とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
性転換
↓ブラックロックシューター


まぁメジャーなところで
たまには行って見たり

どうもでん虫です、こんにちわ

昨日なかなか寝付けなくて
4時半に一度INして
狩りして6時に寝て
おきたのは12時になって
ひたすらに狩り続けて
途中友を呼んで危険龍や

1001311.jpg

壊龍で狩り続けたりして

1001312.jpg

とまぁ140になりました
WBが8になって
次のレベルでWB11になり
何を上げていくかなーと
思ってたりしたり
まぁ142になったら考えればいいか

そして友の情報で聞いた話で
顔25と26が実装されてるってことで見に行ったんですが
普通顔サンプル見てるときにしたに表示される顔番号さ
例:顔3♂ 顔16♂
とかなんですが
顔25と顔26のやつみたら
男キャラなのに♀って表示されてて
これってどうなのよって思ってしまった←
まぁ調べたら案の定

1001313.jpg

こんな感じですた

まぁ最後にパン姉さんで円卓戻って
ギルインの露天にカキコしてて

ふぉんでゅー!
ふぉんぢゅー!
ふぉんづゅー!

とか飛び交った後に

ふぉんふゅー!

*ノノ

さて明日はおでかけ
おやすっ!
続きを読む
【2010/01/31 02:03】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(2)
初心を考えよう
↓Closure


とりあえず30秒聞いてやってください
自分は今日ずっとこの曲聴いてたけどね

どうもでん虫です、こんにちわ

ぐっすり寝てしまっておきたのが遅くなったが
メイポINしてピラミッドを少々やってから
ホンテの材料集めをして固定のホンテを行い
そしてから拳の育成

eru1001301.jpg

138になりました
フィスト21になって
成長卵も1発で倒せたり
まぁ倒せない時もあるけど(
そしてWBに振り始めました
まぁ11になったら今度は
この調子だとEオーブかなと

そしてちょっと考え始めたのが
最初の頃自分はどうやってメイポしてたのかなーと
このブログ自体も
自分がメイポ初めて1年してから作ったものだし
その1年間自分がどのようにメイポしてたかは
自分の記憶にしかないんだよね
振り替えるにも記憶がうる覚えな部分も多いし
重要なところがかけてることって多いと思うんだ
まぁこのブログも結構適当にやってるから
見返してもいまいちピンとこない記事ばっかで
もったいないなと思ってしまった

いやまぁこんな感じで続けてきたブログだし
今更まじめな感じなブログにしても違和感だし
いやまじめな時はまじめだけど(

ただその日に考えさせられた出来事は
それとなく思い出せるように記事にしておきたいなと思って
こんなgdgd文を続けてしまったよ

さてまぁ
明日も狩り頑張ろう
続きを読む
【2010/01/30 02:15】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(1)
ありがたく思える場所
↓ARCH


全体的に高いです
歌おうとするとのどがやられそうです
サビ入る手前が少々微妙だけど
嫌いじゃない

どうもでん虫です、こんにちわ

今日卒論提出
提出して終わりじゃないから悲しい
この後発表会の練習やら
それの資料やらを作る作業が始まる
あーだるいなぁ
でも今まで頑張ったご褒美に
ワッフル食べて帰りました

そしてメイポINして
ETCがうざくて神殿いく気力なかったから
リプレ奥地のイベント無関係の狩場に

eru1001291.jpg

ここならイベント関係のETCは出ない
そしてめぼしいドロで暴風20と暗殺20とか
そういうMBがあるから
今月はここで頑張ろうかなと
そう思ってます

そしてメインでピラミッド行って
箱200個あけて
投擲と拳書1枚ずつですた
ランダムだけど
感覚80個に1枚程度な気がする
まぁわからないけどねぇ

さて
明日は休み
ぐっすりー
続きを読む
【2010/01/29 02:21】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(2)
優しさなんて偽りでいい訳が無い
↓闇色アリス


この曲は結構前からマイリス済みだけど
Missingや昨日紹介したDaybreakと同じ人がつくったっぽいんだよね
だから取り上げてみるよん
ちなみにこの曲はカラオケで入ってる
そしてカラオケ行ったら自分は多分歌うと思われる曲
声低いけどね!(

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は論文着手して
帰りは友のバイクで帰りました
この時期寒いけど
バイクも悪くないなぁと思ったり
カーブでスピード出してる時
体傾けるのが当たり前なんだろうけど
そのなんともいえない体感が
いいような悪くないような
なんともいえません(ぁ

そして帰ってパッチ通して
メイポINしてパッチ内容は後で確認すればいいかなと思い
拳で思い出5で狩りしようとおもって
狩場へ行っていざ狩してみると
よくわからないETCをぼろぼろ落とすようになってて
何がうざいって
ドロ率がそれなりに高い
5種類のETCが新しく出てくる
もてる個数が1スロットあたり100個
ようするにすぐETC埋まるわけです
そしてカスペックだとドロ品多いと重くなるんだよね(
さっさとドロ率下げて欲しいわ

しかたがないからメインでピラミッド行ってきました
最初はほぺsとPTで行って
仕様がいまいちわからなくて適当にやってたら
すぐだめになってしまったが
しばらくしてから一人でピラミッドしてたけど
なんだかんだで余裕ですた

den10012802.jpg

とりあえずランクSは取れました
SSとかあるのかどうか知らないけど
多分最高ランク?じゃないかなと
とりあえず思ったことは
投げってやっぱいいよね(蹴
ピラミッドはただ単に倒すだけじゃなくて
特定の敵を攻撃しないようにやりながらなので
多分召喚は自殺行為に思えるし
機動力ない職だと
特定の敵が近づいてきた時にぎこちなくなるような
でも基本敵がうじゃうじゃいる状態なんで
アヴェなんて投げられないけど
忍ストで1発なんだよね←
だから自分周辺、前方攻撃、機動力と
快適快適
しかしスコアだけを伸ばすなら
これ絶対アラン最強だと思った
まぁでも楽しかったようん

den10012801.jpg

明日も学校
がんばるぞー
続きを読む
【2010/01/28 03:01】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(1)
><
↓Daybreak


この曲さ
適当に飛び回ってたら見つけたんだけど
前に紹介したMissingや
闇色アリスの人だったんですなーと
マイリスした後に気づきました
謎の弾幕が飛び交うけど
こういう感じの曲は好きですよ

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はリアルのことしかないから
ネタなんて無いけどさ
電車に乗って
学校へ行って
卒論のために研究室行って
論文ある程度まとめて
帰宅だねぇ

特に途中面白いこともなかったな
あえて言うなら
チョコレートスパークリングおいしかったです
そのくらいかなと←

後は寝る前に教授に論文をメールで一旦見てもらって
明日修正して論文ひと段落かなと
だから明日はラストスパート
頑張ります!
そいじゃおやすみー
続きを読む
【2010/01/27 01:35】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(2)
あなたに逢いたい逢えない
↓夢でも…


この曲は昨日適当にランキング見てたら
サムネもいいし出だしもいいし
若干レトロな部分もいい
いい味出してると思います

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は学校へ登校中に
電車内で寝てたら
終点近くで足踏まれて
いやな目覚めをしてしまったり
帰りの電車内で
近くでビール飲んでるおじさんがいて
要するに臭くて臭くて
帰りの電車内で寝れませんでした

そして帰宅して
色々済ませて
メイポINして
思い出5へ行って来ましたよっと

137erulu01.jpg

やっぱここに落ち着く自分がいますね
2時間近く狩りし続けて
約40%くらいの経験値と
装備を店売りして5mくらいメルもらって
欠片2個の知力兜1枚ですた
今日は知力兜だけで十分満足ですはい
ちなみに消費した薬は
マナエリ50個くらいと
ホンスター100個くらいです
黒字うまうまですはい

経験値もそこまでまずく無いし
BGM後悔聞き飽きてるし
ドド放置してても問題ないし
何かと都合がいいところだと思ってます
まぁ次のレベルになったら後悔行くけどさ(

さてまぁ明日も卒論頑張ってきます
そいじゃーおやすみ
続きを読む
【2010/01/26 01:49】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(3)
命の終わりを知った日
↓陽だまりの詩


どうもでん虫です、こんにちわ

死ぬことの意味ってなんだろう
死ぬことに意味があるのだろうか、と
そう思ってしまう自分がいるのでねぇ
でも言ってしまえばこの考え方を出来ることは
自分の考えじゃ及ばないところまでいってる訳だろうし
その意見を理解できるようになれれば新しい考え方も
色々できるかもしれない
とまぁ曲紹介とはちょっとずれちゃいました
まぁいい曲ですはい(キリッ

今日はお出かけ
それなりの時間に帰ってきて
メイポINして
拳でひたすらに狩りしてました

137erulu.jpg

無事に137になりました
フィストが19になって威力がぼちぼち申し分ないくらいになってきたけど
すごく今更思ってることが
フィストって完全に格上狩りで強さを発揮するスキルなんだよね
個人的に格下で黒字狩りする自分にはあまり必要ないスキルとも言えるわけで
まぁ今更ですよね(
とりあえず21までは振って
それからWB11にして
Eオーブかスナッチ振ろうかなと思ってます
でもスナッチのMB30が無駄に高いから
多分Eオーブ振るかな(

明日から心機一転
気の持ちよう変えて頑張りますか
そいじゃおやすみ
続きを読む
【2010/01/25 01:44】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(3)
樽メン
↓ハローグッバイ


どうもでん虫です、こんにちわ

この曲はほぺsが大好きな曲です
まぁ自分も好きですよ
いい感じで聞き入れる曲だと思ってます
知らない人も多いだろうし
1回は聞いて損は無いはず

今日も起きて拳でひたすらに思い出5で狩りー

136.jpg

順調にレベルうpしてますが
思い出5なのでレベルうpするペースはそこまで速く無いです
でも黒字だし欠片でるしまったり狩れるし
しばらくはここでいいかなーとも思ってます

休憩挟みながら狩り続けてたけど
23時越えたあたりから完全に集中力切れて
てんてんのところへ遊びに行ったりしたり
沸き要員になったり樽メンになったり
人気の下1桁が9の人の人気を上げたり

まぁ要するにだらだらしてました

138になったら後悔5行こうかなって思ってるが
まぁ来週くらいになるのかなこのペースだと
ゆっくり頑張りますかー

明日はお出かけー
そいじゃおやすみー
続きを読む
【2010/01/24 00:42】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(3)
存在が薄い
↓朝焼け、君の唄。


どうもでん虫です、こんにちわ

今日の曲はマロニーさんがオススメと言って
教えてもらった曲です
他にも2曲教えてもらいましたが
個人的にはこれが一番いいと思いました
出だしでマイリス安定でした←

今日はぐっすり寝て
おきてからホンテまでまたーりして
姉のPCで初ホンテですはい
結構かくかくだったけど
落ちずにこなせましたb
しかし2回目はリログするべきだったかな
まぁ今度はリログしてみたいと思います
少しはかくかくが改善されれば満足です

そして拳の育成

135.jpg

半年くらい?半年まではいかないか
まぁ気分的にはそのくらい久しぶりな拳のレベルうp
拳の狩りはやっぱ楽しいですよ
後悔5でもたまに狩りするけど
こっちの方が黒字率高いから
こっちで狩りますb

そして途中に人が来て
何事も無く狩り始めていたので
とりあえず横?って聞いてみたら
気づきませんでしたすみません:;
といわれました
そのことを親しい人に言ったら
最近かげが薄いって言われてしまいました
んじゃ他人から見たら自分は空気だなー
そんな風に納得しながら
少々悲しくなりましたねぇ

さーて
明日頑張って狩りして
レベル上げるぞー
続きを読む
【2010/01/23 02:01】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(3)
オハヨーハヨー
↓*ハロー、プラネット


どうもでん虫です、こんにちわ

この曲昨日泣いた
聞いてると涙いつでも出せそう
そしてレトロちっくなサウンドがまたいいですよね
まぁ上位だから別に紹介する必要もないかもだけど
気にしないb

今日は講義受けてきて
学校へ行って
帰ってきて
帰り中の電車の中で
DSやってたら
反対側に座ってた子供が
隣に座ってきて
ずっとDS見てるんですよね

いやー
子供だからできる芸当ですよね
恐れを知らないというか
なんというかまぁ
可愛いと思えるだけいいかなと

そして帰ってきてからメイポー
今日は酷いことをしてしまった
サクザク買って狩り再開しようと思ったが
ザクとミニサクを間違えて
サクチケ深夜とミニサク深夜買ってしまった^o^
仕方が無いから即席でPを作って
ザクかいなおしましたよ(

そして拳で狩りしてました
脱!洞窟民

Image2.jpg

久しぶりのシャバの空気はうmry
なんでもないです
まぁでも久しぶりの拳の狩りは楽しいです
まだDストしか完成してないから
先は長いけど頑張りますよ
とりあえず目標は160かなと

まぁ
明日は家から出ない
だからぐすーり
おやすみ
続きを読む
【2010/01/22 02:12】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(1)
アラン終了のお知らせ
↓ilaw


どうもでん虫です、こんにちわ

久しぶりにいい曲にめぐり合えたと思う
最近ぱっとしない曲ばっかりだったしね
まぁ本当に聞き入ってるが
これと言ってパッとしないのも事実あるな
でも聞き入ってしまう
なんとも不思議な曲やなぁ

今日はポップン18の稼働日です
学校行く前に大宮のゲーセンでやってきました
ジャパネ3と女王騎士と撫子メタル
ジャパネは周りの音がうるさくてよく聞き取れなかった
女王騎士は家庭用であったから知ってた
撫子はいい感じに楽しい譜面だった
曲も悪くない
でもEXは41っぽいから出来なさそう
まぁ明日も学校行く前にやろうかなと

学校では卒論
PC室でやっていたのですが
息抜き中に*ハロープラネットPV見てたら
泣いていましたはい

そしてメイポも軽くINして
アランのサクが切れたのでここでアランひと段落
次やる時はいつになることかね
そして久しぶりに鈍器で狩りをしてみたりして
投げでもまったりして
今日は終わり

さてまぁ
明日は講義
おやすみ
【2010/01/21 01:25】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(3)
盗んだバイクで走り出す
↓blue ray


どうもでん虫です、こんにちわ

SHIKIさんのSETSUNAを見つけた後に
わりとすぐ見つけたSHIKIさんの曲
SHIKIさんで検索かけたわけじゃないが
なんかすぐ見つかった
結構してから
SETSUNAと同じ人かとわかった
まぁいい曲ですよ
カラオケも入ってますしね

今日は卒論ー
ひたすらに卒論ー
そして終電間に合わないっぽい感じになってしまい
友達のバイクで途中まで乗っていきました
そして無事に家に帰れました←
バイク案外悪くないものですな
まぁ寒いけど(
寒さを除けば
結構快適な感じに思えた
しかし微妙な段差や
急カーブで体傾ける時など
少々怖い一面もありました
でも一番怖いのは
雨の日のマンホールだそうです(友談

さーて
明日も卒論
頑張るぞー
続きを読む
【2010/01/20 01:26】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
何も考えたくない
↓歩くような速さで


どうもでん虫です、こんにちわ

この曲も気がつけばマイリス入ってた曲です
でもやっぱ自分の好みであるけど
すぐ忘れるんだろうなーと←
まぁいい曲ですようん

そして今日は家で卒論訂正を
教授から言われてたことを適当にやって
まぁ目標のところまでは終わらせて
メイポINして
魔女の塔の忍耐行って
クリアして封印の数減らそうとしたが
ETCおいて消えるのは確認したが
ログが流れなくてどうしたらいいかわからず
その場を後にしましたが
0時すぎてもう1度やったら
封印とかれてなかったことにry
よって本来すでにほうきは手に入ってるはずですが
明日になりました

そしてアランは115になりました
アークグレイブ装備できるようになって満足です
120まではいいかなーって思ってます
だって明日でサク切れるし(
まぁ今度またアランやるときに
サク買って120以上育てますよ

しかしSS取れるようにしたのはいいけど
このPCだと
Fnキー押しながらだからめんどくさいんですよね←
だから今日のレベルうpSSとり忘れたし
骨だから油断すると死ねるし(
まぁそんな言い訳でもry

さて
明日も卒論
頑張ります
おやすみー
【2010/01/19 00:31】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(1)
ねればねるほど色が変わって
↓Qualia


どうもでん虫です、こんにちわ

今日はいつのまにかマイリスされてた曲でも
ホンと自分でもいつマイリスしたかおぼえて無いし
どんな曲かも思い出せなかったけど
聞いてみると案外悪くないんだよね
でもしばらく聞いて無いと
多分また忘れるんだろうなと←

そして今日はいつものお出かけですが
ちょっと話込んでしまい
20時にガスト入ってご飯食べながら話してたら
気がつけば1時半
そのくらい集中しながら話し込んでました

話してて色々な思考が周ってよかったと思う反面で
連絡入れられなくて申し訳なかったと思う気持ちとで
もやもやしてたりしてなかったり

まぁ
明日は卒論やらないとな
そいじゃ
おやすみ
続きを読む
【2010/01/18 02:32】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
カスペックはカスペックだった
↓ハートビート


どうもでん虫です、こんにちわ

このハートビート
的な曲です
全体的にいい曲だと思ってます
若干さえない部分はあるきもしますが(
まぁでもいい曲です!

今日は10時半くらいに起床して
アランでちょっとギルド放浪ってことで
拡声器募集してたところに入ってきました
知り合いが1名いたけど
多分こっちはサブだから相手はわからない←
まぁ短期だろうし明かさない方向で

そしてひたすらに武器庫や
残D吸いや武器庫で
狩り続けてとりあえず114になりました

i.jpg

とまぁ久しぶりにSSをうpさせてみたり
条件が整ったのでとりあえずSSこれからははれるかなと
少し見栄えはよくなると思いますようん
まぁでも何もやってない時はなにもないけどね

そして最後に
ジャクムに行ってきたのですが
カスペックPCじゃやっぱり耐えられなくて
落ちてしまいましたね
だからこだまだけかけて
終わりでしたはい
まぁ入れるか気になってたし
それがわかっただけよしとしよう
そしてご迷惑をおかけしましたと
参加してた人たちにお詫びしたい気持ちが(
まぁここで言っても仕方が無いけどねぇ

さて
明日はお出かけ
ではでは
おやすみ
【2010/01/17 02:20】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(2)
ついにだめになった
↓距離-distance-


どうもでん虫です、こんにちわ

愛してるーそんな言葉よりもー
ただ強く抱きしめてほしいー
って感じな曲です
そしていつのまにかカラオケ配信されてるっぽい
今度歌ってみたいなって思ってたりします

そして今日は本当にぐっすりで
いつもは何度か9時や10時やおきて寝てを繰り返すのですが
リアルに14時まで目が覚めなかった
さすがにまずいなって思った
まぁ気分良く寝れたけどさ(

そしてぼけーとしてから
いつものホンテですが
メインPCが1週間使わなかったのに
悲鳴が鳴り止まなくて
さすがにどうしようもなかったから
カスペックPCで参戦してみたけど
案の定耐えられなくて落ちて
一応次の手を打って今日は応援だけでした:w;

そしてアランー
110レベルを超えて
@10になったのですが
やっぱりつらいよこの時期(
まぁもう少し頑張ります←

そして最後に
軽くビシャスをやって
今日は終わりー
ビシャスも1回6分前後だから
楽になったなぁ
浮遊もほとんど押せるようになったし
でも6分前後だから
SPが切れるか切れないかの寸前だから
それがなんともいやらしい
5分半で倒せるようになればベストなんだがね

さてまぁ
寝ますね
続きを読む
【2010/01/16 01:54】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
ジミーさんつながりで
↓from Y to Y


どうもでん虫です、こんにちわ

この曲も伸びたよねー
ってかジミーさんパワー強いです
威力が高いです
もちろん良い意味でね
むしろ昨日まで
この曲と昨日の曲が
同じ人だったとは思ってなかった
でもどっちもマイリスですはい

今日学校の方は
最初の授業受けててもあれだったので
途中で抜け出して
またーりして
次の授業はぐっすり寝て
最後の授業はまじめに受けました
むしろ
最後の授業がなければ
自分この日サボってた可能性が十二分に
ごほんごほん
まぁほぼサボりと変わらないけどね

そしてメイポのほうは
アランを110までは頑張ろうと思い
武器庫頑張ってました
そしてとりあえず109の50%まで行きました
土曜日で110にはなるだろうし
ひと段落かなと思ってます

それと指輪が手に入る忍耐が出来たことで
ハードモードで忍耐やり続けること30分?
とりあえず1回クリアできました
慣れれば案外簡単な忍耐っぽいけど
ところどころシビアな場所あるから
安定するのはもう少し先かなと
まぁ5回クリアした後やるかは微妙ですがね(

さて明日は休み
ぐすーり寝る
おやすみー
続きを読む
【2010/01/15 02:37】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(1)
愛を…
↓Starduster


どうもでん虫です、こんにちわ

これも一時期上位行ってた曲ですねー
愛をー愛をー
とそんな感じな曲です
ぼのぼのと聴きいれます
そんな感じですはい

そして今日は
学校へ11時にはついて
PC室で卒論着手してて
切りがいいところまでいかなかったので
研究室の方には遅刻するってメールを送って
PC室で卒論続行して
しばらくしてから
研究室の方に顔だして
ぼちぼち進んでるよって教授に報告して
今日は帰宅ー

そして家に帰ってきたら
姉が君に届けの10巻買ったらしく
読ませていただきましたはい
いやー
9巻があれだったので
すっきりしました←

そして少々メイポへINしましたが
アランの熱が完全になくなりました
108で狩る気力が無くなってます
まぁ110くらいにしてアラン育成終わりかなー
そしたら何育成しようかな
鈍器もやりたいし拳も140くらいまで上げたいし
火魔も地味に育成したいし
石弓はまったり←

まぁ
卒論どうにかしてからだねうん
やる順番決めて
頑張るようん

よし
寝る
続きを読む
【2010/01/14 00:18】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(4)
ぐっすみん
↓celluloid


どうもでん虫です、こんにちわ

この曲も適当に聴いて気に入った曲です
歌ってみたもわりといるような?
まぁ自分歌ってみたはきかないけどね

そして今日は講義が休講だったので
家で出来ることをやって
ぐっすり寝てました(ぁ

そしておきて
メイポを少々やって
てんてんの4次転職を見て
武器庫で少々狩りをして
今日は終わりー

明日はいつもよりも早くいくので
早めに寝ますー
おやすみー
【2010/01/13 00:02】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(1)
パパに新型インフルうつしてあげるね
↓LALAWAY -僕らの長い帰り道-


どうもでん虫です、こんにちわ

何か懐かしいってコメが見られるけど
自分は全然知りませんでしたねぇ
でも良い曲なのは認めるっ!
ちょっと最初のでだしだけ微妙だったけど(

そして今日お出かけしたのですが
その行く道の途中で
子供づれの親子4人が後ろを歩いてたのですが
その子供の方が
子供:僕が新型インフルになってパパにうつしてあげるね(はぁと
ってのが聞こえて思わず吹きそうになってしまった
声のトーン的に悪意は無いと思う
新型インフルになればパパと遊べる的な
子供なりの思考なんだろうが
子供の考えって怖いよね(

そしてお出かけから帰ってきた後に
メイポにINして
武器庫で狩りをしてたら
親分に攻撃当てて近づいて
強制裏いかされてお墓もらって
なえて狩り終わり
結局この連休で110になれませんでした
でも来週までの目標は120だ!(蹴

さて
明日から現実
卒論頑張ります
そいじゃ
おやすみ
続きを読む
【2010/01/12 01:35】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
原点こそ
↓ハジメテノオト


どうもでん虫です、こんにちわ

鬱になった時に暗い曲聴くと
むちゃくちゃ沈みますが
この曲聴いてると元気出るよね
すごくこの曲は癒される
まぁ自分のミクの原点だと思ってる曲だし
いつ聞いても本当に良い曲だわー

そしてお出かけ→
帰ってきてからはアラン少々やって
1レベ上げて今日は終わり
でもやっぱ
アランってコンボ繋げられる場所がうまいと思うから
赤Yより赤ケンタ
そして親分気にしなければ武器庫が一番かなと
ちょっと思ってきてます
コンボ繋げられてると
クリティの発生確率と威力が高くて
コンボ技使わなくても十分に強い状態になれますからね
赤Yはロープ移動のせいで
いまいちコンボ繋げられないのでね(

さて
明日もお出かけ
そいじゃおやすみー
続きを読む
【2010/01/11 02:03】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(1)
調子に乗りすぎた
↓CROSS


どうもでん虫です、こんにちわ

SHIKIさんは他の曲紹介すべきかなって少々思うけど
これも良い曲だと思うんだよね
SETSUNAとかは割りと有名だろうし
埋もれてる曲も良い曲おおいようん

とりあえずアラン106になりました
すくすく育ってますが
さすがに110にはなりませんでした
これは多分
120になれないなうん(
まぁいいか

それと色々な部分で
ちょっと調子に乗りすぎたかなって思ったところがあるので
少々自重したいと思います
まぁどのくらい自重するかはなぞだけど
たまには自重しないとね
ブレーキかけないと
アクセル全快じゃ危ないもんね

そう思った1日でした

まぁアラン120になれないだろうけど
120目標に頑張りますよ
そいじゃ
おやすみ
続きを読む
【2010/01/10 00:19】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(3)
掃除してなかったからか
↓E-iRO


どうもでん虫です、こんにちわ

SPiCaと同じタイミングで見つけた曲です
わりと良い曲ですよ
しかし最近新曲でぱっと良い感じな曲見つからないなぁ(

今日はホンテだー
新年初ホンテー
2回もお墓してしまった^o^
それと2回目終わりにPCが悲鳴上げましたね
しばらく掃除してなかったし
とりあえず掃除して
また悲鳴が酷くなったら
次の手をうたないとな
まぁめどはたってるけどね

そしてアラン100行きました
@20頑張りたいと思います
それと少々思ったのだが
コンボフェンリルぶっちゃけ使うタイミングほとんど無いけど
コンボテンペストなんて使えるのだろうかと
まじで思ってます
まぁ120以上にするのは
鉾の相場落ち着いてからだがね(

さて
明日の目標110
頑張ります
そいじゃおやすみ
続きを読む
【2010/01/09 02:07】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(1)
ぱーんっ!
↓SPiCa


どうもでん虫です、こんにちわ

やっぱ最近はあまりピンと来る曲がないよねー
そもそも曲数自体が減ってると思うし
有名Pさんたちは全然見ないし
まぁ有名Pだと基本上位行くから
紹介する必要も無いんだけどね
まぁこの曲も一時上位にいた曲ですはい
見つけたときは全然上位じゃなかったけどね
ぱーんっ!

今日は普通に講義を受けて
論文作成を取り掛かって
色々とあれこれやってったら
時間かかって帰る時間が遅くなってしまった
まぁ研究中はいつもこの時間だったし
別に苦でもなんでもないがね

そしてアランを少々やったが
今日もお墓いっぱい^-^
お守り30個あっても足りないくらいお墓してます
まぁドレインにどのくらい頼るかが分かれ目ですね
全然頼らなければお墓なんてほぼなくなると思うけど
やっぱ薬代抑えたい精神が強いので
難しいところです

それと110の月牙57mで買いました
結構衝動買いだったけど
後悔はしていない
しかしドレインに頼るから
手数多い方がいいんだよなと
今更ながらに思いました(蹴

さて
あしたはまたーり
おやすみー
続きを読む
【2010/01/08 01:48】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(3)
都合がよくなった
↓Missing


どうもでん虫です、こんにちわ

正直パラドックスガールばっかり聞いてます
それとblueを昨日紹介したかったけど
今日ランキング2位にあったので
Missingのほうをピックアップしますはい
ミクトラですはい
これも割りと早い段階で知った曲で
結構気に入って今でもたまに聞いてますね
そしてPVverもあったはず
あまりPV覚えてないけどね(

そして今日は講義が休講になりました
なので遊んできました
気が済むくらいまで遊んできました
でももっと遊びたいですはい←

そしてアランサクが切れて
今日ミニサク買いなおして
現在98になりました
@2週間で120になります
いやでもなってみせます
そしたら何育成しようかな
まぁ鈍器か拳になるかなー
火魔はやりたい時にやるだけだしな

さてまぁ
明日講義だー
頑張ってくるー
おやすみー
【2010/01/07 01:45】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(5)
始まった卒論
↓パラドックスガール


どうもでん虫です、こんにちわ

1回聞いてた段階じゃそこまでーって感じでしたが
何度も聞いてるうちにやられた自分がいました←
いやー良い感じにはまってしまった
ゆよゆっぺ?さんの初音曲がうpされてたから
そっち紹介しようかなーっても思ったけど
やられた自分がいました←

さて今日から卒論着手でございます
卒研と同じ気持ちでのぞんだら
拍子抜けしましたはい
やっぱ結局のところ研究が大変なんだなと
改めて思いました

そして帰ってからメイポして
アランを赤ケンタでレベル上げて
2倍赤Y狩りしてたけど
やっぱり赤ケンタの方がおいしい気がしてやまない
しかし土竜と赤い実がうざいのが
あれですがね(

