とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あなたは今どこで何をしていますか?
とりあえず学校で
昼過ぎたあたりから
お腹痛くした:;

つらかtt(

帰ってきて
5時までにIN出来たから
久しぶりのSDT鮫w

しっかりドロポしてきたy!

06_30_maple00.jpg


SDTのレアドロポといえば
これですよね!!!(マテ

まぁ何にも出なかったですよorz

その後投げ戻って
黒Yひたすらにかりかりー

相変わらずな
ブランとクァンタムのMBばっか(
フェイクよこせやー

まぁここ最近
授業中よく寝てるから
さっさと寝て明日に備えます

ノンw
続きを読む
【2008/06/30 23:11】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
レギュラー満タンで
朝そんなに早く起きてないけど
残龍取ってくれたほぺsのもとへ

ジェネ聖魔sもいたので
効率はよかったぬn

てかここ最近早起き出来ないなぁ(
いつもいつもすみません。。

その後お出かけして

帰ってきてから
BGやったー

06_29_maple01.jpg


最終的に3人で大親分撃破でした
まぁ1PTだったけどね

今日で34%までたまったし
満足満足w

さっさと寝ますw
ノンw
【2008/06/29 23:48】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
メイポしながら曲流すとさすがに重かった
ですw

まぁ今日はまたーり狩ってて

しばらくしてから今日中に上げたいなって思って
危険龍でかりかりして

06_28_maple01.jpg
161♪

フェイクも30になったし
スピダ振るのか(
地味sgr(

その後BGして
サブのギル員と遊んで
犬鼻強化して
おちー

明日早起きできたら峰いくー
ノンw

06_29_maple00.jpg
【2008/06/28 23:13】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
モラルの低下を久しぶりに感じた
今日帰るのが
12時くらいになったわけですが

帰りの電車内
扉の前で座ってる人が(
高校生とかでよく見かける光景ですが
社会人が座ってました(((

よく見ると寝てました(((((

これはあまりにもひどい(

最寄り駅降りた時も

足うごかねーyとか言いながら
階段下りる酔っ払いとか
肩借りなきゃ歩けない酔っ払いとか

はっきり言って傍迷惑ですよね(

まぁビシャスやって寝ますよ
ノンw
【2008/06/27 23:29】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
お墓と共に舞い降りる
まぁタイトルどおりですが

06_26_maple01.jpg


ここで久しぶりの墓^q^
HP4600こえてるからって
油断するとこうなるのSAw

でもその後

06_26_maple02.jpg


あざーすw
久しぶりに出たよw
黒Yの一番のドロポだからなぁ
もっといっぱいくれyw(蹴

まぁその後BGいつもどおりやって
70%までたまって満足w
今週末にはあがりそうだからよかったyw

明日の実験頑張るよー(
たぶん・・・

ノンw
【2008/06/26 23:54】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
3時間30分
今日のパッチは
前日まででは
18:00に終わりますと
書かれてたのに

結局INできたのが
21:30分~(

チケ時間かえせや~:;

もう今日はアップデートされたことを
適当にこなしてました

まぁ正直なんにもなかったって
感じかなぁ

んじゃ寝ます
ノンw

06_25_maple00.jpg
【2008/06/25 23:52】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
出血少量の鼻血
今日学校で久しぶりに鼻血出した
てか出たって言ったほうがいいか(
でもそんなに長く続かなかったy

まぁ6時ちょっとにメイポINして

じゃむsの友のビシャスクエのお手伝いして
久しぶりにじゃむsとビシャスしたねー

06_24_maple01.jpg


しかしあっという間にゲージなくなったねー
ソロでもこのくらい早くなれるといいなー(ぁ

その後黒Y狩って
恒例のBGでございますねー

06_24_maple02.jpg


今日はかかしがいっぱい出てきたyw
それと雑魚が1匹もいない理由は
Bの時に全部←にウェブで固めたからですw
結構だるかったけど
安全を尽くすには
結構いい策だと思われ

その後大親分も無事撃破して
ドロポ何も出なかったけど
まぁよかったよんw

明日は案の定パッチはいるのね(
せっかくの休みなのに悲しいわー

なのでぐっすり寝ますw
ノンw
続きを読む
【2008/06/24 23:25】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
50%の壁は高く険しい
まぁいろいろとあったけど

眠いから完結にー(ぁ

06_23_maple00.jpg


黒Y-
SDT含めて黒Y-

06_23_maple01.jpg


BG-
今日はレベル高い人いなかったし
大親分抜きー

それと
固定PT員(?)のSE30が
成功してよかったですよ
アクシデント多かったけどw

明日はレポート作成ー
だるす(

ノン
【2008/06/23 23:16】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
歪んだ世界は粛清されるべきだ
今日は雨強かったですね
車じゃないと外出る気になれませんy

まぁ朝一番はメイポですがねぇ^q^

今日もBGしてきたy-w

06_22_maple00.jpg


今日のBGはいつもと違う
何が違うって

前のほうで頑張ってるのがw
コンブぐるぐーるw

途中アクシデントがあったものの
大親分まで無事に撃破できてよかったでs

その後MTG

ドラフトで1位になり
反射池とれてウマーでしtw

明日は学校
1限からなのが欝sgr
ダイア改正ですごく電車が込んでいる(
まじないわー(((
まぁでも行ってきますよ(

はぁ・・・
ノン
続きを読む
【2008/06/22 23:41】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
スパゲティーとご飯
今日起きたのが9時前後で
INしてすぐにBGでございます^q^

06_21_maple00.jpg


今日もしっかり大親分まで倒して
経験値それなりにいただきました^q^
ルート取れないのは弱いので仕様でございますyw

その後ソロビシャスで軽く薬いただいて
危険龍いてきましたy

06_21_maple02.jpg


PT狩りしてたけど
こうなってしまい
時間も時間だったので
ここで狩り終わりw

その後微妙に時間余ってたので
なんとなーく

06_21_maple03.jpg


これはこれで新鮮だわーw
ずっと高レベル狩場での狩ばっかりで
3桁のダメが基本とかちょっと新鮮w

その後MTGのドラフト考察してきたよn
まぁ自分の知ってることを他人に教えた感じだったので
自分たいして進展ないy^q^

帰ってきたのが遅いし
もう寝るコース
明日もBG頑張るぞw

ノンw

06_21_maple04.jpg
続きを読む
【2008/06/21 23:51】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
大地とともに生きる
今日の実験は不帰還増幅回路の
周波数との特性をグラフに示すものー

それぞれの遮断周波数を見て
またーりと実験してたよー
でも異様なほどに早く終わったので
即効帰宅
メイポIN^q^

今日はなんとなくルディの深層のカード集め^q^

06_20_maple01.jpg


僕の大好きなばいーきんぐ
Mがついてるばいーきんぐ
マジェスティックバイキングとか
正式名所しっかり覚えてる人が
どのくらいいるかすら気になってしまう敵でございます^q^

SDT狩り続けて
カード1枚もでなかった!!!(

こんな日もあるよね(

その後しまsを閉鉱おくまで案内して
まだチケ時間残ってたから
はぜはぜしてきました@w@

06_20_maple02.jpg


とりあえず思ったことはね
斬りで狩りたいね(
ショーダウン使いながら
まともにかれるのは
絶対に斬りだしなぁ(

てかショーダウンある程度高い斬りsは
ここで十分な効率出せるような気がしてきた(
まぁ自分斬りじゃないんだけどー・3・

その後軽く火魔やって
欠片3個くらい出てきたから
何か満足しちゃって
落ちましたw

明日も狩りを頑張るぞw
ノンw
続きを読む
【2008/06/20 23:55】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
墓の数だけ強くなれるはず!
今日学校が生徒総会とか何とかで
学校に残ってレポートできなかったので
即効帰宅
メイポIN^q^

今日はいっぱいドロポしたよ^q^

06_19_maple01.jpg


06_19_maple02.jpg


1個目と2個目の間は3分なかったっすw
戻ってきてSPかけて切れる前に墓した^q^

でもその後ー

06_19_maple03.jpg
160♪

ついに来ましたよ160!!
まだまだHP足りてないのは言わないお約束!

@今回の160は150の時とか140の時とかとは
大きく違う点がひとつ・・・

sakebi.jpg


でんでこんなに叫ばれたの初めてで
思わず涙が出そうになりました

叫んでくれた方々
ありがとうございました;:

その後恒例っぽくなってるBG-

06_20_maple00.jpg


今日も大親分まで狩って
うまーでしたy^q^
メルも地味にたまるし
これからも続けて出来ればいいなw

明日は実験頑張るぞーw
いつもたいして頑張ってないのは内緒ー^q^

ノンw
【2008/06/19 23:08】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
3連続BGでございます
今日も行ってきましたBGでございます
まぁ今日は2回お墓しましたw

06_18_maple00.jpg


峰でショーダウンを狙おうと
忍ストで集めてようとしたら
HP回復遅れて死にました^q^

@今日お墓したのは・・・

06_19_maple00.jpg


ナンテコッタイ^q^

大親分倒した後に
装備戻して
DSといて
雑魚接触
ぴゅー^q^

orz

軽く泣いたw

まぁ今日も15%くらいためたし
満足満足w

ノンw

06_18_maple01.jpg
【2008/06/18 23:49】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
\(^o^)/
テストおわた^q^

そんなわけで気晴らしにメイポっぽーw
でも今日気晴らしのつもりが

06_17_maple01.jpg


危険龍は危険ですねぇw
その後黒Yに移動したけど
こっちでも久しぶりの墓^q^

そしてそしてその後BG行ってきたのですが
開幕直前に謎沸き親分^q^
一直線に画面端にいた自分の方へ・・・
ぴゅー

orz

とまぁそんな感じの1日でしたさ
お守り3個も使ってしまったw

明日は学校休みだから
ぐっすり寝るぞ!

ノンw

06_17_maple02.jpg
続きを読む
【2008/06/17 23:59】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
大事なものを何一つ伝えられないまま
とりあえず勉強してきたから
INしたのが8時45分とかそこらへん(
いあー
SDT狩れないのはつらいわ(ぁ
まぁ明日のテストどうなるんだろうか(

さてまぁ
そんなのどうでもよく
今日はBGに誘われたので
22時~のBGに行ってきましたw
ここ最近BG多い気もしますがw
まぁ大親分までいけばうまいですしw

06_16_maple00.jpg


BG Bの時に
自分は改めてHP装備でよかったって
思いました(

まぁそう言ったらわかると思いますが
親分沸いたわけですよ
そして接触したわけですが
生きてた!!!

最低に近いダメだったから
多分生き残れたのかとw
怖かったじぇww

まぁそのまま大親分まで行って
無事撃破
4%くらい入りました
チケ無い時間で4%は十分うまいです
ちなみに1時間くらいでね
BGは積極的に参加していきたいねぇ

誘われたら基本行くかな

まぁ明日テスト逝ってきます!
ノンw
【2008/06/16 23:44】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
遅起きは3文の損?
とりま寝坊すみませんでしたと(

7時に狩りしようって話だったのに
自分起きたの8時(
狩りの相手優しいから何も言われなかったけど
さすがに1時間とかorz
本当にさーせn(

その後日曜恒例(?)になりつつあるBGへ

今日は2ptだったので
経験値は6%分くらいしか入らなかったけど
まぁ十分うまいっす(

今週に50%までたまったし
来週で160行くはずw
まぁ火曜日テストなんだがw

明日はINしても9時とかだと思うけど
それ以前にINしてたら
でんは勉強しなかったというわけになります
まぁそうならないように頑張ります(

さてはて明日は早いし
寝ますー
ノンw

06_15_maple00.jpg
【2008/06/15 23:24】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
幸福の欠片って2個以上持ってても意味あるのかな?
どもー
今日はサクチケ買って
久しぶりの狩りっすよw

