fc2ブログ
とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
履歴書
書くのに2時間かかりました

どうもでん虫です、こんにちわ

今日も学校でセミナーですね
今日は1社しか回りませんでした
履歴書かいてなくてそれどころじゃ(蹴
そんなわけで家に帰って履歴書取り出して
書き始めるまでに2時間
履歴書書くのに2時間
計4時間かかりまいた^-^

そして遅れてメイポIN
ギルクエやるのでそれだけやったー

03_11_maple00.jpg

きらきらいいよねー*ノノ
そしてまぁまたーりギルクエこなして
何もでないのは仕様ですg(ぁ

明日は早いので11時ちょっとに落ちて
明日に備えてさっさと寝るー
そんなわけでこの記事は予約投稿だったりしたりする罠
そんじゃおやすみーw
ノンw
<みかんs

SSないのです!

BGでデンデンスローおつあり^-^
まともにBGやろうと思えばいつでも出来るようなw


<藤井s

次回のBGでデンデンスロー多分しないw

まぁ地味にいろいろとやってますな・w
男はやるときはやらなければ!(

今日も一日おつあり^-^


<ぁいぽんs

まぁ痛いでしょうなw


<あq

SE30なら3冊くらい!(

全滅PTでも楽しければ!(
ごめん嘘ついた
ホンテはHP5k↑そして160↑になってから
おねがいしますね^-


<とーのs

シャドパデンデンスロー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!あり^-

虹いいですよね*ノノ
他の人達スルーで悲しかったですy!(


<ぁいぽんs

痛いの痛いのとんでけー!
【2009/03/12 00:00】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5)
<<餌を与えないでください | ホーム | SS取って無い>>
コメント

コメ1番いただき_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

履歴書とギルクエ(・∀・)ゞ オツカレ!

久々のスカイプ楽しかったよヾ(o´・∀・)ノ

【2009/03/12 00:12】 URL | ほっぺ #-[ 編集]

あるぇ2GET_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

Lvは足りないが救命浮き輪とHP盾あればHP5kになった\(^o^)/
【2009/03/12 07:59】 URL | Aq #VWFaYlLU[ 編集]

履歴書って何故か書くの疲れたりしますよねー

ギルクエおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
しっぽ以来ギルクエやってない・・・今は2人ギルドだから絶対できないし;
どこかに出張しようかしら・・
【2009/03/12 11:37】 URL | みかん #-[ 編集]

ギブスまきまきですよ@@
【2009/03/12 14:46】 URL | ぁいぽん #sSHoJftA[ 編集]

かかりまいた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

キラキラは正義ですよね☆ミ
【2009/03/12 18:07】 URL | とーの #VefHeiZQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://murabitodentyu.blog101.fc2.com/tb.php/556-e3710ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる