とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
朝からあたふた
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は朝から職場はドタバタしてました
普通どおり会社に出社して
部署に入ってあれおかしいなと気付き
それから周りの人がどのような行動をしているのかを
じっくり観察してました
それくらいしか出来ることが無かったので
ひとりでも動かせるようにならないといけないわけだが
まだひとりじゃ動かせない
しかしそれでいいのだろうか
本当に早くひとりで行動できるようになりたい
焦る気持ちも強いが
焦るとミスが目立ってきますので
焦る気持ちを抑えて頑張りますよっと

まぁ今日はそのくらいなんだよね
他に特にこれといったこともなかったし
帰りもすんなり帰ってきたと言っても少々遅かったが
まぁその分ネタがないんだけどね

だから今日の献立!
朝ごはん:メロンパン
昼ごはん:そば、ざるのり、わかめ、イカ天
夜ごはん:牛丼と鯖
最近昼のわかめにはまってます
海藻は髪を丈夫にするからね
いっぱい食べないとすぐ頭が光っちゃうよ
いや実際はどんなもんかしらないが(

まぁ休日だ!
まったり過ごそうと思う
ちょっと行きたい場所もあるので
そっちにも行ってみようかなと
まぁそのくらいかな
そいじゃーそろそろ
失礼いたしやす!
おやすみ~w
続きを読む
【2010/07/30 22:53】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
リーダーとしての務めってなんだろう
どうもでん虫です、こんにちわ

今日というか
明日にとある提出物があります
班ごとの課題であり
私は班員Aって感じでしょうか
大したことのない位置についていますが
〆切明日であるのに
音沙汰がない、副リーダーも音沙汰がない
仕方がないから時間も空いていたし
自分がこなしておきました
そしてリーダーに報告お願いと
報告だけ任せました

しかしまぁ
何のためのリーダーなんでしょうね
何でもかんでもリーダー任せってのもそりゃよくないでしょうが
全く何もしないリーダーってのもいかんせんどうなのよと
そう思って仕方がない
まぁここでぐちってもそのリーダーが動きだすわけじゃないし
しかたがないんだけどね
でも言わないとやってられないというか
正直今までもそうだっただけに
少々やるせない気持ちがいっぱいというか
悲しい限りですよね

それと今日はノー残業デー
ってことで定時にあがりましたよっと
そして会社出るときに2人の先輩社員と会いましたが
1人の先輩社員からは
カジュアルになったねと言われ
もう1人の先輩社員には
中学生が来るところじゃねぇ
と言われてしまった^o^
何このギャップw
まぁせめて高校生にしてくださいと
少々思いました
しかしあれだ
高校生って若いよね(ぁ
自分も大分老けたなぁ(
とそういう思考があるだけに思ってしまった
今日この頃でした

それからメイポー
昨日の通り
エヴァン髪型気にくわなかったので
3回変えたのですが
全部気にくわない髪型^o^
しかも最後のが一番気にくわないwww
だからもうしばらく帽子は外せません
顔26にしたんだから
もっといい髪型になれよぼけ!
って感じに思いながら
デュアル再開(
とはいっても30分しか狩りする気はないですがね
それで十分ですはい

さーて
お酒がいい感じに周ってきたので
今日はこのくらいで寝ます!w
おやすみw
続きを読む
【2010/07/29 22:14】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
落ちる頻度が上がったような
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は仕事終わった後に
ちょっと駅前までふらふらっといって
服を探していたのですが
好みの服がなかったので何も買わずに終了
服屋さんから家までの帰り道で
社長クラスの人とすれ違って
暗かったから何もなかったけど
社外で会うのは正直あまりいやだなとw
まだそんなにかかわりない人だけど
そのうちいやでもかかわるんだろうし
あまり変なところは見られたくない
別に変なことしてたわけでもないが(

それとエヴァンも髪型変えました
どうせなのでシャナランダム券を使ったのですが
どうも微妙な髪型…
しかし無難といえば無難な髪型
また変えたらもっと変になったらいやだし
どうしようか迷ってる現状←
まぁ多分これは変えると思うが
今なのかがあやしいだけ
まぁしかし
よく落ちるようになってしまった
移動がまともに出来ないので
やる気が起きずにメイポ終了ー
まぁメインで少々INしてチャットしたいが
チャット中に落ちると思われるから
正直INしないほうが賢明なのかなと

さてさて
なんとなくニコ動のランキングを見て
久しぶりにヒットしたミク曲発見!
ってことで

↓花渦


いいよこの感じ
こういう感じの曲は大好きだ
ミクはこういうのがあっていると思うんだ
まぁ個人の趣味の問題だろうけど
少なくとも自分はそう思うんだっ!

