とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カニクエことワニクエ
久しぶりにやったと思います

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は起きて露天整理軽くしてから
午後ほぺsとオフしてました・w・

ぼちぼち列が出来るラーメン屋に行ったのですが
醤油ベースだがどちらかというとこってりで
太麺で量が多くて
もやしがどさっと入ってて全部食べるので死にそうでした^-
だからって残すわけには行かないしね
うまいのは事実だし(==
でもハーフサイズとかあればもっとよかったな、と

そしてその後はカラオケで腰を落ち着かせて
しばらくしてから自分ばっかり歌ってた/(^o^)\ウワアァァ

今日はウィンターアリスや


だぶるらりあっとや


おっくせんまん!おっくせんまん!


とまぁここらへんを適当に歌ってました

そしてゲーセンへ行って
ポップンでバトルを少々して
リズム天国なるもので遊んでから
帰宅して家に着いたのが17時50分
いろいろと済ませて(ご飯ははいらなかった)18時15分くらいにINして
久しぶりのカニクエーw

SSねぇYO!(
今日SSまったく撮ってなかったorz
故にこれから先も文だけのつまらないものになるから
読む人は覚悟してよね!(何

まぁカニクエで青い実を人数分げっつして
ついでにぐにゃぐにゃの靴?を拾ってしまい
交換不可と知って少々申し訳なかったです(==

そしてメインで後悔5-
今日のりりちゃんはほぺsと会いたくないのか
ほぺsが来る前と友の200レベお祝いに行ってる時に
沸きました(’w
でも相変わらずツンでした(==

そして後悔で狩り一段落してから
固定のBG-
今日は何事も問題なく終わりました^-

そしていろいろと整理してから
今日は落ちーw
明日早く起きれるようにさっさと寝るw
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/05/31 00:39】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
道場破り!
達成したお!

どうもでん虫です、こんにちわ

今日も説明会なのですが
大通りにあまり目印もなく地図上で確認してたけど
正直入り組んでても目印あるところのほうが探しやすいw
まぁ結論として今日は会社が見つかりませんでした/(^o^)\ウワアァァ
しかしここまで来てなにもしないで帰るのはしゃくなので
博多なんとかっていうラーメン屋に立ち寄って
細麺の豚骨ラーメン味わってから帰りました^-

そして帰ってきてSDTに間に合ったのでなんとなく

05_29_1652.jpg

秘術書がもしかしたら売れるんではないかと思ってね
まぁ知らない人には売れないからやっぱ
スパイク書にしないと売れなさそうだったけどねorz

そして放置してからしばらくして
ほぺsに道場誘われたので
しばらく2人で道場で遊んでから
パンダ倒せそうなイメージあったから
ビシャスは少々運まざるが結構楽に倒せるようになったから
パンダに挑戦して2回目で

05_29_2047.jpg

祝!ソロで道場破り達成!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

05_29_2048.jpg

まぁ正直ある程度HP減らして戦えるなら
そうしたほうがいいことがとてもよくわかった
そしてぶっちゃけPTなら誰でも道場破りできそう(==
ある程度レベルあればの話だが

ビシャスまでに全員ゲージをMAXまで溜める
ビシャスで3回、または2回
パンダで3回、または4回必殺技使用
これでもうおkですよね(==
つまらなさそうだけどね

そして固定のBG-

05_29_2301.jpg

ちょっとゴミを散らかしてスタート^-
そしたらAさん怒っちゃって
体当たり攻撃炸裂!(
ってのが2回ほどあり3名になって
時間かかったけど大親分まで撃破(
まぁ自分も2回ともミス出てなければお墓だったわけで(==

その後いろいろとチャットしてから
今日は落ちーw
土日は全力で遊びます!w
そいじゃおやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/05/30 01:46】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
道場破り@1歩足らず
お前にはまだ早いっ!

どうもでん虫です、こんにちわ

そういわれた気分でした
とりま今日は午後からだったので
しばらく道場で遊んでたら
ビシャス倒せてパンダいけた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

05_28_1135.jpg

雑魚召喚してくれなくてMP節約のため
通常攻撃で頑張ってる図
そして必殺技1発やったら
雑魚出してくれてようやく回復して本調子!
って思ったら

05_28_1140.jpg

反射/(^o^)\ウワアァァ
まぁ6.4kくらい見えたね
ある程度振り替えしてれば余裕ですね
まぁ振り替えしてない人には即死だけどね^-

そして説明会ー
今日は新宿ー
6人で1つのグループにて
面接行ったけど結構楽しかったな
まぁ面接というか雑談みたいになってたから
そういう雰囲気になっちゃえば楽しいよねw

そして帰ってきてからSDT間に合ったのでメイポIN!
そしてきのこ栽培洞窟へ行って1時間狩ったら
適当にやっても1700個は欠片いったね
まぁもっといい場所さがさないとな

そしてまた道場あらして
青帯取ってから
固定のBG-

05_28_2333.jpg

今日のBGBは
でしゃばりさんで雑魚の群れの場所まで寄ってきました*ノノ
まぁ→へひきつけて押し込んでry

BG終わった後は少々道場やって
放置しながら作業こなして
今日はおちーw

明日も説明会だるいー
でも頑張ってくるー
そいじゃおやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/05/29 01:42】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
縁がない
結局最終選考の所落ちた/(^o^)\ウワアァァ

どうもでん虫です、こんにちわ

そんなこんなで今日は合同セミナーあったんだけど
行く気なくして家でまたーりしてようかなって思ったら
メイポメンテ中だった/(^o^)\ウワアァァ
仕方が無いので今日行く予定だったセミナーの
出展企業を全部見て説明会予約取れそうなところは予約してきた
そして暇すぎてしばらく昼寝してから
ほぺsとよくわからないゲームをしてから
INしたのはいいんだが
楓鯖は入れない/(^o^)\ウワアァァ

仕方が無いので杏で少々遊んでから
しばらく色々と回って
そして楓ではいれそうになったので楓IN!

今回のパッチで気になるのは
とりま道場ですはい

05_27_2052.jpg

とりあえずここらへんからHPが格段に上がって
めんどくさいですねぇ
まぁいつか攻略したいけど
とりあえずはベルト回収しようかなと
点数稼ぐために頑張っております

05_27_2154.jpg

最初見たときは驚いた必殺技
いやだって桁ggg(
まぁ仕様聞いてなるほどってなったがね(ぁ

今日もいつもどおり固定のBGこなして
ちょっと道場頑張ってみて
まぁ道場ばっかりやってました(==
ザク時間にでも通常狩りして欠片集めたいと思います

さてと明日は説明会ですはい
まぁ気持ちを新たにまた頑張ってきます
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/05/28 02:48】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
荒らす目的
まったくもって見えません

どうもでん虫です、こんにちわ

まぁ先に言ってしまうと今日はBG荒らされました
投げと聖魔と拳が入ってきて
投げで櫛回収?の聖魔でジェネして親分沸かして
拳がパンチでBGAを押しまくってry
実際こういうことをする目的がまったくもってわからない
櫛拾ったとしても1mくらいにしかならないし
お墓落とすから必然的に0%維持でレベルうpしないだろうし
まぁこれでお守り使ってたら単なるバカとしかry
そして相手もメル的にも経験値的にもうまいところはまったくないし
完全に時間を無駄にしてるよね

まぁ時間に余裕があるときしか無駄出来ないのは事実だけど
後で後悔するような行動はどうかなって思うんだよね
いやまぁ自分なら後悔するかな、と
相手がどう思ってるかなんてわからないしー(ぁ

そして今日ほとんどSSとってない/(^o^)\ウワアァァ
まぁ今日の1日は
学校行ってポップンして
メイポしてレイドでマフラー結局出ずに終わって
鈍器っ子ふらふらして落ち!w

ちなみに今日のポップンはまったくもって収穫無し!
1週間以上間あいちゃったし少し感覚戻さないとね
そういうときに41レベやる自分バカー/(^o^)\ウワアァァ

これを感覚戻すの目的なはずなのにやって悲惨な目にww


そいじゃ明日は合同セミナーあるっぽいので
参加してきたいと思いますー
そいじゃーおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/05/27 01:58】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(3)
結果待ち
質問多少飛んだけどまぁ話せた方?かな

どうもでん虫です、こんにちわ

とりま最終選考受けに
片道2時間かけて現地に向かって
面接始まったら
すごく汗かいた(==
とりあえず熱かったです(蹴
まぁ言いたいことは言えたと思うし
落とされたらまぁ仕方が無いうん
受かってればそれに越したことはないが
どちらにしてもやれることはやっておかないとね

そして帰宅したのが16時で
SDT4倍なので思い出1で幸運クリ集めー
の欠片集めのつもりの素早さ兜狙い(何
まぁ副産物って重要ですよね!(

そしてしばらくは弩っ子ー
クエこなしながらレベルうpしたかったけど
アイアンアローをとても撃ちたくなったので

05_25_2015.jpg

もう26~ひたすらに烏(
30%書出ると少々期待しちゃいますよね
期待しちゃうだけですはい

そして10時半までかかったけど

05_25_2229.jpg

(==
とりまこれで完全な弩っ子だ!
ひと段落着いたのでメイン戻って
固定のBGこなして
終わったらほぺsにレイド誘われたわけですが
その時久しぶりに鈍器で武器庫行こうかなって思ってて
返答を後回しにしてたら

Pアイテム「サクサクチケット(深夜)」の有効期限がry

うんこれならレイドしようそうしよう(蹴
友のDKさんを呼べたので
熊さん以降いけて個人的には満足です!(`・ω・´)

05_26_0016.jpg

今回のレイドでは遠距離は振り替えがっつりじゃないと
結構空気っぽくてあまり好きじゃないけど
混浴って素晴らしいよね!(
なんでもないです、何も言ってないですはい
まぁ隠すつもりがあるか無いかわからない自分の顔が
公開されるのが少々難点だけどまぁ気にしない

さてと今日はこのぐらいで落ちますわ~
選考結果がすごく怖いけど
まぁどっちの結果がきても平常心保てられたらいいなと
そいではおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/05/26 00:58】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
早い緊張
明日が本番です

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はあれから4時間しか寝ないで
しっかり8時にはメイポIN(`・ω・´)
そしてひたすらに後悔5^-

05_24_1120.jpg

りりちゃんは今日KYの称号を得ました(`・ω・´)
そしていつもどおりツンでした/(^o^)\ウワアァァ
カード欲しいな(´・ω・`)

そして雨の中30分自転車こいでお出かけー
帰ってきたのが20時半くらいで
色々済ませてメイポINしなおして
しばらく後悔4で狩り続けた後に
固定のBGなわけですが主催がINしない/(^o^)\ウワアァァ
ってことで人かき集めてBG!

05_24_2313.jpg

まだまだ自分弱くてルート勝負にならないや(´・ω・`)
まぁいいか(ぁ

さてと明日は最終選考ですはい
結構緊張してるけど
ありのままを見せてきます!
緊張して何もいえなかったら
もうしばらくひっそりと弩っ子プレイしてます(ぁ
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/05/25 00:40】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
IN出来ない悲しさ
でもロールバックの恐れあった罠

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は12時くらいに起床して
よし狩りはじめるぞって思って後悔5へいって
しばらく狩りしてたら
あーこれ墓落としそう、でも回復キー押すのだるいし
回避しないかなとか思ったら
こういうときはしっかりダメもらうのですよね/(^o^)\ウワアァァ
そしてサブっ子行こうとおもったら
何か画面が真っ暗になって
仕方が無いから落ちてから再びINしようと思ったら
ログイン障害が出てる模様で入れない/(^o^)\ウワアァァ
それで20時くらいまで暇でしたね(´・ω・`)

そしてそのくらいで復帰できたので
そっからひたすらに狩り!

05_23_2041.jpg

いつものようにほぺsと狩りして
いつものように固定BGこなして

05_23_2335.jpg

今日は主催sが2倍かけてうまーでしたはい
しっかり時間内で終わったのでうまーでしたはい

そしてBG終わった後はしばらく後悔4で狩りして
りるsと後悔1で狩りしてから
しばらくして後悔5へ移動して狩りして
3時半くらいに落ちましたとさ

昼寝したとはいえさすがに4時は眠い
しかし昼寝したから明日はしっかり起きれると信じる!
というか頑張ります!(
おきれなかったら愛嬌ってことで(蹴
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/05/24 04:03】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
それは突然始まった
電車内にらめっこ!(ぇ

どうもでん虫です、こんにちわ

今日学校早くから行って
適当にあしらってからぼちぼち帰ったわけですが
電車乗って座席に座って隣に人が座ってきて
眠いなーって思いながら視線を感じたので
ふと隣の座った人の方を見てみたら
この人むっちゃこっち見てるよー(((
しかも座席つめてて完全に隣だしさ
知り合いならまだしもまったくもって知らない人
これは何か発言したら負けだろうと勝手に思って
しばらく相手を見てから眠かったので寝ました(ぁ
本当に誰だったんだろう(’

そして帰ってきたのが16時半で
SDTにDモココ!
いや何にもでないよ・w・
だってザク今ないしー

そして放置してから
藤井様に誘われてたニベルー

05_22_2015.jpg

今日はお墓しなかったy!
そしてその後はまじゅーへw

05_22_2040.jpg

久しぶりのまじゅーw
昔はかったーで死んだ記憶があったが
今日見てみたけどかったーやる前提動作こんなに長かったっけとか
思ってしまったね(
まぁルートうまーでした・w・

そしてBGまで時間潰してから
固定のBG-

05_22_2338.jpg

今日はPT2倍を自分がかけました
萌えsもかけてくれてるしたまには自分もと思ってね
Bの途中で固定員の1名が来客来たって事で放置入ったが
まぁそれは仕方が無いって思うし別に気には止めなかったが
個人的にはチャット自重して欲しかったなぁ(´・ω・`)

これ間に合わないなって思ってチャット自分も一言言ったが
やる時はやってほしいなーと(
まぁ自分がジャクムかぶって邪悪靴とガイアマントに変えれば
それはそれで時間短縮できたのも事実だろうが
ジャクム兜はサブ所持ゆえに悪夢の果て入ったらもうどうすることもry
まぁ過ぎたことgdgd言ってさーせn
みなぎりある程度買っておかないとだめだね←結論

大親分が2倍で倒せなかったのが結構しょんぼりだったので
今日はさっさとおちー
まー明日からまた頑張ろう(`・ω・´)
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/05/23 00:30】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
ふと色々と考えてみた
今後のメイポ世界の事とかをね

どうもでん虫です、こんにちわ

現在どんどんメルの価値が高騰していって
物の価値が大分下がってる状態ですが
どこまで下がるのかなーと軽く考えてみたのですが
まぁ容易に答えも見つかるような問題でもないし
軽々しい発言はやっぱ慎んでおくかな
RMTが復活とかしたらまたメルの価値は暴落するだろうし
今満足できればそれでいいよねうん

ってことで邪悪靴買いました(何
混沌は考えない方向で行くつもりなので
滑り止めついてて値段も満足行ったので
ついかっちゃった☆

でも邪悪靴装備するとMH経由の武器装備になるから
スキルカットやPT時低いMHかかると/(^o^)\ウワアァァ
故にソロでのみ使わせていただきます

そして今日も元気に弩っ子育成!

05_21_1402.jpg

いやもう公開!(
画像処理するのがだるいので公開!(
まぁすくすく育ってる弩っ子
なるべく出来るクエをこなしながらやってるのですが
振り子イヤが出なくて難航しております/(^o^)\ウワアァァ
それでもゆっくり頑張りますお(`・ω・´)

そして前半SDTにDモココ篭って
雷いただきました
まぁ1時間でドロポメルのみで稼げる場所を
今後のため(?)にいい場所探しておこうかなと
手始めにDモココですはい
大体1.5m/hでしたはい
まぁもしかしたらまたまとめて公開するかも
結局オリハルコンの時みたいに
必要なくなる可能性もあるのであしからず

そしてメインへ戻って公園クエのお手伝いーw

05_21_1824.jpg

このシャドーsの顔が顔?だかわからなかった
男の顔6に似てる顔でしたはい
こんな顔あったっけか(

そしてニベルーw

05_21_2022.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ペットで遊んでたらお墓しちゃいました/(^o^)\ウワアァァ
ジョナサンごめんなさいpq

そしてニベル終わった後に
ライカたんいるってことで
遊びに行きました^-

05_21_2042.jpg

/(^o^)\ウワアァァ
でも誘惑かかるって
ここじゃないとかかれないから
ちょっとうれしいよね!(殴

そしてソロビシャスをしてから
神殿で少々狩りしてから
固定のBGをこなして
今日は主催sが経験値2倍かけてくれて
うまーでした^-^

さてと明日は早いのでさっさと寝ますねw
そいではおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/05/22 00:19】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
お腹がすいて眠い時
カフェオレだったらほっとするかも(殴

どうもでん虫です、こんにちわ

ただ単に言いたかっただけです(ぁ
いい加減別のネタにしたほうがいいのかなとか思うが
思いつかないのでつかい続けるよ!(

今日は10時くらいに起床して学校へ向かって
研究室で軽く講習してから
そのままやることなかったので麻雀で時間潰してたら
リアル不真面目冒険家のノルマ満たせなくなってた/(^o^)\ウワアァァ
まぁ1日くらいいいか(

そして帰宅したのが22時くらいで
INしてしばらく釣り放置しながらいろいろ済ませて
固定のBG-

05_20_2258.jpg

結構BGAのパンチの判定が後ろにある件
もしこれでKBしてスタンもらってたら正直危なかっただろう(
まぁリザいつも使わないしこういうときにつかってもいいよね

BG終わった後は姫を少々狩ってから
ほぺsのサブをBPに誘ってみたけど
やっぱ85くらいの投げじゃBPは辛いですねはい
一番↑の段がやたら辛そうだよね
というか自分がやってた頃も↑は辛かったですはい
そしてそこでしばらくチャットし続けて
1時半くらいになってから落ちーw

さてと明日は休みだし弩っ子頑張ってきます(`・ω・´)
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/05/21 01:53】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
黄色い社員
ぴっぴかちゅー

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は会社説明会+適性検査
まぁ説明会で社内回ってたのですが
基本デスクワークの会社でパソコンに向かってる人が大半
しかしふと目に入った周りを見渡す位置にいる黄色い社員
なんかピカチュウが監視してるよこの会社!(
ってことはこの会社に入社すると
ピカチュウの後輩になるのが必然ですね
うれしいような悲しいような
まぁどうでもいいですね(蹴

さて帰るのが少々遅くなって
20時くらいに帰宅して適当に色々済ませてメイポIN
軽くレイドをこなしてから
なんとなくなソロビシャス

05_19_2129.jpg

浮遊もぼちぼち押せて大分楽になりました
でも押せない時は押せません!(

そして軽く神殿行って時間潰して
固定のBG-

05_19_2342.jpg

今日はふーらんさまが居ません
そのせいか結構時間かかった希ガス
まぁAで少々危ない時もあったけど
0時くらいに無事撃破

その後は拳へ行って
姫軽く回って空いてたので狩り開始して

05_20_0039.jpg

とりあえず102
しかしこの職弱い弱いって言われる割には
姫黒字で狩れるから嫌いじゃないんだよね
でもまぁ飽きるのは事実だがね(==

とまぁ1時くらいに今日は落ちー
明日一応学校あるし
まぁこのくらいに寝ないと授業に支障きたすし
ぼちぼち寝ますわー
そいじゃおやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/05/20 01:22】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
現在の狩場
狩場も変わるものなのですね

どうもでん虫です、こんにちわ

今日13時くらいに起床して
そのまま弩っ子プレイしてたのですが

05_18_1507.jpg

これSSうpするためにいちいち名前隠すのだるいな(
でもあえて隠すよ!(
んまそんなことはどうでもよくて
ピグ海岸とかカニング←のタコ狩ったりもしたのですが
ピグ海岸にあまり人がいないのと
タコ人多すぎなことがびっくりしたねぇ
沸きが変われば狩場も変わるのね
まぁそりゃそうか(ぁ

その後メインで釣り放置してから
ニベルーw

05_18_2004.jpg

しかし2回目最後は自分と藤井様のみになり
ちょっと時間かかったけど無事に撃破!
HBなくてもまぁ行けるものね

ビシャスしようと思ったけど時間が微妙だったので
少し神殿で狩りしてから
固定のBGをこなしてサブで武器庫行こうとしたら
姉御が沸いたのでメインへ戻って
固定の人呼んで姉御撲殺

05_18_2359.jpg

すごく久しぶりに姉御したな(
まぁ地図もてにはいったし
何はともあれ満足^-
そしてサブへ戻って
少し武器庫や思い出1で狩りしてたのですが
いまいちしっくりこなくて結局姫へ戻ったけど
レイドのお知らせが着たのでレイドへー
マフラーC欲しいなってことでレイドしてたのですが

05_19_0138.jpg

まっさかーのJrルイネルカードゲットw
しかしメインで欲しかったpq
まぁ出るってわかったしメインでやる頻度上げるかな(

2時くらいで眠くなったので
ここいらで落ちーw
明日は1次選考やー
まぁぼちぼち頑張ってきますb
そいじゃノンw
続きを読む
【2009/05/19 02:31】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
越えられない壁
そういうのはあると思います

どうもでん虫です、こんにちわ

いやまぁ自分の場合は超えようとしてないですがね(==
同じレベルの人でも火力の差が大分あるときもあります
まぁ実際固定のBGの主催様と自分との最大ダメの差は
6~7k近くあるのも事実ですし
混沌書なるものの強化品を持ってる人達とは
もっと差が開いてると思います
でも結局俺つえーな自己満足にしかならないし
自分は今の状況で結構満足しています(==
「ATK90ランピオンなんてごろごろしてるよ><」
とか言う人はそっちの世界で勝手に頑張ってください

前置き長くなったー
今日は蚊の存在によって8時ちょっと前には起床(
蚊を始末してからメイポIN
朝って誰もいないなー/(^o^)\ウワアァァ
まぁしばらくしてからほぺsINして
後悔5でしばらく狩りつづけて
12時くらいで一旦解散してから
火魔のほうへ行って後悔1でメテオしてたけど
眠くなってSDTまで寝てから
SDT後悔1でメテオ・w・

05_17_1710.jpg

SEあるとたまに100k上見えて気分がいいです^-
いやまぁ100kだしてもオーバーキルだけど気にしない!

SDT終了後軽く整理と放置してから
19時~ほぺsと後悔5で狩り再開ー

05_17_2038.jpg

初めてユニコドロした*ノノ
まぁ粗悪で店売りしましたけどね(’w
そのまま10時半くらいまで狩り続けて
なんだかんだで欠片を1日で45個以上集まったのは
今日がはじめてだったかもなw

そして固定のBGの方は
主催さんがいないってことで
かき集めたらメンバーそろったので
いつもの時間にBG開始して

05_17_2335.jpg

193_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
とまぁ特にスキルとか火力が一気に上がるとか
そういうわけじゃないけどやっぱレベル上がるとうれしいよね!

固定のBG終わってから
拳で軽く姫狩って
やっぱキングセント装備できないのは悲しいので
DEX12、ジャンプ23、移動10上を目標で
紫アイゼンもBGである程度たまってたし
ジャンプ靴30%を25枚くらい買ってきて
囮とか何も気にしないでぺたぺたして
アイゼン6個目、書16枚目にて
ようやく4連品完成
これでDEX12とジャンプ23は確保したので
@は移動書で最悪2連で失敗したら100%かなって思いながら
60%ぺたぺた…

aizen.jpg


移動15とかとても最高都合のいいものができましたw
これでタオル+靴+指輪+丸薬で移動140キープの
ジャンプは靴のみで123キープ!
ジャンプ書7枚余っちゃったけど
まぁ倉庫にぶち込んでおくか…
多分もうしばらくは鈍器強化しかしないと思う(ぁ

さてまぁこれ作って満足して
今日は落ちましたw
露天も消えてザクも消えたので
昼の間は弩っ子育てたいと思います(’w
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/05/18 02:24】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
めざし
チョコでしたがね

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は10時くらいに起床して
ぱっぱと支度済ませて松戸へ行って
あqとほぺsとオフ会してきました^-

とりあえずほぺsからお土産もらったけど
めざしチョコなるもので正直びっくりしました!(

昼に名前覚えてないがラーメン屋行って
食べたのですが
あqもほぺsもずずずずずーでした^-
まぁ音量はほぺsの方が静かでした
そしてここのラーメンは海鮮のだしっぽくて
癖のある感じでしたがまぁうまかったですはい

そしてミスドで食べ物買って
カラオケ行ってそこでドーナツとプリン食して
しばらくふらふらしてから
晩御飯も違う店だけどラーメン^-
今度行った場所は
チャーシューが美味しかった^-

そして解散して
21時ちょっとにメイポINして
後悔2でまたーり固定のBGまで時間潰して
固定のBG-

05_16_2258.jpg

囮で攻撃全部回避は辛いですpq
まぁニコ動消せば回避成功率上がるけど(

このときに気が付けばめざしチョコ全部食べてました/(^o^)\ウワアァァ
なかなか美味しかったです・w・

最後に少々放置してから
しまsの120を叫んで
今日は落ちーw

明日まぁ早起きして狩れれば
もしかしたらレベルうpするかなー
まぁ若干怪しいがねw
んま寝ますねーw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/05/17 01:05】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6)
神社荒らし
今度は親分お願いします

どうもでん虫です、こんにちわ

金曜日は学校行く時間が早くてだるいss(
そんなわけで1時限目ぐっすりでしたがね^-

まぁSDTぎりぎりにIN出来たので
金歯集めにへーこーライフしてから
ちょっと隆盛Pにして
新しいサブっ子作ってきました*ノノ

05_15_1953.jpg

あえて名前は伏せておく^-
まぁ100か120くらいでは公開すると思う
ダメだったら70で公開するかも(殴

そしてふらふらし続けて
固定のBG済ませて
神社でガチャ!
久しぶりのガチャ!

05_16_0007.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
まぁ自分は神社で6回のエルナスで5回で
正直元取れてません^-^
でも後悔はしてない(`・ω・´)
というかしまsガチャチケありでしたpq

最後に落ちる前に露天整理

05_16_0103.jpg

落書きで笑わせていただきました
自分じゃこんなクオリティの落書き思いつかないわ/(^o^)\ウワアァァ

さてまぁこんな所で今日は落ちー
明日はほぺsとあqとでラーメン食べてきます^-
そいじゃぱっぱと寝ておきますーw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/05/16 01:37】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7)
豚の泳ぎ方
犬掻きっぽいところはあった

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は2次選考
やってきたのは小論文
まぁ500字で作文かけとのことですが
適当にあしらってきました^-
そして早く帰ってこれたので
SDTに思い出1で狩りしてましたー
何も出なかったけどね^-

その後放置入ってから
まろsあーsのインテクエ手伝いをしてきて
クエ終わった後に少々遊んでたのですが

05_14_2016.jpg

これは必見だろう(
是非暇があれば変身して海へ行ってください

そしてSDTに余裕あったのでカード集め^-

05_14_2022.jpg

今日は3枚海地方の奴ら埋めて終わりー

ここでまた放置入って
22時~ニベルー

05_14_2204.jpg

2回目の3段目入った所で
BGの時間がってことで自分だけ切り上げて
そのまま固定BGをこなしてきて
今日は終わりー

昨日今日と少々精神的に疲れがたまってるのか
既に眠いのでぱっぱと寝ますねー
おやすみなさいませー
ノンw
続きを読む
【2009/05/15 00:24】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
革靴の罠
くるぶしの皮向けて痛かった(

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は1次選考で前回説明会来たときは
送迎バス(社員が出してる)があったのですが
今回はないとのことなので
道も単純で覚えてたし歩いていけるかも検証したいしってことで
試験会場まで歩いていったのですが
12時の日差しはリクルートスーツにはきつい(
そして歩くこと約1時間で会場着きました
この時点で左足は少々痛いなって思ってました

そして適性検査
英語の学力測定
面接と終えて

帰ってみようと思ったら
バス停発見!(蹴
最初からこれ利用してればよかったorz

そして帰ってきて靴脱いでくつろいでたら
皮向けてるのに気づきました!(
明日も革靴で出かけなくちゃいけないのに
歩き方気をつけないとな(

そしてSDTに間に合ったので後半SDTにINして
カード集め・w・

05_13_2002.jpg

今日は
青きのこ、スティジ、殿様

だけでしたはい
殿様は友が欲しいなら相談してみようかって言ってくれたので
甘えました*ノノ
振り替え無しの投げじゃ殿様いけないしね(

ここで一旦落ちて
明日行く企業の下調べを済ませて
再びINして忘却1で時間潰して
固定のBGこなして
眠いので今日はおちー

さてまぁ明日も別の場所で2次選考
頑張ってきます(`・ω・´)
そいじゃノンw
続きを読む
【2009/05/14 00:26】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
ラーメンについて
女子の前に人間だっ!!ラーメンくらい音を立てて食べろ!

どうもでん虫です、こんにちわ

ある人が言った台詞です
まぁ女性は上品に食べた方がってのに対しての発言(だったかな
そしてふと自分は音立てるのかが少々気になって
今日の学校行く途中のどうでもいい安いラーメン屋入って
ラーメン頼んでいざっ!

ずずずずずずずずzzzzzz

とレンゲにすくったスープは音を立てて飲みました
しかし麺は音立てずに食べてました/(^o^)\ウワアァァ
でんさんこれでも人間です(`・ω・´)
女性でもなく(多分)立派な男性です!
でもそこらへんの女性より非力な自信あります!(何
まぁスープ音立ててたからいいよね(

それと行きと帰りでポップン3回やったのですが
エピックポエトリー(Blind Justice)が逆ボーダーで死んだのが
本当に悲しかったです(´・ω・`)

ちなみにこんな譜面ね


最初の画面でノクスの後ろに見えるマタンが好きです(何

学校はうんまぁ適当にスルー(ぁ
いや授業は受けたけどね(

さてまぁ帰ってきたのが21時くらいになって
いろいろとすませてからメイポを22時くらいにIN
まぁ暇だったから忘却1へ行ったら
ほぺら嬢が骨に人募集とか言ってたので
いつも後悔5付き合ってもらってるわけだしってことで
たまには向こうの要望にこたえて
でもBG前までだけどね^-

そしていつもの固定BG-

05_12_2306.jpg

CBM!(何
まぁ今日はCBMが多かったです
自分もこれじゃジャンプ撃ち出来ないけど
でもいつか弩育ててBG行きたいな

そしてBG終わった後に
デュナスにクリア目的で参戦!

05_13_0000.jpg

故に安置メテオ^-
何気役に立ったのかな?
んま露が500個近くなくなったけどね^-

その後いまいち何もやる気がなくなって
しばらくgdgdしてたら気が付けば1時半^-
適当に整理済ませて
プロフ画像用のSS撮って
今日は落ちー

明日は1次選考
まぁ適当にあしらってきますzzz
んじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/05/13 02:21】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6)
実験結果
ファミリーシステム利用時の経験値1.5倍は適用されない模様

どうもでん虫です、こんにちわ

なぜか知らないけど経験値増えてなかった
でもしっかり名声800消費する罠^-
ぁーでも名声しっかり見てなかったし
今度しっかり見て確認しておくか
ちなみに経験値2倍は普通に増えました

本日は一応メンテ入ったのですが
公式見てかかれてた内容が
少々不安の残る内容にて
結局の所誤BANはありそうな予感(
そろそろ卵ってのにいつになることやらorz

まぁザク時間だけどなんかいまいちいい場所思いつかないから
最初ににんとー少々篭ってから
ちょっとカード集めしてみました*ノノ

05_11_1555.jpg

今日入手したカードは10枚だったかな
ハイスタンプ、Dハイスタンプ、スプラウトスタンプ
ウッドマスク、ストーンマスク、マミードック
スケルトンドック、スケルトン兵士、スケルトン将軍、スケルトン指揮官
遺跡地方をあらかた潰してきた

そしてSDTにへーこー!

05_11_1706.jpg

途中でリアで電話がかかってきて
210個くらいしか金歯集まらなかったpq

ここで一旦落ちて
PCのファンが異様な音を出したから
しばらく様子見てたら収まったので
21時くらいに再びINして
軽くレイドしてきたが

05_11_2125.jpg

クロスカウンター!(
完全に力押しで翁潰してるけど
1.2回行動与えちゃうんだよね
そしてさらに思ったこととして
ここで出るJrルイネルもしかしたらカードでる・・・?(
まぁ期待しないでレイドは殻のために頑張ります(違

そして22時からはニベルー

05_11_2238.jpg

過去にやったニベルは→↓からたたくだけだったので
ちょっと緊張してたけど
ぶっちゃけマーヴェリックの方が強い罠g(ry
要するに結局タコ殴りなボスでした(==

そしてニベルの2回目途中で抜けて
固定のBG済まして
火魔でふらふらしながら少々実験

05_12_0036.jpg

本当に15匹なんだね(==
まぁ15匹以上巻き込める時の方が圧倒的に珍しいがね(

そして最後にソロビシャスしてから
今日はおちーw
明日は久しぶりの学校だぬ
外に出る機会がないと
ポップンやってこないし
元気にポップンやってきます^-^(違
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/05/12 02:28】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
癒し系
あると思います(`・ω・´)

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はなぜか7時半に起床して
なんとなく扇風機の掃除をしてから
メイポIN!
しかし朝って誰も居ないよね本当に^-
まぁ後悔5でしばらく狩りしてからほぺsINして
12時くらいまで後悔5で一緒に狩りー

05_10_1109.jpg

欠片が出るだけデレた証拠
しかしいまだにFD30以外のMBでないな(

ほぺs放置入った後は
ヱルゥで吸って来ました*ノノ

05_10_1451.jpg

いやまぁクレアsが復帰したから
ケンタ狩ってたら一緒に狩ろうって思ったんだけど
鳥にいたから吸った訳です!(蹴

130くらいのころはよくお世話になってたよ(
メインでも鈍器でもお世話になったなー
自分としては付き合い長い方な人ですし
やっぱこういう人と狩れると安心できますね
でんさんだって甘えたい時があるんだy!(何

そして90%くらいまでたまってから
@少しくらい溜めようってことで
大好きなBP*ノノ

05_10_1516.jpg

101^-
スタンマスタリーがMAXになって
なんとなくショックウェイブに1振って
ドレインこれから上げていきたいと思います
しかし対火狸金融称号ないと移動が足りないから
キングセントが装備できないのが悲しいpq
いや出来るけど移動が130%に(
小さい差と思う人もいれば大きい差と思う人もry

そしてSDTは後悔1でメテオ^-
終わってから気づいたけど
りるsと同じ場所(ch違)で狩りしてたんだったら
一緒にPT組めばよかった/(^o^)\ウワアァァ

そして19時~ほぺsと後悔5へ戻って
ほぺsが早期撤退だったので
自分も装備欄が埋まったってのもあって早期撤退
BGまで放置してから固定のBG-

05_10_2258.jpg

囮で攻撃避けるのは
ニコ動流してると限りなく難しい!(
ニコ動流してなくても
普通にミスるときはミスるからな(
まぁ宣言どおりBGA~大親分まで4倍でうまーでした^-

そしてAの途中からみなぎってたので
急いでビシャス!

05_10_2353.jpg

途中でみなぎりは切れたけど
こっちではなんとなく1.5倍の経験値にして撃破
故にぼちぼちうまかったですはい

その後乳を消費するために鈍器で
骨狩りしてきたのですが
1週するのに60秒だった
スタンスが60秒しかもたないから
むりやり60秒で1週してた感が少々あるが
まぁ全体しっかり周ってましたよ(

さてと明日はようやくメンテはいりますね
これでホンテにいけるようになればいいが(
まぁ明日になればわかること
そんなわけで寝ますーw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/05/11 01:59】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
下手に意識するのはもうやめよう
決心と諦めです

どうもでん虫です、こんにちわ

まぁファミリーシステムですが
わかってることを今更ながらある程度まとめてみると

05_02_0517.png

・ジュニアが0.5%前後?たまるとエルダー(A)に名声+20
・ジュニアのジュニア(孫)が0.5%前後?たまるとAに名声+10
・ジュニアのレベルが上がるとAに名声+1700前後?
・孫のレベルが上がるとAに名声+850前後?
・ジュニアに出来るのは1~20レベル↓の人
 ただし一度ジュニアにすれば脱退させない限りどんなに差が生まれてもおk
・ジュニアがエルダーのレベルと超えると名声が-される(いくらかはわからない)
・ジュニアがエルダーと同じレベルになっても問題はない
 名声も通常通り+20される
・自分から脱退することは出来ない
・自分より上の階級の人から?脱退命令か下ると強制脱退
 脱退された人の下にはメモが届く

まぁ皆もう既にご存知ですよね
間違ってるかもしれないけどねー(
それで自分のファミリーのほぺsが
正直196,7くらいで自分のレベルを
多分抜かすくらいのペースなのですよね今
それで自分もメイン頑張らないとなって思ったけど
やっぱ変にペース変えても今一やる気起きないし
マイペースに頑張りたいと思います・w・
万が一抜かされたら

でん虫ファミリー→ほぺらファミリー

となるのでご了承を(

さて今日は10時ちょっとに起床して
ひたすらに後悔5で狩り!

05_09_1041.jpg

途中にとーのs召集したけどすぐにお昼ご飯ってことで
たいして一緒に狩り出来なかったけどね!(
その後狩場確保してくれてたとーのsにはほんと感謝ですpq

そしてETC欄がMAXになったので
一旦やめてSDTに向けて
たなぁかで思い出1でのメテオ狩り^-

05_09_1620.jpg

何にも出なかったですはい!pq

17時半にSDT終わるとなると
30分暇になった罠
まぁ適当にふらふらしてから
19時まで放置入った後に
ほぺsと後悔5で狩りしてましたー
まぁしかし効率聞いたところ
やっぱ骨の方がうまいって話なんだよね
実際にソロになった後に効率計ったけど
骨より自給2mくらい低かったかな
少々考えされましたねぇ
NLのうまい狩り方ってなんだろうと
最近はそこに行き着いて考えがまとまりません

まぁそんなこと試行錯誤してから
固定のBG-

05_09_2311.jpg

1回自分以外スタンしたので
タゲとって→にFJしたことくらい
他は何事もなく終わった^-
いやあれか
途中でほぺら様が190tになりました!
ってことくらいですね
これからもお互い精進していきましょ(`・ω・´)

そしてしばらく放置してから
適当にチャットして
今日は落ちーw
明日も適当にしっかり起きようかね
んじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/05/10 01:44】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
サクッ&フワッ
そんなワッフルが大好きです*ノノ

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は会社説明会&1次選考で

にーこにこどーが♪(リアルタイム

ちょっとこのKYどうにかしてください(蹴
書き始めてすぐとか少々なえ(´・ω・`)

んま電車のって国領まで行ったのですが
途中電車遅延があって帰りたくなったのは内緒
適当に社内回って適当に先輩社員の懇談会済まして
適性検査をやって帰宅ー

そして帰りにちょっとワッフルリベンジ!
前は30分くらい時間置いちゃったから
ちょっと人並ぶ割には微妙だなって思ったけど
今日は買ってすぐ食しましたよ!
そしてがぶっ!



























幸せに浸ってます(*´ω`*)


























ハッ!

とまぁそんな感じのワッフルでした(`・ω・´)

しかし帰宅したのが21時になってしまい
いつものお出かけしてもいささか遅いので
そのままメイポIN-
そして適当に狩りして
いつものBGやってー
また神殿戻って狩りして
今日は落ちーw

何にもSS撮ってねーな(
いや多少は撮ったけどちょっと本人の了承がないとry
ってのが1枚だけなんでね(==

さてと明日休みーw
ぼちぼち早く起きてしっかり狩りたいな
うっし寝るーw
おやすみーw
ノンw

適当にふらついてたらいい曲見つけた*ノノ

続きを読む
【2009/05/09 02:10】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(4)
仕様にはならないよね
ボスにラッシュでBAN!

どうもでん虫です、こんにちわ

GWあけて今更かもだけど
SSソフトの使用が制限されたり
ラッシュや暗殺?などのスキル使用で誤BANとか
今回取り入れたハックシールドは
まだ早かったのじゃないかと思いますね
実際どういう仕事してるかわからないから何とも言いがたいが
誤BANの報告結構入ってると思う中で
解決策が見つからずメンテ入れられないのが
何よりの取り入れるのが早かった証拠かと思います

んま今日は9時に起床して
一旦学校へ行って証明書を発行して
散髪して帰宅して
16時半で17時には間に合ったって思いながら
17時~火魔でイルヴァータ少々狩った後に
思い出1で藤井様と一緒に狩りしてたのですが
SDT時間変わったの狩り終わった後に思い出した!(
思い出5で狩りしてればドドに思い出食べられたって言い訳でk(ry
少し萎えましたね
ちなみに現在のSDTの時間は

16:30~17:30
20:00~21:00

です
皆様も間違えないようにしてください(蹴

その後しばらく落ちてから
今度こそ間違えないでSDTにINして
また思い出1で狩りしてから
しばらく鈍器や火魔行き来して
固定のBGですよー

05_07_2310.jpg

弓sが最初に落ちてしまったが
その後は難なく撃破ですねはい

0時になり少々履歴書書いてたのですが
3回くらいミスったね(
昭和68年って書いたり
気が付けば新しい漢字作ってたり
ふりがなと漢字が一致してなかったりと
酷かったですpq

その後はちょっと頑張って狩りに出向いてきましたy!

05_08_0157.jpg

目の前から3発TTかましてまったりー
極まれにアヴェやベノム意識してみたり
ショーダウンかましたり(
まぁ要はまったりかってまs(

さてと明日は1次選考ですはい
だるいです眠いです
でも頑張って狩りしました(`・ω・´)
頑張る所違うとかそういう突っ込みは無しね(蹴

んじゃー寝るーw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/05/08 02:34】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
やろうと思えば
おきれますよ(`・ω・´)

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はGWの最終日ってこともあるし
ちょっと早起きしてみちゃいましたよ*ノノ
まぁでも早起きしてもたいしてINしてないのは仕様^-
だから早起きする気がggggg!(
言い訳さーせn

ちょっとしてからほぺsがINして
後悔5で狩りーw

05_06_0918.jpg

いつでもツンなりりちゃんです
結局MBくれなかったな(´・ω・`)

その後ほぺsが学校へ行ったので
自分は2度寝(ぁ
起きたのは15時^-^
まぁそっから海賊で狩り少々頑張って

05_06_1618.jpg

100_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
とりあえずキングセント装備できるけど
移動が131%になってしまって萎え
対火狸金融称号取れるまではMGクローっぽいよこれ(

そして今日は最後の4倍
気合入れて頑張りましょう(`・ω・´)

05_06_2040.jpg

気合入れすぎてお墓落とした人の図
まぁでも今日はロールバックとかそういうのが
所々のchであったっぽくて
自分達のchは大丈夫でよかったな、と
落ちた人には申し訳ないけどね(

4倍も終わって
BGまで後悔で狩りしてから
いつものBGーw

05_06_2340.jpg

今日はA終わる前に
PT経験値2倍つけてもらったので
途中からみなぎって頑張って
大親分まで全部2倍でいけました^-
こうなるとさすがにうまいねw
ルートだとさらにうまいんだろうがねw

BG後はいつもはメインじゃ狩る気にならないけど
少々メインで狩りしてから
今日は落ちーw

明日メンテはいりそうなんだけど
特に情報でないな
まぁメンテ入ったら入った時だ
うっし寝るかーw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/05/07 02:24】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
気力よりも
眠気の方が力が上です

どうもでん虫です、こんにちわ

今日もぐっすりの12時半ですよ
昨日寝たのが遅かったのもあるけどさ
でんさんこのままでいいの?!(何

んまぼけーと後悔5で狩り開始っと

05_05_1309.jpg

いやはやいつもどおりなツンっぷり(蹴
スタンス30なんて本当に落とすのかね(

その後なんとなく海賊行って
BPを18時まで狩り続けました*ノノ
でも地味にカクリでてこいつもぼちぼちうまいね

そして19時くらいに残龍Dへ向かって
ほぺsと残龍Dで狩りー

05_05_2036.jpg

192_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
とまぁ地味に頑張ってます(`・ω・´)
まぁ@8が長いことは知ってます

4倍も終わって
後悔5へ戻って狩りしてから
固定のBG-

05_05_2349.jpg

3*レベルのインファイターのパンチが炸裂!(何
無敵時間が嫉妬しそうになるほど長いですよね!

