とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
妙に重かった
どうもでん虫です、こんにちわ

今サッカー見ています
でも明日会社あるからある程度したら寝ないとなんだけど
でも一度見ちゃうとやっぱ気になっちゃいますし
多分ずっと見てます

まぁちょっとサッカーのほうに集中したいので
あまり余計ないことはしないように
ってことで今日の記事は手抜きです

それでは失礼します
おやすみー
続きを読む
【2010/06/30 00:58】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
チャットばっかり
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は飲み会がありまして
帰ってきたのが22時くらいになりました
アニマックスで適当にアニメ見ながら
色々と済ませてから
呼ばれたのでメイポINしたのですが
1時間以上チャットしたのは久しぶりでした
まぁ友録を適当に移行したり
友録の整理をしたり
ビン底買いに行こうとして落とされたり
そんな感じなメイポ世界でした

しかし単語がわからない状況が地味に続く
言われてすぐ出てこない現状が悲しいw
まぁ離れてたから仕方がないんだけど
ゆっくりまたやればいいかなーと思ったり
気が向くままにこれからもやっていきたいと思います

まぁ明日も仕事じゃ
いい加減眠いしそろそろ寝るのじゃ
それではおやすみー
続きを読む
【2010/06/29 00:42】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
無断欠席
どうもでん虫です、こんにちわ

昨日は何も了承なしに記事をかかずにすみませんでした
特に何かお詫びをするわけでもないけどさ

とりあえず昨日はディーバのACをやってみました
いきなりEXやってみたが
まぁ結局音げーって慣れだよなと
しみじみ思います

そして日曜日は地元でMTGの友とあってきました
しかしまぁもう少し早く色々できればいいんだけどねぇ
それが出来ない人たちだからまぁ仕方がない
でももっと話したかったなって思うところと
もっとやりたかったなって思うところと
月曜日には仕事あるし仕方がないんだけどね

色々と書きたいこともあるんだけどさ
明日仕事だしもう寝ないとねぇ
ぼちぼち失礼しますよっと
おやすみなさいー
続きを読む
【2010/06/28 00:50】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
大きな虫
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は気分が悪くなるくらい飲みました
さすがにこれ以上飲んだら死ねると思いました
でも上司からのコールを放棄するのはねぇ
頑張れる限り飲みました
その結果がこれだよっ!(

気分はいいような悪いような
すごく微妙な感じです
そんな感じで帰宅したら
玄関で大きな虫を見つけました
抹殺しようと思ったら結構速い
そのままトイレに逃げられて
ちょっとトイレをのぞいていたのですが
死角に隠れられたそうで
全然見当たらないのですが
トイレを見学していたら
なんか大きな穴があったのですよね
要するにここから入ってきたのかって思いました

ぶっちゃけあのサイズは初めて見たので
少々驚きましたが
まぁトイレを綺麗にしないとなと
改めて思いましたね
一応週1くらいでは掃除してるのですがね(
要するに週1じゃ足りないってことなのかな

まぁお酒がまわってるのは変わらないので
そろそろ寝ます
明日二日酔いしなければいいな(
それでは失礼
続きを読む
【2010/06/25 22:32】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
指切った
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は仕事がある程度片付いたところで
ケーブルの作成をしてたのですが
カッターを利用してやっていたから
指をサクって切っちゃいました^-
傷が浅かったからよかったけど
普通に手袋破って来たからねぇ
まぁ所詮普通の手袋だがね
これがもしもっと切れ味のいいカッターだったら
指もっと深く切ってたのかなとか
ちょっと思ったり

そして家に帰ってきてから特に何もなく
今日はプリンを食べましたね
給料日なんだからたまには贅沢したっていいじゃないか!
ってこんなことしてるから貯金がたまらないのですよね
でも食べたいときは食べたいんだいっ!

あぁちなみに今日のご飯は
朝はチョコスティックスナック
昼は辛めのラーメン
夜はインスタントのカレー

いつになったらまともな食事をとるようになるか
あるいは自分の体がだめになるか
自炊するならやる気ださないとな
あと効率よくキッチンを使える方法考えないと
何も置く場所がなくなってしまうからな
体がだめになる前に自炊し始めてればいいな

さーてそろそろお暇しますー
おやすみなさいませー
続きを読む
【2010/06/24 22:53】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(4)
明日給料日だ
どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず1ヶ月の家計簿?をつけてたのですが
大体の出費を管理してたのですが
とりあえず結構色々と使ってるのがよくわかった
絶対無駄使いしてるところがまだまだ多いなーと
正直同じペースで来月過ごしたら
月10万円の貯金が出来ないなと
ちょっと生活見直さないとなー
どこからなくしていくかな…
まぁ適当に節約していきましょうかな

ついでに今日は給料日前の最後のお買いもの
色々と買ったら2000円くらい行った
ちょっと最近買いためしてるところ多いし
処理を少しずつしていかないと
だめだよな本当に

ちなみに今日の献立は
朝はよくわからない菓子パン
昼はチーズベーコンエッグダブルバーガー
夜はサッポロ一番のとんこつ

こんな献立でした
いやはや栄養バランスよくないだろうね
いつだめになるんだろうな自分(ぁ

まぁ最近睡眠時間が足りてないような気もするし
夜勤明けからちょっとそれは思ってたんだけどね
でもいまいち早く寝るタイミングもなかったし
今日は早く寝るかなー
それでは失礼しますねー
おやすみなさいませー
続きを読む
【2010/06/23 22:29】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
眠気はどこへいったのだろう
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は仕事終わってから飲みに行きました
そもそもその流れになったのは自分の原因なんだけどね
鎌倉に配属されてからの研修は同期4人で行ってたのですが
3週間後に1名が他の場所に行ったというか
そっちに本配属という形で移動したのですがね
それで少ししてからその人とメールのやり取りしてたら
飲もう的な発展したので
ちょっと頑張って企画しました
もう二度と自分が企画することなんてないだろう

同じ局の同期に声かけて
まぁそれぞれ予定の合う日って感じで立てたのですが
実際同じ局の同期だけだと自分すごく居づらいわけだったのですが
先輩が2名来てくれたので大丈夫でした
先輩居なかったらハーレムだったんだけどなっ!(
まぁさっきも言ったけどそれだとすごく居づらい(
むしろ先輩居なかったら
同期3人集めて自分急用で行けなくなったって
言うことも考えていた
まぁそんな話はどうでもいいですよね

とりあえず飲んできました
今日はぼちぼち飲みました
カクテル5杯くらい飲みました
あ、普通ですかそうですか
むしろ少ないのかな?
わからないけど
まぁ自分はそういう場になると
基本的に傍観者なので
でも聞いてるだけでも十分楽しいんだよねー
皆よくあんだけ話がもつよなーと
まぁそれなりに話題はあるけど
基本振られなければ話さない人でさーせん←

まぁそんな感じで話を続けて
気がつけばこんな時間
明日も仕事だし
でも実際眠気が微妙なところなのだが
夜勤分の眠気ってもうないのかなーとか
そんなこと思ってます
まぁどっかにいったんだろうな
でも1時には寝ないとな

まぁそろそろお暇します
ではおやすみー
続きを読む
【2010/06/23 00:39】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
思考回路絶賛停止中
どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず立て続けにミク曲でもたまには
↓ロベリア

いい感じいい感じ
いつも私ひとりきりの意味も意味があるんでしょ
ひとりきりの時間って大事だよねー(何
でもずっとひとりきりじゃ悲しいよね
1週間ひとりきりで生きてください言われたら
でんさん多分死んじゃうよ
まぁどうでもいい話でした←

今日は眠気とずっと戦い続けて
そして現在に至る
昼ごはんは冷凍だけどチャーハンだったからよかったけど
夜ご飯は冷凍のエビドリアを食べたのですが
予想以上に期待外れでした
もう2度と買わないと心に決めたが
後2食あるのがつらいところ(
まぁさすがに食べるけどさ(

ついでに言えば単純計算だけど
チャーハン=125円
エビドリア=100円
朝食べてないから
今日は225円で食費が済んだのさ
まぁ適当に飲みもの飲んでるから
それ以上はかかってるだろうけど

野菜生活だけじゃやっぱあれだと思うので
ちょっとファイブミニも飲んで
しっかり食物繊維を取りたいと思います
野菜食べろって意見は受け付けません

まぁそんなところですはい
まだ時間は早いけど
眠気はとっくにピークを過ぎてますので
お酒飲んで寝ます
それではノシ
【2010/06/21 19:05】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
思考回路低下中
どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず全然ネタないだろうし
ミク曲でも紹介しておきますか
↓I miss you

過去に紹介したことありそうな
そんな気もしてましたが
多分紹介してないようなので
ってかミクAppendのDarkいいねまじで
聞きやすいといか自分の好みじゃ
すごく・・・綺麗です・・・

今しがた深夜勤務を終えてきました
さすがに少々眠いです
全然頭が回転してないのですが
ここで寝ると夜寝れなくなって
明日の勤務に支障がきたす可能性があるので
寝れないのが現状
まぁ夜は早めに寝るけどね

しかし何をかけばいいんだろう
昨日起きたのが夕方の6時だしな
それからやっていた行動なんてたかが知れてるし
ちなみに起きてからはカレーを食べました
カレーと牛乳っていいよね
あと少々おもったけど
普段野菜全然食べてない自分も
カレーには野菜が入っているではないかっ!
いや全然足りないけどね(
でも全く取ってないわけじゃない
そんな程度ですよねうん

まぁ後深夜作業なんだけどさ
鎌倉って心霊スポット多いんだよね
怖いもの見たさって感じな程度だけど
本当にでたらさすがに簡便なんだよねw
怖い怖い言ってるうちはまだ大丈夫なんだけどね
悲鳴に変わったらさすがに困る
霊感ないから多分見えることはないだろうけど
昔に処刑場や死体焼却場があったとか聞くと
でるんだろうなーと思っています

まぁぼちぼち書いたし
今はこのくらいで
夜マジで書けることなさそうだし
思考回路がryなので
もしかしたら夜かかないかもです
その点ご了承くだせぇ
そいでは失礼っ!
続きを読む
【2010/06/21 08:11】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
杞憂であればいいのだが
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は少々ポップンやってきました
前にクリアマーク付けた曲適当にやっていますが
今は全然出来ませんね
うまくなってるかなって思うところもあっても
絶頂期の頃よりは下手なんだなと
毎日やってた時期もあったしな
そういう風に戻らないと
前のレベルに戻れないのかなと
フロビとかブルガリアンリズムとか
出来る気がしない
クリアマークは付いてるけどねっ!(

生活習慣を崩すために
現在乱してるけど
4時とかだとさすがに眠いね
でももう少し起きていたいなーと思ってたり
まぁ6時までは頑張りますよっと

実際思考回路が微妙になってる現状だと
いつも大してことかいてないけど
内容が全然まとまらない

なんとなく思ったことでも書くか
どうでもいいことだけどさ
O型の人って自分だけかもだけど
言葉の裏をかくというか
なんて言ったらいいんだろう
いやだよって口で言ってもやるかーって気になってるのです
まぁほんとどう言えばいいかわからないんだけどね
実際血液型って性格に関係ないって言われたりしてるけど
それでも微妙に関係してるような気がするんだよねー
気のせいかもだけどね

まぁ適当にgdgd書いた
よしそろそろ記事はおしまい
それでは失礼っ!
続きを読む
【2010/06/20 04:26】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(2)
デミハンバーグ弁当
どうもでん虫です、こんにちわ

今日はタイトルのものを買いました
しっかり100円引きになっていたので買いました
しかし正直なところだが
から揚げ弁当のほうが好きだ
ってのが感想でした
まぁ100円引きじゃないと買わないだろうし
とりあえず試食って感じでいいかなと

それと最近アニマックス見てます
適当にアニメ見てます
北斗の拳とかミスター味っ子とか
正直1回も見たことなかったのもあります
名前だけ知ってるってものが多いから
まぁちょうどいいかな
なんとなくつけてる分には
アニメって一番なんだよねー
だから声優とか覚えられないんだろうけど
アニソンっていい曲多いし
常にニコ動で曲流してるけど
何気なく流れるOPやED曲が良かったりするときもry

それとなんだろう
ハガレン全然知らないけど
シドの曲いいよね
本当に曲がいい
ってか基本ハガレンっていい曲使ってるイメージが
気のせいじゃないよね
まぁ別にいいんだがね(

それと日曜日に深夜勤務あるので
少々生活習慣をずらすために夜更かししてますが
いい加減眠いのでそろそろ寝ます
おやすみー
続きを読む
【2010/06/19 01:41】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
距離のある話し合い
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は仕事終わった後も話し合いをしていました
10月に発表する内容なのですが
全然決まってなかったので話そうとね

しかし話が結構あちこちに飛んだなー
中心を決めようよって話から
どんどん文句を並べていたらずれていって
中心を決めようとしてたんじゃないかと
戻ってまた文句ry
とそんな感じでした
でも最終的に決まったからよかった感じっすかね
まぁそれでも結局私は距離を置いていたところはあるなー
もっと積極的に話し合いに参加する必要があるんだろうけど
でてくる意見が否定的なことばかりで
その否定的な意見の後に続く意見が出てこないので
基本だんまりですねはい
まぁ聞き上手は話し上手って聞くけど
話下手ですみませんっ!
そもそも聞き上手ってわけでもないしね(蹴

ちなみにネタがないので
今日の朝ごはんはメロン蒸しパン
昼ごはんは回転寿司
晩御飯はフライドポテト(ぁ
でも久しぶりに魚介類食べたような
あ、昨日エビ食べたじゃん(殴

まぁそんなところかな

ちなみにどうでもいいことだけど
検索で「でん虫」で上にヒットするようになっていた
昔はでんでん虫系でいっぱいだったのになぁ
でも「でん虫」で検索する人なんてメイポ友くらいだよね多分
毎日更新だがいい加減なことばかり書いてるけど
あまり手抜きはしないように頑張りたいと思います
でも抜くときは抜きます(ぁ

そいではそろそろ失礼します
おやすみー
続きを読む
【2010/06/18 00:31】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
えーっび!
どうもでん虫です、こんにちわ

今日の仕事帰りにイトーヨーカドー寄ってきました
朝食用に菓子パン2個買って
明治おいしい牛乳と
野菜生活と
冷凍食品のエビドリアを買いました
しかし行くたびに冷凍食品は半額
期間長いなーと思うのです
まぁ通常値段じゃ買う気ないけどね
でもこれがいつもになってしまうと
半額セール見ないなの張る必要ないよねと
そう思うのですよ

そうパンといえば
モバゲーのふしぎの森のパン工房に少々はまってます
いやロワイヤルもやったけどさ
正直すぐ飽きてしまいました←
なんというかパンはいいよね
パン大好きです
でもご飯も好きです
それ以上に麺類が大好きです!(

まぁ炭水化物大好きです
最近炭水化物ばっかりしか摂取してない気がして
栄養バランス大丈夫なのかなって思っていますが
どうにかなるだろうと思っていたり
一応気にしてるところは気にしてるだからねっ!
牛乳や野菜生活飲むあたり←
まぁ今のところ変に体調悪くなってないし
大丈夫かなーと安易に思うことはないが
でもこれからも気をつけていけたらなと思っています

朝菓子パン夜インスタントラーメンor冷凍食品の人が言っても説得力ないよね

ちなみに今日の朝ごはんは小さなチョコパン
昼ごはんはわかめおにぎりと蒸しパン
晩御飯は冷凍のエビピラフでした

さーて明日も仕事頑張りますかね
そいではおやすみー
続きを読む
【2010/06/16 22:09】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
リベンジ成功
どうもでん虫です、こんにちわ

今日はゆで卵のリベンジをしました
いやさすがに今度はしっかり出来たよ
何分待つかは全然測ってないけど
そんなことしなくても適当でどうにかなるよね普通
前までの自分は普通じゃなかったってことだよね
もうあんなゆで卵は作らない
というか作りたくない(

そんなわけで今日はサッポロ一番のとんこつラーメン
まずかったらどうしようって思ってたけど
まぁまずくはなかった
膝を叩いてうまい!ってこともないけどね
でもやっぱりサッポロ一番は味噌が一番ですよね

それと会社の先輩から
STBを1週間貸すから使いこなしてこいとのこと
まぁだから早速繋げて
現在アニマックスを堪能しております
しかし使いこなせと言われても
他にどうすればいいんだろうなーと
口で説明できるようになればいいんだろうけど
どこを説明すればいいんだろう
まぁそれを仕事中で探し出すべきなんだろうなと

まぁそんなところだね
あえて言うならお酒がなくなってきたな
でも最近はお酒買う気力もないので
今あるお酒なくなったらもういいや

しかし声優さんっていっぱいいて全然名前覚えられないのよね
キャラ名で大体覚えてるけど
名前だけ言われても大体わからないし
見たことのないアニメのキャラ名言われてもわかるわけがry
覚えたほうがいいんかねぇ
あまり声優に興味ないだがなぁ
とりあえずはニュース系でしばらくはいいか

さてそろそろ寝ますかね
おやすみー
続きを読む
【2010/06/15 22:30】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
上がるのはお客様の家
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は雨でした
会社へ通勤だけで靴がびしょびしょになりました
靴下も濡れました
しかし靴と靴下の変えを持ってきてなかったのでした
仕方がないのでいったん家へもどって靴と靴下を変えてきました
正直当たり前のことですが
その当たり前が行動にあらわせなかった現状でした
非常に腹立たしい
自分自身に腹が立ちましたね
当たり前と思えることを当たり前にこなせない
そんなことは二度と起きないように意識高めないとね(

それと帰りにほっともっとによって
CMで見たデミハンバーグ弁当が安くなるって
ちょっと食べたくなったので買おうとしたら
「そのキャンペーンは明日からですよ☆」
うわああああああああああああああああああああああああああああ
って感じでした
仕方がないので大好きなから揚げ弁当を買って
袋に入っていたチラシを見たら
デミハンバーグやすくなる次はから揚げ弁当も安くなるとのこと
なんか少々悲しくなりましたね
やすくなるんだったら先に言ってくれよ!(

まぁそんな感じな1日でした
それと久しぶりにヨーグルト食べました
たまには食べたくなるものってありますよね
うんまぁそれだけ

そいじゃおやすみー
続きを読む
【2010/06/14 22:31】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
たまには色々と
どうもでん虫です、こんにちわ

今日はカラオケでJOYだったのですが
ミク以外の曲を歌っていました
というか昔歌ったことのある曲をメインに
懐かしい曲ばっかりでした
まぁ案外歌えるものだなと改めて思いました

うんまぁそんなもんじゃない
ポップンも少々やったよ
昔出来た曲が案の定出来なかったよ
まぁそういう曲多いだろうし
そこらへん整理したいなと少々思っていたり
出来ないのは出来ないんだいっ!

そいじゃそろそろ失礼します
おやすみー
続きを読む
【2010/06/13 23:10】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(2)
求めすぎることなかれ
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は久しぶりに部屋の掃除をしました
しかし暑くてしんどかったな(
まぁある程度は掃除して終わり

適当なところで週報をまとめて
今日は終わりですかね

明日は明日の風が吹く
さてまぁ寝ますかな
おやすみー
続きを読む
【2010/06/12 23:01】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
野球出来ないのになぁ
どうもでん虫です、こんにちわ

