とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自給15m
現在では高い値段ですはい

どうもでん虫です、こんにちわ

経験値で15mとなると150?越えたあたりから
普通以上になりますが
メルで15m稼ぐとなると難しい現状ですはい
しかしマイホームをエルフ出して行えば
大体自給20m行くのがマイホーム
しかしエルフ管理だるいからMTSで済ませてます
ゆえにメルが増えない今日この頃

さて今日は9時ちょっとしてから起床して
ライカたんの誘惑に誘われて忘却5とか

08_30_1025.jpg

あととりあえずアンブッシュ15まで振ったから
狩り中に取り組んでみたけど
やっぱり無理っぽかったでした

そしてからしばらくして拳を少々

08_30_1203.jpg

とりあえずな105
3倍サクのタイミングで120まで育てたいな

そしてお出かけをしてから
帰ってきてからは少々忘却で狩りをしてから
MC2をやったのですが結構何とも言いがたい(
敵の経験値が1桁なのがなえる(
終わったあとの経験値は悪くは無いのは事実だが
敵狩るモチベがry
まぁ仮に全部勝ちのぶっ続けで行えば
87500*6で約自給500kですか
負けだと29000*6で約170kですか
でもやっぱ倒しても1桁ry

とまぁ今日はこんなところで落ちー
ぼちぼち眠いし寝ますねー
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/08/31 01:27】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
通常狩りの大切さ
地味に実感してます

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は13時くらいにおきて
それからまたーりしてからBBをやって
そして昼ねしてからまたBBやって
そんな1日でしたはい(ぁ

08_29_1513.jpg

あ、まぁとりあえずリーチしました
あと3人待ちな状態だから
またーりゆくーりBBします
結局はBBしますはい

そいじゃおやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/08/30 02:19】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
もはや書くことが無い
だってBBしかしてないから(

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は昼はお出かけしてきて
帰ってきてからホンテ参加しましたー

08_28_2030.jpg

何気PT員が→へ飛ばされた図
無事に←へ帰還したけどちょうど尻尾が倒されたw

まぁそして終わったあとはBB-
ひたすらにBBし続けて
@105%で200のところまで来ました
まぁBBばっかりやってれば
正直日曜日には200になれる可能性はあります
しかし4人で200同時にしたいのでしばらく待機ですねはい

さてまぁなんだかんだで今日もBB頑張った!
気がつけば4時だしもうねるーw
おやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/08/29 03:58】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
売ってしまったもの
返せ!(

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は間違えて12軍手店売りしちゃいました
メインとサブの装備を別にしたかったから12軍手使ってたのに
これからはメインから軍手取ってこないとだめになりました
約200mの赤字っすか
だるいけどしっかり稼ぐか(

今日は昼くらいにビシャスしてきたり
よるSDTにへーこー少々やってから
ひたすらにBBですねはい

08_27_2243.jpg

途中からPT変えて続行ー
まぁぼちぼち頑張りました

さてまぁ明日はお出かけしてきます
気分転換して12軍手のことは忘れたいと思います
そいじゃおやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/08/28 00:50】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
3日だと・・・
BB半端無いです(蹴

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はメンテ入りましたねー
とりあえずアンプが140%になったらしいですね
しかし5%って実感がわかなさそうだよね(

後SDTの時間がうんたらかんたらとか
結構死活問題だからしっかりこれはチェックしよう
正直M武器は興味ないけどね(ぁ

まぁそしてしばらくしてからINして
何か急に勃発したBG

08_26_2036.jpg

まぁ普通にBGもうまいんだよねー
BBと比較はしちゃいけません

そしてその後はちょっと骨狩ってから
BB頑張ったー

08_27_0010.jpg

レベルうpの瞬間取れなかったけど198!
197→198が3日とか…
本当にBB半端無いですはい

さてまぁ明日はまたーり日和
またーりすごしたいと思います
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/08/27 01:53】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
お供え物は漬物
そんなお供

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は起床したのが13時くらいになってしまい
少々ラテのご飯食べたあとはメイポINして

08_25_1742.jpg

シグナスっ子ー
とりあえず60になったから
祝福が6になった…
とりあえず80まで育っちゃえば
100までは早いと思うんだけど
80までが勝負だな…

そしてその後はマイホームへ行ったが
やる気起きなかったのでBBへ

08_25_2129.jpg

まぁずっと続けましたはい
もうどうにでもなれって感じですはい

まぁ明日はパッチはいりますね
お出かけしてくるー
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/08/26 01:19】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
ゴレ森と同じ?
そんな気がしました

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は10時半くらいに起床して
少々ラテやってからメイポINして
シグナス育成してたのですが

08_24_1722.jpg

ここって実はゴレ森ソロと効率大差ない
何より過疎地だから気が楽w

そしてメインは久しぶりにビシャス

08_24_1918.jpg

1回あたりJタコ1個ですみました
でも休憩回数次第では超えそうだから
シグナス70くらいになれば安定するかな?

SDTはマイホームへ行って
その後はBBをひたすらにこなしてまして
現在3時でございます
RDも周ったけど沸かなかったし
素直に明日出直してきます

そいじゃ眠いのでおやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/08/25 03:18】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
1ヶ月
それ以上かかっちゃいました

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は朝起きてしばらく忘却2で狩りをして
それからお出かけしてー
しばらくして帰ってきてからはシグナス育成してみたり

08_23_1909.jpg

一応順調に育ってます
ミニサクあるから頑張ってます
切れるまでには100にしたいねぇ(

そしてメインの方戻って
また忘却2で狩りをしてから
BBをやり続けましたー

08_23_2232.jpg

そしてようやくのことでございます
196になったのが7月16日?くらいだったから
1ヶ月以上たっちゃいました(
まぁもう3倍チケ買うかうん(

さてまぁ明日は何にも予定はないが
眠いしぼちぼち寝ますーw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/08/24 02:13】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
口癖
なんて考えたこと無かった

どうもでん虫です、こんにちわ

まぁ とか とりあえず あたりが自分の口癖かなって
自分自身は思ってるねー

今日は11時くらいに起床して
そっからメイポINして忘却2でほぺsと少々狩ってから
しばらくしてからクエのお手伝いで藤井様とヒロたんと一緒にー

08_22_1603.jpg

まぁ忘却3までお手伝い終わらせましたー
4はレベルの関係上受けられないのでしたー

そしてからしばらくまったりしながらシグナスやったりして
後悔4とかでまったり狩ったりしながら
最後にBBやって今日は終わりー

BBうまいけどやっぱ普通の狩りもしっかりしないとねー
まぁ経験値のみ目的の狩りはつらいかもだが(

さてまぁ今日はこのくらいで寝ますー
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/08/23 00:00】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
悲鳴ゆえに
更新できなかった

どうもでん虫です、こんにちわ

いつもは寝る前に更新してるわけですが
PCが悲鳴上げたので朝更新
長期休ませればとりあえずは直るらしい
というかしっかり休憩入れよう自分(

まぁ今日もラテを少々頑張ってから
メイポでホンテ行ってきたー

08_21_1940.jpg

聖魔sが2名落ちて
倒す順番が変わったけど
無事に撃破できてよかったです!

そして夜BBやってたのですが
途中でPCが悲鳴を上げて
そこで落ちー

で、現在起床してシグナスでも頑張ってこようかなと
思ってる状態ですはい
そいじゃ頑張ってきます!
ノンw
続きを読む
【2009/08/22 11:16】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
恐ろしい
BBってすごいね(

どうもでん虫です、こんにちわ

まぁもう批判できる立場じゃないし
気が済むまでうまうましてやるっ!(

とりま今日は20時くらいまでラテやってから
メイポINして思い出5へ行ってから
サク時間をBBしてましたが

08_21_0051.jpg

半端無いよね
1日2%稼げればいいやって精神の自分でしたが
今日だけで10%以上は稼いだ
これは確かにすぐ200になるのもうなずけます
まぁしっかりランキングに残るためにも少々頑張るかな(

さてまぁ明日もぐーたら日和
またーりしてますはい!
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/08/21 02:17】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
疲れてるんだけどなー
カテゴリーチェックyr!
たまにはまじめにやってみたいと思う
続きを読む
【2009/08/20 03:22】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4)
ブレーキなんて使ってんじゃねぇ!
とか言われたら困ります

どうもでん虫です、こんにちわ

まぁとりあえず長らくおやすみにしてたブログですが
書くことが多いような少ないような

まずは初日は6時には家を出て
高速含めて約10時間かけて青森行きました
運転してたのは自分ですはい
しかしこの日の前日全然寝れなくて
3時間くらいしか睡眠してなかったから
高速の東北の方で車が少なくなってきたあたりから
すごく眠かったです(ぁ
まぁここで寝てたら自分は今居ませんはい

あとは虫がよく自殺しにきましたね
100キロとか出してるから
雨降ってないのにペチ、ペチ音がなって
水滴がついて最初はなんだろうって思ったけど
虫が死んだ跡ってわかった時はなんとも
悲しいというかなんというか
うんまぁなんでもないでs(

そして向こうについてからは暇してましたね(
PCないからメイポできないしさ
流石に一人でネカフェ行くのもKY過ぎるし
静かにPSPやってましたよ(

そして帰りも高速乗って
無事に帰宅
そしてメイポへIN!

08_19_2146.jpg

今日は運転で疲れたのでとりあえず狩りは無しで
まったりしてようかなって思ってたが
しばらくしてからRD待機へ行って
2時間くらい待機しても沸かないで
渋谷デュナスへ参戦してみたりー

08_20_0119.jpg

正直最初は結構gdgdで自分もやる気がryだったので
なんとも言いがたい感じでしたが
行ってから1時間くらいしてからの開始だったが
無事に終えてよかったですはい

そしてそのままBBを行ってみて
1回お墓してー
まぁサク外でもうまいなーと思いながら
今日は終わりー

まぁ青森涼しすぎてこっち帰ってきたときクーラーあっても暑かった
寝れるのかな自分…(
まぁでも寝るんだーw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/08/20 02:57】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
買占め
地味に悲しいですよね

08_15_1234.jpg

どうもでん虫です、こんにちわ

回避靴作ろうかなって思ったのですが
流石にこの値段じゃ作る気に慣れなかったですはい

今日は久しぶりに忘却4へ行ってきたのですが

08_15_1703.jpg

アイスで頑張ろうとするとこうなります^-^
そしてお守り使い切れない罠
まぁどうでもいいですよね(

そして公園クエのお手伝い

08_15_2017.jpg

結局上空クエ品は出なかったので
また今度手伝えたらいいかなと
まぁ次INするときはニベルいけるようになってそうだが(

その後忘却2でまたーり狩ってから
今日は終わりー

明日から青森行ってきますー
ので19日までメイポINしませんし
ブログの方もおやすみとしますー
実際19日は疲れ果てててすぐ寝そうだが(

そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/08/16 00:05】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
結局
悲鳴を上げたPCでした

どうもでん虫です、こんにちわ

昨日寝る前くらいにPCが悲鳴あげて
ブログ更新するのがままらなかったので
こんな時間に更新ですはい
しかし悲鳴上げても
1時間くらい休ませれば
収まるものっぽいので
まぁしっかり休ませる時は休ませないとな(

そして今日は鈍器でホンテへ行ってきました!

08_14_2009.jpg

こえーy!(
まぁ1回お墓してしまったけど
最後まで残れてよかったです(
そしてネックレスはINT良品でした!(

そしてその後はひさしぶりに壊龍で狩りw

08_14_2339.jpg

3人で狩る場合はこっちの方がいいよね
というか3人で骨狩るのは無理があると思うから(

まぁこんな感じでこの日は終了
今後はしっかりPC休ませながら頑張ります!
そいじゃーノンw
続きを読む
【2009/08/15 09:04】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
鈍器であるがため
アザラシで通します

どうもでん虫です、こんにちわ

鈍器パラである夏秋桜さんですが
剣のほうがいいんじゃないのか?って言う人が多い今日この頃
事実剣のほうが強いだろうし安定するだろうし
強化品も出回ってるから買う分には問題ないでしょうが
鈍器は書が何より安いので気軽に強化が出来る
そして何よりアザラシクッション可愛いわけで
これを使わない手は無いでしょう!
ってことでの鈍器です
まぁ火力云々はどうでもいいのですはい

今日は9時くらいに起床してから
しばらくまったりしてから
友達を家に上がらせて
適当に遊んでましたー

そして友達が帰ってから
メイポへINしてしばらくまったりしてから
SDTに久しぶりににんとー

08_13_1958.jpg

何にも出なかった^-^

その後は残龍Dで狩りー
そしてー

08_13_2336.jpg

143-
とりあえずスタンスが9になりました
まぁ90秒だし使い物にはなるかな
確立はまだ微妙だけどね(

さてまぁ今日は疲れたのでさっさと寝ますー
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/08/14 00:37】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
なれない戦士
慣れません

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は最初はしばらくシグナスっ子ー

08_12_1203.jpg

ぼちぼちレベルうpしてますはい
その後MCやったりして
LUK良品のシュピネクゲッツしました

そして後半SDTまでぼけーとして
へーこーライフ堪能して
残龍Dで夏で少々狩りしてから
ふと勃発したギルドジャクムw

08_13_0023.jpg

もう接触回避意識してたら
いっぱいお墓降らせました^-^
2回目はもうお墓したくないから
接触皆無で行きましたはい
ホンテはPエリじゃないと戦士は自分無理っぽそうだな(

終わったのが1時半くらいだし
もう眠いし寝るーw
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/08/13 01:41】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
とりあえず
誰さw

どうもでん虫です、こんにちわ

そんなこと言われちゃった^o^

08_11_2222.jpg

ハゲにうさ耳いいじゃないですかっ!(
まぁ今日はラテ頑張って
メイポで釣り放置をして
残龍Dで少々狩りをして終わりですなー

最近あまりメイポ頑張ってないなー
でもボス誘ってくれれば喜んで参加します(黙
お誘いお願いします(だから黙

そいじゃ寝ますーw
おやすみーw
ノンw
【2009/08/12 00:41】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
アクセスいっぱい
時間押した

どうもでん虫です、こんにちわ

2時には寝る予定だったのですが
FC2ブログ更新できない状態だったので
結局こんな時間にorz

まぁぶっちゃけ眠いのです
更新しないで寝ようかなって考えてました
でも一応更新しておくのです

今日わかったことは
MCも普通な人はいるもんだなと
それだけですはい

08_10_1813.jpg

とまぁMCで底上げしながら40へ
MCやってるとわかるけど
バンパイアあげておけばよかったと
今更後悔(
まぁ今からあげるもんっ!(

そいじゃ自分も寝ますわー
おやすみー
ノンw

08_10_1928.jpg
【2009/08/11 02:37】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
ふぇー
ちょっと今日はコメ返だけして
おやすみにしますー
勝手ながら申し訳ないですー
続きを読む
【2009/08/10 01:23】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
上野でオフ会
してきました

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はオフ会してきましたー
メンバーはほぺsねこsしぃsはりーsそして自分
の合計5人でオフですはい

11時に上野集合ってことだったので
とりあえず30分前くらいに上野到着しておいてから
適当にぶらぶらしてから
ほぺsとはりーsがついたそうなので
合流しようとしたら
自分は中央改札前で向こうは公園口前らしくて
しかも結構距離があってぼちぼち歩いていったら
ねこsも中央改札に居たらしくて迎えに行ってくるとのこと
自分とねこsの格差を少々感じました

そして最初はこの4人で動物公園へ行って
色々な動物を見てきました
とりあえずペンギン可愛かったですはい
ヤマネコも可愛かったです
そして蚊が地味に多かったですはい

その後駅前へ戻ってしぃsと合流してから
アメ横?アニ横?まぁそんな感じの名前の商店街へ行って
まずは昼ごはんとのことでパスタを食べましたが
スプーンとフォークを使ってパスタを上品に食べることに手間取ってました(蹴
まぁしかしメニュー間違えるわ飲み物に虫が入ってるわで
いい店じゃないんだろうなと解釈しました

その後奥へ行って
ゲーセンゲーセンゲーセンゲーセンry
とまぁいっぱいゲーセンよりましたねぇ
ポップンも少々プレイして
ねこsがQMAやったりjubeatやったりで
それ見てたりしてました
そんな中自分はKYなポップンソロで普通にやってました
きもくてすみませんでした

あ、それとプリクラもとりました
基本端っこ陣取ってました
1枚だけ最前線とりました
落書きで/(^o^)\フッジサーンとかやればよかったとか
今更後悔(蹴

そして歩き続けて
はるばる来たよ秋葉原~(違
まぁ久しぶりの秋葉原ですはい
デュナスなんて見当たりません
イルヴァータなんて居るわけがありません(違
まぁ適当にふらふらしてるだけでも
変な人多いなってのはわかりました

そして夕食も食べようってことで
どこがいい?どこがいい?の話に対して
まったくまともに回答してない自分でしたはい
でもファミマ!!は結構気になってました
!! ←は何が違うんだろうなーとね
でまぁふらついてたら結局ラーメンになりました
地味にからかったですはい
でも美味しかったですはい
そして高かったですはい
HPが1000くらい回復したと思います(違

とまぁ大体こんな感じで今日のオフ会終了ー

帰宅してからメイポINして
むちゃくちゃ久しぶりのMCしましたー

08_08_2330.jpg

談合で何度か勝たせてもらいました
おかげさまでレベルもうpしました
FJが16になってだいぶ使いやすいですはい
さっさと20にしたいですはい

さてまぁ明日はホンテもあるし
そろそろ寝ときますー
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/08/09 01:44】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
んー
アルデンテ(何

どうもでん虫です、こんにちわ

いやただ言いたくなっただけですorz

今日は11時ちょっと前に起床して
準備済ませて学校へー
まぁ学校というか研究室のイベントですがね
そして適当に済ませた後に
なんか一緒に食事することになって
まぁ電車の時間確認して
ホンテに間に合う時間を調べて
ゆっくりしてたら

ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

一気に来ました
流石に電車遅延も考えられたしすぐに撤退
そして若干遅れもありながら
ラスト1本の電車で通常なら間に合うペースだったのに
「雷雨の影響を受けまして本日は大幅に遅れがry」
泣いた

まぁ電車が遅れてきてから
最寄り駅へ到着して連絡を取ってもらって
急いで戻ってどたばたしてました
遅刻してしまったが一応ホンテはしっかり参加!(
ほぺsに材料を少々集めてもらったり連絡取ってもらったり
いろいろとやってもらって申し訳ないそしてありがとう(

08_07_1857.jpg

今後は遅刻しないように頑張りたいですorz
計画はしっかりさせないとな
雷雨になんて負けないっ!(

そして一旦落ちてから
しばらくしてから拳ー

08_08_0045.jpg

久しぶりの104ですよ
しかし120まで遠いな(
まぁでもスキル改正着てるし
地味にやる気うpしてたりしてなかったり
頑張って生きたいです!(
今日はそんなところでおちーw

明日はオフ会ー
ほぺsしぃsねこsはりーsと自分の
5人っぽい話ですはい
まぁ楽しんできますb
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/08/08 01:51】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
骨からのプレゼント
誕生日を迎えました

どうもでん虫です、こんにちわ

まぁ誕生日は6日なわけですが
TVつけると皆がお祈りしてるわけで
皆自分のためにありがとう(違

まぁ朝帰りして帰ってきたのが13時くらいで
そっから散髪してからシャワー済ませて
15時くらいにPC立ち上げて
しばらくラテやってから
メイポINしてシグナスキャラレベル上げしてー
SDTへーこーやる気うせたので思い出5とかで狩ったり

08_06_2001.jpg

こいつこんなこと言うのか(
そしてSDT終わったあとに仮眠とったら
23時まで寝ちゃってテンションががくっと下がって
骨狩りをしてたら

08_06_2336.jpg

とまぁ誕生日プレゼントもらいました^-^

さてまぁ明日も学校あるのが悲しいな
でも行かないと行けないのも悲しいな
ってわけで今日は寝ますー
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/08/07 01:23】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
寝付けない
友達の家に泊まってきたのですが
携帯の更新だるいのと慣れないベッドで全然寝付けませんでした

まぁそんな感じ
【2009/08/06 09:29】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
きゅぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃん
自分は16kHzの音まで聞こえるそうです

どうもでん虫です、こんにちわ

人間が聞ける音といわれてるのが20Hz~20kHzなのですが
実際そこまで聞こえる人いるのかなとか思ってしまいました

帰ってきたのが22時くらいで
それから色々と済ませてからメイポー

08_05_0028.jpg

シグナスはげました
というかはげ狙いました(ぁ
2回でなってくれてよかったですb

そして25レベルにまでなってから
メーバを間に合わせで作ったら

08_05_0041.jpg

とまぁ70%が7連してしまい
ぼちぼちな品になりました
1回ですぐ7連したから一応黒字かな?
まぁどうでもいいよね

そしてアイアンミュテへ行って
しばらくうまーしてから今日は落ちー

明日も学校だるいけど頑張るー
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/08/05 02:11】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
脅し
08_04_0010.jpg

どうもでん虫です、こんにちわ

落ちるらしいですが
何処に落ちるのでしょうね?(

まぁ昨日帰ってきたのが5時半とかで
そっから寝て13時に起床してから
しばらくラテをやってからー
メイポINして
久しぶりのへーこーこなして
少し残龍Dで狩りをした後に
シグナスキャラで遊んでましたー

08_04_0028.jpg

こんなのと戯れたり

08_04_0108.jpg

15レベルから行ってみたり
というか30分2倍かかってて
7レベルと80%たまりました
3倍サクあったら10分でこうなるわけですよね(
あぁくわばらくわばら(何

さてとまぁ明日は実験ってことで
学校で機械壊してきます(ぁ
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/08/04 01:57】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
戻ってきました
ソロモンよ私は帰ってきた!

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえずPC復活です一応
まぁそのままずっと遊んでて
夜もカラオケでぶっ通して
現在朝6時とかですが
全然眠くないですはい!(

まぁ溜め込んでしまったコメも返したし
今日からまた元気に頑張りたいと思います
まぁでもPCの様子はしっかり見て行きます

そいじゃまたノンw
続きを読む
【2009/08/03 06:03】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
コメ返がしづらい
故にやる気にならないのです

まぁ明日はしっかりPCから出来るだろうしまとめてコメ返します(´・ω・)

そいじゃおやす~
【2009/08/02 00:55】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
だから携帯からは
やりにくいわけです

まぁそれでも一応更新するでんさんですこんにちわ

今日はテストでしたが単位は取れたと思います

それだけです
そいじゃまた明日~
【2009/08/01 01:08】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