よしまぁ
かるくメインでINして寝るかな
そいじゃーね!
続きを読む
【2010/07/28 22:26】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
この年で頼むものか
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は仕事終わってからは
牛乳がなくなったので買いにいって
その後ほっともっとに行ったのです
そして自分はポケモンセットを頼みました
周りに客がいなかったからよかったものの
何ですかって聞き返した店員にはry
まぁしかしあれですよ
500円もしたのにさ
量が少ない、何より量が少ない
ご飯が普通の半分くらいだし
おかずも小さいものばっかりだしさ
もう2度と買わないって決めたよ

そしてからは
メイポINしてちょっと貸してたINT装備回収して
なんとなくMDMを少々狩ってから
久しぶりにBGを3人でやってきましたはい

20100727.png

画面があれだったので落ちる気はしてたのですがね!w
しかし壺の底を見たのは初めてだ
というかこういうところもしっかりつくってるのだなと
改めて思ったようん
そんなところよりvistaとwin7をどうにかしろよネクソン
って思ったのは自分だけでしょうか?←

まぁ今日はそんなところかな
あ、ちなみにBGは10分後くらいにお墓しました
案外長く行けたからよかったけど
やっぱNLソロは不可能っぽいなーと
そう思わされました

よしそいじゃ
寝ます!おやすみ!w
続きを読む
【2010/07/27 23:27】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
はげしい落雷にあたふたする虫
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は仕事終わってからは
ジャンプを立ち読みしてたのですが
雷がひどくなってきたので
雨降る前に帰宅しました
しかしそのあとすごくはげしい雷雨になりましてね
正直こういうときはどうすればいいんだろうって
結構あたふたしてました←
雷って電波障害の元ですからねぇ
あんだけはげしいといつCATV止まるのかと
会社用携帯持ってしばらくあたふたしてから
上司に指示を促してもらうために電話入れましたが
メールで連絡来るよとのことで
しばらくぼけーとしてたら
メールが30件以上一気にキタ━━(´∀`)・ω・)゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
障害発生→復旧のメールがたくさん^o^
まぁさすがに焦ったけど
なんかあったら電話入れるからと言われてたし
携帯持ちながらずっと待機していました
まぁ何もなかったけどね!

しばらくしたら雷雨は去ったので
ほっとしてからゆで卵作りました
しかしこの卵賞味期限2日前に切れてたものだが
問題ないよね←
一応熱を加えたから多分大丈夫と
自分に言い聞かせて
ゆで卵やないか!って言いながら食べました

まぁそんなところ
今日は無駄に焦った1日だった
今後は本当に停波するときもあるだろうし
緊急時に動けるようにならないとなぁ
と思ったそんな1日でした

よしそろそろ
お暇しますかな
おやすみ~
続きを読む
【2010/07/26 22:59】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
昨日はダメだったと思うが今日は行ける
どうもでん虫です、こんにちわ

まずはお詫びから
昨日は何も書かず記事をかけなくてすみません
一言くらい書きたかったのですが
もう気力がなくなっていたときだったので
本当にすみませんはい
まぁこのミク曲で許してやってください(何

↓セツナノヒカリ


なんかまだ紹介してなかったっぽいんだよね
夏って言ったらこの曲!
って自分は思っています
あと絵が好きですはい
絵師わからないけどねっ!(

まぁまず昨日から

昨日は実家に帰って
髪の毛を切って
久しぶりに低スペックPC起動して
メイポをしていましたよっと
正直XPだからwin7よりやりやすかった
低スペックだろうと
XPのほうが強いですはい
とりあえずエヴァンを30まで上げていました

そして今日は起きてから
お出かけしてきました
地元のいつもの友達と会ってきたのです
でもこう地元の友達と会うと
学生な気分が少々ありますね
若干気分は学生に戻ります
そもそも地元が学生の頃の記憶しかほとんどないし
ってかまだ社会人になって1年すら経ってないしね!w
そして遊んでから
神奈川に戻るとさ
なんか現実に戻ったというか
明日からまた仕事かと
そんな気分があるので
なんとも不思議な気分です
まぁそのうちこんなこと思わなくなるだろうなと
正直思いますがね(

よし
時間も時間だし
そろそろ寝ます!
おやすみ!
続きを読む
【2010/07/26 00:55】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
ためになる話を聞くために
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は会社帰りに上司に1杯軽く飲もうかと言われて
軽くのつもりで行ったのですが
どっぷり2時間以上話していましたね
主に聞き専ですがね!
しかしやっぱ自分よりも長く生きてるだけ
人生のことを自分より理解してるなとね
参考になるところがいっぱいですよ
考え方の違いもあるにはあるが
それでも今日の飲み会は有意義だったなと思う
今はまだひよこな自分だけど
目の前の目標、最終目標が見えてきたと思う
どの会社でもそうだろうけど
やっぱお金の計算は出来ないとまずいね
結局は数字が必須になるからね
そう思ったよ
そして早いところ武器が欲しい
そればっかりはすぐには身に付かないが
これだけは誰にも負けないってくらいの武器が欲しい
だからそのためにも頑張らないとなと
改めて思ったさ

そして帰ってからはメイポしました
とはいっても軽くですがw
フラットフォームが結構経験値うまくて
いいよねって内心思ってます
でもサクあってアリの巣こもるほうが早いと思うが
それは言ってはいけないお約束ですよね(
それと拳で少々思い出1で狩りをしました
Dストで7割は1発だったので
結構楽でしたはい
10割1発だったらもっと楽なんですがね(ぁ
まぁ装備買うメルもないし
今のままレベルを本当にゆっくり上げていけばいいかなと
なにはともあれ
エヴァンをしばらく頑張ろうかなと思ってるので
他は今はいいかなと
値段が落ち着いてきたら
デュアルも頑張ろうかなと
そんな感じですはい

さてまぁ
結構書いたと思うけど
眠くて何書いたか覚えてないな
まぁいいよねうん
よし寝るわ
そいじゃーね
続きを読む
【2010/07/24 01:21】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
私服で出社
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は私服で出社をしました
いやついたらどうせ作業着にすぐ着替えますけどね(
だから私服で行っても問題ないと思ってね
一応トレーナーにも許可はいただいたし
作業着の下に着るものがワイシャツだとすごく暑いしね(
ワイシャツと別に下着持っていくのもめんどいし
だったら私服でいいじゃんと←
仕事終わりの買い物もしやすいしねb

今日は仕事はぼちぼち早めに上がれたので
イトーヨーカドーへ買い物へ行ったのだが
明日のパンを買う予定だったのだが
それ以上に買うものが見つからなかったので
久しぶりにカールを買った
カールとか超久しぶりだったな
いつもカルビーのポテチばっかりだからな
これにつけてもおやつはカール!
ってキャッチフレーズを知ってる人はもう少ないのかな
多分少ないよねうん

まぁ懐かしいなーと思って食べたくなったんだよっ!

さて帰ってからは
ゆで卵を作ってから
ぼけーとインスタントラーメンを作ったわけだが
なぜが熱が止まっていて
80度くらいの熱湯に堅いラーメン入れた感じでさ
それなりにはふやけたけどさ
全然スープに絡まないまずいラーメンが出来ました
今日はさすがにひどいなって思った
インスタントラーメンすら満足に作れなくなったか自分…

よしまぁ
そろそろ寝ますかな
おやすみなさいませご主人様^-^
そいではー
続きを読む
【2010/07/22 23:58】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
水中花火と煙幕
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は仕事の関係で花火大会を見てました
どんな仕事だよって突っ込まないでね^-^

しかしあまり風が吹いてなくて
花火を打ち上げると煙が残るのですよね
何十発と打ち上げると煙がすごくなってきて
そのまま続けると煙の裏で光ってるなー
みたいな感じになってしまい
ある意味新しい花火を見ました
結構数を打ち上げたときなんかは
どこの戦場だよってくらい
煙がひどかったです
その煙を光らせるあたりが
さらに戦場っぽい感じが(ry

それと水中花火なるものを初めてみました
実際水面花火じゃないかと思いましたがね
えっとね
花火の半円だけを水面から打ち出す
そんな花火ですはい
ちょっと言葉だけじゃ伝わりづらいと思うので
ペイントの図で表現します

水面花火

こんな感じ
これでもわかりづらいって人は
KIAIで想像してください(ぁ

結構綺麗だったけど
位置の問題上
半分が海の家の屋根が邪魔で
いい感じに水中花火が見れなくて残念でした
だからって外は人ごみでry
イベント事での協賛席って
有利だなと正直に思いました

まぁ花火が終わったのが
21時半くらいになってしまいまして
片付けて撤収!
そして帰宅したのが
23時くらいになってしまったので
ぼちぼち寝たいと思います
というかずっと潮風に吹かれているだけでも
あまり気分のいいものじゃないというか
正直疲れましたはい

そいじゃ
失礼!
続きを読む
【2010/07/21 23:55】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(4)
支持率とダメ票
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は残業が少々長かったのです
まぁ別にそれはそれでいいんだけどね

そして帰ってからメイポINして
しまsと少々話合ってから
ふらふらっとして
落ちようとしたら
ダメダメ言われ続けてしまった^o^
3分待ってやるって言ったけど
3分以上待ってしまったw
そして今日自分の支持率(?)が結構下がった…のかな
そもそも支持率ってこの世界にないようなw

まぁでも久しぶりに楽しかったw

さーて
これだけだとネタが少ないので
今日の献立ー!
朝ごはん:ミニクロワッサン(クリーム)
昼ごはん:大盛りそばとイカ天
夜ごはん:焼きおにぎりに焼き魚
魚久しぶりだとうめぇ!
でもうまく解凍できてなかったから
真ん中の部分冷たくてまずいっ!
って感じでした
肉くいてーよ肉
でも野菜もくいてーよ野菜
でも料理する気はないんだよねー
たまには炒め物でも作ろうかな…
まぁ気が向けば
って言ってると多分作らないなこれ(ぁ

よし文章量稼げた!
そろそろ寝ますかなw
よしそいじゃ
おやすみ!w
続きを読む
【2010/07/20 23:23】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
焼き豚はおいしそうだが
どうもでん虫です、こんにちわ

今日はメイポ三昧でした
とりあえずデュアルはMB高いし
ブレイド(盾)も高いから
しばらく様子を見ようかなと
そういうわけでエヴァン開始!

20100719.jpg

ファイアなんとかでやっているので
これって焼き豚だよねうn
焼き豚食べたいなぁ
まぁしばらくは焼き豚でレベル上げじゃー

それと久しぶりに複数でビシャスをしたよ

201007190.jpg

しかし複数人数だと
途中で落ちるのかな(
1回目は解体と同時に落ちたし
2回目は寄せきったら落ちたしw

まぁ久しぶりにSSを取ったよ!
って感じな日でした

デュアルもエヴァンもなんとなく始めたけど
ぼちぼち頑張りますかな

さてまぁ
明日からまた仕事じゃ
頑張ってくるのじゃ
そいじゃおやすみー
続きを読む
【2010/07/19 23:24】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
デュアルブレイドのマスタリーブック
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は久しぶりにメイポ三昧
とはいってもSSはやっぱりないけどねっ!
ってか移動するたびに落ちるからなぁ
それでも頑張ってメイポしてるのじゃ!

ちなみに今日はデュアルブレイドを41まで育てました
MBが20%成功率で70mとかする状態なので
SPを25残している現状です
まぁ必要っぽいスキルは今のところないし
振らなくていいかなと
あれば便利は後回しでいいしね
必須なスキルだけ振れば十分

最初はキノコ王国でクエこなしてレベルを上げて
途中から野菜さんとりるさん巻き込んでMCやってレベル上げて
最後は提灯で少々狩りをして終わりじゃー

デュアルブレイドのブレイド(盾)もとりあえず30レベルのものだし
色々とお金がかかるんだよねー
とりあえずあまりメルをかけずにどのくらいまで育てられるか
頑張ってみようかなと

まぁぼちぼち眠くなったので
そろそろ寝ますねー
そいじゃーおやすみー
続きを読む
【2010/07/19 00:01】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3)
SSないけどデュアル頑張ってます
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は昼寝に昼寝を続けてたら
20時までぐっすりでしたはい←
まぁ別に後悔はしていない
だって眠かったんだから
もうダメ人間まっしぐらで頑張るよb

デュアルはとりあえず28まで育ちました
とりあえず低レベルの時は攻撃スキルのみあれば十分だし
防御スキルがないと聞いてるこの子は
高レベルになってどうなるのかが心配ですが
100超えるまでは何の問題もなさそうかなと
そう思っていますはい

フラットフォームが案外うまいので
そこでしばらくは頑張っておきますはい

さて一応今日の献立
朝ごはん:寝てたのでなし
昼ごはん:チョコチップry
夜ごはん:カレー
さていつ頃から体壊すかが
個人的に楽しみです
しっかり栄養取ってない現状が
何日続けば人間は体を壊すのかなと
そんな自分の体を使った実験じゃないけど
まぁそんなところ
案外どうにかなるかもしれないしね←
というかどうにかなったら
そこまで心配することでもないんだなと

まぁ知り合いで食生活ひどくても
2年くらい大丈夫だった人いるからなぁ

まぁ
そろそろ
落ち着いてきたので
コンビニ行ってきます(ぇ
嘘ですすみません
そいじゃーおやすみ
続きを読む
【2010/07/18 02:44】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
さらっとでてしまった
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は会社終わりにほぼ強制の飲み会
まぁ同期で行った感じなので気楽ですが
話疲れたのが現状w
まぁそのくらい話せたし当分は満足じゃ
話したかった人もいるし話たい内容もあったし
有意義な時間をありがとう!
って感じでしたよっと

帰ってから何もやる気ならない状態でメイポIN←
デュアルブレイド育成中です
スキル振りがいまいちわかってないですが
というかスキル自体どんなのあるか全然知らないですが
それはそれで新鮮かなと思います
あえて情報を絶って育成も新鮮かなと
そう思いました
そうそうそれとこの前髪型と顔変えました(言ったっけ

20100717.png

なんかすんなりシャナ髪でた
だからついでに髪の色赤にして火の粉をry
さすがに初期の顔には合わなかったので目も変えました
男女さーせn
正直名前隠そうかなって思ってたけど
めんどくさいってのが本心
ただFL送る気は今のところないですし
送らないでください
どうせ長く続かないから(ぁ

それと今日の献立!
朝ごはん:チョコチップスティック
昼ごはん:コンビニ弁当
夜ごはん:飲みなのでry
今日もいっぱい野菜食べたなー
肉も魚も食べたし
飲み会は栄養しっかり取れるからいいよね
ついでに今日は全然お酒飲まなかったので
健康的に飲み会を行けたと思います!

さてまぁそろそろ
寝ますかなー
ってか最近少々
XPのデスク買おうか迷ってます
だってチャットで漢字変換できないと萎える
チャットくらいというか
チャットも満足にできないのはさすがに悲しい
あとXPなら暇な時にホンテやCW行けるしね
まぁそんな感じで考えています

まぁ寝ますよっと
おやすみ!

続きを読む
【2010/07/17 01:20】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
デュアルブレイドを作ってみた
どうもでん虫です、こんにちわ

今日はメイポでデュアルブレイドを作ってみました
まだまだ適当にやってる段階なので12レベですが
やるからには髪型と顔変えました
じゃないとやる気でないしね!(
まぁ30レベくらいまでは頑張るかな(ぁ
もう昔みたいに頑張れないよ^o^

しかし必須クエで赤でんでんの殻を要求されたのですが
赤でんでんのいっぱい沸く場所が全然思いつかなかった(
もう自分は過去の人間なんだなと

まぁ何よりつらいのは
移動中によく落ちることや
漢字変換できなかったりと
環境がいまいちよくないです
だからやる気がry
でももう少し頑張りましょう…

それと今日の献立ー
朝ごはん:チョコチップスティック
昼ごはん:そばとごぼうてんぷらとネギいっぱい
夜ごはん:卵かけボンカレー
卵かけカレーうまいようん
ってかカレーって基本何にでも合うよね
卵も結構色々と合うしね

明日は早起き必須なのです
いつも通り起きても間に合わないので
早めに寝ますー
といってもいつもと同じ時間になったが(
まぁ失礼しますよっと
おやすみー
続きを読む
【2010/07/15 22:44】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
タイトル忘れそうになった
どうもでん虫です、こんにちは

疲れたので今日はさっさと寝ます
いつも見ている人勝手ながら今日は休刊です
いつも見ている人って少ないだろうけど一応ね

そいじゃ失礼
【2010/07/14 22:49】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
久しぶりにSS取ったどー
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は家に帰ってから
自転車があるのでスーツのまま買い物へ
SEIYUへ行ってきたのですが
実際イトーヨーカドーと変わらないような
そんな気がして仕方がない
別に無理に遠出する必要ないかなーと
まぁそこまで遠くないけどね

しばらくはラテのほうをやってから
メイポのほうへ行って
ちょっとビシャスをこなしてきました
久しぶりにSSを取りましたよっと

20100713.jpg

使い回しじゃないんだからねっ!(
過去にも同じようなSSいっぱいあるよね
まぁ生存報告がてら
一応活動もしてもますよっとのことを
拳もソロビシャスやろうかな…

さて今日の献立は
朝ごはん:ちょこわ
昼ごはん:カレー南蛮
夜ごはん:ゆでたまごとサッポロ一番醤油

ゆでたまごやないかっ
チャーハン出来たでもぅ
早っ
まぁまぁええからくうてみぃうまいから
そう、それじゃ
マズッ
え、そんなこと
うえぇぇえマッズ

とかそんなやりとりあったなーとか
少々思い出してしまった
そんな懐かしい記憶

さてまぁそろそろ
寝ますかなー
おやすみっ!
続きを読む
【2010/07/13 23:23】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
点滅するデスマリオネット
どうもでん虫です、こんにちわ

今日ふと思ったんだけど
後10日くらいの生活費が3万円くらいになってしまった
いや別に3万円あれば十分か
まぁ今月はある程度頑張らないとな
ってかあれだよやっぱ
自転車の1万円がつらかった

それと久しぶりにメイポでビシャス行ったのですが
途中の道でDMが点滅してて
チトがいるのかなって思ってMAPを探索してしまったが
ただ単にwin7の問題っぽいですねはい
ついでに次のMAPにはPWが全く見えなかったです
でも接触判定はありました^-

そして久しぶりのソロビシャス
ビシャスはなぜか普通に出来るんだよね
なんでだろうねぇ
でも1回6分かかるのがめんどくさry
どうせなら1回5分で終わればちょうどいいんだけどね
でも火力増やす気ないからなぁ
浦島太郎は6分が限界なのかな

