とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
確かな想い
Thank you

どうもでん虫です、こんにちわ

いつもいつも
今日のブログタイトルこれにしようって思うものが
日常でよくあるのですが
結構忘れるんですよね(
まぁでも今日は覚えてたよ!

とりあえず今日もポップンやったー
今日はエポッククリアできたy!
まぁそれだけw

帰宅時間は9時くらいですが
サク時間10時からだから問題ない^-^
そんなわけで壊龍でカリカリー

10_31_maple00.jpg


ちなみにアバ変えました
狐尻尾は前々からあったらいいなーって思ってたし
ずっと狐尻尾つけてようかな(

まぁ壊龍で1時くらいまで狩りした後はー
じゃっこじゃこー

10_31_maple01.jpg

今日は2回目に兜でたw
まぁ次の日が休みじゃない限り
参加できないから
こういう日はしっかり参加しますよ!

まぁ明日から5連休^-^
もともとずっと4連休だけどね!w
そんなわけでぐっすり寝ますw
ノンw
【2008/10/31 03:52】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
ばらばらに砕けたガラスのように・・・
さて何が言いたいのでしょうかね(

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず実験前に前回の実験レポート出したのだが
はっきり言っていい加減なレポートです!(蹴
しかし受理されてしまい
逆に怖いですpq
でもでもー
そんなこと気にせずに
帰りにポップン1回やって
メイポIN!

とりあえず今日も
壊龍と残龍だったねー

10_29_maple01.jpg

2人なら残龍、3人なら壊龍
ソロなら壊龍だね!(
いやだってねぇ
ダイヤ原石と幸運クリ原石は欲しいじゃん(

まぁこう狩りしかしないと
ネタないよねー^-^
いつもネタなんて無いけどねっ!(

まぁ明日も学校ー
しっかりメイポできるように帰ってくるじぇ!w
ノンw
【2008/10/30 01:15】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
タイトルって最初に書かないと忘れるよね!(
そういうわけでs

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず適当に学校あしらってきて
帰りにポップンしてきたが
10時~チケで帰宅時間間に合ってメイポできたから
ポップンについてかかないお^-^

そんなわけで今日は壊龍ー

10_28_maple01.jpg

パッチとかしらねぇ^-^
狩りが一番!
まぁ4倍がうんたらかんたらなんで
今月中に182にはなりたいな!(
あわよくばランカーに(蹴

そしてその後ビシャスー

10_29_maple00.jpg

SEあるから早いーw
しかしびしゃ後って狩る気うせるー(
ってことで適当にファントムマンション?にいってきて
適当にクエして終わりw

明日は1時間目からだけど
早起きだるー(
まぁ頑張るyw
ノンw
続きを読む
【2008/10/29 01:59】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
暇な時間って貴重ですよね

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえずINしたらトパーズが100個着たので
メーカーにかけてみた結果

topa-zu.jpg

とまぁこんな結果
確立的にはまー100個程度だからなんとも言えないが
参考程度に(

とりあえず武器庫へ行って
にんとーいって
残龍行って
SDTに今や人気になってしまった

10_27_maple02.jpg

骨とか卵とかで
狩られなくなった狩場
自分130までお世話になったのにー

まぁその後壊龍ー
行ったわけだが
結局

10_27_maple03.jpg

変更^-^
しかしここの底って
大変www
マジでチャットする余裕ないしw
でも久しぶりで楽しかったなw

そしてからしまsとビシャスー

10_28_maple00.jpg

投げsもいたのだが
早い段階で爆弾死してしまい
結局2人でw

しかしー
今日ユニコ作ったが
52が出来たんだけど
60%ベタしてみたら
4枚しか成功しないで
60で終わった(

まぁこんなもんですよねー(

そしてこれからレポート処理します
だりぃよー;w:
まぁ頑張るy(
ノン
【2008/10/28 00:50】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
250m
普通ならこんなもんですよね

どうもでん虫です、こんにちわ

大体朝の7時にINして
残龍Dで狩りー

10_26_maple01.jpg

なんだかんだで11時間後の光景
まぁ無事にあがりましたよっと
MH20になりました^-^

その後SDTにんとー行って
しばらくしてから壊龍も行きました

まぁそんなこんなで
今日1日で稼いだ経験値が
ほぼ250mというわけでふ

全体魔無しでも
聖魔s付いてくれれば
このくらいはいくっぽいね

うまくいけば土日で1レベ普通にいけるね(

んまー明日からまた頑張りますy-w
ノンw
【2008/10/27 00:42】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
頭でっかちー
にーっこにこどーが♪

どうもでん虫です、こんにちわ

ちょうど流れたからなんとなく打ってみた(
まぁとりあえず今日も10時くらいにはINして
ソロだったし壊龍してたおーw
その後12時ちょっと前にジャクムの誘いが来たので
参戦してきたー

10_25_maple00.jpg

うん、まー
やっぱいつもやってるところの人たちうまいなと
改めて思ったね
とりあえず1回やってルートごちでした

その後また壊龍ソロってたら
今度はBGのお誘いg^-^

10_25_maple01.jpg

こういうのに参加してると
やっぱ強いユニコとか欲しいなーと
思ってきますよね

そしてその後お出かけー

帰ってきたのは10時くらいで
ギルクエあるのはしってるから
ご飯放置でINして
ぎりぎり間に合った感じだったので参戦!
いやたたかわないけど(

10_25_maple02.jpg

何もでない記録更新^-^(
いい加減本当になんかでて欲しいなー(’w

まぁ明日は早起きー
特に用事もないし
夜までぶっ続けで頑張るy!
ノンw
【2008/10/26 00:06】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
ぐっとすたっふ
そりゃつよいですよね

どうもでん虫です、こんにちわ

今日しっかり寝坊しました^-^(蹴
でもまーなんか
今日の内容はどうでもよかったものらしく
別に参加しなくてもよかったとかなんとか
ラッキー!(

そんなわけで2時くらいからメイポ^-^
とりあえずザク時間なのでまずは武器庫へ
そしてその後にんとー

10_24_maple01.jpg

柱の影でわからなかったけど
さいこつでたお^-^
-3だったけどね!(
まぁそれなりの値段にはなってくれそうかなと

そしてその後お出かけー

帰ってきたのは2時くらいw
まぁ明日に備えて寝ますw
ノンw
【2008/10/25 01:46】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりに狩りした気分
2時間目だけだったのでさっさと帰ってきました

どうもでん虫です、こんにちわ

今日久しぶりってほどでもないけど
久しぶりに思えた

とりま最初は武器庫でETC集めて
次ににんとーかりかりしてたy-

10_23_maple00.jpg

日でたお^-^

そして6時~残龍Dへ

10_23_maple01.jpg

チケ時間外だけど狩るy-!(
しかしチケほしいっておもってくるなー(

そして10時~BG行ってきたのだが・・・

10_23_maple02.jpg

まぁ経緯は
全員スタンしてしまい
自分が一番最初にスタン解除されたので
1発当てて右へFJ
よしDSだと思ってキーを押したら
めるうpのボタン押してた^-^(蹴
泣いた

まぁその後少々狩りしてから
じゃっこじゃこー

10_24_maple00.jpg

今日は人が多かったw
まぁいいんだがw
とりあえず授業とかの関係上
この時間しかじゃこできなさそうだし
なるべく参加しておきたいなーと思ったね

さてまー
明日も学校あるわけだが
12時登校で間に合う^-^
ぐっすり寝ます!w
ノンw
続きを読む
【2008/10/24 03:34】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
おむれつー
おいしかった!(何

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず5時45分起床の
6時10分に家を出て
8時10分に学校つきました
2時間でついたy!(
しかし授業開始は9時^-^
ぐっすり寝させていただきました!(

今日の実験は本当に意味不明でした(
いやまじで理解できませんでした(
頭悪くてさーせn

そして帰りにまーポップンー

ハイパーJパーティーロック[EX]→超中華流行歌曲[EX]→ケルティックウィンド[EX]→ハイパーJロック[EX](死

とりあえず40はまだつらいっぽ
39で出来てないのとか潰していくか

まぁ明日は午前中で授業終わるし
久しぶりに狩りするぞ!w
んじゃノンw

↓ケルティックウィンド 猫又は基本良曲(2度目 個人的にはshortの方が好きかも

【2008/10/23 00:09】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(1)
白いペプシ
自分はまずいと思いました

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はちょっと早めに学校登校で
就職活動のガイダンス受けて
そっから授業ですー

授業とか睡眠学習だけどね^-^(蹴
まぁおきてるときはおきてるy!(

まぁ今日は大してメイポできない日なので
帰りにぽっぷんー

100円2クレでうまー

フォールスメルヘン[EX]→ガールズオルタネイティブ[EX]→コンテンポラリーネイション3[EX](死

エピックポエトリー[EX](死→ロンリーフィール[EX]→撫子ロック[EX](死

場所変えてもう1回

ハイパージャパネスク2[EX](死→キュアー[EX]→ヴィジュアル4[EX](死

んまーコンテポ3やってる時は
ちょっと感覚戻ってきたかーとか思ったけど
撫子死ぬあたりまだ本調子ではない様子
頑張っていきますy!(

まぁ明日は早いので寝ますー
ノンw

↓コンテンポラリーネイション2 基本猫又は良曲です 画像はⅡDX関係っぽ

【2008/10/22 00:01】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(0)
大切なのは過去じゃない!未来だ!
マオいいキャラしてたよねー(知ってる人いないと思うg

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は5時間目のみ授業があるので
登校時間13時45分^-^(
逆にこの時間とか行く気すらうせそうな(ry

まぁ行ってきたよ!(
行ってきたせいで狩り出来なかったy!(
自分のSDTを返せ!(

まぁ午前中のメイポは
久しぶりに卵ソロしてました

10_20_maple00.jpg

なんとなーく底のみー
移動だるいんじゃ!(
さーせn

そして午後ってか夜のメイポー

10_20_maple01.jpg

クエしてたー
そのため少々cc激しくて
ちょっと友とかギル員にうざがられたかもー
あくまでかもー
実際はしらねー^-^

まぁ明日も授業あるし
レポートもあるし
さっさと寝るー
ノンw
続きを読む
【2008/10/21 00:44】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
お好み焼きが食べたい!(
しかしお好み焼きを食べるためのお金が足りません。

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず今日は7時におきて
残龍Dでかりかりー

10_19_maple00.jpg

ベノム便利ー
ベノムあるからアヴェつよいー
ベノムないアヴェなんか悲しいー(

そしてその後お出かけしてー
帰ってきたのが10時過ぎで
ビシャス軽くやろうとしたら
ティナsと遭遇して
1回だけだけどやらないかと誘われたので
やってきたー

10_19_maple01.jpg

ソロもいいけど
やっぱPTっていいよねー
押す人いると楽だかr!(

そしてその後はしばしばい菌狩って
とりあえず30%まで持ち上げて落ちたー
明日は遅くに学校行くのがだるs
さぼりたいがいってくるy(
ノン
【2008/10/20 00:08】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
てるーねいどーままるちびたーばん
遅くおきるとその日が短く感じますよね

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はそんなわけで2時くらいに起床
まぁ休日は60台の狩場取れないし
安定かかしでー

10_18_maple00.jpg

とりま60
64になってMGクロー装備したいな(

その後メイン行って骨ー
ぼーーーーーーーーn(

SDTにトカゲ行ってきたー

10_18_maple02.jpg

ラピットファイア20が出たが
高いのか安いのかしらない(
まぁ何もでないよりはいいk

そしてその後少々パルス習得手伝って(拉致クエ
また骨戻ってー
そして卵も行ってー
適当にしてから
ギルクエしてきたー

10_18_maple03.jpg

ちなみに
ここ10回くらい自分何も出してない^-^
本当に何も出ないwww
いい加減書の1枚くらいドロしたいなー
ちなみに防御書とかはカウントしないy(

まぁ明日早起きなので
さっさと寝るー
ノンw
【2008/10/19 00:23】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
栗ー
とりあえずおきたのが11時半で
INしたのが12時くらいでした

どうもでん虫です、こんにちわ

そんなわけで結局60になれずに

10_17_maple02.jpg

59で終わってしまいましたpq

そしてその後武器庫約2時間半弱狩って
ダイヤ原石56個黒水晶原石12個でした

いいのか悪いのかは比較対象無いからなんとも(

そしてその後SDTにんとー
かと思いきや
少佐に呼ばれたので少々行って来たら

10_17_maple03.jpg

こんなこんな
いっぱいでした^-^

まぁこの時間ザクあるので
ぶち壊して
いっぱいでたー

10_17_maple04.jpg

^-^

んまぁその後はお出かけして
帰り遅くなったし
さっさと寝るw

明日も狩り頑張るy!w
ノンw
続きを読む
【2008/10/18 02:25】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
4時間はさすがに暇だな
暇をもてあます時間も大切なはz

どうもでん虫です、こんにちわ

今日も学校でぐっすり寝てきました!(蹴
いやまぁ授業中はなるべく起きてたけど
今日2時間目と5時間目だけで
昼休みはさんでなんだかんだで4時間暇あるわけで(
ゲーセン行ってもよかったけどね

んまぁ帰りに寄ってくるから良いってことで!
そんなわけで今日のぽっぷー

エピックポエトリー[EX](死→ラブリートランスポップ[EX]→ラメント[H]→ヴィジュアル[EX](死

場所を変えて2回目

エピックポエトリー[EX](死→ヴィジュアルRIMIX[EX]→プログレッシブ[H]

エピックできなくなった^-^
調子よくないとできなさそうだな(
んまー学校帰りにずっとやってれば
そのうち安定して2曲目にもってこれるはz
てか2曲目に出来るように頑張る!

さてまー少々メイポしてくるかなー

なんとなく昨日ニコニコからエピック持ってきたが
プレイ動画さすがに画面小さいから曲紹介って感じでとどめておこう(

↓ガールズオルタネイティブlong ver 16出た当時相当プレイしました



以下追記

10_17_maple00.jpg

眠かったけど頑張ったw
んじゃ寝るw
ノンw
続きを読む
【2008/10/17 04:05】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
見るんじゃない、感じるんだ!
ポップ君を感じてきました!

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず今日は実験がありました
適当にやって適当に終わらせるつもりでしたが
配線どっかで間違えて機器が壊れて
実験中断されました(
んまードンマイ!(蹴

帰りに今日もぷっぷんしてきた^-^

にゃんこジャズ[EX]→コンティネンタル[EX]→ガールズオルタネイティブ[EX]→エピックポエトリー[EX]→コンテンポラリーネイション2[EX](EXステージにて死

エピック昨日目標にして今日でクリアしてしまったwww
なんというかまー
自分おめ&どま!(

まぁ今まで出来なかった曲が
クリアできた時の達成感を久しぶりに味わった希ガスw
うん、しっかりポップン感覚を取り戻すz!

明日も学校頑張るy-
いや、帰りにやるぷっぷん頑張るy!
ノンw

↓エピックポエトリーlong ver 結構良曲かと

続きを読む
【2008/10/16 00:07】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(1)
見えないー(
風邪気味で鼻水が止まらなかったです

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は学校午後からだったので
学校着く前にぷっぷんしてきたy-

チアパラ[EX](死→コンテンポラリーネイション3[H]→バラッド[EX]→エピックポエトリー[EX](死

とりあえず思ったことは
今まではBGM800にあわせて倍速かけてたが
少々下げようと思ったね(
まじで見えない(((

そして学校でどうでもいい授業につき
睡眠とかDSとかしてたy^-^(蹴

そして下校時にまたぷっぷんー

ガールズオルタネイティブ[EX]→スパニッシュバラッド[EX](死

普通ありえないよね
オルタネイティブは38レベで
スパニッシュは34レベ
4レベ差あって死にました
多分初譜面安定クリアは33と見た
下手になったなぁ(
さすがに2曲目で死んだままはやだったので

ハイパージャパネスク2[EX](死→超中華流行歌曲[EX]→サイバーデジビート[EX](死

出来ないなー(
とりあえず
目標はポエトリーを17出る前にクリアする!
よし頑張るy!

そして明日は実験だー
寝るー
ノンw
【2008/10/15 00:01】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(2)
ラグっちゃどうしようもないよね
レベルうpのSS取れなかったpq

どうもでん虫です、こんにちわ

とりま今日は8時ちょっと前に起床
そして残龍Dへ

10_13_maple01.jpg

眠いと仕方が無いよね!(
墓多いなぁ自分pq

そしてSDTにんとー

10_13_maple02.jpg

何か出たy!
ついでに日もでたy
今日は太っ腹なにんとーでした

そしてその後も残龍D戻り
狩り続けたが
地味に%足りずに
ジャクム参戦で%を埋めました(

まぁ176になれたから満足!(
さーせn

まぁ明日からまた学校ー
がんばるy-
ノンw
【2008/10/14 03:39】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
それなら右をゆけー
とりあえず12時くらいまで寝てしまう失態

どうもでん虫です、こんにちわ

そんなわけで大して狩り出来なかった海賊ー

10_12_maple02.jpg

2レベしか上げられなかったpq(

その後SDTにんとー
何にもくれなかったお#^-^

そしてその後は残龍Dでまったりー…

10_12_maple04.jpg

まったり墓してましたほしみ

まぁお守り今日までだったっぽいし
使い切ってすっきり!(

その後ギルクエやってー
申し訳ないことおきたから謝罪ってことで変なの送りつけて
終わりー^q^

明日は早起き頑張るぞ!
ノンw
【2008/10/13 00:20】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
寒くなってきましたねー
とりあえず海賊無駄に頑張ってます

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は途中でお出かけしましたが
とりあえず55レベになりました

10_12_maple00.jpg

そしてお出かけがSDT前に帰って来れたので
SDTはにんとー
椎茸のみでしたpq

そしてギルクエいつもどおりやって
何にもでないのが仕様になってきた希ガス
まぁ楽しいから良いんだけどねw

明日も頑張って5レベは上げたいな
ノンw

10_11_maple04.jpg
【2008/10/12 01:07】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
何か重いな(
しっかり10時前に起床して
チケ時間堪能しました^-^

10_10_maple04.jpg
×4

でとりあえず50レベです
ここで一息ザク時間ーw

10_10_maple05.jpg

2時間くらいで
黒水晶40個ダイヤ50個トパーズ60個程度集まります(チャリ含む
結構いいと思うんだよなー(
んまぁ他にいい場所あったら教えて欲しいでふ(((

SDTはにんとーいって
知力目60%くすねてきましたー

その後少々お出かけー
そして帰宅後
しばらくだべってから狩りー

10_11_maple01.jpg

C-1とか回る気無かったし
かかし回ったらすぐ開き見つけたし
まぁ適当に狩りして2レベ上げて落ちw

明日も狩りを頑張るぞ!w
ノンw
【2008/10/11 02:53】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
パンチの無敵時間長いです
とりあえず2限目休講ゆえに5限登校でした

どうもでん虫です、こんにちわ

そんなわけで行く前に時間あったので
海賊でかりかりー

10_09_maple00.jpg

かりかりかりー

10_09_maple01.jpg

かりかりかりかりー

10_09_maple03.jpg

かりかりかりかりかりー

10_09_maple04.jpg

とまぁレベル上がるの早いですなー(
45になったのでメーカースキル習得して
そっから学校!(

就職対策講座ってやつです
まぁいい加減意識しないとねー(

そして帰ってきてからまたIN
海賊で適当にクエやって
かかしで少々狩りして
少々メイン行って
落ちw

明日も海賊頑張るぞ!(
メインも明日は狩るぞ!
ノンw
【2008/10/10 00:23】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
INしない日もありますよね
とりあえず実験のガイダンス終わった後に
友とカラオケ行って
適当に歌ってから吉野家行って
帰ってきたのが11時くらい?
まぁそのくらい

さすがにINする気力もないし
雪の宿食べてさっさと寝ます!(
ノンw
【2008/10/09 00:09】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
何がしたいんだろうな(
学校で無駄に「でん虫、ひさしぶりー」って言われた希ガス

どうも、でん虫です、こんにちわ

今日は帰りにポップンしてく予定でしたが
雨が降ってきたためにまっすぐ帰りました

そしてメイポIN

10_07_maple01.jpg

横にあらされた結果
こんな感じになっちゃいましたw
まぁこういう日もあるよねーと

その後少々海賊やってきて
適当にぶらぶらして落ちw

明日学校早いからさっさと寝ますw
ノンw
【2008/10/08 00:05】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
寝過ごしたー(
起床17時(
チケ時間完全になくなり
ザクチケ時間もSDTのみしか狩れず
にんとーいったが何も出なかったという(

