とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
鳥こえー(
いやはや怖かったです

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず10時に起床し
そのまま狩りを開始!
4倍故に手始めににんとー
30分くらいで日くれたが
その先はつんでした!(

しばらくしてから残龍Dへ
ソロで自給計算してた
10分毎に計ってみてます
最初の10分→1時間当たりでかいてきま

3.033m→18.198m
3.286m→19.716m
3.114m→18.684m
3.179m→19.074m
2.985m→17.910m
3.166m→18.996m
計18.763m

結構ばらつきでますね
もう少し頑張れば20m行きそうなのにpq

そしてその後みかんsと残龍D

11_29_maple00.jpg

さすが全体魔はうまいです
こういうときは基本自給計算しない
だっていつもしないから比較できないもん!(

そしてその後ギルクエやってきたー

11_29_maple01.jpg

基本的に楽したいってのが自分の本音
でもまぁやることはやりますよ
やらなくていいなら任せますけど
最近書は出るようになったが防御ばっか
なんというかギルクエに嫌われてるのかな(

そしてー4倍残龍Dで狩りー
珍しく重くならなかった!
皆諦めて狩りしてない人が多かったのだな間違いない!(多分違

そしてしばらくぼけーとしてから
BGやってきたー

11_29_maple02.jpg

しかしこのBMsが
怖い怖い(
大親分で普通に火鳥出しやがった(
固めてるなら話はわかりますよ
でも普通に←側雑魚飛び跳ねてるわけで(
1回雑魚4匹殺すしさ
沸かせたとはいえさすがにあせるから(
この人とはもうBGやりたくないな(

そして最後にソロビシャス!
1回目12分くらいで終わって
2回目少佐がSEくれたので
5分で2/3は削ったかな
そのおかげで早かったw

さーて明日は何するにしても早起きだぬ・3・
だから寝ますw
ノンw
続きを読む
【2008/11/30 01:10】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
あだまんてぃうむ
結構たまりました

どうもでん虫です、こんにちわ

まぁ今日もぐっすり寝て
起床は2時でふ^-^
そっからメイポIN-

いつもどおりまずは武器庫ー
少々早めに切り上げて
ご飯食べてきてから
中忍狩ってみました^-^

11_28_maple01.jpg

うんあれだね
やっぱ狩りづらい^-^
でもアダマンティウム150個くらい溜まった
火魔で狩ればもっと溜まると思った

落ちる前にギルド移動ー
そしていつもどおりのお出かけー

帰ってきてから1時くらいに再度IN!
そして4倍故ににんとーいってきて
日かっさらって落ちw
少々ツンが解消されたのかな?(
まぁ終日4倍もそろそろ終わりだし
でれてください!(

んじゃ明日もにんとー狩り頑張るぞ!w
ついでに経験値4倍も16発以上叩き込むぞ!w
ノンw
続きを読む
【2008/11/29 02:27】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
潮時は近づいてきてるのだが
なかなかうまくいかないものですね

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず遅刻して学校行った^-^
そしてレポートやる気なくて全然進んでない^w^
火曜日大変だーpq

帰りにとんかつ屋?よってきて
食べてきたから帰りが12時過ぎた^q^

そしてメイポINして
ペットの魔力が(ry
orz
でもー
P売り拡声器流れたから
知らない人から初めてP買った!
んま安い方の買い物な分
少々気が楽でしt
145mしたけどね!(

さーてこれからじゃっこじゃこしてくr-
んじゃそこらは追記にてー
ノンw


以下追記ー

じゃっこしてきたー
自分的には久しぶり・w・

11_28_maple00.jpg

皆で→の腕たたいてる時が一番幸せでふw
少佐も初主催お疲れさま!

うっしワルメン回りたかったが眠いから寝る!
ノンw
続きを読む
【2008/11/28 01:11】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
ストーリーがなっていない
そう書かれてレポートが帰ってきました

どうもでん虫です、こんにちわ

しかしあまり意味がわからない(
目的、原理、実験手順、結果、考察を順番通りに書いて
こう帰ってくるとは
どうしたものかな・・・
見づらかったのかな(

そして今日の帰りは焼肉行ってきたー
肉いっぱい食べたー
最後にたまねぎ食べたー

その後ゲーセン行って
ポップンプレイしてきたー
アンビションいいね
はまりました

ついでに今日はバトルも2回やった
TЁЯRA好きな人とやったために
TЁЯRA曲6曲くらいはやったかな
まぁ久しぶりのバトルも楽しいものだ

そして家に着いたのが12時過ぎ
眠い眠すぎる
十万石ま(ry

んま寝ますw
ノンw

↓撫子ロック 15の曲ではIDMに並ぶ良曲かと

続きを読む
【2008/11/27 00:48】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(1)
生きていくのは簡単じゃないよ
つらい時もあるけど、ぼくらはくじけない!

