とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
450mの壁を乗り越えて
08_31_maple02.jpg

無事172になりましたとさ

んまぁMTGいてきまs
ノン

帰宅後はSDT前だったので
Dモココ、モリュン、GモリュンのMAPで狩ってみました
気が付けばホンスタゲッツ^w^

08_31_maple03.jpg

途中で友が寝ちゃってこの有様です(
寝ちゃしゃーないよね(
さーせn

そしてその後は毛玉の森で遊んできたw
そしたらMストームクロウ2個ゲッツ^w^
今日はうまーでしたw

明日もM武器出るといいなw
ノンw

08_31_maple04.jpg
【2008/08/31 10:55】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
自由気ままに
とりあえず今日は6時30分前後に起床
速攻INして壊龍ゲッツ^q^

ひたすらにーかりかr-w

08_30_maple01.jpg

昔に1回しか狩りしたこと無い人だったが
何か自分のこと覚えてたのかようわからんが
声かけられたしギルドも知ってる所だし
まぁ一緒に狩りしてみましたー

そして途中抜け出してBG

08_30_maple02.jpg

BGA,Bのルートは取れなかったけど
大親分のルート取れたので
うまーでした^-^

そして終わったあとにまた壊龍戻って
かりかりーw

8時まで狩り続けて
期間が期間なのでSDTもここいってましたw

が!

でたのは70短剣とかのみ(
M武器どこー((

そして最後はギルクエー

08_30_maple03.jpg

なんかこっちでやるの久しぶりかも(’w
んまぁちょっとごたごたあったけど
無事2回こなして報酬何にもなし^-^
まぁいいけどw

明日も早起きー
日曜日は苦手だけど頑張るypq
ノンw


追記ってかコメ返追加(
続きを読む
【2008/08/30 23:22】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
今年初M武器ドロポ!
まぁじゃむs宅でメイポしてた時に
グリュピンからMスタッフ
バブリンからM盾ドロポ^-^
今日は自分の日だ!!!!!11

そして6時くらいに帰宅して
10時くらいに家付いて
いろいろと済ませてからINして
バブリンかってたが
何も出なかった

その後ミニダンジョンこなして
落ちました^-^

明日早起きかー
あまり起きれる自信がないな(
まぁ頑張ろう!
ノンw

08_30_maple00.jpg
【2008/08/29 23:00】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
アポロに嫌われました
今日はちょっと
じゃむsの家に遊びに行ってきました^-^

とりあえずPC3台あるから
自分もメイポできるので(’w

しかしあれだ
去年は散々足を噛んでくれたアポロだが
今年はずっと↑から降りてこなかったなぁ
嫌われちゃった^q^

んまぁいろいろとまわって
M武器出す努力したが
自分は1個もでなかった
そんな一日でした
【2008/08/28 23:58】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
8月の相場の集計
もはや見づらいのは仕様ですy

ボンボリ INT2 ATK37 魔力60 未 38m
パーノチューブ ATK88 500k
パーノチューブ ATK87 500k
ペットボトル ATK51 LUK3 未 8m
ユニコーン ATK45 LUK6 残UG5 150m
龍天拳 ATK87 未 10m
日本列島 STR2 DEX2 ATK66 未 2.5m
赤い鞭 ATK49 移動15 未 18m
赤い鞭 ATK48 移動15 未 30m
メトス ATK90 未 4.5m
ネシェル黄 ATK97 ジャンプ3 残UG4 2m
うちわ LUK5 ATK89 済 6m
クレイモア ATK97 残UG6 1m
毛筆 ATK80 未 2m
血スノ STR6 ATK90 済 45m
スチールルノ ATK78 済 3m
バスタオル INT16 済 480m
タオル DEX5 命中3 残UG9 180m 160m
タオル INT5 残UG9 210m
ミストアーマー DEX2 LUK16 150m
ジャクムの兜隆盛 未 1.5g
茶頭巾 命中6 未 20m
茶頭巾 命中6 済 7m
緑頭巾 未 38m 42m
紫頭巾 LUK3 未 20m
三度笠 LUK3 未 800k 1m
三度笠 STR3 未 1m
黄軍手 INT1 ATK9 600m
軍手 ATK11 済 1.3g
軍手 ATK8 済 300m
アイゼン黒 DEX3 回避5 済 25m
紫アイゼン 移動5 ジャンプ5 40m
モスブーツ LUK3 DEX11 済 800m
冒険家のマント桃 ATK3 LUK8 済 650m
冒険家のマント黄 未 48m
古着したマント LUK8 済 58m
古着したマント DEX6 済 60m
古着したマント INT8 済 130m
イカルスマント 移動10 残UG4 3m
イカルスマント 回避15 済 1m
木の葉イヤリング 未 5m 5m 5m
Gイヤ DEX2 INT5 未 120m
犬鼻 HP30 残UG5 9m
オウルアイ 命中1 未 2m
オウルアイ INT8 済 800m
シュピゲルマンのネックレス ALL1 未 10m
シュピゲルマンのネックレス LUK2 他1 未 21.3m

