とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
生かさず殺さず
正直死んでます

どうもでん虫です、こんにちわ

うちの教授のよく言う言葉なのですが
正直言って殺されてる気がします
教授にメールで伺って
メール通りにこなしても
何かしらけちつけられて繰り返し的なことが続いてます
結局先に進めさせる気があるのか無いのか
そもそも卒業させる気あるのかこの人
とか最近思い始めてます

単に自分が効率悪くて
バカだからこうなってるだけかもしれないんだけどね

今日は空回りし続けて終わったしな
そしてやっぱり非難される始末
まぁ空回りしかしてなかったしな
仕方が無いな今日は
何で自分こんなにバカなんだろうなーと
今更ながらに思ってしまうよ

まぁバカらしくあがいてるけどね
何もしないよりはまだましだろうけど

今日はもう疲れた
何をしてもだめな1日だったな
そいじゃおやすみ
続きを読む
【2009/10/31 00:46】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(4)
とりあえず1日
予定より1日オーバー

どうもでん虫です、こんにちわ

まだ許容範囲なのかな
しかし毎日が大変です
教授の顔を見たくない声も聞きたくない
とか思ってたりするかもだけど
しっかり進めるためには聞かないとry
まぁでも自分より苦労してる人はたくさんいるだろうし
それを考えると自分もまだまだ頑張らないとなと
とりあえずは思えるからまだ大丈夫←

そしてメイポはパッチ入りましたね
昨日ですが
混沌やSE20やレッドデビルの相場が下がりました
SE20やレッドデビルはいいのですが
混沌は正直やめてほしいってちょっと思ってたり
でもでも

混沌は使わない+混沌張った装備は使わない
振り替えはしない

が自分の正義
他人になんと言われてもこれが自分の正義
だから火力差がryになるのですが
運動帽に火力求めちゃいけないようん

ここまで火力を底上げするようなもの出して
ネクソンはいったい何がしたいんだろうね

まぁそろそろ寝るー
おやすみー
続きを読む
【2009/10/30 00:48】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
詰んだ
予定通りにならなかった

どうもでん虫です、こんにちわ

というわけで日記書く時間も惜しいくらいです
早く予定をあわせないとまじで死ぬ
頑張らないとなぁ…
続きを読む
【2009/10/29 01:22】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
なんでこんなにだるいんだー
って思ってます

どうもでん虫です、こんにちわ

大学の研究所で楽な場所にすればよかったと
今更ながらに思ってます
大学生活もっと遊びたいよー
って思う年頃ですはい

いやまぁ結構遊びましたけど
それでももっと遊びたいのです←
でもまぁいい加減どこもぼちぼち忙しくなる時期ですよね
自分も少しは気合を入れて頑張らないといけないのですよね
と自分自身に言い聞かせないとな(

まぁ疲れてますので今日はこのくらいで
おやすみー
【2009/10/28 00:48】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
なかなか黒字にはならない
そんな拳の狩りです

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は学校行こうかなって思ってたけど
雨降ってたから行くのやめて
家で調べ物してました
ひたすらに調べてました

そして夜はメイポで狩りをー
後悔5でひろたんと狩りをしてましたけど
まだここ微赤なのですよね
装備多少出れば黒字になりますが
装備ないと赤字なのです
火力うんぬんもあるかもですが
それ以上にプレイヤースキルがまだ未熟な証拠だと思います
タイミングがシビアなのは事実ですが
ずっと無敵での狩りも可能ですからねぇ
そして何よりソロだとりりちゃん処理困る(
@2れべあがったらフィストの威力もましになるだろうし
それまではりりちゃん放置っぽいのよね

そして今日132にレベルうpして
フィスト20を買って使用したところ成功しますた
露天に1冊しかなかったからちょっと怖かったですけどね(
12mで済んでよかったです
これで残る高額マスタリーは
タイムリーフ20か?(
まぁドロしてくれることを期待しながら地道に待つか(
MHはこのキャラは上げる気ないです

さてまぁ明日学校行ってきます
そいじゃーおやすみー
続きを読む
【2009/10/27 01:00】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
拳さんとBG
そもそも久しぶりのBG

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は後悔5で狩りを頑張ってみましたが
薬の消費が激しいのとりりちゃん処理できないのが
ちょっと悲しいなーって思いながらも
思い出5より明らかにうまいなと
さすがに後悔5でこれから狩るか
薬を大量に持っていくことになるがな

それと久しぶりにBG誘われました
久しぶりすぎてBBかと思ってしまいました(ぁ
今日のBGは拳さんと斬りさんがいる形でしたね
でも煙幕便利ですよね実際
拳はDスト、ED、デモ、EOあると
普通に距離とって攻撃できますしね
戦闘魔よりは火力あってNLやBMほどじゃない
みたいな立場ですねはい(ぁ
でも無敵時間駆使すれば
うまく気絶回避できるんじゃないかなーとも
結構難しいのは知ってます←

まぁ何より
この低スペックPCでもBGできたことに感動
2ptだと死にそうだけど(ぁ
ちなみにBBはドラム式洗濯機のMAPINで落ちました
それとメルでダメ与えるよくわからないのも見ました
10メルつえぇ(

まぁそして卒研の関係上で死にそうです
いっぺん泣かされてくると思います
とりあえず卒業できるようには頑張るよ・・・
そいじゃおやすみー
続きを読む
【2009/10/26 01:49】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
期待しすぎはよくないよね
1じゃ弱かった

どうもでん虫です、こんにちわ

今日も拳の狩りを頑張って
少しずつレベル上げてますが
なんとなくSTFとデモリションに1ずつ振ったのですが
さすがに1じゃ弱いことで(
まぁ無敵時間あるし悪くは無いけどさ
モーション長くてこの威力じゃ
さすがに使えないね(
素直にフィスト上げてればよかった(

まぁ140まではフィスト上げかなー
ってことで頑張っていきます
そいじゃーノン
【2009/10/25 00:07】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
予定が崩れた
さてどうしようか

どうもでん虫です、こんにちわ

今日ぐっすり寝てしまい
おきたのが13時とか
久しぶりにぐっすりしすぎた
むしろ時間がもったいないくらいだ

メイポのほうはINしてもまた無駄に時間を浪費したのみ
まぁホンテをこなして
泣き声も回収して
そして拳が130となりました
DストMAXになって
次はフィストあげる予定です
頑張っていきます

そいじゃそろそろおねむします
おやすみー
続きを読む
【2009/10/24 01:02】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
やるべきことはわかってるのだが
やるべきことがわからない矛盾

どうもでん虫です、こんにちわ

とまぁそんなわけで結構むしゃくしゃしてたりします
だから何って言われればそれまでですが(

今日はメイプルは久しぶりにまたーりしてました
またーりしすぎて何もしてないような気がします
少しオハゼ狩ったり思い出5行ったり
本当にまたーりでした
時間が惜しい時もあるくらいなのに
こんな時間を贅沢に使ってていいのだろうかと
考えてしまう

それでもやっぱり勉強<ゲームなのですよね
勉強しなくちゃいけない時でもゲームをやってる自分
本当にダメ人間ですよねー
卒業できるのかな自分…

まぁあまり凹んでても鬱になるだけだし
今は寝てごまかそうと思いますー
そいじゃー
おやすみー
【2009/10/23 00:22】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
一区切り
結果報告完了

どうもでん虫です、こんにちわ

まぁ夜遅くまで頑張った甲斐?があったのか
難なくとは言いがたいけど報告終えました
突っ込まれるところはありましたけど
それは次までに調べるとのことで終わりです

さてまぁ群遅延ってのをしっかり理解しないとな

そしてやる気をなくして帰宅して
ひたすらにRD待機して
10時くらいから待機して
1時半くらいに沸きました
倒してすぐのところを待機してたっぽ
まぁ沸いたしおk

明日は普通の授業ですー
しかし卒研のことを頭に残しながら
授業励みますー
励むほどの授業じゃないけど(

そいじゃーおやすみー
続きを読む
【2009/10/22 01:32】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
駅前のコンビニの罠
ってかこれ場所違うけど2度目や

どうもでん虫です、こんにちわ

今日も帰りが遅くなって
0時20分くらいに最寄り駅へ到着して
駅前のコンビニに立ち寄って
ちょっと冷え込んできてたので
コンビニのフライドチキン(145円)を購入して
半分くらい食べたあたりで

