とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
SSが無いと寂しいですね
そんなわけでSSありません

どうもでん虫です、こんにちわ

今日も元気にメイポしてたのですが
SS無い記事ってさ
文ばっかでさ
読む気うせるじゃん?
だからたいしたことは書かないようにする(`・ω・´)

でも何気結構ネタが豊富な1日だったんだよな(
結構SS取ってたのにさ
全部真っ白^-^
まぁ新しいSSソフトDLしたし
また明日からいつものようにかけると思う
かけなかったらごめんなさい(ぁ

何にもないのもなんか悲しいし
ちょっと探してたら興味ある譜面ggg(



噂の猫又様です
まだ見覚えないし隠しかな
早くやりたいですわ・w・

さてと気が付けば4時か
ぼちぼち眠いし寝るーw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/04/30 04:13】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
付き合い大切
与えられる場も重要ですよね

どうもでん虫です、こんにちわ

まずは先日のお詫びから
昨日はPCのファンが異様な音を出したため
一旦PC止めて掃除してみたら
大分収まったのでこれからもしっかりメイポできそうです(`・ω・´)
お騒がせしました*ノノ

今日は学校行く前に軽くポップンしてきたのですが
むずいむずい(==
って感じで死んできました^-^
ちなみにこんな曲で死んできました



両手で階段って苦手なのですpq
って話してもわかる人いるのかな
/(^o^)\ウワアァァ

そして学校で英語の翻訳?してから
研究所の人達で飲み会行ってきました
飲み会ってか食い会になってたけど・w・
ちなみにアルコールは自分は飲みませんでした^-
コーラ最高ですお(`・ω・´)

帰宅したのは12時半くらいになって
メイポパッチ通して
軽くINして
ボスレイドやってから
ファミリーなるもの作って
今日は終わりー!
若干疲れた待ってるし
ちょっとぐっすり寝そうだけど
10時くらいにはおきて頑張りたいな(==
んじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/04/29 01:49】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(5)
まことに申し訳ございません
少々PCの都合上
本日は記事をおやすみにさせたいと思います
毎日見てくださってる方には大変申し訳ないですが
明日からまた普通にきじかけると思いますので
またのご来店お待ちしておりますorz

故にコメ返も次で行いますpq
ではノン
【2009/04/28 00:23】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(4)
気分は爽快
このぐらい巻き込めてると気分いいですよね

04_27_maple00.jpg

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は昨日の寝た時間が時間だったので
起床は14時^-^
もう本当に時間がもったいないねぇ(==
まぁ過ぎたことは仕方が無いし
火魔で神殿カリカリー

04_26_maple02.jpg

148になれました^-
しかしまだ少し撃ちもらす様子(
早く1確になりたいわー(
まぁ黒字だからまだ気分いいけどね

その後SDTにDモココ

04_26_maple03.jpg

今日も出してくれた60%書
しかし幸運耳/(^o^)\ウワアァァ
まぁそんな都合よく行かないよねうん

SDT終了後しばし放置してから
神殿でほぺsと狩り始めたのですが

04_26_maple04.jpg

/(^o^)\ウワアァァ
もしかしたら後悔初墓!
いい記念日になるかもしれませんね!(蹴

時間もいいタイミングで墓したので
そのままSDTベルガー

04_26_maple06.jpg

今日は2回とも完走できたお^-
しかし1,2段目は少々空気っぽくなるなぁ(
拳かパラで参戦したい所だな

その後は固定BGをして
火魔で神殿メテオしてきて
今日はおちーw
明日は10時くらい目安におきるの頑張ってみよう
んじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/04/27 02:05】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
でも頑張ってみた
カテゴリーをよくご覧のうえで
続きを開いてください
続きを読む
【2009/04/26 04:34】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5)
自重お願いします
はみ出すぎ!

04_26_maple01.jpg

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は12時くらいに起床して
しばらくたなぁかで神殿メテオ狩りしてから
ほんてってー

04_25_maple02.jpg

大分時間に余裕を持って撃破
お墓も少なかったし今日のホンテはだいぶ順調に
ことが進んだと思いますねはい

そしてSDTにDモココ!

04_25_maple05.jpg

見えづらいけど60%書でてます
まぁこれが求めてる素早さ鎧↓だったのは
素でうれしかったw
無事に成功して残UG5になった
故に@5枚か(
だるs

その後放置はいって
19時~ほぺsと神殿狩り開始w
今日はりるsの聖魔のクエの手伝いもこなして
無事にりりちゃんまで終わってよかったです・w・

狩りつづけてBGまで時間潰して
固定のBGー

04_25_maple07.jpg

しかし固定って言っても
大体1,2名はゲストなんですよね
今日は藤井様に来ていただきました^-^
自分は大親分で落ちるというバカなことしましたが
チケ切れてたのでノーローン

その後鈍器で骨に八つ当たりいって
途中でとーのsと一緒に狩って
とーのs抜けて@10%くらいだったので頑張って

04_26_maple00.jpg

142になれました^-
スタンスが一応6になって
秒数的にはぎりぎり使えるが
確立が52%はさすがに(
まぁ無いよりはまし?な程度ですはい

その後考え事しながら火魔へ行って
しばらくりるs誘ってメテオ狩りし続けてたら
気が付けば時間がgggってなってました^-^
急いで露天整理して落ちーw

しかしもう4時かw
これは12時くらいまで寝てるフラグ(’w
んまでも寝るお!・w・
んじゃおやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/04/26 04:02】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
結局へーこー
まぁそこに落ち着くんだよね

どうもでん虫です、こんにちわ

しっかり6時に起床して授業受けてきたけど
眠くて眠くて(ry
まぁぐっすりでした/(^o^)\ウワアァァ

SDT前には帰宅できて
SDTにへーこーへ(
まぁ金歯200個以上行くから悪くは無いからねぇ(

その後お出かけー
帰りに雨の中自転車こぐのがだるかったでs

そして帰宅してからはしばらく寝る準備済ませて
でもまだ少々寝る気分じゃなかったので
メイポINしなおして神殿行こうとリプレ行ったら
友と遭遇してそのまま狩りへ拉致(’w

04_25_maple00.jpg

1時間くらいたったら眠くなったので
狩りやめて倉庫整理して落ちーw

明日はまぁ10時くらいめあすにおきるように頑張ろう
んじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/04/25 03:05】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
孤独
何で一人なのー(

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はベンチャー企業の会社に行ってきたのですが
説明会なのに参加者自分のみ/(^o^)\ウワアァァ
なんという…(

ぁーそうだちょいと質問!

10人で1つのグループがあり自分がその中のリーダーです
ある企画が持ち上がり期限が決められて
手順のプランを立ち上げた所
2名が激しく同意、1名が激しく反対、6名がどっちでも無い状態
貴方ならこの場合どうしますか?

まぁこんなこと面接で聞かれました
コメントとかに書いてくれるとうれしいなーと
ちなみに自分の答えも書いておこうか

もう一度プランを立ち直して
7人に同意してもらえるように努力をして
でも期限が決められているものなので
どうしても1名が反対し続けるようなら
切り捨てて企画を実行します


一応反転しておきます
まぁ答えなんて無いような問題だよねうん(

帰りにポップンして帰ってきて
帰宅したのは18時くらいだけど
いろいろと済ませてからメイポIN
なんとなくSDTに変な場所行ってみたり
BGまでの時間でソロビシャスしてみたり
そして固定のBGをして
その後あqに誘われたのでビシャス
しかし投げで行ってたので鈍器で参戦

04_24_maple00.jpg

スタンス30秒で46%だけど
無いよりはましだねうん(
まぁその後少々骨狩ってたわけですが
そのときはスタンス使わなかったねうん(

ジャクムまで頑張れるかと思ったけど
説明会で緊張で疲れたのか眠いので
みかんsたちには申し訳ないが寝るね(

明日も早いしもう本当に寝ないとね
ブログ周りが出来ない(´・ω・`)
周ると30分くらいかかるからなぁ(
んじゃまぁおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/04/24 01:54】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
出来た!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

どうもでん虫です、こんにちわ

学校が昼からなので行く前に
少々ポップンしてから行ったのですが
これ出来た/(^o^)\ウワアァァ



自分はBAD25個くらいだしてましたフルコンとか無理ですはい
でもやっぱこれ40じゃないって(´・ω・`)
あるいはこの人の譜面と自分が相性いいのk(

今日も講義というか雑談してきて
帰りにポップンして
帰宅したのが21時とかになって
釣り放置しようと思ったらベルガ募集のことで
久しぶりに参加してみたら

04_22_maple00.jpg

/(^o^)\ウワアァァ
まぁ久しぶりだったのもあるし
ちょっと忘れてたってのもあるし
ガトリングに反応できないのも(蹴

んまその後は固定のBGをして
しばらく放置してからしばらくチャットをして
落ちましたーw

明日何気なく面接なんだよね
何も考えて無い/(^o^)\ウワアァァ
まぁいいか(蹴
んじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/04/23 02:12】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
レベル詐欺としか思えない
詐欺って意味がちょっと違うかもだけどね

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はゆっくり学校へ行って
研究所で雑談(?)した後に
帰りにポップンしてきたのですが
fantasia[EX]とmake my way[EX]がさ
やってみた感じmake my wayが40レベルっぽくなかったんだよね
むしろfantasiaが39ってのも怪しい(
そして何よりEchoesと同じ40とかまずありえない
まぁでも手ごたえはあったから
ちょっと頑張ってみようそうしよう

なんかyoutubeの動画うpの仕方がわからない/(^o^)\ウワアァァ
のでリンクだけ張って気が向いたらみてやってください

fantasia
make my way
あらかじめ言っておくがここまでうまく出来ないからね

帰宅してからは少々色々と済ませて
メイポは固定のBGやっただけで終わりー

さてと明日も学校だるい
でも行かないと単位が/(^o^)\ウワアァァ
ってことで行ってきます/(^o^)\ウワアァァ
んじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/04/22 00:28】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(3)
割り切る
じゃないとやってられませんよね

どうもでん虫です、こんにちわ

ぐっすり寝て起床は14時^-^
そして神殿へれっつごーw

04_20_maple02.jpg

ちょっと要望があったので透けてるドラゴンでも・w・
今更持ってくるネタでもないよね!(蹴

そして後悔5へ向かい
SDTまで狩り続けて途中りりちゃんも沸いて
今日はちょっといつものりりちゃんじゃなかったお!

04_20_maple03.jpg

/(^o^)\ウワアァァ
アキレス30にしてください/(^o^)\ウワアァァ

そしてSDTにイルヴァータ!

04_20_maple04.jpg

今日はプロマイドだけでした*ノノ

その後少々落ちてから
RD少し周ったらすぐ沸いた^-^
めでたく泣き声回収して
SDT前にちょっとピラテ上下作ってみたのですが
一応↑は完成したけど
↓が強化書が露天になくて未完成になってしもた^-
でも今のタオルより強いから装備してますはい(`・ω・´)
60%素早さ鎧↓募集中ですよー!(殴

後半SDTはしまsと後悔4で狩りーw
欠片全然でなかったけどね^-

そしてBG開始まで少々狩り続けて
固定のBG-

04_20_maple05.jpg

BGBで元気に目の前でAレイしてる人がいますね^-
たなぁかさんではまだ出来ない行動ですお!(何
でんさんじゃもってのほかです(だから何

BG終わって@1.5%だったので
上げてこようと忘却2へいこうって思って
リプレについたら藤井さんの妻と遭遇・w
しばらく雑談してから忘却2へーw

04_21_maple00.jpg

191/(^o^)\ウワアァァ
その後すこしして藤井さんもレベルうpw
そして此方でも少々雑談してから
今日はおちーw

明日は学校だけど
ゆっくりだから気分は楽だお^-
んじゃぼちぼち寝ますねーw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/04/21 02:28】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
/(^o^)\ウワアァァ
ちょっとはまった

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず起床したのは9時…
最近日曜日早く起きれないpq
でもホンテまでは狩りしてました・w・`
そして11時~ホンテー

04_19_maple01.jpg

今日はちょっとお墓が多かったような気がします@@
でもそれをしっかり立て直す主催様がすごすぎですよねはい
こういう人には素直にあこがれるわ*ノノ

ホンテ終わった後はなんとなく鈍器で後悔狩りー

04_19_maple02.jpg

141♪
1年ぶりくらいのレベルうpですはい…
しかし後悔よりやっぱ骨の方がパラはいいね
だってこっちじゃ最大単発60kなのに
骨には最大単発70kでたもん(

前半SDTはなんとなく叫んでたほぺsに内緒して
久しぶりに骨狩りしてました・w・

少々放置した後に
ほぺsと後悔4で狩り再開したのですが
8chがエラー発生してしばらく何も出来ない状態に(
思わず1匹の敵にTT30発以上当てちゃったじゃないか!(殴
まぁでもSDT前にはどうにかなって
しっかりかれてよかったですpq

その後もBGまで狩り続けて
今日は主催がいないのですが
それでもBG-w

04_19_maple04.jpg

だから銃TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEYO!w
というかBGAの時にBMさんいないから
皆はねててちょっと見てて楽しかったw

その後火魔へ行って
ちょっとみかんsとれいsの所お邪魔して
青Yメテオを適当にやってから
鈍器でビシャスやってきました・w・

04_20_maple01.jpg

スタンスが欲しいですorz
ってことでビシャス終わった後に習得してきました(’w
まぁまだ3しか振って無いから使えるものでもないが(

大分夜更かししちゃったけど今日はこのくらいでおちーw
明日は休みだしぐっすり寝るYO!
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/04/20 03:11】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7)
前方注意
ひゃあああああああああああああ(殴

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は11時くらいに起床して
鈍器で神殿クエをこなしてました・w・
途中でほぺsに手伝ってもらって
後悔5まではいけるようになりました^-
思い出から協力してくれた人達ありがとうございます(`・ω・´)

その後メインへ戻って後悔5で狩ろうと思って周ったら
友と遭遇そして空きがなかったので
入れてもらいました!w

04_18_maple02.jpg

途中でりりちゃんも沸いた*ノノ
まぁそのまま処理して参加賞…
いい加減アキレスの1冊や2冊(蹴

SDT前まで狩り続けて
SDTにイルヴァータ!

04_18_maple03.jpg

最近結構うまくかれるようになった?
多分大差ないけど薬の消費は減った
でもデレてくれないpq

SDT終了後少々放置して
19時~ほぺsと後悔4で狩りーw
欠片があんまりでないでこっちでもツンでしたpq
でもカクリ結構でたからいいもん・ε・

その後は固定のBG-

04_18_maple04.jpg

ひゃあああああああああああああ(再
奥さん目の前危険ですお!(
まぁしばらくしてからお墓が振ってきましたとさ
でもこだまという貴方の生きた証が!(黙
というわけで結構早く終わった希ガス^-^

露天整理して今日はおちーw
ちょっと明日のおきる時間再確認しようと
鈍器でINしたけど既に落ちてたから
まぁ7時くらいめあすに頑張っておきるかな
起きれる保障はまったくありません(ぁ
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/04/19 00:48】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
長い昼寝
そりゃもうぐっすりでした^-

どうもでん虫です、こんにちわ

まずは昨日の記事に対しての言い訳(

次の日が早起きってことわかってたのに
1時まで狩り続けて落ちてぱっぱと記事書き上げようとしたら
FC2に接続しづらい状況に陥って
しばらくぼけーとしてたら
記事がほぼ抹消されてて
でも少し下書きが残ってたからそれ利用して書いてたら
下書きのまま保存して寝てしまい
ケータイで確認したら記事がうpされてなくて
ケータイから公開にしようとしたら
本文が携帯の方だと文字数オーバーしてるらしく
途中で本文切れてて
それだったらいっそ書き直そうと思って
やったがケータイの充電が切れそうになり
結局あんな記事になってしまったわけですpq
はい言い訳終了!(

まぁ学校適当にあしらってきて
帰ってきたのが15時くらいで
16時くらいにお昼寝したら
23時くらいまで寝てました^-^
いつもならお出かけの予定ですが
もうそんな時間はない^-^

まぁそんなわけで鈍器で神殿・w・
今日も手伝ってくれた人ありですpq

04_18_maple00.jpg

順調に進んで現在後悔3です・w・
りりちゃん撃破までは頑張るお!

