とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
重い重い
ほぺsの体重より重いです

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず128mのメモリはやばいね
当然のことながらメイポは出来ないし
ネット繋ぐのですら一苦労(
そんな中頑張って更新してみます

というか20時くらいのころに姉のPC借りれたから
その時に予約更新しておけばよかったと
今更ながらね(

まぁ今日テストだったのですが
まったく勉強しないで挑んでみました
教科書持込可だからどうにかなるだろうと思ってね
とりあえずは全問埋められました
あってるかは知りません(ぁ

そしてメイポ少々金歯集めして
チャリクエ少々して落ちー

やっぱ自由にゲームできないと結構暇してますはい
暇すぎて暇すぎて溶けてしまいそうです
まぁ多少は出来るだけましかな(
しばらくはPSPで頑張っていきます

そいじゃ明日もテストですし
頑張っていきます
いや全然頑張ってないけど(ぁ
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/07/31 01:05】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
携帯からとかやりにくい
まぁ携帯からなのですが正直打つのがだるいのが現状
明日しっかり更新したいと思います
だから今日はブログお休み的な感じです

以上
【2009/07/30 01:38】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
骨折り損
ってよくありますよね

どうもでん虫です、こんにちわ

今日の実験室は下品でした
いやまぁ別に女性いないから下品でもある程度は許されるのか?
わからないが自分はあまり好きじゃないですはい

家に帰ってきたのが22時くらいになってしまい
23時くらいにメイポINして
BGだけやってメイポは終了ー

07_29_0004.jpg

その後は少々ラテやって
今日は終了ー

ついでにどうでもいいことを書いてみるが

ラテールは攻撃スキルにクールタイムが設けられてて
メイポみたいにスキル連打は出来ないですはい
それとHP回復薬とかにもクールタイムが設けられてて
しかも5回くらいに分けて回復
(100回復する薬なら1秒毎に20回復みたいな)
するのでメイポみたいに薬連打も出来ないですね

まぁそこら辺が新鮮に感じてますはい

さてまぁ明日は一応皮膚科に行く予定
予定なので行かない可能性も十分にry
まぁ寝るーw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/07/29 01:29】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
ぐっすみん
zzzzz

どうもでん虫です、こんにちわ

今日起床したのが14時でした!
もうお出かけする気がまったく起きませんでした!(
ってことで家でぐーたら三昧(ぁ

後半SDTくらいになってからメイポINして
適当にスノウマン回ってみたー

07_27_1935.jpg

書が3枚でたけど1枚防御書ー
書の相場が安くなってスノウマン人いなくなったなー
まぁ別にいいんだけどね(==

そしてへーこーライフ堪能してから
久しぶりのBGしてきましたー

07_27_2254.jpg

時間かかっちゃったけど
ルートうまかったですはい

さてまぁ今日はこのくらいで落ちー
明日学校あるしそろそろ寝るー
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/07/28 00:20】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
これはいけない
前兆を感じます

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は朝ホンテあるとのことで
参加してきましたよっとー

07_26_1138.jpg

まぁ欠席者は多かったけど早く終わったー
早いってすばらしい・w・

そして卵3個つけたので
少々遊んでみました

07_26_1303.jpg

ダブルスタブ以外使いたい!(
まぁNLだし仕方が無いが(

そしてお出かけしてきてー
帰ってきて少々骨狩って
メイポ落ちてからしばらくラテやってました
軽い気持ちではじめてるけど実際どのくらいやることになるのか?
案外自分って深く行くタイプだから少々怖かったり
でも後悔はしてないよ(蹴

まぁ明日は出かけると思う
気分が乗らなければ出かけません
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/07/27 02:32】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
今を生きる
生きろ!(もの○け姫より

どうもでん虫です、こんにちわ

ちょっと色々と信じがたい話を今日聞いて
びっくりというか悲しいというか
まぁそんな感じだったけど
個人的には今までなしてきたことより
これから何をなすかだと思うんだ
大切なのは過去じゃない!未来だ!

さてまぁ今日起床したのは12時でして
しばらく火魔でまったり色々と狩りまわってみました

07_25_1409.jpg

案外悪くないのだが
やっぱりクァンタム使った方が気持ちよくかれそうなイメージg(ry
でもまぁ悪くは無い(

07_25_1641.jpg

前半SDTはここでした
経験値自給も悪くないし
一応盾書とかドロするから
地味に狙ってみたりするけど何にも出ないのは仕様

07_25_2338.jpg

※上がってるのは自分じゃないです
出来ればエル君が上がってるように見せたかったんだけどな!(
まぁ無理でしたはい

そしてここで狩り終わりにして
ハンゲで麻雀少々うってから
ラテールに少々触れてたのですが
少々のつもりが結構やってた^o^
ってわけで気がつけば3時まわってます

ってことで寝ます!w
おやすみw
ノンw


リンク追加しましたー
続きを読む
【2009/07/26 03:11】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
3個目
手に入れました

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は学校で
アンケートに答えてもれなく単位をプレゼント!
ってのをこなして補講をこなして
ちょっと寄り道してから帰宅してー

SDTにビシャスー

07_24_1634.jpg

いつもどおりですはい
あえて言うなら翡翠なくて浮遊少々怖かったです(蹴

そしてその後ホンテー
今日は2連戦ー

07_24_1902.jpg

2回目の途中でPCファンが少々悲鳴上げて怖かったけど
すぐ収まったからよかった(
そして3個目の卵をゲットしました
本来取る人が雷?によって落ちてしまったために
自分に回ってきましたはい
少々こういうのって申し訳ないよね(
まぁ日曜日まで洞窟民なのでALL52になるのは日曜日

その後は青Yでメテオでも軽くしてから
今日は落ちー

明日はぐっすり寝ようかと思います
最近早起きばっかだったような気もするし
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/07/25 00:00】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
北海道計画
地味に進んでなかったような?

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は大学の友で集まって
北海道の計画をたててたわけですが
進んでるような進んでないような
謎な具合で終わった^-^

そして帰りにカラオケに行ってきて
家に帰ってからは多少残龍Dで狩りをしてから
麻雀をハンゲでうって
今日は終わりー

明日はしっかり早くおきないとー
ってわけでおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/07/24 01:13】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
メルうpと金歯の因果関係
ってあるのかな?

どうもでん虫です、こんにちわ

今日も研究進まなかったー
内心もうどうでもry
単位だけくださいzzz

まぁ後半SDTに間に合ったので
へーこーへ行ってきました

07_22_2057.jpg

前半30分モーション長いからってことでメルうp無しでやってたら
なぜかの85個でこれはペース悪いなって思ったが
後半30分メルうpありでやってたら
なぜかの125個(
地味にドロ率に貢献してるのかなメルうpって?(

そして少し残龍Dで狩りしてたけど
ほぺsが殿に行ったので
久しぶりにサブっ子ー

07_22_2324.jpg

そしてうっぷっぷー
何気このキャラの嫁さんが120になっちゃってねぇ
置いていかれちゃった^o^
まぁ出来るだけ早く追いつきたいけど
いつになることやら(

さてまぁ最近は早く寝て
しっかり起きるのが次の日楽だし
遅くまで起きない!
そういうわけで寝るw
おやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/07/23 00:24】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
進まない研究
ずっと足踏み中

どうもでん虫です、こんんちわ

まぁ結局これって自分のせいなんだけどね
だけど足踏みばっかり続けてるのが現状
いい加減どうにかしたいけどまぁ少しずつは動いてますはい
少しずつすぎて周りと差が生じてそうですはい
いつかがっつり頑張ることになりそうで
そのがっつり頑張るきかんがだるそうで
気が重いようなでもこれも自分のせいだしなぁ

って感じですはい

まぁ頑張る時は頑張りますよっと
メイポは適当に残龍で狩りして終わり

そいじゃ何か眠いし寝ますー
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/07/22 00:09】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
最近SSとって無いな
と最近思います

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は12時くらいに起床してから
メイポINして忘却2でまたーり狩りし続けて
途中でニベルになんとなく参戦ー

07_20_1448.jpg

なんかルート?だったのか
ルートじゃなかったのかよくわからないが
まぁこいつはいつでもゆとり仕様なのね

そしてPC落としたり
忘却行ったり
SDTへーこーで狩りしたり
また忘却行ったりそんな1日でした

明日は学校で正直gdgd言われそうで
ちょっとへこんでますけど頑張ってきます
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/07/21 00:38】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
いい加減になってきてるね
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は疲れた
ごめんなさいもう寝ますはい(蹴
更新しなくていいじゃないかとか
そういう突っ込みは受け付けませんよb
んじゃおやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/07/20 01:07】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
アイテムが食べられました
07_19_0014.jpg

どうもでん虫です、こんにちわ

ほぺsの前でメーカー作ると食べられるようです
皆様注意してくださいね…
これ以上犠牲者を出してはいけないんだっ!(何

さて今日は適当に10時くらいに起床して
適当に狩りをし続けたりPC休ませるために落ちたりして
狩り続けること数時間…

07_18_2059.jpg

はい長かったです
もう死にそうです
実際@7gくらい必要なんでそこれ(
先が長いわー(

さてまぁ明日はお出かけー
だから寝るー
おやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/07/19 00:47】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
最高速の別れの歌
最近地味にはまってます



どうもでん虫です、こんにちわ

いやまぁ初音の音ゲーがあるじゃないですか
あれの最高難易度の曲なんですけどねぇ
まぁ連打が酷いですね

今日は学校へ車で行ってみたー
朝は結構混んでて2時間弱かかったな(==
しかし帰りは空いてて1時間半くらいですんだー
まぁ混んでると差は微妙だけど
空いてると差が出るなと

そして帰ってからぐっすり寝てから
メイポINしてビシャスをこなして
ホンテをこなして
一旦落ちてから
残龍Dで狩りー

07_17_2312.jpg

自給1%くらいですはい
まぁ最近BGばっかりで経験値増やしてたし
通常狩りで経験値もしっかり稼げないとねー
ボスの方が効率いいのは事実だけど
ボスばっかりってのもなんだかなぁ(==
って感じだしなー

さてと明日は何にも無い土曜日^-^
ぐっすりねますb
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/07/18 00:37】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
自問自答の繰り返し
それでいいのだろうか

どうもでん虫です、こんにちわ

人間って基本的に意思が弱いですよね
その中で勝手に自己完結してるのが
自分の日常でよくあること
本当にこれでいいのだろうかとか
他人に聞いた方がいい回答得られるとかあると思うけど
結局自己完結してる自分がいるのがなぁ(==

まぁ今日は14時くらいに起床
適当に釣り放置しながらメイポにはINしておいて
前半SDTにビシャス

07_16_1649.jpg

前半SDTにINしてたら最近こればっかりな希ガス
まぁ装備4個くらいは出るしたまにMB高いのでる?し
悪くないのは事実だしなぁ

そしてまたつり放置してから
後半SDTはへーこー
もうひたすらにへーこー大好きですはい
というかここ以外儲かる場所がry

そして一旦PC落としてから
再度INして残龍Dへ
途中PT2倍をもらって少し頑張って
今日は落ちー

とまぁ何にも無い日常でした^-
明日は早いし寝るーw
おやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/07/17 01:09】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
疲労困憊
もうだめぽー

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は学校へ行ってー
何かむちゃくちゃ疲れてー
狩りに召還されてー
疲れたーorz

んじゃ寝ます
ノン
続きを読む
【2009/07/16 00:38】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
クソ眠い
もうだめぽ

どうもでん虫です、こんにちわ

今日皮膚科に行ってきました
そして飲み薬ももらったわけですが
非常に眠いですはい
ってことでもう何も書いてないですが
寝るzzz
ノン
続きを読む
【2009/07/15 00:00】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
予定が押した
ぷえー

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はほんとは皮膚科に行く予定でしたが
起きるの遅くて明日になった^o^
まぁ明日は絶対行くので(ry

しばらく課題とにらめっこしてから
メイポIN-
でSDTまで暇してからSDTビシャスー

07_13_1650.jpg

まぁ装備そこそこ?
地味に黒字ですはい
まぁちりも積もればryなので
こつこつ頑張ります

その後RD待機してから
RD倒して一旦落ちー
そして後半SDTまでにはINして
へーこーライフ送ってから
久しぶり?のBG-

07_13_2211.jpg

ここのPTも早いねー
とまぁ40分くらいで終わって
少し狩りしたがBG後ってあまり狩る気にならない^o^
ってことで釣り放置ずっとしてました

とまぁ今日はこんなところです
今日は痒み止め薬が尽きて何にも無いので
つらい夜が予想されますが
頑張って乗り越えたいと思いますb
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/07/14 01:01】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
2個目
譲ってもらいました

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は8時くらいに起床して
メイポ適当にINして忘却で狩開始して
11時~補欠ってことでホンテ準備して行って
結局そのホンテはなくなって
その後少佐が卵譲ってくれるってことで
13時~のホンテに参戦!
そのときに少佐と友と名前だけ知ってる人とスカイプつなげたけど
ノイズが酷くて途中から話聞くだけ・w・`
まぁ見ながら行動してこなして行って
無事に卵取得しましたー
譲ってくれた少佐ありがとう!
いつかお詫びできればいいと思ってます

07_12_1504.jpg

2個目からはこいつから直接クエ受けるのね(
そして2個目手にはいってDEXが余った
正直考えてなかったからなぁ
まぁ素DEX高いし減らしていくかな(

そしてお出かけしてから
帰ってきたのが21時くらいで
雑務済ませてから22時にはINして忘却ー
クエお手伝いってことで忘却2と3で狩りしてて

07_12_2312.jpg

久しぶりにお墓落とした^o^
まぁたまにはお墓落とさないとね!(

0時くらいに狩り終わりにして落ちー
何かもう眠かったし
今日はもう寝るー
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/07/13 00:52】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
思い出話
盛り上がりました

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はお出かけしてましたはい
高校の友とずっとお話してました
いやまぁポップンいっぱいやったけど
お話もいっぱいしましたよ

そして帰ってきたのが22時^-^
雑務済ませてからのメイポIN
ひたすらに狩ること2時間?

07_12_0116.jpg

久しぶりのレベルうp
本当に久しぶりな希ガス
まぁやる時はやるんだいっ!(

さてまぁ明日頑張って起きるぞー
おーw
そいじゃおやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/07/12 01:38】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
PCの寿命
って何年くらいなんだろうね

どうもでん虫です、こんにちわ

今日もPCの調子が悪くなりました
いつもどおり掃除機で吸ってみましたが
いつもより直りが遅かったです
正直そろそろ危ないような気がします
しかし頑張っていきますはい

さてまぁ適当に時間がたったのでホンテー

07_10_1944.jpg

ちょっとラグ着たけど無事に撃破ー
PCのファンも無事でよかったです

そしてちょっとイルヴァと戯れて
一旦落ちてから
忘却1で狩りをして
今日は落ちー

明日はお出かけしてきますー
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/07/11 00:44】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
ぷえ~
用法要領とカテゴリーをよく確認の上
続きを開いてください

続きを読む
【2009/07/10 03:01】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
盗まれた自転車
今日帰ってきました

どうもでん虫です、こんにちわ

一昨日くらいに家の自転車が盗まれて
それが今日帰ってきました
車庫に自転車置いてたのですが
そこでの管理がずさんだったのも事実ですので
一方的に相手が悪いとは言いがたいのが現状

ちなみに盗んだ人は中学生です
本日謝罪の電話と謝罪の品を持って家に来ました
そして学校の方からも電話が来ました
実際中学生でも悪いとわかっててもやってしまうことって
あると思いますしまだ理性が成熟しきってないですし
盗んだ子がこのことを忘れずに反省してくれてれば
自分はそれだけでいいかなと思ってます

そして今日は10時くらいに起床して
12時くらいに2度寝してから16時くらいに起床
SDTにビシャスー

07_09_1632.jpg

一応2倍やしぼちぼち
しかしめぼしいものは何も出ず

その後は神殿へ行って
適当に狩りしたあとに
後半SDTへーこー

07_09_2027.jpg

逃げちゃえよ…
そんなログがあるけど気にしない
ちなみに金歯は60個221pで売れるっぽいです
しかし露天で1個100kで売ったほうが
相場的には高いけどエルフ買うのもだるいし
MTSで売れるならMTSでしばらくはいいかなと

そして残龍Dでほぺsと狩りをして
0時~ジャクムー

07_10_0005.jpg

ガーネット皆スルーしましたpq
仕方が無いから自分が拾いにいきまいた(蹴
それとSS無いけど自分がDSして遊んでたら
A氏:DSなしでごー
よしおkってことで本体接触してきました^-
そして車輪で復活b

2回は難なく終わって
3回目鈍器でー

07_10_0152.jpg

一応スタンスあるだけましだが
まだスキルレベル6だから微妙(
そして戦士だとインパクトうざいね(==
投げなら気にならないのに(

そして現在2時半とか
まぁぼちぼち寝ますはい
おやすみーw
恩w
続きを読む
【2009/07/10 02:36】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
BG終わりのお知らせ
固定終了ー

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は普通に学校へ行って
映画を見てから輪講こなして
ゆっくり帰ってきてメイポへIN

ほぺsと残龍Dで狩りをしてから
固定最後のBG-

07_09_0012.jpg

まぁ聖魔さん途中で落ちたけど
無事に撃破ー
これからは放浪ですよはい
固定の人たちお疲れ様ー

明日は何にも無いが
ぐっすり寝るフラグ?
でもそれでいいのだろうかと
少々考え始めるこの頃
まぁでも寝ますはい
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/07/09 02:15】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
内定者懇親会
正直苦手です

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は内々定者懇親会とのことで
JCN本社の方へ足を運びましたが
結構早くついて外が暑くて死にそうでした

そして始まる10分前に本社へ突入して
説明や先輩との座談会を行った後に
浜松町の貿易センタービル?で食事をしましたが
適当に話すってのが正直苦手で
結構ぼけーとしながら時間つぶしてました
まぁ東京タワーとかフジテレビ本社とかが
結構よく見えていい場所でしたはい

そしてその後は2次会?なるもの
苦手とはいえ同期は大切にしたいし
一応参加して少しでも参加できればなーみたいな
まぁこっちでは少々話せたかな?と(

うんまぁこんな感じな1日でした
帰宅したのが1時とかでもうぐったりでしたけどね^-

最近肌荒れと鼻水が酷いでんさんですが
明日も元気に頑張りたいと思います
そいではぐっすり寝たいと思います
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/07/08 01:59】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(3)
さいぐさ?さえぐさ?
ようするに三枝でいいよね

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は12時くらいに起床して
しばらくクエを石弓っ子でこなしてました

07_06_1305.jpg

こんな忍耐をやってみたり

07_06_1547.jpg

修学旅行頑張ってMパラソルゲットしたり
というかMパラソルゲットして満足しちゃってたり(ぁ

そして今日はイベントですねはい
しばらくマヤの家で滞在して
何も沸かないなと思って
内緒で
マヤの家は平和です的なこと言ったら

07_06_1814.jpg

何か沸いたー(
しかし雑魚いっぱいでした^-
BGとかは出ませんでしたはい

そして適当にさめてきたので
放置入ってからSDTへーこー

07_06_2031.jpg

うんまぁへーこー安定ですはい(
金歯でP作れれば露天買う必要なくなるんだがな
出来ないなら露天買ってry

そしてその後ビシャスー

07_06_2140.jpg

この時間結構人多くてびっくり
まぁこの時間だし仕方がないか(==

その後少し放置してから
ほぺsと残龍Dで狩りをしてから
固定のBG-

07_07_0003.jpg

まぁ難なく終わりました
さてまぁ今日はこれくらいにして
明日は懇親会あるのでさっさと寝たいと思います
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/07/07 01:18】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
心の底から
しねって思われちゃった^-^

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はモーニングコールで起床
でも起きたのは10時半^-^
ぬぁあああああああああああああああああああ
orz

まぁそのままお出かけですはい
お出かけ先で内定決まったこと言ったら
おめでとうとのことで
晩御飯おごってもらいました
そして内定とは別のことも言ったら
心の底からryと言われました^-^
でもおごってもらったもんね!(

そして帰ってきたのは12時とかで
メイポINせずに落ちかなー
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/07/06 01:19】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
先が思いやられる
とちょっと思いました

どうもでん虫です、こんにちわ

まぁいろいろと考えることは多かったですはい
でも新トウキョウは今度気が向けば足運んで見るかなと
何回お墓するんだろうな^-^

今日は14時に起床して
材料集めをしてからしばらくホンテの補欠で待機してて
しばらくしてメンバーがホンテ洞窟INするの確認したら
ふらふらーと思い出5へ

07_04_1704.jpg

地味に横殴りが来たドドでしたが
2発くらい当てたらどっか行っちゃいましたね
まぁすでに半分近く削ってたから√取れないだろうしry
ちなみにこいつもツンでした^-^

そしてSDT終わってからなんとなくビシャスー

07_04_1748.jpg

初めてBS30出ました
でも欲しい人いなさそうなのが現状
だから倉庫へポイ

しばらく放置してから
19時~後悔5でりりちゃんと戯れながら狩りして
22時~忘却2でミスリルためながら狩りして
途中でほぺsとねこsとスカイプつないで
24時~固定のBG-

07_05_0002.jpg

はーげ というと怒られます
よいこの皆は真似しないようにね☆
でも事実はげなんだがねぇ(==

BG終わって眠くなったので落ちーw
しかしねこs声高いな
そんな自分は低いですはい
どうでもいいですよねはい

さてとまぁそろそろ本当に寝ますw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/07/05 01:25】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
プリンと白玉
そんな昼ごはん

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は5:50に起床して
準備済ませて学校へ行って
1,2時限目ともぐっすり寝ました^-^

そして昼ごはんを大学の友と一緒に食べたわけですが
目の前に美味しそうなプリンと白玉がgggg(
そんなわけで自分の昼ごはんはry

そして研究室の方に足を運んで
ニコ動を観覧してから
学校を後にしたら
家に帰るのが18:20くらいになって
急いで材料集めしてホンテw

07_03_1923.jpg

画質最高でも落ちませんでした^-^
やっぱオフィスが邪魔だったのかな(

そして少し放置してから
火魔でイルヴァ

07_03_2119.jpg

何気経験値も悪くないし
ドロも60%書とかレッドデビルとか
悪くないしこれから4倍はここでやってようかな

そして22時から火魔で神殿行こうと思ったら
友が泣き声余ってるってことで
メインで泣き声回収しました^-

だからメインで残龍Dで狩りして
固定のBG-

07_04_0028.jpg

今日もハーレムー
でもネカマがry
まぁ今日は2倍かかってうまーでした

さてと明日はあまり予定ないし
ぐっすり寝ますーw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/07/04 01:27】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
内々定
もらえました

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は13時くらいに非通知からの電話でおきました
誰だろうって思いながら電話に出たら
「内々定が決定しました」
!?
とまぁ気分よく起床しました

しばらくしてからメイポIN
やることなかったししばらく石弓っ子ー

07_02_1505.jpg

なんとなく石弓で狩ってたらカードでたのでゲッツ!
ちょっとうれしいような悲しいような(
まだここから出れない石弓っ子pq

臨時メンテが入るので
軽くビシャスあしらってから
メンテ中に色々と済ませて
メンテ終わったあとにへーこー行ったら
PCが異様な音だして一旦掃除(
そして再びINして神殿へ

07_02_2140.jpg

期待してしまう60%書
いやまぁいうまでもないよねうん(
期待しちゃいけないのだy!(

サク時間になってから忘却1へ移動して
しばらく狩りしてから固定のBG-

07_03_0001.jpg

今日は早かったな(
いやまぁ早いの歓迎ですはい

そして落ちる前に
友としばらくチャットしてから今日は落ちー

明日は早いし今日はもう寝るーw
おやすみーw
ノンw
【2009/07/03 01:11】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

