fc2ブログ
とある村人の一日
みっくみくにされた新人社員によるよくわからない日記。
また、いつか
↓しらゆき~卒業の日に~


結構前からマイリスしてた曲です
まぁ今日卒業式だし
ちょうどいい感じな曲かなと思ったので
そんな感じでうpしますた

どうもでん虫です、おはようございます

昨日は卒業式
実際式には参加してませんでした←
そして卒業証書授与だけ行って
大学の友と飲み会しました
卒業おめでとう、ってことですが
もうこのメンバーで飲めることもないのかなと思うと
少々悲しいですが
今はこの場を楽しむことを考えるべきだよなと思いながら
結構楽しんでました

そしてその後はオールでカラオケへ
いっぱい歌いまくって
帰宅したのは朝8時ですた

しかしもう大学の友と会うことがあるのかと思うと
やっぱりさびしいものですねぇ
就職するとみんな違う場所に行きますし
結構遠い存在になる気がしてやまないっすね
たまには会いたいなって思うなー
でももう今日のメンバーで飲み会はないだろうなうん

まぁみんな別々の道を歩むわけだが
元気でいてくれれば幸いかな
だから自分もこれから先元気に頑張るよ!

そいでは
おやすみzzz
<あq

学校はじまるねぇ
【2010/03/24 08:06】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<起床時間ggg | ホーム | 扇風機固定>>
コメント

高卒就職組はともかく大卒はいろんな範囲に散らかるよね∵`

最近meのコメしか見てないきがする'(
【2010/03/24 19:36】 URL | Aq #VWFaYlLU[ 編集]

卒業おめでとう!!
京都にいるんだわ(^O^)/
【2010/03/24 21:25】 URL | ほっぺ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://murabitodentyu.blog101.fc2.com/tb.php/934-9677a302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

でん虫

Author:でん虫
メイプル
鯖:楓
でん虫:投賊200
たなぁか:火毒魔152
夏秋桜:鈍器パラ143
ヱルゥ:拳140
SacredTear:弩51
田仲様:闇の騎士団85
電彩:アラン115

ラテール
パン耳弓:180
パン耳水:100
パン耳槍:80
パン耳盾:20

現在ラテールに浮気中です
メイポがwin7対応してくれれば戻るかも?
メイポも月1回はIN出来たらなとは思っています
とりあえず毎日続けていけるよう努力します。
コメ返の仕方を変えました。

広告コメント防止のため
コメント禁止ワードに[http]が登録してあります
URL載せたい場合はそれ以降を記入など
お手数ですが工夫をお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる