とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お注射しますね(はぁと
↓ヒヤシンス


ぼのぼの系ですはい
しかし会社就職したら
ミク曲紹介もいったん終るかも
まぁ落ち着いたころにまた再度紹介始めるかも?
そんな感じにすると思います

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は健康診断受けてきました
しかし朝7時半に起きて
11時半まで何も食べないのは
さすがにしんどかった(
そして注射は正直嫌いだけど
最近は射すの上手い人多いねぇ
下手な人と当たってないだけかもだが
みんなこんな感じならいいんだけど
練習しないとどうしようもないような気もry
だから痛い時は痛いんでしょうね

まぁだから今現在少々眠いっす
朝早起きなのはいいがねぇ
まぁついでに今日に皮膚科行ってきたさ
自分は肌結構悪いから
皮膚科で薬貰わないと大変なことになるからなぁ
社会人になるわけだし
身だしなみというか
外見で見える部分は肌良くしておきたいなと
まぁそんな感じ

明後日から始まる新しい生活
頑張らないとな
そいじゃおやすみ
続きを読む
【2010/03/31 02:11】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
だにょ♪
カテゴリー確認してから
続きを開いてよねっ!
続きを読む
【2010/03/30 02:46】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
お墓の音
↓Baby Baby It's You


ポップレクイエムなら虹のほうが自分の中で評価高いですが
こちらも此方で悪くはない
明るさ的には虹より明るい感じはする
というかポップレクイエムをもっと色々聞いてみたいな

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は10時くらいに起床して
健康診断受けようかなーと思って
10時半に病院に電話したところ
看護師:健康診断の受付は10時までです
ってことで明日健康診断受けてきますorz
でも実際さ
社会人になってみないとわからないよねこれ
だって学生のうちは健康診断学校が行うし
医療機関で健康診断なんて普通行わないよね
といいわけすみませんでした

起床したからといって別にやることもなく
CWの準備した程度で他はまたーり
ビジネスマナーの本でも読みながらまたーり
まぁ研修でみっちり受けるんだろうけど
やれることを少しずつやらんとね

そして固定のCWは
20分遅れて開始しました
主催さんが寝坊したとのことで
しかし23時開始で寝坊かw
まぁ疲れてる時は仕方がないもんね
何度もこれから先あるようじゃあれだけど(
それと2回目で銃さんが途中で落ちて
少々時間かかったのかな?
それと1回目のときに
久しぶりにお墓落としたよ!(
いやまぁメイポから離れてるからお墓がなんか新鮮でした(蹴
しかし車輪切れてたの忘れてたわけで
車輪買いなおしましたよっと(

そいじゃ明日は8時起きだけど
ぼちぼち寝ようかなー
でも眠くないなー
ってかんじでノシ
続きを読む
【2010/03/30 02:22】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
さてなるように頑張る
↓La Neige


いい感じな曲っす
まぁ自分がこっちよりな好みしてるのもありますがね
若干サビ手前が微妙と思ってしまいましたが
それでもいい曲かなーと

どうもでん虫です、こんにちわ

今日お出かけはなくなりました
しかしだからと言ってやることもなく
ただぼけーと生きていました
とりあえず明日のやることを確認して
そんなところですかねー
だるいとか言ってられないし
やることやらなければどうしようもないもんね
なるようになると言えるような行動してないと
なることもならないもんね
ただ最善を尽くすまででしょう

実際最善を尽くすっても
難しいものですがね(

そいじゃそろそろ
寝ますかね
【2010/03/29 02:43】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
見慣れた景色と新しい景色
↓茜-Akane


ちょっと曲というよりも
タイトルに目が行ってしまいました
ちょっと昔の人を思い出したのでね
考え方がしっかりしてて参考になる人だったんだけどな
またゆっくり話せるときがあれば話したいなぁ
とか多分かなわない夢と

どうもでん虫です、こんにちわ

今日で完全に東洋大学とはおさらばです
実際2月17日の発表会で終わってる人が普通なのですが
自分は結局3月27日まで学校というわけでした
これをどう考えるかで結構気持ち変わりますよね

