とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
タイミングが悪い
起床時間が14時30分

どうもでん虫です、こんにちわ

そしてメンテが14時20分~でした
なんともまぁタイミングが(ry
最近まともにメイポできてる気がしない
いや単にメイン%が増えて無いだけだが(

16時20分になりメインでINして
ちょっとしてからサブでINして
SDT中忍ー
チャットしたりゆっくりやってたので
アダマン170個で終わりー

18時~メンテ入ったが
自分はお出かけー
露天場所がーってのはあったがどうしようもなく

帰ってきてから再びIN
ネタないしビシャスでも(ぁ

01_31_maple00.jpg

Jタコ改正されてたので
いつもどーり(

その後しばらくクエを消化してました
クエストスペシャリストまではもう少しなので
もらえるものはもらっておこうかと(ぁ

さてと明日は早起きだー
そこまで早起きじゃないけど早起きだー
ではではおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/01/31 02:00】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
操作方法
重要ですよね

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はパッチが入りましたね
暇だったので少々違うオンゲやって来てみましたが
操作方法が全然わからなくて
何が何だがちんぷんかんぷん(
そういうところはまだメイポの方が親切かなって思ったね
いやまぁどうせもうやらないだろうが(

メンテ終わってIN-
モンスター何とかって実装されて
それやってきたー

01_29_maple00.jpg

最後ワルメンだったー
5k↑のダメはもらわなかったから
お墓降らさずに倒したお^-

その後ヘネクエへ
お守りもらえなかったから悲しかったですpq

しばらくしてから新しいグルクエやってきたー

01_29_maple04.jpg

ここは入ると強制的に固定キャラに変身させられるので
ちょっと悲しいなー
経験値も大してもらえなくて
まだ意味がわからない所が多いが
こなすだけならまぁ何の問題も無いね

今回のパッチで
何より痛かったのは
フリマ内でアイテム落とせなくなったこと(
仕方が無いからパンの耳の大移動!(ぁ
だるかったですはい

まぁやれることはやったし
明日からまたいつもどおりな1日が始まるのさ
それではおやすみーw
ノチチチチw
続きを読む
【2009/01/30 02:03】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6)
目標点数0点以上
たまに-点つくテストもあったりするんだよねー

どうもでん虫です、こんにちわ

昨日から始まったテスト期間ですが
履修少ないので今日で終わりです^-^
これで春休みになるわけですが
いろいろとだるいですはい
でもやらなきゃいけないことだし頑張ろう(

家に帰ったのが8時くらいで
9時くらいにINしましたー

しかしザクサク時間外だしやることなく
放浪してたらBGのお誘いが来たので
行ってきましたー

01_28_maple00.jpg

なんか今日いたNLさんが
Aの途中で動かなくなり
つかえねーなと正直に思いました(
幸い友のNLは強かったのでそこまで時間かからなかったが
B終わって聖魔sも親の都合とかで落ちちゃったし
ちょっと悲しかったなー

BG終わってからまた放浪ー
なんとなくTプテラス少々狩りしてから
落ちましたね

最近考えること多くて
狩りに集中できないことが多いが
狩らないと経験値増えないしなー(
まぁゆっくり頑張ろう

明日もしかしたらそこそこ早起きなので
頑張っておきますよっと
ではおやすみw
ノンw

リンク追加しましたー
続きを読む
【2009/01/29 01:01】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
Sorrows
タイトル前にやったのとかぶるけど気にしないb

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はテスト初日
テストの手ごたえは本当に微妙^-
でもまぁ単位は取れるだろう的な(ぁ

帰りに少々ポップンしてきたー
なぜかの5曲設定
5曲とかだと逆に疲れるのよね(

そして帰ってきてからしばらくしてメイポIN!
露天更新してー
集会的なことやってるのことでむかってみたら
連合員がすごいことに・・・!
しかしSS取ってなかったやpq
もうその人をここのブログにうpさせていいのかすら
考えされられました(ぁ

解散した後に軽くワルメン回って
回ったってかその時いたchだけ確認してきて
神社でだべってきましたw
今日も狩りしなかったなw
まぁテスト終わってからゆっくり狩り開始してくかなー
就活もぼちぼちやらなきゃいけないが
狩りもしたいんだよー!(ぁ

さてと明日もテストだー
正直勉強の仕方がわからないテストってどうしようもないよね^-^
適当に頑張ってきますけどね(
ではおやすみーw
ノンw

↓エモ long発見したのでうpしま!

見つけたとき発狂しちゃいました(
続きを読む
【2009/01/28 00:57】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(4)
あしゅれいとあーしあとでゅなす
ようするにデュナスはわがままっ子なわけですね

どうもでん虫です、こんにちわ

学校行って勉強する予定だったのですが
目が覚めたのが18時・・・
これはもう学校行ってもしまってる(ぁ
なので学校に行かずに終わりました^-^
特に授業もあるわけではないんですがね(

しばらくしてからメイポIN-
狩り始めようと思ったらニーベル募集のことで
いつ改正されるかわから無いので
今のうちにフルボッコしてきました^-^

01_26_maple00.jpg

しかしPT強いのとHPゲージあるせいか
大して眠くはならなかったなw
SE無しで20kとか出せるNLさんいたら早いですよねー

そしてしまsが転職のことで
もうニーベル中に友ちゃで軽く流れてたから
エルナスにいるたなぁかで行ってきて
しっかり見届けました^-^

01_26_maple01.jpg

何はともあれ70&転職おめです^-^
これからもまたーりがんばですb

ここでまたーりチャットして
結局今日狩らなかったなw
まぁいいんだけどw

そしてメインへ戻ったら
まじゅうPT募集とのことで
興味あったので行ってきました^-

01_27_maple03.jpg

1ミスお墓のトウキョウです
1回目無事撃破できて
2回目で油断した結果がこれですね
1回目も危ない場面いっぱいありましたが(’w
トウキョウではもっとチキンハートで頑張ろうそうしよう

さてと明日はテストかー
だるいけど頑張ってきますb
ではではおやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/01/27 02:52】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6)
お世話になりっぱなし
BP大好きです!