そいじゃ眠くないけど眠ろうかなw
頑張ってねるじぇー!w
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/04/18 03:48】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
現在接続しづらい状況にあります
何度書き直したか(´・ω・`)

携帯からなので
今日も元気にメイポしてました!(

一言ですみません。゜・(ノд`)・゜。
続きを読む
【2009/04/17 07:26】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
そこには妖精たちの
ワッフル~♪(違

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はちょっと家を早く出て
いつも人が並んでるワッフルのお店に立ち寄って
2個ほど買って食べたのですが
結構幸せになれました(´ω`)
その後も時間に余裕があったので
少々2週間ぶり?のポップンしたのですが
表記がジャンル名から曲名になって
少々探すのに手間取ってた(

そして学校では研究室で
研究テーマについて少々お話して
そんなもんだね(

そして帰りにまたポップンやって
ちょっとファンタジアクリアするまでは
ポップン頻度上げようかなって思った

帰ってきて適当に済ませてから
メイポIN!
神殿でいいかなって思って行こうと思ったら
公園PTに人募集と友ちゃ流れたから
まぁ暇だしやってきました公園PT

04_15_maple00.jpg

正直皆知ってる人でした(ぁ
でも友してるのは1名だけ!(
むしろ覚えてるのかなって思う人も(ry

公園無事に余裕持って終わったので
固定BG-

04_15_maple03.jpg

エヴァ暴走(篭手殴り)止まりません!(
まぁなんかBの時から固まってて
動き出したと思ったらひたすらにTTをしてて
そのまま大親分に入って
ペットにHP回復薬ついてたっぽくて大親分の攻撃でKBして
雑魚の群れに篭手殴り開始してましたはい
一応名前は伏せておく

こんなことがあったBGでも無事に終わり
青Yメテオしてきた・w・

04_16_maple01.jpg

大体この位置に固めて
↑へ移動すればおkでしたなー
固定7匹沸きだとうまうまですしな・w・

さてと中休みな木曜日
ぐっすり寝ようじゃないかw
んじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/04/16 02:53】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
忘却の道
辛い辛い

どうもでん虫です、こんにちわ

今日学校で研究室がようやく確定されました
これでいろいろとスケジュールが立てやすくなった
スケジュール管理って大事だし
無理しないように毎日頑張っております(`・ω・´)

雨が降りそうだったのでさっさと帰宅ー
そしてメイポIN!
SDTに間に合ったので
デレを求めていざ出陣!

04_14_maple01.jpg

何にも出なかった(´・ω・`)
お墓すら出なかった(
いやこれはいいことだがね(
地味にサク無しでも6%とかたまるので
ちまちま経験値稼げます・w・

ここで一旦落ちていろいろとリアル済ませて
再びSDTにIN!
今度は忘却4で狩りーw
しかしこいつらでかいし
ベノム利用する狩りゆえにFJで突っ込むし
結構薬消費したな…
まぁそれでも黒字っぽいけどね

そしてとーのsが隣でライカ沸かせて
ソロでお墓しちゃったのことで
お邪魔してきました*ノノ
忘却1にドアあったっぽいからむしろいらない子だったかもだg(

04_14_maple02.jpg

しかーしなぜかライカ終わったはずなのにHPゲージggg(
もうライカの経験値入ったお!(

無事にライカも終わり
固定のBG-

04_14_maple03.jpg

今日はしっかり沸かせました(
そして裏でBGM流してなければ
囮中でもAのパンチは9割くらいは回避できるね
まぁ食らう時は食らうが(

さてまぁ明日も学校やし
良い子は寝る時間だし
寝るーw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/04/15 00:44】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
嘘は泥棒の始まり!
自分も嘘つきますけどね^-^

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は14時くらいにメイポへINして
神殿でも行こうとしたら
急遽ホンテへ呼ばれたので
泣き声もあったし月曜日だったから
参戦してきました・w・

04_13_maple03.jpg

いつもの場所以外でやるのは初ホンテ以来w
しかしまぁお墓が少々目立ったね(
自分もHBが来なかったので1回お墓もらいましたがね(==
故にそれ以降はスキルカットに対してhbと言ってましたがね(
そのくらいしかやっぱやれることってないしね(

まぁ無事に撃破して
4倍時間のイルヴァータ!
今日は景気よく2個もレアドロポggg

04_13_maple05.jpg

ぴゅー^-^

04_13_maple06.jpg

ぴゅー…
泣いて来ます・・・pq

その後少々放置した後に
珍しくRD待機してみたり(’w
確か16時半くらいに倒されてた記憶のあるchに
19時半くらいから待機してみたら
21時45分くらいに沸きました*ノノ

04_13_maple07.jpg

でも泣き声欲しいって言ってた友が
お風呂行っててどうしようって正直思ったね(
まぁ適当に削りながら
ゆっくりまったり狩ったRDでした・w

そして最後にBG!

04_13_maple08.jpg

ルート取れないにしても
やっぱ毎日やってれば%たまるわなー
ってかこれやってないと%全然たまってないだろうしな(
しかし今日は沸かしでミスって親分殺してしまうのと
BGA←へダッシュでPT員に少々迷惑gg(
すみませんでした・・・

BG終わった後に露天整理してたら
落書きされてたのでちょっと言ってみたら
書かれていたことが嘘だったことを知らされた
嘘つくときはばれないようにしようね!(

露天整理後はサブのギル員の逆属性の手伝いして
今日は落ちーw
明日はぼちぼち早起きなので
まぁ適当に寝るーw
ぶっちゃけ青Yメテオやってからでもよかったようなきはするg(
んじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/04/14 01:05】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
やっぱりダメでした
ダメなやつは何やってもダメですな

どうもでん虫です、こんにちわ

今日何故かぐっすり寝てしまって
起床が10時半・・・
若干ネガティブになりながらも狩り開始

04_12_maple00.jpg

ひたすらにここで狩りつづけて
SDTにイルヴァータ

04_12_maple01.jpg

今日も彼女はツンでした(´・ω・`)

その後放置入った後に
ちょこっとだけ久しぶりの残龍

04_12_maple02.jpg

ちょこっと狩った後に忘却4へ移動して
自給計って狩りしてたわけですが

実際投げって他職よりも雑魚狩り優れてることもなく
たまにどう狩ればいいかわからなくなる時もあります
ベノムをどうすればうまく利用できるか
それが投げの効率を引き出す最大の鍵だと思うのですが
慣れてない狩場でそれを生かすのは難しいし
生かせたとしても他職からしてみれば
その程度?で終わる話
まぁ個人的には軽く狩りが出来る程度でいれればいいが
忘却3~は正直火力不足が否めない

どちらかというと自分は黒字を求めて
ほぺsは効率を求めてる感じなので
意識のすれ違いがある気がするのですが
まぁ黒字ってもぼちぼち経験値も求めてるがね(
何時からか一緒に狩りするようになって
いつもこっちの希望で狩場選んでる所あるし
向こうが効率意識して狩場希望してきた時は
メテオした方がいいのかなってのが
そう思えてきました

メインが効率出せないNLですみませんでした

以上ぐちぐちとすみませんでした

その後固定のBGをこなして
しばらく青Yメテオをした後に
みかんsとビシャスーw

04_13_maple00.jpg

レベルうpの瞬間取り逃したpq
でも147!(
地道にレベル上げ頑張ってます・w・

最後に友が結婚するってことで
荒らしてきました^-^

04_13_maple01.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
何が何だがわからないだろう・w・
こういうことするための火魔ですよね!(殴
投げのスキルは地味なのが多すぎてねぇw

さてまぁ時間も時間だし
さっさと寝るかなー
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/04/13 02:59】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
貸し出し
INT装備頑張ってそろえてくださいorz

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は何も予定はなかったけど
10時半に起床して
後悔5でずっと狩り続けて
途中で友が公園PTやるとのことで
クリアさせたかったので火魔で参加!

04_11_maple00.jpg

こいつら凍るのね(’
おかげで浮遊してるやつが↓に行って
ブランが当たらない的な感じでむしろ迷惑だったかも(
まぁ最悪メテオぶっぱなして(ry

そして公園終わってしばらくしてから
ホンテーw

04_11_maple02.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
主催で指示しながら補助は辛いですよね・・・
このとき自分が出来ることって何だろうってちょっと考えてみると

①岩に接触してダメの無敵時間で攻撃を回避する
②万が一攻撃きても散らずにPTでかたまっておく

①の方が生存の可能性は高いですが
岩接触するとしたに落ちる可能性が浮上してきて
したに落ちて無敵時間切れた直後に攻撃もらったりでお墓もらうと
うえとしたでお墓分かれるからリザが2回になる可能性がね(

一方②の方だとお墓の可能性は高いですが
リザが1回で済むだろうし
したに落ちるということもないからHBでき次第くるだろうし
最悪お守りが1個減るだけさ(

まぁ実際状況によるよねこういうのは
リザがもう使用できる人が少ないようならやっぱ①の方がいいだろうし
リザに余裕がある状況なら②の方がいいと思うんだ
まぁあくまで自分の意見だけどね(

そしてその後SDTなんとなくなイルヴァータ
火魔でやってたけどクエ品でて終わりでした
いつかデレてくれることを信じながら頑張るお!(

その後放置入って
しばらく後悔5で狩りしたあとに
マロニーさんが忘却5でソロだのことで
お邪魔してきました・w・
途中ライカも沸いたので
実験しながらライカ討伐!

04_11_maple03.jpg

わかったことは
ライカの回避可能の攻撃で
最大5.4k見えたこと
要するに5.5kあれば即死はなくなるわけだ
ホルスの目くださいorz

10時くらいまで狩り続けて
しばらくぼけーとしてから
固定のBG-w

04_11_maple04.jpg

こだまありですお^-
こだまあるとちょっと気分いいですよねw
自分がこだまできるようになるのは
早くても年末くらいだろうな・・・

さーて明日は早起きして狩りだーw
毎日休みじゃなくなったから
しっかり起きてしっかり狩りたいなw
うっし寝るーw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/04/12 00:54】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
理解不能
日本語って難しいですよね

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は5時50分起床
そして登校して1時間目はぐっすり寝て(殴
2時間目は珍しくしっかりノートとった!(蹴
当たり前の事が出来なくなってた自分だったので
ちょっと感激したよ!(黙

そして帰りにちょいと桜見してから
メイポIN!
4倍で金歯も連続でやると飽きるから
神殿行ってきたー!
そしてさすがの4倍
早速レアドロポggg!(

04_10_maple00.jpg

恒例のお墓でございます(`・ω・´)
忘却だと油断するとすぐ振ってきますよね^-
油断してすみませんでした(

SDT終わった後にお出かけしてきて
帰ってきたのが12時くらいで
そっからしばらく忘却2でまったり狩りしてから
今日はおちーw

さてと明日は早起きする理由がない
でもあまり遅くまで寝てるのもなんだし
10時くらいを目標におきよう・・・
んじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/04/11 02:22】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
いつも そばにいてほしい
思わずどうしたの?って聞きなおしてしまった

どうもでん虫です、こんにちわ

まぁ今日はぐったりしてから
ゆっくりメイポINしたのですが少々時間に余裕がある(
さて、暇すぎて仕方がない時間だったので
なんとなくATK106の青アザラシ221pで買って
何時使うかわからない鈍器強化・・・

azarasi.jpg

30○ 30○ 30○ 30○ 60○ 60× 60○
なにこの無駄な強化運(
めんどくさかったので囮とかも使わずに
ぺたぺたしててどうにか130まで行った
30%4連の時点で今使ってるアザラシより強かったから
もう30%張る勇気はなかったですはい(
夏さんこの強化運のままランピオン強化お願いします(蹴

そして2時からザク時間なので
火魔でトウキョウ行ってきた!

04_09_maple01.jpg

とりあえずユニット出た^-
その後は友に手伝ってもらって
3種類ともSDT前には出し終わった!
お手伝いありでしたpq

04_09_maple02.jpg

ジパング崩壊の理由のひとつだと思うんだよね…

SDTへーこーへ行って
終わった後に鈍器で久しぶりにビシャスして
スタンス欲しいなーって本当に思わされて
ライカへお邪魔してきたー

04_09_maple03.jpg

即死なのになんで行くんだろうって
たまに思うけどやるときはやりますお!(`・ω・´)
今日も2回MISSで命拾い♪
出直してきますpq

その後放置してから
火魔でベルガこなして
SDTだったので公園行ってたら
とーのsが着てくれたので手伝ってもらったら
すぐクエ品出た*ノノ
ありがとうとーのs!

そして神殿で狩りしてたら
友から内緒でちょっと言われたので
しばらくその友とだべってから固定のBGへー

今日のBGは5人だったけど
難なく?終わってよかったです

露天整理して
明日早いので落ちー

そして今日の紫アイゼン(1発品)の結果は

呪いが発動し闇(ry

まぁアザラシで成功しちゃってるしね(

さてと明日は6時までにはおきないとなので
ぱっぱと寝ますー
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/04/10 00:38】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
授業開始
しちゃいましたー

どうもでん虫です、こんにちわ

とはいっても専門教科はなく
ほのぼのと教養を(
ぐっすり寝る時間ですはい(殴

帰りに夜桜を軽く見てから
いろいろと済ませてメイポIN

もうSDTも半分切ってたので
ソロビシャスを久しぶりに・w・

04_08_maple00.jpg

久しぶりのせいか裏でニコどう流してるせいか
1回スキルカットもらっちゃったな(
スキルカットもらうとかけなおすのに5秒以上かかるから
なんか嫌な気分ですよね

その後少々忘却2で狩りしてから
固定のBG-

04_08_maple01.jpg

今日はドロポが大量でした・w
そして抽選で素早さ耳70%げっつ
Gイヤ未があったからぺたりんこしてみたら
成功してしまった
また手に入ったら張るかな

そして火魔で青Yメテオー
70%くらいまで溜めて終了ー
最後に紫にジャンプ30%ぺたりんこ

宿り(ry

とりあえず1発品ですはい
何発目で消えるかな(ぁ

さて明日は取る授業がない
故に休みですはい
ぐったりしてきます・w・
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/04/09 02:42】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
気の迷い
スキル振り悩んでます

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は健康診断行える最終日なので
ちょっと30分前くらいに学校着いたのですが
既に列が出来てるー(
でも始まった後はすいすい進んで
結果学校には1時間といませんでした^-^

そしてすぐ帰宅して
メイポIN!
最初は神殿で欠片集めして
その後はへーこー行って金歯集めー
地味だけど確実に30個ずつ売れる金歯は
やっぱりうまいですはい

そしてしばし放置入った後に
また神殿で狩りはじめたのですが
あーsがライカ沸かして
誘惑のせいでたいしてダメ与えられないのことで
よわちーだけどお手伝いしに行った!
2回ほど攻撃MISSで命拾いしたとか内緒
一応他はしっかりFJで避けましたよ!(

そしてそのままあーsと忘却5で狩りーw

04_07_maple01.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
とまぁある程度HP装備に変えないと
ゲージから目を離したら死ねる(
そして自分の狩り方がベノム最大限に活用しようとする癖あるので
自分敵に突っ込むのですはい(
やっぱまだ辛いのは事実なんだよなー(

SDT途中であーsが一旦落ちて
しばらくしてから自分もあがって
今度は固定の時間まで忘却2で狩りー
地味にミスリルと幸運クリでうまーできます・w・
そして固定BG-

04_07_maple02.jpg

何か変な人いるけど気にしない^-^
途中で1名家庭?の事情で落ちて
そのまま5人で撃破ーw
そして最近紫アイゼンが溜まってきた件
ぼちぼち強化しようかな…

その後青Yメテオしに火魔へ
青Yメテオ出来る?というかする条件

・次の日がたいして早起きする必要がない
・サクのみの時間帯のみ
・メルにそこまで困ってない時

ってのが大体の条件になってるけど
これって結構火魔レベルうpするの遅そくなりそう(
ってことで出来るときはしっかりやりたいと思います(`・ω・´)

そして最後にジャンプ靴30%を10枚購入
紫にぺたりんこ

何も変化が(ry

まぁ@9枚地道にやっていきます

さてと明日も昼くらいに学校着けばおkなので
ゆっくり寝ますーw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/04/08 02:14】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
ダメな人達
もちろん自分も含まれてます

どうもでん虫です、こんにちわ

今日学校で進級ガイダンスを行った
ぶっちゃけどうでもよかったが研究所発表だけ気になったから
参加したのだが結局明日発表とか・・・
今日学校来た意味なかったのね(

そして帰りに友達とカラオケ行ってきたー
なんとなく歌った曲を覚えてる限りで(

さくら(ケツメイシ)
SETSUNA(SHIKI)
悪の娘
リグレットメッセージ
夕日坂
歌に形はないけれど
ワールドイズマイン

こうみると普通な曲がういてるよね!(
さらにさらになんとなく



まじで息が続きません(
歌えるものなら歌ってみろ!

そして帰宅したのが10時ちょっとで
ぱっぱといろいろと済ませてメイポIN

04_06_maple01.jpg

まだ190おめ拡声器叫んでくれる人が居ました*ノノ
目立ちたくないけど目立ちたがり屋な自分ですが
やっぱ叫んでくれるとうれしいものですよね(何

そして固定BG-
の前に叫んでくれた人もありでした*ノノ
そしてBG終わったら眠かったので落ちー
明日は健康診断か
だるいけどやらんといかんしな
うっし寝るーw
ノンw
続きを読む
【2009/04/07 00:14】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
ドロポタイム
4倍の方が欠片がでない件

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は8時くらいに起床して適当にINしたが
とりあえずINしたらメモが届いてたのでなんだろうと確認したら

04_05_maple06.jpg

藤井様ありがとうございます^-^

ほぺsがINしてない様子だったので
ホンテの材料集め行ってたらほぺsIN
そして狩りはじめてしばらくしてから
ほぺsが190に気づいて

04_05_maple07.jpg

叫ばれました・ε・
しかしその後知らない人からWISが来たとか言ってたなw
そしてしばらく狩り続けてからホンテへ
この前最後に落ちたのでSS取らずに慎重に(
まぁ無事に落ちずに済んでよかったですはい・・

そして昼~暇なのでまた神殿へ
そして行く途中に

04_05_maple08.jpg

イケメンことマロニーさんにも叫ばれました*ノノ
ありがとうございます!
そして後悔5へ戻ってから
しばらくしてから昼寝入って
6時くらいまで寝てしまったので
そのまま7時までやること済ませて
7時~後悔4で狩り再開ー
SDTも篭ってたのですがいまいち欠片でなかった希ガス(
まぁいいか(

そして固定BG待ちながら忘却4で狩りして
しかし主催がINしないっぽかったので
そのままずっと忘却4で狩り続行
そして途中にしまsが気づいたらしく

04_06_maple00.jpg

・w・
んま基本的に言わない人でさーせn

1時くらいまで狩り続けてから
今日は落ちー

明日は昼くらいから学校へれっつごーって感じで
でも遅いから夜更かしは余裕で出来ます^-^
しかし4倍狩れないのが少々悲しいかな(
んま適当にあしらってきます^-
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/04/06 02:18】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
ショーダウンの力
なんとなくしたくなる時もありますよね

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は9時に起床(
おきれないのは仕様ですよねそうですよね(
orz

まぁほぺsと神殿で狩り開始ー
最初は後悔5で狩りして
途中りりちゃん2回くらい倒したかな
そして昼ご飯とかはさみながら狩り続行して
途中で昼寝入ってから
SDTに後悔4で狩りをして
その後放置入ってから
多少たなぁかでメテオ狩りして
メインへ戻って友のお手伝いw

04_04_maple01.jpg

途中でほぺsが抜けてしまったが
無事にライカもこなすことができたそうです
まぁ自分は4までお付き合いって感じでしたがね(

そしてその後しばらくソロ狩りしてから
固定のBG参加してー
12時ラグを釣りでやり過ごして
あーsの神殿クエお手伝いをしてきましたー
というかソロ狩りする気が起きなかったのが現実(
しかし%を上げておきたかった理由もあったわけで(
そしてようやく…

04_05_maple00.jpg

ぁ、こっちじゃないや

04_05_maple01.jpg

190_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
サブっ子に浮気とかもしてたから長かったな(
3月中にはなれなかったが
春休み中にいけたからいいか(ぁ

190sakebi.jpg

叫んでいただいた方や内緒くれた方
友ちゃ連合ちゃでお祝いの言葉くれた方
本当にありがとうございましたpq
いつになったら200になるかなんてわかりませんが
今年中には頑張りたいなと思ってますはい(
まだまだこれからも精進いたします

さてと案の定遅くなった
明日起きれないだろうってあらかじめ言っておいてよかった
いやまぁおきれよ!って話なのですがね(
この時間に寝るんじゃ何ともいえないな(
んま寝るかなー
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/04/05 02:41】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
白馬?の王子様
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ ぽー ぽっぽ(ちょっと違うかも

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は朝9時くらいに起床して
露天出しなおして軽く周ってから
オフ会やるので集合場所はれっつごー
ちなみに面子は自分とほぺsとGLのイケメンことマロニーさんと
あーsとあーsの妹のなぁーs(メイポ内でFLしてないが名前隠す気がない罠
の5名で行うことになりましたー

しかし自分は1時間も早く着くという
まぁ早い分には越したこともないしね(
ってことでしばらくポップンしてから
ほぺsと合流
集合時間も近くなったとのことで
集合場所へ戻りしばし待ってたら
あーsとなぁーsと合流
しかしイケメンさんがまだ見えてない様子
メールしてみたようだが連絡ない様子
昼間の日差しで溶けてるのかな?(

まぁイケメンさんが来てなかったが
お昼ごはんを食べに行こうってことになって
流れるままにオススメ?のお店へ
そこでメニューを見たときにぱっと目に入るのはデザート
そしてデザートをいきなり頼む自分
糖分は脳の活性化にいいんだぞ!(
昼ご飯?とかそういう突っ込みは受け付けません(何

ぼちぼち時間たってから
ゲーセンへ移動してむちゃくちゃ久しぶりの太鼓プレイ
しかしポップンプレイヤーとしては太鼓の判定になれない(
大差はないんだけどね!(
@ポップンとクイズのゲーム(QMAっぽいもの)をやって
適当に時間潰してゲーセンを後に
あーsとなぁーsの前でポップンソロプレイしなくてよかったって思いました

そしてカラオケへ行って
待ち時間が30分?くらいあったのですが
その間にイケメンさまがご到着!
いやまじでかっこいいですマロニーさん
イケメンってこういう人の事言うんだなって思った!
そしてカラオケで適当に皆の知らない曲や
知ってるだろうなって思う曲など適当に歌ってました
みーんなうまくてもう下手ですみませんほんと(
でも歌うのは好きだよ!(

カラオケが終わった頃に
ほぺsが撤収して
なぁーsがコントローラー買いに行って
なぁーsここでバイバイなのかなって思って手振ったのは内緒
そしてあーsとマロsとネカフェへ
ネカフェドロポ率上昇ってことでちょっとうはうはでしたが
なんで公式で認められてる場所なのにパッチ通ってないの(
そしてプレイ中に画面が何回か乱れる始末
さらに言えばあーsとマロsホンテ中に落ちるとのこと(
欠片3個ほどでて地味にうまうましてましたすみません

そして最後に海鮮料理のお店へ
うん、純粋にうまかったですはい!
ちょっと聞きなれない単語もいろいろありましたが
でて見れば見慣れたような見慣れてないような物でしたから
美味しく戴けました!
最後のカニクリームコロッケ熱すぎて舌焼けそうになったけどね

そして解散ってことで
帰宅したのが12時くらい
いろいろとやったから眠いが
メイポにINする自分がいるんだな!(
後悔5空いてなくて
忘却1で狩りしてしばらくしてから
暇そうな藤井sを誘って忘却2で狩り・w・
クエ終了した時に眠気が結構来てたので落ちw

まぁ今日は本当に1日楽しかったですw
また機会があれば大人数?でオフ会やりたいものですなw
そして最後に文章のみの記事になってさーせん!(

さーて来週から学校かな
だるいけど生活習慣戻さないとな
うっし寝るかー
おやすみーw
ノンw

↓何か悲しいので過疎というかマイナーというかなんというかな曲

なんか気に入りました
続きを読む
【2009/04/04 02:15】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(4)
格差
欠片のドロポ率が不安定すぎます

どうもでん虫です、こんにちわ

今日も13時くらいにINして
しばらく露天回ってから
ほぺsと後悔5で狩りーw

04_02_maple01.jpg

こんな奴が沸いたり

04_02_maple02.jpg

地味に欠片以外のドロポもうまうまなので
主にカクリとかカクリとかカクリとk(
ザク時間はこっちでサク時間は忘却かなー

そしてふとリア友に誘われお出かけー
たまにしか遊べない人なので
遊べる時は遊ぼうと思ってますが
何事もやってないと衰えるものだよね!(
ってのを今日つくづく思ってました

そして9時くらいに帰宅
10時くらいにINしなおして
BG待ってたが主催がINしない・・・
仕方がないので神殿戻ろうとしたら
固定の面子が自分主催で今日やらないかのこと
もちろんおkってことでBG-w

04_02_maple03.jpg

しかしここで
ふーらんさまが攻撃できないバグが発生してしまうアクシデント(
仕方がないので5人でBGAをぼこぼこしてたら

04_02_maple04.jpg

フタエノキワミ、アーッ!(違
ってまぁアーッ!って言いたくなったのは事実ですが(
ちょっと自分もダメな所あっただろうしな(
そしてどうにか時間はかかったが
二人で大親分まで撃破!(
長かったですpq

その後神殿へ戻って
適当に狩りして最後に藤井sにちょっかいだして
今日はおちーw
明日は何かオフ会っぽいです
さてさてどうなることやら・・・
マロsに期待してます!(何

それでは寝ますーw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/04/03 02:42】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
引篭もり
神殿うますぎです

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は13時くらいにINして
露天整理してから
BG固定くるまでずっと神殿篭ってたね(
神殿経験値もドロポもうまくて
狩場も複数あるから本当にいい場所です

04_01_maple00.jpg

@個人的にうれしいことは
今までホンテやジャクムで一緒することしかなかった人と
狩る機会が増えたことがちょっとうれしかったり

そして神殿篭ること8時間?後に
固定BGいてきたお!

04_01_maple01.jpg

今日は落ちなかった!(
昨日落ちたのはギル欄見てたからかな(
ギル欄見てると何か落ちる(

BG終了後はたなぁかで青Yメテオ(’w

04_02_maple00.jpg

146♪
メテオのためにSP溜めるじぇ
神殿で早く満足するメテオ撃ちたいなw

そしてメインへ戻って
しばらくチャットしてから落ちーw
なんだかんだで1時間以上チャットしてたのかw

さーてそろそろ休みも終わりか
だからぐっすり寝るお!(
んじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/04/02 03:27】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