エリクサー 17k 15k 20k 20k 20k
Pエリクサー 30k
おにぎり梅 3k 4k
みなぎりドリンク 1.3m
妖精の蜜 2.3m 2.2m
ゴーストの包み 1.5m
日の手裏剣 80m 80m 72m
土の手裏剣 1.3m 1.5m 1.2m
つらら 800k
バイタルブレット 4m

ファイアブルのネックレス 5k
ホワイトパンの尻尾 3.5k 5k
シングルプテラスの拍車 5.6k
Bハーピィの羽 10k
BGBの弾丸 28m
Dゴーレムの欠片 100k
5月の露 12.5k
いにしえのヘルム 8m
いにしえの衣 8m

知力の書目100% 20m
知力の書兜100% 70m

呪われた攻撃の書片手鈍器70% 5m 500k
呪われた攻撃の書手袋70% 80m 95m
呪われた攻撃の書片手斧70% 400k
呪われた攻撃の書ナックル70% 30.5m
呪われた攻撃の書鉾70% 1.3m
呪われた魔力の書盾70% 75m 90m 88m
呪われた知力の書全身70% 49.8m
呪われた体力の書イヤ70% 4m
呪われた体力の書マント70% 600k
呪われた力の書鎧↑70% 50m
呪われた力の書全身70% 32.8m
呪われた力の書マント70% 2.8m
呪われた素早さの書マント70% 15m
呪われた素早さの書イヤ70% 49m 45m
呪われた幸運の書鎧↑70% 12m 20m 11m
呪われた幸運の書全身70% 6m 18.5m
呪われた命中の書兜70% 45m 48m 43.8m
呪われた防御の書全身70% 250k
呪われた防御の書盾70% 100k

攻撃の書銃60% 48m 32m
攻撃の書短剣60% 8m
攻撃の書手袋60% 62m
攻撃の書盾60% 240m
攻撃の書槍60% 13m
攻撃の書弓60% 10m
攻撃の書両手鈍器60% 100k
魔力の書棒60% 12m
体力の書兜60% 1.9m
素早さの書靴60% 2.1m
素早さの書兜60% 580m
素早さの書マント60% 35m
幸運の書盾60% 400k 1m
命中の書目60% 70m 70m 85m
回避の書顔60% 68m 69m
ジャンプの書靴60% 40m 42m 42m
移動速度の書60% 5m
移動速度の書ペット60% 8m 50k
防御の書全身60% 70k
防御の書鎧↑60% 100k

呪われた攻撃の書片手鈍器30% 2.9m 3.5m
呪われた攻撃の書片手斧30% 1m 3m 2m
呪われた攻撃の書槍30% 68m 58.8m
呪われた攻撃の書短剣30% 46.7m
呪われた攻撃の書片手剣30% 25m 64.8m 75.6m
呪われた攻撃の書投擲30% 105m
呪われた攻撃の書手袋30% 100m
呪われた攻撃の書銃30% 68.8m
呪われた魔力の書棒30% 15m
呪われた魔力の書盾30% 65m
呪われた魔力の書マント30% 1.5m
呪われた知力の書兜30% 38m
呪われた知力の書耳30% 60m
呪われた知力の書マント30% 10m 16m
呪われた体力の書盾30% 6m
呪われた体力の書マント30% 5m
呪われた体力の書兜30% 9.8m
呪われた体力の書手袋30% 8m
呪われた力の書マント30% 7.8m
呪われた力の書全身30% 55m
呪われた素早さの書鎧↓30% 48m
呪われた素早さの書手袋30% 6m 15m
呪われた素早さの書全身30% 115m
呪われた素早さの書マント30% 6.5m
呪われた幸運の書マント30% 2m
呪われた幸運の書鎧↑30% 10m 15m 20m
呪われた幸運の書全身30% 40m
呪われた命中の書兜30% 28m 34.8m 42m
呪われた命中の書片手斧30% 3m 1.3m
呪われた命中の書鉾30% 6m
呪われた命中の書槍30% 1.2m
呪われた命中の書片手剣30% 1.3m
呪われたジャンプの書靴30% 49.6m 52m 55m
呪われた移動速度の書30% 3m
呪われた防御の書盾30% 50k
呪われた防御の書全身30% 1.42m 1m
呪われた防御の書兜30% 1.2m 3m

攻撃の書投擲10% 8m
攻撃の書手袋10% 28m 19m 25m
攻撃の書銃10% 5m
攻撃の書槍10% 9m
魔力の書棒10% 3m
魔力の書杖10% 1m
知力の書目10% 28m 45.8m
体力の書顔10% 1.3m 150k
体力の書鎧↑10% 300k 500k
力の書全身10% 15m
素早さの書全身10% 23m 30m
命中の書片手鈍器10% 200k 100k
命中の書両手鈍器10% 200k 150k 100k
ジャンプの書靴10% 18m 21m

暗殺20 95m
【2008/08/28 02:50】 | 相場 | トラックバック(0) | コメント(0)
誰がための力
とりあえず今日はパッチー
なので松戸まで行ってほぺsと遊んできたー

ポップン少々して
結構散歩してー
腰落ち着かせられる場所で結構しゃべったー
そして解散ー

家に着いたのがほぼ8時ー
まぁ適当に5周年のクエ軽く見て

08_27_maple00.jpg

ここ最近のマイブーム
昔のマイブームが戻ってきました^-^
まぁ嫌いじゃないからいいんだけどw

そしてその後いろいろとふらふらして
落ちましたーw

明日からちょっくらじゃむs宅におしかけるy^-^
だから明日の更新は明後日まとめてやります!
ではノンw
続きを読む
【2008/08/27 23:19】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
この森を越えたら
今日も起きたのは12時過ぎーw
適当にメイポIN!

最初は冬やって
スタンピクエ消化して
レベル上がった所で
メイン行ってきましたー

08_26_maple01.jpg

相変わらずな壊龍ですね
もう壊龍、残龍、峰以外はまともに狩してない希ガス(’w

そして恒例のBG

08_26_maple02.jpg

昨日武器借りた状態だと
大親分ルートって話だったので
サクザク買ってきましたよtt
おかげさまで
Gイヤ+紫アイゼン
そして経験値42m!

ウマーーーーーーーーーーーーーーーーー

んまぁそんな感じなBGで
サクザク続いてるので

08_26_maple04.jpg

^-^
なんだかんだで和みますy^q^
まぁ何もくれないのは仕様ですg・・・
力クリスタルの原石2個てにいれたy!
さーせn

さてまぁ明日はパッチですね
~17:00までだそうです
本当にこの時間中に終わるのかな?(’w

んまぁ寝ますw
ノンw
続きを読む
【2008/08/26 23:56】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
ナニモホシクナイ
今日は久しぶりにいろいろと行った希ガスw

08_25_maple00.jpg

ビシャス後なんとなくETC集めw
まぁ少々なんだがねぇw

そしてSDT

08_25_maple01.jpg

久しぶりのにんとーw
何にもくれなかったけどね!

そしてSDT後は峰回ってー
まぁ回らずにあき発見したので適当にかりかりw
そして途中から残龍へ移動w

08_25_maple02.jpg

ジェネうまーw
狩り終わりには19%まで溜まってたw

そしてBG

08_25_maple03.jpg

Bのルート取れなかったなぁって思ったら
大親分のルートゲット(’w
チケなし11mうまーw
チケありで合計40m近くいくyw

その後ちょっと落ちてから
友の友に自分の知る限りで
氷魔のこと教えてきて

08_26_maple00.jpg

だるかった(

んまぁショーワ→オルビスつながっていてる間に
たなぁかでアルケスタクエ終わらせよう
そうしようw

んじゃノンw
【2008/08/25 23:18】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
フリーマーケット4
2-18
魔力の書杖10% 1m
素早さの書全身10% 30m
呪われた命中の書兜70% 45m
攻撃の書手袋60% 62m
呪われた魔力の書盾70% 75m
ホワイトパンの尻尾 5k
ジャクムの兜隆盛 未 1.5g
呪われた幸運の書全身70% 18.5m
うちわ LUK5 ATK89 済 6m
呪われた魔力の書盾70% 90m
呪われた体力の書イヤ70% 4m
Bハーピィの羽 10k
攻撃の書手袋10% 28m
防御の書鎧↑60% 100k
日の手裏剣 80m
シングルプテラスの車 5.6k
メトス ATK90 未 4.5m
いにしえのヘルム 8m
いにしえの衣 8m
呪われた攻撃の書片手剣30% 75.6m
呪われた攻撃の書手袋70% 95m
呪われた幸運の書鎧↑30% 20m
紫頭巾 LUK3 未 20m
呪われた命中の書兜70% 48m
呪われた力の書全身30% 55m
呪われた移動速度の書30% 3m
体力の書顔10% 150k
呪われた命中の書槍30% 1.2m
冒険家のマント黄 未 48m
緑頭巾 未 42m
タオル INT5 残UG9 210m
呪われた命中の書兜30% 34.8m
呪われた知力の書全身70% 49.8m
知力の書目10% 45.8m
呪われたジャンプの書靴30% 55m
呪われた防御の書兜30% 3m
三度笠 LUK3 未 800k

2-19
呪われた防御の書全身70% 250k
茶頭巾 命中6 済 7m
バスタオル INT16 済 480m
オウルアイ INT8 済 800m
古着したマント DEX6 済 60m
古着したマント INT8 済 130m
クレイモア ATK97 残UG6 1m
呪われた攻撃の書ナックル70% 30.5m
タオル DEX5 命中3 残UG9 180m
バイタルブレット 4m
スチールルノ ATK78 済 3m
Dゴーレムの欠片 100k
攻撃の書盾60% 240m
ジャンプの書靴10% 21m
妖精の蜜 2.3m
攻撃の書手袋10% 19m
土の手裏剣 1.2m
三度笠 LUK3 未 1m
三度笠 STR3 未 1m
イカルスのマント 回避15 済 1m
赤い鞭 ATK48 移動15 30m
呪われた攻撃の書銃30% 68.8m
呪われた攻撃の書槍30% 58.8m
呪われた力の書全身70% 32.8m
呪われた命中の書兜70% 43.8m
呪われた攻撃の書片手剣30% 64.8m
呪われた知力の書兜30% 38m
呪われた魔力の書盾70% 88m
Gイヤ DEX2 INT5 未 120m
紫アイゼン 移動5 ジャンプ5 40m
呪われた素早さの書マント70% 15m
呪われた体力の書手袋30% 8m
BGBの弾丸 28m
体力の書鎧↑10% 500k
攻撃の書銃10% 5m
エリクサー 20k
Pエリクサー 30k

見づらいのは仕様です
【2008/08/25 16:02】 | 相場 | トラックバック(0) | コメント(0)
扇風機が必要なPC
んとね
自分は寒いけど
PCが熱いから
扇風機つけてるの
pq

とりま今日は

08_24_maple00.jpg

とまぁ無事に171っす
次のレベルで大親分必中になるy!
頑張るぞ!!!11

んまぁsろそろおでかけなわけで
行ってきますw
ノンw


以下追記

帰ってきた後
メイポINしてー

08_24_maple02.jpg

SDTのMばい菌^-^
1時間でETC1000個らしい
んまぁ倉庫にぶちこんださw

そして急に
ギルクエやろうって話になって
やってきましたw

しかし今日は
ボーナスが全然だめで
ちょっと悲しかったでしたw

んまぁ楽しかったからいいかw

明日髪でもきりに行ってこようかと考えてますー
だるいけど行ってくるよ多分(
ノン
【2008/08/24 11:45】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
気合入れなおして頑張ってたy!
08_23_maple00.jpg