その後普通に狩りー

10_06_maple00.jpg

沸きがいいからなー
篭手殴りが非常にうざい(

10_06_maple01.jpg

SDTのPW
ばい菌あいてなかったからPW
両手剣60%もらったー

その後適当に海賊ー

10_06_maple02.jpg

かぼちゃ槍より攻撃力低いけど
スキル使える分こっちの方が楽しいw
てかパンチ慣れない(
ラッシュと同じように使うといろいろとだめだなーと(

そしてー

10_07_maple00.jpg

2回とも兜でたー
わしょーい
んまー明日学校なんだけど夜更かししちゃった(蹴

まぁそんなわけでジャクム後比較的早く落ちて
今日もぐっすり寝ます!(
ぐっすり寝たら明日学校遅刻の可能性もあるから
適当に寝ます!(
んじゃノンw
【2008/10/07 03:38】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
いろいろあったが疲れたから省略
10_05_maple02.jpg

んまぁこんな感じな1日でした(

雨の中久しぶりに傘もカッパもなしに自転車こいだ
風邪引きそう(
んまぁノン(
【2008/10/06 05:45】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
高額マスタリーって失敗しやすいですよね
んまぁ1時くらいに起床して
まずは海賊^w^

10_04_maple01.jpg

10_04_maple02.jpg

とりま2レベあげた^-^

その後メインで残龍ダンジョン

10_04_maple03.jpg

えへ☆
墓ドロポ!(
pq

そしてちょっと気分転換に・・・

10_04_maple05.jpg

今日はダメだね^-^
FD20失敗しました^w^
550mとんだー!(
orz

うさばらしに壊龍メテオっすy
@20%まで行って終わりー
メル溜めないとなー(

その後ギルクエー
いろいろとトラブルあったけど
一応1回はこなせたからおk

そして落ちる前に

10_05_maple00.jpg

^-^

しかしまー
FD20、エルク30、ナムネス30が火魔で残ってて
海賊このまま育ててもフィスト20が鬼門や(
何回失敗すればいいのかな?(

んまぁめげずに明日も頑張るぞ!(
ノンpq
【2008/10/05 00:56】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
ゆっくりのつもりだったのだがなぁ(
ついやっちゃうんだ☆(

10_03_maple02.jpg

10_03_maple03.jpg

10_03_maple04.jpg

10_03_maple05.jpg

10_03_maple06.jpg

うにたんにゆっくりやるって言ったのに(
これが自分なりのゆっくりってやつか!(
んまぁこのレベルでサクもてばこんなもんですよねー(’w

その後SDTまで約2時間半武器庫ー
チャリの出方にもよるが大体ダイヤ原石が50個近く溜まった

そしてSDTにんとー

10_03_maple07.jpg

知力目60%でした^-^
それだけー(ぁ

その後お出かけして
帰ってきてから

10_04_maple00.jpg

んまぁこんなもんだよね(

さーて明日もゆっくり頑張るぞ!(
ノンw
【2008/10/04 02:51】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
っ!(
んまぁINしてとりあえず行った場所

10_02_maple02.jpg

ダイヤの原石集めるために行ったのですが
一応ドロポもしてチャリでも出るのですが
あまり溜まりませんな(
んまぁでも多分ここが一番溜まると信じて頑張ってみます!(

そしてその後のSDT

10_02_maple03.jpg

FD20でないかなーとか思いながら
適当に狩ってましたw
んまー燃える森でも消えた森でもいいのですが
明日は消えた森行ってみようかー
あるいはにんとー(

そしていつもどおりー・・・

10_02_maple04.jpg

ミニダンジョン!(
沸きがひどsgrw
これは確かにうまいが
何か悲しくなったy!(

そして後半SDT

10_02_maple05.jpg

速攻で日がでた@w@
まぁETCも適当に溜まったし
おkおk

そしてその後BG

10_02_maple06.jpg

CBMに大親分のルート負けました^-^
んー・・・ふーらんsが強いですpq

そしてジャクムー

10_03_maple00.jpg

なんだかんだでいろいろと出て
まぁよかったぬんw
妙にテンション高かったし
今日は楽しかったなw

さてまー明日も頑張って狩りするぞ!w
ノンw

10_03_maple01.jpg
【2008/10/03 03:52】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
1ヶ月ぶりだとこんなものですよね
本当に久しぶりにやってきました

ハイパージャパネスク2[EX](死→ハイスピードラブソング[EX]→エピックポエトリー[EX](死

無残でした^-^
だってあれですよ
譜面が見えないwww
さすがにこれは末期かとw
しかしまぁ
週1程度で頑張って行きたいと思います(
んではメイポしまーw
ノンw
【2008/10/02 15:19】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

