とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
飽きた
まぁ結局のところモチベーションは続きませんでした

もともとメイポの日記メインのブログでしたし
メイポから離れてぐだぐだになってしまい
なんだかよくわからないものになってしまいましたね
このままぐだぐだ続けるのもひとつなんだろうけど
ここでやめるのもひとつだと思うんだよね
少なくとも新しく日記を書くとしたら
新しいブログで始めたいと思います
ほんと見てくださった皆さんには申し訳ない限りですが
そもそも見てる人っているのか謎だけど
この程度で終りにしたいと思います

今までご覧いただきありがとうございました
【2011/04/26 23:05】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(7)
| ホーム | 雨音響く時>>
コメント

3年と半もの間お疲れ様でした!!

まあ自分は2年ほどしか見れていませんが(´・ω・)
でんさんのブログからどれだけ元気を頂けたかわかりませんが
ともあれ、ありがとうございました(`・ω・´)
【2011/04/27 10:18】 URL | とーの #VefHeiZQ[ 編集]
お疲れさまでした(´・ω・`●)
いそがしい中更新御苦労さまでした!

また新しいブログをつくることがあれば教えてくだしあヾ(・∀・*)ノ
【2011/04/28 21:19】 URL | あちゃみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/29 00:38】 | #[ 編集]

すっごい長い間お疲れ様ですー!

終わっちゃうの寂しいけど
また新しいブログ作ったら見に行きたいです;w;

【2011/04/29 14:20】 URL | そーし #-[ 編集]

<とーのさん

こんな駄文から元気が与えられたとは思えないが
そう言って頂けるだけでも幸いです><
実際メイポやっていた頃が一番このブログも輝いてたのかなと
そう思うと1年前くらいにこのブログは無いものに近い存在だったのかなと
そう思ってしまうこともありますね
何はともあれ読んでくれてありがとうございました(`・ω・´)


<あーさん

こんなブログでも読んでくれてありがとうございました(`・ω・´)
なかなか更新に時間が回せなくて…
流れ的に毎日更新しなくちゃなってのがすごく辛かった部分も(蹴
だからすごく手抜きになったりしちゃったんだけどね!(
新しいブログは手抜きしない程度に週1目標に頑張りたいと思います
まだ作ってないけどねっ!
作ったら教えますb


<非公開さん

何事も節目って大切だと思います
私の場合はちょっとその節目を通りすぎてしましましたが←
ぐだぐだ続けるよりは区切りを設けたほうがいいだろうしね

日記的なものは続けていきたいとは思うけど
週1程度にして頑張りたいと思います
今まで読んでくれてありがとうございました(`・ω・´)


<そーしさんこととら姉さん

おつありでした(`・ω・´)
日記的なものは続けていきたいとは思うけど
完全な日記になるので楽しいものではない可能性が高いっすw

でも新しいの作ったら教えるねb
今まで読んでくれてありがとうございました(`・ω・´)
【2011/04/30 15:17】 URL | でん虫 #-[ 編集]

いまさらだけど

たまに見てたりしてますたよ~(´□`)
今までお疲れ様でしたっ!(`・ω・´)
【2011/05/09 11:51】 URL | しょこ #-[ 編集]

<しょこたん

たまにでも見てくれてありがとう><
そしておつありですb
しかし現時点で新しいブログを初めていたり…w
気が向いたらそっちでも見てくだせぇ・w・
【2011/05/09 23:19】 URL | でん虫 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://murabitodentyu.blog101.fc2.com/tb.php/1303-5fbf2b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

