とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
キミに届け
僕の想い

どうもでん虫です、こんにちわ

今日起床したのが2時ちょっと過ぎで
メイポINしてみたら誰も居ない^-^
何だこれはと思ってしばらくしてたら
友がINして話聞いたら
2時~3時の予定でメンテがあったのこと
まだそのとき2時半くらいでした^-^
終わるの早いwww
まぁちょうどよかったですはい!(

しばらく投げで神殿ソロして
忘却3までいけるようになってから
SDTへーこー

03_30_maple00.jpg

しかし何かやる気がおきなくて
途中で神殿へ戻っていきました(
金歯も値段下がってるし他のいい場所探さないとな
オリハルコン採集は値段次第だが今後行くかな

そして一旦放置入ってから
再び神殿へ戻って忘却3こなして
忘却4で狩ろうと思ったら人がいっぱい^-^
ってことでドアで忘却5へ行って狩りw

03_30_maple01.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
油断してたら死ねました^-^
自分だと最大4.7k見えたなー
そして途中でライカ沸いて
適当に殴ってたら
5.3kくらい食らって即死^-^
今度はおとなしく見てますね!(

その後しばらく忘却1で狩りしてから
固定BGこなして
火魔行ってたなぁかでメテオ狩り!

03_31_maple00.jpg

今日は固めた後に
邪魔も来なかったので
うまうまできました^-^
しかし確実にレベルうp遅くなってるのが
悲しいと思うでんさんでした!(

さーてと明日もぐっすり寝ますかー(ぁ
何にもない日はぐっすり寝ないとね!(
まぁ2時くらいにはINしてます多分
それではおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/03/31 03:01】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
狩りはじめる前に
しっかりMAPを一周して人を居ないのを確認してから狩りましょう

どうもでん虫です、こんにちわ

MAP周らずに狩りはじめる人に
ここまで腹立ったのは初めてでしたorz

んま今日は8時?くらいに起床
遅刻_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
しかしINしてみたらほぺs居ない(’
まぁすぐその後にINしてきたけどね
今日もまったり青Y狩ってー
昼くらいまで青Y狩り続けて
解散した後に
火魔でのBG参戦!

03_29_maple00.jpg

うんまぁ思ったこととして
2PTだけど差が酷いなと
そして此方のPTに戦闘職がほぼ皆無
故にまずかったですはい
自分もこのキャラレベル低いのは認めるが
なんだかなと思うことが多かったBGでした

その後SDTあてもないなと思い
ふらふらし続けてたら
友と神殿行くことになりました・w・
そこで経験値溜めて
放置後少々メテオして

03_29_maple03.jpg

145♪
これでナムネスが15秒麻痺になりました・w・
青Yソロを後でしてみよう^-

そしてメインへ戻り
神殿クエを進めておきました・w・

03_29_maple04.jpg

こんな奴まで倒してひと段落
反射1回も来なかったな(
まぁきても威力ないようだが
どうせなら反射して欲しかったな(ぁ

そして解散してから
忘却ソロしばらく続けて
固定のBG-
無事に撃破した後に

03_29_maple06.jpg

^-^
キャンディーボックスの期限切れそうだっただけです
まー無駄にお墓は基本したくないしね(

そして最後に青Y!
最初ソロで頑張って↓を4匹で沸きを固めて抑えて
↑で固定7沸き_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!してたら
知らない人に固めてた敵狩られて
何も言わずにどっかいって
また固めようと思っても失敗が続き
もうだめぽって思ったので
とーのs召喚!(
で1時間くらい狩り続けて今日は落ちーw

早起き連続で続けると
辛い時は辛いねー
遅寝ってのがよくないんだろうが(
んまだから
明日はぐっすり寝てきます^-
いつもぐっすり寝てるんじゃねとか言わないでね!(
んじゃおやすみw
ノンw

リンク追加しましたー
続きを読む
【2009/03/30 02:28】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
後悔の道
そこで自分は後悔してました

どうもでん虫です、こんにちわ

今日微妙に8時過ぎに起床(==
でも遅刻には変わりないわけで(
ぁー最近ダメだな本当に(

まぁ気を取り直して火魔で神殿へ行って
後悔の道4までいけるようにしてから
青Yでメテオ狩り開始!(

03_28_maple01.jpg

144ですはい
確実にレベルうp遅くなってますはい
でも150になればまた新しい世界が見えると信じて
日々青Yにメテオをしています(蹴

昼くらいに青Y終わりにして
投げで少々神殿荒らしてきてから
ホンテー

03_28_maple02.jpg

今日はお雛様チェア率が高いです!(
そして撃破同時にPCフリーズ(
遠征隊の勝利の効果がー(pq

そしてしばらくRD待ちしながら
いろいろと済ませて
RDの泣き声回収してから
ほぺsと残龍Dへー
思いっきり愚痴をぶちまけました^-^
すみません自重してきますノ

そしてBGまでの空いた時間でまた神殿行って
そしてから固定BG-

03_28_maple04.jpg

この弓師が2名そろうと
チャットがカオスになりますね(
まぁ自分に振られることはないからいいんだけどね(==

そして最後に投げでドドまで行ける様にと
神殿で狩りーw

03_28_maple03.jpg

途中で友の弓s呼んでやって
どうにかドドまでいけるようになりました(

よしこれで心置きなく寝れる!(
ぐっすり寝るのは出来ないが
まぁでもしっかり寝る!(
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/03/29 01:39】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
誤解
実際オリハルコン集めてる時はメテオそんなに利用していません

どうもでん虫です、こんにちわ

でもSS取るとなるとなんかしてる時がいいかなーとか
勝手におもってるでんさんでした

まー今日13時ちょっとにINして
露天いつもの場所に置けたのでよし!
その後オリハルコンの記録取りー
まぁ別記事にて参照ね(

そしてSDTはへーこーへ
場所固定してるからかはわからないが
いつも100個くらい金歯売れてます
買ってくれる人ありが㌧!(

そしてお出かけしてー
帰ってきたのが0時くらいで
INして火でタイムロード行ってきて
思い出5までいけるようになって落ちー

さーて今から寝て8時とか多分無理ですね^-
でもおきられたらしっかり起きますよ
2度寝は多分しない(
よしおやすみw
ノンw

何にもないのはあれだし適当に
再生数少ないけどいい曲って多いよね

続きを読む
【2009/03/28 02:12】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
10年後の私
ニートじゃなければいいや

どうもでん虫です、こんにちわ

昨日10時くらいに寝る予定だったのですが
履歴書かいてないことを思い出して
結局寝たのが12時ちょっと前(
そして起床は6時で
会社説明会へ電車で行くのですが
地味に乗り換え忘れた^-^
やむを得ず駅員さんに聞きましたとさ

そして到着して適当に説明聞いて
希望者のみ筆記試験とのこと
何もしないで帰るよりはいいかなと思い
受けてみたのですが最後の問題が
'「10年後の私」をタイトルに作文を書きなさい'
さーて
_|\○_ ヒャッ ε= \_○l ガンッ

まぁ作文あるのは知ってたんだ
前に就職対策講座でこういうのが出るよとかも聞いたんだ
でもちょうど思い出せなかった所を突いてくるものですよね^-^

さて帰宅して
メイポINして
オリハルコンを求めてふらふらしてました
まぁ詳細は別記事にまとめてあったり
まー気になる人だけ見てください

そしてSDTはいつもどおりなへーこー
そして一旦落ちて
再びINして
しばらく放置してから
今日は固定BGの主催さんが居なかったので
他のところのBGに参加してきて見ました!

03_26_maple03.jpg

キャプテン強いですな@w@
ってのとBMさんいない^-^
まー皆ジャンプ攻撃だったから大丈夫だったけどね!(

そしてその後時間の神殿へ
たなぁかで行ってきました!

03_27_maple00.jpg

何はともあれ青のフロアまで進んで
メテオ狩りするんだ…
そのためにちょっとまずはたなぁか
でんは@で頑張ります

さてと明日はメンテですな
露天同じ場所に取れれば満足
ってことで疲れたしぐっすり寝ます!
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/03/27 02:26】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
~を求めて三千里
そんなわけでオリハルコン収集率でも
適当に結果をカキコしておきま
参考までにどうぞ・・・

ちなみにキャラ情報としては
FD6体対象取れる+エルクでもFDでも1発
続きを読む
【2009/03/26 16:41】 | 考察
プリンセスワンピース
やってしまったなこれは

どうもでん虫です、こんにちわ

今日学校へ行ってきたのですが
人身事故で電車が1時間以上止まるのと
雨で少々鬱になってるのと
学校に居た時間は10分足らずなのに
家出てから帰ってくるまで6時間orz

そして時間の神殿実装ですね
軽く様子見に行ったのですが
人多すぎ故に速効撤退^-^
場所確認できたからいいや(

その後少々放浪してから
shop覗いてみたら
明らかに女キャラ用の装備っぽいのに男キャラ用装備
昔も似たようなのありましたが
今回はしっかり90日持つっぽい
ちょっと2名ほど道連れ?にして

nanikore1.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ちょっと志摩sの目が半目だが気にしないっ!(
そして次はアフロでやるとのことで…
はいっ!

nanikore2.jpg

不覚にも吹いてしまいました
むしろこれ吹かない人のほうがつわものですよ(

んまそんなこんなでSDTにへーこーこもって
しばらく落ちていろいろと明日の事準備してたら
明日は早起きであることが判明
そして10時現在とても眠い(
そんなわけで今日はぱっぱと眠ります
みなさまおやすみなさいーw
ノンw

※予約投稿故に投稿時間は0時とかですが気にしないb
続きを読む
【2009/03/26 00:10】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
オリハルコン
大量にドロポする場所が検討着かない

どうもでん虫です、こんにちわ

そんなわけでザク時間の前半を
オリハルコン稼げそうな場所に行って来て見ましたが
まずは中国の塔広場
金のみならよかったかもだが別の奴が邪魔でびもー(
次にオルビスのセリオン
案外悪くは無いがよくもなく(ぁ
まーまた今度違う場所回ってみますはい

そしてSDTへーこー
最近なんか金歯の売れ行きいいです
うれしい限りですね・w・

そしてしばらく放置した後に
毒矢クエこなしてー
メイン戻ってまた放置してから
固定のBGこなしてサブでメテオしてきてー
人数少ないからってことで久しぶりのジャクムー

03_25_maple00.jpg

実は人が多かった+強い人が集まった
時間かかるかなとか思ってたけど早く終わったw
そして2回とも兜でてうまーでした^-^

さてと明日は学校行ってこないとな
まー何時に行っても問題ないわけだが
メンテ終わる前には帰ってこれるようにはしたいな
よし寝るかーw
おやすみーw
ノンw

03_25_maple01.jpg
続きを読む
【2009/03/25 03:49】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
アダマンの終焉
売れるうちは売るけどね!(

どうもでん虫です、こんにちわ

今日の起床は2時ちょっと前で
INしたら友に残龍誘われたので
サク時間外だがそのまま残龍へ行ってー
4時くらいまで狩りした後に
しばし放置してからSDT中忍

03_23_maple00.jpg

もうそろそろアダマンが売れなくなりそうだが
地味にでる槍促進剤が値上がりするんじゃないかと思いながら
いつもどおり狩ってますはい・w・
なんだかんだで毒矢クエも悪くなさそうですし

03_23_maple01.jpg

1レベキャラ可能で売り物作れるし
毒矢は1本3k程度でしか売れないが
これならうまうま出来ますよね・w・
ちなみに軽く計算してみた結果

遅く進行しても20分で6回出来て
大体30%と70%が半々ででてくるので
30%が4.5mの70%が700kと考えても
6回で15mの計算
そして1時間当たりの収入は45m(

なにこれザクありの中忍と同じくらい稼げるのですが(
まーレアドロポもなければ単調な作業の繰り返しなので
非常にめんどくさいですがね(

そしてこの作業中に拡声器で
業炎980mで置いてます!とのほど
しかし手持ちがそのときは750mくらいしかなくて
地味に届かないからスルーして
しばらくしてから自分の露天見てみたら
結構売れてて+170mされて
その業炎置いてる露天見てみたら900mになってた(
ってわけで…

gouen.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
もう手持ちメルが一気になくなったけどね^-^
地道に毒矢クエこなして溜めるかな(

その後メインへ戻って
固定のBG-

03_23_maple03.jpg

聖魔s固定で入れる人見つかったって
言ってたけどまさか友だとは思わなかったな
まー実際聞いて無いからどうなのかは知らんが(ぁ
戦闘員平均180↑なんで余裕で撃破^-^

BG終わった後に火魔行って
ソロ青Yだるいって思いながらも

03_24_maple00.jpg

143♪
業炎持ってちょっとモチベ上がってたのはあるが
劇毒でも1発だったから実際差がいまいちわからなかった^-^
そして壊龍へ移動して動かずにメテオ(
やっぱメテオしてる時は動きたくないおー!(

とまぁ適当に狩りし終わった後に
軽くチャットしてから今日は落ちw

しかしたなぁかの熱が本格的になって
ヱルゥどうしようwww
まぁまたそのうち活動するようん(

さーて明日は何にも無い日最終日!(
思う存分寝てきます!(蹴
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/03/24 02:48】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
伝えたい言葉
伝わらない想い

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は起床したのは10時でした…
いつもは早起きするにしても
寝る前に次の日やばいなーとか思うのですが
今回はそういうのがまったくなかった故に
ブログになんなりと書き残すとかそういう行動できず
本当に死にたくなりました
いやでも死にませんよ(蹴
だってそれでも今日は始まるのだからっ!(何

そんなわけで狩りせずにホンテー

03_22_maple01.jpg

物理1中なのに皆血気盛んですな・w・
まーでも100くらいはダメ与えられてそうだよね
それだったらアンブッシュでも与えられるよっ!(
だからって使わないけどね!(何

その後今日はいろいろな友とメテオしてました^-^
最初は弓の友とやって
次にとーのsとメテオして
そのときにー

03_22_maple02.jpg

142^-
FDが6体対象になった!
そして訪れたSDTは
中忍ライフ(’w
FDのMP消費が増えて
露を1時間で20個消費した
うんまぁ全然痛くないがちょっと悲しい(何
所詮メテオ15発程度分さ!

その後放置入って
ほぺsと青Yメテオ^-
それ終わった後にまた放置してから
固定のBG-
しかし今日の沸かせは一味違う!
違うってかあれですよ(
やらかしたというかなんというか

03_22_maple03.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
まさかのBG召喚前というかPT員すら居ない状況でお墓^-^
自分でも笑ってしまったw
まぁ以後HPに気をつけます(

そしてビシャスを1回だけやって
連合員に呼ばれて青Yメテオ^-^
そんなこんなで160%くらいたなぁかで溜めたかな
でんは10%も溜まってないけどね^-

そして現在RD沸き待ち(
暇というか時間がもったいないので
やれることはやれるうちにねb
そんなわけでー
寝ないけど皆おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/03/23 02:35】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6)
動かない
寝てても出来そうだ!(

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はしっかり8時前に起床して
久しぶりにたなぁかで早朝メテオ!(
近所迷惑ですね!(何
そして動かないこと狩り続けて

03_21_maple00.jpg

141♪
ついに倉庫キャラのレベル抜いた!(
いやはや長かったなー(

その後あまり時間がとれなかったので
軽くトウキョウへ行って来たのですが

03_21_maple01.jpg

ぽぁああああああああああああああああ
こいつお守り持って無いし
普通に7%くらいもってかれた^-
まぁそのくらいしか溜まってなかったわけで(

その後少々ふらふらしながら
中忍もSDTに適当にこなして
7時~ちょっと青Yまた篭った後に
なんとなく
(火魔での)ベストプレイス!

03_21_maple02.jpg

ここはー
↑の鳥が毒(ナムネス)弱点の
↓の羊が氷(エルク)弱点で
両方とも火抵抗持ってないから
FD初弾も威力弱くない
HPもさほど高くないから中途半端なスキルレベルで戦えて
ドロポも鳥が雷と羊が力鎧↑と
案外悪くないし
そしてなにより過疎地!
もう最高です_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

その後メインへ行って
固定のBGこなして
露天整理して
今日はおちーw

明日はもうちょい早起きー
何より早起き頑張るぞ!
おやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/03/22 01:41】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
期待は出来ないが
期待してしまう悲しさ

どうもでん虫です、こんにちわ

まー案の定起床できませんでした(
他の人と狩っていたって話ですが
もしずっと待ってたりとかだったら
もう本当に頭上がらないよね(
いやまぁ悪いことしたのは事実
自重してきますノ




























自重中…




























しばらくお待ちください…



























(゚∀゚)アヒャ

























=○)´Д`)・゚。ゴフッ























自重終わり^-^

うっし
そんなわけで
たなぁかで青Y!

03_20_maple01.jpg

140♪
まーメテオだと楽ですなー(ぁ
そしてここで書が出たわけですが
青Yって期待できないからなぁ(

その後ちょっくらトウキョウで狩りして
投げよりは気楽にかれるのが悲しい(
雑魚狩りじゃやっぱ魔強いわ(

そしてお出かけ行ってきてー
帰ってきたのが12時くらいで
露天整理しておちーw

さてと明日こそは早く起きるぞ…
んじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/03/21 00:54】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
ツンツン
ツンになってしまいました(´・ω・`)

どうもでん虫です、こんにちわ

まぁ今日も2時くらいに起床して
スノマン1週してゴミ書1枚もらって
イエペペ行ってからしばらくしてから
スノマンもう1週したらまたゴミ書1枚
そしてしばらく落ちてから
SDTちょっと前にスノマン回ってみたら
沸かない始末^-^
_|\○_ ヒャッ ε= \_○l ガンッ

そしてSDTは中忍でアダマン採取して
一旦落ちてから7時くらいに毒矢クエちまちまこなして
後半SDTは茶sと萌える燃える森へ
何にも出なかったお^-
まぁ自分はドロポより経験値がって話です・w・
そろそろたなぁかも140迎えられるかな(

その後メインへ戻って
固定のBG-

03_19_maple03.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
この固定だと完全撤退は初?w
まーでもたまにはこういうのも
あってもいいと思います(`・ω・´)

ちょっと不完全燃焼でやる気消失して
鬱憤を姫にぶつけてきました・w・

03_20_maple00.jpg

97♪
このまま寝ずにずっと狩ろうかとか思ったけど
50%くらいまで溜めて手が痛くなったので終わりw

さーてこれは明日9時におきれないフラグ^-^
ってか普通に2時くらいに起床しそう(
うんまぁそうなったらさーせn
そうなる自信があるからさーせn
よし寝る!w
おやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/03/20 03:27】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
デレデレ
デレた!

どうもでん虫です、こんにちわ

いつもどおり2時くらいに起床して
メイポINして狩りはじめるが
いまいちやる気にならなかったので
一旦落ちて4時半くらいに再度IN
そして向かったスノウマン

03_18_maple03.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
1週でこれは大漁ですな^-^
でもあまりにもよすぎると
この先スノマンいいものくれるのかと不安に
というか沸いてくれるかすら不安に(pq

SDTへーこー行って
一旦落ちてから
後半SDTくらいに再びINして
たなぁかで黒YPT参加して
地味に経験値溜まってうまーしてましたはい
そしてメインへ行って
30分くらい残龍ソロしてから
固定のBGこなして
12時ラグ来る前に姫確保しなくてはと
急いでサブ行って周って
どうにか間に合ってしばらくrom狩り続けて…

03_19_maple01.jpg

95の時のSSうまく取れなかったpq
でも96の時のはうまく取れた!(
スタンマスタリー振ってるわけですが
姫じゃ使う場面ない^-^
そして竹武士自重願いたい(

さーてだらだら週間は半分切ったー
でもだらけられるうちはだらけるy!(
んじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/03/19 02:31】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
楽しそうだからやってみた
「初恋の人からの手紙」
とまぁ楽しそうだからやってみた
続きで結果発表
見ない方が個人的にはうれしいかも(ぁ
続きを読む
【2009/03/18 03:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
微デレ
でもツンよりはいいいよね

どうもでん虫です、こんにちわ

起床したのは12時くらいで
昨日の鼻水収まった_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ってわけで毒矢を書に変えてたら
茶sが拡声器で募集かけてたから
おしかけて行って
しばらく黒Y狩ってから
たなぁかでトウキョウ進出しようと思ったら
甲冑武者の兜が露天に無い罠^-^
なんという・・・

黒Y戻るのもなんだからって事で
イエペペを狩ったわけですが
今日のイエペペは
60%書2枚も落としてくれた!
攻撃両手斧と命中片手剣とか絶対に内緒
SDTも近くなったので場所移動しようと思ったついでに
スノマン軽く周ってみたら15匹倒せた^-

03_17_maple01.jpg

久しぶりにちょっといいもの出してくれた^-^
他2枚の書もスノマンから出たものですが
防御書と体力盾とか絶対に(ry

SDTは久しぶりにへーこー行って
特に何もくれなかったけど金歯が250個でしたはい

そこで一旦落ちて
10時くらいに再びIN
軽く残龍ソロしてから
固定のBG-

03_17_maple02.jpg

魔シュリ初めて投げてるの見たが
無駄にでかいね(
日と比べてみると本当にでかいってことが
わかりますよねはい

まぁその後サブっ子で軽くBP

03_18_maple00.jpg

94♪
まぁレベルうpしたついでに
違う狩場を行こうと思い
2時まで姫狩ろうと
というか姫以外いい狩場思いつかなかったわけで
最初はしまsと一緒に狩って
途中からソロで狩りしてたー
んまでも普通にソロでいけそうだし
これからはここに篭るかな
癒されたい時にBP行けばいいんだよ(何

最後に甲冑兜フリマで検索したら
あったので火魔で上京して
終わりー

さてと明日も何も無い1日が始まるー
何も無い日ほど大切にしないとね(
よしぐっすり寝よう!
おやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/03/18 03:07】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
鼻風邪?花粉?
ようするにだるいです

どうもでん虫です、こんにちわ

そんなわけで今日は手抜きで行きます
いつも手抜きだけどいつも以上に(ry

03_16_maple01.jpg



03_17_maple00.jpg

とまぁこんな一日(
要するに普段と大差ない一日でした、と(
んじゃぱっぱと寝て風邪なら直します
花粉なら明日もひっぱってるだろう
まー寝れば花粉でも治るって信じてる(何
んじゃおやす!
ノンw
続きを読む
【2009/03/17 02:01】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
小さな幸せ
三角チョコで100円あたった_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

どうもでん虫です、こんにちわ

起床は7時半
んま妥協範囲だよね!(
さーせn
まぁ残龍Dでほぺsとずっと狩り続けて
12時くらいに一旦落ちて
お出かけしてきて
帰ってきたのは11時くらいで
そのまま狩り続ければレベルうpするかなって思い
しばらく残龍Dソロしてたところ
茶sから黒Yのお誘い
少々驚いたが程よく黒字らしいので
しばらく付き合って2時ちょっと前に

03_16_maple00.jpg

189♪
まー3月中に190になりたいな(

さーて眠いしもう寝るかな…
いつも雑な内容の駄文なのに
今日のはいつも以上に酷いな(
まぁいいよねうん(
よしねる!
おやすみ!
ノンw
続きを読む
【2009/03/16 02:40】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
男祭り
ワッショイ!

どうもでん虫です、こんにちわ

案の定8時におきることもなく
9時くらいに起床したわけですはい(
あらかじめ言ってる分まだましだろうが
あまりよくないのは事実なんだよなー(
まぁ残龍Dでほぺsとかりかりしてー
ホンテ集合1時間前くらいまでかりかりしてー
準備してからホンテをこなして来ましたおー
ちょっと時間かかった?ような気もしましたが
無事に撃破してホンテMAPからでようとすると…

03_14_maple01.jpg

何か沸いてたー(
新手のMPKですねわかります(`・ω・´)
レヴィたんとかなら本当に死んでる人いそうだよね

そして遠征隊の勝利が消える前に
ビシャス!

03_14_maple02.jpg

15kくらいは見えたー
でも安定して押せないのは仕様ですよね^-^
どうにかSDT中に終わったからぼちぼちドロポもうまーでした

その後放置してから
ほぺsと残龍Dでの狩りに戻り
ちょっと早めに上がって
固定のBG-

03_14_maple03.jpg

いつもは変な話で盛り上がるのですが
今日は男祭りゆえに全然盛り上がらなかったです^-^
でもその分(?)早く倒せましたw
40分とかで済むBGとか楽だぬ-w-

さてと明日は今日より早起きなわけで
起きられる自信は寝る時間によりけり
故にさっさと寝ればいいんだろう!
最近なんだかんだで結構おきてるからな(
よし寝よう!そういしよう!
おやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/03/15 00:32】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
第六感
…見えたっ!(キュピーン

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は案の定ぐっすり寝て
INしたのは1時半^-^
まずじゃむsが下級クリ募集言ってたから
倉庫にあるクリメーカーにかけて
39個やったが上級1個に中級6個だったな
もう少し中級ほしかったな…

2時になったのでスノウマン1週だけして
魔力杖10%のみでしたけどね^-^
そのままイエペペ狩ってたら
途中でワルメン沸いたのことでヘルプ向かいましたはい

03_13_maple02.jpg

今年2度目のワルメン!(レイド除く
でもいつも左向きワルメンだから
今度は右向きもやってみたいなー

そしてイエペペ戻るのもなんだなって思ったので
グリ回ってみました(`・ω・´)

03_13_maple01.jpg

3匹沸いた!
でも参加賞だけなのは仕様ですよね^-^

そしてSDT中忍ー
今日はアダマン230個
何かアダマンのドロポ率上がったような・・・
多分気のせいだけどね

その後いつものお出かけ
帰宅は12時くらいになって
さすがに寝るかーって感じですので
寝ますーw
そんじゃー
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/03/14 00:40】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
餌を与えないでください
よく釣れます

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は6時起床で6時半に出発!
電車は順調に乗り換えもタイミングよく済んで
1時間に1本しか無いって知った時はびっくりしたが
会社見学会場の最寄り駅に到着
いざバスで会場向かいたいと思ったが
バス停どこーって探し回ってたら
見つけるのに40分かかった(

そしていざ会社見学
昼ご飯は会社がだしてくれるのですが
そこの会社包あん機でブレークした
なんというかパンメインみたいな会社なのに
カレーライスでした^-^
まぁ無難っちゃ無難だけどね(

そして最後に5分くらいの面接があって
最初に面接って言ってもそんなたいしたこと聞かないとか
言ってたのにさ
1人目帰ってきて
最近の気になるニュースは何ですか?って聞かれた・・・
ちょま(
ニュースなんてまともに見て無いんですけど(((
とかこれって普通に面接だと腹くくって
いざ面接開始!

ってあるぇ(
なーんかニュースの話や
あまり聞かれたくないこと聞かれなかったような
むしろずっと雑談みたいな感じで終わった希ガス
まぁこのほうが気が楽でいいんだけどねー
どうせ落ちてもいいし

そして帰りに
血液型診断本があり
自分の血液型のやつをふと立ち読みしてたのですが
結構当てはまるものですね・・・
ぁー怖い怖い(

そして帰宅してメイポIN
狩ろうと思ってもやる気が(ry
というか雑談とはいえその前で大分緊張してたし
そのせいで疲れたのかなと(
まぁ固定のBGだけ参加ー

03_12_maple00.jpg

うんまぁ途中内緒してましたはい(蹴
でもBのときだったからいいよね!(黙

そしてその後なんとなーく間に合わせのユニコ購入
残金が300mになってしまった(
エルフ買いなおして稼がないとな

まぁ疲れてるのでぐっすりねる!
おやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/03/13 00:47】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
履歴書
書くのに2時間かかりました

どうもでん虫です、こんにちわ

今日も学校でセミナーですね
今日は1社しか回りませんでした
履歴書かいてなくてそれどころじゃ(蹴
そんなわけで家に帰って履歴書取り出して
書き始めるまでに2時間
履歴書書くのに2時間
計4時間かかりまいた^-^

そして遅れてメイポIN
ギルクエやるのでそれだけやったー

03_11_maple00.jpg

きらきらいいよねー*ノノ
そしてまぁまたーりギルクエこなして
何もでないのは仕様ですg(ぁ

明日は早いので11時ちょっとに落ちて
明日に備えてさっさと寝るー
そんなわけでこの記事は予約投稿だったりしたりする罠
そんじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/03/12 00:00】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
SS取って無い
文だけ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

どうもでん虫です、こんにちわ

起床は10時半
家でたのは11時
学校着いたのは13時半
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
まぁ仕様故にどうでも(ry

さーて学内セミナーですよ
3社回って眠気の限界着たので撤退(ぁ
まぁ明日も最低3社は回るぞ…

帰り道に友とソフマップに寄り道して
前からイヤホンほしかったので
安かったものを購入した
いっそのこと100円とかだったr(蹴
それはそれですぐダメになりそうだg

そして帰宅していろいろと済ませて
メイポIN-
久しぶりに少々ソロ残龍Dしてから
固定のBGこなして
BG中気合入れてデンデンスローもしてみました(殴

少しサブっ子行ってから
眠くなったのでおちー
さーてこのままだと何にも無いなー
何か悲しいなー
とりあえず最後に適当にニコ動はるか(

よし寝る!
おやすみw
ノンw


骨狩ってるときによく聞いてます
続きを読む
【2009/03/11 00:50】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7)
次は終点~
はっと目が覚めました

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はどうでもいい会社の会社説明会
説明会の場数を踏んで今後に生かすための機会
しかし正直どうでもいいんだよな事業内容とか(
そんなこと思いながら電車に乗って
うとうと眠ってしまったら…
アナウンス:次は終点~○○です~

あるぇ
ここどこ?
見たいな感じで目が覚めて
要するに寝過ごしたわけです^-^
説明会開始時間に間に合わなくなり
仕方が無いのでお帰りー
寄り道でポップン17稼動していたのでやってきたー
ぼけーとやってたら35レベで死ぬという失態^-
でもまだEX譜面解禁されて無いしゆっくりやろうそうしよう

そして帰宅してメイポINして
適当に倉庫整理+久しぶりの強化して
ユニコを3個メーカーで作製して
間に合わせ的な70%7連でも作ろうとしたら
見事に失敗しました^-
大体300mの赤字かなー
地道に稼ぐかな…(

そんなわけでザク時間SDTまではイエペペ篭り
SDTに中忍篭って
今日はアダマンがっつりいただいて
しばらく放置してから
後半SDTになんとなくMDM
何にもくれなかったけどね^-^
でその後ビシャスー

03_09_maple00.jpg

時間の玉って地味に綺麗だよね
無駄に凝ってるというか何と言うか
無駄に綺麗だね!(ぁ
そして今日のビシャスはインパクトが多かった(
故にだるかったですはい

その後固定のBG-
早いっていいよねーっていつも思う
安定もしてるしまー楽ですな
たまには刺激もほしいが(

BG終わった後に拳へ行ってBP-

03_10_maple00.jpg

ゆっくりだけど確実にー
Eバスターが次のレベルでMAXになり
Eドレインかスタンマスタリーに振るか
少々考え中
まぁ今現在だとスタンマスタリーに振りそうだが
理由としてはECして無いときが悲しい故に(

さーて明日は学校での合同セミナー
参加していい企業見つかるといいなー
まぁ別に見つからなくてもいいけd(ぁ
よしそろそろ寝るー
おやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/03/10 01:56】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8)
フリーマーケット10
3,4,5,6,7,8,9,10,11chの1の売れ行き
こまめに取った方が信憑性もあるだろうし
まぁ参考までにどうぞ・・・

コメ返は次回にて
続きを読む
【2009/03/09 20:12】 | 相場 | トラックバック(0) | コメント(0)
最弱
そんな称号があったらもらえると思います

どうもでん虫です、こんにちわ

少々最初にぐだぐだいいたいと思います
比較的内容は薄いし不快なものもあると思うので
興味が無い人はスルーしてください

今日装備が弱いとか言ってた友がいました
装備が弱いから必要とされないとか
そういう話になってってたと思うのですが
そんなこといったら
ランカー内多分最弱の自分は
どうしたらいいのでしょうかね?と
本当に考えてしまいました
固定のBGに入れてもらってるのもあるし
ホンテもぼちぼち参加させてもらってますが
はっきり言って自分より強いNLなんて
本当にいっぱいいると思うんだ
しかも自分大してプレイヤースキルもうまいとは思えないし
他のうまい人、火力ある人拾ったほうが絶対いいに決まってる
そっちの方が時間短縮やいざって時に使えるだろうし
何で自分がそこにいるんだろうと
メイポでのIN控えて
いっそのこと記憶から消えてしまいたいね
ひっそりとでも確実に
消えてしまいたい


以上鬱文でしたー
正直次の日になれば
何でこんなこと書いたんだろうってなりますけどね^-^

今日は7時くらいにメイポIN!
ほぺsとまたーり残龍Dで狩りー
途中で窓チャ着たけどね・w・

10時半くらいに狩りやめて
準備済ませてホンテー

03_08_maple01.jpg

お雛様チェアに囲まれて
真ん中にいる人に目線ggg(
どっちが好みなのでしょうね!?(何
そして今日は記念すべき初誘惑*ノノ
勝手に←行って落石にダメもらうわけで
聖魔sぴったり着てくれた(良く見てなかった)と思うから
全然怖くはなかったです・w・

そして今日のホンテでようやく…

03_08_maple02.jpg

カード_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ようやくこのページが埋まった^-^

その後しばらく仮眠した後に
メインでほぺsとまたーり残龍Dへ再び
途中しまsも聖魔で一緒にして
そして今日の最後にいつものBG-

03_08_maple03.jpg

聖魔s墓しちゃったpq
まぁそんなときのための小梅です(`・ω・´)
そのままの装備だとまだ地味に命中足りてない罠^-

しばらくぼけーとしてから
今日は落ちー
明日は会社説明会
適当にあしらってきますー
ではでは
おやすみー
ノン~
続きを読む
【2009/03/09 00:56】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
怖さと楽しさ
一緒にひめてることって多いですよね

どうもでん虫です、こんにちわ

まー8時に起床したかったのですが
生活習慣乱れてて結局9時に起床(
やっぱある程度は整えておかないと
いざって時だめだな

メイポINして
ほぺsと残龍Dで昼くらいまで狩りをして
お昼過ぎてからは拳をやりにいって

03_07_maple00.jpg

92になりました
ようやくBPがドロポメルだけで
薬代まかなえるようになりました
効率下げれば前から黒字転換できたが
変に効率下げるのも嫌だったから
普通に狩ってメルが減るのは
ちょっと悲しかったのですはい

SDT前まで狩り続けて
SDT中忍ー
何にもでずにアダマン200個くすねて終わり

その後メインへ戻り
ほぺsと残龍Dへ再び
10時くらいまでぼのぼのと狩り続けて
ビシャスこなしてから
固定のBG-

03_07_maple01.jpg

でも今日は固定っても
3名が固定のメンバーかな
他2名はいつもいるとは限らない人だった
まぁBGやホンテで一緒したことは前からあったが(

BG終わって
明日も早起きするだろうし
さっさと落ちー

さーてほぺsに言い忘れてたが
明日は11時集合のホンテだ
まぁここに書いておけば見てくれるよね(

さてと寝るかなー
おやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/03/08 00:40】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
Scar in the Earth
さすが猫又

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は大雨の中
学校へ登校
30分前に実施教室前に到着するが
誰もいない_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
電気すらついてない_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
これ行われないフラグ?(
とか思いながらしばらくしたら友と合流
雑談かましてたら10分前くらいに教師IN
なんという(((

まぁ適当に講義聞いて
うちの学校のぼのぼのさが企業にはいいらしいってことが
よくわかったが
ぼのぼのしすぎてるこの学校で
本当に就職できるのかは不安もあります
そんなこと考えてもなるようにしかならないけどねー(ぁ

そして学食へ行って
自分はラーメンセット(味噌ラーメンと中くらいのカレーで480円)を頼んで
友はまさかのコンボ発動!
ライス(70円)+味噌汁(40円)+たまご(40円)
たまごかけご飯150円_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
なんという安さ・・・
今度自分も新しいコンボを考えてみよう(何

帰りにポップンやっていこうかって思ってたが
雨も酷かったのでまっすぐ帰宅
結構ぬれましたはい
ぁー鬱だ鬱だ(

帰ってメイポ少々INして
天狗呼ばれてSDT夜行狩って
お出かけー

そして帰ってきたのが11時くらいで
適当にINして適当にふらふらして
適当に落ちました(

さてと明日は早起きフラグ
頑張っておきようじゃないか
んじゃ寝ますー
まだ寝ないかもー
でも寝るって言っておきますー(蹴
んじゃノンw

↓猫又の曲 ポップンに入って無いけどむちゃくちゃ気に入った(

続きを読む
【2009/03/07 00:01】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(5)
3人
頑張れば二人でもいけそうですね

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は11時くらいに起床して
髪切りにいって
お昼にお好み焼きを食べて
ザク時間ちょっと前にIN!
そしてほぺsに狩り誘われて
拳でもいいとのことで武器庫頑張って見ました
そんなときに何か流れてるー(

03_05_maple03.jpg

↑に表示されるとか
ログ流れないからネクソンも学んだのかなとか思いきや
この表示が30分くらい続いて
スキルアイコン見づらいという罠が発生(
なんというネクソンマジック(
そんななか頑張って頑張って

03_05_maple04.jpg

とまぁ91ですはい
PTチャで「apo-」って言ったのに
気づいてもらえないのは
自分のクオリティですよねわかります

そしてSDT中忍へ
何にもでなかったですはい(pq

その後ビクトリアイランドをふらふらしてたら
ビシャス誘われたので行って来たー

03_05_maple06.jpg

藤井sの妻は
呉が好きだと勝手に思っていました!(
そんな自分は魏が好きです(何

そしてまたふらふら戻って
ぺりおん付近を一通り回り終わった後は
エリニア付近をふらふらしてたら

03_05_maple08.jpg

何この隠しポータル(
まぁ入れなかったけどさ
すげー気になる(
わかる人いたら情報よろです(

そしてSDTになって
公園クエに@1募集とのことだったので
参加してきたーが
2回目開始くらいにお腹が痛くなって
2回目終わるまでは我慢してたが
クエ品でなかったから上空行こうってなったが
腹痛のためダウンorz
すみませんでしたpq

そしてぼけーとしてから
いつものBG-

03_05_maple10.jpg

あれれれれー(
攻撃開始で1名落ちて
全員スタンで2名死亡
その2名に聖魔は含まれてていて
どうしようかって思いながら
生き残った人達はやるってことなので
お付き合いしました(`・ω・´)
時間はかかったが無事に撃破!
Aで3人ともスタンする場面もあったけどね(

その後拳へ行ってBPしたが
眠くて無理だったので
素直に落ちました

明日は学校で就職活動
何か久しぶりに現実を見てくる気分
あぁ鬱だ(蹴
まぁ寝よう
おやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/03/06 01:36】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
はっちゃけちゃったー
そんなBGでした

どうもでん虫です、こんにちわ

INしたのが大体13時半過ぎくらいで
ザク時間になるまで少々待ってから
イエペペー
の前にスノマン!

03_04_maple01.jpg

全ch沸きました^-
でも知力マント60%だけでしたpq

気を取り直してイエペペー
でも何にもでなくて
SDTにへーこー
やっぱり何にもでなかったpq

SDT終わったあとに
拳での初ビシャス!

03_04_maple02.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
パンチ→ジャンプサマソ(まだ無敵)→ジャンプサマソ(もう無敵じゃない)
→8kボーン→ぴゅーみたいな
そんな流れでした!(
2回目は生き残れたけど
浮遊に当たらない悲しさwww
接触で即死だから無理も出来ないし
まぁクエ完了させて人気30うまーでした^-^

ここで一旦落ちて
後半SDT前にINして
エリン森でのカード集めしてきたー
結果結構でたわけだが
何ででるんだろうなーとか思ってドロポ確認してみたら
ドロポするもの少ないからかなと
勝手に解釈してたよ!(

そして今日というか
1名そろそろ引退ってことで
結構はっちゃけちゃったBG-

03_04_maple07.jpg

まぁSSは普通のしかないですが(
まずはじめに
囮するのですが
DS無しで頑張ってみる!
とのことでスタート!
攻撃当ててスタン攻撃容赦なく連打するBGA
そしてスタンしてしまった囮さん
もうお墓するのかって思いきや
隙を見てにっこり笑ってこっちに戻ってきて
いざ開始!(

まぁその後は
BGA中にもかかわらずチャットが飛び交ってたなw
いつもしゃべらないキャラだったのに
しゃべると楽しい人だなと今日知ったw
しかしもう引退ってのが悲しい限りですねはい
リアルでも元気でやっててくださいpq

BG終わった後に
拳へ行ってBP-
そしたら茶sから姫空いてたらこないかのことで
行ってしばらく当て吸い的なことしてましたが
MG+ジェネ=赤字だろうし
鳥にしないかと鳥に移動
そしてー

03_05_maple01.jpg

吸いで90ー!(
た、たまにはいいじゃないかっ!(
誘うことはしないが誘われたらそりゃ吸いたくなるさ!(蹴
自重してきますねノ

さてと明日こそは髪切りにいかないとな
よしそんなわけで適当にgdgdしてから
寝るw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/03/05 02:42】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

