とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
飽きた
まぁ結局のところモチベーションは続きませんでした

もともとメイポの日記メインのブログでしたし
メイポから離れてぐだぐだになってしまい
なんだかよくわからないものになってしまいましたね
このままぐだぐだ続けるのもひとつなんだろうけど
ここでやめるのもひとつだと思うんだよね
少なくとも新しく日記を書くとしたら
新しいブログで始めたいと思います
ほんと見てくださった皆さんには申し訳ない限りですが
そもそも見てる人っているのか謎だけど
この程度で終りにしたいと思います

今までご覧いただきありがとうございました
【2011/04/26 23:05】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(7)
雨音響く時
どうもでん虫です、こんにちわ

ただ単に眠れなかっただけですよ←

強くなったり弱くなったり
風が強かったりで雨音がすごかった
なんど起こされたことか…
まぁ今日はぐっすり寝させていただきます
【2011/04/24 00:55】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
燃え上がる炎
ころころリング


今日の1曲です

地震+火はすごく怖いです
【2011/04/22 23:18】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
いい大人
セレスタ


今日の1曲です

社会人1年目でも
いい大人なんだよなと
いつまでも甘えてられないよね
【2011/04/20 20:14】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりにランキング見た
カガリビト


今日の1曲です

ちょっと再開していこうかなと思ったので頑張ります
別に頑張ることでもないのも事実だが←
【2011/04/19 18:45】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
ごっつい
どうもでん虫です、こんにちわ

最近MH3rdやってますが
装備ごっついね(
まぁ仕方が無いか…
【2011/04/18 23:06】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
最近よくお風呂で寝てしまう
そのうち死んでそうだよね(蹴
【2011/04/18 00:14】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
感情を殺す
とても悲しい
【2011/04/17 00:15】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
悔しかった
初めて仕事で泣いた
【2011/04/15 23:34】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
繋がらない絆
どうもでん虫です、こんにちわ

今週はなんかすごく凹み続けてます
まぁだから何だって話でしょうけどね
テンションが上がらない
大学卒業してからなるべく前向きにっていつも行動してたけど
ちょっと今回の件はすごく凹む

もうどうしようもないのかもしれないけど
自分自身に出来ることをやるしかないんだよね

鬱だが生きよう
醜くても足掻いてみようじゃないか
【2011/04/13 23:18】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
また明日とまたいつか
どうもでん虫です、こんにちわ

同じようにサヨナラの挨拶として使われるものだが
明日また会えるのと次会えるのがいつになるのかわからない
その違いってほんと大きいよね
もしかしたらもう二度と会えないかもしれないし
それが本当に最後のさようならになってしまうかもしれない
まぁまた明日のほうも必ずあえる保証はないが
またいつかよりは会える確率は高い
それだけでも少し安心できるんだ

急な別れほど怖い物はないよね
【2011/04/12 22:45】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
どこへいけばいいのだろう
どうもでん虫です、こんにちわ

そう思う時ってありませんか?
別に帰る家がないわけじゃないが
どうすればいいんだろう
どこにいけばいいんだろう
と考えてしまいましてね
見えそうで見えない答えが
またもどかしい
むしろ答えなんてないのかもしれないが
それでもひとつの答えを求めてしまう

仕方が無いこととはいえ
悲しさも覚えてしまいますね
【2011/04/11 22:35】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
体力がもたない
どうもでん虫です、こんにちわ

今日は選挙の投票日でした
皆様投票しに行きましたか?
私は名前を書かずに投票してきました
とりあえず選挙場に行って
選挙に参加だけはしてきましたよっと

あと桜がちょうど今日明日あたりが見頃かなと
思うくらい結構満開でした
若干既に緑の部分がある木もあったので
明日明後日の風が強い日とかあれば
いい桜吹雪が見れそうですよね

それと桜と言えばコレかなと思うものが



ほんと名曲ですありがとうございます

まー最後にだが
もっと体力付けないとね(
【2011/04/10 23:30】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0)
なんにもない遊び
どうもでん虫です、こんにちわ