最後の春休み全然遊ぶ時間なかった

と思うとちょっと悲しいですよね
もう春休みは来ないですし
まとまった遊ぶ時間をもらえるのはないでしょうし
でも違う考え方だと

人生最後の学生生活を社会人ぎりぎりまで堪能できた

そう考えるとちょっといい気分
この先社会人になってからは
学生という身分にはほぼ戻れませんしね
学校という枠組みのなかで勉強する環境が
そのうち恋しくなる時期もくるのかもしれませんね
まぁわかりませんが(

そんな感じですた
そろそろ生活習慣戻さないとな←
そいじゃそろそろ寝ます
続きを読む
【2010/03/28 02:56】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
固定卒業
↓幻想LIMOTED DOLL


昨日うpしようと思った曲のほうでも
まぁこっちも悪くはないんですがね
なんとなくPVと一緒に見たほうがいいと思います

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は最後のホンテですはい
最後っても参加できる日は参加しますがね
それと今日はエルゥで卵もらいました
これでエルゥさんも卵3個ですはい
しかし卵もらって固定脱退ってのもあれなんですが
ほんと今までお世話になりました
でも参加できそうな時にまた参加するんだからねっ!(

そして明日は最後の学校で後始末
明日で最後だから頑張るんだ!
ってことでそろそろおやすみー
続きを読む
【2010/03/27 02:49】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
あれなんでだろう
↓風の花


いや今日は他の曲を紹介しようと思ったのですが
ちょっと書いてる時に聞いてたら
あれこんな感じだっけとか思ってしまって
だからもう1曲のほううpしときました・w・
まぁまったり系は自分は大好きっすはい

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は会社のほうに電話をかけて
入社手続きの不明な点を聞いて
それの解答を取れたので
満足ですはい
それだけですかね

もう後1週間で社会人になりますが
不安もいっぱいですが
それ以上に頑張らないとって気持ちがいっぱいで
これから先どうなることかと
思っていますねー
なるようになるとはよく言ったものですよね
結局細かいところで努力して
つかみとらなきゃいけませんしね
人生まだ半分過ぎてませんし
頑張らなきゃですねはい

そいじゃ
おやすみー
続きを読む
【2010/03/26 03:32】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
起床時間ggg
↓思想クーデター


今日はこんな感じな曲でも
ぼちぼち悪くないような感じっすはい
暴走Pの新曲がランキング1にあったけど
聞く人多い曲は紹介してもねぇ

どうもでん虫です、こんにちわ

起床したのは18時ですた
しかししばらく暇してますたね
暇を持て余すのも悪くはないけど
今はそんな時間じゃないのも事実だったり

やること無いわけじゃないのですがね
ひとつは仕方がないとしても
もうひとつのやるべきことは少なからずやっておかないとなと
めんどくさいのも事実ですがね(

ふと最近思った事は
言葉の深い意味をしっかり伝えられる人になりたいのと
ちゃんと聞いてあげられる人になりたいなと
そんなことを少々思いますたはい

まぁそろそろ寝ます
おやすみー
続きを読む
【2010/03/25 04:36】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
また、いつか
↓しらゆき~卒業の日に~


結構前からマイリスしてた曲です
まぁ今日卒業式だし
ちょうどいい感じな曲かなと思ったので
そんな感じでうpしますた

どうもでん虫です、おはようございます

昨日は卒業式
実際式には参加してませんでした←
そして卒業証書授与だけ行って
大学の友と飲み会しました
卒業おめでとう、ってことですが
もうこのメンバーで飲めることもないのかなと思うと
少々悲しいですが
今はこの場を楽しむことを考えるべきだよなと思いながら
結構楽しんでました

そしてその後はオールでカラオケへ
いっぱい歌いまくって
帰宅したのは朝8時ですた

しかしもう大学の友と会うことがあるのかと思うと
やっぱりさびしいものですねぇ
就職するとみんな違う場所に行きますし
結構遠い存在になる気がしてやまないっすね
たまには会いたいなって思うなー
でももう今日のメンバーで飲み会はないだろうなうん

まぁみんな別々の道を歩むわけだが
元気でいてくれれば幸いかな
だから自分もこれから先元気に頑張るよ!

そいでは
おやすみzzz
続きを読む
【2010/03/24 08:06】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
扇風機固定
↓sunrise


たまにはこういうミクもいいんじゃないかなと
そんな感じに思ったのでうpしたのです
今日はいい曲がランキングから見つけられなかったので
マイリスから引っ張ってきましたはい

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はCWの固定
とりあえず昼にRD回ったら
知り合いがいて鳴き声献上していただきました
ありがとうございました

そしてからはぼけーとしてから
固定のCWへ行ってきました
今日は4段目の仕様を把握しないとなと
改めて思わされましたはい
日々勉強っすよね
頑張ります!

そしてからはまたーりして
終わりですはい

明日は卒業式
式には参加しないけどね(ぁ
まぁおやすみー
続きを読む
【2010/03/23 04:08】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
イントロ長いな
↓Rain down


イントロ長かったです
1分30秒ありますた
でもいい感じですた
いい曲ですた

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はお出かけですはい
お出かけも2週間ぶりでした
結構話しこみました
でもぼちぼちのタイミングで帰宅しますた

そしてほぺsがニコ生やるってことで
聞いてました
なんだかんだでのりのりでした

まぁそんな感じな1日でした
明後日卒業になりますが
卒業してもいいんかなぁ自分(
とか思ってても卒業は卒業ですからね
やっぱいいのかなぁ(

とりま寝ますわー
おやすみー
続きを読む
【2010/03/22 02:30】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
終点
↓月夜ノ桜


いい感じー
和風のおっとり系
微妙に作られる間もいい感じ
絵もいい感じっすはい

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は学校へ行ってきて
院生の先輩に自分の研究内容を教えてました
それと教授に報告してました
来週にはよくも悪くも終わると思うが
あまり中途半端だといやだし
しっかりきりがいいところまでは頑張りたいないと

帰りは道が渋滞してました
車で行ったのはいいいが電車で行く並みに時間かかってしまった
まぁそんな感じな1日ですた

明日には簡易マニュアルのほうも作成しておくかなと
誰が見ても使えるように出来るようにしっかり書かないとなと
まぁ頑張りますか
最後の春休みも大学行くって悲しいな
でも精一杯頑張りますよ
そいでは
続きを読む
【2010/03/21 02:57】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
正常な誤作動
↓ハートニング・スマイル


こういう曲好きっす
またーりしとーりいい感じ
ブログ書いてる時に基本聞いてるから
こういう曲だと眠くなって
でもそれがいい!(蹴

どうもでん虫です、こんにちわ

今日も業者に電話をかけて
結局解決まで時間かかりそうなのがわかって
だからもう時間もないし
予定を変更してやれるところまでを終わらせて
今度は引き継ぎのことを考えて
資料など作っていかないとな

そして固定のホンテー
多分今日含めて@2回で固定は脱退かな
会社始ってから金曜日がどういう感じになるかはわからないし
参加できそうなら人数あいてたら参加するとは思うけど
最初は働くことに全力で頑張りたいし
最低でも4月中はホンテしないかもなぁ
ちなみに今日はペット無しでホンテやってました
投げだと回避高いから薬消費が少なく済むし
氷使ってればMP回復量も高いから
薬めんどくさいって思うことも少ないからねぇ
召喚し始めに少々固まるのが怖かったが
それだけだったかな

ちなみにコンボバリアがあれば足行けました
たまたま足の攻撃全部回避しただけかもだけど
9600あれば大丈夫で
仮に10%軽減されてるとしたら
約8700で大丈夫ですからねぇ
そうなれば自分も足行ける
投げで足は新鮮でした・w・

そしてからはまたーりラテのほうやって
明日の日程立てたり
メールのチェック
会社からの連絡はないかサイトの確認
そんな感じですた

明日は学校へ行って作業してきます
まぁ頑張りますかな
そいではおやすみ
続きを読む
【2010/03/20 02:38】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
悲観的な思考
↓シューティング・スター


ぼちぼち
悪くはないが
個人的には微妙
しかしランキングにぴんとくる曲がなかった
だから今日はこれで我慢

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は昼は私用にて過ごして
それが終ってからは
会社へメール、学校へメールと
そんな感じでした
そしてからまたーりして
今日は終わり

ネタがないが結構忙しいような忙しくないような
でも精神的には結構追い詰められながらも
頑張って生活しております
無理しない程度には頑張ります

そいでは
おやすみ
続きを読む
【2010/03/19 02:30】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
やっぱり7じゃだめでした
↓Emotion&Reason


ゆっぺさんいい曲っすよねほんと
ゆっぺさんの曲は好きです
一時期ルカに行ってたのが悲しかったけど
ミクに戻ってきてくれてうれしい限りです

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はちょっとふらふらっと久しぶりに自転車こいでました
車でなれると自転車つらいです←
でもたまには自転車も悪くないような
毎日だとさすがにつらいですが(
しかし社会人になったら
多分駅までは自転車なんだろうなと考えると
あまり離れすぎるのもあれですし
たまにはこがないとな

そして夜11時からはCW行ってきました
1回目は悲鳴PCでやりました
しかし悲鳴PCだと
この時期なのに扇風機なので
寒いのなんのって(
だから検証も兼ねて2回目は7でやってみましたが
ボス入って少し殴ってたら落ちましたね
あぁ残念(
これから先の季節あったかくなるが
さすがにまだ扇風機つらいっす
でも頑張りますはい

まぁ大体そんな感じな1日だったかなと
明日も1日頑張るぞっと
続きを読む
【2010/03/18 02:07】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
暇を持て余す
↓Re;セット


前奏で気に入りました
うんまぁそんな感じ

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はちょっと焦りましたね
会社からのメールで確認したのですが
入社手続きがまだ行われてないとのメールが着てですね
え、そんなのあったっけって思ってたら
迷惑メールのほうに入ってた^o^

仕方がないから会社のほうに電話で謝って
手続き済ませましたよっと
本当に焦りましたねはい
こういうことがもう起きないようにしっかりしないとな…

最近ネタが全くないですな
まぁ最近メイポしてないからなんですがね
明日もまぁなるべくな時間には起床して
1日を大事に過ごしたいと思います
そいではおやすみ
続きを読む
【2010/03/17 03:56】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
そして孤独へ
↓R-18


とーのsのリクエストでうpしますた
まず探すのに苦労しました
だってキーワードとかでR-18とか入れても
変なのばっかりひっかるしさ
まぁでも探せましたよっと
とーのsキーワードどもでした!
なかなか爽やか系でいい感じ

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はまったりしてから
久しぶりにCW行ってきました
ちょっと久しぶりで
ペットがいなくてHP回復がggg
とか思ってました
でも久しぶりのCW楽しかったなー
また時間があれば行こうかなと
そして今日はCWから動かずに落ちておきました

そしてからスカイプで色々とあって
これからはポジティブに頑張ります

まぁそれだけです
そいではおやすみ
続きを読む
【2010/03/16 03:55】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
そういえば日曜日か
↓彩花


今更ながらにも個人的にぼのぼのいい感じの曲発見
いい曲がうpされないから
適当にオススメ飛んだらありました
個人的には好みっす

どうもでん虫です、こんにちわ

今日も日曜日なのに学校へ行っていました
だから日曜日って感じがまったくしませんでした
毎日のように業者とメールでやり取りをして
金曜日にはメール帰ってきてたけど
金、土はオフ会っていう大事なryだったので
今日そのメール内容にそって行いましたが
結局だめでしたねぇ
自分も効率悪いなってのは本当にしみじみ思います
こんなだめな効率だからこんな日まで続いていますし
それでもエラーは解消されないからなぁ
業者の人もわからないってのがきついなー
まぁそんな感じです

そして帰ってきてから
少々メイポでビシャスをこなしました
今はサクザクペット無しなんで
しばらくはボス系だけでいいかなーと
結構メルたまるしね
5月くらいには落ち着くだろうし
その日までの布石としてね・w・

その後ラテでまったりして
今日は終わりです

明日は業者からメールが来るか来ないかで忙しいか忙しくなくなるかが変わる
まぁ実際早く来てほしいし解決したいが
なんともまぁって感じですはい
そいではおやすみ
続きを読む
【2010/03/15 02:23】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
鬱だ生きよう
↓鬱くしい花


なんだかんだで前向きな歌?
だと思うんだ
案外悪くはないよこういう曲も
まぁピノキオさんだしなぁ

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はカラオケ行ってきましたよっと
ジョイがなくてダムだったのですが
行った人みんなボカロgggって感じだったような
まぁなんでジョイじゃないとボカロないんだろうね
入っててもいいじゃんねぇ
むしろ入れてくれ
じゃないと歌う曲が少なくなっちゃう

そして帰宅してからは
ラテールしてました
またーりぐたーりやってます

さてまぁ
明日が始まるそろそろ寝るか
続きを読む
【2010/03/14 01:41】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
まぁまぁ
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は携帯からの更新なのでミク曲とコメ返は無しで

ちなみに今日は初めてひろたんととーのさんに会ってきました

素晴らしい空気に何度もなってましたがその空気がなんともいい感じ

さーせん

まぁ携帯からなのでここら辺で

そいじゃおやす
【2010/03/13 00:20】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
明日が楽しみ
↓桃色観覧車


かわいいミクです
サムネでつられて
そして曲も悪くなかった
だいぶ前にマイリスした曲ですが
最近いい曲がないですはい

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は会社のほうにメールと電話をかけて
色々と促してから
一応ホンテの材料を集めて
ぼちぼちぼけーとしてましたね
というか最近ラテやってますすみません
メイポはログイン落ちがggg
いい加減7とvista対応してほしいです
そのせいで少々メイポの熱ggg(
まぁそんな感じなのです

そいでは明日はオフ会なのです
ってことでおやすみですー
続きを読む
【2010/03/12 02:21】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
いつまで続く後始末
↓ます☆らびゅ


新人さんの曲ですね
結構初めてにしてはいい感じに仕上がってると思うんだ
まぁ聞いてやってください

どうもでん虫です、こんにちわ

結局後始末終わらなかったんだよね
まだまだ続くよスクールライフ
学校が名残惜しいとか絶対思わないね
むしろさっさと社会人になりたい気分だが
それでも今やってることをほうりだしても
それはだめでしょうしね
向こうとしても自分としてもね

そして帰ってきてからは
軽くメイポでRD1周してから
ラテでまったりして今日は終わり

明日はまったりしてますね
そいではおやすみ
続きを読む
【2010/03/11 04:12】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
みっくみくにしてやんよ
↓さくら


季節系のタイトルですはい
そういうものは結構多いですし
ってか3月9日はミクの日ですし
結構曲うpされてたような
まぁ投稿時間的には明日もいっぱいでそうですがね

どうもでん虫です、こんにちわ

学校へ行って
適当に作業してたが
雪が降ってきて
積もってきて
積もる前に帰ろうかなと
そんな感じで帰りました

帰ってきてからメール作成してから
ラテやって今日も終わり
ラテもオンラインゲームだけど
結局オフライン感覚でプレイしてるからなぁ
まぁなんでもよかったのかな(

明日も学校
行ってきます
そいでは
続きを読む
【2010/03/10 02:02】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
そろそろ後始末終わり
↓星屑とカケラ


ランキングぼちぼち上位だったし
あまり紹介する必要ない曲っぽそうだけど
まぁでも今日これ以外いい曲見つからなかった
そんな日もあるよね

どうもでん虫です、こんにちわ

今日学校で会社からの課題をこなして来ただけなんですよね
家だと全然はかどらなくてねぇ
だから学校でやってきました

帰ってきてからはラテやってましたね
メイポは3月4月と過ぎて落ち着くまで
しばらくはサクザク控えていたり
だからINしてないわけなんですけどね←

まぁもう眠いし今日は寝ますね
明日は後始末頑張ります
もしかしたら明後日で終わりそうなので
頑張っていってきます
続きを読む
【2010/03/09 02:43】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
対応機種増やさないのかな
↓恋のベーカロイド


なんとなーく
今日はいい曲見つからなかったので
こんな曲でも紹介しときます
まぁ悪くはないけど
自分はどちらかといえば
明るい曲よりくらい曲のほうが好きですからなぁ
みんなのみくのうたです

どうもでん虫です、こんにちわ

メイポって実際XPまでしか対応してないんですよね
vistaや7対応にしないと
これ以上ユーザーが増えないような?
そんなことを機種変えてしみじみ思いました

そしてお出かけしてから
今日は早めに帰ってきて
スカイプつなげて
適当にラテやってから
麻雀やって
ギルクエやって
今日は終わり

まぁスカイプつなげて
わいわいするのは楽しいですよね
自分は比較的あまり自らしゃべる人じゃないし
多いほうが楽しいし沈黙タイムも少なくなるから
何かといいことづくし!(

まぁ
明日学校だし
寝ます
続きを読む
【2010/03/08 01:55】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
騒音消えたっぽい
↓Blue


なんかランキングに青鬼多かったし
実況してる人もいるし
なんとなく支援してみようかなと
あぁ曲自体は結構いいと思うよ
青鬼自分全然しらないけど←
ゆっぺさん自体いい曲作る人だし
そこらへんは問題ない

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は適当なタイミングで起床しました
しかし自分の家のいつも見てる時計が
長針が重力に負けてしまって
いつも5時35分くらい指してるんですよね
いや一応秒針は動いてるんですよ
ぐるぐる回ってるのですよ
そして短針も長針に影響されてて
ずっと5時半くらい程度しかさしてないのですよ
だから時間の感覚がなくなりそうです

しばらくしてから
マイクを買いにふらっと出かけて
変えてみたら雑音が消えたっぽいのですよ
よかったですよかったです
こっちからじゃその雑音聞こえないから
実際どの程度の騒音だったのかが
気になるところだったのですがね

そして少しメイポINして
少々神殿手伝って
後は適当にまたーりしてて
今日は終わりー

明日は朝ホンテー
いつもみたいにぐっすり寝ないように
頑張っておきます
そいじゃおやすみ
続きを読む
【2010/03/07 02:05】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
定期が切れる
↓ヒダマリ


今までと比べるとクオリティ下がるような希ガス
でもいい感じな曲で悪くはない
しかし昨日までと比べるとry
まぁでもいい曲だようん

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は学校へ朝から行って
昼くらいまで作業を行って
そこらへんで帰宅をしました
そして固定のホンテを悲鳴PCで行って
今日はそんなところかなー

明日はちょっとスカイプ用のマイクを買ってきます
うんまぁそれだけかな
あーあと会社からの課題をいい加減処理しないとな
その2つを明日は行うかな

そいじゃ
おやすみ
続きを読む
【2010/03/06 01:47】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
結局何をしてきたんだろう
↓サボテンと蜃気楼


違うベクトルへ延びたと思うが
これもまたいい感じな良曲
本当にクオリティ高い曲多いな最近
自分が見つけた時は
再生回数の1/2がマイリスとか
思わず「へ?」と声をあげてしまったくらいだ

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は学校で研究室配属されてからあまり絡みのなくなった
友達と久しぶりにあって
研究室で色々と話してました
久しぶりだと色々と話すこともあって楽しいよね
何ヶ月ぶりだったんだろうな
そんな感じで学校は終わり

帰ってきてからはメールの処理と必要な文書の書き上げ
そしてその作業が終わりきった時から
ちょっと卒研のこと振り返っていたら
気分が沈んできました
ため息しか出ない状態です
明日になればどうにかなるのかな
どうにかなると思うけど
本当に今日はもうため息しか出ないです

だから寝ますね
おやすみ
続きを読む
【2010/03/05 00:29】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
頂点はどこだ
↓Fadeless Blue


クオリティ高い曲多すぎる件
探してるほうもまぁ期待しちゃうけど
いつまでもクオリティ高いままってのも
あり得ないしいつ下がることか…
まぁ今日の曲もいい曲ですよ
夕闇さんはなんだかんだでほとんど
うpされてすぐマイリスしてたり←

どうもでん虫です、こんにちわ

今日はぐっすり寝ていました
ぐっすり寝ていたら
ちょっと用事を忘れてて
少々鬱になりました←
まぁそんな感じなだけなんですが
今日も適当にまたーり過ごしてました
本当に久しぶりにまたーりしてました
しかし明日はまた頑張らないとな
ってことで頑張ります
そいではおやすみ
続きを読む
【2010/03/04 01:35】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
最近クオリティ高い希ガス
↓Memoria"君の赴くままに"


最近クオリティ高いなぁと
思っています
今日もいい感じな曲にあえて感謝っす
明日もいい曲見つかればいいな

どうもでん虫です、こんにちわ

今日は結構ぐっすり寝てから
学校へ行ってきました
そこで作業をして
アップデートやダウンロード完了して
シミュレータで相変わらずエラーが発生しちゃいました
前に同じようなエラーが発生した時にメッセージ見せたら
アップデートに問題があると帰ってきただけに
なんの問題かなぞになってしまいました←
むしろこれなら下手にアップデートしないで
やったほうがいいのかなと思っています←

そして帰ってきてからは
このエラー内容をメールで送って
明日はちょっと久しぶりにまったりしていたいと思います

そいでは
おやすみー
続きを読む
【2010/03/03 02:05】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

