とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
嫌いになりそう
お菓子自重お願いします

どうもでん虫です、こんにちわ

まー何はともあれ
起床昼過ぎの3時だった^-^
もう何でもいいやって思いながら
メイポIN!(

やることもなかったので
なんとなーくDS30狙いでグリュード
まぁでるわけなくSDTになったので
いつもどおりの中忍ー

02_27_maple01.jpg

本当に自重してほしい(
お菓子が邪魔でアダマンが埋もれて(ry
リアルならお菓子大歓迎ですがね

そしてお出かけしてからー
帰ってきたのがいつもより少々早かったので
またーりメイポINして
サブっ子でBPライフー

02_28_maple00.jpg

確実にエネルギー溜まるのが早くなってるなと
実感がわいて来ますはい
でも赤字_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

その後メインへ戻りー
ソロビシャス軽くあしらって
今日は落ちーw

明日は早起きしなくていいが
でも頑張っておきようと思う
とかいっても起きれないに一票
よし寝る!w
おやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/02/28 01:45】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6)
緊張感の薄れ
まさかとは思いましたがまさかでした

どうもでん虫です、こんにちわ

寝る前に説明会の集合場所と時間と
電車の時間確認して
現地到着時間も確認して
いざ寝ておきてみると
電車時間に間に合わない時間に起きた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
まぁ普通ならこれでアウトなんだろうが
良く考えてみたら
昨日調べた時間は
集合時間1時間以上前に着くことを思い出して
まだ間に合うって思い急いで支度したら
30分前にはついた罠^-^

結果オーライだがあまりにも仮定が気に食わない
もう少し自覚もたないとな(

そしていざ説明会へ参加して
思ったことは
皆クオリティ低いな
以上です(ぁ

さーて家に帰ってきてしばらく待ったりした後に
メイポーw

ちょっと奥さんこれ見てくださいよ

horusu.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
1回成功時点で諦めなくてよかった
って思えるしなになりました^-^
これでいつでも卒業できるようになりました!
そのうちBPでわっしょいしたいと思います

さーてジュリ終わって
メインで固定BG-

02_26_maple01.jpg

皆髪型変わりすぎ^-^
まぁこうやってネクソも儲けてるんだろうが(
そんな中自分はヌーゼン一直線!
というか変えるのが面倒なだけですはい

そして@少しでレベルうpするので
茶sと残龍Dで狩りー

02_27_maple00.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
とまぁ無事に188になりましたおっと
190までは少々突っ走るかなとか
思ってみたり思わないで見たり(

明日は何かあったような無かったような
何も無かったら髪切りに行こうって思ってる
そんなわけで(?)寝ますーw
おやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/02/27 02:57】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
不眠
というか寝なかっただけです

どうもでん虫です、こんにちわ

あの後ぐだぐだ起きつづけて

02_25_maple01.jpg

こんなやつや

02_25_maple02.jpg

こんなやつと
戯れてました^-^
スタンス20とチェイン20げっつ・w

気が付けば夜が明けて
メンテの時間になり
ほぺsとオフしてきたー
というかラーメン食べたかったのですはい

そして雨なのに人が外にまで並んでるラーメン屋行って
700円するラーメンを頼んだのですが
第一印象は麺が太い!ですね
次の印象は味噌?醤油?見たいな味で
不思議な感じだったけど美味しかったですはい

その後はふらふらとポップンしたり
マックよってぐだぐだ話してたり
カラオケ行ってみたりとかで
時間潰して帰宅ー

INしたのが6時ちょっとで
大して増えてるものも少なかったので
あまり何もせずにぼけーとして
ご飯とか済んでからほぺsとしまsと一緒に残龍Dで狩りして
8時~仮眠を取ってから
固定BGをこなして
雛人形クエこなして
今日はおち!

すげー箇条書きにしちゃったけど
SSソフト起動するの忘れてた結果です^-^
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
自重してきまノ

さてと明日は会社説明会
何気にどきどきしています
まぁ寝ないように頑張ります(ぁ
ではおやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/02/26 01:34】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
フリーマーケット8
2chの1,2,3,4,18,19,20あたりをターゲットに
まぁメンテ前なので閉まってる所も多かったが(

結構行とるから追記に
売れてたものの値段添えておきま

コメ返は次の記事にて行います
続きを読む
【2009/02/25 08:37】 | 相場 | トラックバック(0) | コメント(2)
格差
レベルが違いすぎる・・・

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は一応ザクってことで
2時にはおきましたよ!(
さーせn
SDTになるまではばい菌たしなんで
SDTに中忍ー
今日は何も出さなかったな(´・ω・`)

そして6時~なんとなくレイド募集して
やってきたよー!

02_24_maple02.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
接触は死ぬらしいです^-^

2回くらいやった後に放置少々入り
しばらくソロでレイドこなしてから
サブでジュリクエーw

02_24_maple03.jpg

1回目の時に
ハミsとDKs落ちて
氷魔sと自分だけでボス挑んだが
しっかり護衛もしてクリア(`・ω・´)
しかしたらこ可愛いなんてはじめて言われたな
@1回ジュリ行えば卒業ですおー!(

固定があるのでメイン戻り
恒例のBG-

02_24_maple04.jpg

友2名に顔が見たいといわれ
囮やる羽目になったが
BGAいきなり←に全速力とか自重してくださいw
まぁ大丈夫だったけどさ(
そして顔もわからなかったそうだ^-^
もうずっと顔隠してようかな(ぁ

BG終わった後に
茶sに残龍誘われたので行って来て
1時半くらいにビシャスやらないかのことで
やってきたよビシャスーw

02_25_maple00.jpg

リザが綺麗に取れたSSになってしまった@w@
まぁいいか(ぁ

さーて明日はパッチはいりますね
公式情報だと8:30~16:00の事
まぁラーメンでも食べて時間潰してきます
それではおやすみなさいですw
ノチチチチw
続きを読む
【2009/02/25 02:35】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
永眠
そんなこんなでおきたのが夕方の4時^-^

どうもでん虫です、こんにちわ

何にもやる気が出ないとこうなりますはい
でもSDT狩りはしたかったのでこのくらいで起きました!(

SDTちょっと前にINして
SDT中忍ー
今日はミスティックシールドでたお^-
だからって高いわけではないがね(==

6時~暇になるのは仕様なので
ちょっくらジュリクエ参戦!

02_23_maple01.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
そろそろ卒業が近くなってきました(`・ω・´)
地道に頑張りますよb

10時くらいにはメイン戻って
ちょこっと残龍Dでソロ狩りしたあとに
固定BG-

02_23_maple02.jpg

高レベルPT_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
早いってすばらしいよね・w・

その後久しぶりにJタコすらもてないキャラで
ビシャスーw

02_24_maple00.jpg

頑張れ書庫!(
さーせん
しかしなんだかんだで30%近く溜まってた(’w

しばらくビシャス終わった後に雑談してから
友に残龍D呼ばれたので行ってきて
そのまま2時まで狩り続けて今日は落ちw
予定より%溜まったb

さーて明日も熟睡してそうだなー
というかまだ眠くないー(
まぁでも頑張ってねる!(何
んじゃおやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/02/24 02:28】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
否認
だが断る!

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は7時半までにはINする予定でしたが
寝坊してしまい9時にINという失態pq
ほぺsごめんなしゃいpq
まぁ10時ちょっとまでほぺsといつもどおり狩りはして
週1のホンテー

02_22_maple01.jpg

珍しく遠APTだった@w@
いやだからなんだって話ですよね
まぁいつもどおりお墓を落とさないことを一番に
チキンプレイ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
こういうと何か何もして無いような言い方に見えるな(

そしてしばらく放浪した後に
ほぺsとほぺsの友とでレイドをやってきたー

02_22_maple02.jpg

さすがにあれだね
DKTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
って思わざるを得ないような気がした
いや前からDK強いって信じてたもん!(

そしてSDTまで暇+仮眠したのちに
SDTに中忍~
今日は体力顔だけでした(´・ω・`)
まぁ書もらえるだけましだg(

SDT終わり7時くらいまでいろいろと済ませて
そっからほぺsと残龍Dで狩りーw
途中しまsとも一緒に狩りーw

10時くらいにはビシャスをぼこしに!(

02_22_maple03.jpg

人数いると早くて楽ですよね^-
確実に押してくれる人がいるだけで
大分楽できます・w・

その後ちょっと行えるか怪しかったBG
固定の人が3名ほど見当たらなかったが
どうにか5人集まって特攻!

02_22_maple04.jpg

そして難なく撃破!(
まぁ弓sがうまいと
特に難なくいけるのがBGですよね
たまにはスリルも味わいたいけどね!(蹴

しかし今日の目標まで到達してなかったので
少々狩り続行!
ってわけでとーのsと残龍Dで狩りして
目標まで溜まったのでよかったです・w・
しっかり7時半に起きてれば問題なく溜まったんだろうがね(

さてと明日からまた現実を見る毎日だ
でもやらなければならない
でも欝だ!(殴
まぁやれることはやろう…
んじゃ寝るーw
おやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/02/23 02:18】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
不慣れ
仕方が無いことです

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はしっかり8時にINしてー
ほぺsと残龍Dでいつもどおりの狩りー
いつもどおりの何気ない時間が
やっぱ大事だと思うのですよね(何

そして2時半くらいにほぺs放置はいり
自分も軽く放置してからソロビシャスこなして
軽くばい菌狩ってから仮眠を取り
SDT中忍_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

02_21_maple00.jpg

最近体温計をよくくれます
というか今日は中忍がデレてて
攻撃盾30、命中目10、体力顔60各1枚ずつ
くれました^-^
3枚とも攻撃盾だったら(ry
自重します

SDTも終わり7時までの放置入り
10時までほぺsといつもどおりの狩りー
そう、このいつもどおr(ry
まぁうん

ほぺs放置後は
なんとなく峰ソロしてみたのですが
久しぶりだからなんか楽しかった希ガスw
そしてHP薬の消費が激しい^-^
まぁむちゃくちゃ回避任せに敵に突っ込むからな(ぁ

今日はBGが主催不在のために
行われなかったので
ジャクムに参加してきましたー

02_22_maple00.jpg

主催初って話なので
多少は力になれるかなーと
思いながらも本体殴って
雑魚処理適任者いないから
散るのが気に食わなかったのでアヴェぶつけて
引き寄せたりもしてましたが
時間を見るのが遅くて
そんなことしてる場合じゃなかったー
って気づくのが遅かったですpq

まぁ討伐は出来なかったが
主催sはめげずに頑張ってほしいものですはい

さーて明日は早起きなんだがー
もう2時回っちゃった^-^
まぁ頑張って起きるしかないよね(
よし寝る!
おやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/02/22 02:01】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
無益
正直SDT中忍してる方が有意義でした

どうもでん虫です、こんにちわ

学校で就活対策講座あるので
とりあえず行って来たのですが
まぁタイトル通り(
なんというか事実遅れてるのはありますはい
でもやる気にならないのですよ!(蹴
これっていけないんだろうなーって思いながらも
遊んでる自分がいるわけで
そろそろ本腰入れないとまじでやばいんじゃないのかと
ちょっとずつあせり始めてきました
でも土日はそんなこと気にせずにメイポするんだ!(ぁ

そしてお出かけ先での話ー
今日はM山さんやI田さんがいたので
いつもより楽しめてよかったです!
まぁこんなこといってわかる人は1名だけかな(

帰ってきたのが大体12時
露天だけ更新して落ちー
明日に備えてぱっぱと寝るー
そんなわけでおやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/02/21 00:43】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(4)
会いに行こうそう決めたんだ
ここでああだこうだ悩むよりも

どうもでん虫です、こんにちわ

今日も2時に起床_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
だめだめなでんさんです^-^
というか2時~ザクなので
もしそれなかったらもっと寝てる希ガスw

まぁ恒例のごとくばい菌行って
SDTに中忍行って
6時~戻ってきたのでマガクエ少々こなして
10時くらいまでぐだぐだしながら
釣り放置で時間潰して
固定のBGですおー

02_20_maple00.jpg

始まってすぐ投げsが落ちてしまい
今日は5人でやってましたー
ちょっといつもより時間はかかったね(
まぁしゃーないか

その後黒Y少々狩ってから
ビシャス1回こなして
ジュリクエやるとのことで
乱入_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

最初の1回目はまろsとあーsと藤sと自分の
知り合いのみのPT_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
2回目にまろsとあーs抜けて
友呼んで野良一人捕まえて
やってましたw

02_20_maple02.jpg

結構回数こなした希ガスw
野良の人もいい人でよかったw
お墓多かったけどね(ぁ

そしてジュリ玉が10個溜まったので
交換して知恵石ペタリ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
って感じで140になりました^-^
@1回頑張ろうって気になりますよねb
マガティア戻って着てよかった(

なんだかんだしてるうちに4時回ってた^-^
明日出かけるのにおきれるのかこれ(
まぁでも寝るかー
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/02/20 04:27】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
ただいまマガティア
そしてヱルゥは戻ってきた

どうもでん虫です、こんにちわ

あれですよ
マガクエ結構うまいし85までやっててもいいんじゃねー?
みたいな精神とか
やっぱUG2残すと120~くらいから後悔してそうだし
やれることはやっておこうかなと
UG2でやめるって言ったら結構周りから反感もらったからとか内緒

2時くらいにINしてまたーりばい菌狩りしてー
SDTに中忍こなしてー
ちょっと落ちてから
サブでジュリクエ少々こなしてから
火でビシャスしてきたーw

02_18_maple01.jpg

火魔だとソロ出来ないし
皆でやれるときに火魔で吸うのだ!(ぁ
地道に経験値溜め中(

しばらく雑談した後に
固定BG-

02_18_maple02.jpg

メンバーもほぼ固定なので
安定してて気が楽です^-

BG終わった後に友とレイドやってきたーw

02_19_maple00.jpg

何気なく新しいペット買って見ました(’w
もう雪解け時期ですが雪だるま頑張って生きていきます!
これからブログのSSにも登場していくと思いますが
かわいがってやってくれるとうれしいです*ノノ(何

最後にソロビシャスーw
まぁ難なくこなしたわけですが
Jタコ3個で終わったのは
ちょっとうれしかったな
1回10分ちょっとになった^-
こんな自分でも強くなれるんだ!(何

さてと最近2時おきが普通になってきたが
これはいかんだろうと思うので
頑張っておきようよ自分(
よし寝るーw
おやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/02/19 02:26】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
りぐれっとー
カテゴリーをよく確認の上
続きを開いてください
続きを読む
【2009/02/18 03:37】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
さらばマガティア
脱出!

どうもでん虫です、こんにちわ

10時くらいには起きておきたかったのですが
どうもおきられないのがでんさんです(ぁ
そんなわけで2時ちょっと過ぎに起床&メイポIN

狩りに誘われたので行ってきたー
最初残龍Dだったけど吸えないのはどうかと思ったので
途中で赤Yへ移動!

02_17_maple02.jpg

投げでの赤Y久しぶりだわーw
カードくすねて満足^-^

SDTは中忍ライフw
書が2枚でたのでうまうまでした・w・
で、ジュリクエの様子見てきてから
人いなかったし人気上げるためにクエこなしてきたw

02_17_maple03.jpg

ふと思ったけど
こんなでかいクマに立ち向かうメイポのキャラって
すげーよね!(何

適当にこなしてから
マガ戻ってジュリクエ何回かこなして
ギルクエしてきてー
11時ちょっと越えてからメイン戻る結果になったが
固定のBGやってきてから
またジュリクエしてきたーw

02_18_maple00.jpg

今日はいっぱいジュリクエしたなぁ(’
おかげさまでホルス目手に入れたので
さよならマガティア
もう自分はBPで暴走するんだ!(何
UG2残ってるけど続ける気力はないですはい
120くらいになったら後悔すると思うけど
めんどくさい(ぁ

さーてそろそろおねむの時間ですお^-
明日こそ10時くらいに起きてやることやらねば!
それではおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/02/18 03:02】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
何にも無い幸せ
退屈って幸せですよね

どうもでん虫です、こんにちわ

ぐっすり眠って起床は1時半^-^
INしてSDTまでばい菌を狩りして
SDTに中忍ライフ!

02_16_maple00.jpg

中忍から初めて体温計もらった@w@
いやまぁバブリン産の体温計なら
8個くらい倉庫にぶち込んでありま(ぁ

6時にちょいと落ちて
作業済ませてから
後半SDTに間に合ったのでINして
また中忍やってから
珍しく火魔でビシャスやってきたお^-

02_16_maple01.jpg

1回お墓した_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
1%だからよかったが
チョコ持ってなかった!(pq

終わった後にほぺsと藤井sの行く末を見てから
固定BG-

02_16_maple03.jpg

平日はふーらんさんがいるので早いです
休日だとふーらんさんいないのでちょっと遅くなります
早いってすばらしいよね!

BG終わった後に少々ほぺsと残龍Dで狩りをしたのち
メインでビシャスーw
1回目はソロだったが2回目はねこsが来たのでPTでw

02_17_maple01.jpg

まぁこんな所で今日の1日は終わりw
明日は9時くらいにはおきてやることやらないと
さーてだるいだるい
まぁ寝る!w
おやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/02/17 02:40】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
流れていく小瓶
願いをこめたメッセージ

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は7時半ぴったりくらいにINして
ぎりぎりだったがほぺsいなかったので
朝食探して食べながら移動してたら
ほぺsINしたので
残龍Dでいつもどおり狩り^-

02_15_maple01.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
HP回復遅れた結果^-^
まぁチョコあるから大丈夫だもん・w・

そのまま2時くらいまで狩り続けた後に
お出かけしてきたー

いろいろとお話してから
帰ってきたのが0時半^-
露天更新して落ちw

んー明日は何にも無いが
やれることはしっかりやらないとな
それでは明日も1日頑張ろう!
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/02/16 01:09】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
HP60
すごく大きいです

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は案の定起きられなくて
11時に起床しましたが
ほぺsは今日午前中お出かけってことだったので
ばい菌行ったり、友と30分ちょっと狩りしたり
ばい菌行ったりして時間潰して
ホンテー

しかし今日のホンテは少々重くて
SSとるのが少々怖かったのでSS取らなかった(
落ちたらもともこうもないですしね(

終わった後にギル員がRD待機してるのことで
行ってみたらすぐ沸いて泣き声げっつw
ありがたいことですおpq
45分くらい余ってたSDTはトカゲに費やしたが
何にも出なかった^-^

7時くらいまで放置入った後に
ほぺsと残龍Dでかりかりーw
まぁちょっと放置時間延びたけど(

10時くらいになってから
結婚式行ってきましたー
まぁ指輪婚だけどね

02_14_maple00.jpg

茶sとメイプルキノコsの結婚式でしt^-
まぁまだ像結構残ってるからな(
そのうち処理しないとなー(
HP+60_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
自重しまノ

BGになるまで暇してから
ほぺsとスカイプつなげてBG-w

02_15_maple00.jpg

後ろでF3やってるたらこを見ながら
笑いをこらえるので必死でちょっとミスがw
まぁスカイプつなげてると
BGBの時も眠くならなくていいよね!(

さーて明日は7時くらいに起床予定だ
頑張っておきるぞーw
んじゃおやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/02/15 01:06】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
LUKが低いようだ
ついてないというかありえないというか

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は学内セミナー最終日
そんな最後の日にブレザー忘れた^-^
何で忘れたんだろうって自分でも思ったw
そんなわけで自分だけYシャツ^-^
プラス思考だと目だって人事の人に覚えてもらえそうだよね!(
いやまぁ恥ずかしかったけど(

帰ってきてそのままお出かけー
そして帰宅しようと思ったときに
後ろからチャリでぶつかってこられて
からまれた^-^
眠かったのにそのままgdgd話して
最終的にはアハハハハみたいな感じでお別れして
露天出し直して寝るー

さてと明日はなんかあったようななかったような
まぁ9時くらいには起きておこう
んじゃおやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/02/14 02:01】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(3)
管理や整理
しないとわからなくなりますよね

どうもでん虫です、こんにちわ

今日も学内セミナー
4社ほど回って適当に聞いて終わり(ぁ
しかし結構いろいろと回って
どこエントリーしたかうるおぼえのところが(ぁ
しっかり整理しなきゃな(

7時くらいにちょっとINして露天出して
10時くらいに再びIN-
ちょこっと黒Y狩ってたら
茶sから狩りのお誘いが
珍しいなって思いながら残龍Dで狩りー
ジェネうまいのはうまいのだが
こっちの処理が追いついてなさそうなのが
非常に悲しいのだよなー(

11時くらいまで狩った後に固定BG-

02_12_maple03.jpg

今日はAが暴走して
ちょっと暴れまわったが
どうにか持ち直して
無事に大親分まで倒したー
んー
しっかり指示出しとかが出来たら
もっと楽だったんだろうなーと(

終わってからしまsに誘われてビシャスーw
ほぺsが1回目で落ちちゃったけど
しっかり撃破b
そしてそっから友とずっと話をして
気が付けば2時とか回ってて
さすがに寝ようって思って落ちw

明日は最後の学内セミナー
収穫あるといいな
んじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/02/13 02:40】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
大分日にちがかかったな
1月26日に186になってました

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は7時半くらいに起床して
休日仕様なのでほぺsと狩りーw
ちょっとおもろいチャットもあったが
ネタに困ったらうpするつもりだったが
ネタ困らなかったのでうpはしないでおこう^-^

ほぺs放置入って
しばらくこっちもイルヴァータソロして
サブ行って仮眠とってから
中忍狩りをして
再びほぺsと残龍Dで狩りをしたのちに
藤井様がお呼びの事で行って来ました^-

02_11_maple04.jpg

赤いないけどプルレンジャー!(
主催者がいないのは仕様なのかな?(ぁ
藤井様としまsが敵役って話だったので
藤井様の攻撃!

02_11_maple05.jpg

プルブルーはFJを使った
戦闘から離脱した!(蹴
逃げに関してなら誰にも負けないっ!(
そしてなんかやろうってことで
プルレンジャーでバルーン拡声器行きました!
SS取って無かったけどね!(pq
さらにうちの連合員もバルーンにのってくれて
しばらくバルーンがずっと流れてたw
ご迷惑おかけしました(

そんなこんなしてたらBGの時間ー
いってきましたBG-

02_11_maple06.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
PT員にどま!言われた^-^
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

終わった後にスカイプの招待がw
急いでマイク取り出して
繋げたけど人多すぎて発言していいのかw
そんなこんなでしばらく聞くのに徹してました(`・ω・´)

少ししてからビシャスの誘いが着たので
いってきましたー

02_12_maple00.jpg

^-^
装備は装備しなくちゃ意味が無いぜb
ってどっかの誰かが行ってた希ガス
まぁHP装備しっかり装備しましょう^-

その後ヘネクエを1回こなして
連合員に挨拶しようと戻ったら
見ちゃいけない現場を見てしまった*ノノ
そして変な現象が(

02_12_maple01.jpg

誰待ち?w
みたいな列になってましたw

さてと明日も学内セミナーか
さすがに行かないとなー
しかしこの前みたいに眠くなるのは簡便だな(
だからしっかり寝ようそうしよう
んじゃおやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/02/12 01:45】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
意識が朦朧とする中で
人事の人の話は完全に右から左行ってました

どうもでん虫です、こんにちわ

今日も学内セミナー
3社回ったのですが
3社目でなんかすごく眠気がきて
さすがに寝るなんて出来ないし
気合入れておきてることだけ頑張ってたら
話全然聞けなかった^-^
時間も余裕あったけどちょっと早めに帰宅

寄り道したけどね!

そして21時くらいにメイポIN!
22時くらいからギルクエやるとのことで
パン姉様起動です

02_10_maple01.jpg

何かしてる人いるけど気にしない^-^
このときにほぺsとスカイプ繋いで話してました
門前や噴水指示するときにはスカイプの方が楽ですなー
時間の関係上1回で自分は抜けですはい
もう少しやりたかったかもな

そして固定のBG

02_10_maple02.jpg

今日も平均レベ高くて
50分くらいで終わったw
早いってすばらしいよね!w

軽くビシャス回って空いてたが
まだは入れなかったorz
だからやることもなく落ちーw
そしてスカイプも終了w

さてと明日は何気なく休日だ
狩り頑張るぞー!
んじゃおやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/02/11 00:53】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6)
楽しくやること
それが就職活動の勝ち組らしいです

どうもでん虫です、こんにちわ

会社説明会や面接とかは楽しく出来るイメージは
まだわからなくも無いが
自己分析ってどうやったら楽しく出来るのだろう
そんなところで躓いてるでんさんですはい

本日も4社ほどぐるぐる回ってみて
うち3社は建物のメンテを主に活動してて
最後の1社は就活の教師がオススメって言ってた所
人事の人が綺麗だったから話聞いたわけじゃないんだよ!
うんまぁなんでもないです(殴

そして帰宅後はエントリーを軽く済ませて
メイポIN-
10時~サクだし11時まで黒Yソロー
龍の巣入り口で狩りしてるといろいろな人が通って
アバセンスいろいろと見れていいですよね^-
11時~BG-

02_09_maple01.jpg

平均180?弱くらいあったPTだったので
早いこと早いことw
あっさり撃破^-
ルートは取れないがソロ狩りするよりは経験値溜まるb
ってかソロだとモチベ下がって下がって(ry

BG終わった後にしまsとビシャスの約束あったので
びっしゃすー

02_10_maple00.jpg

まぁPTだと早いからいいよねー
こちらもあっさり撃破!(
最後しまsお墓しちゃったけどねpq

露天整理して今日のメイポ終了ー
水曜日に売るもの稼ごうと思ってたが
休日だったの思った矢先に知って
売るもの作れる日が今週まったくないや^-^
露天もったいない_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
まぁ仕方が無いねうん

明日も学内セミナー
行ってきますお!
んじゃおやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/02/10 01:20】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
予習不足と判断ミス
ご迷惑をおかけしましたpq

どうもでん虫です、こんにちわ

昨日3時にねたにも関わらず
しっかり6時半くらいには目が覚めた^-
そして10時ちょっとまでほぺsと残龍Dでまたーり
その後ホンテってー

02_08_maple00.jpg

←↑の首落とした後に
勢い良くしたにいったら黒Y沸いてて
カットもらってお墓しましたpq
召喚エフェクトしっかり見てれば回避可能だったのと
真ん中の段で1クッション置いておけばまだどうにかと
その2点が今回の自分の失点ですね
しっかり精進しますpq

少々メインって気分じゃなかったので
サブっ子ー

02_08_maple02.jpg

139_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ついでにFD30も成功_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
FDで6体対象取れるようになるのは142
その後ナムネス22まで上げるので144
そしてエルク30のMB使用できるようになるのが146
さっさと上げちゃおうかな(ぁ

SDTになりほぺs茶sと一緒にインテンションクエを
やってきたお!

02_08_maple03.jpg

一応火よりは鈍器の方がインテンション覚える意味あるだろうし
ここまではクエこなしておいたb

その後友の結婚式に参加して
しばらく放置した後にほぺsとの狩り再開ー
11時くらいまでやった後に
恒例になってきてるBG-

02_08_maple05.jpg

この前に連合員とスカイプつなぎながら
BGやってたわけですが(蹴
でもそこまで重くもなくスムーズだったかt(ぁ
うんまぁAの時に1回裏行ったのはちょっと申し訳なかったでspq

終わった後に連合員がいるところへ
テレポ石_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

02_09_maple00.jpg

しばらくしてからたらこが感染拡大していき
しまいには自分もたらこに・・・pq
でも男にはやらなきゃいけないときだってあるんだ!(何
たらこフェスタになったがSS取れてない悲しさpq
まぁ自分のたらこも見せる羽目になるがね(
だから結果オーライ!(

少々落ち始めたあたりでスカイプ切って
自分も落ちましたw
いっぱい笑わせてもらいました^-^

さてと明日からまた現実を見なくちゃね
頑張っていこうー!
おー!(何
おやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/02/09 01:42】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6)
赤トカゲ青トカゲ黄トカゲ
ちょっとしたトカゲファンタジー(何

どうもでん虫です、こんにちわ

昨日寝たのも遅かったので
INしたのは19時とか(’w
いやまぁ13時くらいに1回目がさめて
でも眠りたかったから寝て
15時くらいに2回目目が覚めて
SDT始まってるが狩る気が(ryってなって
また寝たら
こうなりました^-^

やることも無いしトカゲ狩でも少々たしなんでから
SDTデュナス行ってみたけど
いっぱいお墓だしました^-

02_07_maple00.jpg

4回お墓しましたはい(
正直辛いです
まぁ要するに遠距離でデュナスするなと
そういう話ですねわかりましたpq

その後ほぺsとビシャスやってきて
またトカゲ少々狩してから
BGやってきたおー

02_07_maple02.jpg

うんまぁ土日はしっかりBGやりますよっと

ちょっとしばらくの間自重って意味を兼ねて
平日BGは参加しないようにしようと思います
いつも誘ってくれてる人には申し訳ないですpq

その後少々ロミクエやった後に
とーのsに人気上げてもらって
落ちーw

さてと明日は起きれるのかな(
まぁしっかり起きれるように寝ましょう!
とはいっても3時くらいまで起きてそうだが(
んじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/02/08 02:31】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6)
パンとお米
パスタもいいけどね!

どうもでん虫です、こんにちわ

今日の合同セミナーでは
パンを作成する機械のうんたらかんたらの所と
お寿司を作成する機械のうんたらかんたらの所を
回ってきてみましたが
両方とも感想が
おいしそうだね!
でした(蹴

そして帰りにそのまま恒例のお出かけコース
帰宅時間は3時半
露天朝9時に出し直したのに
落とされててちょっと(´・ω・`)
12-1の↑だせたからまぁいいか(

さてと12時くらいまでぐっすり寝てきますかな
んじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/02/07 04:03】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(5)
戒め
罪と罰って必要だと思います

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は学校で企業説明会が行われて
適当にブースふらふらしてたら気が付けば終了時間
そして大学の友とカラオケに行ってきたわけですが
連合員の結婚式思い出したのは1時間前
そして1時間で帰れる距離ではなかったので(ry
申し訳ございませんでしたpq
そして結婚おめでとうございます!
ってここで言ってもその人見て無いかな(

ネタが無いし
でんさんが今日歌った曲を少々引っ張ってきてみた

↓悪の召使


↓トルコ行進曲 オワタ\(^o^)/


んまぁ悪の召使は個人的には好きですが
悪の娘聞いた後だともっと好きに慣れると思います
ので順序逆になりますが

↓悪の娘


さてと明日も学校で説明会だ
参加してエントリーしてやってくるだけやってくるかね
んじゃおやすみw
ノンw

リンク追加しましたー
続きを読む
【2009/02/06 01:03】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(9)
浮気は文化!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

どうもでん虫です、こんにちわ

1時くらいに起床して
ゆっくり露天場所確保してから
SDTになるまでへーこー
SDTに中忍でまったり稼いでました^-^

そして18時からしばらく暇して
SDTに鳥メテオしてきました^-^

02_04_maple01.jpg

劇毒だから
業炎欲しいなーって
すごく思ってます!
でも業炎高いですpq

そしてSDT終わって
しばらくほぺsの事をからかってから
黒Yソロしながら相変わらずからかってみて
BGしてきたお^-

02_04_maple03.jpg

早いっていいね!
振りなおし相手にルート取れる自信は無いが
いつかルート取れるように頑張りたいなー
って思ってるだけのでんさんでした^-^

BG終わった後に
しまsととーのsと聖魔sでビシャスw
そして聖魔sと友結んだー
聖魔の友が非常に多いです!(ぁ
いや別にいいんだけどねw

そしてしまsがショーワランダムやってきて
そしてなんとなくパン姉様も髪ランダムしてきたお^-
しまsも髪とその後また目ランダムしてたけどねw

pannmimi.jpg

とまぁこんな感じになったパン姉様でした^-
しまsの方はなんとなく伏せておきます^-^

そして少々茶sとだべってから
露天整理して落ちました^-
さてと明日は学校行かなきゃいけないのだー
だるいっす
まぁでも行って来ますよっと
んじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/02/05 02:09】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8)
忘れることによる幸せ
所詮己の正当化にすぎないか

どうもでん虫です、こんにちわ

最初に少々・・・

あの人が去ってからかれこれ1年近くになりますが
そろそろいい加減忘れた方がいいのかなと
そりゃ戻ってきてくれたらうれしいのは事実ですが
仮にもう戻ってこない気でいるなら
いっそのこと忘れてあげた方が
自分にとってもその人にとってもいいことなのではと
そういう考えが最近少々出てきました
忘れることによって過去を断ち切るわけではないが
下手に考え続けてるのも相手に迷惑かなと
まぁ自分の気持ちを正当化してるだけに過ぎないですがね(


ぐだぐだ終わり、見たく無い人はスルーでyr!

今日は無駄に11時くらいにINして
何もせずにぐーたらINしてました^-
ザク時間になってもぐーたら続けて
ばい菌飽きて久しぶりに鮫とか行ってきたが

02_03_maple02.jpg

こいつらもすぐ飽きるんだよなー(
SE20くれればモチベもあがるんだろうけd(ぁ

SDTは中忍行って
終わった後に暇してから
いろいろな人にチョコ配ってきて
マイブームの危険龍ソロして
BGをこなしてから
久しぶりのジャクム!

02_04_maple00.jpg

ちょっとこれではわかりづらいですが
この日は蛙がいっぱいいました^-
平均レベル高いから人数少なくても早かったなw

さーて明日はメンテはいりますね
露天いい場所取れるといいなー
んじゃおやすみなさいですますございますー
ノチチチチチw
続きを読む
【2009/02/04 03:35】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
苦手っぽいなこの内容
カテゴリーを良く確認の上で
続きを開いてください
続きを読む
【2009/02/03 03:20】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5)
バレンタインクエ
男性が渡すのっておかしいでしょうか?

どうもでん虫です、こんにちわ

起床したのが12時くらいで
軽くいろいろと済ませてからメイポIN
そして軽くフリマの相場チェック済ませてから
相場というか売れ行きだが

INしてさっそくやってたのがクエ品あつめ
昨日でクエ消化することに目覚めたのですy!
いやただ暇なだけですはい(蹴

最初猿から人形集めて
途中友のインフィ習得クエ手伝ってきて
そして蛇皮集めてたのですが
前に友が
青蛇ってでんさんに似てるよね
実際どうなのか見比べて見ましょう

02_02_maple01.jpg

自分でも少々悲しくなったが
似てることを否めなかった(

SDTは金歯集めて
18時から少々暇になるわけですが
宅配でこんなものが*ノノ

02_02_maple02.jpg

とーのsからのチョコ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
此方からもチョコを作り送りました・w・
暇とはいえ何もしないのもなんだし
いろいろと考え事しながらイルヴァータ狩ってたら・・・

02_02_maple03.jpg

とーのsからもらったチョコがあああああああああああああpq
ごめんなさいごめんなさいpq
やっぱ考え事しながらイルヴァータは無理があったな(
自重してきますorz

自重してきたのでSDTに黒トカゲ
目的は銀イノシシのクエ品集めです

02_02_maple04.jpg

しかしこういうときにぽろっと出るのですよね(
うれしいがもっと早く欲しかったです!pq

SDTも終わり軽く危険龍で狩りして
ギル員が洞窟クエ人募集の事で
行ってきたのちに
BGをやってきたー

02_02_maple07.jpg

強い人いると早くて楽だわーw
ルート取れないがそれでも十分うまいからおk!

終わった後に危険龍戻ろうとしたら
友にレイドやらないかのことで
行ってきました!

02_03_maple00.jpg

こいつがドロポくれれば
もっとうれしかったのになpq

最後にビシャスした後に
倉庫整理して今日は落ちw
休日だとネタ作るの簡単だわーw
っとか言ってると明日にはネタなさそうだけどね(
まぁ明日もたくさんチョコを配ろうそうしよう(ぁ

さてとぐっすり?寝てきますb
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/02/03 02:43】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
フリーマーケット7
今回は2ch、3ch、4ch、5ch、6chの1に
出されている露天の売れ行きです

装備
三度笠 DEX3 未 5m
エスターシールド INT2 未 5m
オウルアイ HIT1 未 500k

消費
雷手裏剣 14.9m
日手裏剣 40m*2
エリクサー 20k 19k 16k 15k 10k
Pエリクサー 30k

設置
空気椅子 32m

ETC
ピグ頭 200k
忍頭巻物 3k
ドラゴン霊魂 21m
麻痺粉 150k
呪い粉 150k
アダマン原料 150k
ミスリル原料 150k
力クリ原石 500k
鋼鉄 600k
中級結晶3 200k
チョコバスケット 4.9m

70%
攻撃投擲 11.8m
攻撃銃 400k
力全身 5m
素早さ全身 10m
魔力手袋 15m
知力兜 30m
知力マント 8m
幸運全身 5m

60%
攻撃両手剣 8m
攻撃弓 2.5m
攻撃短剣 1m
体力耳 1m
素早さ靴 5m 3.4m
知力目 10m
幸運盾 200k 198k
幸運全身 15m
幸運鎧↑ 9m
命中兜 150m

30%
攻撃片手剣 60m
攻撃弓 42.8m
攻撃弩 3.5m
攻撃銃 4m 5m
体力鎧↓ 2.4m
力全身 12m
力盾 3m
素早さ鎧↓ 15.8m
魔力杖 12m
魔力手袋 43m
知力兜 15m
幸運全身 20m 18.3m
幸運耳 10m
命中兜 19.8m

10%
攻撃片手剣 1.1m
攻撃拳 2m
攻撃手袋15m
素早さ手袋 1m
移動速度靴 1m

白1% 4.5m

例のごとくコメ返は次にて
【2009/02/02 13:58】 | 相場 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

