とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
用意の不足
だめでした^o^

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は推薦もらった場所の最終面接ー
しかし結構予想してなかった質問多かった^-^
まぁまた次頑張ろう!(

そしてしばらくふらふらしてからー
帰ってきたのが23時でした^-^

適当にいろいろと済ませてから
メイポINして固定のBG-

06_30_0004.jpg

萌えsがBでサボりすぎて
ルートとってしまい弾丸でなかった^o^
さぼりすぎはよくないよね^-^

そいでしばらくしてから一度落ちたが
再びINしなおしてちょっくらチャットしてから
今日は終わりーw

さてまぁ明日は説明会ー
気を取り直して頑張ってきます!
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/06/30 01:39】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
小さい龍
はじめてみた

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は起床したのが10時くらいになって
少し火魔で残龍Dでメテオしてから
ホンテー

06_28_1123.jpg

もじょ肉が浮いてますはい
だから何とかは受け付けません

まぁ5ptでもラグも少なく済んで
念願の卵ゲット!

06_28_1223.jpg

そして初めて遭遇
なんというか卵設置したあとに
なんで通常攻撃で割らなきゃいけないのだろうと
考えてしまった自分がいた
自然に孵化しようよpq

そしてしばらく眠くなったのでぐっすり寝てから
ほぺsと後悔5で狩りー

06_28_1907.jpg

サクザク聞いてる時はやっぱ神殿がベストだと思ってます
稼げる時にある程度稼ぎたいしなぁ

そしてしばらくしてから残龍Dへ移動して
PT2倍もらってちょっと頑張ってから
固定のBG-

06_29_0020.jpg

BGAからゲソードでた!(
どうしたんだBGA…(

さて明日は推薦受けてる場所の最終面接
頑張ってきます!
でも期待はしてません☆
そいじゃ寝ますーw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/06/29 01:35】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
火魔ライフ
そんな火魔な1日でした

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はでんで1回もINしてない!(
正直初めて?(
見たいな思ったり思わなかったり

まぁ朝ぼちぼち早起きしたので忘却!

06_27_0946.jpg

ナムネスで4発かかってしまうが
毒やエルクパンチを混ぜれば
ナムネスでそれ以下で倒せるので
ぼちぼち楽しくかれてますはい
しかしこれ以上先はどうか怪しいので
もう少し様子見てから考えます

そしてお出かけー
帰ってきたのが19時くらいになって
しばらく放置してからまた忘却で狩りをして
ちょっと羊と戯れてから
BG-

06_28_0001.jpg

大親分空気ってやっぱ悲しいな(
まぁ明日からまたNLで行くが
やっぱ火魔でBGは170上は欲しいな(

そしてBG終わったあとはビシャスー

06_28_0109.jpg

一番戦力外^o^
まぁボスでの戦闘魔はね(
それでも頑張ったんだ!(

さてともう1時半回ってますし
ぱっぱと寝ますーw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/06/28 01:38】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
今週もうダメポ
もう死んできますorz

どうもでん虫です、こんにちわ

今日起床したら12時でした^-
説明会間に合わない^o^
もうどうしようもないので
しばらく面接対策の本を読んだり
まぁそういうことしてましたはい
そしてしばらくしてからメイポIN!

なんとなくばい菌行ってから
ほぺsとほぺsの友と3人でビシャスこなして
ホンテー

06_26_2002.jpg

やっぱ3ptなら落ちなさそうだー
5ptだとどうなんだろうなーとね(
まぁ日曜日まで洞窟民ですはい
ってことでしばらく火魔!

06_26_2039.jpg

なんとなくSDTにDトカゲ狩ってみたり
まぁ何にもでなかったけどね^-

そして忘却行きたかったので
後悔でのクエをこなしてー
お墓落としました^-^

06_26_2250.jpg

とりあえずF5しておく
お墓落としたことより1mとられることのほうが(
今は1mはでかいしねぇ(==

そしてBG-

06_27_0019.jpg

今日と明日は火魔で参戦だお!
しかしAの時点で5分くらい遅かったねぇ(
やっぱ火魔じゃNLの足元にもry
でもスローは切らさないように頑張ります!(Aのみ

さてとまぁ明日はお出かけしてくるー
ってわけで寝るーw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/06/27 01:25】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
鬼畜な中国
困りますよね

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はぐっすりで起床したのが14時^-
そしてメイポINしてやることなかったので
しばらく石弓っ子でクエこなしてたー

06_25_1554.jpg

何で頑張ってるんだろうって自問自答したくなる場所
何でMAP改正されて沸きが悪くなってるのorz
そして結局放置されてる場所(
そんなにMパラソルとられたくないか!?(

そしてSDTにビシャスー

06_25_1626.jpg

まぁ薬目的なのでry
しかし装備1個はちょっとしょんぼりでした

それから道場で少々暴れてから
釣り放置してー
しばらくしてから久しぶりの?ジャクムw

06_25_2247.jpg

いやまぁコメでお誘いあったからねぇw
しかし今日は参加者多かったから
早い早いw
腕もぎも5分くらいで終わったしな(==
でも早い方が楽でいいですよね!

そしてしばらく雑談してから
固定のBG-

06_26_0001.jpg

今日は特に何にも無く終わりー
何事も無い日常ってすばらしいよね!(何

明日はまた説明会ー
明日も暑くなりそうでいややわーpq
でも行ってきますよorz
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/06/26 01:45】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
場所が違う?建物が違う?
ようするに会社が見つかりませんでした

どうもでん虫です、こんにちわ

今日も会社説明会でしたが
何度もMAP確認して地元でも地図確認してたのですが
そのポイントに行っても違う名前の会社が立ってた^-^
そして目印になる回りの会社とかも確認して
何度もそこの付近を回ってたのですが
やっぱり見つかりませんでした^-^
そして説明会開始時間になったので
何もしないで帰るのもなんなので適当に遊びまわってから帰宅ー
帰宅したのが20時になりましたー

そしてメイポへINして
釣り放置して裏で適性検査受けてたら
22時すぎた^o^
そして残龍Dでほぺsと狩りをして
固定のBGをして
ってもはやほぼ固定的な行動してますはい

06_25_0024.jpg

今日のBGは言ってしまえばハーレムでした
しかし何人ネカマがいるのかねぇ
と思うとハーレムとはいえないよねうん

そしてBG終わったあとに上げ逃げされた…
次のBGの時に上げるもん!(

さてと明日は特に何もなく
ぐっすり寝てきます!
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/06/25 01:09】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
暑かった
流石にしんどい

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は会社説明会
世間ではクールビズとかあるけどさ
就活生にクールビズとか無いからさ
しっかりブレザー持って行ってorz
まじ死ねるpq
夏休み中に就職活動してたら
干からびてそう(

さてまぁ帰ってきたのが21時くらいになって
それからメイポIN-

22時くらいにINしてほぺsと残龍Dで狩りして
そしてから固定のBG-

06_24_0003.jpg

今日は火魔で参戦ー
まぁスロー切らさないことだけを頑張った
スローもかかってる時間かかれて欲しいわ

そして眠いので今日は落ちー
明日も説明会やし暑くなったら溶けてきます
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/06/24 01:24】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
悲哀の詩
でも好きです

どうもでん虫です、こんにちわ

最近そういう歌ばっかり聞いてます
こういう曲は曲調が結構まったり系で
ぼのぼの聞いてますが
時に涙が出そうになります(ぁ

今日は起床してエントリーシートに記入を済ませて
速達で宅配依頼してメイポIN
しかしINしてすぐザクチケ切れた^-^
だから石弓っ子でクエこなしてたw

06_22_1459.jpg

まぁ適当に消化してました!(
しかし適正レベルでクエこなそうとすると
この敵つえーとか思ってちょっと新鮮w
まぁぼちぼち頑張っていきます!

そしてしばらく放置入ってから
後半SDTにへーこーで金歯集めて
軽くソロビシャスこなして
ほぺsと残龍Dで狩りをしてから
ちょっと武器庫回ってたら
姉御沸いてて知り合いと一緒に!

06_22_2355.jpg

横いっぱい着たけどね^-
まぁパンチって無敵時間長いから
邪魔する上では本当にうざいよねー

そして少々遅くなってしまったが固定のBG-

06_23_0015.jpg

すごく眠かったです!
しかし途中でお守りも切れてたので
寝るわけには行かない…(
まぁ頑張りましたzz

さてと明日は会社説明会だー
適当に頑張ってきますーw
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/06/23 01:22】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
何気@5
そろそろですね!

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は朝からドライブで気ままに色々行ってから
その後はいつものお出かけ先へ行って
帰ってきたのが22時くらいになって
しばらくしてからメイポINして

06_21_2247.jpg

195♪
@5レベかー
まぁゆっくり頑張りますかー

うんまぁしばらくして落ちて
エントリーシート明日までで書き上げて疲れた^-^
いやまぁまだメモに打ち込んだだけだけどさ(
明日しっかり書いて速達しますさねはい

さてと明日はそれだけがノルマ
しっかりやることは頑張るよー!
そいじゃそろそろ寝ますーw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/06/22 01:09】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
変な勧誘
就活生を狙って変な奴らがry

どうもでん虫です、こんにちわ

別に雑談はかまわないんだけどさ
変な勧誘は簡便だよねー

さてと今日は10時くらいに起床して
久しぶりにケロロ軍曹みてから
メイポIN!

しかしやること無いなーとか思いながら
適当に神殿をふらふらーと(

06_20_1112.jpg

まぁホントいろいろと狩りまわって
そして補欠準備してー
結局無かったのでSDTにへーこーで金歯生産して
放置入って19時からほぺsと後悔5で狩りをして
その後しばらくしてから22時ちょっと残龍Dでまた狩り始めて
そして固定のBG-

06_21_0003.jpg

@0.4%で終わる悲しさ
でも眠気の方が強いので今日は終わり

さてと明日はお出かけあるけど
まぁレベルうpは間違いないはz!(
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/06/21 01:28】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
繰り返し
実際どうなんでしょうね

どうもでん虫です、こんにちわ

一応毎日更新はしてるけどさ
結局同じことばっかり書いてるわけだし
なんか毎日書いてる意味ってなんだろうって
ふと思ってきたわけですはい

今日は学校へいって授業受けようと思ったのですが
チャイムなっても教授来ない+生徒来ない
=授業休講ですねわかりました
早起きした意味が無いorz
まぁもう速攻で撤退ですはい

今日新しく携帯を変えてみたが
まだ使い慣れないorz
まぁ初日で使いなれないよねうん

そして帰ってメイポIN-

06_19_1449.jpg

しばらくイエペペをやってから
眠くなったからSDTまで寝ようと思ってたら
もうぐっすり寝ちゃって19時^-^
金歯集められなかったorz

そしてしばらくぼけーとしてから
22時からほぺs残龍Dで狩りをしてから
BGのために準備してたら

06_19_2349.jpg

かぼちゃggg(
というかこいつ初めてみたかも(

まぁそしてBGをこなして
今日は落ちーw

さてと昼寝しちゃったし
寝れるかわからないけどねw
うっし寝ますーw
おやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/06/20 01:06】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
推薦
すげー汗かいた

どうもでん虫です、こんにちわ

推薦された場所の説明会でした
単なる説明会と大差ないけどさ
一応推薦貰ってる身の存在だし
なんというか学校の名前を背負ってる?みたいな
無駄に緊張してましたねはい

そして帰りにポップンしたが
その場所はなんか白ボタンが反応しないで
悲惨な目にあいました^-

そして帰ってきて21時ちょっとで
色々と済ませて22時ちょっとでほぺsと狩り始めて
24時には今日は落ちー
明日早いのでちょっとBGはおやすみ(==

さてと明日は早いのでさっさと寝ますー
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/06/19 00:19】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
ふぁみちき
今ならなんと150円!(何

どうもでん虫です、こんにちわ

学校へ行って授業こなして
研究所行って麻雀して
帰りになんとなくふぁみちき買って食べてみた
10円引きって地味だけど何か値引きされてると
わかる人はわかるよね!?(

そして帰ってきてからメイポー
釣り放置をまずはしてから
ほぺsと残龍Dで狩りをして
そしてBGをこなして落ちーw

明日は説明会ー
頑張ってきます!
そいじゃおやすみーw
ノンw

SSないと寂しいなぁpq
続きを読む
【2009/06/18 01:15】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
暇つぶしの道具
って大切ですよね

どうもでん虫です、こんにちわ

電車内で研究関連の本を読もうと思ってたのですが
やっぱそこまではかどることも無く
結局暇になってた^-

そして研究所は適当にぼけーとし続けて
適当に終わり(ぁ

そして帰ってきて
適当に雑務済ませて
メイポINして今日は少々弩っ子ー

06_16_2211.jpg

06_16_2249.jpg

とまぁ42レベー
これでとりあえずイカマン装備できるーb

そして少し火魔で少々メテオしてー
BGをこなしてー
今日は落ちーw

明日も学校あるよー
だるいけど頑張ってくるよー
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/06/17 01:16】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
現実逃避
でも見なくちゃいけない現実

どうもでん虫です、こんにちわ

まぁいろいろと考えることが多くて
ちょっと疲労困憊ですorz
誰か癒して…(蹴

さてと今日も14時くらいにはメイポINして
どうしようかなって思いながら
ふらふらとイエペペへーw
そしてすーsがイエペペソロしてるような雰囲気だったので
ご一緒に!

06_15_1449.jpg

久しぶりのイエペペの久しぶりのPTw
何もでなくてもETC集めるだけの目的だったし
楽しく出来たしよかったです^-

そしてSDTへーこー
いつも通りでもう飽きg(ry

そしてその後ほぺsと久しぶりのビシャスー

06_15_1846.jpg

倒し終わったあとにお墓だしてましたpq
いやまぁ自分じゃないけどね・ε・

その後つり放置してから
ほぺsと残龍Dで狩りをして
BGをやってきたーw

06_16_0011.jpg

昨日とほぼ面子同じですはいw
まぁBGやらないと経験値たまらないのでねぇ(==

さてと明日は久しぶりに研究だ
とはいってもたいしたことやらないけどね(ぁ
そいじゃ眠いし
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/06/16 01:19】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
メルがたまらない
メル稼ぎ方募集

どうもでん虫です、こんにちわ

いまいちメルのたまりが悪いです
そのおかげ?で減る一方です
ちょっとしっかり稼がないとなorz

そして今日は9時に起床
まぁ昨日疲れてたし仕方が無いよね(==
でまぁ12時くらいまでほぺsと後悔5で狩りしてから
お出かけをしてきて帰ってきたのが18時で
それからしばらく放置してから
19時~後悔5でほぺsとまた狩りー

06_14_2102.jpg

途中からあqとほぺsとでスカイプつなげて
しゃべりながら狩りしてましたはい

そして21時半で一旦終わりにして
22時~残龍Dへ移動して狩りをして
0時くらいにBGをやってきたー

06_14_2359.jpg

まぁやっぱBGやらないと経験値たまらないしなぁ
無事に撃破できてよかったですはい

さてと明日は特に予定はないが
どうする~あいふる~♪(違
まぁ明日決めよう(ぁ
よし寝るーw
おやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/06/15 01:25】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
だるい
ぁー今日はだるかった(

どうもでん虫です、こんにちわ

ちょっとマジでだるいんで
今日はおやすみー(ぁ
そいじゃ済ませんが寝るー
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/06/14 00:36】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(4)
満員電車
いやだーpq

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は8:00くらいに東京方面の電車に乗ったわけですが
もううわああああああああああああああああああああ
って感じでしたよほんとorz

さてとまぁそんなこんなで適当に説明会受けて
帰ってメール確認しても
推薦貰ったところの会社から何も連絡ないよ^-
だから面接練習はやる気なかったしやめ!

ってことでちょっと企業の下調べとかしてたら
連合員からスカイプでホンテいかないかのこと
そしてその人からいろいろとアドバイス貰って
いざホンテ!

06_12_1940.jpg

思わずSSとったけど落ちなかった!
↑にいるペットが癒しですはい(何

無事にホンテも終えて
しばらくまたーりしてから
最後?の固定BG-

06_12_2327.jpg

まー今日は順調でしたはい!
最後だけにまぁよかったのかな?

