMTGのカード詮索に付き合って

いろいろとぽっぷんしてきた

とりあえず今日やったのもで

ヴィジュアル4
エモ
リンク

の3曲が新曲

ジュエリーガール
ティアーズ

はCSの移植なので譜面知ってる
まぁいい曲だけどw

ちなみに
リンクはあさき曲の空澄みですw
ちょっとびっくりしたのと
うれしかったのがあったw

もしかしたら今後もう少しやってるかもーw

まぁ赤でんでんのからでも集めてきますw
ノンw
【2008/05/29 22:20】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(0)
いろいろと増えすぎだよー
今回のパッチでは
いろいろと増えすぎな気がするため
いまいちまだ理解してない部分もあります(

まぁそんなの関係ねぇ!(古

ってわけで今日もカリカリーw

ビシャして
黒Y狩って
青黒けんたも狩って
また黒Y狩って
緊急メンテはいって

どうにかこうにか

05_28_maple01.jpg
157♪

ベノムの発生確率が30%になった^q^
でも今回のパッチでいろいろとスキル変更があったので
いろいろと違和感覚えてます(

正直ベノムも若干変わってる気がしますし(

まぁ明日もまったり頑張るよんw

ノンw
【2008/05/28 23:54】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
今回増えたよくわからないものと自分が興味あるもの
今回のパッチでは
よくわからないものが増えてたねー

hokanomono.jpg


混沌の書とか本当にわからなすw

そして自分が興味持ったのが

hpsyo.jpg


ついにイヤにもHP強化ですよw
素DEXあげようかな(

@最後に
まだないと思うけど
思わず目が止まったものー

suisyou.jpg


いつ実装されるんだろうね(
【2008/05/28 23:37】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
潔くかっこよく生きていこう
今日は学校帰りに
友とカラオケ行って
MTGはじめる的なこといってたから
付き合ってたら
INするのが9時になったw

まぁまた狩り誘われたので
今日は亀狩って見ましたw

でもでも
ペットの調子が悪く
志摩sが墓を:;
どまぃです:;

その後ビシャスして
1回目墓して
2回目撃破したー

で寝る前に羊狩って
落ちw

明日メンテうざいなー(

ノンw

05_27_maple00.jpg
続きを読む
【2008/05/27 23:10】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
とりあえずここ訪れてる人でMTGってまともにわかる1人しか人いないよね(
ってわけで
本当にネタが無い日(メイプルINしてない)または
本当に書きたいことが無い限り
メイプルの狩り記録でいきま

まぁかるーく最初になんか書くかもだけど^q^

今日は5時30分くらいにメイポIN-

暇だったのでソロビシャスー

05_26_maple00.jpg


1回当たりまだ21分近くかかるからなぁ(
せめて押せるようにはなりたいなーw
でもHP強化はゆずらねぇ^q^(蹴

その後いつもどおりの黒Y狩って
途中志摩sから一緒に狩ろうって着たから
青黒ケンタに移動w

二人とも投げだから
MHかけるだけでいいので楽^w^

その後しばらくぼけぇとして
最後に赤ケンタ少々狩りして
落ちましたw

調子がよければ明日にはレベルが上がりそうだなw

ノンw

05_26_maple02.jpg
続きを読む
【2008/05/26 23:09】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
髪の毛乾かずに寝ると寝癖ひどいよねー
05_25_maple00.jpg


今日はひさしぶりの赤白っす
ブライオン様がぶんぶんしてますた

ドラフトもやりますた
2-1だったけどまぁ満足

なんだかんだで忙しかった1日だったなぁ(

05_25_maple01.jpg
続きを読む
【2008/05/25 23:46】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(1)
崩れる序章
今日はひたすらに峰に篭りました
途中危険にも行って来ましたが

05_24_maple00.jpg


基本ずっと峰でした
そのおかげで
今日1日だけで120m近く行きましたw

その後
ギル員とビシャスw

05_24_maple05.jpg


撃破した後に
アイテム拾わないようにロープにつかまる
爆弾起爆
ピュー^q^

orz

まぁこんな日もあるさw

その後ギルクエやりに行きましたw
まぁ結構スムーズには終わるのですが
ちょっと勝手な行動してる人が若干1名ほどいる気がして
終わった後に
ちょっと話し合ってました

まぁ説教みたいな形になって
ちょっとすみませんでしたが
一応言いたいことは言ったつもりですし
いろいろと頑張ってみてください

まぁ明日は朝ゴミ拾い(((
orz
子ども会とかどうでもいーy(

ノン(

05_24_maple03.jpg
【2008/05/24 23:05】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
1歩ずつ確実に踏み出すこと
実験簡単だった^q^
おかげさまで7時くらいにメイポINできたよーw

今日は最初黒Y行って
途中友に呼ばれて駐車場に行って
SDTにクレアs呼んで
青黒狩ってた

そしたらねー

05_23_maple00.jpg


月牙でた!
やたーーーーーーーーーーーーーーーーよ!w
まぁサブの武器が1個増えました^q^
夏がいっぱい装備持ってるようになってるw
ある意味武器庫と化してるw

その後クレアs落ちて
また黒Yかりかりーw

05_23_maple01.jpg
156♪

何気しっかり1週間で1レベこなしてるからなぁw
頑張ってるよ自分b

まったりのつもりなんだけどねぇw
だって壊とか残はいかなかったよw
まぁ峰行ったけどw

その後釣りでほぺsと白炎sとだべって
適当にフリマ回って落ちたw
明日早く起きれたら峰行くぞw

ノンw
続きを読む
【2008/05/23 23:53】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
風の分岐
学校頑張ったよー
頑張ったから7時くらいにはIN出来たよーw

今日は最初黒Yさん狩って
その後青黒ケンタさん狩りましたw

05_22_maple00.jpg


志摩sと一緒にかりかりーw
たまにはPT狩りもいいもんだーw

その後なんかMB祭りが勃発w

05_22_maple01.jpg


もう皆出すもの出して
騒ぎまわってましたw
よって気づかなかったものもw

何はともあれ
じゃむsSE30おめー^^
牡丹sイフリート20おめー^^
椛sBS20おめー^^

自分もいつかフェイク30はっつけないとなー
多分ひっそりとやりそうだけどw
・3・

明日は簡単っぽい実験ーw
適当にあしらってメイポINして7%稼ぐぞw

ノンw
続きを読む
【2008/05/22 23:38】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
Dark wish
まぁ朝は12時にINしてワルメン回ってみたけど
相変わらずいないなぁw

まぁその後ビシャスして
釣りして
骨行こうと思ったけど
狩る気が起きなくって
結局黒Y狩ってる自分w

05_21_maple00.jpg


その後なんか
魔のみのビシャスってのに参加してみたw
火魔だけに暇だったしー(蹴

05_21_maple03.jpg


^q^
まぁ言い訳になるが
MP回復なんて久しくやってねぇよ!w
いつもペットが頑張ってるんだから!

さーせn(

まぁその後じゃむsたちとだべって
落ちたw

明日学校頑張るかもー(ぁ
ノンw
続きを読む
【2008/05/21 23:24】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
カラオケ店がアイス屋に
学校帰りにカラオケ行ったよ
そのカラオケ店は
ドリンクバーで
なんか
ソフトクリーム食べ放題が一緒なんだ

^q^

うまかったよw

帰ってメイポー

今日も死龍ー

05_20_maple00.jpg


SDT中お墓くれたよ^q^
まぁ2時間で約10%たまったから満足w

その後夏でビシャスw

05_20_maple01.jpg


ブレストによる固定^q^
変な位置に浮いてるのがまたいい(蹴

その後ビシャスの残ったメンバーで
ゲトキ狩りして
カードもらったw

まぁそんなところーw

あまり朝早いとワルメン沸いてないし
12時くらいに回ってみようw

ノンw
【2008/05/20 23:08】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
骨骨骨骨ゴーレム
授業まじめに受けてないなー(
3限以外まじめに受けてないw
まぁいいんだけどw

帰ってメイポIN

ギル員が峰空けることだったので
使わせていただきましたw

で、1時間くらいでご飯入って
さすがにご飯放置中にこういう場所にいるのもねってことで
ご飯後は死龍に移動しましたw

SDTにはお墓をくれました^q^

その後赤ドラやグリ回って
適等にチャットして落ちましたw

明日も学校頑張る
ってかあしらってきますw

ノンw

続きを読む
【2008/05/19 23:51】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
煮え切らないなぁ(
05_18_maple00.jpg


とりあえずMTG

ドラフトもしたし構築もしたよ
ドラフトはライブラリーアウト作ってみたけど
弱かったような強かったようなで
微妙でした

悪くは無いけど
よくも無かった

明日は早いし
今日は早めに寝ますよっと

ノンw

05_18_maple01.jpg
【2008/05/18 23:25】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(1)
失態に重なる失敗
今日はひたすらに黒Y
まぁ途中ビシャスやなんやらやったけど
7時間で35%くらいだった
さすがにもうそろそろつらいかな(
まぁ160には危険龍でまともにかれるようにならないとな

てかSSとってねぇ(’
さびしー:w;

一応夏でビシャスしたり
生命の洞窟行ってきたり
拉致クエとかやったんだよw

まぁSSないけd(

とりま明日も早く起きたら峰行ってくるよー
ノンw
【2008/05/17 23:59】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
パルス変調回路だっけ?
そんなやつの動作をオシロスコープで見る実験
まぁ実験も計算もいい感じに終わって
今日もスムーズでした

でも家に着いたのが10時過ぎ(
さすがにメイポするのかと思いながら

05_16_maple00.jpg


しっかりINしてる自分^q^
この後合併とかいろいろと雑談してたよんw
まったりチャットするのもいいもんですわーw
まぁ明日は峰空いてたら狩って
あいてなかったら黒Yだぬ
頑張るよんw

ノンw
続きを読む
【2008/05/16 23:10】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
100%勇気ー(違
レポートやっててINしたのがSDTでしたw

05_15_maple00.jpg
155♪

忍者ストームがMAXになり
命中率が100%になりました^q^
これで雑魚狩り手裏剣使わずにかれるわー(マテ

その後BGやるって話だったので
何もせずにまったりーw

で今日は1PTのBGってこともあり
正直墓すると思ったので
0%のままいってきましたw

05_15_maple02.jpg


オウアーオウアー

05_15_maple03.jpg


あれ順調@@;
これは以外w
こんなことなら狩して置けばよかったーw
まぁいいけどw

明日は実験
頑張ってくるよんw

ノンw

05_15_maple01.jpg
続きを読む
【2008/05/15 23:32】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
風邪治ったーw
1日寝れば治るのが自分b

今日12時くらいからINして
釣りして
ビシャスして
壊龍誘われたから行って
チケ時間フルで壊やって
SDTに墓ドロポして
とまぁこんな感じかなw

なんか箇条書きだなぁw
まぁ大したことしてないししょうがないかw

ノンw

05_14_maple02.jpg
続きを読む
【2008/05/14 23:14】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
馬鹿は風邪引かないはずじゃ(
ちょっと風邪気味(
ぬぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああぁぁあぁ
鼻水がああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁっぁぁ(((

さーせn

まぁ今日は黒Y狩って7%給ったよん
その後ルネイル狩って
ついでにエリジャー
槍書60%1枚くれたy

黒本出ないなー(
ノンw

05_14_maple01.jpg
続きを読む
【2008/05/13 23:00】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
いろいろとやった1日だったなぁ

トリプルプテラス狩りから始まって
峰行って
ヒーローインテンションクエやって
グリ回って
墓落として

05_12_maple00.jpg


黒本のためにルネイル狩って
中国行って遊んでたねw

まぁ今日も今日で有意義にメイポできたよん
明日は多分メイポできないー:;

ノン
【2008/05/12 23:24】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
レアパワーっていくないよね
今日はドラフトー
ロチェとウィストン

ロチェの方は
順当に色主張しながら取れたから
まぁまぁなデッキになったけど
レアパワーいくないよ

ウィストンも
お互いカットって感じになったけど
まぁまぁなデッキになったので
悪くは無かったけど
レアパワー(ry

orz

まっすぐ帰ってメイポー
トリプルプテラスでも狩ろうかと思ったけど
狩りの誘いが着たので
壊龍行ってきましたw

10%たまればいいかなって思ってた今日ですが
30%近くたまったねw
ぃぁー人気狩場ってすごいわぁ@w@

まぁ過疎地大好きですが
たまにはマジ狩りもいいですねw

では明日は早いですし
寝ますw

ノンw

05_11_maple00.jpg
【2008/05/11 23:52】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(0)
雨振る夜に
朝起きてINして
とりあえず峰回ってたら空いてたから
しばらく峰で狩りして
墓して(ぁ
黒Yひたすらにかりかりーw