うちの会社は野球のクラブがあります
しかし私は野球は苦手です
まず投げられたボールがバットに当たりません
守備は一応出来ると思いますが
それでも肩の力ないのでやっぱりだめかと
でも今日は打席に立ちました
まぁ結局当たりませんでしたけどね

正直バスケなら活躍は少々出来るんでしょうけど
サッカーでもよかった
しかし野球は本当にやったことが全然ないので
むーって感じですがまぁぼちぼち頑張っていければ
そんな感じで思っています

さてそろそろ寝ますかね
おやすみー
続きを読む
【2010/06/12 01:28】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
ゆでたまごすら・・・
どうもでん虫です、こんにちわ

今日の晩御飯はインスタントラーメンです
しかし生卵を入れるのは黄身がスープに溶け込んで
栄養素がしっかり取れない気がするので
今日はゆで卵にしました
しかし正直待つのは嫌いです
適当なタイミングで卵を取りました
そして角でひびを入れたら
ぐしゃっと半生の白身が飛び出しました
あわてて器に移しましたが
これはひどいと内心思いましたw
ゆで卵すら作れないのか自分…
明日またリベンジしよう
もし明日も出来なかったら
ネタからマジになるから注意(何

さてまぁ明日も仕事じゃ
頑張ってくるじぇb
そいじゃーね
続きを読む
【2010/06/10 22:59】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
さとうのご飯の罠
どうもでん虫です、こんにちわ

今日も外回りー

仕事終わってから
ご飯用意してたのですが
レトルトのカレーと
レンジでチンするだけのご飯用意して
カレーを器に移してチンして
ご飯もチンして
器の中にご飯移そうとしたら
結構ご飯が熱くてやけどしそうな気がしました
まぁ大丈夫でしたがね
それとカレーに卵を入れるのがおいしいのです

まぁそんなところですね
明日も外回りじゃ
そんなわけでおやすみー
続きを読む
【2010/06/09 22:40】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
急な飲み会
どうもでん虫です、こんにちわ

今日も外回りで作業
でもまぁ雨も降らずによかったですね

そして家に帰ってからは
ご飯食べて
お風呂上がったら電話がかかってきて
今から飲みに来い!
とのことで髪の毛乾いてなかったけど行ってきました

そこでごちそうになりましたが
正直結構おなかいっぱいでつらかったです
でも久しぶりに野菜食べられたしいいかなと
野菜ジュースだけじゃ物足りないしね

しかしなぜ自分が呼ばれたのかがわからないメンツだったのですよね
まぁ楽しかったけどもう二度と同じメンツで飲みはなさそうな?
でもまた飲みに行きたいなー

まぁ明日も同行ですし
そろそろ寝ますね
おやすみー
続きを読む
【2010/06/08 23:42】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
仕組みの理解
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は朝メールを確認した時に
ちょっとミスがあったことがわかって
まぁ今からでも見直せば大丈夫なんですが
やっぱミスってると凹むねー
いつか時間を見て整理したいですはい

そして今日も外回り
明日も外回り
ぶっちゃけ今日は件数が少なく
午後結構暇でしたが
まぁ暇を持て余すのは嫌いじゃないですし
しばらく話をしていましたはい

さっきも述べたように明日も外回り
そいではそろそろ失礼します
おやすみー
続きを読む
【2010/06/07 22:43】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
外にはネタがいっぱい
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は昨日の分から書きますはい

とりあえず昨日は久しぶりにポップンやりましたよ
本当に久しぶりだったので腕がggg
でもまぁできる曲は相変わらずできますね
できなくなってる曲もありましたけどね!(
今はフォレストスノウ2をEXでやりたいがために
頑張ってるところはあります
あと前から思ってましたが
戦国は譜面が楽しいのが多いね
というか独特?
個人的には楽しくていいっすようん
できないのはできないけどねっ!(
本当に久しぶりにポップンに1000円くらい使った希ガス

それとカラオケも行ってきました
会社の同期と行くと普通の歌しか歌えないけど
わかる人ならミク系行けるので久しぶりに頑張っていました
Dearとか声でないけどねっ!(
でも歌っちゃうんだ☆