いやまぁ
10時くらいにINして
友が峰で狩ってたから
そこに乱入して
8時まで狩ってたねぇ

その後

08_23_maple01.jpg

久しぶりの6人PTのビシャスw
1回あたり7分30秒前後
第一PTだと安定して押せるから
大分楽だわ(’w
アバ代わったとか気にしない^-^

そしてその後

08_23_maple02.jpg

まさかのばい菌w
しかもちょっと3次の気分になりたかったから
ラッキーメインで攻撃+ATK30のスカンダw
いやーw
懐かしい気分になれましたyw
(ベノム発動は非常に悲しかったが

そしてギル員が吸わせてと着たので
まぁ普通のスタイルに戻して
がつがつ狩りしてましt^-^

その後あったギルクエが
つぶれてしまtt^-^
暇になったので
ほぺsとあちこち回って時間潰して
落ちだぬw

明日も頑張って早起きするぞw
ノンw
【2008/08/23 23:05】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
画面が乱れるとかないy
んまぁ一応FNMなんですが
適当なフリーで終わったので
まぁバーンがいけそうな雰囲気だったので
バーン作ったくらいか

その後適当にだべって
幸手のゲーセンでポップンしてきたわけですが
ボタン強くたたくと画面がggggg(

そして思ったこととして
16は37くらいの曲で
普通に死ねるwww
今までありえなかったわけだがw
衰え+なんか苦手(
まぁ暇なときにちまちまやりますよtt(

多分(

そして今日は寝る!
おやすみ!
【2008/08/23 00:42】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(0)
秘めたる刃
なんかようわからないけど
友が何も言わずに違うネトゲのほう行ったらしいです
何か寂しいですよねー(
まぁ自分はメイポ一筋^-^

とりあえず2時前はー

08_22_maple00.jpg

冬育成^-^
火力無くて萎えたけどw
結局MCで狩ってたyw
モンカニじゃないyw

そして2時~

08_22_maple01.jpg

叫んでくれた時にSS取った^-^
いや少しうえに動かしたけどw
途中聖魔sありでやってたけど
HSが何回か途絶えたねー
暇なのは確かなのでしょうが
なんというかなー
「いれてください」って言っておいて
こういうのはなんだかなーっと(

まぁ今日はこの後お出かけー
行って来ます!
ノンw
【2008/08/22 17:05】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
気長に待ってます
まぁ今日はいつもどおり12時に起床!
軽くサブやった後に
メインで峰で狩ってたよ!

08_21_maple01.jpg

まぁいつもと同じような狩りSS(

途中クレアsがINして
息子sの受験終わり次第復帰と
報告を受けましt
気長に待ってるよーw

今日はBGなっしんぐ
なのでサブに戻って
少々いろいろと転々としながら
モグラ狩ってたら
カード5枚そろった
=狩り1時間強制(
だる(
んまぁ狩ったけどさ(

明日も狩り頑張るぞー
ノンw
続きを読む
【2008/08/21 23:42】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
皆でわいわいフルボッコ
今日はイベがあるって話ですー
今まで1回もイベ行ったこと無かったし
うちのPCどのくらい耐えられるか気になったし
ちょっと行ってみたよ^-^

08_20_maple00.jpg

重すぎてNPCすらきえてしまった^-^

08_20_maple01.jpg

もはやすげーとしか@@
人多すぎてラグラグでしたwww

その後フロリナ行ってきたのですが
重すぎて落ちました^-^

そしてその後こりもせず

08_20_maple02.jpg

BGたたきに行きました^-^
でもなんだかんだでたたけたyw
ジャンプ攻撃する余裕は無かったけどw

無事大親分まで倒して
30%書2枚ゲッツ^-^

そしてチケ時間卵篭ったy-
久しぶりのてるsとの狩りでふた^w^
SSが背景なのは非常に(ry

そして最後に本日2回目のBGw

08_20_maple03.jpg

こっちもわいわいw
しかししっかりPT組まれてるから
はやいはやいw

まぁ今日もなんだかんだで頑張ったy
また明日も頑張るy-!
ノンw


晒し更新しま
続きを読む
【2008/08/20 23:53】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
準備は前もってしっかりしよう
12時起床!
適当にご飯食べて
メイポIN

とりあえずHS人形作成のため
冬で最初狩りして
32になったy-

その後メイン行って
ビシャス適当にあしらってから
友が峰っぽかったから
遊びに行って
ずっと峰狩してたー

その後BG狩ってきたy-
28%で止まったpq

しかしそれ以上に悲しいのが
SSアップロード失敗しました(’A

SS張れなかったy!

