fc2ブログ
とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
PCのファンが正常に動いてません
そんな警告くらいました

どうもでん虫です、こんにちわ

でもそんなの関係ねぇ!(
まぁPCのファンが変なのは今更だが
警告でたら流石に再起しようと思ううん(
再起したら普通に出来たし
しかしそろそろ本当に寿命かもねこれ

昼くらいは拳で神殿クエ進めてました

10_02_1342.jpg

とりあえずドド倒しました
手伝ってくれた藤井様ありでしたpq
まぁこれからは思い出5でDスト6体巻き込めるようになるまでは
ここで狩りをしてその後ハゼ行こうかなって思ってます
頑張ります!

そして金曜固定のホンテー

10_02_1956.jpg

中央首で
PT長から強制追放させられました^-^
しかし自分HBないと耐えられない件w
まぁお墓しても別にいいんだけどさw
こういうときすぐHP装備に変えて耐えられるようになれれば
いつでも強制追放くらっても大丈夫b
まぁそんなことする人はえろぴょんしかいない

そしてその後新MAPできたとか聞いて
とりあえず行ってみたへーこー奥

10_03_0108.jpg

なんだここはー(
まぁ一通りMAP周ってみたけど
1箇所平坦で沸きが結構いい場所があって
ヒールの効く敵だろうし美味しそうな場所ありました
まだあまり知られてない場所だろうし
ドロポ確認とかかねて今度狩ろうかなって思ったり
気が向いたらだけどね(

明日はお出かけー
最近土日お出かけおおいなw
まぁいいよねうん
そいじゃおやすみーw
ノンw
<あちゃみs

運動靴どまありpq
時々しちゃいますよね(
余裕が無かったらいきなり遅刻^o^

無事に内定式終わってよかったよw
おつありーw
【2009/10/03 01:53】 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1)
<<連携行動 | ホーム | 楽しむところに悲しみあり>>
コメント

自分でPC魔改造!いや魔自作!
かねがありませんね(´・ω・)

つんでんやめーて(
【2009/10/03 20:06】 URL | Aq #VWFaYlLU[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://murabitodentyu.blog101.fc2.com/tb.php/761-5ac90260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる