とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
眠くないから
まじめにやろうか不真面目にやろうか
考えながらやるとごっちゃになるんだよね
まぁカテゴリ確認してから続きをry
続きを読む
【2010/02/28 02:48】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
騒音源
↓さむぞらマフラー


ぼちぼちいい感じな曲見つけられたと思う
今までの流れの中ではいい曲だと思う
まぁ毎日最高の曲見つけられるわけじゃないし
多少クオリティ下がっても仕方がないよね

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はマニュアルのほうに目を通して
全体の見通しをして疑問を整理してました
そして整理し終わってからは
適当にgdgdしてました

途中からスカイプをつなげてgdgdしてました
いっぱいいるとやっぱ楽しいよね
自分雑音ですが←
雑音なりに頑張ってたよ!(
雑音頑張っても正直迷惑でしょうけどね←

さてまぁ
明日誤作動確認してきますか
そいではおやすみ
続きを読む
【2010/02/28 02:02】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(1)
月曜日まで真面目っ子になるんだいっ!
↓Re:Continue


サビ高いなぁと
高いのに語尾上がる部分が何とも言い難い
その部分が個人的には悲しいかなと←
まぁ全体的にはいい感じな曲かと

どうもでん虫です、こんにちわ

今日学校で作業してました
結局発表会終わった後も作業しています
まだまだ続くよスクールライフ
しかし3月1日が勝負なので
その日をしっかり迎えられるように準備しています
だから明日もがんばります
頑張れる限り頑張ります

帰ってきてからは軽く麻雀して終わりー
麻雀はやっぱ4人いるといいよね
まぁトントンでも別にいいんだけど(蹴

明日も1日頑張ってきます
そいじゃおやすみ

以下は自分用メモでございます

廊下側のPCのModelSimにライブラリを入れる
一度窓側と真ん中のPCも一通りインストールして誤作動を確認する
1日にわからないことを全部聞くために全体の作業を見て疑問を全部あらいだして聞く
続きを読む
【2010/02/27 02:28】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(2)
明日どう報告すればいいんだろう
↓彼女は変わった


最近またいい曲見つからなくなった
だからクオリティ微妙かも?

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず新しいPC買ってみましたが
正直ホンテ落ちそうなフラグ(ぁ
まぁ1回参加すればわかることかな

そして明日どうしようかなっと
どうしようもないけど明日は来るー
そしてくそ眠いので
今日はこの辺でー
そいではー
続きを読む
【2010/02/26 01:24】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(2)
結局進まない作業
↓ハナウタ


ふんふんふふん
ふふんふんふふん
そんな曲ですはい
ぼちぼち気に入りました

どうもでん虫です、こんにちわ

今日学校へ行って
まぁ言ってしまえば何もしないで帰ってきました
一応一旦インストールしてアンインストールした感じです
いつもと同じエラーになったのでねぇ

このエラーが向こうの会社のほうでもエラーの原因がわからないから
手詰まりな状態に等しいけど
手探りで気になる部分を検証しながら行ってるけど
どれもうまくいかないから結局意味が無いといっても過言じゃないね

そして金曜日に教授に進み具合を報告ってなってしまったが
報告できるほど進んでないってのが現状だしなぁ
とはいっても進められないのも現状

それでも明日はやってくるー
まぁ明日明後日頑張りますか(
そいじゃおやすみ
続きを読む
【2010/02/25 00:26】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(1)
歩くって大変だね
↓Story


なんか22年2月22日22:22にうpされてた曲
いやまぁ前からあった曲だねぇ
どうせなら22位固定にしてあげたいところだが
まぁでもいい曲だしそれは無理っぽい希ガス←

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はお出かけしてきました
いつもと違うのは
いっぱい歩きました
本当にいっぱい歩きました
そして足が明日には筋肉痛になりそうです
それでも明日はやってくるー
まぁ頑張りますよ

さてまぁ
明日も1日頑張りますか
続きを読む
【2010/02/24 00:14】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(3)
もう疲れたよパトラッシュ
↓自分ルール


ほぺsが何度か紹介してほしいのことで
うpさせましたはい
紹介して欲しいってもこのブログじゃねぇ
高が知れてる希ガス←
むしろほぺsのブログでうpしたほうがry

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は学校へ行ってきましたが
インストールメディアを回収して撤退
そして家でインストール試みましたが
色々と戸惑ってそして最後は
なぜかいつまでたっても起動しないセットアップで躓きました
だから今日は一旦終了
そして会社からの課題もいい加減目を通して
少しずつ処理していかないとなと思ってます
というか会社からの課題はしっかり考えながらやらんとな
これから社会に出るに当たって必須だろうし(

まぁ明日は遊んで
明後日からまた頑張ります
そいではおやすみー
続きを読む
【2010/02/23 00:42】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(1)
飾りです



タイトルなんて飾りです
背景なんて飾りです
イントロなんて飾りです
そんな曲です

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は起きてすぐホンテでした
とりあえずほぼ問題なくことが済んで
ちょっとぱぱさんに樽について相談して
そんな感じです
結構今日は自分が落下してしまったなぁと
そんなことも思いました←

そしてお出かけしてから
帰ってきてからは
麻雀誘われたので
麻雀やってました

まぁ麻雀は好きですよ
いい感じに頭使うから好き
好き好き好き好き好き好き好き好きry
なんでもないです昨日の曲ですた

さてまぁ
明日学校いてくるさね
そいじゃおつつ
続きを読む
【2010/02/22 01:43】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(4)
風邪引いた
↓好き好き好き好き好き好き好き好き好き


何このヤンデレ?っぽい曲
というか今日全然いい曲見つからなかった
だからこんな変な曲でもどうぞ

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は適当におきて
ふらふらしてから
メイポINして
危険龍で狩し続けて

erulu10022101.jpg

143になりました
スナッチが3体巻き込めるようなって
ぼちぼち使えるようになったのかなーと
思ってたり思わなかったり

そしてなんとなく
タイホン狩りたくなったので行ってきました
そして変な光景を見ました

erulu10022102.jpg

変なところにETCggg(
しかしこのMAP案外悪くないのですよね
接触も全然痛くないし
経験値も悪くない
ただ落とされるとめんどくさい←
そして遠い
まぁその2つでかいよね

そして最後にギルクエやって
殺されました←

girukue10022103.jpg

こいつらの攻撃が1回タゲ確定したら
回避不可能でしたので
MGかけてなくて死にました←
そしてスナッチ30が出ないです
出したいなー

それとメイポ終わってから
ほぺsととーのsと麻雀してたのですが
NPCのトントンがいろんな意味空気で
いやまぁNPCだし空気でいいけどさ(

さてまぁ
そろそろ寝ますね
続きを読む
【2010/02/21 02:13】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(3)
ひゃっはー
↓撫子メタル


今日はミクじゃないです
ちょっとポップンの方もたまにはと思って
とりあえず18になったのは少々前だけど
18の中では一番好きな曲かなーと
ちなみにこの譜面は自分も出来ます←
パーフェクトは不可能ですが(

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はお出かけしてきました
ずっとお出かけしてました
まぁ途中ポップンやったり
軽くPC見てきたりと
そんな1日でした

明日は狩り少々がんばりますかな
そいじゃおやすみ
続きを読む
【2010/02/20 00:31】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(3)
過ぎ去った嵐
↓White Illusion


機動歌姫ヴォーカリオン
のタグがついてる曲です
基本ヴォーカリオンはいい曲だと思います
はずれ引いたことは無い

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は超まったりしてました
だから色々としてました
そしてCWを拳で出来ないのかーって聞かれたので
クエを進行してました
正直赤青の門番の所ですごく怖かったw
おまけにトーテムで1回死んだしなw
そしてギル員に手伝ってもらって

erulu10021901.jpg

鍵出してもらいましたpq
これで拳でも生けるようになりましたが
少々HPに不安残ってるので
まぁ接近職の方の予習もしながら
レベル上げ励みます

さて明日は
お出かけしてきます
ってか土曜日あたりに新しいPC欲しいって思ってる自分がいたり
まぁあくまで自分の予定なんですが
メイポに適してるPCなんか知ってたら教えて欲しいっす(何

そいじゃ
おやすみ
続きを読む
【2010/02/19 01:14】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(4)
肩の荷が軽くなった
↓ノコノコ踏んで恋をして


ほぺsからリクエストいただきました
なんとなく前奏がいい感じだったので採用
タイトルしって思わず笑ってしまったが←
でも嫌いじゃないよ

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は卒論発表会です
12時くらいには研究室へ行って
それから作成したPPを指定のPCへ入れて
いざ処刑場所へ移動して
一人当たりの発表時間は約9分程度ですが
内容事態はあまり詰まることなく言えましたが
質疑応答入ってから
質問でおどおどしてしまった←
一応答えられたけど
途中自分でも何言ってるかわからなくなってた瞬間もあった
なんというか
緊張すると色々と飛ぶよね
ってのを改めて思い知ったよ

そして同じ学部の人が食堂集まって
学科生で懇親会を行いました
小さい巻き寿司が出てて
納豆巻きっぽいのを皿にとって食べてみたら
ツナでした
すごくがっかりしてしまった←
まぁそこで前から仲よかった友と色々話して
苦労したことを笑い話にしながら
盛り上がってましたね
他の研究室も苦労してたわけですしね
今日で大体どこの研究室も静かになるんでしょうね

そして懇親会が終わった後は
研究室での懇親会←
ってほどじゃないけどね
だって研究室戻って30分くらい麻雀してから
缶のお酒片手に乾杯して
1人ずつここの研究室はどうでした?って教授が聞いて
適当に話した後に
カラオケ行って
歌って終わり
まぁでもこの研究室の生徒で集まるのも最後かと思うと
ちょっと名残惜しいものもありますね
べ、別に泣いてなんか無いんだからねっ!(

まぁ苦労した面もそりゃ多かったけど
今思えば悪くないところかなと思えるから
よかったかなと
まぁでもまだ後始末残ってるがね←

さてまぁ
明日はまたーりかなー
多分またーりしてる
そいじゃ
おやすみー
続きを読む
【2010/02/18 02:34】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(4)
処刑前夜
↓Fallen Star


今日あまりいい曲見つからなかったから
前からマイリスされてた曲でも紹介ー
この人もいい曲作ってるよねー
他2曲くらいこの人の作った曲マイリスしてるし
マイリスはして無いけど知ってる曲もちらほら
まぁうんそれだけ

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はおきてから
公開処刑対策のため暗記をひたすらにしてから
そしてからは本読んだりしながら
メイポでまったりオハゼ狩ってたら
ビシャスを友から誘われたので
投げと拳でビシャスやってきましたよっと
1回目は1/4削ったところで投げさんがお墓してしまって
ソロで削りきったが
感覚的にソロだと20分かかると思った
まぁ142で20分なら十分だろうけど
フィスト21だしデモリは使えるものじゃないし
そこら整ったらもっと早くなるんだろうなと
そして2回目は無事にお互い生存して撃破
いつも安定してぼのぼのしてるビシャスしかしてないし
たまには少しくらい緊張感あるビシャスもいいよね
正直PT集められるならもっと低レベルで行きたかったが
まぁそんなあてもないからある程度のレベルは必要なんだよねぇ

そして一旦落ちて
再度公開処刑の内容暗記して
ほぼ完璧になったかなと思う
まぁ寝る前にまたやるがね

最後に少々残龍Dで狩りをして
今日は終わりー

明日は公開処刑だ
そいじゃおやすみ
続きを読む
【2010/02/17 00:00】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(2)
公開処刑
↓Cardioid


適当に見つけた
ぼちぼちいい感じな曲

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は学校へ行って
公開処刑対策をしてきました
大体発表の形は整ってきたから
あとは暗記するだけだが
実際処刑中暗記した内容が飛ばなければいいが
飛ばないわけないからしっかり覚えます頑張ります

だから今日はメイポしないで終わり
明日も暗記頑張って
明後日の公開処刑に備えます

そいじゃ
文短いけど
おやすみー
続きを読む
【2010/02/16 01:48】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(3)
タイトルなしというタイトル
↓REVERSE END