まぁその後まったりしてて
久しぶりの人がINしたので
その人のところへ行ってチャットをして
今日は終わりじゃー
やっぱ久しぶりの人がINするとうれしいよね!
久しぶりだとチャットも盛り上がるしね

メイポもチャットのみだな最近(
まぁいいけどw

さてさて今日の献立は
朝ごはん:ちょこわ
昼ごはん:そばと芋天とかぼちゃ天
夜ごはん:エビドリア
ちょこわ結構おいしかった
しかし結構単価高いんだよねぇ
1食100円くらい行くのか
昼は仕方がないとして
朝1食100円か
50円~60円で済ませられるのになぁ
まぁ栄養面ではどう考えてもこっちのほうがいいだろうけど
でも安いって魅力的じゃないかっ!(

今日はこんなところかな
また明日からがんばりますよっと
そいじゃ失礼
続きを読む
【2010/07/12 22:56】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
自転車便利だけどちょっと心配
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は特に何事もないような
休日って大体そうなんだけどねー
でも今日はようやく自転車を買いました
買ったはいいけど
今日雨が降っていたのですから
あまりぶらぶら出来なかったなーと
そんなこと思いながら

夜に自転車でぶらぶらしてきたよっ!
といってもSEIYU?までだったのだが
しかしまだ全然店の構造を把握してなかったので
菓子パン売ってる場所が見つからなかった
仕方がないからコーンフレークを買って
明日の朝ごはんの確保完了
ついでに飲み物も買っておk

さてさて今日の献立は
朝ごはん:12時起床なのでなし
昼ごはん:エビドリア
夜ごはん:ボンカレー

ボンカレーうめぇ!
エビドリアは微妙だったけどね
ボンカレーうめぇ!(大事なので2度ry
すみません自重してきます

しかし起床が12時だから
寝れるか心配なんだよねー
お酒買ってくればよかったorz
でも頑張って寝ないとね
そいじゃそろそろ
失礼しますね
おやすみー
続きを読む
【2010/07/11 23:18】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(3)
スポッチャーって何だろう
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は同期会で外に出ました
昼の部と夜の部で一応設定されていましたが
まずは昼の部は7人集まりまして
ラウンド1でスポッチャーなるものをやりました
何だろうって思ってたけど
ようするに制限時間内で適当に遊びまわれと
そんな感じでした
そこでバスケがありまして
久しぶりに動いたからすごく疲れたw
バスケ本当に久しぶりだったから
ちょっと自分がどこまで動けるかが少々気になって
最初の1,2本は真面目にやってしまった
そのあとは結構軽くやったよ・w

その後はボーリング
バスケで10分動いただけなのに
超疲れてしまいもう全然球投げられなかったw
まぁでもボーリングは全然得意じゃないけどね!(

そして夜の部へ
といっても飲み会で話をしていただけなんだけどねw
夜は14人くらいになって
適当に業務についての話やくだらない話で
盛り上がりましたようん
基本自ら話すわけじゃないけど
ああいう場は好きですはい
同期の顔見ると安心できます

まぁ最後に恒例の献立でも
朝ごはん:11時に起きたのでなし
昼ごはん:スティックパン4本
夜ごはん:飲み会なので色々
肉も野菜も魚もアイスも食べた
今日は満足じゃ

そいじゃそろそろ
本当に寝ます
おやすみー
続きを読む
【2010/07/11 01:28】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
基本ネタのない生活
どうもでん虫です、こんにちわ

今日も今日で何のネタがない日
あえて言うなら3週間前に話があがっていた
今日の飲み会がなくなったってことを
今日聞きました←
伝わってると思って誰も触れなかったっぽいです
でんさん悲しい限りですpwq

まぁ今日の献立ー
朝ごはん:ミニクロワッサンとスティックパン
昼ごはん:イカ天丼とみそしる
夜ごはん:カルビライスバーガー

イカ天丼結構おいしかった
そして久しぶりに味噌汁飲んだ希ガス
豆腐とわかめの味噌汁が美味しく思えた
いやまぁおいしかったようん
イカ天もいい味してた
ご飯はもう少し量があったほうが
バランス良かったと思うが
まぁちょうどよかったね

そして夜のカルビライスバーガー
この前と同じように箸を使ってry
そんな食べ方認めないっ!って人は
でんさんにひとこと申してくだせぇ
箸の素晴らしさを語ってやろうじゃないかっ!(何
たいして語れないから申し出ないでください

しかし最近少々思うのが
ここのブログを見てる人が主にメイポの人だけだろうが
見てる人のジャンルが増えそうな増えなさそうな
まぁちょっと増えたら増えたときで
一応そうなると話をある程度わかるようにしなきゃなのか?
でもめんどくさいので今までの感じで行きますはい(ぁ