べちゃ

っと油が吹き出ました
手がべとべとになりました
なんというか悲しいものですよね
またコンビニへ戻って手を洗いましたとさ

それと今日の行きの時の話しですが
信号青で横断歩道を歩いてたら
右折者にクラクション鳴らされました
立ち止まってやろうかと思いました←
まぁそんなことしないでスルーしましたがね

どうぶつの森の方はコスモスが交配して
ピンクのコスモスが咲きました
もっと色々な色のコスモス咲かせたいから
水遣り頑張りたいと思います
それとグレース?って動物が村に来て
ファッションセンスのチェックをしてくれたのですが
散々文句つけておいて100点とか
なんなのさ…

学校の方での実験は順調です
多分順調です
鬱にならない程度に頑張ってます

さてまぁ明日も学校ですはい
だらけてきます(ぇ
そいじゃおやすみー
続きを読む
【2009/10/21 01:17】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
今宵月
とりました

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はぐっすり寝てから
ゆっくり学校へ行きましたが
行く途中から鬱になりました
なんか鬱になりました
行く気が完全にうせました
だから学校へ行って本1冊借りて帰宅

まぁ行く途中に相変わらずどうつぶの森やってます
赤カブ買ったので毎日水遣りです
そしてサイハテ村に募金もしてるのですが
募金した後に言われるサイハテ村の状況聞くと
自分の村よりいい村じゃないか?と思ってしまう
募金する必要って・・・

そしてメイポのほうでは
今宵月を手に入れました
何気性能いいからいいですよね
そして見た目もいいし気に入りました
でもピンクックマ椅子もいいよね←

さてまぁ明日も学校ですよー
寝て元気になります
鬱なんて吹き飛ばして頑張ります
そいじゃおやすみー
続きを読む
【2009/10/20 00:20】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
現実逃避してからの直視
明日からまた始まる地獄

どうもでん虫です、こんにちわ

土日と遊びまくりましたが
明日からまた学校かと思うと
やっぱり悲しいものがありますね

そして昨日みんなでまったりお月見してましてね
その後にしまsからMH30もらっちゃいましたよ(
いやうれしいのはうれしいのですが
いつもお世話になってばっかりだしなーってのも
とりあえずその日の狩りで出た知力兜60%渡しておきました(

そしていざ
どっせーい!

っと成功しちゃいました
1回で成功してよかったですよ(
これでなんだかんだでMB全部終了ですなー
ついでなのでこれまでのMB結果でも

フェイク20 ○
フェイク30 ○

ベノム20 ○
ベノム30 ○

TT20 ○
TT30 ×○

SD20 ○
SD30 ○

忍スト20 ○
忍スト30 ×○

アンブッシュ20 ○
アンブッシュ30 ○

ショーダウン20 ○
ショーダウン30 ○

MH20 ××○
MH30 ○

案外運がいい自分っぽいです
しかし失敗してるのが高いMBばっかりですはい
orz

何はともあれしまsありがとうございます:w;

まー明日も学校なのでそろそろ寝ますー
おやすみー
ノン~
続きを読む
【2009/10/19 00:20】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
Jタコの消費量
頑張った狩りの証!

どうもでん虫です、こんにちわ

最近まじめに狩りをすることが少なかった
というかIN自体があれだったのですが
土曜ってことで今日は久しぶりに狩り頑張った!
頑張って気がついたらJタコ70個消費してた
久しぶりにこんなに消費したなーと
しかし計算すると6時間弱が(
昔の元気はもう無いのか・・・

そして今日は初めてホンテ樽をこの後やってきます
どうなることやらね(

どうぶつの森は花に水やって
草むしって
岩をスコップでたたいてお金もらって
風邪引いた動物に薬上げて終わりー
出かける時じゃないとはかどらない←

さてまぁまだ寝ないけどおやすみーw
ノンw


以下追記4:45

樽という雑務を済ませてきました

10_18_0411.jpg

案外大変でした
WBがまだ1なのと
行動を見ながら自分はどうすればいいのかとか
いまいちわからないけどそれなりに頑張ってみました
1回お墓もしてしまったが
それでもよく出来た方だと思ってる
んじゃいい加減本当に寝ますw
おやすw
ノンw
続きを読む
【2009/10/18 02:02】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
通学時間ゆえの悲しさ
いまさらなんですがね

どうもでん虫です、こんにちわ

今日も学校へ行ってきました
しかし予想以上に早くやるべきことが済んで
30分しか学校にいなかった
しかし通学時間往復で5時間
はぁ・・・

どうぶつの森のほうもまったりスローライフ堪能してます
ツネキチからがんさくの名画買ってしまった
しかし鑑定するまでわからないし仕方がないよね
そして空を見上げながら
プレゼントを打ち落とすのがマイブームです
それとバラとコスモスを固めて植えて育ててます
レア種いっぱい出来ればいいなと思いながら・・・

そしてメイプルのほうですが
恒例の固定のホンテを悲鳴上げる可能性あるPCでやった
まぁ1週間に1度なら悲鳴も上げないのかな?
親のPCカスペックだからホンテたぶん落ちるだろうから
悲鳴上げるほうがいける限りまだまだ頑張れます

そしてパチ放置して
少し神殿クエを進めて
今日は終わりー

明日は休みだ!
だからぐっすり寝てきますzzz
おやすみー!
ノンw
続きを読む
【2009/10/17 01:05】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
それでもまったりやる自分
下手に急かされてもねぇ

どうもでん虫です、こんにちわ

先生にスケジュール決めて来いっていわれて
それなりにスケジュール決まったら
そのスケジュールよりは早くやらない(ぁ
だって早くやると教授あれやれこれやれ追加してくるから
マジで疲労で倒れるわ
だからしっかり期間内に確実に終わらせるだけ
まぁ途中報告はこまめにするけどね

じゃないとまとめて報告した時に
根本的な部分でミスを犯してやり直しも
普通に死ねるから
細かいスケジュール作成とこまめな報告
それが一番楽だと思ったから←

基本的にゆとり思考すみませんでした

そして家に帰ってからは少々メイポして
とはいってもパチ放置だけどね
そして今日も眠りにつきます
明日も1日ほどほどにがんばって生きます
そいじゃノン
続きを読む
【2009/10/16 01:14】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
忙しい時ほどよけい忙しくしちゃうものですよね
こんな忙しい中に2年ぶりにどうぶつの森を起動しました

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず雑草むしりから始まったわけですが
ふと思ったけどこの時期どうぶつの森大してつまらないのですよね
個人的には夏場が好きだけど
急に襲われるさそりやタランチュラは簡便だね(==
しかしそれ以上に主人公のタフさに感動

卒研の方はまぁ一応順調っちゃ順調だけど
今日はさっさと帰りましたね
だって疲れちゃったからだるかったのです←
自分集中力そこまで長く続かないよ
まぁこのペース維持ならまだ大丈夫かな
これ以上ペースあげるとなると
リアルに倒れそうになるんじゃない?
まぁ急に倒れたら更新止まりますんで
当たり前ですよねすみませんでした

とりま少しメイポINして材料そろえてクリクエやって
パチ放置して終わりですはい
大して出来ないのが現状
12月までは忙しくなるだろうし
サクザク買うのやめようかなと
まぁそんなこと考えてたり

さてまぁ明日も頑張ってきます
平常授業も頑張っていきます
そいじゃおやすみー
ノン
続きを読む
【2009/10/15 00:19】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(3)
必死でした
研究を終電までに間に合わせるのに

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は卒研で終電近くまで学校にいました
終電1本前には帰れたけどさ
それでも疲れましたわ
自分のやってる実験では
低周波と高周波の音だすから
15kHz越えたあたりからほとんど聞こえなくなり
ずっと繰り返し聞いてると頭が痛くなる
音的にだよ
実験で行き詰ってとかじゃないからね

しかし自分は16kHzの音は聞き取れないのです
ちょっとしょんぼりですよね
20kHzまで人間は聞こえると一般的には言われてますが
自分は4kHz分損してる気がする
まぁとは言っても20kHzまでしっかり聞こえる人のほうが
実際少ないと思います
というかそう信じます(ぁ

