とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近のマイブーム
どうもでん虫です、こんにちわ

前にも書いたと思いますが
私が仕事中よくコンビニによって
あるものを買って食べています
それはですね

ちょこしゅー

此方でございます
もうコレ食べた後私の攻撃強くなりますよ
ガンガン攻めますよ
でも体力下がるんで撃たれ弱くなっちゃいます
クレームとかきたら一発で沈みますよ

まぁほんとコンビニのシュークリームにはまってます
安い、甘いってことで
お気に入りです
食べやすいシュークリームだと尚更良

安くて甘いシュークリーム
皆様も仕事の合間にどうでしょうか(蹴
【2011/03/31 00:13】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
お客様よりのクレーム
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は仕事が早く終わる
帰ってラテするぞーって思ってたら
クレームの電話があって直接技術部に話をさせろと
それを私の上司がうけていました
hmhmあの件かと思って聞いていたら
上司:お前電話しろよ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まじっすか、クレーム相手を私が?w
仕方が無いので電話しました
クレームの人なのでご立腹で話聞いてもらえるのかなとか
ちゃんとした人なのかなとか
そもそも話の分かる人なのかなとか

SPSCF0041.jpg

こんな人だったらまじで怖いぞ
とか思いながら電話しました

しかし案外話の分かる人でした
早急に対応して欲しいとのことを
一生懸命説明されました

しかし何より疑問なのが
仕事でニコ動使うってどんな仕事なんだよ(
まぁあまり詮索するのは良くないですよね

そんな一日でした
【2011/03/29 22:37】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
zzz
言葉は、いらない。


今日の1曲です

激しく眠いのでさっさと寝ます
【2011/03/28 17:39】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
楽しいひと時
どうもでん虫です、こんにちわ

実際大してメイプルしてたわけじゃないんだけど
メイポの人とボイチャしてまして
そのうち2名とは初めてボイチャしまして
楽しいひと時を過ごせました

やっぱ今のメイポは何が楽しいのって感じに思う部分もありますが
今までのメイポ友とチャットするのが一番の楽しみなのかなと
とはいっても全然INしてない人なんですけどねっ!

チャット機能がもっとヘタレだったら
多分メイポってどうしようもないゲームだったんだろうなと
何となく思いました

あ、今メイポ頑張ってる人には申し訳ない文面ですね
ほんと運動帽で過去の人なんで今の人はあまり気にしないでください

まぁもしメイポを再度やるとしたら
1からやったほうが楽しいと思えるのかもね
完全に別ゲーとして捉えたほうが
気分もいいかもしれない

でも過去にいっぱいとったSSはいい思い出さ

07_26_1138.jpg

何気ひとつのSSにしても
思い出すことはいっぱいあるので
それもひとつの財産ですよね
いつか忘れてしまうかもしれませんけどね(

まぁ
以上です
【2011/03/27 00:47】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
孤独であること
みどりの風


今日の1曲です

普通な感じがいい感じ
【2011/03/25 20:48】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
慣れが狂わせる感性
僕らのフォルティア


今日の1曲です。

好き嫌い分かれそうな感じです
【2011/03/24 20:11】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょっとだけ近状報告
どうもでん虫です、こんにちわ

このフレーズで開始するのも久しぶりですね

最近東京電力の計画停電なるものに振り回されています
いい加減終わってほしいと思っても
電力が供給出来るものが完成しないことには
結局振り回され続けるのかと思うと
ちょっと腹がたったり腹が減ったり
まぁそのうち慣れそうですが

でも裏向きに考えると嫌な感じですが
表向きに考えると
こういう不規則な事態で常に動けるようになれば
青二才から少しは脱出出来るんじゃないかと
思うんだよね
実際少しずつ慣れてきていて
あぁ、またかってなってますけど
事前事後の確認等は最初の時点じゃ全然何すればいいか
わからなかったのですが
今では自然とその確認を取って
次に備えて動くこともできてきてます
まぁ少しずつね

それとどっぷりはまってるラテール

SPSCF0060.jpg

狩を続けていきましたところ
今193レベルになりました
まぁSS見るだけじゃ何が何だかわからないよねこれ
メイポと違ってラテールって
1,2発で倒せる敵を乱獲するより
多少手数かかってもちょっと強い敵倒すほうが
うまいんですよね
まぁ実際140から狩場変わらないのが悲しいが
狩る敵は一応レベルに合わせてって感じだから
まぁ敵が変わる(?)から
適当に頑張っていました

でもラテールは193からが勝負だと思います
193で止まってる人いっぱいいるだろうし
とりあえず194にさっさとなりいたいです
むしろ195にさっさとなりたいです(

まぁ適当にgdgd久しぶりに書いてみました
また明日から一言日記で頑張ります(蹴

そいじゃ失礼しました
【2011/03/22 23:54】 | ラテール | トラックバック(0) | コメント(2)
(・ε・)プップクプー
春のかけら


今日の1曲です

計画停電行わなかったっぽいですね
もうずっと行わなければいいのに(
【2011/03/19 18:01】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(2)
改めてきくと良曲
いくつもの夜を越えて


今日の1曲です

過去に一度うpしてたかなと思ったけど
そんなことなかったからうpしますた
【2011/03/19 00:32】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
タイトル忘れることが多くなってきた
僕らの倍音


今日の1曲です

また寒さが戻りましたね
【2011/03/17 20:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
やり直せるのなら
生きてもう一度…


今日の1曲です

過去は揺るぐことなく未来につながると信じている
【2011/03/16 20:02】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
やることが多いようで少ない
コヒノマージナル


今日の1曲です

それでも僕らは力無き存在
ただ、力無いなりにあがこうじゃないか
【2011/03/15 19:54】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
1人でも多くの方が無事でありますように
祈り


今日の1曲です

気休めかもしれないけど
祈り続ける事が私の勤め
【2011/03/14 20:17】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
生きていること
桜の花を咲かせましょう


今日の1曲です

今日も無事に呼吸できていることに感謝します
【2011/03/13 19:26】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(2)
大きい地震でしたね
I'm a Fake


今日の1曲です

地震すごかったです
明日もちょっと対応に追われそうです
【2011/03/12 00:41】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(2)
さて、どうしようかな
Heart Shooter


色々と考えていたら超腹が立ってきた
そんな一日でした
【2011/03/10 18:50】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
ついでにもう1曲
ハジメテノオト


更にもう1曲

本日は3月9日
ミクの日です
私がミクに魅せられた最初の1曲です
この曲から始まった
これからも良い歌声を聞かせてください
Pの皆様の頑張りを応援しています
【2011/03/09 19:16】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
テンション上がった
オトナキセカイ。


今日の1曲です

一時的な物かもしれないけどね
【2011/03/09 19:01】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
悪魔と地獄
マロン


今日の1曲です

土日か19時以降か…
【2011/03/08 20:22】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
色褪せること無い名曲



今日の1曲です

前に紹介した曲だっていいじゃないかー
名曲は名曲なんだ
皆に知ってもらいたいんだ!
【2011/03/07 21:40】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
無事生還
ジオラマ


今日の1曲です

無事にスノボから帰ってきました
とりあえず案外楽しかったです
しかし明日の筋肉痛がひどそうです
【2011/03/06 21:43】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
薄紅の華が散る昊に


今日の1曲です

明日スノボに行ってきます
生きて返ってこれたら明日また更新します
【2011/03/05 19:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
人生の卒業日
春風、吹く日に・・・


今日の1曲です

卒業式が懐かしい
卒業したかったけど
卒業したくもなかった
そんな気持ちでいっぱいです
【2011/03/04 18:53】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
返答
ねがいごと


今日の1曲です

定時退社万歳
【2011/03/03 19:02】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
それでも立ち続ける
ツイートパラダイス


今日の1曲です

沈んでても仕方がないのはわかっているが
2日連続での失態
さて、何日連続で失態をおかすかな
【2011/03/02 19:30】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
色のない涙ね
You and You


今日の1曲です

仕事でヘマした
だからこそもっと頑張るんだ
鬱になっても仕方が無いんだっ!
【2011/03/01 22:38】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

