とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
北海道
行ってきたよー

どうもでん虫です、こんにちわ

1日目は稚内に上陸
そして最北端の海を軽く見て旭川に移動
そしてホテルでお酒飲んだりトランプで盛り上がってた感じ

2日目は旭山動物園行ってきてペンギン見てほか適当に見て
札幌へ移動してホテルで軽くだべってから
ヤマトsとオフして来てから
朝の6時くらいまで友とずっとだべってました

3日目は小樽へ移動して何もしないで移動して
お土産買いあさって関東へ帰還

まぁ大体こんな感じの流れでした
楽しんで着ましたが今はどっと疲れが着てる感じです
まぁ今日はもうぐっすり寝ることにします
そいじゃおやすみー
ノン
続きを読む
【2009/09/30 00:51】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(3)
どうしよう
すごく眠い

どうもでん虫です、こんにちわ

シグナスも頑張って育成して
いっぱいお墓したけどさ
SSはる気力すら起きない・・・
そのくらい眠いですはい(

あ、ちなみに明日から北海道行ってきます
だから29日まで日記更新止まりますー
まぁくだらないことgdgd書いてるだけだし
止まってても問題ないよね?!(

そいじゃ多分おやすみー
ノンw


リンク追加しましたー
続きを読む
【2009/09/27 02:08】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
振り込まない
それが一番ですよね

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はメイプルひと段落したあとに麻雀やりました
まろsやあーsとかとは初めて麻雀うつから
話聞いてる限りだと強そうだったから怖かったけど
どうにか?頑張れた方だと思ってます
何度かこれ怖いーって思いながら切ったけど
1回も振り込まないですみました
だから正直満足してますはい

そして今日のメイポはホンテをこなして

09_25_2048.jpg

何か固まった時あったけど
まぁ問題なくこなしました
そして急に勃発ナイトメアレース!

09_26_0008.jpg

そしてゴールで待機する自分
モンスター達が窮屈そうですよね
純粋に走るだけっぽいので
回避高い賊sが有利っぽいレースだったのかな
スタンス禁止だったっぽいし
まぁスタンスあると弓sが不利だしねぇ
均等に条件そろえるってのも無理がある話か

そして冥王と魔王と覇王と賢王で麻雀開始ー
最初はトップで
2回目が2番だったかな?
3回目が3番でした
3回目は正直全然上がれなくて
見てるだけーの状態でしたが
無理せずに振り込まないように頑張ってました

さてまぁ明日も1日頑張ろう
そいじゃおやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/09/26 03:09】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
噛み付く攻撃!
猫にかまれます

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は友の家に遊びに行ってきました
神奈川なので移動で結構時間かかりましたけどねw
そして久しぶりに家に上がったら
猫が昔1匹だったのに2匹になってた
そして足の親指かまれました
痛くはなかったけど足は汚いよ!(
ってちょっと思ってました
まぁ昔はもう1匹にもかまれましたけどね
なんにせよ動物可愛いですね

そして帰ってきたのが12時過ぎてしまって
なんとなくINしてたらBGの誘いが!

09_25_0200.jpg

2時ラグもらって一人で攻撃!
一定時間毎にガガガガガって激しくなって
また一人で攻撃!
が少々繰り返されました

しかしここで聖魔sが不正落ち食らっちゃいましたpq
ちょっとしょんぼり
塩ふりかけようとした罰かもね

さてまぁ明日はまたーり
シグナス頑張らないとなー(
そいじゃ寝ますねー
おやすみー
ノンw
続きを読む
【2009/09/25 02:46】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(3)
お世話になってます
そんな二人の200です

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は日ごろからお世話になってるお二人が200になりました

09_23_2222.jpg

マロニーさんとあちゃみさんはGL入ってからの付き合いですが
GL入ってからなんだかんだで頼りっぱなしな部分がry
調整ミスしないようにBBでやるってのことで
200の瞬間は見れませんでしたが
拡声器頑張って2番目いただきました・・・

その後いっぱい包み開かれてパラダイスになったねw
そしてお墓祭りに(ぁ
もう自分200だからいいんだけどね!(

そしてさらに200いぱーいのBG!

09_23_2351.jpg

かかった時間が30分行かない件
むしろ25分行ったかすら怪しい
これでも遊んでた部分があるのがまたあれですよね
自分軍手忘れてたこと後で気付いたし(ぁ

そして拳はすくすくと吸ってますはい(ぁ

09_23_1423.jpg

09_23_1512.jpg

09_23_2146.jpg

実際狩り楽しいのですが
吸い来ないかといわれたら行くのが自分ですはい!(ぁ
でもせめて底くらいはかれるようになりたいなーと
精進します!

そしてタイムリーフ習得したのですが
2回制限かかってないとクエスト専用MAPにはいけないようです
ので2回目普通にやりましたはい(
正確にはやってもらいました(ぁ
そして3度目の入場で

09_24_0048.jpg

話してみると案外いい人?ぽかったですはい
そしてタイムリーフ習得!
協力ありがとうございました!

明日はお出かけしてきますー
だからいい加減寝ますー
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/09/24 02:02】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
無謀のようないけるような
英雄によるBGでございます

どうもでん虫です、こんにちわ

09_22_2104.jpg

HRまたはPDによるBGって可能なのだろうか
個人的な回答としては「可能」だと思ってます
振り替えしてHPカンストとか言ってる人は当たり前だけど
振り替えしてなくてBGA即死だーって人も出来ると思ってます
まぁ1ptに1人の割合くらいしか参加は出来ませんがね(

まずは遠距離さんが頑張ってBGAを押し込む
押しが安定したかなって思ったところで近距離さん攻撃
常に射程ぎりぎりの位置でジャンプ攻撃をして
スタンスは外してひたすらに攻撃をして
若干押しが安定しないなって思ったらすかさず引いて
様子を見て攻撃以下略
とまぁそんな感じでいけると思ってます
お墓する可能性は十分にあります
とまぁgdgd書いてみました
DKのスラサリーチ長くていいよね

まぁ順調にBGこなしましたよっと

09_22_1440.jpg

此方も順調に育ってます
シルバーウィーク中に80超えたので少々満足
しかし10日までに120ry
間に合うのか不安ですはい(

明日も続くよシルバーウィーク
頑張って狩りしないとなー
そいじゃーおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/09/23 00:57】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
気合を入れて
レベル上げしてました

どうもでん虫です、こんにちわ

09_21_1413.jpg

09_21_1650.jpg

09_21_1807.jpg

09_21_2030.jpg

09_21_2146.jpg

とまぁ80までさくさくあげました
とりあえず祝福が8になったどー!
@40を10月10日くらいまでにあげないといけないので
頑張ります張り切ってます
明日にはもう疲れ切ってるかもですがね

ついでに気合を入れて吸いました(ぇ

09_21_2308.jpg

09_21_2353.jpg

とまぁ吸って120でございます
そしていざ転職!

09_22_0016.jpg

もう少し上に上げるんだったorz

そして現在スキル習得の旅中です
習得ひと段落着いたら拳は休止します
まぁもう少し頑張ります
ってことでビシャス撲殺してくれる人募集(ぁ

しかしフィストとDストあるだけで狩りが結構変わった希ガス
威力はまだまだだけど
モチベが一気に上がったねー
まぁこのモチベのまま突っ走ってもいいけど
ちょっと鈍器を頑張りたいと思います
170くらいまでは鈍器のレベル上げたいなーと
そう考えてますはい

さてまぁ明日もまだまだやすみやー!
ぐっすりーおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/09/22 01:48】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
桃豆ことピンクビーン
逝ってきました

09_21_0006.jpg

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず端っこの像を最初攻撃し続けました

09_20_2329.jpg

→側行かなければ8000くらいのHPでも耐えれます
→行くと8kくらいの攻撃の範囲に入っちゃいます
たまに9k見えたので自分は危険フラグでした
そしてやたら気絶、封印、1:1が多かったです
ある程度は回避できてもやっぱりくらいますからねぇ
まぁでも←の像は倒しました!
HPバーなくなって倒したって思ったんだけど
攻撃当てたら復活?したようなしなかったような?
あるいは1匹ずつ増えて行って
最終的には5つの像を相手にするみたいな?
←の像は合計5回倒すはめになるみたいな?
まぁわからないことだらけです(==

それと今日は久しぶりにぱぱほんに参加です

09_20_1150.jpg

時間帯的には逆だけど
まぁ200レベルも多くなってて
5ptでやるので早いですねー
よく参加してる人たちもレベル上がってて
お墓もあまり目立たない感じになってますね
しかしやっぱ足の時に左上で待機はやっぱ悲しいな
首叩けるならまだ頑張れるからいいが
叩かないで確実に処理するので生き延びることが仕事
200になってもよわちーでしたorz
PT員の応援だけを頑張ってました

今日はこんなところですねー
明日もサクザクフル起動ですね
いい加減頑張って拳120にしましょうそうしましょう
そいじゃおやすみー
ノン
続きを読む
【2009/09/21 00:32】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
人気のラーメン
なんで量が多いんだろう

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はオフ会ですはい
ほぺsとあqとで松戸のラーメン食べてきました
とみ田へ行ってきました
しかし11時くらいに並び始めて
13時くらいにようやく店内突入
そして自分は中華そば食べたのですが
スープが何とも言えない感じでしたね
海鮮だし?なのかなわからないけどさ
しょうゆにしてみればこってり過ぎるし
まぁ用はわからないのですはい

そして麺もラーメンよりも太くて
うどんよりも細いそんな麺でした
食べ応えはありましたが
正直若干多かったですね
最後の方にはちょうどおなかいっぱいになる程度でよかったけど
個人的には8分目でとどめておきたいのです
まぁ全部食べましたよはい

結論としてはあんまり好みじゃなかったのでした

適当にその後はふらふらしながら時間を浪費して
適当に解散しましたね
人気店のラーメンはいまいち自分の口に合わないの多いなぁ

そして帰宅してからは
拳やろうとしたのですが姫開いてなくて
火魔で忘却少々狩りしてから
露が結構たまってたのでメテオで消費

09_20_0049.jpg

大体10分で露100個消費してます
欠片が1個で1.5m(安めに考えて)で見たとしても
30分で欠片が2個出ればトントン
力クリとかも地味に出るし
地味に経験値もうまい(メテオだし
露が欠片となって手元に来るって考えれば
メル的にもあまり気にならずにかれます
まぁ露は全部ビシャス産だからまったく気にならないのは仕様

さてまぁ今日も疲れました
ぐっすり寝るとします
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/09/20 01:26】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
拳のグレイブ
出回ってないですねぇ

どうもでん虫です、こんにちわ

ちょっとフクロウ検索してみたのですが
フレアグレイブは1件も見つかりませんでしたねぇ
今91のキングセント使ってますけど
未で80のグレイブを強化して
100上作れるのかな?と疑問に思ってます
120武器ならATK100上は容易でしょうが
見た目が若干あれなので
グレイブで行きたかったけど
それも結構困難っぽいですね
まぁ当分はキングセントで頑張るか(

今日はホンテってー

09_18_1917.jpg

2回目で久しぶりにお墓しちゃいました
HB無いと耐えられないからなぁ(
でもやっぱHPに振るつもりは無いですはい
よわちーなまま頑張っていきます!

その後拳頑張ろうと思ったけど
おばあちゃんにつかまって立ち話ずっとしてたら
狩る気が無くなった^o^
まぁでもチャットも大事だよねー
普段あまり話さない人とか相手だとなおさらね

さてまぁ明日はぼちぼち早く起きて
頑張って行こうじゃないか
そいじゃおやすみー
ノンw
続きを読む
【2009/09/19 02:30】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
孔明の罠
おのれ諸葛亮!

どうもでん虫です、こんにちわ

09_17_1200.jpg

書を取りに行こうとすると

09_17_1111.jpg

こうなります

ちなみにすくすく育って75ですはい
そして拳もすくすく育って118ですはい
頑張って行ってます

そして最後に頭上に何か現れました

09_18_0052.jpg

これだと本当に頭上の位置だよね
本来←から戦うのが普通なんだろうけど
ここの位置で戦うことを計算して頭上って使ってるのかな?
まぁいいか

明日もまたーり
ぐすーり
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/09/18 02:39】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
拳とシグナス
両立がだるいなぁ

