fc2ブログ
とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
やる気の下がるログが流れた
09_18_maple01.jpg

まぁログを見てくださ(ry
おまけに鼻水止まらないせいで
狩りになりませんpq

だから気分転換という意味合いこめて

09_18_maple02.jpg

ぁ、これは
たまたま沸いてただけねw

本命はこっちw

09_18_maple03.jpg

ここで狙うものは一つ
空気の読めない本!(
いやー
まったく出す気配がない(
さすがKY本だ

その後いろいろと転々として

09_18_maple04.jpg

火魔で赤Y^-^
まぁしかしちょっと急いでレベ上げたい様子だったから
久しぶりの鈍器で撲殺してました^-^
途中いったん聖魔s抜けたりして
死龍へ移動ー
そこで確認したよ62k(
最低ダメの確認忘れてたけどね!(

そしてその後久しぶりのジャクムー

09_19_maple00.jpg

いっぱいダメ表記されると何か気分がいいですよね^-^(
1回目も2回目も何もでなかったが
たまにはこういうのも楽しいものだぬn
また気が向いたら行こう!

んまぁ明日も2時にはおきて
M武器ドロポ頑張るz!
ノンw

09_19_maple01.jpg
<しょこたん

いあ仕様ですかr(’w


<ぼんs

ちなみにこれは
かがみん様のこだまでございまs
【2008/09/19 03:50】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<過疎が進んでいくとどうしようもないですよね | ホーム | しょこたんがえろいのは仕様です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://murabitodentyu.blog101.fc2.com/tb.php/354-4bf6dad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる