とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ストックが無くなりそう
blank


今日の1曲です

夕闇さんいい曲多いです
【2011/01/31 20:46】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
若干不純
インドインダスインデスト


今日の1曲です

なんとなく中毒性のある曲です
【2011/01/31 00:02】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
今も戦い続けている
ルナライト


今日の1曲です

最近日刊が頼りです(蹴
【2011/01/29 20:22】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
まだまだ青二才
かのさとやつき


今日の1曲です

ほんとは夜同期と飲み会だったけど
障害発生のため仕事場へ直行
【2011/01/29 00:39】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
相思相愛
最初で最後の


今日の1曲です

他人を笑顔にさせたいなら
まずは自分が笑顔にならないとね
【2011/01/27 18:37】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
欝だ
キミイロノセカイ


今日の1曲

ちょっと仕事でやらかした
反省してくる
【2011/01/26 19:50】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
アルビノ


今日の1曲です

1年前の1位です
もう1年たつのかって思ってしまった
【2011/01/25 19:04】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
体が色々と痛い
Elfine -Last Mix-


今日の1曲です

明日休みだうれしいな
ぐったりしてます

ふと思った
これselePだった
selePさんいい仕事しますね(`・ω・´)
【2011/01/24 19:44】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
考え方の違い
ヒトリアソビ


今日の1曲です

日曜出勤
何事も問題なく1日が終わってよかったです
【2011/01/23 18:56】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
ヴォーカリオンタグ
TeLiOs


今日の1曲です

びっくりドンキーとドン・キホーテ
どっちも一応ドンキって言えるよね
【2011/01/22 18:40】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
今日もポップ
La,La,Love You


今日の1曲です

最近スプーンで食べるコンビニスイーツが増えてますが
スプーンで食べるシュークリームは邪道だと思った
【2011/01/21 19:28】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
ポップポップ
桃色バニラ


今日の1曲です

チキンライスを玉子焼きで閉じればオムライス
だったらチキンライスに生卵ぶっかけても
十分美味しいだろう
【2011/01/20 18:53】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
頼らないほうがいいのかな
きみがいない。


今日の1曲です

先輩が長期計画の作業は早めに始めたほうがいいと
そう言われたし事実そうだと思ったから
引き継ぎってこともあるしデータや参考資料を見せてと頼んだが
適当にごまかされて気がつけば帰ってた
…なんなんだかな(
【2011/01/19 19:49】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
普通な感じ
恋のはじまり


今日の1曲です

来年度仕事で50m動かすことになった
びっくりしたけど頑張る
【2011/01/18 20:08】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりの人らしい
それでも今は


月曜日なのに仕事に集中出来なかった
なんかだるかった
【2011/01/17 19:17】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
この人の調教ぱねぇ
やさしい想い出


今日の1曲です

久しぶりに演奏会で聞くのもいいですねはい
【2011/01/16 23:16】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
いい曲ねぇ
僕が見た夢


今日の1曲です

【2011/01/15 14:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんでマイリスしてなかったんだろう
Azalea


Remix


今日発見したのはリミの方
しかしリミを聞いてて
この曲しってる!って思って
原曲も探しました
なんでこの曲マイリスしなかったんだろうと
今更すごく思ってます

まぁあの頃の自分には微妙に思えたのかもね
【2011/01/14 19:39】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
ピコピコ
私イレギュラー君


今日の1曲です

今日は久しぶりに大学の教授にメール入れました
卒研で超迷惑かけたから正直メールしたくなかったけど
向こうからメール来たので返答しないのはいささか失礼かなと
さてとても返答が怖いですw
【2011/01/13 19:28】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
間奏が欲しかったかも
…ありがとう。好き


今日の1曲です

仕事定時上がりの時ポップンしてます
ハイスピード幻想チューンEXがあと少しでクリアできそうな気がした
きがしただけかもしれないが
【2011/01/12 19:29】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
明日へつながっていく
ひとつの約束


今日の1曲です

最近肌荒れが酷くてたまりません
超カサカサ肌な自分です
みかん食べて頑張ってます
カサカサ肌対策募集(
主に食べ物で(
【2011/01/11 21:49】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
やっぱ変に飾るのはやめよう
雪色レプリケート


今日の1曲です

自分たいしていいこと言えないなーと最近よく思うので
あまり曲にたいしてコメント残さないようにしようかなと
とりあえず今日の1曲ってことで紹介はするけど
聞く聞かないかはその人次第ってことで
【2011/01/11 01:11】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
いい曲なかったよん
マイラストグラヴィティ


なので過去にマイリスした中から選曲
この人の曲は
いい曲なんだが
それ以上にこの絵が好き
こういう絵が描ける人は素直にすごいと思う
だって描ける気しないし(

曲もホントいい感じなので
個人的には是非聴いて欲しいな
【2011/01/10 02:00】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
僕の声



人間言葉って重要ですよね
声に出して気持ちを伝えること
表情だけではわからない
文章だけではわからない
声にしかこもらない感情もあると思います
しかしそれを汲み取るのは難しいものです
人間の声って不思議だなと思いましたはい

まぁいい曲です
ちゃんと伝えるって大事だよね
まどろっこしくされるとわからないしね
自分だけかもしれないが
ちゃんと伝えるって大事だよね(大事なので2度ry
【2011/01/08 23:01】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
犠牲
水の踊り子


ミクによる悲しい感じの歌です
是非動画と一緒に聴いてください
もしかしたら泣けるかもしれません
あ、自分だけでしたかそうですか…
涙腺ゆるくてすみません

そうそうそれと
今日初めて寝坊しました…
新年早々から寝坊とかまじやらかした感じが(ry
皆優しい人ばかりだから怒鳴られたりはなかったけど
今年はもう2度と寝坊しないと心に決めて
もう少し早く寝たいと思います…orz
【2011/01/07 19:57】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
新年あけたばっかりだけど
ハッピーエンド


終わりよければすべてよし!
って言葉もありますけど
行き着くまでの過程も大事だと思っています

基本的にDarkミクはすごく好み
自分の中ではDarkはあたりが多いです
他の人的にはどうだか知りませんが

正直最初のハーモニカの時点で
結構いい感じかなと思いました
サビ入りがちょっと違和感あったけど
これはこれで新鮮でいいのかなと
まぁいい曲ですようn
【2011/01/06 19:11】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
そっと静かに
蒼い草原~BlueField~


なんだろう適当に飛び回ってたら見つけた
まだまだ全然伸びてないけど
個人的には好みかな
投稿された時間もあれなので
まだランキング上にもないですが
静かにいたい時のBGMとしては最適かも
なかなかこういう曲でいい曲少なかったし
結構いい曲に巡り会えたと思う

ついでにリアル
ポップン19に手を出しました
久しぶりにやった
だいたい37でギリボーダーor逆ボーダーが目立つので
まぁそのくらいのレベルなのかなーと
それとハイスピード幻想チューン気に入りました
いい動画上がってたらうpしたかったけどなかった
まぁもしかしたらそのうちうpするかも
【2011/01/05 19:41】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
ミク来た
un connection


多分トランス
ロックかトランスかって言われたら多分トランス
わかんないけどどっちでもいいと思う
何はともあれ久々の良ミク曲
でもミクの声が少々篭ってる感じ?がするんだ
声が小さいというかなんというか
若干それが気になるけど
メロディラインはいい感じ
サビとのギャップをつけたいがために声をこもらせたのかな
まぁサビはそこまで声が篭ってる感じはしないしな
もう少し手を加えればもっと伸びそうだなーと
思うんだがまぁ自分的にはコレでも十分好みっす

1月4日現在、96位の曲です
まぁ気が向いたらきいてみてはいかがでしょうか

それとリアル
仕事始まりました
あけおめと飛び交うが
あけおめと言ってはいけない人がいるんじゃないかと思うと
思わず言いづらく感じた自分がいた
でも言わないと印象悪くなるんだろうなと思ったり
どうしようもないよね
まぁそんなことを少々思っただけでした
【2011/01/04 20:07】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
ミク不作
手のひらの雪


今日はレン君です
低音のレン君は結構新鮮です
ってかレン君自体が新鮮です
いつもレン君じゃなくてミクばっかりだったし
いいねレン君も

同じ位置にレン君を続けてみようと地味に頑張ってみたが
これ以上は無理っぽいのでやめておきますはい

ってかミク最近微妙な感じが続いて微妙な感じ
誰かいい曲をだしてくれマジで
じゃないとリン・レンやルカに浮気しちゃうよ
まぁリン・レンとルカはいい曲見つけたら紹介してもいいと思ってるがね
メイコとカイトも自分の中ではおk
正直それ以外はあまり認めてない
いい曲だろうなーって思っても
ミクと上記5名以外は認めてないので(蹴
まぁ明日もまたーり探せるといいな
【2011/01/03 15:56】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
民族的
神の名前に堕ちる者


民族系といえば個人的にはmemoriaなんですがね
この民族系も悪くはないと思うんだ
むしろミクで良くここまでいけるなーと
思ったり思わなかったり
結構英語の発音とか酷い時あるじゃない
英語じゃなければ大丈夫なのかな?w
まぁそこら辺は知らないけど(

そして今神奈川の方へ帰ってきました
実家でまたーりしてましたけど
仕事前は神奈川でまたーりしてるほうが落ち着くわ
なので明日またーりしてますはい
それでは皆様また後ほど
【2011/01/03 01:27】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

