とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自重すべきだったな(
とりあえず11時くらいにはおきて
メイポIN~w

09_29_maple00.jpg

ソロなら危険龍^-^
結局拡声器募集もなく
ずっと危険龍だったなぁw

その後ザク時間になり
あっきー&もりょん狩って
M槍ゲッツ・3・
後にしまsに謙譲しました^w^

SDT4倍時間なので
にんとー行ってきて魔力盾60%書くすねてきて
張ったらついたーw
@1枚!

そして6時~峰へ
普通にカリカリー
ソロしてる時は
ちょっとベノム意識して狩ったが
疲れるwww
んまぁ慣れておかないとなー(

そしてSDTにんとー戻ったが
ザクなしだったがゆえに何も出なかったpq

その後少々火魔へ行って
何もせずにメイン戻りーw

時間適当に潰して
じゃっこじゃこー♪

09_30_maple02.jpg

2回目の途中にレベルうp@@
ボス中のレベルうpですみません(
んまー血ダガーとユニコでて
うまーでしたw
地味に経験値も入るんだなーと改めて実感(蹴

まぁ明日も10時くらいにはおきて
たまにはたなぁかで壊龍メテオすっかなー
そんなわけでおやすみw
ノンw

09_30_maple01.jpg
【2008/09/30 04:20】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
真実の言葉
んまー今日も早起きしたぉ^-^

壊龍ゲッツして12時までかりかりーw

09_28_maple00.jpg

5時間弱で15%溜まったから満足^-^

その後お出かけしてきて
戻ってきてPCのファンの音にあせった@@;
すげー異様な音がggg(

きゅいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん

見たいな音がとてもうるさくなってて
メイポINしても1分足らずで落とされるww
これはどうしたものかと思って
姉に相談した結果

アイテムを得ました。(掃除機)

ぎゅいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいn!!!11

しかしこんなんで直るのかと
半信半疑でやってたが



おおおおおおおお!!!!11

メイポINできたーw
てか異様な音が無くなった^-^
いやー

掃除機って強いね!(

そんなわけでメイポINしたのですが
やることなーい^-^
そんなわけでうさちゃんくえー

09_28_maple01.jpg

なぜか知らんが餅ついてくれなかったため
とらさんに皆食べられちゃいましたpq

その後ふらふらしてから
最後に友と雑談などいろいろとして
落ちましたーw

いやー
結構有意義な時間だったw
明日も狩りを頑張って
今月中には175にするお!
ノンw
【2008/09/29 01:18】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
たまにはもらってもバチ当たらないですよね
とりあえず今日INしたのは1時^-^
何処もあいてないから

09_27_maple00.jpg

危険龍やふー!
まぁここでも結構うまいしね
沸き方がいまいちつかめないから
壊龍より効率悪いのかなー
しかし壊龍は眠くなる罠が(

まぁその後SDTで

09_27_maple01.jpg

ほぺsと珍しく黒字狩り^-^
んまーほぺsも自分もごみのみで
終わりって感じにならなかったから
よかったですよw

そしてその後天守閣w
しかし天守閣PTって
いまいちどう分ければいいのかわからない^-^
↑と↓で分けるのかと思ったが
←と→で分けてかってたw
まぁ↑↓だと経験値さもあるしねーw

そしてほぺs放置後
夢幻に移動!
そうそうにエスターでてちょっとハッピーだったが
(個人的にエスターシールド好きなだけ
30分位した所で
さいこつktkrwww
SSないけどpq
しかも能力見てみたら
+4とかwww
とりあえずMTSにぶっこみました^-^

そしてその後恒例のギルクエー

09_27_maple02.jpg

ちょっと頑張ってみたよ!(
んまーMISSしかでなかったけどpq
今日は難なくギルクエスムーズに行って
2回やって終わりw

その後しばらく友と雑談して
落ちましたーw

明日も頑張ってかるぞーw
ノンw

09_27_maple03.jpg
【2008/09/28 01:12】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
違和感
ちょっと今日は眠いので
何も書かないy!(蹴
ノンw
続きを読む
【2008/09/27 04:18】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
空気gggggggg
昨日タイトル素で忘れてた(
そんなでん虫です、こんにちわ

んまぁ今日は学校に行って来ました
友とも会えたから
SDT間に合わなかったぜ!(蹴

んまぁ
今日は適当にぶらぶらして
天狗呼ばれたけど結局何も出来なくて
DM適当に狩って
あっきー&もりょんにいって
MBやるってことでいった感じな一日ー

しかしまー
人の不幸を見て笑う人もいるけど
やっぱ笑えない時は笑えないよな
そりゃ小さな不幸で本人も笑い事のように言うならいいが
んまー笑えないね

なんというか
今日はまとまりがないが
いつもまとまり無いのはもともと知ってるb(蹴

明日も頑張るよー
ノンw
【2008/09/26 03:23】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
とりあえず体内時計をそろそろ戻そうかと思ってるが
なかなか戻らないでん虫です、こんにちわ

とりあえず11時半にはおきて
しばらく危険龍ソロしてましたねー

09_24_maple01.jpg

まぁ2時間で5%弱
狩らないよりはましだよなうn

ここでギルインが
チャットでパスクラにあったとか(
よもやかける言葉が見つからないが
しっかり警察も動いてくれると思いますし
時間はかかるでしょうが頑張ってください

そしてその後M盾強化して
1g借金しました^-^
しかもまだ中途半端w
しかし借金返済+M盾完成させようと思い

09_24_maple03.jpg

久しぶりの夢幻^-^
盾書でてやふーw
付けたらついたーw
とりあえず@4枚ドロポしないとなw

そしてその後峰ー
たまには有言実行しました^w^

09_24_maple04.jpg

クエで作ったお守りあったから痛くもかゆくも^-^

その後SDTあっきー&もりょん行ったが
ラグひどいゆえに途中で終わり(
ラグがひどいならここしかない!

09_24_maple06.jpg

よもやラグとか関係ねぇ^-^
途中でとーのsが登場!w
そして気が付けば落ちてたw
結局ほぺsは忍耐挫折(’w
1時間40分まってたのになー(蹴

そして借金もあるし
じゃっこじゃこしてきたー

09_25_maple00.jpg

2PTで無事に撃破ーw
いやまぁアクシデントもありましたが(
今後参加回数増える傾向になってきたら
ザク買おうかな(
まぁ気が向いたら買うかもなー(

さてまぁ
明日は久しぶりの学校へ行ってきますw
まぁ適当にあしらってすぐ帰ってきますがw
往復4時間↑がだるs(
まぁ頑張りますよw
ノンw
【2008/09/25 03:37】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
移動速度って重要だよね
休日なので終日チケやふー!

そんなわけでずっと壊龍篭ってました(’w

09_23_maple01.jpg

途中武者呼ばれたので少々行ってきました

09_23_maple00.jpg

しかしこの武者は吸いが多くて
あまりおいしくなかったなぁ(
PGまで来るんだもんpq

そしてSDT狩ろうと思ったら
変に鯖が重くなり狩りに支障がggg(
狩る気うーせた(

そんなこんなでいろいろとしてから
友に頼まれていたジャクムクエをこなしてきました
まぁ向こうの人のキャラで自分がINするわけですが
移動速度遅いってでんないちゃうよ;w:(殴

まぁ難なくこなして
任務終了
ジャクムがんばーだぬw

さてまぁ明日もまた暇な1日だぬんw
でもいろいろがんばるよーw
ノンw
続きを読む
【2008/09/24 01:12】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
一人ってさびしいなー(
とりあえず今日INして
ザクチケ時間はDもここ
雷でたよー

その後峰へ移動

09_22_maple00.jpg

チケ時間外でも関係ねぇ!
狩る時は狩るんだ!

まぁその後ちょっと狩るスペースがなくなったので
ソロで危険龍へ移動
PT組んでるけどソロ狩り^-^

09_22_maple02.jpg

ここ最近レベルうp時に誰もいないから
あるいは気づかれないから
おめーって言われなくなったなぁ(
いやまぁおめーって言われるために頑張ってるわけでもないが
何も言われないのもなんか悲しいな
よし



自分おめでとう!!!!1


自重します

まぁ
言われたいならレベルうp時になんか言えばいいだけ
でも言わないんだからねっ!(蹴

まぁ明日は終日チケなので
早起きですy頑張りますy
ノンw

09_22_maple01.jpg
続きを読む
【2008/09/23 00:20】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
スカイプって便利そうだなー
ただマイク買いに行くのがだるい!(

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は早起きして
残龍で狩りしてましたw

09_21_maple00.jpg

ここで90%まで溜めて
いったんお出かけ~

そして帰宅後
あっきー&もりょんへ
ホンスタ2本かっさらって
終わりにしたーw

その後久しぶり?のソロビシャスー

09_21_maple01.jpg

変にKB取れるから
逆にやり辛くなったのは内緒(蹴

そしてその後は
スカイプなるものをインストしてきて
聞きながらギルクエー

まぁなんというか
チャットもいい機能だと思うが
スカイプ便利だろうなーと
本当に思いました

そのうちマイク買うかなー(
しかしその前にこのPCのスペック上げたいなー(
でも金が無い^-^

そんなでんでも明日も頑張って生きていきます!
ノンw
続きを読む
【2008/09/22 01:12】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
これが運命…!!!
とりあえず昨日から寝れずに
ずっとおきてて
深夜2時~峰とか残龍狩りして
7時~のジャクムに参加してきました^-^

09_20_maple00.jpg

しかし今日はいっぱいやったなぁw
普段なら2回で終わりですが
皆でサブで来て3回目、4回目もやりましたw

09_20_maple02.jpg

そんなわけで自分も火魔で参戦!
3回戦目は問題なかったのですが
4回戦目でお墓降らせてしまったpq
慣れてないなんて所詮言い訳
精進します!
でもまぁ楽しかった^w^

その後少々仮眠を取り
3時くらいからまた狩り再開w
何処もあいてなかったから危険でw
危険も結構埋まってたけどw

その後クリクエ完了させて
きましたy!!!

09_20_maple03.jpg

MH20!
いきますy!
どっせーい!

09_20_maple04.jpg

フフフ
70%で失敗するとは思ってなかったが
1回は許容範囲内だ!
ちょうどよく現在1.7g持ってる
これは行けといってるのも同じだ!
フクロウ検索~1.7gで購入!
さぁいくZE!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここで自分はいったんマジ泣きしました
切り替えようにも地味に後を引っ張るこのつらさ
なんともいえない無気力感
それでもあっきー&もりょんに篭る自分
何やってるんだろうと考えてもしまう(
すげー否定的になっていたy!(

さすがに2個目で成功するだろうと思って
皆に内緒で安易な気持ちでやったさ
SSも失敗だけ載せるほうがなんとなく楽しそうだしと思って
取らなかった、それが失敗だったんだ(

しかしあっきー&もりょんは何事もなかったかのように
M槍とホンスタをくれた
しかし素直に喜べない現状
大量に出てるヒュンケル赤が非常に憎たらしい(蹴

その後フリマで整理しようとしたら
しまsが登場
槍を売って欲しいとこだったので
整理してから槍持ってる人で来たのだが
しまsから一つの提案が
「M槍4本とMH交換しない?」


!?!?!?!?!?!?!?!?


いやいや迷惑かけたくないと最初は拒んだが
いろいろと話聞いて結局了承してる自分(
この時点までだと正直成功するきがまったくおきなかったが
今日やろうとのことだったのでやってきました

09_20_maple05.jpg








!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1



なんとういうか
言葉にしづらいwww
とてもうれしいのは変わりはないのだがw
今までの経緯もあり
飛び上がって天井に頭ぶつけたくなるくらい
ちょっとはっちゃけたくなりました!(

何はともあれやふー!
この勢いはブレーキの壊れたダンプカーなみだ!
もう誰も自分をとめられると思うなy!