BG終わった後は海賊戻って
しばらく姫狩ってから
ちょっと読まなきゃいけない小説あったから
吸い放置してきてー

05_06_0105.jpg

とまぁ99
この位置じゃ放置できないじゃんとか
そういう突っ込みは無しね(何

さてとまぁ今日は特に障害がなく
すんなり落ちられたし
そろそろ寝れる_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
んま気が向けば7時に起きます
気が向かなければ12時におきます(ぁ
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/05/06 02:42】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
もへー
悲しくなりました

どうもでん虫です、こんにちわ

今日もぐっすり寝て13時半に起床^-
そして後悔5で18時まで狩りつづけました・w・

05_04_1359.jpg

ちょっとデレなのかこれ
これをデレといえるのか?!(
@2匹倒したけど何ももらえなかったけどね^-

そして19時まで放置してからほぺsと残龍D-
でんさんどうでもいいようなことに悲しみましたpq
もへー(´・ω・`)

4倍終わった後は後悔5で時間潰して
固定のBG-

05_04_2309.jpg

まぁいつでもこういう危険はあるわけで(==
どうしようもないようん
まぁその後続けて大親分まで倒したけどね

そして久しぶりにサブの海賊!
最初に姫行ったけどすぐ飽きて
BP狩ってたけどch変えるときに少々ラグが来て萎えて
吸ってました(ぁ

05_05_0220.jpg

当て吸いだけど早いものですなw
早く100まで上げてキングセント持って
ばい菌あたりでも狩りたいな

そして露天整理して
ヤマトsと遭遇して
原石を練成してたら
友が2名来たー!

05_05_0333.jpg

しかし酷いのですよ
この2名さ
自分が眠いって言ってもさ
どっちかが自分に話題振ってきて
なかなか寝させてくれないpq
仕方が無いので緊急脱出装置(いちご牛乳)を使って
落ちましたとさ・w・

そんなこんなで現在4時!
明日9時くらいに起床して狩りしたかった気分なのに
これ無理だわ・・・
まぁでも寝るかー
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/05/05 04:00】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
起きられない…
何かおきられないなー

どうもでん虫です、こんにちわ

今日も起床は9時50分とかで
ホンテが10時集合の奴だったので
これはやばいってあせってPC起動して
INしたら静まってたので掲示板確認してきたら
中止の事ですはい(==
まぁしゃーないか

そっからほぺsと後悔5で狩り開始ー

05_03_1100.png

欠片くれるだけでも上出来ですよね(==
まぁいつでもツンなりりちゃんでした(

その後13時半くらいにお出かけー
今日は高校の友と音ゲー堪能してきたわけですが
ちなみに自分含めて3人だけど
2人とも普通に41とか42やる人でもう(ry
ついでにじゅーびーと初プレイしてみたけど
やっぱポップンがいいわ(ぁ
適当に音ゲーしてから長時間だべって

帰宅したのが19時半くらいで
すぐINして4倍堪能ー

4倍堪能した後は少し放置して
しばらくソロして
ライカのヘルプ呼ばれたので逝ってきました^-

05_03_2241.png

大丈夫今日は本体突っ込む以外ダメもらわなかった(何
即死なのはわかってるけど何かライカ好きなのです*ノノ
というか誘惑かかりたい(黙

ライカ終わった後には
固定のBG-

05_03_2318.png

聖魔s近すぎますね(==
とてもじゃないけどまねできないや^-

そしてBG終わった後にしばらくふらふらしてから
呼ばれてたジャクムー

05_04_0243.jpg

でん虫を探せ!(何
いや見つけられても賞品とか何もないよ(ぁ
んまぁみかんsに呼ばれたジャクムは基本はっちゃけますはい
何事も楽しまなくちゃね!(

さーて今日は1日長く感じたw
明日はぐっすり寝るから多分短いだろうなw
んまーおやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/05/04 04:13】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
計画的ニート
わからなくもない

どうもでん虫です、こんにちわ

あれからぐっすり眠ったので
起床したのが14時くらい^-
まぁそのまま何も考えずに18時くらいまで
後悔5に引き篭もってました

05_02_1550.png

しかし4時間以上篭って
欠片10個は少々悲しいものがあるね(

18時になって放置はいるまえに
ちょっといい加減ランピオン作りました
最初はLUK10のATK58で
まぁ成長前で70欲しいなって思って強化開始

とりあえず60%1枚目が成功して
2,3回目の60%が両方とも失敗して

これは70いくには30%やらなきゃなってことで
4回目30%変化無し
5回目30%変化無し(

もう終わったって思いながらも30%行くしかによね
6回目30%成功
しかしこの段階でATK65
もう1発か・・・

ranpion.png

とまぁこうなりました
でんで初めてといっていいかもしれない30%成功
しかし運がいいのか悪いのかわからないなこの結果(
まぁよしとするか

そして迎えた4倍時間
バグでファミリー重複できるっぽいので
自分もやってみましたy(

05_02_2018.png

PT8倍半端ないっすね(
そもそも8倍って半端ない(
まぁこの機能は今後も活用していきますはい

BGまで放置した後に
固定のBG-

05_02_2332.png

SEの連打ですはい
もうSEが止まりません(何

BG終わった後に高校の友から電話がかかってきて
しばらく長話してしまい
話終わってからほぺsと友でレイドー

05_03_0036.png

何で混浴なんでしょうね(蹴
まぁでんさん最近顔隠してるから
一般には公開しないじぇ!(何

さてと明日は昼くらいにお出かけあるっぽいが
何はともあれしっかり早起きしないとな
うっし寝るかーw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/05/03 01:24】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
寝る前にいつも更新してるが
眠くないです!

どうもでん虫です、こんにちわ

14時までにはおきようと思ってたのに
おきたのは14時半/(^o^)\ウワアァァ
まぁ露天更新してから
ひたすらに後悔5に篭ってました(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ))

05_01_1551.png

いつでもツンなりりちゃんです
しかしSSソフト変えてから
少々撮影されるタイミングがずれたっぽいのよね
まぁ大体わかったけど
これじゃ何ドロしてるかわからない/(^o^)\ウワアァァ

んまその後お出かけしてきて
帰ってきたのは3時^-
しかし眠くない!
だから寝ないでメイポする*ノノ
まぁ寝たら12時くらいまではおきないだろうしね(
うっし頑張ってきます(`・ω・´)
ノンw

そして現在6時
非常に眠いので寝てきます(ぁ
無理はよくないよね!(黙
んじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/05/02 03:32】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