ちょっと欝ー
文章だけでさーせn

んまぁ寝ますw
ノンw
続きを読む
【2008/08/19 23:42】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
いっぱい会ってきた
今日はオフ会ー

面子はじゃむs、めめs、牡丹s、うにs、マメs、少佐、自分
の計7名で行ったぬんw

12時に新宿について
じゃむs探すのに一苦労(
いや新宿の地理がわからなくてだy(

20分ほど放浪して
じゃむsめめsと合流完了
その後牡丹s登場して
うにs、マメsと続き最後に少佐登場

集合終わったので
カラオケへ行って来たよんw

しかし実際歌ったのは数曲で
自己紹介とかメイポの話してたぬんw
自己紹介もらうまでマメsわからなかった(’w

その後少々時間があるって事で
ゲーセン少々回って
ポップン無くてやるものもなく(ぁ
とりあえず皆のいない所で
1回クレーンゲームやったw

時間もよくなった頃に
お好み焼き屋さんいってきたよーw
どうとんぼりじゃないyw

まぁしかし
机が2つに分かれてたので
自分と少佐とマメsという
リアルであまり話してないグループというwww
まぁ途中からじゃむsが乱入して
会話がはずんだ(?)感じになって
メイポの話で盛り上がるw

最後にマックで少々だべって
帰宅ーw

家に着いたのは11時30分くらいですたw
まぁ聖魔1レベ上げてくるかなー
多分(

今日は楽しかったねw
明日はもっと楽しくなるといいねハム太郎(マテ

ノンw
【2008/08/18 23:47】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
青森から帰ってきました
帰ってきたy-!
メイポしたy-!

08_17_maple00.jpg

狩り頑張ったy!!!
無事に2次になりました^-^

眠いので以上!
【2008/08/17 23:47】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
青森に行ってきました2
この日は
ひたすらに寝てた^-^
18時間寝て
夜カラオケ行って
終わりw
【2008/08/16 23:46】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
青森に行ってきました1
んまぁなんというか
適当に簡潔にまとめて書きますから
非常に短い分で行きます

青森涼しかった!

んまぁこの日に
お墓参り済ませて
夜ゲーセンへ遊びに行って
トロの一本釣りしてたらからまれて
最後に握手交わした

こんな感じー
【2008/08/15 23:43】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
シャドーウェブ
なんとなーく考察

web.jpg

とりあえずスキルの簡単な説明
レベル1で42%の5秒拘束
レベル20で80%の8秒拘束

ちなみに拘束ってのは
移動、反撃などが一切使用できません
しかし此方がダメを与えると
この拘束は解除されます

射程はエネルギーボルトよりも
少々短い程度で
その射程内にいる敵6体対象とります

08_07_maple05.jpg

まぁこれだけでも
3次Mばい菌狩りや上級狩りなどでは
非常に安全性をだしてくれまs
まぁ効率は下がるのは否めないですが
墓してたらねぇ(

そしてこれの隠れた効果?があり
ウェブで敵を固めた後に
MAXレベルのFJ2.5回分の距離離れると
敵が8秒たっても動きません

同じ現象を他の職でも出来ます
たとえば火魔のナムネスで
10秒固めたとしても
距離をある程度はなした段階で
10秒たってないようなら
うごきません

まぁ主に使うのは
天狗討伐時でしょうかね
このスキルさえあれば
姫を固定して天狗に集中できますから

しかしMAXでも80%なので
少々時間かかるときもあります
MAXでも失敗する時もありますので
正直中途半端に振ってては
使い物にならないと思います
振るならMAX、ねたなら1と割り切りましょう

んまぁ個人的に結構好きなスキルですし
サバイバルとか上げるのも実際微妙な気もしますし
3次最後はこれ上げるのがベターだと思います

07_17_maple01.jpg
【2008/08/15 05:42】 | 考察 | トラックバック(0) | コメント(0)
3日間耐えることができるのだろうか(
んまぁ今日は昼は友と遊んで
夜からメイポINですよー

今日は最初にBGでふw

08_14_maple00.jpg

何にも無いですねぇ^w^
まぁAの時に
少々荒れましたが
無事におお親分撃破ですyw
何も出なかったけどね!