05_10_maple00.jpg


この1レベルは長かったでつ(
チケなしで80%まで貯めたからなぁ(
良く頑張ったよ自分w(ぁ

その後友とMTGの調整してたw
ジャガイモクオリティー炸裂で
ランドしかひかない^q^
赤すらい乙w

帰ってきてからも黒Y~w
で軽く釣りして

ギルクエしてきたよんw
箱から書だしたけど
書に餓えたぼーやに
とられちゃった^q^
まぁ最後に確認したけどw

明日も早く起きたら峰回るかーw
ノンw

05_10_maple01.jpg
【2008/05/10 23:43】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
スムーズってすばらしい
実験スムーズに終わったー^q^
もう満足w

以上(ぁ

05_09_maple00.jpg
続きを読む
【2008/05/09 23:55】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
「ただいま」を言うために「いってきます」を言うの
学校でレポート処理してて
INしたのは8時になっちゃいましたねー

メインでチケないし
鮫でも狩ってきたw
何もくれなかったけどね^q^

その後ひたすらに釣りw
本当に今日は何もしなかったなw
明日も多分何もしないw
明後日チケ入れて狩り開始かなw

んじゃノンw

05_07_maple02.jpg
続きを読む
【2008/05/08 23:57】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
だるい+ねむい=chaos
明日からまた学校が始まるよー
長かった12連休も終わりだぬ

まぁ今日は早く起きたから
ワルメン回って
沸いてなかったから

05_07_maple01.jpg


こっちへ行ってみたw
投げだと回るの楽ちんだからねぇw

その後なんとなくなサブちゃんを
30レベにして
スピアマンに転職させました

もぐらうまー

まぁSDT鮫行って
途中友のハゼに邪魔しに行ったけどw
MAPINしただけでハゼ散るからねぇw

その後たいして狩る気が起きず
中国のクエをこなしてましたw
一応掛け軸前提クエ?は終わりました

いつか1回はやってみたいね

明日学校だし
昨日たいして寝れなかったから
もう寝ますw
おやすみw

ノンw

05_07_maple00.jpg
【2008/05/07 22:05】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
4倍も終わりましたねー
結局1回も4倍狩りなんてしてねぇよ!
まぁチケ入れてない自分がいけないだけですが^q^

今日はそれなりに早めに起きたから
いろいろと狩りしてきたよw

05_06_maple00.jpg


友の様子見ついでに
鮫かりかりw

久しぶりの毒狩りは
とても新鮮です^q^

その後いろいろと転々として

05_06_maple01.jpg


こいつも2発耐えられるから
まったり~^q^
真ん中のトカゲ狩ろうとすると
たまに死ねそうだったけど(

で、今度は

05_06_maple02.jpg


ギル員皆集合してBPPTw
これはこれで面白かったw
↓むちゃくちゃ沸いてチャットする余裕無かったのは内緒^q^

その後ギル員のショーダウン習得に付き合って
無事習得出来て
サブ育てて
落ちw

明日は久しぶりにワルメン回ってみるよんw
ノンw
【2008/05/06 23:48】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
新キャラ、始めました
とりあえずおきたのが3時くらいで
その後はずっとINしてたねーw

最初は羊狩りから始まって
釣り放置して
黒Y狩って
赤黒ケンタ行って
BG行ってきたよん

今日のBGは順調でした

05_05_maple03.jpg


05_05_maple04.jpg


とまぁA,B無事に撃破して
大親分拝んで
撤収^q^

その後なんとなくー

05_05_maple02.jpg


砂ウサギ可愛くて癒されるわーw
カードを4枚集めるまでここでまったり狩るw

まぁゆっくりだけど確実に
30にはしたいと思いますw
ではでは
ノンw
【2008/05/05 23:25】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
出すぎだぞ!自重しろ!
ネタで作ったドラフトのデッキが
くそみたいでした
まぁ強かったです(
謎でした(((

現在進行形でメイポしてます
眠くないのです
もう少し頑張ります
ノンw

05_05_maple00.jpg
【2008/05/04 23:10】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(0)
世界粛清
眠いです
思考回路がとまってます
それでも頑張るでんですが
結局たいして狩りもせずに
釣り放置ひたすらにしてました(

それと
世界粛清してみたいと思います
頑張ってみます!
応援ヨロシクオネガイシマス!(ぇ

ノン

05_03_maple00.jpg
【2008/05/03 23:15】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