どうもでん虫です、こんにちわ

シグナスも120まで育てたい
拳も120までは育てたい
そんなわけで昼はシグナス、夜は拳だけど
やっぱそんなに狩る気力はないわけで
どっちも結構おろそかになってるんだよね(
それでも頑張ってます!(

09_16_1351.jpg

09_16_2329.jpg

そろそろ拳が目標レベルまで行くから
拳は本当に頑張って吸い狩りたいと思ってます
そしてからシグナスは本腰置くかなと
まぁまだ拳が3倍サクだからどうしようかなってのはあるんだけどね(
シグナス2倍サクだしなぁ(

それと久しぶりに今日はBGやりました

09_16_2155.jpg

大親分で死ぬわけで
1%→2.5%→0%となりました^-^
久しぶりのBGでもやっぱりBGBは眠くなりました
でも割と楽しめた方だなw

さてまぁ明日もニート生活まっしぐら(ぁ
そいじゃおやすみw
ノンw
続きを読む
【2009/09/17 02:07】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
はずれしか周ってこない
正直バイトつらいですはい

どうもでん虫です、こんにちわ

もうゆとりの自分は体力も全然無いから
朝8時半から17時半までたち続けると
かかとが痛くなります
そして結構重いものを運ぶから
腕と手首が痛くなり
最終的には腰も痛くなりました
もう引きこもりにはつらい作業でしたpq

そして帰ってからちょっとぐったりして
メイポINして
マイホームへ移動して
狩りをしてから
拳で骨吸ってました

09_15_2227.jpg

吸いで116!(
もう狩りして頑張ってる3次拳さんに申し訳ないですけど
自分はそんなにMじゃないですpq

さてまぁバイト疲れたし
もう寝るわー
おやすみー!
ノンw
続きを読む
【2009/09/16 00:04】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
黒い鱗
まじで邪魔でした

どうもでん虫です、こんにちわ

ETC欄に重ならないでばらばらに入るアイテムって
邪魔ですよね本当に
なんで1個ずつの単位でばらばらになるの(
100個くらいまとめてもててもいいじゃん(

今日は昼くらいにシグナスがんばってたー

09_14_1342.jpg

PB結構便利だなぁ
スキルの隙がほとんど皆無だし
しかしスキルレベル上がっても毒の範囲は広がらないっぽいな
これで毒の範囲も広がったらもっと強かったのになぁ(

その後はメインで黒字狩を少々してから
拳で少々狩りをして
今日は終わりー

明日は何にも無かったはずなのに
急にバイト入ったー
まぁ頑張ってきます
ノンw
続きを読む
【2009/09/15 00:11】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
メイプルきのこの経験値は18!
もう絶対忘れない

どうもでん虫です、こんにちわ

もうやっちゃいましたよ
調整ミスで200とか結構しょんぼりしてたね
残り32まで経験値減らして
メイプルきのこは経験値13だったよなって思って
2匹狩って200に(
18でしたorz

まぁもう気を取り直して素直に受け止めます
色々な人から内緒や拡声器や友チャギルチャでのお祝いありでした
これからも夜はでん虫でINしてると思います

昼:シグナス
夜:でん虫
深夜:他

みたいな時間帯で頑張りたいと思ってます
これからも頑張って行きたいので
暖かく見守ってください
そいじゃおやすみ!
ノンw

09_13_1926.jpg
続きを読む
【2009/09/14 01:22】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7)
一応予告しておきます
13日22時より青文字が流れます

どうもでん虫です、こんにちわ

まぁようやく200っぽいのですが
もう少し待つ現状

そして暇なのでサブっ子は拳のほうを
元気よく吸って成長させてます(ぁ

09_12_1231.jpg

120まで吸おうかなって考えてしまう始末
しかし少しは狩らないとなっても少々思います(

そしてシグナスのほうもようやく70迎えて
侵入者を倒してきました

09_13_0033.jpg

遠距離万歳!
ほぼ何もされずに終わりました^-

そしてメインで少々骨や忘却で狩りをして
今日は終わりーw

明日も元気に頑張ります!
ノンw
続きを読む
【2009/09/13 03:36】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
軍手粗悪品
防御がありませんでした

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はバイトーやってきたー
結構きつかったのですよー
軍手渡されたけど結構ぼろぼろだったから
本をまとめて持つ時結構痛かったりしたなぁ
防御力も重要なんだねpq

そして帰ってメイポINして
ホンテっ子済ませてからサブで軽く活動して
そして軽くパチ放置して今日は終わりー

PC休憩させる時間がだるいと思う今日この頃
でも頑張っていきますはい
明日は絶対筋肉痛です
頑張って戦ってきます
そいじゃノン!
続きを読む
【2009/09/12 01:01】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
やっぱPC変えないとまずいのかな
最近悲鳴をよく上げてます

どうもでん虫です、こんにちわ

しかしPCかえるとなると結構お金かかるしな
そしてXPは中古じゃないとだめだろうしなー
VISTAでもメイポが快適に出来れば一番だが
というかあれか
VISTAである程度メイポできる状態にして
ボスや落ちちゃまずいところをこのPCでやればいいのか
ってことでPC買うためにお金ためないとー(

とりあえずシグナスすくすく育ってます

09_10_1234.jpg

しかし@3レベが地味にだるいです
70になったらケンタ行こうと思ってるけど
今じゃケンタかれる気がしないね
まぁさすがにポイズンボム無しでは無謀でそ

そして少々ラテやって
そしてメイポでパチ放置してから
いざ狩りしようと思ったときに
PCが悲鳴上げ初めて結局狩りできずorz

明日はバイトあるから
夜まではIN出来ないしなー
まぁ夜から頑張るかー
楽な仕事に当たればいいな(ぁ

そいじゃ早めに寝るねーw
ノンw
【2009/09/11 00:00】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
寝起きのタイミング
そっちのほうが記事書きやすい?かも

どうもでん虫です、こんにちわ

いつも眠いなかブログ書いてること多いから
それだったらいっそ寝てから
書いた方がいいのかなとか思い始めてきてます

今日はお昼くらいまでまたーりしてから
メイポに遅くINして
久しぶりにBBやってきたり
拳も地味にレベルうpしたり

09_09_2304.jpg

火魔も地味にレベルうpしました

09_10_0000.jpg

というかこの日は火魔でパチ放置してたら
500→22000玉まで行きました
本当に減らないね(’

まぁこんな感じの1日でしたよっと
続きを読む
【2009/09/10 10:24】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
眠かったので
次の日に更新でございます

どうもでん虫です、こんにちわ

昨日はなんとか終電で帰ってきたのですが
眠さと疲れでばたんきゅーでしたので
今更新してますー

この日は葛西臨海公園に集合して
まずはバーベキュー
予想以上にgdgdだったけどね^-
そのせいで食材結構あまったね(

そして次は葛西臨海水族館へ行って
ペンギンみて和んでました
予想以上に皆動物好きなのね
結構長時間いた希ガス

そして少々ガストでご飯を食べてから
カラオケへ押しかけて
3つ部屋取ったのですが
自分の居る部屋だけ3人^o^
暴走してました(ぁ
そして暴走しまくってたら
人増えてきてアニソンいっぱい歌った

そして最後にボーリングへ行って
ぎりぎり1ゲーム終わったところで駅へダッシュ!
むちゃくちゃ疲れたけど終電にどうにか間に合った(

まぁそんな一日でした
続きを読む
【2009/09/09 10:34】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
ドレイクの青い洞窟
たまには彼らのことも思い出してあげてください

どうもでん虫です、こんにちわ

昨日は寝る前にPCが悲鳴あげたので
休ませてから朝の更新でございます

そして彼らの巣付近に
新しいMAPができたとのことで
行ってきましたよっと

09_07_2057.jpg

なんで出来たんでしょうね(’
もともと彼らは人気があるわけでもなく
ひっそりと奥地で暮らしてた存在

あれか
大量発生ってやつか
しちゃったせいで前のMAPじゃ収まらなくなって
移動せざるを得なかったってわけか

そしてこいつらのすごいところは
ドロ装備が比較的見たこと無いものばっかり
メーカー無ければ地味によかったなぁ(
クロノとかブルーウィングとかね
それと60%書5種類落とすのだが
4種類が防御書ってところも
さすがとしか言いようが無い

頑張れDドレイク!