今日はとーのさんと遊んでました

地味にとーのさんちで呼んだムダヅモ無き改革が面白くて
新刊あるとのことで持ってきてもらいまして
それを最初は呼んでましたw
ぶっちゃけその間とーのさんを暇させてしまったなと
内心反省していますすみません

そしてとーのさんがつくってきたチョコケーキを試食しました
普通に美味しかったです!
ほんととーのさんはいい嫁さんになれるよね(違
しかし卵とチョコで作れるもんなんだなーと
私にそのスキルはないからそこは諦め(蹴

あと少しラテとモンハンをやって
というか見せてました
ラテでは必殺を2種見せて
モンハンではティガ狩見せました

てぃが

しかし私的に弓でティガは割と楽な部類かなと
別に倒す時間はぼちぼちかかりますけど
攻撃避けやすいし距離取りやすいし
怒ってもやっぱ回避しやすいし

まぁとーのさんも今度MHデビューするって事だし
一緒に狩をする約束をした!

まぁそんな感じな一日だったです
【2011/04/09 23:48】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(3)
まいた種は刈りとらないとね
どうもでん虫です、こんにちわ

お客様というか社内体制に疑問
システム化はいい面もあるし悪い面もあるよなと
ただ、電話番号間違えるのはどうなんだと
まぁ疑問に思わず電話した自分も自分だが

イライラしてるお客様に電話かけるときすごくぶるぶるしてた

しかし今日は衝突してばっかりの一日だったな
【2011/04/09 01:04】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
そしてこの顔である
ぷらちな

どうもでん虫です、こんにちわ

プラチナさんが変な顔になってる時が好きです

SPSCF0072.jpg
【2011/04/08 00:08】 | ラテール | トラックバック(0) | コメント(0)
カード集め
どうもでん虫です、こんにちわ

ラテールにもモンスターカードの制度が出ました
メイポのカードと似てるけど異なる

SPSCF0071.jpg

拾ったとしても必ず登録されるわけじゃない点と
ステータスが上昇する点かな
メイポはメイポで
ドロ情報見れるってのもいいよね

情報かステータスか
どっちもいいよね
むしろ両方欲しいけど

そんな贅沢は通じなかったわけですよね←
【2011/04/05 23:04】 | ラテール | トラックバック(0) | コメント(0)
収穫
どうもでん虫です、こんにちわ

ギルドメンバーが集まるタイミング
そういうのがないとだめですよね

SPSCF0061.jpg

まぁこれは前回のだけど
皆集まり皆でわいわい
出来るのが理想なのかなと
そう思ってます
【2011/04/04 00:27】 | ラテール | トラックバック(0) | コメント(0)
昨日からだけど
どうもでん虫です、こんにちわ

昨日からログのモチベが上がって
ちょっと弓に戻らずまったりしてます

SPSCF0058.jpg

メイポで言えばデュアルブレイドだね

ただ、通常攻撃のコンビネーションが主な攻撃なのですが
最大で弱→弱→弱→弱→弱→弱(?)→強→強→強→強の順番でつながりますが
PCがたまにラグ来るために攻撃途中で止まったりします
そしたらもちろん最初の弱から開始
さらにもちろん最後の強が一番強いし
強のコンビネーションに入ってるほうが威力も高い
まじでデスクトップ買うかこれ(蹴

まぁ
カード集めでもしながらまったりしてます
【2011/04/02 00:43】 | ラテール | トラックバック(0) | コメント(0)
満足のいくお値段
どうもでん虫です、こんにちわ

今日お昼に少しラテINして
よさそうなローグナイフを15mで購入しました

そして夜にエンチャしましたところ

ナイフ

こんな感じになりました

クリダメと最大どっちがいいか迷ったけど
最大の数値が1桁だったのでそっちを

ちょっとモチベあがりました

そんな1日でした
【2011/04/01 00:08】 | ラテール | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