そいじゃーそろそろ
寝ます
おやすみー
続きを読む
【2010/07/10 00:24】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
チキンラーメンとチョコレート
どうもでん虫です、こんにちわ

仕事は今日も早めに上がれたので満足
別に遅くまでやってても構わないんだけどね
でも早く上がれるならそれにこしたことはない

まぁ今日のネタが全然ないので
今日の献立!
朝ごはん:ミニクロワッサン
昼ごはん:インドカリー
夜ごはん:チキンラーメン

昼のインドカリーおいしかったな
結構辛かったけど
おいしかったのです
インドカリー屋って
なんであんな小さな店なんだろう
もっと大きな店でも十分行けると思うんだけどね
味は文句ないしね
まぁでも小さな店でひっそりとやるのも
味があっていいのも事実
おいしいインドカリー屋さんが近くにあることが分かって
余は満足じゃ(何

そして夜のチキンラーメン
ふと思ったけど
チキンラーメンとチョコレートって
結構いい感じに思えたのは自分だけか
チョコラーメンとか行けそうな希ガス
もはやスイーツって感じになりそうだが
まぁそう思うのは自分だけかもねうん

さて、と
今日もぼちぼち寝ますかね
そいじゃーおやすみー
【2010/07/08 22:49】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
会社内引きこもり
どうもでん虫です、こんにちわ

今日の仕事の中に
引きこもり作業がありましてね
隔離された部屋に引きこもって作業をするのですが
異様な空間というか今にも何かが出そうな
そんな空間に閉じこもって作業をしてます
ちょっと怖いけど無駄にテンションあがるよね
まぁそれだけー

今日は久しぶりに定時に上がれたが
帰ってからまたーりぐたーりして
こんな時間になってしまいました
いやまぁゲームしてたんだようん

今日は本当にネタがないな
とりあえず後は
今日の献立!
朝ごはん:プチあんドーナッツ
昼ごはん:ざるうどん
夜ごはん:カルビライスバーガーと野菜生活
カルビうめぇ!(
でもこれ高いんだよねぇ…
まぁ高いって言っても
ほっともっとと同じ値段くらいか
そう考えると
ほっともっとのほうがよかったのかな…
と少々思ったり思わなかったり
でもカルビうめぇ!(大事なので2度ry

ついでにどうでもいいことですが
ライスバーガーだったのですが
あまりにも熱すぎて
箸を使って食べた自分は変でしょうか?
少々気になってしまいました
でも夜は眠れます(ぁ

まぁそいじゃ
そろそろ失礼しますよっと
続きを読む
【2010/07/07 22:36】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
お酒の力
どうもでん虫です、こんにちわ

いやー昨日はすみませんでした
今になってあの記事見直すと
すげー笑えるw
話の飛び方が尋常じゃないw
まぁそれは前からか(ぁ
今は比較的ハイテンションなので
大丈夫ですブルーじゃないです
お酒も飲んだので気分は上々です(`・ω・´)

しかしうささんいいよねやっぱ
うささんうささん
(。・x・)つの顔文字の人は最高です
よくあんなに自然に歌えるなと
本当に思います
この声に何度癒されたか…w



こんなに自然に歌えるのが素晴らしい
そしてDear最高!(ぁ

さてまぁ
他にネタないな
あぁ一応あと一つだけ
今日の献立!
朝ごはん:プチあんドーナッツ10個くらいと牛乳
昼ごはん:そばとイカ天
夜ごはん:サッポロ一番とんこつとほろ酔い

今日も元気に過ごせました!(`・ω・´)
明日も元気に過ごせればいいと思います!
そいじゃ失礼ー
【2010/07/06 22:44】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
こんな自分いっぺん死んで来ればいいのに
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/07/05 23:33】 | リアル
ここって何文字まで入るんだろうってふと疑問に思ったのでちょっと長めのタイトルと考えてみたらこんなタイトルになった
どうもでん虫です、こんにちわ

このタイトルで文字数制限がryとか言われて
本文全部まっさらにされたら怖いけど
そんなの関係ねぇ!
だめだったらまたその時の気分でうち直せばおk

今日も12時に起床しました
今日は本当になにもしなかったですね
ひたすらにゲーム三昧
あとアニマックスをぼけーと見てーの
そんな感じな1日でした

特にこれといって言うことはないが
あえて言うならあれか
デニムの洗い方がわからなかったが
めんどくさいから洗濯機にぶち込んで
回してからやっぱまずいんじゃないかと思って
すぐにネットで調べたら
洗うときは単独で洗うべし
裏返しにして洗うべし
とのことで急いで取ってきました
色落ちしちゃうらしいからだめなんだってね
デニムとかジーンズとかはかなかったから
全然わからなかったんだよね←

それと今日は12時起床なので
朝ごはん:なし
昼ごはん:菓子パン半分
夜ごはん:チキンラーメンと野菜ジュース
なんとなく思ったけど
肉取ってないよまじで
野菜は意識してるからまだいいけど
肉全然意識してなかったから
これは盲点だ
タンパク質も意識しないとだめだな
むしろこの体が
炭水化物だけで大丈夫になれば万事おkなんだが
そんなことはないしねぇ

まぁ明日から会社じゃー
ってことでおやすみー
続きを読む
【2010/07/04 22:17】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
この居酒屋はひどい
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は12時に起床しましたね
すごく夜更かししてました(ぁ
とりあえず起きて
適当にゲームをしてから
七夕祭りに行ってきました

まぁしかし人がゴミのry
げふんげふn
でもそう言いたくなりました
というか言いました(ぁ

そして居酒屋入って
適当に飲んでましたが
この居酒屋はひどかった
注文しても来るの遅い
2回注文して1回目の品が来ないで2回目の品が来たり
違いテーブルの注文が届いたり
挙句の果てには
会計が別のテーブルの会計になったり
明らかに注文してない物が多かったので
さすがに言いましたよこれは(

祭りだったから忙しいのはまだよしとしよう
もしかしたら新人が多くて手際が悪かったのかもしれな
それもまだよしとしよう
しかし会計で他の場所の会計をするのは
さすがにどうなのよ(
って本当に思いましたね
まぁもう2度と来たくないって思いました

とりあえず楽しかったからまぁいいかw
明日も休みだしゆっくりしますかな
そいじゃおやすみー
続きを読む
【2010/07/04 02:59】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1)
明日は必ず雨が降ります
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は会社帰りに
ちょっと電気屋よってから
服を買いにユニクロに行きました
ってか基本服とかどうでもいいんですけどね
でも買いに行ったのですよ
どうしたのでしょうね今日の自分
まぁどうもしてないけどさ(
とりあえず適当に購入して
デニム?ジーンズ?なるものも一応買ったさ
正直あまりはきたくなかったんだけどね!(
だって着心地が嫌いだから
でもまぁ1着だけなら…みたいな
そんな感じでした

そして今日久しぶりに狩りをしました
しかし30分持たずに集中力切れました
もうだめぽ自分^o^
それからチャットチャットチャットで
なんだかんだで2時半まで起きてた件w
だが後悔はしていないっ!

さてまぁ明日は七夕祭り?なるものに行ってきます
7日じゃないじゃんって突っ込みは受け付けません
それでは失礼します
続きを読む
【2010/07/03 02:38】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2)
意識のすれ違いと連絡の遅さ
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は普段の仕事終わってから集まりありましたが
タイトル通りですはい
結局皆うまく集まらなかったわけです
夜に集まるってこともありますし
明日も仕事なので
無理に集まらないようにって方向になりました
しかしまぁ自分は他1名と合流していましたので
そこで出来る限りのことを簡単にこなしていました
一応PC持っていってたからねぇ
まぁ適当にまとめてただけなんだけどね

そして帰ってからは
何もしてないねうん
すぐに就寝しい終わりですかね

あぁとりあえず久しぶりに
朝ごはん:菓子パン半分
昼ごはん:そば
夜ごはん:野菜の入っているラーメンとバニラクリームフラペチーノ(名前違うかも
最近は結構野菜を摂取していたからちょっと体調いいかも
ちょっとだけだろうが
まぁそのうち野菜を取らなくても生きていけるように
体が変わるさb

よしそれではこれにて失礼!
ノチチチチ
続きを読む
【2010/07/02 00:18】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(3)
前にも書いたと思うけど
どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず前置きから?
今ずっとお客様のところへ行ってクレーム処理をしてたのですが
今日でいったん終了です
また忘れないように月1回は同行させるとは言ってますが
そんな感じでぼちぼちクレーム処理は対応していきます

明日から部署で作業を行います
とりあえずは周りを見て出来そうなことから
そしてその出来そうなことを自分のものにしたり
最終的には自分しか出来ないことを探せればーと
思ったり思わなかったり
最終っても結局3年でローテンション入るけどね

それと久しぶりの人からコメもらうとやっぱうれしいよね
自分だけ?そうですかすみませn
でもでも久しぶりにINした人とチャットしたり
元気な様子が伺えればそれだけでもうれしかったりしませんか?
やっぱり自分だけ?ほんとうにすみませんでしt
まぁ自分はそういうところは単純かもしれない?
たぶん複雑な部分もいっぱいありますがね

さてまぁ仕事も一応一区切りついて
明日からまた心機一転?頑張ります
それでは失礼しますね
おやすみなさいましー
続きを読む
【2010/07/01 00:02】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