とーのさんから前にいい曲ってことで聞いて
自分もこれはいいっと思ってマイリス安定でした
これと同じ時期だとレイニーデイズとかあったような
そっち見つけて満足しちゃった自分がいたのかも←
でもやっぱ今もまだ埋もれてる良曲多いと思うし
そういうの見つけたいなーと

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は起床するのが遅くて
すぐお出かけ行って
帰ってくるのも遅くなってしまったので
メイポはまったくやっていません
まぁ明日プレゼン最終調整あるし
プレゼンの練習しながら寝るかなーと

しかしこれだけだと今日の記事短いなぁ(
でも書くことも無いのも事実
お出かけ内容は書かないと心に決めてるから書かないが
なんとも短い記事ですみませんでした

日ごろからネタを作れるような人なら
こういうとき困らないんだろうけど
そんな人じゃないからなぁ

まぁ
おやすみです
続きを読む
【2010/02/15 00:26】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(2)
わからないことがいっぱい
↓Chrysalis dream


同じような雰囲気の曲前にも聞いたことあるけど
この手の曲自分は好きなのかなーと
そう思ってたり思わなかったり

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は13時くらいまでぐっすり寝てから
おきてアニメ計6話分見てから
メイポINして
しばらく狩りして142になって
スナッチ振り始めました
実際少々使ってみたところ
案外便利なんですよね
Eオーブを振ってないからあれなんですが
スナッチも十分便利だなと
思いました

まぁ今日は狩りだけして終わりっと
明日はお出かけじゃ
そいじゃおやすみ
続きを読む
【2010/02/14 01:23】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(2)
ばたんきゅー
↓マージナル


昨日のコメで
ふぃーさんがこれでも聞いてってあったんで
皆さんも聞いてやってください
いい曲ですので

どうもでん虫です、こんにちわ

悲観的になってましたが
それでも今日はやってくる
あぁだるいなぁ
でも昨日よりは大分ましにはなったが
それでも少々憂鬱は続いていたり

まぁ学校終わって
ホンテ材料集めて
ホンテやってたのですが
2回目で落ちてしまったorz
悲鳴PCどうにかするか
新しいPC買うかしないとなー

そして拳で狩りをして
今日は落ちー

まぁ今日早起きしたし
明日はぐっすり寝てそうです
そいじゃおやすみ
続きを読む
【2010/02/13 01:35】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(2)
出来損ない
↓One Step Closer


いい感じにしずめます

どうもでん虫です、こんにちわ

当面の山は明日と来週の月曜日と水曜日っぽいです
それさえ越えれば楽になれそうです
しかし明日がすごく行きたくない
でも行かないとまずい
でも行きたくない
そんな矛盾に駆られます

自分の性格が災いして現状に陥ってますが
なんとも悲しい限りです
正直こんなやつ卒業させていいのだろうかとか
なんで内定もらえたんだろうとか
とりあえず今はすごく悲観的にしか物事を捉えられない
それでも明日はやってくる
頑張ることをしなかった欠陥品は
素直に廃棄処分された方がよかったのでしょうね

そもそも頑張ると一言に言っても
この場合はどこを頑張ればよかったが
まったく見えてこない
いや見えてないわけじゃないな
目をそらしてた感じかな
今まで逃げていたんだろうね
逃げることで自分を創ってきたのだろう
そして逃げることに対して言い訳を添えて
それっぽく聞かせて納得させてただけなんだろうなと

まぁgdgdとすみませんでした
欠陥品なりに頑張ってみます
それではまた明日
続きを読む
【2010/02/12 00:00】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(5)
眠い時の更新
↓ロンリーガール


とりあえずランキング見て悪くないかなと思った
悪くは無いだけなんだけどね
まぁ眠いしいいよね

どうもでん虫です、おやすみなさいzzz

じゃさすがにまずいよね

今日は9時半に家を出て
学校で内容梗概訂正とPP作成
帰宅したのは0時45分
結構疲れたけどまだ作業残ってる件
だから明日も学校行ってきます
祝日だろうがやれることはやってくるよ
まぁ早く帰って来たいなと

そいじゃ
今度こそおやすみ
続きを読む
【2010/02/11 01:53】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(1)
いつまでラストスパート?
↓君の体温


ほぺsからのリクエストー
今日いい曲見つからなかったし
自分のマイリスから出しても良かったけど
リクエストもいいと思うんだ!

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は内容梗概作成とそれのパワーポイント作成
いつになったら卒論関係から離れられるんだろう
それは2月17日さ
でもいい加減楽したいわー(
軽く手を抜いてやってるけど
それでもだるいっすzzz

家に帰ってから軽くメイポINして狩して
会社からのアンケート的なものを答えて
今日は終わりー

明日もパワーポイント作成
頑張ります
続きを読む
【2010/02/10 01:02】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(2)
やっぱだめでした
↓夢の終わり


別に悪くは無い
ただこれと言ってよくも無い希ガス
でも今日見つかった曲だと
このくらいしかいい曲見つからなかったな
まぁ悪くは無いんだがね(

どうもでん虫です、こんにちわ

やっぱPC悲鳴上げました←
まぁでも大分ましになってるし
いいかなーと

今日は学校へ行こうと思ったのですが
この課題って家でも出来るんじゃないかと考えて
結果1時間もかからないと判断して
引き返しました←
だからドライブしてきました!

そして帰ってきてから
メイポINして泣き声待機してたら
拡声器で泣き声落ちてるっぽいので
拾いに行って
メイポは落ちー

そして借りたハルヒを現在読んでます
4巻まで読みました
@6巻しっかり読みますよっと

さてまぁ
明日学校
頑張ります
続きを読む
【2010/02/09 02:02】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(2)
悲しいミスをしてしまった
↓儚雪


この前紹介した曲をもう一度
結構いい曲紹介したのにさ
間違えて削除してしまった(
だからもう1度うpしたお!

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は久しぶりにぱぱほんに参加して来ましたよっ!
自分が前に参加していたころは
人数あふれている感じでしたが
今回は飛び入り参加してる人もいるくらい
そんな感じのホンテですた
でもやっぱ人数いるから
それなりに早かったなー
でも樽居た方がいいのかなって
思うときもあったりなかったり

そして今日もお出かけー
今日は早めに帰宅ー

そして再度メイポINして
拳で狩りをしてました

02_08_0032.jpg

75%くらいまでためて終わり
次のレベルでWB11になるので
スナッチあげて行こうと思います
だってEオーブあげる人多いけどさ
スナッチがどんな感じかってあまり聞かないから
だから自分で振ってみるわけです

そして最近ですが
悲鳴PCでメイポしてるわけなのですが
色々と整理してDドライブとか要領余裕あったので
そちらに移動させただけでも大分変わったような?
今までちょっと散乱してたせいで
悲鳴上げていたのかなとかちょっと思った
まぁでも
金曜~日曜まで以外は使わないようにするつもりだけどね
でもこのPCの方がメイポ快適なのは事実
快適なのってすばらしいよね
まぁジャクムやBBとかでもやる時はこのPC出すけどさ

さてまぁ
明日は教授の気分次第
まぁ寝るか(
続きを読む
【2010/02/08 01:01】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(2)
パラレルワールド
↓飴か夢


dorikoさんの新曲ですはい
ロミオシンデレラや歌に形はないけれどの人ですよ
ロミオシンデレラ以来の新作です
この人いい仕事しますよね
本当にいい曲ですはい
明日にはランキング上位いるんじゃないでしょうかね?

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はお出かけしてきました
ふらふらとしてきました

そしてメイポINして
マナブルホンスタ買ってきて
今日は落ちです

明日は久しぶりのぱぱほん
頑張ってきます
続きを読む
【2010/02/07 00:38】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(1)
こなぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあゅゆきぃぃぃぃぃlねぇ!
↓コナユキ


違うコナユキだけどね
悪くは無いしかし何か足りない

どうもでん虫です、こんにちわ

今日テスト3教科
発変電は結構勉強してたってこともあって
テスト前に過去問も目を通せたし
ぼちぼち出来たようなそんな手ごたえ
環境科学はやってる内容常識じゃんって思いながらも
持ち込み可だから資料一応用意していったが
資料なかったら5点の自信あったよ(ぁ
予想以上に難しかったけどどうにか資料あったから出来た
論理学
授業楽しかったし基本頭に入ってるので
勉強なんてしなくても出来ましたよっと

とまぁぼちぼちな手ごたえでテスト終わり
留年は多分ないだろう、と

そしてメイポINして
クエを受けてないことを確認せずに
ミスってRD倒してしまって
泣き声ドロしてないのを確認してクエ受けてないことが発覚
だからまたRD待機してくるよ(

そいじゃ
待機してきま
続きを読む
【2010/02/05 01:37】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(2)
発変電工学
↓Liberate~赤い海の夜明け


これも結構早い段階でマイリスしてますた
しばらく前は結構荒れてたけど
NG通報してくれた人がいたらしく
今はそれほど荒れてないですね
3分くらいあるけどshortらしいです
longも聞いてみたいな、と

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は家で珍しく勉強してました
おとなしく勉強してました
途中ニコ動見たりもしたけど
おとなしく勉強してました←

そしてしばらくしてからメイポINして
少々狩りをして
早めに落ちて
勉強を軽くして今日は終わり

さて明日テストです
3教科受けてくるけど
そのうち2教科落としたら留年です
卒論とか内定とか関係なく留年です
まぁさすがに大丈夫だろうけど
だからせめて今日だけはまじめに卒論関係は頭にいれず
勉強に励みました
まぁ明日どうなるか次第だけど
いやぶっちゃけバカな学校だから問題ない←

さて
テスト頑張ってきます
続きを読む
【2010/02/04 00:44】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(2)
テストは3教科
↓Empty for us


エコノミーだと少々残念ですが
個人的にはぼちぼち好きです
でも最後もう1フレーズあってもよかったんじゃないかなーと
思ったり思わなかったり

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は学校へ行ってテスト勉強してました
1教科持ち込み可のテストがあるのですが
その資料がウェブ上の履修登録欄にあり
それ落とすのに時間がかかってしまいました
色々と印刷してどうにかまとめたけど
紙70枚くらい無駄にしたなーと(

帰ってきてメイポINしてー
多少卵狩って狩る気がなくなったので
今日は落ちー

まぁ今日も早めに寝て
明日の勉強に備えますか
卒論も発表会の準備もいい加減始めないと
遅れると切羽詰っちゃうしな
ぼちぼち頑張りますか
続きを読む
【2010/02/03 00:00】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(2)
銀世界
↓白の季節


雪が降ったので
それにあわせてみたりみなかったり
空耳自重だけどいい曲だと思うようん

どうもでん虫です、おはようございます

昨日はブログ更新する気力が無いくらい眠くて
22時半くらいには寝てました←
そして朝更新するって決めてたので
8時現在更新しています

しかし昨日はピラミッド何度かやった程度で
狩りはほとんどやってないのですよね
箱500個くらいあけて
書が5枚出た程度ですかな

しっかし最近生活のリズムが崩れてるし
いい加減整えないとなー
3月中には一定の生活リズムにしたいなと

そいじゃ
学校いって来ます
続きを読む
【2010/02/02 08:13】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(1)
回ってきた
カテゴリーを確認のうえ
続きを開いてください
続きを読む
【2010/02/01 02:28】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
ぬ~ん
↓ワールドイズマイン


一発変換だとさ
ワールド伊豆マイン
になった件
なんという伊豆パワー
まぁメジャーところで

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はお出かけなので
ここで書くことってなんだよね(ぁ
いつもお出かけで済ませちゃってるけど
別に書けないわけじゃないけど
買いてもここ見てる人にはわからない内容だし
だったら書かなくてもいいかなって思ってたりするんだよね
まぁメモ程度に自分が思い出せるように書くときはあるかもだが
その程度なんだよね

うんまぁ
要するに今日は書くこと無いのです
でもいっぱい頭使っていい感じに思考できて
いい気分ですはい

そいじゃ明日何にも無いけど
適当にgdgdすごします
そいじゃ
おやす!
続きを読む
【2010/02/01 02:04】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