さーせn、自重します

まぁ本当に感謝感激でございますpq

この後普段のテンションに戻れて
いざギルクエw

09_20_maple06.jpg

皆ではっちゃけちゃったZE☆
あまり物でなかったけど
なんか普段より楽しかったZE♪

んまぁ
なんか長くなってしまいましたね(
明日も早起きってのもありますし
そろそろ寝ますw
明日も狩り頑張るぞーw
ノンw

09_20_maple01.jpg
【2008/09/21 00:27】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
過疎が進んでいくとどうしようもないですよね
とりあえず2時くらいにおきて
あっきー&もりょんいつも通り狩って
M武器出て満足して
クリクエやって
お出かけして
戻ってきたらバブリン誘われたので行って来たw

09_19_maple02.jpg

うんまぁ
なんかだるい(
人いっぱい来るのは
やっぱきらいやわー
しかも壊龍とかと違って
本当に意味のわからない人も多々(

忍耐先のバブリンは人来ないからいいけど
こっちは多分2度と狩らない(
狩るならキューブ行くわ(

さてまー明日は何の予定もないが
壊龍とかで狩れるといいなー
ノンw
【2008/09/20 00:33】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
やる気の下がるログが流れた
09_18_maple01.jpg

まぁログを見てくださ(ry
おまけに鼻水止まらないせいで
狩りになりませんpq

だから気分転換という意味合いこめて

09_18_maple02.jpg

ぁ、これは
たまたま沸いてただけねw

本命はこっちw

09_18_maple03.jpg

ここで狙うものは一つ
空気の読めない本!(
いやー
まったく出す気配がない(
さすがKY本だ

その後いろいろと転々として

09_18_maple04.jpg

火魔で赤Y^-^
まぁしかしちょっと急いでレベ上げたい様子だったから
久しぶりの鈍器で撲殺してました^-^
途中いったん聖魔s抜けたりして
死龍へ移動ー
そこで確認したよ62k(
最低ダメの確認忘れてたけどね!(

そしてその後久しぶりのジャクムー

09_19_maple00.jpg

いっぱいダメ表記されると何か気分がいいですよね^-^(
1回目も2回目も何もでなかったが
たまにはこういうのも楽しいものだぬn
また気が向いたら行こう!

んまぁ明日も2時にはおきて
M武器ドロポ頑張るz!
ノンw

09_19_maple01.jpg
続きを読む
【2008/09/19 03:50】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
しょこたんがえろいのは仕様です
狩り中にこんなタイトルにするって言ったので実行!(

どうもでん虫です、こんにちわ

M武器ドロポ期間ってやっぱり
ドロポ率上がるとうれしいものですよね
自分も今日はいっぱいドロしましたよ^-^

09_17_maple02.jpg

09_17_maple03.jpg

今日もいっぱいドロしたなぁ^-^(蹴
お墓っていいねたになるよね!(

んまぁその後少々火魔で壊龍

09_17_maple04.jpg

レベルうpのSSばぐってたpq
一応134になったy!
メテオ10にしてSP2あまりー
次のレベルになったら一気に15にして
MB30を通そう!

そしてその後BG-

09_17_maple06.jpg

2PTかつ高レベルだったので
45分かからなかった(’w
こだまつえー+メンバーつえー(
自分も精進しなくてはっ!

そして最後に
今日けちだったあっきー&もりょん!

09_18_maple00.jpg

しかししかし
なんとまぁ
M槍3個もくれたよ(
あっきー&もりょんありがとう!

最後にしまsにチャリ品もらって
経験値稼いできて
落ちましたぬん^-^

明日も2時~頑張るぞw
ノンw
【2008/09/18 03:19】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
下手になったなぁ(
まぁ2時くらいにINして
とりあえずSDTまであっきー&もりょんやって
6時~峰行って
墓して

09_16_maple00.jpg

SDTあっきー&もりょん戻って
たなぁかであっきー&もりょん狩って

09_16_maple01.jpg

バブリンマクロやって
ペット散歩したy!(

うんまぁ
とりあえず思ったことは
ずっとチキンな狩りしかしてなかったから
ペット回復なくなるとすぐ墓するねpq
さすがにいかんなー(
昔はもっと頑張れたのに・・・
精進します!
ノンw

09_17_maple01.jpg
続きを読む
【2008/09/17 02:11】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
キタキタキタキター!
休日なので早起きのつもりが
7時半起床pq
しかしそのおかげか?
壊龍しっかりゲッツ(’w
しばし壊龍で狩ったのち

09_15_maple00.jpg

誰も回らずにずっと俺のターンが
3週くらい続いたかな
まぁ攻撃手袋しかでなかったけど(

そしてその後少々クエをこなして

09_15_maple02.jpg

2PTBGでふ
しかし氷魔も
170とかになると普通に強いですな(

そしてしばらくぼけぇとして
クリクエこなして
TT30もらって
いざ尋常に!(

09_15_maple03.jpg

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エフェクト取れなかったのが少々あれだが
ログはしっかりb(
ようやくTT30になったy!
実際威力は大して変わらないのはゼッタイに内緒

そしてその後

09_15_maple04.jpg

ちまたで人気の
あっきー&もりゅんです
いやまぁ普通に狩りやすくて
M槍、ホンスタは
うまーですyw

まぁ今日はTT30宿ったかr
もう満足ですyw
しかし期間中にMH20も宿したいので
クリクエは頑張っていきます
明日も元気に頑張ります!
ノンw

09_15_maple01.jpg
【2008/09/16 02:13】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
わっしょいわっしょい
起床7時半だったかな
まぁ7時前起き達成できなかったが
壊龍回ったらあいてたので許してくださ(蹴

そんなわけで壊龍かりかりー

09_14_maple01.jpg

!!!!!!!!!!!!1
いやー
こんな日もあーるn(

その後戦闘員一人抜けたから

09_14_maple02.jpg

わっしょい!
あまり反撃も食らわないし
うまーですy

その後ちょいとお出かけしてきて
戻ってきてからしばし暇して

09_14_maple03.jpg

!!!!!!!!1111111111111
自分には姉御ソロは不可能なのk!(
慣れてないってのは所詮言い訳
もっと頑張りますよ;w:

そしていろいろと狩場転々として
Mスタッフとホンスタゲッツして
落ちましたんw

明日も休日早起きやふー(
頑張りますy!(
ノンw

09_14_maple04.jpg
【2008/09/15 00:10】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
とんがり頭
この表現で忍頭って出てくるものなのでしょうか(

どうもでん虫です、こんにちわ

今日も朝9時には起床して
峰で頑張ってましたy

09_13_maple00.jpg

めでたく173となりました
SP10あまりになったので
次のTT30は絶対成功だよね!?(

まぁSDTまでまったり狩り続けて

09_13_maple01.jpg

SDT毛玉
雷でたよー
それだけー(

その後ビシャスー

09_13_maple02.jpg

難なく撃破ー
スナッチ(?)20がでたy

そしてサブ~

09_13_maple04.jpg

少々こんな所で狩って
最後青ケンタで気持ちよく狩りしてました^-^

まぁ明日早起きだぬn
頑張るぞっとw
ノンw

09_14_maple00.jpg
【2008/09/14 00:52】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
集めるのもだるいな
今日は適当に起きて
ザク時間になるまで暇して

09_12_maple01.jpg



09_12_maple02.jpg

で狩りしてきた^-^
M槍でたから満足w

その後クリクエこなして
てかクリクエ中にMナックルでるのは
仕様なのでしょうk(

んまぁその後MTG行ってきて
適当にあしらって

帰ってきてから
強化したんだけど
闇ったお^-^

まぁその後

09_12_maple03.jpg

ほいまー
80%まで稼いで終わりだぬんw

明日も頑張るぞw
ノンw
【2008/09/13 00:19】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
萌える☆
んまぁおきたのが夕方の5時^-^
しっかりSDT前に起きた自分偉い(ぁ

だからクリクエこなして
少々暇してから
峰回って狩りして
SDT悪鬼狩って
久しぶりのBGしてきたw

09_11_maple00.jpg

ルート取れなくてもしっかり経験値入るし
うまいよなーって思うわ
いや前からうまいって思ってたけど(

その後少々スノマン回って
最後バブリン行ってきたよー

09_12_maple00.jpg

忍耐先+制限時間有りのせいで
普通に開いてるバブリン^-^
M盾でたから満足^-^

明日も頑張るぞw
ノンw
【2008/09/12 02:14】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
疲れてねむいっす
とりあえずバイト終わりに
友から遊ぼうって連絡きたから
そっから遊んできたー

んまぁカラオケ行ってきただけなんだけどねぇ

さてまぁ
眠い!
寝る1
ノンw

@更新時間いじくるのやめましt
【2008/09/11 06:35】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
これが運命!
いやまぁ簡潔に

09_09_maple00.jpg

09_09_maple02.jpg

結果

09_09_maple03.jpg

んまぁこんなもんだよー
でも結構へこむな(
んまぁ1kpでまた出来るんだ!(
次に向けて頑張ろう!
続きを読む
【2008/09/09 23:35】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりすぎて疲れた
8時間たちっぱ疲れたー(
そんなバイトでした

んまぁ帰ってきて6時ちょいにINして
峰かりかりー

09_08_maple00.jpg

まぁいつでも多少はレベル上げ意識しとかないとねー

その後SDTDもここ

09_08_maple01.jpg

うにs誘って狩り^-^
バイト頑張ったから
M武器4個もでたy(違

その後火魔でスノマン少々回って
鈍器で拉致クエやってきたー
今日は5人でわいわい拉致クエー
ジェネ強かった(

その後しまsの強化見て
しまsとじゃむsと雑談ーw

んまぁこんな感じの一日でふた!
明日も頑張りますよ!(何を
ノンw
【2008/09/08 23:46】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
信じるままに・・・
起床時間6時15分!
朝ごはん済ませていざメイポIN

09_07_maple00.jpg

壊龍やふー
まぁいつもはチキンプレイしてますが
今日はちょっと緊張感もたせて見ました^-^
おかげで5時間で焼き豚200個消費ですんだーw
いつもは5時間とか1500個↑消費してるからなぁw
それでも黒字だけどw

その後お出かけして
帰ってきて軽くもここと戯れて
MSクロー1個もらって
クリクエこなして
サブで狩ろうとして狩らないで(ぁ
拉致クエやった^-^

んまぁ拉致クエキャラってやっぱいると便利だよね(’w
夏は生涯拉致クエキャラとして頑張ります!(

明日はバイトー
だるいー(
でもがんばるy-
ノンw


リンク追加ー
【2008/09/07 23:41】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
寝ないとだめですよね
昨日寝ようと思って
1時くらいに横になってたんだが
全然寝れなくて
3時くらいにまたINしちゃった^-^

とりあえずスノマン回って
売り物ゲッツ(’w

少佐とスノマンで遭遇してから
壊龍いてきたー

09_06_maple00.jpg

ソロって悲しいpq

んまぁその後しっかりしたPTになったんだけど
1時くらいに眠気が襲ってきて
よもや狩り出来る状態ではなかったので
しばし露天放置^-^

6時に起床!
SDT何も出来なかったーorz

暇だったからちょっとほぺsにちょっかいだしてきt

09_06_maple03.jpg

びん底^-^

SDTにクリクエやって
適当に強化して
MGクローATK77STR15のが出来て
なんかまー微妙(
悪くは無いけどよくも無い(

そして最後にぎーるくえ

09_06_maple04.jpg

久しぶりにとーのs参戦したー
栗いいよね!(’w

まぁ今日は1回で終わって
ヘネクエ少々こなして
今日は寝るー
明日のために頑張って寝るー
ノンw
【2008/09/06 23:49】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
灯台下暗し
いやー
今日はとりあえずDもここかって
M武器1個ゲッツして
お出かけしてきて
戻ってきて

1g溜まったやふーって感じになって
ちょっと浮かれてた時に
またちょっといい情報ggg

その情報のおかげで
自分は攻撃手袋60%と素早さ全身60%を
2枚ずつ手に入れることが出来ました

その情報はなんだかしりたいですか?
え、知りたくない?w
えーそんなこというなy-
んまぁ!
知りたくなくても教えちゃうZE☆(しまsごめn

09_05_maple00.jpg

はい
スノーマンです!