危険龍でソロ狩りしてて
幸先良いレアドロポがww

06_14_maple01.jpg


^q^
思わず目を輝かせてしまったy

orz

ここでひたすらに狩して
その後いろいろと転転して

ギルクエやったよー

さすがに146と150がいると
ネクロも早いねーw
ルビーがたまっていくy-^q^

まぁ今日は30%ためたし
満足w

明日も頑張るコースだぬ
頑張るよん!
ノンw

06_14_maple04.jpg
【2008/06/14 23:07】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
ぷ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日の実験は6時に終わった
時間かかったy

その後友達の家で
スマブラやってきたy

まぁプリンは最強ってのがFA
さーせn

とまぁ家に帰ってきたのも12時だったんで
すぐ寝ますよっとw

ノンw
【2008/06/13 23:48】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
両立を図るのはだるいっす
まぁこれでも多少なりとは勉強してますよ
なんだかんだでメイポINしてるわけですがw

とはいってもチケないから大して狩してるわけでもなく
SDTにちゅーにんとたわむれてるだけですw

06_12_maple00.jpg


とりま今週末にチケかって
来週には160かな?!

ノンw
【2008/06/12 23:16】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
深く反省いたします。。
とりあえず今日の出来事

06_11_maple02.jpg


無事レベルが上がりました

それと
11時くらいに呼ばれたBGで
開始してからしばらくで
雑魚を倒してしまうミスを(((

沸かなかったからいいとはいえ
他の人たちには余計な不安(親分)を与えたのは事実
しかもその後全角落ちという
なんだか逃げたような感じで
非常に申し訳ございませんでした。。

100回制限でジャンプしても
その間に攻撃しないようにします(
2度とこのようなことがおきないように
努力いたします(

んじゃノン
【2008/06/11 23:19】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
間に合わせの強化のつもりだったが
イヤでもHP強化が
出来るようになったじゃないですか
だからせめて70%5連のものでも
作ろうかと思ったわけですよ

でも前にコーライヤ粗悪に
70%が1回失敗してたのあったので
どうせだし30%でもやるかと思って
強化してみた所

iyaringu.jpg


なんだかんだで
70x 30o 30o 70o 70o
という自分ではありえない結果になりました(
今まで30%ぜんぜん張れなかったのに@@
心残りはHP9のコーライヤだったことかな(

その後軽く狩りして
あまり狩る気は起きないのは仕様なので
散歩でもしてみましたw

06_10_maple02.jpg


たなぁかのペットは2匹いるんだy^q^
まぁ適当に散歩して
適当に落ちましたw

明日はSDTにグリが沸いてるといいなー(

ノンw
【2008/06/10 23:42】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
サクチケのやる気上昇効果
ってすばらしいよねー(
今日INして最初にログに流れたのが

Pアイテム「サクサクチケット」の有効期限(ry

もう
なんか
やる気一気に無くなった(

週末にまたサクチケ買うけど
しばらくはリアルの方を頑張るために
今日チケ買うのはやめておきました

リアルの方頑張らなくても
月曜日にチケ買わないのは内緒^q^

まぁさっさと寝ますよー
ノンw
続きを読む
【2008/06/09 21:59】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
2度同じことは言わないからな!もう一度だけ言うぞ!2度同じ(ry
矛盾ー^q^

どうもでん虫です、こんにちわw
まぁ友の上司が言ったことらしいです
さすがに吹きましたwww

とりま朝10時くらいにINして
思ったことが1つありました
友もギル員も誰もINしてねぇwww

さすがにびっくりしたわw
その後軽く荷物整理してたら
少々INし始めて
って感じでしたねーw

とりあえず危険龍で1時間近く狩して
ソロビシャス2回行って
いったん落ちて

再び戻ってきた時は
とりあえずカードほしいなって思って
にんとー行ってきました
そしたらねー

06_08_maple01.jpg


何か出ましたwww
久しぶりのにんとーで久しぶりの日ドロポw
そしてその後カードも1枚かっさらって
今日は狩り終わりw

その後呼ばれて
しばらく雑談して
落ちましたw

明日からちょっとレポートやらテスト勉強やらでIN率減りそうだけど
いかにごまかせるか努力してメイポINしますっ!(蹴

ノンw
【2008/06/08 23:16】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
ジェネ狩りって恐ろしいね
INしたのが10時30分でしたが
危険龍でまったりかってましたw