しばらくぼけーとしてから
友にグリ倒してって呼ばれたから倒して
今日は落ちーw

さてまぁまたーり明日も頑張るかなw
そいじゃーおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/06/13 01:12】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
明日もまた早い
(´-ω-`)

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は教授とお話するだけで終わりでした
しかしまぁ推薦ってのもありますし
さすがに面接練習や質問の用意とか
しっかりしないとねぇ(´-ω-`)

明日も早起きなので大雑把ー

INして少し露天整理して
昼寝して起きたらSDT終わってて
しばらくまたーりしてから

06_11_2223.jpg

とかー

06_11_2310.jpg

とかして終わりー
しかし最近BG安定しないねぇ(´-ω-`)
まぁ暴走する時は暴走するしねー
仕方がないっちゃそうかもしれないが
何とも言いがたいところも事実あるしな(´-ω-`)

さてと明日早いしもう寝るー
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/06/12 00:30】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
教授からの紹介
いただきました

どうもでん虫です、こんにちわ

今日起床したのは10時ですよはい
5:50とかおきれるわけないじゃないか/(^o^)\ウワアァァ
昨日ねたの2時過ぎてたしねうん
言い訳終了(`・ω・´)

そして家でまたーりしてたら
研究室の教授からメールをいただいて
企業の紹介いただいたw
しかも一般のルートとは別で
すぐに社長面接とかwww
ちょっと頑張ってこないとな(`・ω・´)

ってことで今日の記事はざっぱにいきます
いつも大雑把だけど気にしない^-

金歯ライフして
残龍Dで少し狩って
固定のBGして

06_10_2259.jpg

また残龍Dへ戻って狩って
今日はおち!

そいじゃ明日頑張ってくる!
んじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/06/11 01:25】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
道場
少々考察でも書いてみたいと思います

道場(NL)の参考記事ですはい
予想以上に長くなったので追記にて

コメ返は次の記事にて
続きを読む
【2009/06/10 12:52】 | 考察 | トラックバック(0) | コメント(1)
もうだめぽ
いっぺん死んできます

どうもでん虫です、こんにちわ

というわけでBGでお墓しました(違
一応今日死んできました
いやでもあれですよねまじでさ
今週のでんさんはダメ人間ですはい
月曜日は遅刻してしまうし
水曜日明日行くところはもはややる気ないし
とある思考で/(^o^)\ウワアァァってなってるし
もうなんか生きててすみません(´;ω;`)
木曜日と金曜日の説明会はちゃんと頑張りたいな…

さてと今日は13時に起床して
露天いじくってからほぺsとチャットして
SDTに金歯ライフして
そしてまたまたーりしてから
22時くらいからほぺsと少々残龍Dで狩りして
固定のBGこなして

06_09_2257.jpg

まぁ最初に言ったようにお墓しました^-
でもリザもらって復活!
しかしその後また全員気絶で
萌えsが→へ寄せてくれてたが
なぜかDS切れてて/(^o^)\ウワアァァってなってた
まぁミスどま!

そして寝ようかなと思ったら
なぜかジャクムに誘われるという

萌えs:じゃむsもジャクムやろう!
じゃむs:少佐とでんでん参加するなら行く
萌えs:少佐は参加するよー
でん:(´-ω-`)

しばらくして

萌えs:じゃむsジャクムお願いね!
じゃむs:うぃお
でん:これって自分参加フラグ?
じゃむs:フラグクラッシャーとか許さない

/(^o^)\ウワアァァ
とまぁこうなったらNOといえない自分が通ります
ってことでジャクムー

06_10_0010.jpg

1PTだけど下手なPTより早かったな(´-ω-`)
でもホンテで落ちてジャクムで落ちないとか
悲しい限りですはい

そして現在もう明日の説明会とか
参加する気がまったくありません
ってかこの時間じゃ5:50とかおきられるわけがない
まぁ久しぶりのジャクムで落ちなかったってわかったのも
収穫だし説明会なんてもういいよ

繰り返しますが
今週のでんさんはダメ人間です
よい子の皆は真似しちゃダメだよヾ(´・∀・)ノ

よしそういうわけで今日もぐっすり寝てきます
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/06/10 01:52】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
実行
でもメルが足りないようだ

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえずDEX運動帽を作製しようと思って
素早さ兜30%書を5m以下で売ってるのを全部(9枚)買って
運動帽がなかったので思わず拡声器で募集して
いざぺたぺたしてたが
結局DEX3程度のものしか出来なかった/(^o^)\ウワアァァ
まぁいつもうまくいくものじゃないしね(´・ω・`)

今日は2次面接だったのですが
遅刻/(^o^)\ウワアァァ
ってことでもはや終わってます(`・ω・´)
その後学校で課題をこなしてから
家へ帰宅してメイポINして
しばらくまたーりしながら時間潰して

10時~ほぺsと少々残龍Dで狩りをして
その後固定のBG-

06_08_2258.jpg

早く終わるBGはやっぱ楽でいいですね・w・

その後また残龍Dへ戻って
ほぺsと狩りをしてから
今日は落ちー

明日は何にもない_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
もうぐっすり寝てきます(`・ω・´)
んじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/06/09 01:51】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
今後のプラン
結構難しいです

どうもでん虫です、こんにちわ

少々ホンテ卵を視野に入れないで装備を考えてたのですが
視野にいれてたから買った邪悪靴のせいでDEXが少々足りないのが現実
これを補うために思いついてること

DEXついてるエリマキ購入
パワーピグミーリングSTR粗悪でなるべく安く購入
黒帯まで頑張る

とりまぱっと思いつくDEX補正群
とりあえず黒帯は最低条件っぽいのよね(
卵までの補正取れればDEXイヤからLUKイヤに変えて万事おkなんだけどね
結構きついけど頑張らないとなぁ(´-ω-`)
ジャクム兜かぶるとかそういう選択肢ははじめからありません

さて朝は少々フリマ回るだけで終わって
そっからお出かけしてきて
帰ってきたのが18時くらいで
しばらく雑務済ませてから
ほぺsと後悔5へー

06_07_1937.jpg

相変わらずなKYなりりちゃんです/(^o^)\ウワアァァ
そしてやっぱ相変わらずにツンでした(´・ω・`)
欠片ドロ率低下してからりりちゃんから欠片でないな(

そしてほぺs放置入ってから
自分はSDT終わる少々前まで狩りして
そっから釣り放置はいって適当に色々済ませてから
10時にほぺsと残龍Dへ行って
固定のBGこなしてから
また残龍Dへ戻って狩りをして
今日は落ちー

さてとまぁ明日は面接だー
だるいー(
でも平日はしっかり切り替えて頑張りたいと思います(`・ω・´)
そいじゃ寝ますねーw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/06/08 01:42】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
やっぱ落ちた
ホンテ落ちる(´・ω・`)

どうもでん虫です、こんにちわ

今日もホンテあったのですが
ホンテ1時間前までPCを使わずに熱を変に持たせずに
常在ソフトで切れるものは切って
画質最低、ミュートで頑張ってみましたが
ハッキング行為が確認ryで落ちましたorz
何かいい対策教えてくださいpq

その後少々金歯ライフしてから
ほぺsと後悔5へー

06_06_1943.jpg

今日のりりちゃんはKYじゃなかった!
ツンだったけどね!(

そしてSDT終わるまで狩ってから
弩のほうで指輪婚してきたー

06_06_2123.jpg

実はジョンとゅな様の結婚式だtt(違
まぁ何はともあれHP60げっつ(ぁ

その後10時~ほぺsと少々骨狩ってから
固定のBG-

06_06_2303.jpg

今日も皆魔シュリ(´-ω-`)
皆持ってるものだねぇ

そしてBG終わった後にまたほぺsと骨狩ってから
寝る前に道場行ってきましたw

06_07_0133.jpg

/(^o^)\ウワアァァ
伏せ!言われたら仕方がないよ(´・ω・`)
ねじ伏せるだけの火力はないしなorz
HPもなかったわ

さてと明日はお出かけありますはい
うんまぁそれだけだが(´-ω-`)
よしそいじゃ寝ますw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/06/07 01:56】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
睡眠学習
すみません出来ません

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は1時限目から授業なので
6時前に起床して準備してから
学校へ登校ですはい…
いやまぁでも
1,2時限ともぐっすりでしたはい^-

そしてまっすぐ帰ってきて
15時くらいにメイポIN!
そしたらみかんsがレヴィ周ってて沸かしたとの事なので
火魔のほうでヘアバンクエのためにこなしてました^-

06_05_1531.jpg

みかんsおよびありでした*ノノ
黄色ヘアバン何気高値で売れるしね(ぁ

そしてSDTへーこーライフ!
金歯を適当に集めてました

その後は放置はいりながら少々寝てしまい
おきてからしばらくして放置解除して
ほぺsと道場へ遊びに行ってきたが

06_05_2102.jpg

ビシャスで/(^o^)\ウワアァァ
パンダマン見れなかった(/ω\*)ウゥ…

そしてその後しばらく放浪してから
固定のBGまでぼけーとして
固定のBG-

06_05_2253.jpg

皆魔シュリ^-
でも途中で投げs1名落ちちゃって
5人で大親分まで撃破ー

そしてその後はほぺsと残龍で少々狩りして
今日は落ちーw

さてと明日は休みだしぐっすり寝よう!
んじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/06/06 01:40】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
死ぬことの意味を知った
そんな陽だまりの詩



どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず陽だまりの詩にはまりました*ノノ
ちょっとギターうるさいなって思う部分あるけど
曲調がなかなかいい感じ

そして今日も説明会ー
しかし言って話聞いてからわかったが
@1名しか採用しないようで/(^o^)\ウワアァァ
まぁ適当にあしらって(ry

そして帰宅してメイポINして釣り放置して
しばらくほぺsとチャットしてから
道場で少々頑張って
とりあえず赤帯もらいました…
黒帯欲しいけどさすがにだるいな(´-ω-`)
まぁ友と適当にやりながら点数溜めるかなと

そして固定のBGですが
今日は急遽休みになりました
故に暇になったので
少々弩っ子がんばってきました(`・ω・´)

06_04_2337.jpg

とりあえず40レベになりました
ちょっと幹部AB頑張って倒して
ママシュ退治しないとな(

しばらくしてからメインへ戻り
ほぺsとスカイプしながら狩りーw
スカイプしてると時間経つのはやいなぁw

そして倉庫整理して今日はおちーw
さてまぁ明日は学校でぐっすり寝てきます(蹴
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/06/05 01:48】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
スケジュール管理
もう来週がやばいです

どうもでん虫です、こんにちわ

来週のスケジュール見てみたら
月~金までしゅうかつ/(^o^)\ウワアァァ
まぁしゅうかつも一興
色々な人と話すのは実際ためになるしね(´-ω-`)

今日3時限目だけ授業があって
それだけ参加して帰宅ー
帰宅後スケジュール管理を済ませて
いざメイポにIN!

スパイク書が売れない/(^o^)\ウワアァァ
だから張ってみました(`・ω・´)

06_03_1829.jpg

9枚目で成功(`・ω・´)
まぁ成功する時は成功するんだなーと
思いましたね(´-ω-`)

そして少々気になってたのでちょっとSDTへーこー

06_03_2027.jpg

金歯確かに出にくくなった気はするが
マジで狩れば220個は行きそう
マジでからないと190個くらいっぽい/(^o^)\ウワアァァ
まぁ4倍の話ですがね・w

そして少々ぼけーとしてから
軽く道場やって
その後ほぺsと骨を少々狩ってから
固定のBG-

06_03_2302.jpg

魔シュリ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
とまぁこの魔シュリはしまsからの贈り物…
大事にBGに向かって投げつけます(`・ω・´)
実際通常狩り時は雷投げる人なんで(´-ω-`)

そしてBG終わった後に
ほぺsを狩りに誘って後悔5へー

06_04_0100.jpg

194_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
サブでレベルうpするより
やっぱメインうpする方がうれしいわw
@6ゆっくりだけど確実に頑張ります(`・ω・´)

さてまぁ明日も説明会で
家出る用事あるしそろそろ寝るー
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/06/04 01:54】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
遊び強化
書が安いって素晴らしい

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は12時に起床して
軽くコーラ飲んでからメイポIN!
しかしこの時間やることなかったし
ヘアバンドクエを消化してました^-

06_02_1240.jpg

レヴィたん周ってたら
狩ってくださいとの事で
自分も1匹狩れればおkなので
狩ってあげました^-
さすがに130レベ近くあっても
初心者じゃレヴィ狩れないか…

そしてクエETC集め途中で姉御呼ばれて

06_02_1423.jpg

またーり(´-ω-`)
この時間は横とかも来ないし安心^-
正直姉御横してもうまいとは思えないがね(´-ω-`)

そしてザク時間なのでヒキュー

06_02_1539.jpg

とりあえず最近はここで頑張ってみてます
正直ロア狩りのほうが効率よさそうで泣けてきます
でもNLだって頑張って狩ればそれなりには…!(
まぁそれなりですはい(´-ω-`)

そしてSDTもこのまま篭って
その後少々ほぺsと道場行ってきました^-

06_02_1841.jpg

伏せ!
と命令された犬の気持ちがわかりました(違
意識してないと反射で/(^o^)\ウワアァァ
まぁ反射でお墓落としたわけです^-

その後いろいろと放置やソロ道場してから
ちょこっと弩っ子行ってきて

06_02_2227.jpg

とまぁレベルうpしてから
固定のBG-

06_02_2302.jpg

固定メンバーだったふーらんさまが抜けて
結構時間かかったな…
まぁ受験とかそういう話だし仕方がないよね(´-ω-`)

そしてBG終わった後は
また弩っ子戻ったのですが
ちょっと武器を強化して遊ぼうと思って
30%書30枚買ってきて
ぺたぺた遊んでたら

hekura-.jpg

とまぁぼちぼちのもの作れた^-
別にこのレベルだしぼちぼちでいいです(´-ω-`)
30%15枚余った/(^o^)\ウワアァァ

そしてまた狩り再開して

06_03_0054.jpg

とここで今日の狩り終了w
眠かったし整理して落ちようかなって思ったら
公園クエ誘われた/(^o^)\ウワアァァ
でもクリア目的なら短時間だしいいかなーと
お手伝いしました・w・

さてと明日は久しぶりの学校での授業w
学校行くこと自体が久しぶりすぎるw
まぁ適当にあしらってきます・w・
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/06/03 01:50】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
ギャップ
恥ずかしかった

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は2次選考ですはい
質問会、適正テスト、小論文
小論文のお題は
あなたにとって仕事とは
でしたがまぁ思いついたことぱっぱとまとめて終わらせて
適正テストで多分落ちそうなことを書いた/(^o^)\ウワアァァ
まぁ後に続く言葉を思いついたままに書け的な内容で

Q.あなたの最高の望みは(ちょっと違ってるかも
A.まんぞくできる死

死じゃなくて人生とかでもいいじゃないか/(^o^)\ウワアァァ
とまぁ終わった後に思いました(`・ω・´)
でも死ぬ時に満足できてれば
人生悔いはないと思うんだよね(´-ω-`)

そして帰ってしゅうかつ予定まとめて
メイポIN!

とはいってもINしてすぐしばらく放置/(^o^)\ウワアァァ
放置後はちょっと羊を軽く狩ってから
また適当に放置しながら時間潰して
固定のBG-

06_01_2309.jpg

キーミスで1回墓った/(^o^)\ウワアァァ
キーミスの墓は悲しいな(
精進しますorz

その後軽く放置してから
ほぺsと後悔5で狩りーw
そこでいろいろと本音を言い合ってましたはい
まぁいつものことだが
本当にKYなりりちゃんでした(´-ω-`)

狩り終わって自分も今日は落ちーw
明日は説明会あったけど正直行く気なさそうな場所だったので
思い切ってキャンセルしました/(^o^)\ウワアァァ
故に思いっきり寝ます!(`・ω・´)
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/06/02 02:09】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