え、何がいつもと違うかって
それは

人がいないのですよwwww

んまぁこんな人のこなさそうなブログにうpしても
どうせ人増えないと思うしー・3・
皆はM武器頑張って集めて
自分はひっそり書をかき集めてますよ(’w

んまぁ
明日の朝までやっていたいところだったが
しっかり寝ようと思う
じゃないとメインの経験値たまらないww
てわけでー
おやすみw
ノンw
続きを読む
【2008/09/05 23:53】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
降り注ぐ追想の淡雪
タイトルで気づく人いるのかなー(
んまぁバイトきまったー
来週の月と水だってー
だるー(

んまぁ今週は元気にメイポ!w

今日はザクチケ買って
Dもここかってたのだが
M武器でねぇ(
まぁ雷3個出たからいいほうか(

その後峰行こうって話しだったので行ってきたー

09_04_maple02.jpg

普段どおり^-

その後8時~BP
何にも出なかったy!

そして壊龍誘われてたのだが
PTそろってるっぽかったので火魔へw

09_04_maple03.jpg

133になったのはいいが
まだ1発じゃなくてないたpq
業炎くるまでしばらく青Yやらないな(
んまぁ通常の狩りで頑張るよ(

そして最後にギルクエw
皆ベテランだと早いねーw
しかし何もでないw
まぁ楽しいからいいけどw

明日もDもここ頑張るぞw
ノンw
【2008/09/04 23:51】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
1度きりの奇跡
なんというか
ずっとおきてたんですよねー(
昨日なんとなく3時くらいにメイポまたINして

キューブスライムやワルメン周りしてたけど
たいしたこと無かったなぁ(’w

そして起床2時半^w^
とりあえずチケットもらって
Dもここずっと狩り続けたが
何も出なかったy!(

その後少々峰行って
BP狩ってたのですが

09_03_maple03.jpg

3日ぶりのM武器^-^
しかも今日2個でたy!
やふーーーーーーーーーーーー

その後適当に火魔で青Y狩ったりして
バブリンのマクロ狩りとかもして
落ちました^-^

しかしウィルスバスター適当にいじくってたら
4時になってた(
さっさと寝ます(
ノンw

09_04_maple00.jpg
【2008/09/03 23:39】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
急だと嫌になりますよね
今日起きてとりあえず電話きてたから
かけなおしてみたら明日単発でバイトしないかと
明日とかメイポ武器出すために狩りしなくてはならないから
バイトしてる暇なんてないのですよ!(ぁ

今日は12時くらいにINして
軽くキューブスライム回ってみたらあいてたので
少々狩って
まぁすぐやめたけどw

その後でん行って
SDTまでぼけーとして
SDTにDもここ
何もくれなかったよpq

そしてチケ時間峰ー
8時でソロになったしSDTも来るので
BPへ移動ー

09_02_maple02.jpg

レベルの高いBPPTでした(’w
しかしごみ装備いっぱい出したな(
まぁ毒杖と雷でたからいいかw

そしてその後

09_02_maple03.jpg

今日すーsからメテオ20いただいて
成功したので少々やる気うp中でふ(’w
10分に1度の幸せ(´ω`)

なんとなく今日は早くおちー
ノンw
続きを読む
【2008/09/02 23:10】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
都合よくは行かないものだな(
今日起きて
とりあえず電話済ませて
メイポINw

今日とりあえずSDTまで暇して
ってかメンテでいったん落とされて
じゃむsがキューブスライムとっておいてっていってたし
メイテ後INなんか早かったらしいから
石で飛んで狩場ゲッツ^w^
んまぁ自分はM盾今は興味なすびなわけで
じゃむs確認後Dもここへ

しかしなにもでなかったy!!!!!!1
orz

その後ビシャスー

09_01_maple00.jpg

自分は墓してないy^-^

そしてその後聖魔sが青Y行きたがってた雰囲気で
たまにはメテオ狩りしたいなーと思い

09_01_maple01.jpg

撃ってきたよ^-^

09_01_maple02.jpg

132♪
聖魔sもレベル上がってたし
まぁまぁ上々でそ

そしてメインへ戻って
クリスタルクエ少々こなして
ぎーるくえー

09_02_maple00.jpg

自分は何処でも30以下担当です^w^
んまぁネクロのカード買ったしいいもん(’w

そして2時まで

09_02_maple01.jpg

一応鳥からガントレでるし
羊もなんかM武器くれるし
出ないかなーって思いながら狩ってたが
まぁそんなでるわけなくw

明日も1日頑張るぞw
ノンw
【2008/09/01 23:18】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