どうもでん虫です、こんにちわ

まぁ今日の学校帰りに昨日うpさせたアンビションやってきた
EXでレベル30なので気づかないわけです
ノーミスクリアできなかったけど!(
なんにしてもいい曲やし中安めにはちょうどいい曲だったな

さて帰宅して10時くらいにメイポIN-

とーのsからトパーズテロが発射された
以下結果

11_25_maple00.jpg

しかしとーのsのトパーズの溜まり方は尋常じゃない希ガス
土日1日骨狩っても原石100個程度しかたまらないのに
1週間せずに練成済み200個送られてきたy
どこでそんなに仕入れているんだろう(

まぁその後はとりあえずな残龍Dでの狩りー
うん、特に何も無く1時間半くらい狩り続けて
狩り終わりw

最後にサブ行って170おめって叫んだー
いやサブ行くまで気づかなかったのでふ(
メインで叫べなくてさーせn

明日は6時にはおきるー
だるぃー
でも頑張るー
ノンw
【2008/11/26 00:34】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
井の中の蛙
大海を知らず

どうもでん虫です、こんにちわ

まぁMTGの記事ってSSとか何も無いから
文章だけ+あまりわからない人が見てるだろうから
あまり深く書きすぎないことと
だからといって浅く書きすぎないこと
まさに良い加減ってやつですね

とりあえず板橋まで行ってきて
渡されたパック2個とスターター1個で
デッキを組むわけだが
中のカードとかは事前にわからないし
パック運ってのも結構重要でふ
まぁそれ以上に構築がなってないと何にも出来ずに終わるんだけどね

とりあえずあれですよ
やっぱどうしようもないレアってあると思うんだ
それがものの見事に出されるとさ
お手上げなわけですよ
まぁそういうわけです

結局当たり運が無かった気がしてならない
まぁでも所詮言い訳に過ぎないわけで
何かしらで次に生かせたらいいね

うんまぁそんなところかな
本当に文だけで読む気うせるよね!(

まぁとりあえず最後にポップン曲でもうpしておこ(

まぁ今日も疲れたし
明日レポート処理しないとだし
寝るー
おやすみ!

↓アンビション プレイはしたこと無かったり でも良い曲!

続きを読む
【2008/11/25 00:03】 | MTG | トラックバック(0) | コメント(0)
ネクレスとって来た
結局寝ずにホンテ行ってきた^-^

どうもでん虫です、こんにちわ

まぁ寝ずに何もせずにいるってのは
さすがに退屈ですので
海賊やってきた^-^

11_23_maple02.jpg

初めてみた@w@

その後しばらくしてから
ホンテ行ってきたー
最善をつくすためにSSソフト切っておいた
しかし予想外に軽かったw
だからこれからはもう少し積極的に参加すると思います

nekkuresu.jpg

証拠
良品っぽいがALL7だからどうでもいい

そしてしばらく昼寝してから
残龍Dで4倍すごしたお^-^

11_23_maple04.jpg

勢い余って1体の骨に16発TTぶつけた!
頑張ったお!
こういうときにしか出来ないことだし
楽しまなきゃね^-^

その後はにんとーに少々篭ってきた

11_23_maple05.jpg

夢幻埋まってたが天守閣あいてたのでいいやーと
狩ってたが最近にんとーがツン期にはいったようで
何もくれませんpq
しばらく距離置こうかな・・・

そして最後は
遊びのBG^-^

11_23_maple06.jpg

ちょっと火力面では不安はあったが
PT自体はまぁいけそうな気がしたから参加
しかしA半分くらい削って撤退^-^
最近BG倒してないなー(

さーて明日はMTGのリミッツ予選だぬ
頑張ってきますー
ノンw
続きを読む
【2008/11/24 02:40】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
ほくとしんけん
おまえはもう、死んでいる

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はいろいろとありましたー

まずはINして現在のギルのギルクエ行ってきたw

11_22_maple01.jpg

まぁ結構スムーズに行って
1回当たり20分くらい?で終わったw
忍スト30ゲットー
久しぶりに物がでたな(
まぁ微妙なものなんだけどね(

その後残龍Dで狩りしてたら
友チャで最強生物?の討論で盛り上がってたw
楽しかったのに途中でご飯とかKYな(
戻ってきた頃には静まってたさpq

そして4倍時間ー
自分ほくとしんけん使えたこと初めて知ったy!(蹴
勢い余って骨にTT10発以上ぶつけちゃった^-^
まぁこういうときだからこそ出来る楽しみですよね!w
そして4倍中にー

11_22_maple05.jpg

レベル上がった^-^
遅延ひどいなかでもレベルうpは遅延しなかった^-^

11_22_maple06.jpg

^-^
ラグ死は正直どうしようもない時はどうしようもないしな
遅延は結構慣れれば回避できそうって思った
まぁ実際はどうか知らんが自分は死んでないy!(殴

そしていっぱい拡声器や内緒もらった@w@

180叫び

叫んでくれた人と内緒くれた人
ありがとうございます;w:
これからも精進して頑張ります!

その後少々暇してから
他のところのギルクエ参加してきた^-^

11_22_maple15.jpg

時間かかるって言われた割には
結構普通に行ってた希ガス(’w

そして明日の準備を整えて
早朝ホンテ頑張ってきます!
何はともあれ寝坊しないように頑張ります!

んまほんと墓は絶対しないように頑張らないとね(
んじゃーさっさと寝ますw
ノンw
続きを読む
【2008/11/23 00:25】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
かなわない夢ならはじめから瞳を閉ざせば
見ることさえなかったのに・・・

どうもでん虫です、こんにちわ

まぁぐっすり寝てからのINなので
1時半?くらいにはIN
武器庫で少々狩ってたら
ギル員が週末のホンテについて話に来てくれた!
結構うれしかったり(’w
まぁある程度聞きたいことも聞けたし
@はこのボロPC次第だな(蹴

その後BG誘われたので
やってきたw
でもルート取れなかったw
まぁ普通の175↑の投げsいたら
取れないっすw

そしてしばらくお出かけー

帰ってきたのは12時半くらいだったが
シャワー浴びて髪乾くの待つために
ドライヤーかけるのだるかったの!(
にんとーでも狩りしてました^-^

11_22_maple00.jpg

赤い球体つきのてんぷらしか出なかった(
まぁ1時間だけだしねー

さーて今日もぐっすり寝るかなw
ノンw
続きを読む
【2008/11/22 02:42】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
盲点!盲点だわ!
まぁそういう時ってありますよね

どうもでん虫です、こんにちわ

まぁレポート処理しようとして
とりあえずニコで適当に曲流そうと思って
ちょっと深入りしてたら
ポップンでこんないい曲あったのかと
そう思える曲に行き着いた
ほとんどは知ってたつもりだが
隠れてる名曲ってのもあるものだ

さてめいぽー

とりあえず22時にINして
適当に残龍Dでソロしてたが
友が残龍Dでソロしてるのことだったので
誘ってみたところおkだったので
一緒に狩りました^-^

11_20_maple00.jpg

とりあえずぱっとみだからいまいち正確ではないが
ソロの2倍強は行ってたね
経験値効率ね
なんともまぁ恐ろしい効率だぬ@w@
そんな自分はメルうpでしっかり貢献!

その後ビシャスして落ちー
まぁ予定の%より10%も溜まってびっくりw
これで安定して土曜日レベル上がりそうだw
明日も頑張るぞーw
ノンw
続きを読む
【2008/11/21 02:04】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
はーろうぃん
そんな仕様でした

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず実験ちょっとヒューズをショートさせたが
まぁ一応出来る事はこなした(
正直あせったけどね(

さて帰ってきてからメイポIN
今日は10時~でした

トパーズテロの結果

topa-zu3.jpg

今日は上級が多く出来た^-^

そしてさっそくBGやろう的な話になって
逝ってきた^-^

11_19_maple01.jpg

しかしPTがカオスすぎたw
だって接近職2人いたw
そしてパラsがすげーつえーw
普通に70kは見えた(’w

その後連合員が結婚式開くそうで
逝ってきた^-^

11_20_maple02.jpg

自分が先陣きって入って
入ってくる人に飴渡してました!(
皆ノリがいい人で自分感激でふ!

11_20_maple03.jpg

皆で逝った^-^
何はともあれ結婚おめです!

ろうそくの攻撃MISSとフェイクで全部回避してたから
ろうそく倒せなかったのは内緒


んまー楽しかったw
そしてマメsとも友結んだw
これからよろしく!

さーて明日も学校だー
レポート処理しないとねー
んじゃおやすみw
ノンw
続きを読む
【2008/11/20 01:19】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
暑寒い
なんとなくわかりませんかこの気持ち

どうもでん虫です、こんにちわ

昼は暑くて夜寒い
だるいだるい(

まぁ今日学校で授業中にレポート処理して
今日学校着いてから思い出したレポートだし
授業中しかやる時間なかったんだy!(蹴

そしてまー帰宅ー
10時ちょっと前にIN
露天少々整理してから

壊龍→Tプテラス→残龍の順で狩りしてきたー

10分当たり
2.4m 1.5m     前回書いた

とまぁこんな感じでした
さすがにTプテラスはぶっつけ本番は
無理っぽいなー
まだまだ効率伸びると思うんだけどな(
だから残龍Dで70%まで稼いで
ソロビシャスやっておちーw

SS取ってねぇ^-^
ってことでなんかさびしいから
適当にポップン曲置いておきます(

さて明日は早起きだぬ
頑張りたくないけど頑張るy-
ノンw

↓エレジィ あさき曲 結構ゲーム版と通常longが違う希ガス

続きを読む
【2008/11/19 01:36】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
タイトルが思いつかない
まぁそういうわけです

どうもでん虫です、こんにちわ

なんだかんだで1年ちかくずっと更新してるので
タイトル考える時に
かぶるんじゃないかと不安になります

まぁめいぽっぽー
とりあえずINしたのは2時くらいー
狩り始めたのは2時半くらいー
それまでは倉庫のチャリ品処理したり
ホンテについていろいろと聞いてました

まぁSDTまで武器庫篭って
SDTにんとー行ってきた^-^
今日はふーいんくれたお^w^

そして6時~残龍Dへ
適当にいつもどおりかりかりー

そして後半SDTばい菌狩ろうとしたが
トパーズ大量に出来たことで
じゃむsの所へー
そしてそのまま10時までチャット(’w
まぁ狩ばっかりじゃつまらないしねw

10時~残龍Dソロで行ってきた
10分の経験値収集を出してみた

10分目 3.10m
20分目 3.09m
30分目 3.08m
40分目 3.14m
50分目 3.21m

くらいでしたー
ちょっと記憶曖昧だが(
よってとりあえず1時間狩り続けても
18mは切らないらしい
まぁずっと本気で狩ればの話だが(
瞬間最大での自給は19.26m
20mまで行かないなぁ(

その後はBGやってきたー
久しぶりの2PTでしたー

11_18_maple00.jpg

呼んだ183のCBMsに大親分このままって行ったら
重いから死にそうって言ったので
ちょっと固めてきたわけです
しかしBの途中で183のCBM落ちて
固めた意味ない^-^
まぁそのまま大親分まで行って
ほぼソロ状態でやって
無事撃破したお^-^
マナエリ残量20個で少々ひやひやしたがw

まぁ適当にふらふらしてから
落ちました^-^
明日レポート処理頑張るぞー
ノンw

11_18_maple01.jpg
続きを読む
【2008/11/18 02:18】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
望めばいつか必ず(
いろいろときたー!!!!11

どうもでん虫です、こんにちわ

まぁ今日は7時半ぴったりに起床して
残龍Dでかりかりー
そしてまぁ12時くらいにギルドでBGやるとのことなので
行ってきました^-^

11_16_maple00.jpg

こーゆーギルド内でのギル員のふれあいって大事だよなと
なんとなく思ってます
まぁBGは職限られますが
ギルクエとかはいいものだと思いますねやっぱ(

そしてその後とかげカリカリしてたらー

11_16_maple01.jpg

何か出た!!!!!11
キター!!!!!!!!!!!1111
ついに求めていたFD20!
そしてしっかり成功しました!
ついでにナムネス30も成功しましたy!
@火魔でめんどくさいのは
エルク30だけだ
火魔復活の兆しが見えてきたy(’w

そしてしばらくしてから
ギルクエやるって話になって
参加してきました^-^

11_16_maple02.jpg

さっきも述べましたが
こういうふれあいは大事だよなと
まぁ自分がこのギルに入るタイミングがよかったのかな
前のギルでもギルクエとかしたかったなぁ(

そしてその後は残龍Dへ戻り
拡声器募集でやったのだが
遅延chしかあいてなく
遅延残龍D<普通壊龍Dだと思うので
壊龍へ移動

11_16_maple03.jpg

しかし途中聖魔sが抜けるという話
やむを得ず天sにHS人形出してもらいました
本当に感謝感謝です;w:

さてその後は
少々にんとー篭ってから
壊龍呼ばれたから行ってきて
適当に狩りして落ちw

ぁー@もしかしたら
次の日曜日にホンテに初参戦するかもでs
まぁあくまで可能性であり
断定は出来ないが
メモリもしっかり拡張したし
しっかり予習をして
準備万端で望めるように努力します
まぁこれで重くて無理だったらPC変えるしかなんだよな・・・
そうなるとホンテは諦めかな(

まぁそろそろよい子は寝る時間^-^(蹴
てわけで寝ますw
ノンw
続きを読む
【2008/11/17 01:23】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
鼻唄三丁
矢筈斬り☆ミ

どうもでん虫です、こんにちわ

達人に斬られたものは
鼻唄まじりに三歩あるいてから
斬られたことに気づくってわんぴであったけど
今日の4倍の時の骨たちが
まさにその感じでしたね^-^(
3発当てて下へ落下して
着地したくらいにがしゃーん見たいな
まぁ1回ちょっと余興で
1体3発で沈むはずなのに
1体に6発当てちゃいました^-^

11_15_maple00.jpg

ラグの犠牲者
自分もこうならないようにチキン狩り続けました
まぁ遅延ひどかった4倍時間も墓せずにすんだy!

4倍後は少々火魔で狩りして
136レベになりました!
SS取れなかったけどね!(

その後ギルクエー
久しぶりにとーのsが参戦!
そして珍しく魔が多かった(’w

そしてさらにその後
火魔をしっかり育てられるように
FD20を求めて・・・

11_15_maple02.jpg

結局こいつらを火魔で狩るには
FDとエルク中心で狩るわけだから
FD20をドロポ目的だとねーみたいな
まぁ投げで効率悪く狩ってるさ(’w
素早さ全身60%2枚でてうれしいけど
ちょっと悲しかったかも

最後にソロビシャス軽くこなして
落ちましたw

明日は少々遅めだが
早起きに変わりは無い
そんなわけで早起き頑張るよんw
ノンw
続きを読む
【2008/11/16 01:13】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
ごばーく
310kじゃなくて3.1mですよね

どうもでん虫です、こんにちわ

まぁ昨日の記事の修正点でふ

そして今日まぁいろいろあったが
現在6時なので非常に眠いでs
そんなわけでノン~(
続きを読む
【2008/11/15 06:01】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
こしあん
焼きそばあんまんはつぶあんでした

どうもでん虫です、こんにちわ

まぁ今日は本当にこれといってネタが無いな
いやいつも無いわけなんだが(

まぁあえて言うならDSのカービィDXやってることくらいかな
しかし2日で100%行ったのでさてこの先どうしよう(蹴

まぁIN出来たのは10時半
レベルうpしたばっかりだったので経験値も0%
そんなわけで残龍Dで自給はかってみました

結果は
最初の10分は310k行って
1時間狩り続けたら17.4m?だったかな
結構でてるものだなと
ちょっと思った
しかしベノムに頼りまくりな狩りだから
結構ばらつきでるだろうなーと(
まぁ投げってベノム無いとつまらない職だと思ってます(ぁ

そして寝る前にビシャス
適当に撃破ー

うん
あれだ
SSとって無いと悲しいねw
まぁ無駄に貼り付けまくりってのもよくないと思うが
無いと無いで悲しいものだw
まぁしゃーない

明日はセミナー?なるものに参加してくる
だからジャクムは欠席
まぁ適当に頑張ってきますよw
ノンw
続きを読む
【2008/11/14 00:56】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
感染拡大
よく見てる人たちのブログで昨日のバトンが行われてました

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず思ったことは
運動帽好きは自分だけか!(何
なんでもないです、はい

まぁバトンも暇を見てやるのもいいですよね

今日は1時間目ぐっすり寝てしまった
いや昨日2時寝で起床5時45分で
自分には無理でした

しかし今日の実験は
初めて?実験らしい実験できた?!(
まぁ今まで失敗続きでしたのでねぇ(
しかしレポートがめんどくさそうだ!(

さーて帰ってきたからメイポっぽー

とりあえず10時まで暇してようかと思ってたら
友が目の前に現れた!
まぁそのまま狩りしたわけですがw

11_12_maple00.jpg

今日のノルマの5%は達成
証拠もあるy!

11_12_maple01.jpg

とまぁそんなわけです
@1でとりあえず180か
しかしランカーまでは@3レベ
先は長いです
しかしあせらずに頑張っていきます

まぁ今日は何か眠いし
さっさと寝ますw
ノンw
続きを読む
【2008/11/13 00:20】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
ぽっぽっぽー
カテゴリを確認の上で
続きを開いてください
続きを読む
【2008/11/12 01:28】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3)
95%
になりました

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず今日の帰りにポップンやりたかったのですが
財布の冷凍ビーム攻撃だ!
まぁそういうわけでまっすぐ帰ってきました
そのせいかSDT前にはIN出来ました

そしてSDT狩ろうとしたら
狩り誘われたのでそっちへ

11_11_maple01.jpg

そして狩り途中で友が
メイポ3ヶ月引退するって言ってたから
その友のところ言ってお話してきたー
3ヵ月後にまた元気に帰ってきてくれることを願います

その後少々暇だったので
そんな時間を大切にしようと
メーカー通してた

topa-zu2.jpg

結果↑
100個です
まぁ参考(ry
とーのsありがとね!

その後はソロ狩りをして
ソロビシャスをして
落ちましたー

明日は早起きだるいなー
でもおきないとねー
だるー
ノン~
【2008/11/12 00:38】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
平日の狩りの重要さ
久しぶりに拍手もらった

どうもでん虫です、こんにちわ

まぁ実際拍手ってなんだろうって
つくづく思ってます

そんな自分が今日起きたのは12時くらい
まぁ昼ごはん済ませてメイポIN
しかし2時までやることないw
まぁ適当にフリマ回って2時までまったり^-^

そして2時~武器庫
まぁダイヤ原石集めるためにね

その後はSDTにんとー
命中目30%もらたy!

6時~はほぺsと残龍Dで狩りー
聖魔sもすぐ捕まってそこそこうまーでした
チケ時間外だけどね!(

で後半SDTは

11_10_maple01.jpg

久しぶり^-^
体感だがばい菌より200匹多くかれた希ガス
まぁDトカゲ抜きでね
一応もしかしたらここならFD20でるかもだから
しばらくここでもいい気がした

そしてその後は壊龍Dで多少ソロしてから
BGやってきた!
SS何も取ってない!(
でも少佐の気遣いでBのルートいただきました
ありでした!

そしてこの後はジャクムですが
既に12%近く溜まりました
やっぱ平日余り狩り出来なくなったのが
非常にレベル上げに支障をきたしてるのが
身にしみて実感しましたね

まぁジャクム頑張ってきますよ!
いったんノンw


さて追記

ジャクム2-4かと思いきや
3-4だった罠
1時間も早く集合しちゃった^-^
まぁしばらく露天回ってたわけですが(

そしてじゃっこー

11_11_maple00.jpg

まぁ無事に撃破して
2回目は腕だけもぎもぎして終わりー
ジャクムで90%まで行ったから満足^-^
まぁ今月中には180はいけそうですよ
あわよくば今月中に182か3にはなりたいなと・・
まぁ頑張りますよっと

さて4時まわった
寝よう
ノンw
【2008/11/11 01:24】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
引き裂かれた精神、傷つけられた信頼
タイトルなんてその場の思いつきです

どうもでん虫です、こんにちわ

まぁその日の出来事に関係することもしばしばー
関係しないこともしばしばー(蹴

まぁ起きたのは9時でした!(
そっから残龍Dで狩り始めて
12時に狩場移動

11_09_maple01.jpg

結構鉱石出る+チャリ品
だが人おおいYO!
まぁ武器庫も人いるが・・・
個人的には武器庫の方が好きかな
まぁソロの場合だけどね!(

この後しばらく仮眠して
エルフ買うか迷ってたけど
夏で放置してたらまぁそこそこ売れてたので
エルフは先延ばしー

そしてまた残龍Dへ戻って
9時まで狩り続けたー
しかし@150m
180までは大体750mか・・・
まぁ頑張るy!

その後友の4次転職見てきたー

11_09_maple02.jpg

うまく取れてないのは仕様ですよねpq
本当に転職ってうまくとれないんだよな・・
まぁ何はともあれバイバーおめです!

そして火魔になってる理由
1つしかないよねー

11_10_maple00.jpg

・3・
魔力がちょっと足りなくて
いろいろと火力不足だが
メテオ15以上にする気は
今の所はない
とりあえずナムネス15↑と
リフレッションに1振るために狩りー
エリクサ無くなって狩り終わるのは仕様

まぁ明日はまったりぐっすり寝ますかー
こういうときに寝貯めしないと学校つらいw
んじゃノンw
続きを読む
【2008/11/10 01:29】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
何にも無いよ
ほんと何にも出ませんでした

どうもでん虫です、こんにちわ

あれですy
12時くらいからINしてたのですが
途中BGはさんだわけですが

11_08_maple00.jpg

そっから4時半くらいまでにんとーかってたが
何もでない(
木すら出ないのにはさすがに・・・

まぁどうでもいいですよー・3・

その後は残龍D
比較的すぐ聖魔s捕まって
結構経験値たまったかなー

11_08_maple01.jpg

まぁ結局60%まで行かずに
明日で280mとか無理げー^-^

そして久しぶりのギルクエー

11_08_maple02.jpg

いつもこれ以上いけなかったのですが

11_08_maple03.jpg

きたーーーーーーーーーー!!!!1

とまぁ端までいけました^-^
いや意味はないy(

まぁそしてその後はー
火魔で始めてのBG!

11_09_maple00.jpg

まじでスロー切らさないってのが
結構神経使うのね・・・
いやまぁすごく頻度高く使えば問題ないが
攻撃おろそかにするのもよくないし
まぁ初めてで切らさなかっただけましかな?(

さーて2時半か
明日7時おきとか無理げー^-^(蹴
まぁでも頑張るかー
ノンw

11_08_maple04.jpg
【2008/11/09 02:24】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
でん虫!「わたりあるき」攻撃だ!
ギルド違うところに入りました

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず今はMILKsに見学としているつもりー
まぁ適当なころあいで適当にまたふらふらするー

まぁ今日2時~武器庫行って
その後SDTにんとーいって
SSとってねぇ^-^
まぁそんな日もあるよねー

そしてお出かけ

帰ってきたのは4時^-^(
まぁ眠いので寝ますね
ノンw
続きを読む
【2008/11/08 03:54】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
とりあえず出来る事はした
一応1gになりました

どうもでん虫です、こんにちわ

しかしいまいち実感わかない
まぁでも多分かわったんですよね!(

とりあえず今日はレポート処理軽くして
就職活動の授業参加して
適当にポップンして
帰宅ー
だから家についたのは10時くらい
INしたのは11時くらいだぬー

まぁそれから狩りー

11_06_maple00.jpg

ソロは基本ここー
まぁ3%稼いだy!(
とりあえずこの後はジャクム予定
頑張ってきますy-
ノンw


追記

まぁ予定通りじゃっこー

11_07_maple00.jpg

今日はバット振り回してる聖魔sがいました^-^
自分もちょっとダブルスタブで腕攻撃したy!(蹴

まぁ眠いから寝るw
ノンw

11_07_maple02.jpg
続きを読む
【2008/11/07 00:58】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
もやしとラーメン
今日の実験失敗しました^-^

どうもでん虫です、こんにちわ

まぁ失敗してめげててもしょうがないし
次の実験頑張ろう!

帰りに友達とてんこ盛りラーメンに行ってきたが
前に1回行ったことあったが
その時は醤油ラーメン(1番安かった)だったので
今日はちょっと奮発して味噌ラーメン(+80円)に挑戦!

とりあえず先に友達が頼んだ醤油が来た
ここは麺が2玉入ってるので量が多い
それは知っていた
しかし改めてみるとまぁ多いもんだ

そして自分のが来た・・・

もやしーーーーーーーーーーーーーーーーー!!11

いやまじで
麺2玉はいってるにもかかわらず
麺1:もやし1みたいな感じで入ってて
正直あせったわ(((

頑張ってもやし食べまくって
麺に到達する頃にはお腹が結構膨れてたが
残さずに食べましたy!(

その後友達と別れて
ポップン1回してきたー

エモ[EX]→ガールズオルタネイティブ[EX]→フィーバーロボ[H]→コンテポ3[EX](死

まぁ適当に(
エモもいい曲なんだけどlongも良いプレイ動画も落ちてないから
しばらくうpはお預けだな!(

そしてソフマップによってきて
メモリ買おうと思ったが
・・・もう一度財布をよく見てみよう
メルお金が足りない

orz

まぁ後日買うんだからっ!(

さーて明日も学校頑張るぞw
ノンw

なんとなくハイパージャパネスク TЁЯRA曲も基本良いです

続きを読む
【2008/11/06 00:04】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(1)
[祝]1年が経過しました
ブログ初めて1年がたちました
ちょうど1年でございます
なので少々メイポと分けて2回更新^-^

ていうかレポート早く終わりすぎて
まだ寝付けないってのが本音なんですがねwww

ちなみにこのブログは自分がメイポ暦が
ちょうど1年の時に立てたもの
=現在メイポ暦2年になります
昔よりは知識も増え成長したとは思いますが
リアルの生活を頑張れよ自分みたいな^-^(蹴

リアルでは就職活動いい加減ちょくちょくやってて
現在メイポIN率低下していますがね
まぁ続けていける限りはメイポしたいし
就職決まって社会人になってもメイポできるならしていたい
メイポで出会えた人たちとのつながりが完全に途絶えてしまうことが
個人的には一番悲しいかな

人の出会いなんて所詮偶然に過ぎないかもしれないが
その偶然を大切にして行きたいよね
皆で笑っていられる時が一番楽しいから

一人で笑ってても逆に気持ち悪いだけだしねw

結局メイポもリアルも
最近は大差ないよなとも思えてきてるし
どちらの友達も大切だ
それは変わりないこと

たしかにネット上だと
相手の顔とか声とかはわからないが
一緒に楽しく笑っていられれば
それでいいと思います

-------------------切り取り-------------------

まぁこれからも毎日更新続けて行きたいと思います
最初は単なる自己満足で適当に切りやめようかとも思ってましたが(ぁ
なんだかんだで見てくれてる人もいますし
ネタが無くても更新はしっかりするよb
いやネタなんてもう無いに等しいg(

それでは文章だけのどうでもいい記事を見ていただき
まことにありがとーございました^-^
これからも応援よろしくね!(蹴
【2008/11/05 01:19】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(3)
命を賭けて友達を迎えに行く友達を
見捨てておめぇら明日食う飯が美味ぇかよ!

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず起床が2時でふ
ぐっすり寝すぎたので
ちっとお出かけする時間も遅くなりましたが
まぁ想定内!(

目的の物は買えなかったけど
まぁ無駄足にはならなかったしいいかな

ついでに帰りにポップンしてきたy-
今日はエピック出来た!
でもコンテポ3は出来ないーpq
ちなみにこんな譜面です



※この人は神です
見づらいでしょうし
実際ニコで見た方がいいかもね
調子よくてもBAD50個は出ますね(
もちろんクリアはまだ出来てませんy

そして帰ってからメイポー
今日はSDTにばい菌狩ったー
日でたお^-^

そしてその後しまsの変身材料集めに
正直RD沸くと思わなかったが
普通に沸いた@@;
まぁ処理して泣き声取らせて
これにて一件落着^-^

その後にビシャスー
火魔でビシャスー

11_04_maple01.jpg

1回目はこんな感じでカリカリやってたのですが
3/4くらいで他皆墓して

11_04_maple02.jpg

ソロ時間かかった・・・
さすがにナムネスもエルクも中途半端やし
火力が足りないな

そして2回目

11_04_maple03.jpg

爆弾召喚される
爆弾接触する
少し遅れて(重要)爆弾爆発
爆発ダメであぼん^-^

むー
まぁ判断ミスなんだけどね!(

そしてこれからレポート処理します
3時までに寝れればいいな!(
ノンw
続きを読む
【2008/11/05 00:27】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
存在感が薄い
とりあえず9時におきた!(

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず11時半くらいの出来事

11_03_maple01.jpg

レベルうp-とか言わないので
今回は誰からもおめとは言われなかった^-^
PT員ですら気づかないんじゃ言われるわけないよね・3・

そして6時半くらいの出来事

11_03_maple02.jpg

自分じゃないy^-^
とりあえず体重170kgおめと
叫んでおきました(’w

まぁ9時まで狩り続けて
BGいてきたー

11_03_maple03.jpg

バイバーsがいた@w@
WBもらっても変わらない投げpq
でも早かったy!(
こだまもあったしね!(

この後はしばらくふらついて
適当にビシャスあしらって
これからジャクムー
ジャクムは追記で書きますー

とりあえずいったんノンw

追記

じゃっこじゃこー
初PTリダでしたー
ちょっと緊張しましたー
終わった後に上げ逃げ失敗+上げ逃げされました
皆やりてだな
まぁ眠いから寝るー
ノンw

11_04_maple00.jpg
【2008/11/04 01:39】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
昼寝出来る幸せ
昼寝って気持ちいいですよねー

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は6時半に起床して
PCファン付近の掃除をしてました
手で埃の固まりが取れました!(
2年半掃除して無いとこうなるのか!(

まぁ気を取り直してメイポIN
残龍狩りー

11_02_maple00.jpg

おっと・・・
HPゲージ見てなかったらこうなった
まぁ気を取り直して狩り続けて
しばらくしてからいったん休憩入って

11_02_maple02.jpg

こんなちょっとかわいそうなことしてたら

11_02_maple03.jpg

便乗してくれました!(
てか久しぶりにPPs見た希ガス

まぁその後聖魔s来たんだが
83レベ=残龍Dですえない
なので狩場を変えて

11_02_maple04.jpg

久しぶり^-^
ETCが中級Bなのが少々だが
まぁ贅沢は言ってられない
ここで2レベ上がってもらいました

まぁしかし4倍時間の間は申し訳ないが
すえない残龍に付き合わせてしまいました

さすがに申し訳ない気持ちが強かったので
少々拉致しました

11_02_maple05.jpg

ついでに自分もレベルうp
ここでも2レベ分上げました

メテオが15になったので
とーのsからもらったメテオ30張ってみたら
成功しましたー
いや正直失敗してもいいやって気分で張ると
結構付くもんだよね?(
それとも安めのマスタリーは成功する法則?(
メテオ30安いかしらんが(

まぁ12時も回りそうだったので
メイン戻って久しぶりにソロビシャスして
落ちました

@6%故に明日には絶対にレベ上がります!
頑張りますy-!w
ノンw
続きを読む
【2008/11/03 00:46】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