その後少佐が姉御正規だったので
言ってきたy-

08_15_maple00.jpg

/(^o^)\
んまぁお守りさまさまですy(
5%とか減ったら死ねるorz

そして今日はこの後に
じゃこじゃこですy!

08_15_maple01.jpg

久しぶりのじゃこじゃこー
3PTで2回戦ー
少々ラグかったー
ホンテはむりっぽいなー(

まぁ難なく撃破
可愛そうなほど早くゲージが減ってきましたw
そしてウニコ50と兜と
うまーなジャコジャコでしたw

さーて明日から
青森行って来ますよー
そんなわけで3日ほど
更新とまりますー
帰ってきたら
1日1日頑張って思い出しながら
記事を書こうと思います!

まぁそんなわけで
しばしまったりしてきますw
ノンw
続きを読む
【2008/08/14 23:48】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
きりがいい数字は好きです
今日はSSソフトの調子が悪かった!

08_13_maple01.jpg

!!!!!!!!!!!!!
とかなってしまったpq

170.jpg

とりま170w
画像でかくてなんか違和感がgg(

170sakebi.jpg

切れててさーせn(
しかもじゃむsの叫びのSSが取れてなかった失態(
一番最初においた失敗のSSが
じゃむsの叫びの時に取ったSS(
さすがに欝だわー(
SSソフト変えようかな(

まぁいろいろな人から
お祝いの言葉を聞けました
これから先も精進します!

サクサクチケットの有効期限が切れたので消滅(ry
ってわけで明日はまったりしまーす^q^
ノンw
続きを読む
【2008/08/13 23:28】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
サモンナイト2始めました
少々DSサモナ2をやりながら
メイポを楽しんでおります

今日も壊龍でかりかりー
少々本気で狩って見たのですが
自分の不甲斐なさに泣けてきました

その後BG

08_12_maple01.jpg

なんだかんだで今日で30%溜めたy!
頑張ったy!

明日はメンテはいりますね
~12:30とか
ぐっすり寝てますね^-^

明日も狩りがんばるぞw
ノンw
続きを読む
【2008/08/12 23:45】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
フリーマーケット3
1-18
攻撃の書槍60% 13m
攻撃の書弓60% 10m
ネシェル黄 ATK97 ジャンプ3 残UG4 2m
おにぎり梅 3k
日手裏剣 80m
モスブーツ LUK3 DEX11 済 800m
毛筆 ATK80 未 2m
呪われた防御の書盾70% 100k
攻撃の書手袋10% 25m
幸運の書盾60% 1m
エリクサー 20k
おにぎり梅 4k
命中の書両手鈍器10% 100k
移動速度の書ペット60% 50k
龍天拳 ATK87 未 10m
呪われた幸運の書全身30% 40m
暗殺20 95m
呪われた幸運の書鎧↑30% 15m

1-19
呪われた素早さの書全身30% 115m
呪われた幸運の書イヤ70% 45m
回避の書顔60% 69m
呪われた命中の書兜30% 42m
呪われた力の書鎧↑70% 50m
ゴーストの包み 1.5m
妖精の蜜 2.2m
血スノ STR6 ATK90 済 45m
アイゼン黒 DEX3 回避5 済 25m
5月の露 12.5k
呪われた知力の書マント30% 16m
呪われた素早さの書マント30% 6.5m
呪われた素早さの書イヤ70% 49m
攻撃の書槍10% 9m
呪われた体力の書マント70% 600k
魔力の書棒10% 3m
攻撃の書両手鈍器60% 100k
攻撃の書銃60% 32m
日手裏剣 72m
呪われた幸運の書鎧↑70% 11m
呪われた命中の書片手剣30% 1.3m
呪われた命中の書片手斧30% 1.3m
呪われた攻撃の書鉾70% 1.3m
呪われた攻撃の書片手斧30% 2m
呪われた魔力の書盾30% 65m
知力の書兜100% 70m
軍手 ATK8 済 300m

見づらいのは仕様です
後でエクセルとかにまとめると
見やすいだろうねー
【2008/08/12 12:32】 | 相場 | トラックバック(0) | コメント(1)
いつも通りに時間が過ぎてゆく
んまぁ適当にぶらぶらしてから
まともにINしたのは6時前後だぬw

今日は峰だったぬn
少佐曰く自給18mだそうだ
十分うまいと思った自分って負け組み?(’w

その後BG-

08_11_maple01.jpg

今日も鳥がいっぱいいますね^-^

その後友が引退ってことを
言いにきたために
その友と関わり深いキャラにccして
あってきたお^w^

08_12_maple00.jpg

このキャラ育成時は
よくこの3人でいたなぁ(’
懐かしいぬn

まぁ本当にリアルで元気に
頑張ってくださいw

明日も適当に遅く起きるー(’w
ノンw
続きを読む
【2008/08/11 23:18】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
僕のでしゅましゅ口調
まぁ
なんか日曜日って遅刻しましゅ
いつもほぺsに迷惑掛けてばかりでしゅ

罰ゲームとして
語尾にでちゅをつけるという形になりましゅた
まぁ申し訳ない気持ちの方が強いでしゅし
その程度でいいのならと
頑張ってでしゅつけてました(

なにより
こん→こんでしゅなので
チャット所要時間が増えたのが
個人的に悲しかったでしゅ

今日はSSとってないでしゅ。。
んまぁMTGしてきましゅ

ばいノンでしゅw


自分キモイでしゅpq

以下追記ー

MTGはgdgdでした^-^
その後帰ってきて
峰で少々狩って
BGやってきたおw

08_10_maple00.jpg

チケ時間中だとうまいものだなぁw

さてまぁ明日はぐっすり寝ますよw
ノンw

コメ返は次回の記事で(
【2008/08/10 12:19】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
久しぶりに会うと結構距離があったりするものですよね
朝6時起床!
少々身支度すませて
いざ壊龍へ!

今日も頑張ったy!!!11

08_09_maple01.jpg

おっとこっちじゃない(

08_09_maple02.jpg169♪

SDが30になり
120秒になりました^-^
これで4時間ぶっ続けで狩しても
手裏剣もつはずw

その後BGしてきたよんw

08_09_maple03.jpg

キリキリハタラケヤー(ぁ

んまぁ2PTで平均170前後だったので
さすがに早かったですw

そしてSDT久しぶりの羊
嫌われちゃいました;w:
昔はもっといろいろとくれたのに。。。

そして今日も恒例?のギルクエー
ちょっとハプニングもあったが
無事に終わったぬん^-^
デモリション30がボーナスで出ました
正直いりません

んまぁ明日も早起き
頑張るy!!!
ノンw
【2008/08/09 23:12】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
今日はいっぱい更新しちゃうお3
なんとなーくまたFNMを開催するということなんだが
どーせ人集まらないだろうと思って行ったら
9人集まって公認で行えました@@;

んまぁ自分仕切って
3回戦やりましたー
誰もわからないだろうけど久しぶりに書くZE☆

1回戦目白単キスキン 0-2
なんというかまぁ
終わった後に相手に
赤嫌いですかと
言ってしまいました(
メイン物語の円はないって(((

2回戦目エレメンタル 2-1
ひばりっぽく
適当にアドバンテージ取るデッキっぽかったが
赤スライにそんな遅いデッキ通用しないZE☆
んまぁ取られた1本は
ラース洞だして殺されましたpq
でも満足!!!!

3回戦目青単マーフォーク 2-0
んまぁなんというか
駆引き苦手っぽい人だったから
普通に押し切れました(

今日は身内と1回も当たらなかったy!
勉強になりました!

さてまぁ明日は早起きだ
頑張るぞっとw
ノンw

コメ返は「今日はいっぱい更新しちゃうお1」の
続きに記載しましt
【2008/08/08 23:56】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(0)
今日はいっぱい更新しちゃうお2
昼くらいからラウンド1行って
高校時代の友とポップンしてきたyw

今日は3回プレイして
やった曲大して覚えてないけどw
隠し全解禁されてたから
いろいろとやったyw

とりあえず収穫は
リンクEXできましたよっとw
普通にゲージ残ってた(
なんでしんだんだろうね(

友はHELL16とかで
はっちゃけてました^q^
普通に最後まで行く時点ですごいですwwww
自分にはむりだぁ@@

その後30分くらいだべって
大学生活や
衰えとか
武勇伝とk(

やっぱレベル高い人と行くと
収穫あるよねー

んじゃ次はMTGね!
ノンw
【2008/08/08 23:55】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

