とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
実家のPC使いづらい
stardust


タイトル若干かぶってるきがするけど気にしない
これはこれでいいんじゃない?
個人的にはstardusterの方が好きだけど(蹴
まぁ比較はいくないね
いい曲はいい曲なんだ
それだけで十分じゃないか
【2010/12/30 21:37】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
深淵へ
Abyss Diver


不思議な感じな曲です
でもいい感じ
嫌いじゃないよ
色々と独特な曲です
【2010/12/29 22:29】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
タイトルで判断いくないね
女王ゲルダ


タイトル何か変な感じしたけど
曲はいい感じ
普通に良い感じ
そして絵も結構好き
PV見ながら聞いたほうがいい感じ
【2010/12/29 00:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
tear...


印象には残らないがいい曲
なんだろうな
サビが微妙な感じかな
全体的にメロディはいいと思うんだが
もう少しサビでインパクトあったほうが良かったと思うんだ
まぁ個人的な意見ですがね
【2010/12/27 21:23】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
仕事中にニコ動開きたい
澄み空-Sumisora-


仕事中にニコ動開きたいと思ってしまった自分が通りますね
ってかマジで周りに人がいなければBGM欲しいw
卒論じゃないんだからこんな時間まで働かせないで(蹴
まぁいつもほぼ定時上がりだけどさ
一応今日日曜日だよ?
早く上がりたいよorz

澄み空いい曲ですはい
【2010/12/26 23:25】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
忘れてたわけじゃないんだからね
Re:


右下であの人かなって思ったけど
調べてないので知らない件(蹴
まぁ眠いので寝るわ(殴
【2010/12/26 01:58】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
たったった
ステラトラベラー


桜前線の人ですね
今日もいい曲は見つかりませんでした
ただ桜前線の人は曲調がどれも同じような感じで
最初に聞いた1曲目が多分一番いい感じに聞こえると思うんだ
他のを後で聞いても同じような~って思ってしまいそうだからです
まぁそこら辺聞いたことない人なら
いい曲!って多分受け入れられるのかなと
【2010/12/24 23:35】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
いい曲見つからないときは過去の神曲でも
星屑に願いを


会いたい、会いたい
君に会いたい
ずっと、ずっと
願っているよ
願い乗せて歌ったこの言葉が
君に届きますように

普通に感動してしまった曲です
そっと評価されし続けて欲しいですね
少なくとも私は評価し続けます!

そして明日5時起きとか死ねる
でも頑張るようん
【2010/12/24 00:06】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
普通の曲
whiteout


至って普通の曲です
ノーマルノーマル
まぁふつうも普通でいいんじゃないのかなと
そう思ってうpしてみました
【2010/12/22 21:58】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
いい曲が見つからないそして眠い
星屑メソッド


でもこの夜空の下
同じ星を見てても君までは遥か遠く
立ったこれだけの距離なのに
今の僕には届かない

ずっと前に見つけた神曲です
自分の中では、だがね
一時期ずっとリピードしてました
コレはぜひ一度聞くべきかなと思います
【2010/12/21 22:46】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
Endpoint-noel


音量小さいので注意
気がつけば始まってる可能性あり
というか自分は気づきませんでした←
それと今日は飲み会があって
アルコールある程度入ってると
変なテンションになりますよね
危うくバナナのうたなるものを紹介しそうになった
このテンションの時なら笑って聴けるがw
ミクさんも仕事選べない感じになるのはさすがに勘弁なんだがな…w
仕事選べないのはカイト兄だけでいいよ!(殴
まぁカイトは見ててほんと癒されるけどw
カイト兄もいい仕事してるのかそういう意味では…w

カイト兄はボカロの中では若干ベクトルが違う感じも若干あるが…w
っとカイト兄はこのブログじゃあまり取り上げるつもりはないので
この程度にしておきますかな

まぁ音量上げて聞いてやってください
【2010/12/20 22:16】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
いいメロディ
Amaryllis


個人的にはヒット
最近不作だったからちょうどいい感じ
ただ最近ずっと好調だったら
この曲も色あせてような気がする
そしてこの曲のPさん見たことあるなって思ったら
「Ever My Tears」の人でした
selePさんですね
この人いい仕事するねぇ

この曲もですが
EverMyTearsの方も聞いたこと無いのなら
是非一度ご視聴してみてはいかがでしょうか?
【2010/12/19 21:19】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
いい曲はどこにいったのだろう
farewell song


今日もいい曲にはあえませんでした
最近どうしちゃったんだろうな
ここらで一発誰かいい曲だしてくれ
ランギング観るのが嫌になってくるから(

お願い、夕闇P(蹴
【2010/12/18 21:31】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
今日も不作
ワールドアウトサイド


今日もいい曲見つからなかった
だから前にマイリスした中から
ちなみにこの曲はJOYサウンドに配信されてます
気が向いたら歌ってみたらどうでしょうか?
全体的にキーが落ち着いてると思うので
歌いやすいと思います

最近の出来事
冬服ようやく買った(蹴
寒かったです
以上

まぁこんなところじゃないでしょうか
【2010/12/17 22:02】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
またいい曲見つからなかった
ぬらりくらり


またいい曲見つからなかったです
で、ずっと前に見つけた曲でも
和やかなスローペースでいい感じ
絵もいい感じにまったりなのです

まぁこういう曲もいいんじゃないでしょうか?
【2010/12/16 23:51】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
いい曲見つからなかった
幻覚ラビット


結構前に見つけた曲
なんというか最初聞いたときはなんともおもわなかったけど
聞いてるうちになんかいい感じに思えてきた
色々とよくわからんところは多いが
自分はこの曲は中毒性のある曲だと思った

まぁ何より絵がいい感じ!(
【2010/12/15 23:27】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
超疲れてた



疲れてて19時に寝てしまったよ
なので朝更新

まぁ仕事いってきまs
【2010/12/15 07:52】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
ポップ系
キミのマボロシ


正直タイトルに釣られた
まぁ普通の曲だよ
本当に普通の曲

しかし最近は
心に響く曲があまりないな
あるにはあるが
ランキングであまり目立たない曲で心に響くって感じのものが
全然見つからないな

まぁ人それぞれ好みが違うしね
自分の中で普通でも
他の人にはいい曲かもしれないし
逆もまた然り

まぁ適当に曲探しは続けていきます
【2010/12/13 21:16】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
ロック?なのかな
或ル歌唱人形的試行錯誤ノ末路


割と前奏から気に入った
サビに入る前が少々微妙な感じはあるけど
まぁ全体を通していい曲かなと
ってか今日はランキング内でいい曲見つからなかったから
ちょっと圏外から引っ張ってきました
探し方は機密事項です(蹴

まぁ圏外にもいい曲いっぱいだろうしね
知らないだけで
ハズレも多そうだけどね(

まぁ適当にご視聴あれ
【2010/12/12 19:10】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
メタル系
永久と刹那


今日は気になる曲はぼちぼちあったけど
ぐっときた曲は正直なかった
まぁそのなかではよかったかなーって思う
ミクメタルですはい
正直ミクメタルはあまりすきじゃないものが多いが
傑作もあるので結局は好み次第なのかなと
こういうのもいいんじゃないでしょうか?
【2010/12/11 19:05】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
バラード?かな
I want you to love me


ミクに英語歌わせると
あまりいい発音しないとか
別にいいじゃなーい
メロディラインがよければ基本的におk
でも歌詞の意味って気になるよね←

そんなわけで本日ボカロランキング95位の曲を
一度ご視聴いただいてみてはどうでしょうか?
【2010/12/10 21:47】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
レクイエム的なもの
さようなら


居なくなること信じられない
そのくらい当たり前だった
心の隙間に吹く風が
冷たく感じるのは何故?

ご冥福をお祈りします

こういう曲は基本好きだわー
思わず目から汗が出そうだったしな
別れは必然のものだけど
突然の別れは酷く悲しくなるものだよね

ぜひ一度ご視聴あれ
続きを読む
【2010/12/09 21:36】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
Jポップ?ジャンルなんだろう
カシオペイア


ねぇ僕達が手に入れた自由が
こんなにも胸を締め付けるんだよ
ねぇ僕達が巡り会えたことに
何ひとつ間違いなどなかったのに

マッタリ系?
今日も早起きして曲探してました
20位くらいにあったけど
時間があったから聞いてみた
個人的には前奏からヒット
割と早い段階でマイリス

まぁこんな時間に更新したのは
これから飲み会で死んできそうだからです
だから忘れないように更新!
そいじゃそろそろ失礼
【2010/12/08 18:25】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(1)
ミクノポップ系
お願いShootin' Star


全体的にテンポのいいポップです
すごく聴きやすくて個人的には結構ヒットです
ポップでここまで心に残るのも珍しい物です
良曲はジャンル問わず良曲ってことですよね

どうもでん虫です、こんにちわ

ちょっと早起きして見つけた曲です
早起きは三文の得といいますが
ちょっと得した感じはありますはい
皆も早起き頑張ろうね!

そいじゃ他ネタないので失礼
【2010/12/07 22:12】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
早速いい曲が見つからなかった日
Restep


全体的に澄んだ感じがいい感じ
またーりゆたーりしたい時にはいい感じじゃないでしょうか
しかしなんか盛り上がりにかける曲
盛り上がりというか
インパクトというか
この曲はある一線以上は行かないと思う
ぁーこんな曲あったねー的な
その程度で止まりそうな感じがします
しかし今日はこれ以外いい曲見つからなかったので
とりあえずコレをうpさせていただきます

どうもでん虫です、こんにちわ

まぁ毎日ミク曲を紹介するために頑張ってます
実際今日なんてなんもネタの無い一日だったしなw

んま失礼しますよっと
続きを読む
【2010/12/06 20:42】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
いちご(笑)
夢、時々…


良いピアノで落ち着く曲です
声も済んだ感じがまたいい感じ
途中猿猿言われてるけど気にしないほうが
この曲は素晴らしい物でいけます
ほんとうにすまらしぃ

どうもでん虫です、こんにちわ

とりあえず久しぶりです
ちょっとしばらくめんどくさくて忙しくて更新出来ませんでしたが
今日からまた復活していきますよろしくお願いします

それとカテゴリにボカロを追加しました
過去に紹介した部分は整理するのがめんどくさい大変なので
これからボカロ曲を紹介する際はカテゴリまとめていきます
まぁ過去の奴の整理は気が向いたら行います

それと昨日オフ会を行いました
最近全然メイポにINしてないが
メイポの友達自分含め計6人でオフ会でした
結構色々と話したなーと
やっぱ同じ趣味をもつ人相手だと話が弾むな
いちご(笑)で盛り上げてくれた人もいたし
楽しかった楽しかった
オールでカラオケも学生依頼久しぶりにやったなー
案外オール出来るものだなっておもったw
カラオケで変にテンション上げて行ったけど
あんな変にテンション上げたの初めてかもw
人間はっちゃけるとなんでもできるよね(蹴

まぁまた明日から1曲ずつ紹介していくブログとして復活します
いい曲見つからない日は駄文を綴ります
そいじゃーそろそろ失礼
【2010/12/05 21:08】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(5)
| ホーム |
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