しかし
休日の危険龍は
ついに人がよく回るようになりました;w:

これは補充後はかれないと思い
Tプテラスを狩ってたら
残龍PT募集の拡声器
しかもBSレベル高い+DKいる
=ジェネだこれ絶対www

まぁWISしてみたら
見事に通ってw
しばらくジェネ狩りを吸ってましたw
まぁ自分も狩してたけど
沸かない沸かないwww

06_07_maple01.jpg


でもうまかった@w@
野良PTでもしっかりとしたPTならうまいしねw
場所も場所だしなw

まぁその後ギルクエを行い
2回目でご飯コールがきて
仕方が無く2回で終わってしまった(
マスターさーせん(

その後Tプテラス戻って
カード4枚そろった^q^
これでTプテラスはしばらく狩らないw
カード4枚ずつ集め終わってから戻ってくるよんw

次はルディ深層でいいかと思い
久しぶりのMDMでも狩って見たけど
こんなに沸き悪かったっけと思ってしまった(’

チケ時間ってのもあったし
GPWに移動ー

06_07_maple03.jpg


こいつらは
移動早くてむかつくな(
クリティ判定無いと近寄られるし(
てか離乳食だとクリティでも押せないことがorz

まぁそのうち狩るよっとw
まずはMばい菌頑張ろうっとw

そしてその後別のギルでギルクエw
一応攻撃手がでて満足^q^
さらに言えばハッピーな出来事があったので
こっちでのギルクエも楽しめそうになったw

明日はまったり狩るぞw

ノンw
【2008/06/07 23:46】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆとり使用で忘れられている場所
結構悲しくなるよね
昔人気狩場だったのに
現在ではSDTすら開いている過疎地

確かにリプレのほうが効率出るのはわかるけど
それでもここに来ずに投げやってる人が多く
悲しくなってきますね
ちなみにここというのは

06_06_maple03.jpg


でございます
ばい菌MAPもパッチで変わってしまいましたが
自分にとっては思い出深い所なので
たまに遊びに来ています

今だと力任せに狩り出来ますが
昔はFJの練習場としてよく狩をしてたものです
本当にFJを乱用する場所でした

今では微調整も出来るようになったFJも
昔はただ前に飛ぶことしか出来なく
微妙な距離飛ぶことが出来なかった過去もあります(

ってか正直狙った場所にしっかり飛べるって判断できる投げって
少なくなってる気がします

リプレ奥地は
FJで敵を飛び越すことくらいしかしない気がします
ばい菌とかルディ奥地は
変な段差が重なって
ドロポ品取りづらい場所とか多く
普通のジャンプでは乗ることが出来ない場所とかに
FJで乗ることをよくやってました(

え、そんなこと無駄だって?
ぁーはい、そうですね
さーせn(
結局投げって火力職ですからね
そんなことどうでもいいですか
火力さえあれば良い訳ですね

うん
愚痴さーせn

明日は土曜日狩り頑張るぞ!w
ノンw

06_06_maple02.jpg
【2008/06/06 23:06】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
大親分からジャクムのコンボ
10時くらいにおきて
髪の毛きりにいって
さっぱりしてから
メイポIN!

最初にビシャスして
火魔で適当に狩して
チケ時間峰で狩して

06_05_maple02.jpg
158♪

SPスピダに振るかすごくまよって
結局とっといたw

その後狩り終わってから
フェイク30を160mで買って
貼り付けるわけですが
とても心臓に悪いですよね(
160mも自分から見れば大金だしなぁ(

SS無いけど無事成功しました(’w

その後タイトルのコンボ発生!

BG→大親分ですw

06_06_maple00.jpg


大親分時間かかったけど無事撃破!
こっちはドロポほぼ確定だから
経験値目的だよねー

そしてジャクムw
久しぶりのジャクムw

06_06_maple01.jpg


SSとっても落ちないもんなんだなって
思ったよw
画質最低だけどねw

しかし今日のジャクムはツンデレではないらしく
いいものをくれませんでした
ジャクムはあまり経験値おいしいとは言えないと思うし
配当でメルうまーって感じだと自分は思ってます

まぁ標証取れたから満足^q^
そのうち投げでもワルメン狩らないとなぁ(
だる(
まだHP足りてないのになぁ
まぁ気長に頑張るよんw

4時とか久しぶりにおきてたなw
まぁすぐ寝ますよw

ノンw
【2008/06/05 03:34】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
幸せの欠片が昨日の分まで消えるとか何事ですk
いちいち捨てて拾いなおしてたのに
今日のメンテで全部消えた^q^

結構ショック(
まぁいいけどw

今日はチケ時間になるまで火魔やって
チケ時間は龍の森3と
青ケンタでかりかりーw

なんだかんだで10%たまったから満足^q^

その後ギルクエー
4回こなして
結構書でたy-

いっぱいやったし
ルビーもちこも成功したし
よかったw

何気6月のGWなわけで
今日から日曜日まで休みです^q^
いっぱいメイポするぞーw

ノンw

06_01_maple00.jpg
【2008/06/04 23:13】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
輝く灯火
地図の上からでは確認できない
でも確かに輝いている灯火が
この世界にはたくさん存在する

しかしその灯火は
何をきっかけに消えるかわからないほど
とても弱い輝きなのです

この灯火が輝きをなくしたとき
これはほかの灯火の中に入ります

そしてその灯火が
灯火の中で完全に消えたとき
完全な「死」を迎えるのです



ども、でん虫です、こんにちわw

無駄な空白^q^
まぁ無駄ではないんだがw
深い意味は無いんでw

今日は帰ってきたのが5時くらいで
ほぺsに峰誘われたので
狩ってきましたーw

06_03_maple00.jpg


レアドロップktkrw
orz

まぁこの後はレアドロップなしに
狩れたからよかったw

その後チケ時間が終わり
なんとなーくな火魔で鳥羊狩りw

06_04_maple00.jpg


幸せの欠片ぜんぜんくれなかった;w:
まぁチケ時間外は頑張って狩るぞっとw
雷くれたから内心満足^q^

明日は早く起きたらワルメン回るー
7時以降の起床なら回らないーw

ノンw
続きを読む
【2008/06/03 23:26】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
教卓にたった先生の攻撃!
催眠術だ!
でんは深い眠りについた

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

きーんこーんかーんこーん

はっ!

とまぁ今日の授業ほとんど飛んでます^q^
さすがによくなかったとちょっとは反省してますw

まぁ今日のメイポー

INしたときは6時だったので
危険龍行ってきたよんw
ここで狩すること2時間弱
10%くらいたまった^q^
満足^q^

その後投げでビシャスして

さらにその後火魔でビシャスしてきましたw

06_02_maple01.jpg


※PTくんでません^q^

まぁ火魔ソロは正直不可能だし
これはこれでいいかと内心思ってますw
てか火力さえあればソロいけそうだしなw
火魔もゆっくりがんばるかーw

明日も学校がんばるぞw
ノンw
続きを読む
【2008/06/02 23:39】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
非常に悲しくなりました
06_01_maple02.jpg


BGです
Aを順調に倒し
Bも順調に倒し
大親分は

アンブッシュしてますた;w:

回避高すぎるために
必中スキル使用するしかなかったのです:;

さすがに悲しかったから
今度のBGはDEX品夏からとってこよう(

以下MTG
赤白が調整しがいがあって楽しいです
今度いろいろと試してみます

まだ眠れないから
メイポINします(

ノンw
【2008/06/01 23:55】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