まぁサク切れてしまうけど
ちょっと120にしたくなったから
ミニサクもう1枚買うかな
そして120にする
これでおk

そいじゃ
おやすみ
続きを読む
【2010/01/06 00:47】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
明日からー帰りたいな
↓帰りたいな なんとなく同感してしまう部分が


どうもでん虫です、こんにちわ

自分もこう思ってしまうことになるのかなーとか
ちょっと考えてしまった曲
まぁ聞いてみてやってください

今日はぐっすりしすぎて
学校へ行く気力がなくなり
明日早くいくことになりました

だけど今日久しぶりにSDT堪能しましたー
いやだからって良いドロしたとか無いけどね
お墓いっぱいドロしてるくらいかな?(

そしてアランは95になりました
スマートKBがとりあえず使い物になる感じになりましたが
それでもまだまだ微妙っぽいです(

さて
明日頑張るか
おやすみー
続きを読む
【2010/01/05 01:00】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(2)
質の差が生じると思う
↓Everwhite なんとなくミクトランス


どうもでん虫です、こんにちわ

わりと早い段階で見つけて聞いてたミクトラ
まぁ嫌いじゃないようん
でも是非聞いて欲しいってほどでもないけど
毎日良曲続けても差が生まれちゃう気がするし
たまには息抜きがてらに

日曜日は恒例のお出かけ
まぁ出かけた先で新年の挨拶をして
帰ってきてからは
メイポINして
ビシャス誘われたので吸って来て
2倍もらって赤ケンタ狩って
1レベ上げて今日は終わり

明日から学校行ってくるわけですが
アラン育成頑張れそうならがんばって続けたいと思ってたり←
120までは上げたい
120以降はSB、MBが実装されて相場ば落ち着いてからで
それでいいと思ってます

さて
そいじゃおやすみ
続きを読む
【2010/01/04 02:11】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(1)
赤い実の罠
↓貴方へ、鎮魂曲を。 前にも紹介したけどやっぱり好きだからry


どうもでん虫です、こんにちわ

この曲大好きです
伸びる伸びない関係ないです
良い曲は本当にいいなって思えますよ
そして自分は
こういうレクイエムっぽいのは基本好きですね
ハイテンポよりスローテンポのほうが落ち着く
そして時には涙する(ぁ

さて今日もアラン頑張ってました
ひたすらに赤ケンタこもりました
もうリプレの赤い実は仕方が無いってことで
拾ったらJタコつかって上書きしてました(
そんなこんなで
途中赤Yとか行きながら
92になりました

それとビシャスも吸わせていただきました
ビシャスクエ久しぶりだったけど
やっぱりGPWって欠片Cのドロ率異様に低いと思うんだ(
ABは簡単に出るのにねぇ

そして欠片量産できるキャラは他にいるので
クエ完了させてルディマントゲットb
いやこれといって意味は無いが(蹴
また吸わせてあげてください(ぁ

さてまぁ
明日は出かけるし
寝るかな
おやすみー
続きを読む
【2010/01/03 02:26】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(2)
スノーチャージの罠
↓恋愛RECETTE ジャズかーって思って油断した


どうもでん虫です、こんにちわ

あまりミクのジャズであたりって想像できなかったから
マイリス>コメだけど微妙なんだろうなーって思ってたけど
個人的にはわりと良曲ですたはい
でもやっぱり好みわかれそう

そして今日はひたすらにあらんで狩りしてました
新年始まってひたすらに狩りです
ちょっとの間だけ現実逃避してます

途中昼寝やジャクムなどはさんだけど
86まであがりました
明日には90になればいいなーと
そして個人的な失敗が
フルスイングMAX→クリティMAXにしたあとに
スノーチャージを振ってるのですが
氷弱点でいい感じに狩れる敵が思いつかない
赤ケンタはMAPにある木の実が非常に邪魔でいやになって
火ブルは親分即死で
結局青ケンタっぽいのが悲しい
青ケンタだとこのチャージ使えないしw
まぁ赤Yへの布石だねうん(

さてまぁ
明日も狩り頑張りますか
そいじゃ
おやすみー
続きを読む
【2010/01/02 02:45】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