09_07_2306.jpg

地味に育ってきてます
@1で骨吸えるから頑張る!(ぁ
そしてニベルへ行ってきて
PC悲鳴上げてすぐ落ちー

そして今日は会社の同期の人たちと遊んでくるって話です
同期は大事にしたほうがいいってよく聞くし
まぁ自分がどのくらい話せるかは謎ですが
頑張って遊んできます

ちなみにオールなので明日の日記は書かないかもです
その点了承くださいー
そいじゃノンw
続きを読む
【2009/09/08 07:24】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
謎のダメージ
不思議でした

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は12時くらいまでぐっすり寝てて
起きたら早速なニーベですはい

09_06_1324.jpg

右下ダメって話聞いたけど
普通に大丈夫でしたはい!
そして謎の700くらいのダメ
表記位置がなぜこの700だけ下なのだろう(

そしてお出かけ済ませてから
忘却2で狩りー

09_06_2056.jpg

とまぁ久しぶりにお墓落としました^-
ぶっちゃけラグ死だからどうしようもなかったんですけどね
お守り@7個ー

途中火魔行ってメテオ狩りしてから
拳へ行ってBP→姫狩りしてから
今日は落ちー

明日はまたーり頑張ります
おやすみーw
ノンw
【2009/09/07 00:51】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4)
長野
そっちの方の旅行へ行ってきました

どうもでん虫です、こんにちわ

初日は諏訪
2日目は軽井沢
3日目はワイバーン渓谷

に行ってきました

うんまぁ疲れたのでもう寝るわー
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/09/06 00:31】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
最近SS取って無いな
文字だらけ^-^

どうもでん虫です、こんにちわ

たとえ文字ばっかりだろうとも
顔文字とか何か工夫があればまだ見やすいのかな?
乱用するとそれはそれでみにくいだろうけどね

さて今日は昨日学校へ行けなかったので
今日学校へ行ってきましたー
そして成績表をもらって帰宅ー
それだけのために4時間強使うのは悲しいよね(

そして帰ってきてからまったり釣りやパチをして
今日はBBをしないでサブの拳で狩りを少々したわけだが
姫があいてない
BP少々狩ったら飽きてきた
だから吸ってました(ぁ

もうこれから吸って育っちゃうのかな(
でもたまには狩りもするんだからっ!(

さてまぁ明日から旅行入ります
ってわけでまた2日くらい記事休みますー
ご了承くださいな

そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/09/03 00:20】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
@7回
で多分200になります

どうもでん虫です、こんにちわ

本当に後もう1歩踏み出せば200になれますが
4人で同時なので少し自重しますはい
でも95%くらいまではあげておきたいなーと
@5回BBしたいなー(ぁ

まぁ今日も何も進展もなく
ぁーいつも使ってるPCが悲鳴上げたねまた
仕方が無いから姉のPCで適当にニコ動みてから
メイポのメンテも終了してからの後半SDTに少々すたーふぃくしでも
狩ってみたけどペットテレポによる謎落ちは解決してないようです

そしてしばらく暇してからBBやって
81%くらいまであげて今日は終わりー

明日も少しは稼いでおきたいな
あわよくば95%までね

そいじゃまだ寝ないけどおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/09/02 02:29】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
おっとミステイクだ
明日学校だった^o^

どうもでん虫です、こんにちわ

今日昼くらいはシグナスっ子育成ー

08_31_1722.jpg

とりあえず順調に63くらいまで
64まで行きたかったけど最後の2倍もらって10分くらいで
謎落ちしたのでやる気なくなって63止まり
2日までに70いけるかな…(

そしてしばらくニコ動とか雑務済ませたりしてから
再びINしてBB-

08_31_2200.jpg


洗濯機初接触!
マーヴェリックに思いっきり飛ばされました
そして何かテイク2がはいるっぽくて

08_31_2207.jpg

テイク2!
ログで酷いこと言ってる人が居ますよねpq
まぁそういうテストでした

ちなみにミステイクで
洗濯機にFJかましたらフェイク発動して
内部までのめりこんだけど
戻る時ももう1度フェイク発動して生還しました
いざって時にDSの存在って忘れるものですよね

さてまぁ明日は学校ですが
寝ないつもり満々です!
ってわけでノンw
続きを読む
【2009/09/01 02:51】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