どうもでん虫です、こんにちわ

案の定あの後起きられなくて
起床したのは8時ちょっと過ぎ
でも自分なりにはよく8時におきられたなと思ったね
頑張ったよ自分!(蹴
さーせん、自重しまノ

とまぁほぺsと残龍Dで狩りして

01_25_maple01.jpg

無事上がりました^-^
しかし一緒に狩ってる人にすら
しばらくしないとおめって言われないのが
でんクオリティー^-^
まぁレベルうpって基本言わないしな(

1時半くらいになり解散したのちに
少々サブっ子へ
船での移動はだるかったですが
きちゃいましたよBP!

01_25_maple03.jpg

まぁうまいですはい
うまいですよ!
やっぱBP狩ると気分がいいわ^-^

SDTくらいになり少々毒矢集め行ったが
眠気に負けてzzzzz

そして19時くらいからまた残龍D狩ろうと思ったところに
ベルガの募集のことで参加してきました^-^

01_25_maple05.jpg

^-^
2段目は攻撃判定が少々早いミサイルと
攻撃判定が少々遅くまであるミサイルがあるのね!(
まぁそれがわかっただけいいか
やっぱ安全第一だねうん
ここでお守り尽きて経験値30m持ってかれました^-^

無事に0%に戻った後に
公園クエでお手伝いした後に
BGやってきたのですが
BG行く途中で姉御沸いてて
0%だったのでいっぱいお墓してきたお^-^
こういうときしか出来ない楽しみだよね!(

そして始まったBGー

01_25_maple06.jpg

何かAもルート取れて
経験値0から
経験値が66mまで行きました^-^
全部ルートごちでした・w・

BG終わった後に
結構マガクエこなして
ちょっとホルスに近づいたけどもう少々かかりそうw
でもちまちま頑張ろうじゃないかーw

明日一応学校行こうと思ってるが
この時間に寝て昼までおきないと思うww
まぁでも眠いから寝るw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/01/26 04:11】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
いるようないないような
そういうのも結構困り者ですな

どうもでん虫です、こんにちわ

ちょっとrom、AFKとか
少し放置、一瞬だけshopとかでも
仮にそのタイミングで友がINして挨拶して
こっちはそれに気づかずにスルーしてしまい
しばらくしてから此方が他の友がINして挨拶すると
その気づかれなかった友のほうはやっぱ気分悪いでしょうね

9時にメイポINして残龍Dで狩りー
狩り終わりにほぺsが聖魔sをナンパして19時からも一緒にすると
約束してから解散しましたー

そして暇になったのでビシャスー

01_24_maple00.jpg

→押しを始めてやってみたが
別に大差ないってかやっぱ左の方がいいな(

ビシャス終わってからしばらく仮眠して
SDT中忍あしらってきて
ほぺsと残龍Dで再び狩り開始ー
しかしほぺsが今日の朝ナンパした人の名前を忘れる始末
まぁ残龍D回ったらいたからよかったって感じだが
ナンパも計画的にねほしみ

しばらく狩り続けた後に
だるかったジャクムー

01_24_maple02.jpg

初主催とはいえ
いろいろとダメだろうと思うことが多すぎて
多少口出ししたもののやっぱ微妙な感じで
もうストレスが溜まったジャクムでした^-^

それが終わってから現在もジュリクエ中
何時寝るかは謎だが
頑張れる限り頑張るお^-^

01_25_maple00.jpg

途中合間見て80にしておきました^-^
紫アイゼンようやく装備できるようになり
満足です^-^
さてとまぁジュリクエ戻りますかー
ではでは頑張ってきますw
もう寝るかもだけどねw
んじゃーノンw
続きを読む
【2009/01/25 03:41】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
シャープペンシル
なくしましたpq

どうもでん虫です、こんにちわ

なんでもないシャーペンならいくらなくしてもかまわないが
そのシャーペンには少々思い出があって
中学3年からずっと使ってたのですが
今日どっかに消えてしまい探したが見つからずに・・・
そのせいか今日も非常に鬱ですはい
今学期のレポートを全部処理してちょっと浮かれてたらこれですよ
まぁシャーペン1本でうだうだ言う人でさーせn

そして学校帰りそのままいつものお出かけへ
帰ってきたのが12時半くらいで
すぐにINしたが結局露天閉まってて
14-1に出したかったが空いてなくて
結局3-3とかどうでもよさそうな場所に・・・
今日はついてないやー

何にも乗っけるもの無いから
今日は文だけですはい
まぁこういう日はさっさと寝るに限る
よし寝よう
おやすみ!
ノン
続きを読む
【2009/01/24 00:58】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
人身事故
運転を見合わせております

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はテストです
でもこういう日に限ってこういうのってくるのですよね
テスト開始30分前くらいに学校着くペースで家出たのに
テスト開始30分後に学校着いたとかマジで泣きそうになった
遅延証明で先生の了承も得たが
それでもテストに遅刻とかすごく鬱でしたはい

なので学校残って少々何か勉強でもしようかと昨日までは思ってたが
もうそんな気分もなくなり
かえってメイポデイやされようじゃないかそうしよう!(ぁ

さて帰ってきたのが大体2時半くらいで
いざメイポINしようとしたら・・・

01_22_maple00.jpg

は?何これ・・・
とまぁ再インストして無事入れるようになりましたが
マジであせりましたよ・・・
ネクソンさんこういうのは心臓に悪いからやめてくださいpq

メンテ終わってすぐってわけでもなかったので
露天の定位置取られたpq
まぁ同じchの入り口付近ならいいか(

そして暇だからビシャスでも行こうとした途中で
タイマー沸いた
ノリで全ch回ったら
16匹狩れました
攻撃手袋60とジャンプ靴60うまーでした
これは可能性あるかと思い
お狐さま、セルフ、ママシュ、ゾンママ、Jrバルと回りましたが
沸く気配がまったくなかったので断念
しかし唯一君だけ18ch全部沸いてくれたよ

01_22_maple01.jpg

しっかし
18ch狩りおわってから
狩られない理由がわかったかも・・・
いやただ単に運が悪かっただけだよな
そうに違いない・・・そう思いたいpq

前半SDT中忍を相変わらずせっせと狩りして
チャットも結構してたからアダマン140個程度で終わったw
まぁ半分↑行ってたしいいかなw

メイン戻ってご飯ゆえに釣り放置しようと思ったら
少佐がBGにNLっぽい人募集と言ってたので
NLっぽい運動帽の人参加希望したら採用されたので
ご飯食べてBGいてきたお^-^

01_22_maple02.jpg

少佐と久しぶりのBGw
Aはルート負けたけど
Bと大親分はルートとったどー!
しかしチケなかったのでちょっと悲しかったな
Bの途中からみなぎってたが正直勝てるとは思わなかったな(

後半SDTになり公園クエで上空クエ狙って頑張って来ました

01_22_maple04.jpg

クエ品出たy_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
これでニーベルフルボッコできるようになりました
でも一人では到底クエ品集めるだけでも死んでたと思うので
協力できることはしっかり自分も協力したいって思ったね

さてこの後非常に暇になったので
ばい菌を少々狩りしたり
イカを少々狩りしたり・・・

01_22_maple05.jpg

一応DストのMB狙いですが
SDTでもザク時間でも無いのにぽろっと出るわけがなく
眠くなったので適当に終わりにしたw

さてと明日は金曜日なのに学校あるから
SDTとか狩れないんだよなー
悲しいけどそのために今日や昨日SDT4倍堪能したんじゃないか!(
んまぁ寝ますねw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/01/23 00:42】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
セミのから揚げ
食べたくないですね

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は早起きの登校で
学校着いて1時限目の授業受けて
帰宅^-^
そのため普段水曜日大して出来ないが
しっかり毒矢集めで来ました!(ぁ

01_21_maple00.jpg

しかし今日メイポできる分
今週の金曜日と来週の月曜日SDTにIN出来ないだろうから
今のうちに毒矢集めておいたわけですはい(

SDTも終わりメインへ戻り釣り放置して
拡声器で公園グルクエPT募集のことで行ってみたら
PT員6名のうち3名知ってる人でした(’w
拡声器募集してた人は知ってる人だったのですがね(ぁ

01_21_maple01.jpg

SDT頑張ってみたが上空クエ品でずpq
1回で出るほど世の中甘くないらしいです
まだまだ頑張るよっ・・・!

後半SDTも終わりギルクエやるのことで
パン姉様に移動ー
しかしINしてフリマ入り口にいたので
経験値減らしておいた^-^

01_21_maple03.jpg

綺麗に0%にしてからギルクエやってきたお^-^
最初にちょっと噴水で躓いてしまい
時間かかってしまったが
2回目と3回目は比較的スムーズに終わったね
書も3枚でたから満足^-^
うち2枚が防御書とか絶対に内緒

さてと明日はテストなんだよなー
何も勉強してないがね^-^
でも人生どうにかなるんだよー(蹴
遅刻だけはしちゃいけないし
だから早く寝るーw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/01/22 00:00】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
リフレクター
里触れ苦他ー ←一発変換

どうもでん虫です、こんにちわ

このPCも長い間使ってるので
すばらしい変換がされましたね!(蹴

学校なので8時半に起床9時に家を出て
到着時間が12時と
そしてPCルームいって
レポート取り出して
メイポのブログ周り(ぁ
今日も充実してました^-^

特に何も無く20時半くらいに帰宅
いろいろと済ませてから
メイポINして相場チェック済ませて
ほぺsにギルクエするなら内緒よろって言っておいたら
デュナス誘いが来ました!(
まぁ研究したかったので
ちょうどいい機会、研究研究^-^

01_20_maple01.jpg

反射でお墓なのはこの際気にしない
2回目お墓は少々早とちりでのお墓でしたがね

見た感じの結果ですが
最初の反射は4~5分経過後に来て
その次から3分前後周期で反射着てる感じかな
一応反射入る前に少々物理1あるのですが
最初の反射は正直見えなかったです
単に自分の経験不足かもしれませんが(
2回目以降は物理1見えました(自分殴ってないが
だから最初の1回目を気をつければ大丈夫かなと
勝手に解釈してますはい
突っ込みあったら容赦なくよろです

そしてまた相場周りへ戻り
適当な所で力尽き落ちw
明日は早起きだがまぁどうにかなるだろう!(ぁ
よしねるぞw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/01/21 00:53】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
フリーマーケット6
対象は2chの1,2,3,18,19です

装備
ペロペロキャンディー 未 7.9m*2
毒キノコ HP51 魔力47 未 15m
封印杖 HP79 魔力119 未 220m
タオル DEX16 HIT9 移動12 済 100m
ジャクム兜未覚醒 標準 未 290m*2
フラワーイヤ HP30 残UG4 3m
水桶 移動8 ジャンプ4 未 47m
犬鼻 未 1m
WOW!キツネサルアイ HIT2 未 8m*2

消費
雷手裏剣 10m 12m*3
M手裏剣 70m
エリクサー 20k 15k
おにぎり梅 3k 1k

設置
すなうさぎ君 30m
黒ゴマ 24m

ETC
ゾンビ歯 3k*4
イエティの角 3.1k*8 4k*2
ペペの口ばし 3.1k*4 4k
忍頭の巻物 1.5k
大ガマ財布 180m
鉾促進剤 50k
ドラゴン鱗 35m
金の原料 2k
サファイアの原石 2k
ダイヤの原石 15k
中級結晶3 1.4m
中級ダイヤ 2m
上級ダイヤ 65m
中級闇クリ 19.8m

100%
体力顔 30k
力全身 598k
力鎧↑ 19.8m

70%
攻撃両手斧 900k
攻撃銃 1m
攻撃弩 1m
体力鎧↓ 9m
体力顔 1m
体力手袋 500k 1m
素早さ鎧↓ 36.7m
魔力杖 3m
魔力手袋 29m
魔力盾 65.6m
知力兜 47.8m
知力全身 34m
知力耳 7m
幸運全身 5m
幸運鎧↑ 8.9m 4.5m
ジャンプ鎧↓ 1.1m

60%
攻撃片手鈍器 1.8m
攻撃両手鈍器 150k 500k
攻撃ナックル 6m
体力兜 3m
素早さ全身 25m
知力兜 15m
ジャンプ靴 30m

30%
攻撃片手剣 65m
攻撃槍 44.3m
攻撃短剣 30m
攻撃弓 65m
攻撃銃 8m
攻撃手袋 58m
体力鎧↑ 8m
力鎧↑ 28m
素早さ鎧↓ 24m 23m
魔力杖 12.3m 12m
魔力棒 18m 15m
知力耳 35m
幸運マント 10m
命中目 55m*2
ジャンプ鎧↓ 3.3m

10%
攻撃片手剣 3.3m
攻撃銃 2.1m
攻撃手袋 7m
知力目 18m 10m
命中目 45m
防御兜 10m
防寒マント 26.7m

白書1% 6m

MB
ラッシュ30 1m
バサク30 860m
エンジェルレイ20 1m
エンジェルレイ30 800k
メテオ30 40m
バトルシップミサイル20 100k

知力兜60%とかMシュリとか
明らかにおかしいけど気にしないb

コメ返は次の記事にて
【2009/01/21 00:39】 | 相場 | トラックバック(0) | コメント(0)
やることが無いそんなとき
カフェオレだったらほっとするかも

どうもでん虫です、こんにちわ

昨日寝る前に公式飛んでみて
メンテとかかかれてなかったから
大丈夫かなとか思ったけど
メンテはいりましたね・・・
相場チェックできなかったじゃないかー!(pq

気を取り直して・・・
こういうときじゃないと出来ないこともあるじゃないか
そんなわけでRDを泣き声求めて・・・

01_19_maple02.jpg

ついでにカードが出た(
RDの泣き声求める人は他にもいっぱいいるだろうってことで
全ch回らずにグリへ~

01_19_maple03.jpg

鮫狩ってて出るとむかつくMBのID20出ました
そんだけかなー

そしてふと宅配を覗いてみると

01_19_maple04.jpg

これは暗に
お墓希望と
そういう話ですな!(
サブにも両手鈍器100枚とかきたし
まぁ両手鈍器は500枚にして返してあげましたが

ザクチケ時間になり
軽くビシャスあしらってから
SDT終わるまで中忍をせっせと狩りして
メル稼ぎしてました

18時からはザクもサクも無く
暇だなーってことで
珍しく鈍器ー

01_19_maple05.jpg

久しぶりにやると楽しいですよねw
そして両手鈍器だとブレストあたりました
だからなんだって話ですよねすみません

後半SDTに入り
少々中忍狩ってたら
デュナスやるとのことで
1回目見学の2回目参戦してみました!

01_19_maple07.jpg

反射で死にました^-^
でもこれはこれで行けそうだな
いくらか怖い場面もありそうだが
何とかなりそうなのでよかったです

22時からはサクなので
とりあえず狩りしようってことで
少々ヱルゥ育成してから
BG募集で内緒して当選たのでやってきましたー

01_19_maple09.jpg

平均レベルが高いと早いですなー
早いBGは好きです
でもルート取れる大親分はもっと好きです(何

最後に少々上空で狩りをしたのちに
眠くなり落ちましたー

明日からまた現実を見る日が始まるー(
学校だるいおおおおおおおおおおおおおおおお
って思うのはなんでだろうとたまに考えますが
考えるだけで終わります^-^
ではでは皆様よい夢を・・・
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/01/20 01:36】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
やってくれるぜポニチャル
生きていたか!生きていたのかっ!!(ポニチャルが私に抱きつく)
01_18_maple01.jpg

どうもでん虫です、こんにちわ

好きなように解釈してください^-^

7時10分くらいには目が覚め
寒いから布団から出ずに暖房で部屋を暖め
25分くらいにメイポIN!

ほぺsと残龍Dでの狩りを14時くらいまでして
そして昼寝してからSDT中忍狩って
また残龍Dでほぺsと狩りし始めて
たなぁかで狩りしてたのですが

01_18_maple00.jpg

^-^
このキャラにはお守り移動させて無いので
経験値8%くらい取られました^-^
ちょっと萎えたのでメインへ戻り狩ろうとしたが
連合チャで公園グルクエやるとのことで
参加してクリアして
秋葉へ行ってきたお^-^

01_18_maple02.jpg

ふぅ
逝ってしまいました^-^
なんか最近墓多いなw
それでも狩りつづけてたら
クエ品出たー!
ってことで今度はデュナスか
見学でつれてってもらおう(ぁ

秋葉もひと段落着いて
暇になったと思ったらBGやらないかのこと
もちろん参加してきたじぇ!

01_18_maple03.jpg

まぁほどほどに
素早く終わったBGでしたw
181の弓sにBのルート持ってかれたけど
大親分のルート取れたのが不思議でした
まぁいいかw

さてと明日はぐっすり寝る1日が始まるじぇ
深い眠りにつきますよ・・・
ではではおやすみw
ノンw

01_19_maple00.jpg
続きを読む
【2009/01/19 01:19】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
うれしかったよ
口にはいえなかったけど

どうもでん虫です、こんにちわ

自分基本的にそういう人です
いや人間素直になれないものですよねー

とりあえず今日9時くらいに起床して
INしてほぺsと残龍Dで狩りー
そしたら途中みかんsに呼ばれたので出てってみたら

01_17_maple00.jpg

毒盛られました^-^
でも毒なんかでやられるでんさんじゃないんだZE☆(黙

2時くらいまで休憩いれて狩りしてから
今度は珍しく火魔っ子w

01_17_maple03.jpg

むちゃくちゃ久しぶりにレベル上がったw
夏まで@2レベだああああああ!!!!11
でも何時になることやら(蹴

SDTになり中忍クノイチ一緒のMAPで狩ってたのですが
ギル員が公園クエPT募集のことで
メインで行って来たーw

01_17_maple05.jpg

^-^
いざって時にお墓するのはいかんせんよくないので
こういうときにお墓するさ☆
ただ単にHPバー見てなかっただけですすみません

SDT終わったが呼ばれた分際で
先にクエ品拾ってしまったので
さすがに申し訳なさ過ぎるので
出るまで付き合ってました!

そしてご飯等を済ませてから
残龍Dに戻って狩をして
SDTくらいに公園グルクエPT募集のことで
行ってきました!
ついでに人気上げました!(何

01_17_maple06.jpg

結構きついねー
SEないと結構かかりそうだわー
上空はこいつらがうようよしてると考えると
ソロは本当に辛そうですな

今日の締めはギルクエ!
なんか円卓ギルのギルクエは久しぶりかもw
2回目?くらいに秘蔵の防御耳30%をほぺsに渡し・・・

01_17_maple07.jpg

逝ってもらいました^-^
ここでリザもらってたら完璧だったのにな
特に何も出なかったが
楽しかったからおk!w

さてと明日は早起きだー
とは言っても7時半とどんどん遅くなるがw
まぁでも早起きーw
がんばるおーw
おやすみーw
ノノw
続きを読む
【2009/01/18 00:26】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
円卓の騎士
むしろ円卓の中忍とか(

どうもでん虫です、こんにちわ

サブっ子で円卓の騎士ギルに入ってるのですが
まぁINするのがSDTとか露天整理で今一いないのですがねw
しかし最近話を聞いたり話したりすると
ここのギル員中忍皆狩って無いか?

そう思い始めた今日この頃です
中忍安定してメルはいるからいいですよね!w

メンテ終わった後に
たなぁかで露天出してから
ジュリクエやってきたーw

01_13_maple01.jpg

SSは結構前に取ったものですが
そう、まさかの発言が見えたのですよ!
なにかってこれですよこれ!

hatugenn.jpg

まさかのガチ○モ発言www
ジュリエット・・・のためなら・・・
これはさすがに笑わざるを得ないwww
なんというマガクエ
なんというガチ○モ(

3時半くらいまでマガクエ堪能してから
たなぁかで毒矢集めーw

01_16_maple01.jpg

ミスっておならしちゃった図
でも毒使う中忍は毒するんだなと
思った瞬間でした
毒でHP減っても1発かわりないんだけどね

そして恒例のお出かけーw
もうここの内容は中略みたいな
そして帰ってきたのが1時半^-^
さすがに寝ますよっとw
んじゃーRDでも回って寝ますかな(ぁ
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/01/17 01:43】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
予定が狂った
明日メンテはいります

どうもでん虫です、こんにちわ

明日12時くらいに露天回って相場チェックしようと思ってたのだが
メンテはいると売れ行きわからない(
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

今日は家に帰ってきたのが7時ちょっとで
いろいろと済ませてからメイポIN
とーのsのサブのAC習得で今日一緒するって話してたから
久しぶりにぱぱsのところでジャクムーw

01_15_maple04.jpg

2回目の途中で聖魔sが墓して
そっから聖魔無しで3段目討伐始まったのですが
今日いた14*?くらいの斬りsが
万病持って着てない+ペット無いと死ぬとか
正直笑ったy
うんまぁ
聖魔sに頼りすぎるのは絶対によくないよね
まぁいろいろとドンマイな斬りだった

そしてその後さりsと久しぶりにチャットして
落ちましたw
結局泣き声手に入れられなかったし
今週はホンテは参加出来なさそうだ
まぁ固定じゃないから別に自分参加しなくても問題ないんだがね(

さーてとりあえず12時くらいにはおきて
露天の場所を適当に確保できるようにしておこうか
だから寝るじぇーw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/01/16 00:27】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
自分が歌っていいのだろうか
世界で一番お姫様~♪

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず適当に学校はあしらってきて
帰りに餃子の王将でご飯食べて
カラオケよってきたわけですが
とりあえず適当に曲探してたら
ワールドイズマインを発見してしまってね
思わず歌ってしまった自分がいたお^-

そして帰ってきたのが11時くらいで
とりあえず露天更新してすぐ他の事済ませてきてから
12時くらいにまともに活動開始!

とりあえず沸きもしないワルメンまず回ってから
泣き声欲しいしとりあえずRD回ったが
どっちも沸かず^-^
サブって気分でもなかったから
メインでソロ狩りしようかなって思ったら
残龍で友と遭遇
狩りに誘ったら了承もらえたので
一緒に狩りしてたw

01_15_maple01.jpg

無事に友はレベルうpして
狩り終わりw
自分も5%も溜まったw
「も」です「も」!(

終わってからまたRD回ってみたけど
沸かないーpq
今週は見送りかな(

さてと明日も学校ー
でもそこまで早くないし
まぁゆっくり頑張ってきまw
んじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/01/15 02:35】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
Sorrows
And yet again, here comes the night

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず学校行く前にポップン少々してきた
2週間ぶりくらいで腕落ちてるのは仕方が無いこと
でもやらないとさらに落ちるのも事実
とりあえず好きな曲だけやってきた^-^

そして学校でいつもどおりレポート処理して
友達と帰りにこってりな豚骨ラーメン食べてきたー
スープまでこってりー
ってかどろどろーw
まぁラーメン基本的に好きだから
おいしくいただきました^-^

さてまぁ水曜日は早起きだし
とりあえず今日はメイポ自重しようそうしよう
露天更新してチャットして終わり

さーてまぁさっさと寝ますよーw
心地よいNightmare見てきます^-
ノチチチチw

↓エモ shortしか落ちてなかったけどいい曲だy

続きを読む
【2009/01/14 00:04】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(3)
生足支援
皆も生足にしよう☆

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず8時くらいに起床して
適当に済ませてアバ考えてたが
9時までに決まらなかった^-
結局決まらずに狩りーw

01_12_maple00.jpg

とまぁ賊だから堂々と歩けるわけで^-
適当に休憩入れながら12時ちょっとまで狩りして
一旦お開きした後に
軽くサブっ子ー

01_12_maple01.jpg

いい加減ホムンうまく無い感じggg(
まぁでもゆっくり頑張ろうじゃないか(

その後少々お昼寝した後に
久しぶりのソロビシャスw

01_12_maple02.jpg

まぁ安定ですよねはい
押せるようになってから楽になったなぁ
何にもくれなかったけどね^-

そして7時から骨狩りしなおして
ほぺsが178kgになって
BGへ行って来たー

01_12_maple03.jpg

まぁ知ってる人も少々いて
安定してたと思うから
楽なBGでした^-^

そしてちょっとワルメン回ってみたり
公園ちょっとやってみたりしたけど
特に何も成果はないお^-^

さてそろそろ眠い時間ですが
ジュリクエやるとかなんとか
死ぬまで頑張ろうじゃないか^-^
だから更新しておきますw
んじゃー皆いい夢見てよ☆(黙
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/01/13 00:16】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
生足
服装よりもそっちに目がいったとさ

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず7時にINしたのですが
ほぺsがINしてなかったので
しばらくぼけーとしてたら2度寝してしまって・・・(
申し訳なかったっすpq

さーてまずはじめは残龍Dで狩りー
途中ヤマトsから招待着たので
招待開きながら狩りーw

01_11_maple01.jpg

猫耳なんで髪押さえつけられなくなったんだろう(
押さえつけられてたらもっといい感じだと思うんだが
まぁ生足がいいですよね!(何

しばらく狩り続けて
ホンテ行ってきたー

01_11_maple02.jpg

ちょっと他のホンテも多少は経験したいなと
最近思うでんさんでした
まぁ初ホンテはぱぱsの所じゃなかったんだけどね(

その後はBG-

01_11_maple03.jpg

ホンテ撃破の+30うまーでした
そしてルートうまーの結果

01_11_maple04.jpg

とまぁ無事に185になったのですが・・・
まさかのSTRに振る悲劇(
仕方が無いので振りなおし買って振りなおしたさ(
軽く泣きましたpq

その後サブっ子で少々ホムン狩って
SDT中忍篭って攻撃盾30%かっさらって
7時から残龍D戻って
10時くらいまで狩りしたあとに
サブっ子行ったがホムン空いてなくて
とーのsとほぺsとチャットして
ギルクエだー!

01_11_maple06.jpg

今日はボーナスでびっくりするほど物もらった
知力耳と攻撃手袋とエルク30
このエルクでたなぁか30になればいいな(

さてと明日は9時おきか
どうにかおきられるかな
多分大丈夫だ!(
よし、おやすみ!w
ノンw
続きを読む
【2009/01/12 02:15】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
600cm?
288cm.jpg

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえずメイポのキャラの身長はこのくらい(
・・・あったら怖いですねはい^-^

とりあえず今日案の定起きられなくて
10時にメイポIN(
そしてお昼になるまで狩りして
聖魔sが4次になるので見てきました(’w

01_10_maple01.jpg

珍しくうまくSS取れたw
何でヱルゥの時は(ry
まぁ何はともあれおめです!

そしてその後サブっ子育成ー

01_10_maple02.jpg

01_10_maple03.jpg

とまぁ一旦ここまで上げてから
メイン戻って少々狩りしたのちに
またサブっ子やってきたw

01_10_maple05.jpg

そしてBGかもだったので
一旦メインへ戻って
BG人数集まらなかったから無くなったこと聞いて
聖魔sのジェネクエ手伝いいきましたー

01_10_maple06.jpg

友に恵まれるって幸せだよね!
自分が聖魔やってもジェネ取れる気はしないぜb
集める努力しないだろうし(ぁ

そして力尽きるまでまたサブっ子w

01_11_maple00.jpg

どうにかこうにかEバスター4体対象取れるようになりました
しかし友のDKの話聞いてると
海賊弱いなと思ってしまう
DKと比べちゃいけなんだよね多分
そうだきっとそうだ!(何
orz

とまぁ明日は7時おきー
しっかりおきれるようにさっさと寝ようw
んじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/01/11 00:59】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
結局積もらなかったね
外は白銀の世界ではありませんでした

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず12時くらいに本格的に起動して
軽くご飯済ませてからメイポIN

とりあえずINした時間も時間なので
やること無かったけど
自分拳のほぺsが久しぶりの投げで一緒に狩ってたー
何回かパンチで敵をほぺsにぶつけたのは内緒

そして今度はイエペペ少々狩って
素早さ兜でてうまかったですはい

SDT中忍へ行って
攻撃盾30%でてうまかtt(ry
いや毒矢だけでも十分うまいが(

01_09_maple01.jpg

そしてお出かけしてきて
帰ってきたのが2時半でした
これは明日9時~狩ろうって話だが
おきられるか非常に不安です
まぁ頑張りますかな(
それではおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/01/10 02:38】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
ナンテコッタイ
SDT+ザク時間寝てた(

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず学校行って
適当にぐっすり寝てきて(ぁ
さっさと帰れば4倍間に合うと思い
さっさと帰ってきたのはいいが
4時くらいから7時くらいまで昼寝してました(
ぽぁああああああああああああああああああああああ

まぁしかしメインでこの時間は暇なので
しばらくぼけーとしながらSDTまで待って
SDTちょっと前に藤井sの所に押しかけて
その後中忍ー

01_08_maple00.jpg

まぁほどほどに毒矢も溜まるし
アダマンも溜まる
まぁ安定して稼げるのがいいよね

その後メインでフリマふらついてから
サブっ子育成ー

01_08_maple01.jpg

01_09_maple00.jpg

とまぁ2レベうpさせてから落ちたぬん
0時ジャクムが終わったので
この時間はしばらくサブっ子育成ですなー

さーてと明日は何か雪が降るとかなんとか
まぁどっちでもいいんだけど
雪が降ると布団の魔力が増大して
出られなくなる恐れが(蹴

まー明日も元気に頑張りましょう!w
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/01/09 01:50】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
布団が恋しい
寝てないのでねぇ

どうもでん虫です、こんにちわ

昨日あれからレポートやって
学校登校時間に気が付けばなってて
電車内で40分くらい寝て
学校早めについてレポート処理して
提出時間にはどうにか間に合いました

ってかレポートはどうでもいいんだ
とりあえず思ったことは
寝なくても人間どうにかなるものですね!(蹴
さすがにこの時間になると眠くなりますがね(

さーて家でまったりした後に
メイポIN!

今日は眠さで死んでそうだと思って
ジャクム辞退してたのですが
おきてる自分自重
そしてちゃっかり参加してる自分もっと自重
いやはや掲示板に無駄カキコしちゃいましたねpq
申し訳ございませんでしたpq

01_07_maple03.jpg

もしかしたらGL最後のジャクムになるかもな今日
昨日の墓が無ければもっとはっちゃけたと思うが
自重して攻撃専念してました
途中脳が死んで火柱回避不可になりました

とまぁジャクム中に限界を感じて
ちょっとRD回ってみたら
沸いたので処理して
泣き声とって今日はおちー

布団でぐっすり寝させてもらいます
いい夢見てきます!w
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/01/08 01:25】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
タイミング
って重要ですよね

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず学校でレポートをグラフ以外おわらせて
帰りに初めて31よってきて
ちょこばなななんとかっての食べてきた!(蹴
おいしかったお!

そして帰ってきてからメイポー
INしてサブっ子でレベルうpしてから
ジャクムー

01_07_maple01.jpg

今までの報いが来たのしょうね(
散々いろいろとやってた気がしてならないし(
人に厳しく言って自分でこうやっちゃ
もうどうしようもないですよねー(
ダメ人間でさーせんpq

その後サブでジュリクエやってきたー

01_07_maple02.jpg

うんまぁ
赤い赤い^-^
接触もほどほどに痛いし
ホルス目なかったら涙目クエだよねこれ
今思えばだけどね
まぁでもグルクエは好きだからおk!

さーて明日はレポート提出
とりあえずグラフしあげてきまー
おやすみーw
って言っても自分は寝ないがw
まぁおやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/01/07 04:33】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
ふと見上げた大きな空
思わず涙がこぼれてました

どうもでん虫です、こんにちわ

比較的意味のない前置きですはい
レポートが終わらなくてないてるわけではないので
ご了承のほどを(ry
とりあえずレポート3枚と半分終わらせて
明日2枚やって
明後日の午前中に1枚やれば
仕上がるかなーと

スーパーカップのバニラうまいよね!(何

まぁ帰ってきたのが8時くらいで
いろいろと済ませてからメイポINー

サブっ子行こうかなって思ったら
連合員からベルガのお誘いggg!
これは行くっきゃ無いと思い
やってきましたベルガモット!

SS無いのは仕様ですよねはい(
まぁとりあえず1段目と2段目~で少々当たる位置後ろにさがるっぽい
でも1段目終われば回避しづらいガトリング消えるので
2段目~思い切って前に出ても問題ないよね
全回避前提だとね(

そして軽く公園行って見たのですが
スタンうざいですねはい
さすがに万病使用して衰弱解除しながらやらないと
いろいろとめんどくさいです
ぁーこのクエも何時終わることか(蹴

その後しばらく放置したあとに
ジャクムーw

01_06_maple00.jpg

おらおら皆はたらけやー
ごめんなさい申し訳ございません自重してきます
とまぁ最近変な遊び癖が付いてるでんさんです
いい加減自重した方がいいかなとか思ってるけど
自重できない自分乙!(

さてと明日も学校かー
だるいけどやらないといけないのさー
頑張ってレポート処理してこようそうしよう
それじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/01/06 00:55】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
現実を見てみよう
アイテムを得ました。(未提出レポート)*6

どうもでん虫です、こんにちわ

ちなみに締め切りは7日です
まぁぶっちゃけ死ねます^-^
でもメイポやる自分がいるんだな(’w

とりあえず7時ちょっとにINして
残龍Dで狩りー

01_04_maple00.jpg

ついショーダウンをやってしまった図
まぁ後悔はしていない(何
とまぁほどほどにいつもどおり狩りしたのち
サブっ子頑張っちゃった☆

01_04_maple02.jpg

01_04_maple03.jpg

70になりましたお@w@
んまぁ2次は比較的楽だったね
ってかサイティのほうがおいしかったんじゃねとか
今更思うこともしばしば(

まぁそして70レベルじゃないと訪れないMAPへ

01_04_maple04.jpg

ぁ、力の試練の方SS取り忘れた(
まぁだからこっちをうpしてみる
ある意味70レベじゃないと訪れないよねここ
別に200とかになっても来れるが(

SDT前に無事に転職!
ペドロの会話文が予想外に長くて転職時のSS隠された罠
なんというネクソンマジック!(

そしてSDT中忍ー

01_04_maple05.jpg

テレポ+FD+エルク=アダマン200個
らしいですねはい
ぁ、移動は136ですはい

そしてその後少々放置入った後に
残龍Dへ戻って狩り!
とりあえず今日でメインは20%稼ぎました
@30%なのであわよくば来週にはあがるかt

少々サブっ子やって
ECなんかしょぼいなって思ってから
じゃっこじゃこーw

01_05_maple01.jpg

ジャクムはすなうさぎ♀を召喚した
ごめんなさいなんでもありません
少々お墓も振ってきましたが
無事撃破できて何よりです!
結構今日はらぐかったな(
久しぶりに雷で固まった(

さてとあしたは早起き_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
なので早々にねますよっと
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/01/05 01:07】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
短かった冬休み
短いのは仕様ですがね

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえずINしてメインソロ狩りしててもよかったけど
たまにはちょっと力を入れてみよう!

01_03_maple00.jpg

01_03_maple01.jpg

とまぁとりあえず66になり
スキル振りも適当な割りに頑張って育ってます!

そしてホンテー

01_03_maple02.jpg

ホンテあけおめ!
結構ごたごたしたけど
自分が出来ることってお墓出さないことくらいだろうし
とりあえず自己回復はしっかりやってました
まぁホンテからのお年玉(どろぽ)も
いっぱいでよかったです^-^

そしてしばらく釣り放置してたら

01_03_maple03.jpg

何奴?!
と思ったら藤井様でしたー
人気は今日使っちゃったから上げられなかったpq

そしてまたサブっ子ー

01_03_maple04.jpg

01_03_maple05.jpg

わちょーい・w・
とまぁとりあえず68になりました

そしてその後BG募集あったので行ってきた

01_03_maple06.jpg

聖魔sがBの途中で落ちちゃって
大親分の時にジャクムかぶる羽目に・・・pq
もうお嫁にいけないっ!(殴

そしてから固定ジャクムー
ホンテの誘惑によりいない人もいますが
昨日の分も多分頑張ったy!(
何をどう頑張ったかは聞かないでね

さてと明日はとりあえずな7時おき
あまり夜更かしするとおきれないので
まぁ適当にねますよっとw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/01/04 01:06】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
謎の休日扱い
なんででしょうね

どうもでん虫です、こんにちわ

そんな仕様しらずに2時まで寝てた自分乙^-^
まぁチケきいたから
サブっ子いってきたお^-^

01_02_maple01.jpg

とまぁ64になりMGクロー装備できて
サエティいってうまうましてましたw
まぁSDTには金歯集めして
そして金曜日恒例のお出かけ!

今日はジャクムに間に合わずに
遠くから見守るジャクムさんでしたpq
明日は今日の分も頑張るy!(何

さーてあまりメイポしてない時は
記事が書くことないですな^-^
まぁしゃーないよねw

さーて適当に寝ますかなーw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/01/03 00:38】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