まぁさっきまで計算してました
そしてRD1週したら寝ようかなと思ってます
そいじゃおやすみなさいー
ノン
続きを読む
【2009/10/14 02:17】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
骨魚とハゼ
骨魚の処理の仕方募集

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はほとんど拳でハゼ篭ってました
少しは狩り方ましにはなったと思う
しかしそれでもまだ骨魚にてこずる時があります
大体はDスト、フィストで片付けてますが
場合を見ながらバックエルボー、ダブルアッパーを入れてますね

通常の狩りの仕方はなるべく無敵を利用して
ノーダメのスマートな狩りを目指してるけど
ここでは相手に物理防御させない狩り方になるから
スタンさせることの出来るスキルが主力ですが
ハゼ巣解体した後に
Dスト範囲内に2匹以上骨魚がいると
スマートじゃないのですよ
まぁDストで骨魚1発で倒せればそれはそれでおkな気もしますが

まぁだから骨魚はDアッパーからフィストで各個撃破してますが
そのせいかあまりまだ効率は微妙です
もっと動きかたの改正が必要です
まだまだハゼにはお世話になるだろうし
頑張って生きたいと思います

さてまぁ明日からまた学校だ
現実に戻ります
そいではおやすみなさいー
ノン
続きを読む
【2009/10/13 01:09】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
なんだかんだで
とりあえず更新続けようと思います(

どうもでん虫です、こんにちわ

予想外にコメ多くてびっくりでした
いやコメ少なかったら本当に更新する気なかったんですがね
正直あqが書き込むのは予想できた
ほぺsも書き込むのは予想できた
他は正直びっくりしましたw
この2名の書き込みのみなら更新はストップでしたがね(ぁ
とりあえずニコ動でも貼り付けながらがんばります
ssないなりにがんばって生きたいと思います

あ、とりあえず拳が127になって
Dストが6体巻き込めるようになって
ハゼがぼちぼち楽しかったのですが
ザクチケ時間は一応神殿のほうがいいかなと
でもハゼも簡単じゃないのがなんとなくわかりました
骨魚まじで邪魔すぎるので
それをうまく倒せるようになれれば
ハゼはうまうま出来ると思います

まぁ最後に最近よく聞いてる曲でも

レイニーデイズ


そいでは今日はこのくらいで
おやすみなさいです
ノン~
【2009/10/12 01:02】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(3)
pc死にました
まぁやろうと思えば少しはつくと思いますが

どうもでん虫です、こんにちわ

今は親のpcでがんばっていますが
昔のpcはホンテの時のみ使おうかなって思ってます
そしてss取れないのでこれを気にちょっとブログ更新頻度下げます
自分のpcが手に入り次第更新再開したいと思いますが
まぁいつになることやら(

月1程度は更新しますが
生存報告のみ?みたいな
まぁ文才ないので自分にはss無しはむりぽですので
これにていったん毎日更新終わりにしたいと思います

長い間見てくれた人ありでした
続きを読む
【2009/10/11 00:36】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(6)
でもまだ頑張ります
悲鳴上げる頻度が上がってる希ガス

どうもでん虫です、こんにちわ

しっかり4時間くらいで休憩入れないと
すぐ悲鳴上げるPCになりました
しかし代わりのPC無いから
大事に扱わないとねー

まぁ金曜日はほんてー

10_09_1949.jpg

上段にペットがいぱーいでちょっと和みます
ホンテ中の些細な幸せ(何

そしてサブでパチ放置してて
ちょっと作業したら悲鳴上がったから
そのまま落としましたー

まぁ現在悲鳴は無いので
今日もがんばって生きましょう!
続きを読む
【2009/10/10 11:03】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
なんで表示許可されてないんだろうね
別にいいじゃんよー(

どうもでん虫です、こんにちわ

昨日の記事でニコ動はっつけたけど
ああ表示されちゃうと結局文字ばっか^o^
SS無い時に見栄え少しはよくなるかなって張ってるけど
あれじゃちょっとな(

まぁ今日は台風来ましたね
しかし学校は通常通りあったわけですが
電車3回乗り換えする自分は
途中の電車が止まってていけなかった罠
いやまぁどうしようもないよねうn

だからRD待機して3時間くらい待ってたら
沸いてくれたので泣き声拾って
そしてしばらくまったりしてから
火魔で適当に狩りー

10_08_2018.jpg

ドロップ出れば黒字
何にもでないから赤字な狩場
いつも攻撃盾60%しかくれないから
とは言ってもまだ2枚だけだが
他のもちょっと欲しいなって思う現状
まぁ気が向いたらまた狩ります←

火魔でドロポ狙うとなると
イルヴァータか神殿になるんだろうけど
他のいい場所思いつかないし仕方が無いが
金歯も売れ行きむちゃくちゃ悪くなったから
ドロポ狙いの狩りも場所変えないとね(

ちょっとまた時間があるときに考察してみようかな(

さてまぁ明日は何にも無いけど学校行ってきます
多分すぐ終わる
そう信じてる(
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/10/09 00:41】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
特に何もなく
本当に何にも無いです

どうもでん虫です、こんにちわ

ネタが何もありませんありがとうございます
だって学校へ行って卒研で着手することこなして
帰ってきてメイポINしてぼけーとして
というかあれだよ
サクチケ切れてるせいで狩る気力がry
ザク時間もあれだしなぁ(
まぁだから当分はまともに狩りはしないだろうな

しかし最近こればっかりだとあれだし
久しぶりにー

最近よく聞いてます


歩き疲れてた暗闇の中で
一人泣いていたずっと泣いていた
あなたが笑ってといっていたけど
もう届かないの叶わないの

寒い夜にあなたを抱きしめて
かすかなぬくもりを感じていたくて
時は今も刻み続けてる
別れたくないのになぜ

振り返ればそこに
あなたが笑っていつも楽しかった
けれども
あの日には戻れない
ただ泣き続けていた

歩き疲れてた暗闇の中で
一人泣いていたずっと泣いていた
あなたが笑ってと言っていたけど
もう届かないのかなわないの

冷たいこの手をただ握り締めて
楽しい思いはずっと忘れない
あなたとの時はこの胸に今も
刻み続けてる一緒だね
続きを読む
【2009/10/08 00:37】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
たまりにたまったもの
そしてこれから開始です

どうもでん虫です、こんにちわ

夏休み中遊びほうけて
実験なんて完全スルーでいたら
教授に怒られました^o^
まぁそりゃそうだよな(

だからこれからは本腰を入れて頑張りたいと思ってる
まぁどのくらい頑張れるかは知らないが
出来る限りを頑張るつもり

実際今までは何すればいいのか大まか過ぎて
結局手付かずと同じ状態だったし
そして今日久しぶりの卒研
まぁ言うまでもないですよね
回路の組み方すら忘れてた始末

ってことで平日帰りが遅い日はメイポできないでしょうね
だって結局終電近くで帰ってきてますので
しかし土日は遊びます(ぁ
しっかり息抜きをしながら程よく頑張ります

そいじゃ寝ます
ノンw
続きを読む
【2009/10/07 01:15】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
何にもなく無気力
いっそ本文も何にもなくてもいいかなってちょっと思った

どうもでん虫です、こんにちわ

とまぁそういうわけで何にも無い1日でした
明日から学校始まるわけですが
履修とか考えたりバイト先に契約書送ったり
そんなことしかしてませんでした
メイポもINしてもやることないなー
今日はいっかー
みたいな流れで何にもしてません

さてまぁ何もしてないけど
寝るー
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/10/06 00:00】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
盗賊と戦士
盗賊の方が楽ですね(

どうもでん虫です、こんにちわ

今日ジャクム久しぶりにやりました

10_04_2316.jpg

1回目は鈍器で2回目は投げで
しかし鈍器の方は接触ぎりぎりだし
武器やや遅いだから鈍いし
何するにしても難しかったな
まぁ単に自分が戦士慣れしてないだけなんだろうけど
それにくらべて投げは
回避があれなので
ただ投げるだけ(
楽すぎますはい

それと久しぶりのギルクエもやりました
ラピットファイア30が出ました
正直微妙な希ガス(
まぁ何もでないよりはいいよね
何より皆で楽しめたのでおk!

さてまぁ明日お出かけー
明後日から学校かー
欝だ(ぁ
まぁ寝るー
おやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/10/05 01:46】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
連携行動
拳楽しいよ!

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は朝と夜しか狩りしてないですが
すくすく育っております

10_04_0011.jpg

狩りやすいし欠片出るし知力兜も出るし
しばらくはここでいいかなって思ってます
まぁでもたまには奥にいけるように頑張ります
でもDスト21↑になってからでいいかなとかも
Dストとフィストそろえてさっさと世界を変えたいです

しかし拳の狩りは楽しいな
基本スキルおしっぱってのが無いから
何をつなげるかで黒字赤字や効率が左右されるねー
個人的によくやる連携としては
パンチ→Dスト→フィスト→パンチ
しかしこの連携はDスト終わりにフィスト早く入らないと
敵の反撃または接触もらいの
フィストの後のパンチもある程度早くできないと
反撃がry
そしてMPリカバリーとEドレインで永久機関なのも
いいところですよね
1時間狩りしてもHP回復薬は少々使うけど
MP回復薬は全然消費しない(
かき氷10個くらいで1時間かれるもん(
まぁそのうちハゼ行きたいって思ってます

さてまぁ明日も狩り頑張りますか
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/10/04 02:14】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
PCのファンが正常に動いてません
そんな警告くらいました

どうもでん虫です、こんにちわ

でもそんなの関係ねぇ!(
まぁPCのファンが変なのは今更だが
警告でたら流石に再起しようと思ううん(
再起したら普通に出来たし
しかしそろそろ本当に寿命かもねこれ

昼くらいは拳で神殿クエ進めてました

10_02_1342.jpg

とりあえずドド倒しました
手伝ってくれた藤井様ありでしたpq
まぁこれからは思い出5でDスト6体巻き込めるようになるまでは
ここで狩りをしてその後ハゼ行こうかなって思ってます
頑張ります!

そして金曜固定のホンテー

10_02_1956.jpg

中央首で
PT長から強制追放させられました^-^
しかし自分HBないと耐えられない件w
まぁお墓しても別にいいんだけどさw
こういうときすぐHP装備に変えて耐えられるようになれれば
いつでも強制追放くらっても大丈夫b
まぁそんなことする人はえろぴょんしかいない

そしてその後新MAPできたとか聞いて
とりあえず行ってみたへーこー奥

10_03_0108.jpg

なんだここはー(
まぁ一通りMAP周ってみたけど
1箇所平坦で沸きが結構いい場所があって
ヒールの効く敵だろうし美味しそうな場所ありました
まだあまり知られてない場所だろうし
ドロポ確認とかかねて今度狩ろうかなって思ったり
気が向いたらだけどね(

明日はお出かけー
最近土日お出かけおおいなw
まぁいいよねうん
そいじゃおやすみーw
ノンw
続きを読む
【2009/10/03 01:53】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
楽しむところに悲しみあり
生きてていいのかなとふと考えた

どうもでん虫です、こんにちわ

まぁ下りは特に深い意味は無いです
多分無いですはい

今日は内定式でちょっと余裕を持って家を自転車で出て
25分くらいかけて駅へ到着して足元を見てみたら
スニーカー^o^
仕方が無いのでタクシーで家まで戻り革靴へ履き替えて
再度タクシーで駅まで行きました
2500円返せ(ぁ

そして内定式にはまぁ遅刻しないで到着して
内定通知書もらい適当に雑談はさみの
懇親会で親睦を深めてました

9月の頭の懇親会では半数くらいしか出席できてなかったので
今日は全員参加なので結構話してました
そしてその後は残った人達だけでカラオケへ行って
1時間だったけど最初から飛ばしていったから30分でばてて
その後は5人になっちゃったけどマックでだべってました
しかしうち2名が関東エリア内の人じゃないので
会社がしっかり立てた企画じゃないと此方に足を運べないし
終電までしゃべってました←

そして終電で帰宅して
家に着いたのが1時半でしたね
まぁ今日も1日疲れました
北海道の疲れが残ってるせいか若干自分ぼけてました

さてまぁ明日も休みです
月曜日から多分学校です
ただ単に何履修するか決めてないだけ

まぁ多分寝るー
おやすみー
ノン
続きを読む
【2009/10/02 02:02】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