そして今日久しぶりにMTGのほうに行ってきました
全然この話書いてなかったからあれですが
現在は赤青のパーミッションを回しております
現環境でパーミの存在は難しいのですが
だからこそのパーミ
でも青大好きのI氏とパーミ合戦が行えて満足です
まぁ最近の人はプレイングがなっていないところあるし
自分自身を含めてプレイングを鍛えなおさないとね
ということでのパーミ
正直つらいけどねっ!(

まぁそんな感じで
昨日~今日までの1日を簡潔に
親に久しぶりに顔も出したし
明日からまた仕事頑張りますさね

そいでは
お酒飲んで寝ます
おやすみ~
続きを読む
【2010/06/06 23:14】 | ポップン | トラックバック(0) | コメント(1)
またタイトルなしで
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は携帯からの更新ですので
生存報告のみってことで

そいじゃまた
【2010/06/06 01:10】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
タイトル考えるのがめんどくさい
どうもでん虫です、こんにちわ

最近またミク曲聴き始めてます
ってか最近いい曲多くて困っちゃうのさ(何
とりあえずだから気が向いてるので
適当に曲紹介していきたいと思います

↓私の時間


1回聞いただけで記憶にとどめておけたので
ちょっと紹介というか乗っけてみたお
まぁいい曲いい曲

さて今日も業務をこなして
新しいことも学んで満足
でも忘れてしまいそうで怖いー
忘れないようにしないとねー

まぁそろそろ
おやすみー
続きを読む
【2010/06/05 00:37】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
まだまだ見学
どうもでん虫です、こんにちわ

今日も仕事で一緒に周ったのですが
結局あまり触らせてもらえなかったのです
まぁ自分がやっても時間かかるだけなのは事実ですが
でも体で覚えたいのですよねー
来週1週間は我慢するにしても
再来週には自分でもできるように頑張りたい

さてまぁ寝るかな
おやすみー
続きを読む
【2010/06/03 23:28】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
それだけじゃダメ
どうもでん虫です、こんにちわ

ちょっとこの曲聞いて考えさせられました
↓玉砕バニー


まぁこれ聞いてどう思うかなんて人次第だろうけどねー

明日も仕事頑張ってきます
お客様が怖いけど頑張ってきます
それでは失礼
【2010/06/02 22:28】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
結局どうしたいの
どうもでん虫です、こんにちわ

基本的に無駄な行動、時間っていやですはい
無駄がないほうが人生効率よくことが進められると思いますし
でも無駄がないと新しい発見がしづらいのと
他の人に教えることが出来ないことと
何かとダメな部分もありますが
でもやっぱ基本無駄なことは嫌いです
結局のところどうしたいのが
知りたいのが心情です
その結果として無駄をある程度する必要があるのなら
その無駄は甘んじて受けとめますが
結果に結びつかない無駄は
正直いらないことだと思います

まぁ何が言いたいかというと
タイトル通りですが
結局のところどうしたいのかが聞きたいのです
こっちがあれこれ言っても回答が得られないのなら
そっちが思う結論を言ってほしいものです
それが結果として負の結果だったとしてもね

まぁそんな話です
それと基本的に回答を求める人なので
良い部分と悪い部分があると思いますが
でも求めてしまうのです
頭が固い人なのです

さてまぁそろそろ時間も時間だし
そろそろ寝ますね
おやすみー
続きを読む
【2010/06/01 23:39】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
やることは変わらないが
どうもでん虫です、こんにちわ

今日はお別れ会っぽいのをやったお
そして一言言わされたお
まぁそれだけなんだけどね

それと今日は久しぶりにメイポにINしたね
まぁぶっちゃけPW忘れかけてたけどね・w・
とりあえず色々な人のところに周ってきました
久しぶりにチャットして楽しかったw
次INするのはいつになるかわからないけど
今度もチャットするだけになってそうw
狩りをできる環境じゃないってのもあるんだけどね

まぁ明日も会社じゃ頑張るぞ
おやすみー
【2010/06/01 00:02】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

